SSブログ

あな恋 チュカチュカ~\( ̄∀ ̄*)/※【追加】【訂正】あり [コン・ユ]

9ba5a55c8e3fff929d820416.jpg

本日、予定通り、企画参加者の皆さんと共に、
あな恋を観てきましたよ~^^


・・・と、いっても、ハナとちぇりは、殆ど寝てましたけど(>ε<;) プーッ!!

ミアネヨ、ユッピー(>_<)
チョンマル 疲れてたんだってばよぉおっ。

まず最初に寝たのはハナ。獏
続けて、2、3回、ちぇりニムに突かれ起こされた後、
なんか結構、長く寝ちまったかも・・・くらい寝た後に、
フッと横を見ると、寝ているちぇりニム(≧ω≦)

私は、優しいから、寝かせておいてあげましたけどもね。ゲラ


ラストシーンだけ、
「最後くらい観ようよ~」
と、突いて起こしてあげました。ぷっ。



次は、ちゃんと観るど^^ ククク



その後、オフ会へ。

「ハナさんは、栄養取らないと・・・」
と、オンマのような某け○○さんに(>ε<) プーッ!!、
セッセと料理を差し出されながら、とっても楽しい時間を
過ごせました~☆



毎度、人見知りゆえ、ちゃんと皆さんに、ご挨拶が出来くて、
終わった後に、若干、凹むハナですが、
見た目より、ずっと、楽しんで過ごしています^^



映画鑑賞&オフ会参加者の皆さん、
お疲れ様でした~☆



【追加】19日8時55分

オフ会のクイズ大会で使ったあな恋クイズ映像☆
↑ちぇりニムが朝の5時までかかって作った動画^^;;



ところで、気になる、あな恋動員。




私達が足を運んだ映画館は、新宿バルト9でしたが、
私達が観た本日初回上映は、メデタク、満席でしたよ!



きゃーーーっ、
凄いーーー\( ̄∀ ̄*)/フォーー



あな恋、
チュカヘヨヽ(´▽`)/





【ハナの大間違い訂正】19日8時55分


で、今、ちょっと気になって、本日の他の回は
どうなんだろう・・・と調べてみましたら、
本日の上映は、全て満席となっておりましたヽ(´▽`)/


eh.jpg

↑これは、私が確認したのが、22時だったので、
既に全て上映されていて予約不可だったため、
×だった事が判明(/TДT)/

えーーーーんっ。とんだ勘違いだじぇ(>_<)



ややっ、こうしちゃいらんねっ。

さっ!ヨロブン。
サッサと映画館に足を運ぶのよ(≧ω≦)



皆さん、是非是非、何度も足を運んで下さいね^^


トガニ上映にも関わってくるしね^^;;





あな恋関連記事で、こんなの↓がありましたね~^^


コン・ユのキスシーンが公開!
イ・ビョンホン&キム・テヒの
キャンディーキスを超えた!?

20110616181815_00_400.jpg


働く30代男女のなさそうでありそうな、忘れられない初恋の相手を探すという、相手探しのラブストーリー『あなたの初恋探します』(6月18日公開)。本作は本国公開時に、主演コン・ユとイム・スジョンのキスシーンが「超リアル!」と話題になったが、この度、その噂のキスシーンがMovie Walker独占で公開された。

「アジアのヒュー・グラントだ!」と言わせるほど、女性をメロメロにするロマコメ王子のコン・ユの一番の魅力はなんといってもキスシーンであり、韓国No.1のロマンチックKissシーンに選ばれるほどの実力派だ。また、人気韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」で主演のユン・ウネとのキスシーンが、2010年「ドラマの中で一番ときめいたKiss神さまベスト」に選ばれるほどなのだ。

劇中では空を飛ぶ飛行機をバックに、184cmの大きな体格のコン・ユの懐にすっぽり抱かれる華奢なイム・スジョンとの切ないキスシーンは、ドキドキ、そしてうっとりしてしまう。空港の入口付近で再会するコン・ユ演じるギジュンと、イム・スジョン演じるジウ。かなり長い間、微笑みながら見つめ合い、鼻と鼻をそっと近づけ、微笑みながら優しくキス。そのあまりにもスムーズな動きと、美しさには思わずため息が出るだろう。女性なら誰しもが叶えてみたい、そんな願望に駆られるはず。このキスシーン、美しすぎると話題になったドラマ『IRIS アイリス』のイ・ビョンホン&キム・テヒの“キャンディーキス”を超える名場面とも言われているのだ

実際、脳科学的に、キスをしているのを見ているだけで恋がしたくなり、女性ホルモンが安定する可能性もあるとされており、脳が純愛モードになるとのこと。コン・ユのキスシーンが気になるという人は、この動画で妄想に浸っているのも良いかも。【Movie Walker】







しかし、キスキスキスキスキスキスキスキスって、凄いなーー(≧ω≦)

確かに、ファンの間では、ずっとうまい、うまい言われてたけど、
いつから、そんなキスの代名詞みたいになったんだ(>ε<) プーッ!!




