SSブログ

マイケルになりたかった爺さん [コン・ユ]

bb5e7f8b4710b9121b69b0bec3fdfc0393452291.jpg

契約延長を繰り返した仕事も、10月末契約終了が決まり、
次の仕事探しやら、小ハナの受験校探しやら、コン・ユの話題探しやら
いろんなもんを探さないといけないんだけど、優先順位は
どれなんだよっ・・・のハナイムニダ( ̄^ ̄)ゞ。獏




さて、この週末も、トガニ舞台挨拶があるそうで、
こんなに会えるチャンスがいっぱいなのに、
一度も会いにいけない自分が切なくもあるけれど、
ハナさん、ガンバルわ( ̄´` ̄)ノエイエイオー






今日の舞台挨拶のユッピーです^^
e0092612_4e86fd427871c.jpg
e0092612_4e86fd3d23550.jpg

肌の調子が良さそうだねーーヽ(´▽`)/




服の調子は・・・ぷっ。
うん・・・まぁ、これは趣味の問題って感じで、
個人的には、あまり好きではないけど、
まぁ、ヨシとするか。



だいたい、昨日のマンゴーシックス釜山サイン会に比べたら・・・(≧ω≦)
飲み会の最中、チングから画像が届いて、
マジでビール吹いたから(>ε<) プーッ!!








釜山サイン会^^;;



2fcdbfb7d0a20cf44d38b89f76094b36adaf9991.jpg
04c44a10b912c8fc17f0b08dfc039245d688213a.jpg
7fb89d529822720e4666a4ba7bcb0a46f31fab91.jpg
b5b2f1039245d6880d01f4e4a4c27d1ed21b243a.jpg
b581cefdfc0392450eb6a74f8794a4c27d1e253a.jpg
c631c78065380cd7e5b6e4ada144ad3458828191.jpg
cf5dc5fcc3cec3fd2a3de135d688d43f8794273a.jpg
e192ac44ad345982cb22a3d20cf431adcaef8491.jpg

マイケルになりたかった爺さん
・・・みたいな(≧ω≦)

imagesCAONMQGL.jpg

b581cefdfc0392450e43a74f8794a4c27c1e254f.jpg
d91efedeb48f8c540a7b836f3a292df5e1fe7f91.jpg

ベスト着てる振りしなくてもエエんじゃねぇの?(^。^;)






映画'ルツボ'が新作らの攻勢にも
ボックスオフィス1位の席を強硬に守っている。

1日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークの集計によれば'ルツボ'は去る9月30日一日の間全国20万 2776人を集めて累積観客数179万 2895人を記録してボックスオフィス1位に登板した。

新作'依頼人'は同じ期間全国10万 376人を集めて累積観客26万 781人を動員して2位を占めた。 'カウントダウン','最終兵器弓','オブドクション'が3,4,5位にその後に続いた

'ルツボ'関係者によれば映画の総製作費は45億ウォンで損益分岐点は150万人だ。 この頃製作費の図体が大きい映画が興行に大きい面白味を見られなかった事例を考える時'最も重要な興行'ともすることができる。 それだけでなく症候群で社会的波紋まで続いて各種地上波ニュースでも深く扱われている。

'ルツボ'はコン・ジヨン作家の同名小説を原作で2005年光州市(クァンジュシ)障害障害者学校の性暴行事件を扱った実話作品. 当初その重い主題のために興行が容易ではないと思ったが蓋を開けた'ルツボ'はこのように封切り5日ぶりに100万人を突破した。

'ルツボ'はポータルサイト ネイバーの映画評判点(店)でも9.52点を得てインド映画'セオルガン'(9.50),国内ドキュメンタリー映画'泣くなトンズ'(9.42)を押して歴代1位に上がっている。 このように評壇と興行の成功の中に上映中である'ルツボ'は開天節(建国記念日)連休を控えていてその興行により一層注目される。

