SSブログ

きゃ~~~~(*^o^*)

SC20110917-204728.pngSC20110917-205758.png
疲れ果てて電車で帰宅中の私に、チングから、超かっちょええユッピ-のソンムルが(≧∇≦)

『トガニ観客との対話のため、KTXに乗ってカンジュに到着した姿』

だって~(^з^)-☆Chu!!
爆睡中だったけど、テンション上がったわ~(-^〇^-)

ってかスター様なのに車移動じゃないんだね(爆)
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

オレンジママ

お疲れ様ですぅ ハナさぁ~ん❤❤❤ 
ありがとうございまぁ~す。

ほんとに 色気を感じる 写真ですぅ


by オレンジママ (2011-09-17 22:05) 

ヨモニ

ウッヒョ!ゆっちゃん、この色系、似合いますよね。私もう寝るので、このゆっちゃん、いただいていきます。ハナさん、グットタイミング!御馳走です。
by ヨモニ (2011-09-17 22:07) 

okko

ハナ様、そしてゲッチュの皆様、お疲れ様です~~❤
いつも莫大で大変な作業をありがとうございますm(_ _)m

キャーーッ♡ 最新サジンじゃあ~りませんかぁ♪
超かっちょええですぅぅぅ♡ こーゆーYOOちゃん、超好きなり~☆ 

ハナ様&チング様、かっちょええサジンをありがとうございやした~❤
by okko (2011-09-17 22:58) 

すうっ

ハナさん こんばんは!ブログの方には書き込み初めましてのすうっと申します。 今回、豪華二本立て企画・参加表明のメールではお手数お掛けしてすみませんでした。m(_ _)m
以前から、ハナさんのブログ大好きで 今日もお邪魔したら タイトルが「きゃ~~っ」てあってサングラスのユくん!もしや またまたゲッチュ宛ての・・と思ってしまいましたが さすがに今回は違いましたね。残念!最近のユくんは、まずソチラのチェックしてしまうんです。(苦笑)(=^。^=)
これからも ブログUP楽しみにしています。
by すうっ (2011-09-17 23:42) 

mica-yoo

ハナさ~~~~~~~~ん♡

このyooちゃん♡♡
ノムノムチョアヨ~~~~~~~~~(^.^)/~~~

超かっちょええ♡
めっさ興奮しておりんす(+_+)

そーなんだよ!!
車移動とかジェット機移動とかじゃなくて・・・・KTX ♡

はぅぅぅぅぅぅぅ。
こんな風に遭遇してみたいものですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(+_+)


そんでもって、本日のゲッチュ作業・・・・
ほんとにおちゅかれ様でちた・・・<m(__)m>

なんだかんだまだくそ暑い中での大量な細かい作業・・・
ケンチャナでしたか???

いつもお手伝いできなくてすみません(+_+)

参加させてもらって、カードを送りつける事しかできませんが・・・
いつか必ずお手伝いに参加したいと思います!!

ゲッチュの皆さま・・・ありがとうございました<m(__)m>

by mica-yoo (2011-09-18 00:13) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

昨日は、お疲れさまでしたぁ~。
ありがとーございました!!!
もう、こんな時間だけど今日はゆっくり寝てね(^^)

ユッピー、きっときっとチグム、幸せなんだろうなぁ~っていうのが
この写真から伝わってきたよー( ´艸`)
だから、こんなにキラキラかっちょええーんだよね(*´▽`)
あたしも、こんなユッピーがみれて、
とっても幸せです♪
ハナさーん、ありがちょ!
それで、それで、この記事で ダラダラダラ2、500件目、チュカヘ~!
これからも、よろしゅうお願いいたしまーす!
いつも、テンキュー^^
by ルナ (2011-09-18 03:49) 

panco

おはようございます!

毎朝の日課YOO&I にポチッに来てみたら、なんと・・・・・
 
ウリYOOちゃん素敵んグー (--;)
まさに きゃ~~~~(*^○^*) です。
いっきにスッキリ目が覚めました。

お疲れのところを感謝します。
Twi から伝わる作業の大変さ、お世話になります。
よろしくお願いします。



by panco (2011-09-18 09:15) 

tome

こんばんは~★

コン・ユくん、特別試写会のためにあちこち飛び回ってるんですねー。

映画の前評判がめっちゃ良いみたいで、有料試写会はどこも売り切れだったようですね。
原作も再ベストセラーになってて、前売りチケットもすごく売れてるみたいで、22日封切の作品ではトップを走っているようです。

役柄的にも、こういう普通の人を演じるのって難しいと思うんですよね。リアリティと共感が必要なので、そこはコン・ユくんさすがだなと思います。これはコプの頃から思ってましたが。

それにしても、コン・ユくん自らが映画化を打診し、主演を射止め、ヒットさせるなんてすごすぎる。。。

あ~、これで映画大ヒットしちゃったら、ますますドラマでないかも(笑)
by tome (2011-09-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。