SSブログ

100万超えたかっ。 [コン・ユ]

f78434dbb6fd526601c7804bab18972bd5073654.jpg

ここんとこ、ユッピー、ホント格好良いねーーヽ(´▽`)/
髪型も、凄く素敵☆


坊主は坊主で、色んな意味で愛くるしかったけど、
やっぱ、髪があった方が良いね。獏









ルツボ’、圧倒的観客追求..100万高地目の前

映画‘ルツボ’(監督ファン・ドンヒョク)が圧倒的は興行傾向(税)で100万観客突破を控えている。

25日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば去る24日‘ルツボ’は全国567個の上映館に25万7740人の観客を動員してボックスオフィス1位に上がった。 これでこの映画は去る22日封切り以来91万4369人の累積観客数を記録した。

‘ルツボ’は封切り前から観客らの大きい関心を集めたし封切り直後ボックスオフィス1位を記録、着実に維持している状況だ。 特に青少年観覧不可等級にもかかわらずこのような快挙を成し遂げてより一層意味が深い。

コン・ジヨンの同名小説を原作にしている‘ルツボ’は実話を土台に、ムジンのある聴覚障害学校に新しく赴任した美術教師が校長と教師たちに虐待にあった子供たちのために真実を明らかにする過程を描く。

‘ルツボ’の善戦で‘最終兵器弓’(監督キム・ハンミン)は多少停滞した姿を見せた。 この映画はこの日5万9715人の観客を動員して2位に留まった。 先月10日封切り以来704万2686人の累積観客数を記録した。

引き続き3位に上がった‘コンテイジョン’が3万8193人の一日観客数を記録したし来る29日封切りを前にして‘依頼人’(監督ソン・ヨンソン)が有料試写会を通じて3万6029人の観客をかき集めて4位にの名前を上げた。 5位は3万4230人の観客を動員した‘パポシネペンギンら’が占めた。



元記事


ユッピー・・・

物凄く注目されてるよ?。


どうする? 超超超注目の的だよ?





こんなに注目されてしまってるんだから、
言動や、行動や、身なりにも気を配らないといけませんね・・・







頼むから、こんな格好しないでーーー_| ̄|〇∠))バンバン
25日舞台挨拶のユッピーです。
e0092612_4e7f4f852545a.jpg
e0092612_4e7f4f8ac15d3.jpg
e0092612_4e7f4f9053986.jpg
。゚( ゚^∀^゚)゚。







釣りにでも行くつもりか(≧ω≦;)



そうか!観客を釣りに行くのかっ。
さすがだ。゚( ゚^∀^゚)゚。プヒャヒャヒャ



あ、もしかしてペンのプレゼントだったり?
いや~、楽しませて頂きました釣りBOY。゚( ゚^∀^゚)゚。プププ




それから、先日、試写会のユッピーとぶぅ~ちゃんの
写真を提供してくれた某ニムから、今度は、
24日の写真が届けられましたよーーヽ(´▽`)/




20110923142.jpg
20110924138.jpg
20110924140.jpg
20110924146.jpg
20110924147.jpg
20110924149.jpg

あまり、良い写真が無いといってたけど、そんな事ないよねーーっ。

またまた、凄く良く撮れてるよね!

微妙な服が素敵に見えるくらい(>ε<) プーッ!!



某ニム~^^ またまたコマウォヨ~(;∇;)/~~






試写会やら舞台挨拶やらに渡韓した方達が、
続々と、日本に帰ってきて、ユッピーの様子を伝えてくれてますね。


ハナさんは、今回もお留守番組なので、
こういった皆さんの情報に救われてます^^



皆さん、楽しいお話をありがとーーーv( ̄∀ ̄*)v
↑ツイのお礼も、こんなとこで。獏



nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 12

なお

はなさん

 おはようございます。
 毎日 ブログ楽しみにしています^^
  
 いや~ 
 かっこ良すぎます。 
 朝から このゆっぴー見て にたにたしてます。

 こんなに注目されていて 応援のしがいがあります。

 でも、遠くなるようで・・・

 こんなに 真近に写真が撮れるなんて すごいですね。

 あ~
 12月が 楽しみです。
by なお (2011-09-27 05:28) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
ハァ....ユッピーカッコ良すぎるぅ.....もうもう、スゴイことになってますね! ってところで...
「チンチャ!ぶー様(尊敬語使うからさぁ〜ぶーちゃん!)頼むよ〜TT」
ペンの方からの心のこもったベストだったとしたら、私生活で着ていただいて^^;; 舞台ではアンデェ!!あなたのセンスが時々(たびたび)理解不能;; 
ユッピーって『馬子にも衣装』ってコトバが、この人のためにあるんじゃないかと思うぐらい、素敵な衣装によって何倍も何倍も何倍もステキになるじゃんかよ〜〜 チャルプッタカムニダ〜!
でも、ハナさんお得意の「デコだし、むらさきモジャ」のユッピーだって、チョンマル サラゲ〜のポッコッだけどね....^^v

