SSブログ

いや、無い無い。獏 [コン・ユ]

0b55b319ebc4b745af8f9349cffc1e178a821551.jpg


急に凄く寒いね。
かと思えば、今日は、また少し暖かいみたいだし、
季節の変わり目、皆さん、風邪などひかないように
気をつけてくださいね。

私の会社でも、体調不良の方が続出ですよっ。

ハナさんは、ピンピンしてますが。獏

 

 





A級俳優キャスティングの妙なジレンマ


-コン・ユが‘ルツボ’製作の1等功労者の現実

(あまりにもあちこちで話が出るので) ‘ルツボ’話が少しうんざりされることも(うんざりするほど話題なんだね。byハナ)できるだろうが例をあげなくなれない。 事実‘ルツボ’は作られやすい作品ではなかったという事実やはり今はよく入る知っておられるだろう。 ‘ルツボ’が映画化されることができた理由は簡単だ。 優れた原作のため? 現実を告発する主題意識? 緩急が優れたシナリオ? 違う。 コン・ユがあったためだ。 韓国映画界のA級キャストの中の一つのコン・ユが製作段階から参加したのですぐにその優れた原作、主題意識、シナリオなどがまともに評価を受けて投資先から製作費を得ることができたのだ。

それならA級キャストは何をいうのか? ‘優れた俳優’を称する言葉なのか? 惜しくも違うことができる。 ここでは‘投資家が歓迎する俳優’を示す言葉で約束する。 ‘投資家が歓迎する俳優’の条件は次のようだ。 大衆的に高い認知度を整えたこと、収益率が高かった映画に出演した経験があること、マーケティングに役に立つイシューを持てばより一層良い。 この程度だ。 もちろん優れた演技力を整えたり立派な人間性を持ったとすればさらに役に立つだろうがとにかくそれが‘A級キャスト’の充分条件になれない。

それならどんな俳優がA級キャストではないのか? 簡単だ。 大衆的認知度が落ちて以前にヒットした映画に出演したことがないならば、あるいは認知度を整えたが最近出てきた映画ごとに‘網’したとすれば、その他どんな長所を整えても‘A級キャスト’になるのは不可能だ。 ‘ルツボ’はコン・ユという俳優に会ってその映画が持っている真価が発揮されたが、主題意識はもちろん優れた大衆性まで持ったにもかかわらずA級キャストに会うことができなくて死蔵されてしまったプロジェクトは韓国映画界に数多い。 それで製作会社がA級キャストを先に確保して投資先を探す場合らもありふれている。


だが、米国では製作費も回収できない失敗をおさめた。 知りえた方々は皆知る‘ジャッカルの日’という傑作スリラーのリメークであった。 保証された原作と保証されたキャスティングにもかかわらず‘ジャッカル’は評壇と観客から同時に敬遠された。 その理由はブルース・ウィリスのためだった。 ‘ジャッカル’の内容は顔が知らされなかった暗殺者‘ジャッカル’を捉えるために努めるFBI要員らの話だ。 人々の間で誰なのか分からない‘ジャッカル’が要人暗殺をすることを防がなければならないことがこの映画の主な面白味だ。 ブルース・ウィリスが‘ジャッカル’役を担った。 おわかりの通り、ブルース・ウィリスは当時米国で‘最も有名な俳優’であった。 人々の間で‘ジャッカル’がどこにいるだろうか? する緊迫感は映画ずっと全く入らなかった。 ‘そのままブルース・ウィリスが暗殺者の映画’だっただけだ。

1973年作‘ジャッカルの日’は違った。 エドワード フォックスという‘知名度高くない俳優’がジャッカル役を担って観客は彼を捉えようとする要員らと似たサスペンスを感じることができた。 ところでなぜブルース・ウィリスを使ったのだろうか? それはすぐにハリウッドでも‘投資の容易性’のためにA級キャストを選択するほかはなかったためだ。

A級キャストが危険な場合は二種類程度で分かれるが、最初には実存人物の役割をする時、二番目は‘ジャッカル’のように当然新人が引き受けなければならない役割を受け持った時だ。 過去の実存人物でない、現在の観客が実存人物をよく知っている場合、A級キャスティングは危険なこともある。 その実存人物とA級キャストとの‘類似性’という亡霊が映画ずっと飛び交うことができる。 大衆に刻印されているA級俳優のイメージが‘きて、あの俳優本当にその人と似ている’という覚醒を映画ずっと投げかけてドラマに没入するのを妨害できることだ。 大衆に刻印されているA級俳優のアウラが実存人物のイメージを分ける日本式現象が起きることだ。 反対の場合でA級俳優が実存人物と全く違う姿である時はあえて説明する必要もない大惨事が広がる。