しかも、神の域らしい・・・
Kiss神さまベストって、何だそれ。ゲラ

キスの実力派ってーー( ̄TT ̄)鼻血




ますます、眠れなくなるじゃーないかっ
↑映画中、寝てたくせに。獏



ロマコメ王子ってのも、何かウケるww


ロマコメ王子やら、キス王子やらっ。




どーーーなっちまったんだっ。ユッピーは! ぷっ


nice!(4)  コメント(67) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 67

sa-bu

あんにょん ハナさん♪
何気に覗いてみたら…おっとっと すでに内容の濃いお話
ありがとうございました(v^-゚)
楽しみにしてましたよ~(^-^)/
アイリスにキャンディーキス…なんじゃらほい…ですが
イ・ビョンホン<コン・ユってことでしょ~。
すごい 誉めまくりですね~
明日も仕事だけど 頑張れそうだわ~
おやすみなさいませ。
by sa-bu (2011-06-18 23:22) 

Yuko

今日の企画に参加させて頂いたYukoです。

お二人共、寝てらしたんですね・・・。
明け方まで準備をして頂いたとの事でありがとうございました
m(_ _)m

映画すごく良かったです!!
ギジュンがかわいくて、でも最後にはカッコよくて。
絶対また見に行きます。

オフ会も初めての参加でしたが、とても楽しかったです。
でもハナさんにちゃんと挨拶出来ませんでした・・・。スイマセン。
次回はきっと!

お面ももらえて
「ヤッタ~」
早速家でつけました(笑)

新宿での初日満席情報は、きっとYooちゃんにも届くでしょうね。
喜んでくれてる姿が浮かびます。



by Yuko (2011-06-18 23:26) 

misao

ハナさん今日は、ありがとうございました。
おかげさまで、ひさしぶりに、ワクワク楽しい一日をすごす事ができました。
オフ会でも皆さん良い方達ばかりで、yooちゃんとハナさんとちぇりさんが
ステキだからかなあ~とうれしくなりました。

11時ごろついて、「11時40分の回は、満席となりました。次回14時となります。」の放送を聞いた時、我が子の事のように胸がぐっとなっちゃいました。
今日すべて満席とお聞きし本当にうれしいです。

また、娘達とも2回は、行く予定です。

by misao (2011-06-19 00:22) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜 おかえりなさい〜
ユッピー、チュッカへ〜^^
火曜のレイトで観る予定ですが、前売りを早めにチケットに替えないと...
しかし...キャンディーキスと比べるのはいかがなものかと(キャラがちがうんじぁ?)^^;;;
「神の域」?!って、神さまに怒られるド^^;;;
まぁ、何にしても、ユッピーの「日頃の実力」が出たってことね!ㅋㅋㅋ
オモッ?!「アジアのヒューグラント」って言われてるの?^____^
by ポッコッ (2011-06-19 00:37) 

ぼんぼん

ハナさん、今日は本当にありがとうございました!
私の事を誰だかわかってなくても、ハナさんと挨拶出来ただけで、
超ー嬉しかったです♪
全て満席とはすごいーーー!!!
今日は字幕はほぼ見ずに、YOOちゃんだけ見ていたら、最後までニンマリし過ぎて、笑いシワが出来ちゃいましたーー
あと3回は映画館で見たいです♪(パックしながら見ようかな~笑)

by ぼんぼん (2011-06-19 01:39) 

うもかん

ハナさん、おはようございます (^∇^)/~

ハナさん、ゴニョゴニョ
一つお話しても?
水を差すから言わない方が…???

バルトは
夜の回は わりと空いていたようです。。。
オンライン予約チェックされたときは
既に時間的に予約不可なので × になっていたのかと。。。
それと他の映画館での入りはイマイチだったとか・・・

余計なことを・・・ そんでもって間違ってたらごめんね (>_<;) コメント削除して!
いゃ~ なんかそんな空き情報を聞いたら、心配で・心配で、つい。。。
で、「それなら私も観に行かなくっちゃ!!」 
と皆さんが思ったらいいなとか思ったりして(作戦かっ)

でも、バルトは朝~の回は満員でしたよね♪
すごいなぁ~ と キョロキョロ (◎◎) しまくりました。

私も他の映画館でも
観て・観て・観まくりますっ!
『トガニ』 のためにも
興行収入UPです! がんばるぞぉ、ファイティ~ン!

by うもかん (2011-06-19 07:26) 

ヨモニ

ハナさん!アンニョン!大スクリーンのゆっちゃんは本当にチェゴでしたね!オフ会も楽しかったです!ゆっちゃんのこと、映画のこと・・ベラベラベラベラ・・たっくさん話せて本当に楽しかった!!そんな機会を与えてくれてありがとうございました! 「ゆっちゃん愛」私病気かな?と思うことがありましたが、オフ会で一緒だった方に、「ここにいるみんなが・・そうでしょ・・」といわれ、納得。まだまだひよっこな私だと感じた一日でした!さて・しばらく会社の帰りは「残業!で遅くなる」とかいいながら、映画館にかよわねばあ・・
by ヨモニ (2011-06-19 07:37) 

ハナ

うもかんさん!

