SSブログ

サヨナラ 青ビニ(;∇;)/~~ [コン・ユ]

afs.jpg

ハナさん、ローマ字入力練習中につき、
本文少な目です(>_<)。

超ストレス溜まります。ローマ字入力ヽ(`Д´)ノ

 


 

コン・ユ、‘ルツボ’をせざるを得なかった理由は?

hsart_id20111002000293_0.jpg

俳優コン・ユが映画‘ルツボ’をするほかはなかった理由を明らかにした。

コン・ユは2日午後放送されたMBC ‘出発! ビデオ旅行’とのインタビューで”‘ルツボ’は扇動するというよりは観客が見て感じたそのまま心おきなく考えるようにしてくれることができるそのような映画“と話し始めた。

彼は‘ルツボ’に対して”観客らに敬遠されることができるあまり荷が重くて不便な話でもある“とし”私が開始点で行ったこと“これという事実を明らかにした。

軍服務当時コン・ユは進級贈り物で受けたコン・ジヨン作家の原作小説‘ルツボ’を読んだ後”休暇の時狂ったように飛び出して本を持ってマネジャーに‘これが映画で作られることができるだろうか’に対する悩みを投げた“故誕生秘話を伝えた。

これと共に彼は‘ルツボ’を自身が演技しなければならなかった理由に対して”俳優である以前にある社会構成員としての心がより大きかった“と明らかにした。 先立って原作小説の作家公コン・ジヨンもコン・ユの意図に共感して”こういう人が本当に主人公しないか考えた“コ喜んだことがある。

一方コン・ユは”‘あえて分からなくてもかまわないことをまた映画で引き出して傷がある方々にもう一度損傷を与えるのではないか’と憂慮をしたところでならば実際当事者が映画化を応援したしこれを通じて俳優らと製作スタッフが大きい力を得ることができた“コ伝えた。


元記事






'ルツボ'熱風にチョン・ドヨン、ハ・ジョンウ主演作
興行乞食?  "コン・ユの時代きた"


'カンヌの女王'チョン・ドヨンと'白象の王子'ハ・ジョンウがコン・ユの前でひざまずいた。 チョン・ドヨンがパムムパタルロ変身した映画'カウントダウン'とハ・ジョンウ、チャン・ヒョク主演の'依頼人'が200万観客を突破して常勝疾走している'ルツボ'熱風に興行落ちぶれて乞食になる状況だ。

2日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計によれば'カウントダウン'は先月29日封切り後2日まで四日間12万4452人を動員、ボックスオフィス3位に上がった。 累積観客は16万8210人. 'カンヌの女王'というタイトルに比較すれば期待以下のスコアだ。

ボックスオフィス1位は断然コン・ユ主演の'ルツボ'が占めた。 同じ期間'ルツボ'は78万2374人を動員して累積観客219万9605人を記録した。 オフシーズンにもかかわらず途方もなくはやい興行速度を見せている。 この作品はコン・ジヨン作家の同名小説を原作にしたし、障害児童らに対する性暴行がなされた光州(クァンジュ)焼き付け学校の実話を土台にして大きい社会的波紋を起こしている。 映画封切り後、教育庁が問題になった焼き付け学校廃校可否を検討して国会が'ルツボ防止法'など関連法改正に出るほどだ。 'ルツボ'は青少年観覧不可という審議等級にもかかわらず、200万観客を突破して長期興行展望を明らかにしていて15才以上観覧可バージョンも準備中だ。

ハ・ジョンウ主演の'依頼人'は39万4654人を記録して累積観客47万2309人をかき集めてボックスオフィス2位を占めた。 これに対してある映画関係者は"チョン・ドヨン、ハ・ジョンウ、コン・ユが偶然にもサイダスHQ出身でもあり現在のファンタジア所属で親密な先後輩関係を維持している。 だからどの誰がうまくいっても互いに美徳のお話をする温かい雰囲気だ。 先後輩3人がボックスオフィス1~3位を先行獲得している状況なのに、三作品全部興行してオフシーズン韓国映画に恵みの雨になったら良いだろう"と伝えた。

元記事




どーしよーーー
ユッピーの時代が来ちまったらしいヽ(´▽`)/




ところで、赤ビニの時代もきてるっぽい(獏)



今日のユッピー
e0092612_4e8860ff570e0.jpg
e0092612_4e8860f9de472.jpg
e0092612_4e8861030cba3.jpg
サ鄰・3~2.jpg

どーしても、この「the・コン・ユ」的な、赤いのが被りたくなるみたいだね^^;



かつて、あんなに愛してたはずの「青ビニ」は、もう、お役ごめん?