後文省略


元記事


ごちゃごちゃ書いてあるけど、要するに、ユッピーはA級キャスト
って話です←大雑把すぎww

ところで「コン・ユが参加したために、投資先から製作費を得ることができたのだ」
というような事が書かれているんだけども、それとは、相反するまでは
いかないかもしれないけど、ちょっと違った話が書いてある記事もありますね。


女心を越えて民心を揺さぶる'ルツボ'コン・ユ


怒りには控訴時効がない。 二(二人の)コン氏が世の中の人々の公憤を起こした。 コン・ジヨン原作の小説'ルツボ'をスクリーンに移した同名映画が封切り2週ぶりに観客数 250万人を渡した。 この映画の主演であり、製作の端初を引いた俳優コン・ユもまた、話題の人物に浮び上がった。

'ルツボ'は2005年光州(クァンジュ)インファ学校で広がった聴覚障害児童性暴行事件を扱った実話映画でコン・ユは事件の告発者であり醜悪な事件を正そうと努力する主人公の美術教師カン・イノ役割を受け持った


この作品はコン・ユが兵長進級記念で受けた原作を読んで'ムッ’として血気と意欲で映画化が始まった。 コン・ユの要請で彼の所属会社が版権購入など映画化の現実的可能性を打診したし、製作会社まで決まったがメジャー級投資社が投資を敬遠して結局コン・ユの所属会社が共同製作会社に出ることになった。 映画製作報告会に記者がほとんどこない程冷笑的だったが、(そうだったんだーっ。知らなかった。ちょい泣ける。byハナ)言論試写会で雰囲気が反転した後うわさが立って爆発的な興行と共に実際事件に対する非難世論に沸き立っている。 映画の題名の'ルツボ'のようにスクリーンを越えて大韓民国全体を揺るがしている。

コン・ユが扮するカン・イノは無力で平凡な小市民だ。 持病がある幼い娘を置いた貧しいやもめで先生席と住宅保証金を変えなければならない程無力だ。 しかし聞くことも話すこともできないその上家族的保護枠が微弱な子供たちがからだと心を蹂りんされたという事実を知ることになって怒る。 たとえ彼自身も柔弱で醜い境遇だが地域既得権の不当コネクションで真実を隠そうとする社会的不条理に対抗する。

しかし現実を反映した映画の中結末は残忍だ。 親戚でなされた加害者皆が執行猶予で解放される結末をむかえる。 実際決心公判当時手話で軽い刑量が伝えられるとすぐに裁判場は聴覚障害者らの分からない泣き叫ぶことでぎっしり埋まったという。 実際に加害者中一部は犯罪現場の学校で復職する。

映画を見る終始欝火が押し寄せる。 映画の表現程度も激しいが現実で強行された程度は4倍だなんて話す言葉がない。 まだ精算されなかった罪の重さを置いて世の中をざわざわして再捜査が始まったし、被害者と加害者の間にまだ訴訟が進行しているという。 しかし実際にこの事件を外部に知らせた実際保育社は当時学校財団によって解雇されたという。

カン・イノはたとえ虚構の人物だが実際に存在したような真正性と重量感を持っている。 悲しくて深い目つきを持ったコン・ユは映画ずっと感情をよく表わさないが引きずられて行く子供を救おうと植木鉢で教師の頭を打ち下ろして、自分の車のガラスを手で破って自虐する。 結局ある子供が死ぬとすぐに水大砲をむかえて絶叫する。 あまりにも'数えた'話でコン・ユは科することも不足することもなく感情の適当な線をまともに守る。 熱心に泣き叫んだり大声を張り上げなくても強くて詰まって感じでよく聞こえない伝達力を持った。