元記事

トガニを本当に応援してるし、私も早く観たいって切実に思うし、
こんな風に、大きな反響は、ユッピーファンとして、すごく嬉しいんだけど、
反面、反響が大きくなるほどに、何かちょっと恐怖心を感じてます。

どうか、ユッピーが、傷つくことがありませんように。



nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 16

なお

はなさん
 お疲れさまで~す。

 私も 早く観たいファンの一人ですが・・・  
 確かに これだけ反響があると 怖いですね。

 ホントに ゆっぴーが 悲しまないように・・・っと願って
 います。

 いろいろな思いで この映画に望んだ事も 書かれていました
 ね。

 ゆっぴー忙し、心労が少ない事を 願います。

 そして みなさんで ゆっぴー 応援しましょうね。

 
by なお (2011-10-02 00:02) 

rin

ハナさん、こちらでは超おひさしぶりっ!です^^。

上のセーター姿、ハナさんはイマイチ?笑
私はユッピーの映りの良さももちろんかなりズギュンときたし、このセーターは結構好きかも☆腕時計が映えているのもいい感じ~。一緒につけてる数珠ブレスレットは要らないかもだけどー。

二枚目のユッピーが特にいいわあ~♪

マイケルになりたかった爺さん(笑)は、ねえ…?
デザインもアレなのに、色味がこれまた爺さま風…。

トガニ、ものすごい反響で、成功してよかったなあと思うけど、ユッピーのことに限らず、成功の度合いがものすごく大きなものであるほど、反動もあったりするかもしれないから、ユッピーが苦しむことがないように、私も祈ってます。

早く観たいね。ウォンビンの「アジョシ」も良かったし、本気の映画が観られること、すごく楽しみです。
by rin (2011-10-02 00:57) 

うもかん

ハナさん、
私ね

あの帽子、、、

ドロロンえん魔くん  かと思った。。。

ヽ( ̄¨ ̄)/ 有り?



by うもかん (2011-10-02 01:08) 

なお

私 あの帽子・・・

 ベム・ベラ・ベロ的な感じ・・・^^;
 

 でも、 どれも す・きです・・・
by なお (2011-10-02 07:04) 

wataru

わたしはこのタイトルで吹きました(笑)ワタシもマイケルみたい~ってまず最初に思っちゃったから~。
たしかにうちの爺ちゃんこんなチョッキもってたよなあ~的なセーターですしね。
紳士服のスタイリストさんって本当に大変なんでしょうねっ。本人の好みと意見がぶつかったりするでしょうしね。興味深いです~。
素敵な人にはいろんなもの着せてみたいものお~。(笑)

それにしてもトガニ、ここまで社会的に大きくなってしまうとは思いませんでした。

yoo君をはじめ、映画を作った人たちはある程度いろんなことを想定していたとは思いますが、それを超えてしまって逆に誰かが傷つくことになってしまったらと思うと心配ですよね。

この映画を通して、つらい思いをした人たちが前向きになれますように。必ず幸せになれますように。
by wataru (2011-10-02 14:33) 

すうっ

ハナさん お邪魔します!ハナさんのオモロ~なタイトルにいつも笑ちゃいます。 皆さんも「妖怪人間」「ドロロンえん魔くん」なんか、分かる世代としてはツボでした。因みに、私は「できるかなのノッポさん」かなって思ったりしました。(苦笑) まあ トガニが胸の痛くなる 何度も観る事が辛くなるんじゃないかって感じだから ユくんのファションで楽しくさせてくれてるんだぁって 勝手に思っていますけど。好き勝手に書いてすみません! お忙しいでしょうが、ブログUP楽しみにしています。
by すうっ (2011-10-02 14:53) 

ameri

ハナさん、アンニョン^^

サイン会、行ってきました!
「マイケルになりたっかた爺さん」が登場した時は、「サングラスしてない、ヒゲない、オットケ~~」ともう100人が放心状態。。いつもの通り・・・ 実際は・・・この服、すご~くかわいっかったよ☆
忙しい中、釜山に来たみたいだったけど、ペンにはゆったりと対応してました。その代わり、SPが多かったです!
お土産に、サイン入りのMANGOSIXマグカップがありました。

by ameri (2011-10-02 14:54) 