ポッコッは、いつも国内もお留守番組なので^^;;
こういったハナさんの情報に救われてます、コマォ〜^^


by ポッコッ (2011-09-27 05:44) 

okko

ハナさん あんにょん♪

「頼むから、こんな格好しないでーーー」&「釣りにでも行くつもりか」って
超 うけちゃいましたぁぁぁぁ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもホントにそうですよねっ・・・・・
素材がいけないっちゅーか、なんっちゅーか、本中華♪
絶対に水をはじきますよねぇ & 水に落ちてもプッカプカ浮きそうですし。
って、ことはやっぱ釣りには最適かもーーーーーーーーー(;^_^A
あ~っ、面白かったぁ♪
朝から楽しませていただき ありがとうございましたぁ♡♡♡
by okko (2011-09-27 07:24) 

れい

ハナさん、こんにちは~^^
「釣りにでも行くつもりか≧ω≦;」ってコメントに
ツボってしまいましたよ!!!^∀^/~
スター☆なハズのYOOちゃんが、どうも身近に感じられるのは
こんな一面があるから!(笑)
ぶーちゃん、一体どこで仕入れてくるのかなぁ??^^;
by れい (2011-09-27 10:01) 

tome

かっこいいー!!
やっぱり体作ってるからか、顔も引き締まってて、かっこいいです❤

トガニは上映される前から注目度が半端なかった!

実際の事件の再審査の著名運動にまで広がってて、社会現象化しています。

たしかに障害児童の虐待という衝撃的な事件に扱ってはいるものの、映画ではとくに権力者が金やコネに物を言わせて、司法においても社会的弱者が虐げられている社会の不条理に焦点を合わせた演出が共感を呼んでいるようです。
さらにコン・ユくんはヒーローでもなんでもなく、力もコネもない平凡な一市民として戦っている点が余計共感を呼んでいるようです。

気が早いことに、今年の主演男優賞候補という話まで上がってるようです。
コプ見たときから上手い役者だとは思ってたし、ラブコメ俳優で終わるにはもったいないと思ってたから、世間的にも演技派俳優として認められたらファンとしても嬉しいですね。

でも、ラブコメにも出でほし~よ~。
by tome (2011-09-27 12:24) 

ゆっか

ハナさん、アンニョン♪
ここにくると、YOOちゃん今日は何で笑わせてくれるかな~
って楽しみでしょうがない(笑)
ハナさんの釣りにツボです!!
全身写真の下まで行って、「その靴~~~~~!!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン」
突っ込みましたとも!
次も楽しみだわ♪
by ゆっか (2011-09-27 14:08) 

mica-yoo

ハナさん、アンニョン!

も~~~~~~~~~~~~~~。
なんで~~~~~~~~~~~~。なんでこれ着ちゃうかな~~~~~(-_-;)

ほんと!釣り行く気かよ!
そんでもってさー、靴もさ~~~~~~~~~(-_-;)
ドリフかよっ(-"-)

初日のロンジャケがかっちょよく見えてくるもん・・・^^;

ほんとにさ~
こんだけ注目の的になってるんだからさ~
頼むよ・・・ぶ~ちゃん(+_+)

は~~~~。それにしても・・・声出して笑っちゃったし、思いだし笑いも出来るほどのチョッキ&靴・・・ぷっ。
ハナさんのコメが更に拍車をかけてオモロすぎるし^^

いや~~。ほんとオモロすぎます^^
ハナさん、コマウォー^^
by mica-yoo (2011-09-27 15:13) 

K&Y

こんばんは~^^
いつも楽しいコメントで、共感し思わず笑っちゃってます^^
ホントにもう、どうしてこうなっちゃうのか(--;)

チョッキいらない…><
奇をてらわなくても、普通でいいのに~
スタイルいいんだから~
Tシャツだけで十分かっこいいですよね(*^▽^*)

しかも靴はまさしく「ドリフ」
こちらはシンプルすぎですね~(爆笑)

そんなこんなで楽しませていただき有難うございましたm(^^)m
by K&Y (2011-09-27 19:58) 