コン・ユは過去'コーヒープリンス1号店'で広げたロマンチックなカプチーノみたいなロコ王子から抜け出して、世の中と人々を覚醒させるエスプレッソのような演技をした。 一人の俳優が、一編の映画がこのように世の中を沸き立つようにすることができるという驚いて驚嘆らしい。 相対的弱者の障害者に対する社会的関心を喚起させて彼自身も一層成熟した人に進化することになったコン・ユ. 女心を越えて民心を得ることになった彼の歩みは概念俳優に新たに出ることになった。

元記事


ユッピーの評価について、トガニ前までのユッピーの韓国での人気を
振り返ってみても、トガニ制作前に、果たしてユッピーは
A級キャスティングだっただろうかと、正直、思っていて、
トガニが公開して、ユッピーの俳優としての質に関して、
評価が、急上昇していて、素晴らしい演技をしているんだろうと、
信じているんだけど、やはり、この「映画そのものの力」も
大きいんだろうな・・・と感じています。



なので、もしかして、本当の意味で、ユッピーの真価が問われるのは、
今後ではないのかな・・・と。



誰もが納得するA級キャスティングになれるか、なれないかは
今後のユッピーしだいかもしれないね。


すごいプレッシャーだろうね。ユッピー。



だけど、あまりプレッシャーを感じず、「大作」と呼ばれるものを意識しすぎず、
ユッピーが、本当に演じたいと思う作品を選んで欲しいと思うし
「トガニのコン・ユ」にしばられず、気楽に楽しめる作品も、
伸び伸びと出演してくれたら良いな~と思います^^


※尚、トガニ動員は4日に300万を突破したそうです\( ̄∀ ̄*)/フォーー


 



tomeさんが、BAZAARの映像を紹介してくれましたYOヽ(´▽`)/


動くユッピーだよぉお(;∇;)/~~

tomeさん、ありがちょーー☆



ところで、そのうちそのうちと思いながら、
すっかりタイミングを逃したBAZAAR。獏


せっかくだから、ついでに、アップしそびれてた画像、
アップしておくーーっ。





5882b2b7d0a20cf4022ef58076094b36acaf9936.jpg
a044ad345982b2b7a3a0f09a31adcbef76099bb5.jpg
b64543a98226cffc1bef71ecb9014a90f703eaa3.jpg
fd039245d688d43f536c5fac7d1ed21b0ff43ba3.jpg
e7cd7b899e510fb3a7a17cc8d933c895d1430c30.jpg

本当にカッコエエなんだよね\(T∇T) /
どーーする?ってくらい、カッチョエエ( ̄TT ̄)




どうして、こんなにカッチョエエのに、こう↓なっちゃうんだか(≧ω≦;)
2fcdbfb7d0a20cf44d38b89f76094b36adaf9991.jpg


いやいや、ちょっと待て。

これを生で見てきた生き証人(ぷっ)ameriさんが、
「かわいかった」
って言ってるし。獏


最近、ユッピーをバカにすると、
必ず、援護射撃が入る(>ε<) プーッ!!



でも、分かるんだよね。
私も、かつて、ユッピーを空港等で出迎えた時に
「きゃーーーきゃーーー[ハートたち(複数ハート)]
と大騒ぎした後に、チング達と、自分達が撮影した写真見て
「何この服(゚ω゚屮)屮。こんな服だったの?(≧ω≦)」
って腹抱えて笑い転げた経験が何度か。ゲラ


あーあー。
こんなオモロイ時間を、また過ごしたいなーーっ。




という、イジケたハナを慰めてくれようとしてくれた、
puyonさんの問題発言←問題発言扱いww



何でも、puyonさん。

最近、ユッピーが取材を受けていた、壁にらくだの絵が
書いてあるカフェに行ってきたそうなんですが、
そこのオーナーが、らくだの絵を見て、
「コン・ユさんが "私は らくだに似てると言われてます"と
話してましたよ」

とおっしゃったそうなんです。

それを聞いて、puyonさんってば、

「ユッピー ハナさんのラクダ祭りのこと 
知ってたんだ・・ と。」

と思ってしまったそうなんです。獏


知らない方用↓

ホントに似てるのか?


ユッピーが、ダラダラダラを見てるって??


私は、こう見えて、ものすごーーーく現実的な女なんで、
とても、ユッピーが、ここを見ているとは、思えないんだよね^^;; ぷっ

全くピンとこない。獏



ここをユッピーが見てるの?・・・もしかして・・・?



そうなのかなぁ・・・



うーーーん。。。




もしかして・・・(゚ω゚屮)屮エエッ?