コマウォヨーーっ。記事訂正した。獏
by ハナ (2011-06-19 09:04) 

たる

ハナさん アニョン
王様のブランチと悩みに悩んだ末、我慢しきれず「あな恋」初回で見てきました。
コミカルな愛らしいyoo君の時折見せるドキっとさせるカッコよさに終始にやけっぱなしでした。^m^ 
京都で見たのですが、一日5回公演の初回だったからか動員数は今ひとつ…
関西圏の皆様レッツラゴーです!
yoo君の喜ぶ顔とトガニ絶対見たいっ!!! 
キス王子…そういえば「彼女を知らないとスパイ」での別れ際のキス(?)シーン。なんてキスをするんだいyoo君よ~(ため息) と思ったなぁ あの頃から上手だった…
首の角度がたまらなく好き(ポッ)
by たる (2011-06-19 09:21) 

moru

ハナさんアンニョン^^

初日観賞会、オフ会おつかれさまでした~
田舎に住んでますから両方行けなくてざんねんでした(;;)

とっても映画よかったようですね・・・
またKISSが話題になってるんですか???
あがっていた動画初めて観たけどドキドキもんです^^
また映画を観る楽しみが増えました^^

早くみたいです~~~~~
by moru (2011-06-19 09:30) 

りさ

お疲れ様です~。

試写会も当たったのに行けなくて、昨日は
映画お初!大画面で見るYOOちゃんは本当に美しかったです!
キスシーンはもちろんんね。。。
私はFCのオフ会でハナさんとお会いできませんでしたが
お面ウケマシタ!

ぜひ、今度はハナさんのオフ会にも参加したいです~。
by りさ (2011-06-19 10:54) 

けみん

大変お疲れ様でした!!
お身体には気を付けてくださいね~みんな心配してますよ!!(オンマチョロン)

昨日はありがとうございました!!まだまだ企画で大変かと思いますが、
お手伝いなど、もし必要であれば、呼びかけてくださいね。(きっと近くに住んでいると思われますので。)

映画は周りの人々にまずコプのDVDを貸し、色んな話をして、下準備をしてから、「あなたの初恋探します。」って映画があるんだよ~と改めて宣伝をする作戦をしております。細々キャンペーンをしております。

なかなか韓国映画を見たことない人を振り向かせるのは大変ですが、楽しい映画なんで、こんなご時世の時にはとてもよろしいかと。

次のトガニはもっと見てもらうのが、大変そうです・・・。私はそういう映画(シリアス)好きなんですが。

とにかく皆様何度も見に行きましょうね。ファイティン!!
by けみん (2011-06-19 12:48) 

BARBA

こんにちは(^-^)ハナさん。


私も昨日行ってきましたよ(*^-^)ノ

より前、遡って2日前の木曜日。


ドキドキ→みれるかなぁ→平日にしか映画を観たことない私→もしかして土曜日→人が多い→梅田はブルク71ヶ所のみ→YOOちゃん大人気→観れない?→早く手を打たねば→前もって座席確保いくべ!


てなワケで席の確保を木曜に済ませてたので当日はランチバイキングでカニをむさぼり、顔、髪にカニを付けて映画館へ~


オモ(゚-゚)みんなゆっくりね…

そろそろはじまるよ~


全体の7割ほどの埋まり具合…やっぱり関西では弱いのかなぁ(>_<。)


その後誰も現れず上映(笑)


ジョンウクではなくギジュンの姿にきゃあ[黒ハート]


会場シ~ン


エセヨン様でクスリ…


しゃーない、「きゃあ」と「笑い」盛っときました
(`_´)ゞ



居眠りもせず完走
(;¬_¬)ジー


あ~会いたい


スッポリ埋まりたい


1つ質問です。


散々、ジウの回想にでてきたジョンウク…


10年経てば別人?


これってネタバレになりますか?なったらごめんなさい!


でもでもでもでも
そこだけ納得できず


お助けを~
by BARBA (2011-06-19 13:11) 

うもかん

ハナさん、こんにちは。

すみません。m(__)m
睡眠時間も削って、企画でもお疲れのハナさんに。
映画が大盛況のテンション↑↑ を敢えて↓↓ にしてしまって
ミアネヨォ~ (T□T。)

新宿バルトが満員御礼だったのも
ゲッチューの皆さんのご尽力があってこそ。
そう!
<皆で観ようよ、あな恋鑑賞企画> ←合ってる? の賜物かも。

そして、(もちろん、企画を知らない方も ^^)
ユちゃんのファンの皆さんが
お近くの方はもとより
遠方からも足を運んで下さったおかげですもんね。 =з

私も初日、『ファンで満員御礼の劇場』
に行ったのは、おそらく初だと思います。
あな恋 = わた初  です。 ぷっ

都合やその他事情で 劇場に足を運べない多くのファンの方々が
例えば、DVDとか地上波放送とか、
早く観れたらいいですねぇ~
あ゛っ、もちろん映画館でロングランなんてことになるのが一番ですけども♪

それにしてもぉ~
BARBAさん、髪と顔にカニ付きですかぁ~ _| ̄|○∠)) バンバン
これだから、ハナさんのところにお邪魔せずにはいられないんだよなぁ~
皆さんのコメントが楽しくて♪