ヨモニ

ハナさん、アンにょん!題名、面白すぎ!変なかっこのゆっちゃんでも、好きだけど、俳優ゆっちゃんが大好きかも。イノ、キジュン最高だ!
by ヨモニ (2011-10-02 22:33) 

キキ

ハナサンアンニョン♪
マイケルになりたかった爺さんのタイトルで???と、スクロールしてって、激爆!!!
最後のベストきてるふりしなくてもエエんじゃねえの?で、涙出ましたぁー。(T_T)可笑しすぎて。はぁ~、セーターだったんだぁ~(^◇^)
コンなファションで、ファンに、向けて、くったくなく笑うユッピーが、愛しいデス(^◇^)

ハナさん、「マイケルになりたかった爺さん」最高でした。パチ、パチ!!!
by キキ (2011-10-02 22:53) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

ぶぅ~ちゃん、釜山ということで気合はいってるなぁ~って思ってましたが^^;;
実際は、やっぱり爺さんでもマイケルになれなくても、かわいーいかったんですね!
ユッピーも、舞台挨拶が続いてて忙しかったって思うけれど
こうやってゆっくりとペンと触れ合える機会がもてて
ユッピー、楽しそうで よかったです^^

舞台挨拶ユッピーは、わたしこの感じ好きだよー。
お家でくつろいでてそのまま来ちゃったみたいなのが
衣装って感じがしないのがエエです~☆
舞台挨拶って、100人ちょっとのところで
時間は短いけれど、すごくユッピーを近くに感じることができるんだけど、
一生懸命しゃべっていてくれる言葉がわかればなぁって思います(>_<)
今日、気づいたけど、昨日の新聞にトガニの映画が公開され韓国で社会的反響を呼んでいるっていう記事読みました。
かなり大きく書かれていて、日本でもこれだけの報道があるのだから
韓国での反響ってどんなに大きいものなのか…って思いました。
舞台挨拶では、あまりそういうことには触れないようにしているのかもですが
ユッピーの深い思いから始まった映画だから
その思いがそのまま純粋なままみたひとの心に伝わることを願ってます。
ハナさ~ん!いろいろ忙しそうだけど、
急に寒くなってきたから、風邪ひかないように、無理しないようにね~^^
ファイティーン!!
ローマ字入力もね~!
by ルナ (2011-10-03 00:12) 

puyon

ハナさん あんにょーん

今朝、このコメント書いてたのですが サーバーエラーで
消えてしまって残念でした。

実はせつながってるハナさんに朗報があったんですよ^^。

昨日(10/1) らくだのカフェに行ってきたのですが
(三清洞の"27-25 Project")

「らくだのカフェ」というのは らくだの絵が壁に書いてある
カフェです。最近続けて取材受けてた・・。

先週行ってきて あいにく月曜日で閉まっていたので
昨日仕切りなおしで行ってきました。

先週は有休を消化するために 韓国に行ってきたのですが
その時期は映画上映がない時期だったので 映画どうしよう・・と
仕事面と金銭的な面で悩みに悩んでいたところ 会社の人が
「そんなに悩むくらいだったら 韓国に行かないと病気は
直らないですね」といって 気持ちよく休みをくれたんですよ。

それに後押しされて 再び来てしまいました。

このカフェ、女性の方がメインオーナーなんですけど
たまたまお店の中にはいったとき、最初に応対してくれた男性の
オーナーの方が(まだお若いです)親切にしてくださって
色んな話をしたんですよ。

ここは 色んな芸能人の方が取材を受ける場所なので
たくさんの芸能人の方を見てると思うのですが
そのオーナーが「コン・ユさんはすごくいい人です。
私もファンです」と言ってくれました。