いやいや、無い!だろ(≧ω≦)




nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 14

puyon

いや! あるだろ!

(と、 27-25 PROJECT の人が言ってました)(≧ω≦)!

ユッピー 6回取材のために あのカフェにいたそうなんですけど
ここのメインオーナーの方は女性です。

あのカフェで私の相手をしてくださったのは 男性オーナーの方
なんですけど、6回の取材を受けてるユッピーの様子を見て
「私もコン・ユさんファンです」と言ってました。

多分 ユッピーの人となりを知ってファンになった・・
という感じなのかもしれません。

その時、ファンの話になって ユッピーは
色んなファンサイトを見てる という感じの話になりました。

そのあと らくだの話になったので
ええっ Σ(゜Д゜) !?  と思ったんですよ。

らくだに似てる って 韓国でも言われてました?

アニ、私は聞いたことないど。(いや、ただ単に読めないだけだったりして・・)
by puyon (2011-10-06 07:03) 

puyon

つづきです。

思うんですけど ユッピ-自身が直接 日本のファンの方
のブログを毎日チェックして・・というのは 
ピンときませんけど ユッピーの身近なまわりの方は
日本語 出来る方もいらっしゃるから・・
  
ハナさんのサイトは 大事だろっ と思いますもん。
(押さえておかないといかんやろっと)

でも 言われるとおり 2008年の8月の「らくだ祭り」は
さすがに 見てなかったかも・・ (≧ω≦) ? 

こんなに昔の記事だったんですね。
まだ、get you が ラミョン祭りをする前か・・

ところで「イケテ茄子祭り」 あれ 本当に大好きでした。
しばらく チングのgare さんと二人で
メール版「イケテ茄子祭り」やってたほどですもん。

是非2011年版 「イケテ茄子祭り」やってけろ~。
(あ、でも 今ニュース記事で忙しいか(≧ω≦))

それにしても BAZAAR  待ってました~^^
きれいな画像 ほしかったですよ。嬉しいです。
そして 動画教えてくれたtome さんに感謝してます。

トガニの制作報告会 そうだったんですね・・。
公開前 <トガニ>のチラシが ぺらぺらの1枚チラシだったのを見て
扱いが低いな・・とは思ってたんですけど そこまでとは・・・。

結果が出てよかったです。
by puyon (2011-10-06 07:32) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
うわぁ〜〜動くユッピーだユッピーだ〜! サジンもカッコいい〜 ♡0♡
ハナさんはじめこちらに寄与されている方のお陰で、ポッコッは超バタバタながらも、ユッピーの「今」になんとかついていけてま〜す!チョンマル カムサエヨ♡
イヤ!あるでしょ!見てるでしょ読んでるでしょ翻訳機使って^^;;
「らくだ」発言はなかなかでないよ....あの記事大スキだわ〜^^

最初の記事より、後の記事の方が、ピンとくるし、ユッピーらしいです。
コヒプリもこれで全国的に有名になったかもしれないけど、きっと、ちょっとは抜け出したかったはず、入隊して正解だったかも。「トガニ」のコン・ユ...次は、また違った役で、どんどん、いろんな姿を時間がかかっても魅せていってほしいな〜楽しみだわ〜〜^^
by ポッコッ (2011-10-06 09:11) 

wataru

大手の投資会社は手を引いていたんですね・・。そういうのを乗り越えてまで作りたいという意思の強さには頭が下がります。
それも俳優として問題を投げかけるって本当に難しいことだと思います。
それを支えた事務所や製作会社、映画に関わった人たちがみな同じ気持ちだったのが本当にすごいことですね。
この映画をきっかけに真実が明らかにされて傷ついた方たちが少しでも癒されることを祈っています。

ハナさんいつも本質を突いた記事に感謝しています。

ラクダは思いっきり笑いすぎて泣きました。yoo君がハナさんのブログを観ているなんてっ!!想像しただけでうれしいいですよねっ。そう信じてしまいましょお~!!
by wataru (2011-10-06 09:29) 

ゆっか

ハナさん、アンニョン♪
私も、”ある”に一票!
だって、最近のYOOちゃんの服といい、あれもこれも、ここを見てるとしか思えないじゃないですか~(*^_^*)
もしそうだとしても、ハナさん緊張しないで!いつも通りでお願いします♪