私も、ジョンウク 「別人ぢゃん!」 ガス☆パッ☆チョ (一昔前のCM ^^;) 派です。
ハナさんの見解を じぇひ 伺いたいです。



by うもかん (2011-06-19 14:12) 

みじゅ

ハナさーん、お疲れ様でしたー

新宿バルト9で14:00の回に、知り合いを誘って
動員かけました。でもいっぱいでしたねー
ハナさんとすれ違いだったようで・・・
お会いしたかったー いやーすごい人でした^^

Kissが・・思ってた以上に、、な・が・いよぉー
でもキュン度がかなりアップー
スクリーンで見るのはいいですねー

まだまだ、よこはまとかで見に行きますー
お面、欲しかったですぅぅ^^




by みじゅ (2011-06-19 14:55) 

tosi

ハナさん、お疲れ様でした。

初日一番早い上演、地元で観ました。 

田舎だからですかね、盛り上がりに欠けてました(涙)
でも作品自体は期待以上!!

コン・ユさんの不思議な魅力に改めて落ちちゃった感じです。
本当に不思議・・・とってもツボにハマッタリ、あれ?変、って思ったり、妙に色気があったり、楽しませてくれますよね。

これからも、ずっと観ていたいなって思いました。

いつかハナさんと、コン・ユさんの話が出来たら嬉しいな、と密かに思う、今日この頃です。
勝手に思っちゃってスミマセン。
 
by tosi (2011-06-19 18:23) 

さな蔵

ハナさん、お疲れ様でした!

今日が初コメですが、昨日のオフ会に参加してたさな蔵です。
先にオフ会に参加しちゃいました^^

ハナさんとちぇりさんに会えただけで、私、テンション↑でした。
ちゃんとご挨拶できなくてすいません。

ファンで満席になってる劇場をYOOちゃんに見てもらいたかったです!
映画館に着いて満席ですのアナウンスを聞いた時、すごい嬉しかったです♪

「トガニ」日本公開目指していっぱい見に行きましょ~
by さな蔵 (2011-06-19 18:50) 

mica-yoo

ハナさん、初めまして!

こちらへコメ書かせてもらうのは、初めてなもので・・・

今回、同じ時間に同じ場所で映画を見ていたというだけで、とっても嬉しく思ってます(*^。^*)
 やっぱ、yooちゃん、最高ですね❤ ますます好きになっちゃいました❤
ギジュン、もっとダメ男かと思ってましたが、とってもかわゆくて、最後はかっちょええんだもん。。。あれはまさしく素のyooちゃんって感じでした(*^。^*)

あたしにも、あんなポッポして欲しいっす^m^
by mica-yoo (2011-06-19 21:04) 

きよぞう

私は、日曜日の六本木11:10~に行きました。
私の隣は70歳代のお婆様ひとり、あと老夫婦が2組、男性1人×2、あとは女性2人組×?でした(私のように女性1人も多数)。
なんだか~老夫婦が見に来てくれているのが関係者ではないですが嬉しかったです。

インドでのkissシーンで抱き上げて膝に乗せるところが・・・いいな~私もして欲しい。
by きよぞう (2011-06-19 21:06) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

みんな盛り上がって楽しそうですね(T_T)

今年末ファンミあるかもだそうです!
場所は福岡?
http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/get/20110619/20110619_0001.shtml
取り急ぎ!

こっちにも来~い!!!
by makichang (2011-06-19 21:21) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
昨日、12時50分開演に、観に行きました~♪
キジュンの看板が、おいてあって、キジュンの手から、名刺を、頂きまして、満足しながら、入りました(笑)
大画面で、ユッピー観れて、感激でした~♪
2回ほど、泣いたし。ユッピーの演技、最高でした~(^O^)/

あな恋クイズ、意外に、むずかしかったですわー(>_<)前の日みたばっかりなのに、思い出せん(>_<)←年のせいか、物忘れが~っ。。

PS
任務、1早く、遂行しましたぁ~! なんたって、話でて、次の日には、作り終えてましたからっ(笑)←急な締め切りに対応できるようにっ!ただ、映画観る前に、書いてるから、映画期待してまーす的な文になっております。ぷぷっ。。

北海道にも、来て~~!!


by キキ (2011-06-19 22:18) 

ハナ

makichangさん

おもおもおもおもーーーっ。

ありがとーーーっ。

ってか、福岡?福岡ーーーー?
遠い(≧ω≦)
行けねーーかも(TT)

makichangさん
元気出してね! 笑うカドには福来る^^
by ハナ (2011-06-19 22:22) 

ヒカル

ハナさん、こんばんは☆
昨日はゲッチュのみなさまのお陰ですばらすぃ一日を過ごせました!!ありがとうごぢゃいました♪
YOOちゃんを初めて大スクリーンで観る機会が、満員の劇場で、しかもYOOちゃんペンのみなさんと一緒に楽しく観られたコトがスゴく嬉しかったです♪
オフ会もスゴく楽しくって!!
飲んで食べてまわりの方たちと愉快に大笑いして…( ´艸`)
ゲッチュオフ会、病みつきです!!(爆)
by ヒカル (2011-06-19 23:00) 

