SSブログ

10周年韓国ファンミの歌 [コン・ユ]

ytm.jpg


やっと見つけた~~~(;∇;)/~~キャイノキャイノ


しかし、何で、こんなに忙しい時に見つかるんだ。獏









コン・ユデビュー10周年記念韓国ファンミ



韓国ファンミのファン投票で一位に輝いた[ぴかぴか(新しい)]
ノルルサランヘ(君を愛してる)

http://www.youtube.com/watch?v=RnFsh5rh4Go&feature=player_embedded






ユ・ジェハ/クデネプネ(君よ僕の胸に)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=c5w2c5Mj7fw



白く砕けた花の粉になり 君の花の上に座りたいよ
夜空を見ながら感じる君の息遣い 
ふんわりと揺れる丸木舟に乗って 君の湖にとどまっていたい
もしも、君が僕のそばを離れたなら 
ずっとついて行くよ あの果てまでもついて行く 愛する人よ
君よ、僕の胸に抱かれて 目を閉じて 
君よ、僕の胸に抱かれて 愛の夢を分け合うよ
グラスに映える美しい君の微笑み 
するりと甘いワインになり 君の唇に重なりたい
僕の酔った両眼には たくさんの君の姿 
次第に沸き上がる陽炎になり 君のそばを周っていたい
もしも、君が僕のそばを離れたなら 
ずっとついて行くよ あの果てまでもついて行く 愛する人よ
君よ、僕の胸に抱かれて 目を閉じて 
君よ、僕の胸に抱かれて 愛の夢を分け合うよ
闇がやって来て 心いっぱいにもたれかかる場所が必要な時は 
君よ、僕の胸に抱かれて 目を閉じて 
君よ、僕の胸に抱かれて 愛の夢を分け合うよ


ユッピーの胸に抱かれる準備は、もう何年も前から、
スタンバイオッケーなんですけども(;∇;)/~~



アップして下さった、某サイト様、有難うございます☆

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 6

K&Y

朝から幸せな気分にさせて頂き
ありがとうございます~^^
甘い歌声の余韻で、お仕事一日がんばれます!
by K&Y (2011-09-16 09:04) 

ORIN

ハナ サマ


ごきげんよー(^^)/
ォヒサしぶりっす。。
ハナさん、、寝ましょうよ(爆)

↑ノルrサランヘ~♪これを歌ってるユっちゃんが一番好きです。
なんか「きゅ~ん」となりますよ。。
UPありがとうございます!(^^)!
眠くなったらツイ吠えしてください(ぷっ)
by ORIN (2011-09-16 09:44) 

chiko

ハナさま ありがとうございます!!!
”君よ僕の胸に”を興奮しながら聴きました。
彼の歌声がぴったりのメロディーで
そして
訳詞をUPして下ったので 
感情移入200% MAX です!!!

・・・・・数合わせとか(いろいろとお世話になっております)
お仕事とかお忙しいでしょうに
本当に感謝ですぅう!涙 涙 涙 
by chiko (2011-09-16 13:45) 

チェル

こんばんは!
歌声、有り難く聞かせていただきました!(>ε<)
何と言いますか、
年齢を重ねるごとに歌声までも更に渋く男らしくなってきた気がします^^

生の声なので、楽しさまでもが伝わってきて、
聞きながらニヤけてしまいました~^^
いつもありがとうございます♪
by チェル (2011-09-17 01:36) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

やったぁ~♪ハナさん!ファンミの歌、ありがとーー^^
携帯で、耳に当てて、ユッピーの優し~い歌声聴いてたら
ユッピーに、あいたくてあいたくて、あいたくてたまらなくなったよ~~°・(ノД`)・°・

ノルルサランへ歌ってる時は、ファンミのあったかーい、いいなぁーって感じ伝わってきましたぁ~♪
ユッピー、楽しそうだなぁ~。
クデネプネは、メロメロメロウな愛の歌なんですね( ´艸`)
ユッピーの高音の伸びがすごく良くなってるような…。
ハナさんがユッピーの胸なら、わたしは甘いワインのスタンバイにします(〃▽〃)

ハナさん、せっかく届いたMONSTER 封印してまで、
毎日、夜遅くどころか、夜明けまであんなこと、こんなこと、きっとチョキチョキも、ありがとうございますっ!!!
明日から、三連休だけど、ハナさん、ちぇりさん、ゲッチュの皆様は
企画の準備もいよいよ大詰めで大変だと思いますが
よろしくお願いいたします~^^
ファイティーン☆
by ルナ (2011-09-17 02:12) 

オレンジママ

おばんですぅ 夜中です(笑)

ニコで最終話 ちら観したらぁ~懐かしくなってたとこにこの歌ですぅ
なんてリアルにうれしいぃ(^-^)

なつかしい感じぃになっちゃってぇ~ ノルルサランヘ
もう一つのほうも 好きぃ~ ❤❤❤ チョアです(^-^)

ありがとうございましたぁ(^人^)
満足して眠れますぅ

by オレンジママ (2011-09-17 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユッピーの熱演きゃ~~~~(*^o^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。