それにしても、ため息がでるほど、かっちょいいわ~
動くYOOちゃん、しゃべるYOOちゃん久しぶりです!
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
by ゆっか (2011-10-06 20:22) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ユッピー、アンニョン♪←見ていると思うので(笑)
自分のこと、動物にたとえたら、鷹だか、鷲って、いっていたような??←記憶がぁ~??   でも、ただの1度も自分のことラクダに似てるとは、聞いたことない気がするし、前にも、ここを、みてたんじゃないかって、話題が、なんかあった気がする~♪←こればっかり(^◇^)

パン、パン!!  やっぱり、みてたんですよ~~~♪

今も、翻訳機つかってみてるかもよ~ヽ(^。^)ノ

by キキ (2011-10-06 22:23) 

うもかん

ハナさん、こんばんは。

ハイハイ!!
私も目に耳にしてると思う方に一票です!!

"コン・ユ"
で検索したとき
真っ先にハナさんのブログが出てきます。
それで私もお邪魔することになったわけで。

ほら~
『ぶ~ちゃん』 だって大阪ファンミで
ご本人、プラカード下げて登場してたし、
皆、認識してますってば。

でもまさか
ユちゃんがラクダ似と自覚してるとは・・・
ウロコです。(@@;) ヤッパリミテル
スターが
「僕はラクダに似てるって言われます」って言う?!
そんなかっこつけない、飾らないところが魅力ですね。

なので、きっと
ハナさんの『愛するが故のいじくり倒し』のブログを
ユッピーも周りも愛して止まないハズ。 (^m^)

あ゛っ! ∑(゜д゜)
ハナさん、
キンチョーしないで引き続きお願いします♪
 


by うもかん (2011-10-06 22:57) 

nonchan

ハナさん

ラクダユッピー爆笑しました。並べると似てる~。
人とか乗せちゃったりして(>_<)
ハナさんblog、YOOちゃんは見てるかもしれませんよ。
イケて茄子なファッションもちょっと反省するかな~。
トガニよりすみませんラクダユッピーに心が飛びついちゃいました。
by nonchan (2011-10-07 01:12) 

なお

はなさん

 初めて見ました。 ラクダ祭・・・大爆笑(今頃おそいけど)
 ありえないだろ~ っと思ったけど・・・似てる^^;
 可愛すぎる・・・ いい人なんだろうな~ 生ゆっぴー^^

 映画・・ものすごい反響ですね。 
 はなさんのブログ読みながら ドキドキしちゃいます。
 大丈夫かな~なんて 
 忙しいみたいだし・・・ お疲れたまってないかしら?
 心痛めていないかしら?

 トガニ ファイティンですね^^


 このブログ 読んでいてくれたら 嬉しですね。
 だから 私も 見てるに 1票!

 はなさん お忙しとは思いますが 
 楽しいブログ よろしくです^^

 それにしても・・バザールのゆっぴーは 素敵すぎる・・・



by なお (2011-10-07 01:19) 

ハトポ

ハナさん
(*´∇`*)また
こんばんわ。

ラクダ祭りっ(爆)っ。
(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))。

最近は大人な
カッコいいYOOちゃんを
たくさん見ていたので

やっぱり可愛いYOOちゃんも
ってことですょねぇ。

可愛い過ぎますねぇ。
by ハトポ (2011-10-08 00:11) 

カモミール

大手スポンサーが手を引いて、記者がほとんど来ない制作発表だった→→→その映画制作発表会に運良く居合わせることができた者として振り返ると...

映画の制作発表なんて初めての経験なもので、他と比べようがないのですけれど、確かに場内はがら〜んとして空席がほとんどでしたよね。カメラマンの数もこんなものなのか〜とそういえば思いましたもの。

映画の内容が内容だけに何となく緊張感漂う制作発表で、司会者のおばさんのテンションだけがなんとなくバラエティっぽくて韓国語がわからないわたしは違和感感じたのを覚えています。

受付には山積みのパンフレットが残っていたし...

制作発表後のプレスや招待者向けの軽食サービス(サンドイッチやドーナツ、ドリンクなどなど)もかなりあまっていて、スタッフさんに「もっとどうぞ〜」なんていわれちゃったり...