ねむり猫

ハナさん アンニョン~
お久しぶりです。
今日新宿バルト9で見てきました。
面白かった~。これは、誰が見ても面白いし、笑えるし
終わってから幸せな気持ちになれる、素敵な映画と思いました。
みんなに紹介しなくちゃって、思いました。

もう一度みたい。でも、日本の屋根から通うのはちょっと大変なのです(TT)
今日も父の日ぶっちぎって行っちゃって、
家族にはヒンシュクを浴びてしまいました(笑)
公開当日に行きたかったけれどオフ会も参加したかったけれど、
都合がつかず 涙を呑みました。
でも今日は幸せいっぱいの気持ちです。
この気持ちをどうしたら、見てない人に伝えられるんだろうって
考えあぐねてるところです。
鑑賞可能な地域に住んでいる友達かたぱしからメールするつもりです。
だめかな??

今日は、11:30からのをみたのですが、2/3くらいの入りだったでしょうか。
なんとか、上映期間中にもう一度見に行こうと画策しているところです。(笑)
不良妻不良母不良娘と言われているけど、いいもんねえ。へへ。

by ねむり猫 (2011-06-19 23:30) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

昨日は映画とオフ会とーーーっても楽しかったです!!!
ありがとうございましたぁヽ(´▽`)ノ
映画はどうせこっちでやらないので
ユッピーがきてもこなくても東京で観ようって思ってました♪
聖地いきたくてウズウズもあったので(≧∀≦)
そんな時にゲッチューの企画のお話があって
やったぁ~って思いました!
本当に思いきって飛んでって良かったです!
もうバルト9のエレベーター待ってる人のながい列みただけで田舎もののわたしは感動~☆
全部の人があな恋みるわけじゃないのに…。
チケット売り場もめっちや賑わっていてあな恋ブースもたくさんの人で
またまたすごぉいって思って…。
そういうので胸いっぱいになったのに、シアター8にはいったら
ぎっしりの観客の方みたらなんかこみあげるものがあってユッピーにも生でこのすごいのみてお台場の登場の時みたいにうわ~って感じで登場して欲しかったなぁ~
って思ったら胸キュンキュンしてしまいました( ´艸`)

韓国でみた時字幕無しでは分からない所がかなりあったので早く分かりたいから早くみたいっていうのもあったけど
やっぱり字幕があって話の流れも分かって皆さんと一緒に笑えるっていうのが何より嬉しかったです^^

ギジュンは小心者だけど当たって砕けろ的なところもあってそういうところが魅力でもありかわいくて
でもそれを出す演技って難しいだろうなぁって思いながら観てました。

映画のKISSは、テレビでも感じるけどおっきなスクリーンの分ユッピーの息づかいが強く伝わってきてこっちまで緊張して、
何回もみれない分魅入ってしまいました( ´艸`)
ユッピーの手加減なしのもったいぶらないキッスは確かに神以上かも?

映画、まだ地元にはいつくるかわからないけど
チケットあと3枚あるので
まだ時間がある分チングにもいっぱい広めて、
たぶん期間は短いかもだから毎晩レイトショー日和で浸りたいって思ってるので早くきて欲しいです^^
by ルナ (2011-06-19 23:31) 

たかよん

本当は息子より・・ユちゃんが好きと問題発言しそうなこの頃。

でも、ユちゃんが日本に来なかったので
母の役目・・土曜日、参観日と進路説明会で・・・
中学校に行って来ました。

まだ、映画みてません・・・。とほほ・・
火曜日にお仕事お休みだから・・・行って来ます。(ワク×2)





by たかよん (2011-06-20 00:18) 

ルナ

ハナさ~ん 続きがありました!ぷっ。

オフ会もちろん楽しくてあっという間で美味しかったけど
ゲッチュー横断幕さわれたり
ハナさんちぇりさんの背中みてず~っと歩けるなんてそうそうない^^
うれしい思いがけないオプション付きのオフ会はず~っと忘れないと思います~☆
じゃんけんもいつもは弱いんだよ^^;;

お面、とっても嬉しかったです!!!
憧れのお面、びっくり顔のギジュンのお面、実際にみれるだけでも満足なのに
家にあって、実際につけることができるなんて…(≧∀≦)
曲がらないように、クイズでもらったユッピーファイルに挟んで大事に持って帰ってきました♪
輪ゴムを2つくっつけるだけでも大変、このお面何十個も作っちゃうハナさんてば、職人だよ~^^
前に貰ったハナさん作のユッピー指人形と一緒にまたオフ会お宝が増えたよ。コマウォ~~☆

映画ずーっと観に行くんだ観に行くんだでいたから帰ってきてなんとなく今は気が抜けた感じもします( ´艸`)
でもまずはカード作りもうちょっとなので
がんばるどぉ~^^
by ルナ (2011-06-20 00:36) 