1166412541849.jpg

ああ、愛おしすぎるのに・・・

 

サヨナラ 青ビニ(;∇;)/~~
アリガト  青ビニ(;∇;)/~~
サラゲヨ 青ビニ(;∇;)/~~


プププ


しましまTシャツもマイブームみたいだね(* ̄m ̄)


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 8

moru

ハナさん アンニョン^^

ご無沙汰してしまいました~~~~^^;

読み逃げ状態で・・・申し訳ないっす(;;)

スゴイですね~~「トガニ」

YOOちゃんの時代がきたんですか??????

嬉しいようなさびしいような、複雑です。

しかし、容姿と関係なくいつも服装がとっても気になる^^;

YOOちゃんのこだわり???かな^^;


by moru (2011-10-03 09:01) 

れい

ハナさん、こんばんは^^
YOOちゃん、ゲッチュのサングラス、早くつけて出てきてくれたら
いいのになぁ≧▼≦;
手首の「ヒモ」も、なんだか増えてますね^m^
今回のYOO’チョイスでいいと思ったところは・・・
・・・う~んと^^;えぇ~っと^^;。。。
でも、なんか、「好きなものを長く大切に愛する精神」・・・は
見習おうって思います≧ш≦ゞ
by れい (2011-10-03 19:59) 

tome

え?ハナさんもカナ入力でしたか。
私、ローマ字入力から入ったはずが、いつの間にやらカナ入力。
だって日本語打つならその方が早いんだもん。
たしかにカナに慣れるとローマ字は面倒ですね。

エンタメニュースより、時事ニュースで見かけることが多い映画「トガニ」。
ついに大統領もご覧になったそうで。19禁ながら国民的映画になりそう。
興行も500万超えるんじゃないかと言われてます。

2007年を代表するドラマとしてコプがあるように、2011年を代表する映画の一つとして「トガニ」は忘れられないものになるんでしょーねー。
日本でも上映されることを願いますが、そのときこの映画をどういう風に紹介するのか気になります。

我儘なもんで、ラブコメ以外のコン・ユくんが見たいと思って、それが叶えられると、今度はラブコメをまた見たくなるという(笑)。
ドラマにも期待したいです。
by tome (2011-10-04 13:40) 

tome

連投すみません(^^;)>

素敵な動画みつけちゃいましたー!!

http://www.youtube.com/watch?v=rEvFlDh3_90

雑誌BAZAARのときの動画です❤
by tome (2011-10-04 17:38) 

puyon

きゃ~んっ tomeさんっ
ありがとうございます。+。(*′∇`)。+゜゜。。 

これが噂のBAZAAR 動画ですねっ♪
思わずキャプチャーしまくりました。

「映画トガニの撮影がなんちゃら」
「ポルトガルで撮影がなんちゃら」と「撮影」
という言葉しか知らない自分が情けないですけど
そういえば 本に書いてあった言葉が 
この動画のセリフなんでしょうかね?

いや~ 良いユッピーの動画をありがとうございましたm(_ _)m
by puyon (2011-10-05 00:03) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

わたしも青ビニユッピー、奇跡の画像でサッカーボールにもなっちゃうユッピー、
愛してるよー!
入隊の時に車から出てきた青ビニユッピーも
ずっと忘れないと思うよ。
赤ビニは、もうすっかりユッピーの目印だけど
またひょんなことで
青ビニでてくるかもかなぁ~。
でも、舞台挨拶の格好はキムチャッキの時はかわいい感じだったけど今回は、ひとつのイメージにこだわらずに
いろいろ攻めてきて、そのたびにキャー!とかあれ?とか忙しいけれど
たくさん楽しませてもらってます(*´▽`)

マンゴーのユッピー、いーっぱいカワユス~
短パン?バミューダパンツ(笑)微妙に似合ってる♪
マンゴーシックス、かなり繁盛してました(^^)v
日本でも早くオープンしてほしいですね☆
by ルナ (2011-10-05 23:59) 

キタコレ

俺は全然アリだと思うけどな!(ノ゚Д゚)ノシ〇 http://gffz.biz/index.html
by キタコレ (2011-11-06 18:29) 

ヴィトン 財布

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ヴィトン 財布 (2013-06-29 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。