スポンサーがつかなかった経緯があったのですね...(泣)

でも、興行成績を求めるブロックバスター映画より、ストーリーや演出がしっかりと描かれた作品にこだわるYOOちゃんにしてみれば、彼が一番求めていたことに対して結果がついてきたという、本当にうれしい今回の大ヒットでしょうね!!!  手を引いた大手スポンサーにしてやったりってって感じ〜!

作品を信じて、作品を支えた事務所、制作会社、俳優、スタッフの勝利ですね!

おめでとう!YOOちゃん!(涙)

PS、とっても気にしいのYOOちゃんは日本のファンの動向を絶対チェックしてると思う...ダラダラ認知....ありありでしょう!!!

by カモミール (2011-10-08 00:47) 

ゆっか

あの~BAZAARの映像ね、
YOOちゃんの大胸筋が気になってしょうがないんです(/▽\)きゃー♪
鍛えられてるわ~
by ゆっか (2011-10-08 00:52) 

ルナ

ハナさん アンニョ~ン☆


そういえば、ユッピー、コプのメーキングで暇があればYOO&Iとか、チェックしてるって言ってたような~。
実際コプの現場にも、パソコン持ち込んでみてたから、
きっと、ハナさんのとこも随分前からみてた気がするよー(^^)
わたしも、これユッピーとリンクしてる~って過去に思ったこと
何回かあったし、それがなんだったのか夕べ考えてみたけど、思い出せず(>_<)
なんだけど、ユッピーはラクダに似てることは
少なからずも嬉しく思ってると思います。
きっとニコニコ顔で"ラクダに似てる"ってことを言ってたんじゃないかなぁ~。
だって、ラクダの絵のカフェで取材ってところからそう思うよ。
先週の土曜日の舞台挨拶のふわふわしてたセーターもラクダっぽかったし、
キムチャッキの試写会だったかでもラクダ色の服の時があったから
ぶぅ~ちゃんも、そういわれてるの知ってての
服選びだったのかもしれません。
ハナさ~ん、この話題は、超非現実的な女になっちゃっていいですからぁぁぁー(*´▽`)
もう、有り!でこれからもいっちゃいましょ~~ぅ! ぷぷぷ

それで、んもぉ~信じられないくらいカッチョエーユッピーのBAZAAR映像、tomeさ~ん!ありがとうございますっ!
アコーディオンの響きに乗って登場するユッピーの背中!そうそう!待ってた~、このしなやかな後ろ姿からずーっと、最後まで
釘付けでする~^^
惚れ惚れぇぇ~!
異国だからかなぁ?何かに解き放たれた感じのユッピーが
気持ちエエですぅ(*´▽`)
ユッピーのいつもの笑い声をきくと、
これからも、ずーっとこんなふうに笑っててほしいなぁって思います^^
画像アップも、ありがちょー♪
やっぱり、マック前のユッピー、好きだわ( ´艸`)
映像のこの場面の笑顔みてますます愛したよ!
ハナさんは、どのユッピーがお好きでありますかぁ~?

昨日からまたあったかくなってきたけど
朝晩は寒かったり、わたしの職場でもマスクの方が激増してます(>_<)
ハナさんは、この3連休はゆっくりできそう~?
いろいろ忙しいのかもしれないけど、
ピンピンからの油断は禁物だよ~。
休日、楽しく過ごしてね~^^
さぁー、またラクダユッピーみて笑ってきま~す!
gif何回みても、たのし~い♪
by ルナ (2011-10-08 01:16) 

たる

ハナさん アニョーン!!

トガニ凄い話題になってますね。
ここに至るまでには、いろんな困難があったんですね。yooくんや関係者の方々の思いが一人でも多くの人に届くといいなと思います。

ラクダ確かに似ている((●≧艸≦)プププッ
ラクダサジンのチョイスがまた絶妙~ 
でも何故か一番印象に残ってるのが晴郎?! 昼休みに会社で見てたんですが、付け合せのスパゲッティーが鼻から出そうになりましたよー。ツボでした。

でもってBAZAAR素敵過ぎる~。 危険な男の香りがプンプンしますぅ。
靴磨きのなんかもうどうにもこうにも・・・
素晴らしい写真をありがとーーー。←東の空に向かって
日本ではどんな服で登場するのかなぁ。せっかくだかイケてるのと個性的なのとどっちも見たい!!

by たる (2011-10-08 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。