れい

私も早く、映画みたいです(T_T;)
皆さんのいろんな感想をきかせてもっらって・・・
もう、心ここに非ず状態です≧∀≦;
息子から・・・
「ママってさ、パパとコンユ、どっちが好きとさ???」
↑↑九州弁です^^;〇〇県だけかも^^
いやぁ・・・迷わず 『コン・ユた~い♥ε♥』って((笑))
(たかよんさんはグッとこらえてらっしゃるこの言葉を
なんとも簡単に発してしまった≡З)
頑張って作ってあともう少しでカードが完成!!ってところで
この息子に(←ジャッキーチェンに超~洗脳されてる子^^;)
カードを汚され、大人げなくキレまっくてしまいました(笑;)
その母の姿にこの息子、ドン引き(;O;)でした^^;
(もちろん、ちゃんと後で謝りました^^;)
それくらい、今はYOOちゃんで一杯なんですよ~♥
(旦那様・子供たちミアネヨ~こんな私をもう少しの間自由に
させてね~^^でも、ハナさんを見習って、家事はしっかり頑張ります!)
私の鑑賞予定日は、木曜日です!
あぁ・・・まだあと3回も寝なくちゃ・・・●Д●;


by れい (2011-06-20 01:44) 

れい

いやだ・・・
3回じゃなくて、4回寝なくちゃダメなんだ・・・(T_T:)
by れい (2011-06-20 01:49) 

janimama

ハナさん こんばんわ

こちらへのコメは、初めましてかもです・・・

覗き見ばっかしで すみません・・・

映画鑑賞&オフ会 お疲れ様でしたぁ~~!!

私も参加したかったです。

私は、名古屋に行って観てきましたが・・・空いてました(T_T)

最後の回だったからだと思うけど・・・たぶん・・・

息子と姪っ子と3人で行って来ました。

若者たちは、爆笑・・・「ママ、前売り券まだあるやん。また観に行くやろ??」とまた観に行く気満々でした。

「僕は、キジュンのが好きやなぁ~」 「おもしろかったなぁ~」と盛り上がってました。

いつもの「コン・ユかっこええ」発言満載で帰って来ました。

たぶん・・・そんなには行けない・・・マヂ遠いから・・・(^_^;

でも行くなら・・・今度は、離れて座りたい・・・てか・・・一人で観たい

息子は、Yooちゃんのファンミ以来 ドラマも結構観てて・・・お気に入りみたいで

「ファンミ無いん?」とよく聞いてきます。(またついて来る気??)

でも・・・普段は、V系しか聴かないし・・・変な格好してるし・・・

一緒に行ったら・・・オフ会とかあっても・・・参加できないでしょ(T_T)

ハナさん達にひかれるしぃ~~

私って・・・幸せなんだか・・・不幸なんだか・・・??

こんなんですけど、またコメってもいいですか??

絡んでくれますか??





















by janimama (2011-06-20 02:18) 

ゆっぴ

ハナさん。おはようございます。
超おつかれですよね。
おつかれさまです。そして色々とありがとうです。

昨日映画行ってきました。その後むちゃくちゃ呑んだくれて月曜の朝から
頭ががんがんしてます。おもいっきり二日酔いです。
1度見たら、もういいんじゃないかと、思っていたんです。

が、昨日は新宿だったけど、地元の映画館でも上映してるから
こそっとひとりで通いそうな勢いです。(*≧ε≦*)

보고싶어... の動画←頭がんがんでパジャマのまま2回見て、ここにきました。
で、胸が満たされてお礼を言いに寄らせてもらいました。
ありがとうです♡


ところで、あの、げっちゅのパスワードメール教えてください。(;・∀・)
配信エラーかな。
by ゆっぴ (2011-06-20 09:10) 

コンソル

土曜日は お疲れさまでした^^
キス王子いや キスゴット(爆)を皆様と観れたし、
映画(立見の方もいらっしゃいましたね〜)後の
オフ会も楽しく
ハナさんとちぇりさん 一生追いていきま〜す(イヤですよね)

オフ会後も も一回バルト9に
あな恋観にいきました~~
ほぼ満席でした^^

お面はお宝コンユグッズと大事に保管で〜す!!
by コンソル (2011-06-20 09:16) 

ゆっか

ハナさん、アンニョン♪

皆で「あな恋」鑑賞会&オフ会お疲れ様でした(*^_^*)
私も行きたかった~いつかきっと!

でも、「王様のブランチ」は見ました!
YOOちゃんステキング(*゚o゚*)~゚ ボー
特にインタビュアーのLiLiCoさんにYOOちゃんが
「ギジュンとジュンウクどちらがいいですか?」
って逆質問した時、
LiLiCoさんが「あなたがいい」って。(そんなのアリ~?と思ったんですけど)
その後の照れるYOOちゃんがとってもGOODです~
LiLiCoさん(o^-')b グッ!


by ゆっか (2011-06-21 01:06) 

うもかん

ハナさん、こんにちは。

先日の映画の興奮冷めやらぬ本日も いつものように会社に出社。
サジャンニム : 「おっ! Tちゃん、今日は早いじゃん」 ←ちゃん付けを強制しとります。 爆
私: 「てか、9時過ぎてますよ。出勤時間だから当然です」
サ: 「だって、いつも出勤時間は10時じゃん」
私: 「あ・そっか。そうそうそれでお昼にはサッサと帰っちゃうんですもんね」
サ: 「誰も文句言えないしね」
私: 「ねぇ―」