思わず「ありがとうございます」と お礼をいいましたが
「彼には嘘がないです。目を見たら真実を話しているのが
わかります」と言って下さって嬉しかったです。

ところで 店内のらくだの絵を見て 男性オーナーの方が
思い出したように 「あ、そうそう。このラクダの絵を見て
コン・ユさんが "私は らくだに似てると言われてます"と
話してましたよ」というのです。

これを聞いて 思わず あっ Σ(゜Д゜) !と。^^

ハナさ~ん! 古い話だけど ハナさんのラクダ祭り
マンセー!ですっ 
 
ユッピー ハナさんのラクダ祭りのこと 
知ってたんだ・・ と。


それ聞いた瞬間 興奮して その場でハナさんに
連絡しようかと思ったほどです。

そういえば このカフェには今回取材で
6回来たそうなんですけど ユッピー、インタビューを
終えたあとのスタッフとのフリートークの中で
「とにかくファンには感謝してます」 と
いつも話してたそうです。

思うんですけど ハナさんは 韓国にこの時期
来れなかったですけど ユッピーと気持ちが通じてて
それが 一番だなぁ・・と。

私は韓国には来れてますけど どんなに一生懸命
応援してても ユッピーにとっては「知らない人」ですもん。
気持ちが通じるということは 本当にいいことだと思います。

昨日と今日、舞台挨拶見ましたけど それよりも
このカフェでの ユッピーがファンを大事に思ってることの方が
印象に残りました。

心がほっこりしたことが 嬉しかったです。

ところで このカフェでユッピーが頼むのは
いつも同じで 「SHAKE」という五穀米とハーゲンダッツの
アイスクリームをシェイクしたジュースか、
バナナとストロベリーのミックスか
バナナとキウイのミックスジュースだそうです。

ちなみに「ミックスジュース」はメニューに存在しないので
頼んだのかな?

あと ぶぅ~ちゃんのことを「彼女はいい人ですよね」と話すと 
嬉しそうに「はい。彼女はとてもいいです」と言ってました。

さすがユッピーの長年のスタイリスト(← こればっかり(≧ω≦))

ところで 舞台挨拶の写真 いいですねぇ~。
あと MANGO SIX@釜山も^^ 嬉しいな^^。
by puyon (2011-10-03 00:26) 

puyon

せっかくなので カフェの情報もあげときます。

27-25 project
鐘路区三清洞27-25 
서울시 종로구 삼청동 27-25
02-6052-7870
http://blog.naver.com/2725project


by puyon (2011-10-03 00:32) 

ハトポ

ハナさん
(*´∇`*)こんばんわ。
お邪魔しまぁす。
また、モップ気味っ。
(; ´_ゝ`)
素敵なのにっ(笑)。

サイン会いいですねぇ。
by ハトポ (2011-10-07 23:52) 

fake louis vuitton luggage

louis vuitton replica handbags from china マイケルになりたかった爺さん:ダラダラダラ2:So-netブログ
fake louis vuitton luggage http://buylouisvuittonbags2.weebly.com/blog.html
by fake louis vuitton luggage (2013-09-10 03:04) 

best quality louis vuitton replica

bolsa louis vuitton replica em ny マイケルになりたかった爺さん:ダラダラダラ2:So-netブログ
best quality louis vuitton replica http://www.orshn.net/#louisvuittonreplica6
by best quality louis vuitton replica (2013-09-12 06:48) 

Naomi

I would like to thnkx for the efforts you’ve put in writing this website. I am hoping the same high-grade website post from you in the future as well. In fact your creative writing skills has encouraged me to get my own website going now. Really blogging is spreading its wings and growing quickly. Your write up is a good example.
Naomi http://www.deelsonheels.com/Shoe_Lifts/cat133748_120743.asp
by Naomi (2013-10-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。