やまちん

笑わせていただきました(^◇^・。)

「釣り吉」姿も愛らしい♪

観客をたっくさん釣ってきて~(笑)



by やまちん (2011-09-27 21:39) 

くりりん

釣りスタイルユちゃん
でも、その時が1番かっこいい!と思っていたわたし・・・
この時のユちゃんかっこよかったんですよ、釣り以外は・・・
実は舞台挨拶見に行っていたので、生釣りユちゃん拝見しました
テンパっていたので、その時こんな衣装だと気が付かず、写真みてあれっ!て
感じでした
で、この釣りユちゃんと握手もしてきましたよ~

トガニはみなさん、観てください
ユちゃんもですが、子役達の演技もよかったです
重い内容ではありましたが絶対観て欲しいです、俳優コン・ユの姿を
by くりりん (2011-09-27 22:31) 

オレンジママ

どの写真もきれいに撮れててぇ~、感謝ですぅ。

YOOちゃんがやっぱりぃ~ 素敵に見えますぅ。
ウェ~ビィ~な髪も以外に似合って、素敵に見えてしまってぇ~ うふっ

ハンギョルとはまた違ってぇ、いいっですぅ~❤❤❤

るぐぼ が トガニ が 早く観たいですぅ(@_@;)

舞台挨拶を観てる方がうらやましいぃですぅ~、いつかは行こうっと(^-^)
by オレンジママ (2011-09-28 00:33) 

ルナ

ハナさん アンニョ~ン☆

ハナさ~ん!あたしも、舞台挨拶にいってきましたよーーーヽ(´▽`)ノ
もう、どうにかなっちゃうくらい ってかもうどうにもこうにもなっちゃいましたが(〃▽〃)
カッチョ良いだけじゃかたづかないユッピーでしたよん!
ユッピーは、映画館にはいってきて前に立つと
ファンミと同じように観客席の隅から隅まで必ずみてくれます。
舞台挨拶初日は、少し緊張気味に一生懸命話すユッピーにキュンキュンしたよ~( ´艸`)
二日目からは、あのいつもの笑い声も出たり、司会の人と絡んだりもして、とても楽しそうだったです♪
仕方ナスの服も、生でみるとほんとステキにみえるから不思議(゚Д゚)
これぞ、ぶぅ~ちゃんマジック~?ぷっ。
服といえば、あたし、某ニムさまが撮っていただいた日のユッピーの丈長の
服に、触ることができましたぁ~(*´▽`)
服だけを触っていたのか、はたまた服の上からユッピーを触っていたのか(≧ω≦)夢中だったのでどっちか覚えてないんだけど
とにかく、ユッピーが着てた服は、いままで触れたことがないくらい柔らかくて、スベスベしてて、ふかふかな触り心地でした( ´艸`)
ユッピー、服ひっぱったかもしれないっす…ミアネヨー(>_<)
釣りユッピーのパーンチは強力です。
わたしは、かなりギリギリに渡韓を決めたので
映画のチケットも自力組だったのでドキドキでした。
チケットを買いにいくと、もうあと数席とか、行きたかった舞台挨拶分は全部行けたけど、
売り切れの回もあったり、身を持ってすごいチケット売れ行きを感じました。
コンビニにいくと、レジにトガニのあのハナさんがあまり好きくないポスターの写真がでたり、
ホテルに帰ってラジオ聴いてると、トガニ、トガニって言ってるし、テレビで、深夜に試写会の様子をやってたり、
トガニの原作の本がベストセラー1位で、手にとってみてる人がいっぱいいたり、
予想はしていたもののかなりの盛り上がりが嬉しかったです^^
映画終わったあと、若いナムジャが突然前にでてきて、この裁判についていま一度かんがえませんか?みたいなことを言ってる時もありました~。この映画で伝えたいこと、確実に伝わっているようですね。
イノの語りかけるような手話がとても温かくて、優しくて…。
ユッピーの気負わない演技で、自然に映画の中に、はいっていけました。この間、ハナさんが考えてくれたユッピーの目についてのことを思い出しましたよ~。
心に突き刺さる目だったり、穏やかな静かな目だったり、その表情ひとつひとつに心を揺り動かされます。
前にトガニのスタッフさんが話されてように、
やっぱり、ユッピーにますます惚れてまう~(結局はそこ)の間違いなしの映画です^^

BAZAARも、買ってきましたぁ~
靴磨いてもらってる、左手だらーんの体を預けてる感じのユッピーが、たまりましぇん( ´艸`)
by ルナ (2011-09-28 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。