ゲラゲラゲラ  ・・・・・ チッ

と、朝から爽やかで軽快な大人の会話を楽しんだ後
11時30分頃からソワソワ。
「今日は、これから出掛けてきます。14時には戻りますので」
と社会人としてキチンとお伺いをたてようかと思いましたが、
誰も居なかったため、そのまま何の伝言も無しに
颯爽と車に飛び乗り いざ、劇場へ!
11時50分到着! 開演を少し押しましたが、無事鑑賞
ユちゃ~~~ん ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜
入りは私を含めて5人程度・・・・・ ごっごっ5人?!  Σ(((((゜Д゜;)))) チョンマル?!
仕方茄子。平日だし千葉だし田舎だし。ラブコメだし。だしだし。
14時には会社に戻り、コソコソと席に着く。
良かった~ 仕事に支障茄子。 ホッと。 本日のミッション終了
と思ったら、やべっ! 電話がワンサカかかってきちょる~ (><)

そのうち、蹴飛ばされる・・
仕事を失うリスクを背負っても映画に行くワタス。
ペンの かがみ☆
ユちゃんに知れたら 「チャント、シゴトシテクダサイ=з」 と言われるに違いない。
怒ってちょーだい、ウリじちょる。

あ~ん でもやっぱり そんな落ち着かない状況でなく、お休みの日にゆっくり落ち着いて観た方がイイです。 アタリマエダ
ただ・・・・・・そんな日を待っていたら、映画上映期間が終わっちゃうの~
だってだって、こんなに近場で上映されるってことは、マメに観にいくのが私の使命ですからぁ― ←勘違い
許してちょーだい、サジャンニム。

※よい子はマネしてはいけません。 (ネタ帳より) ←あるんかいっ (≧ω≦)

ハナさ~ん こんなことしてるから・・
ハガキ間に合わん! 爆

by うもかん (2011-06-21 15:33) 

ikuyo

ハナさん、お忙しいのに楽しい企画ありがとうございました。
あんなに満員の映画館は初めて!ってくらい人が多くて嬉しくなりましたよ~。
オフ会のお面、家に帰って見るとなぜか2枚頂いちゃってました(>_<)
なんでウチにバカ息子が2人いる事が分かったのかしら(笑)
さっそく2人で付けてお互いの姿を見てキャッキャ笑ってましたよ。
by ikuyo (2011-06-21 21:32) 

ルナ

ハナさん、あな恋みて映画ってホントにいいなぁ~、こんなにいいものだったんだぁって改めてすっごい思いました^^

やっぱり大好きな人の映画をみんなでみるっていいですね~♪
シーンとしてるんだけど、熱気(サランの)とか真剣にみてるのが伝わってきて、お隣の方がニコニコしてみてるのを感じるだけで
こっちまで嬉しくなってそういうあったか~い空気を共有(日本語字幕でも共有がでてきて嬉しかった)
できて、それは映画の中にグイグイひっぱりこまれるくらい、心を離してくれないユッピーのせいでもあり♪。

たぶん、少ない観客の方と一緒にみたとしても
おなじこと思うんじゃあないかなぁ~。

そんな中で寝てしまっていたハナさんとちぇりさんもきっと幸せに、眠れてたんじゃないかなぁって思います^^
目がさめたら、目の前にギジュンってドキッものかも。

ユッピーもチャンカベで映画コーナーもあったくらい映画が好きだから
もしかしたら、そういう空気味わってほしくってっていうのもあったのかなぁ~ってちらりと思いました☆

最後のエンドロールの時もユッピーペンが多かったせいもあるけど誰も席を立たないのに感動、
もしかして一緒に歌うかなぁ~?手拍子とか?ってちらりと思ったけと゛なかったですね~(>_<)
わたしはひそかに歌ってました~^^
by ルナ (2011-06-22 00:01) 

kajikaji

あんにょ~ん^^

今日、コルトンで2度目の鑑賞してきました。レディースデイだったしね。
そこでは数に限りがあるけど、劇場で鑑賞した方にフォトスタンドのプレゼントがあるの
ね。
もちろんゲットよ^^(←ただのもんなら何でも貰う人。)
もうもらえないって思ってたけど、いっぱいあったわ・・・
以外(?)に空いてたし・・;
「あな恋」グッズも何点か販売してましたよ。
クリアファイルとか、名刺型メモとか。
もちろん買いませんよ、私は。ぷっ。(←グッズにあんまり興味の無い人。)
他の映画館でも売ってるのかしら?
ローソンのと一緒の商品?
ちょっと良くはわかりませんが
パネル展も24日までだし、お近くの方は希望を持ってGo!!
パネルプレゼントは3000円以上のお買い物での応募なので
「何だよ~・・・チっ」と思いますが
うっかりサンダル(あ、私・・・)とかバック(あ、それも私・・・)とか買われた方、応募してきてくださいね^^

さて、これから私は息子の制服の夏ズボンのお直しをします。
このクソ暑い中、冬ズボンのまんまの息子よ、待ってておくれーーー。
あ、去年の春は、164㌢だったのさ、うちの息子。
今年の春は174㌢でさ、てことは来年の春は184㌢だべ。うん!
息子ユッピー化計画、一番の難関だべ。(馬鹿だと思ってくれてかまわん!)
by kajikaji (2011-06-22 17:52) 

Annabelle

Smart Plans Of neopets for sale – Helpful Advice
by Annabelle (2013-07-28 14:23) 

shoe insoles for height

There are some interesting points in time in this article but I don’t know if I see all of them center to heart. There is some validity but I will take hold opinion until I look into it further. Good article , thanks and we want more! Added to FeedBurner as well
by shoe insoles for height (2013-08-19 13:21) 

heel inserts

Thank you, I’ve just been looking for info approximately this topic for a long time and yours is the best I’ve came upon so far. However, what about the bottom line? Are you sure in regards to the supply?
by heel inserts (2013-08-20 01:35) 

in shoe heel lifts

fishing boat tend to be etched to mimic the dragon’s brain and also pursue, and the entire body of the vessel will be painted in
in shoe heel lifts http://blog.sina.com.cn/s/blog_b0e942e001017bk8.html
by in shoe heel lifts (2013-08-30 08:21) 

shoe lift for men

Howdy, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just wondering if you get a lot of spam feedback? If so how do you prevent it, any plugin or anything you can recommend? I get so much lately it’s driving me mad so any help is very much appreciated.
shoe lift for men http://blog.roodo.com/tallgirls/archives/2012-10.html
by shoe lift for men (2013-09-01 08:10) 

Genesis

The actual challenge to become is normally you’ll be able to really SOLE have a look at that level of your tax discount more than the internet by seeking at your RATES web-site.
Genesis http://tallernow.mywapblog.com/relieving-a-leg-length-imbalance-with-he.xhtml
by Genesis (2013-09-01 23:49) 

height increase

Simply wanna input on few general things, The website style is perfect, the subject matter is very excellent. “The sun sets without thy assistance.” by The Talmud.
height increase http://scubaspots.com/blogs/1537/5505/make-sure-you-get-the-perfect-sh
by height increase (2013-09-02 07:39) 

shoe lift

Hi there! This text couldn’t be written any better! Reading through this post jogs my memory of my previous area mate! He constantly kept talking about this specific. I will forward this short article to him. Confident he will have a good go through. Thank you for sharing!
shoe lift http://www.iamsport.org/pg/blog/ultimateheightincrease/read/17172810/upper-back-pain-and-leg-length-conflict
by shoe lift (2013-09-03 07:34) 

mens shoe lift

I lately came across your website and it truly is terrific for my scenario. It covers marvelous and insightful articles. I studied a good number of of them and got so much from them. To me, you’re putting in a superb work. Maintain on! I would like to appreciate you for generating a really fantastic internet site.
mens shoe lift http://thebestshoelifts.typepad.com/blog/shoe-lifts/
by mens shoe lift (2013-09-04 01:16) 

heel lift inserts

Genuinely when someone doesn’t understand after that its up to other visitors that they will help, so here it occurs.
heel lift inserts http://ultimateheighti.livejournal.com/3203.html
by heel lift inserts (2013-09-04 12:48) 

borse gucci

あな恋 チュカチュカ~\( ̄∀ ̄*)/※【追加】【訂正】あり:ダラダラダラ2:So-netブログ qdxmfgoq borse gucci http://sgf-online.it/ <a href="http://sgf-online.it/">gucci borse</a> zhyiuwys <a href="http://cioccomorra.it/">borse gucci</a> dcgrccesojp <a href="http://assocastellamonte.it/">sito ufficiale louis vuitton</a> qpihekzfd <a href="http://rivaditraiano.it/">louis vuitton outlet</a> jrkfft <a href="http://WindSportItaly.it/">borse burberry prezzi</a> nnmkpwuqk <a href="http://www.largonauta.it/">borse burberry prezzi</a> arfxqlk <a href="http://www.ebauditmanagement.fr/">sacs vanessa bruno</a> cgnzblgvqa <a href="http://www.ssinfo.fr/">chanel pas cher</a> clutako <a href="http://www.a-zen.fr/">sac louis vuitton pas cher</a> wideubbj <a href="http://www.mistercleaninformatique.fr/">lancel soldes</a> djzxmjoic
by borse gucci (2013-09-05 04:16) 

Evelyn

There are some interesting cut-off dates in this article however I don’t know if I see all of them heart to heart. There is some validity however I will take hold opinion till I look into it further. Good article , thanks and we want more! Added to FeedBurner as properly
[url=http://www.xfire.com/blog/ultimateshoelifts/4721936]Evelyn[/url]
by Evelyn (2013-09-05 18:09) 

heel lift for shoes

Thanks for sharing your ideas listed here. The other thing is that if a problem develops with a pc motherboard, persons should not have some risk with repairing that themselves for if it is not done right it can lead to permanent damage to all the laptop. It will always be safe just to approach any dealer of any laptop for that repair of motherboard. They’ve already technicians who have an know-how in dealing with laptop computer motherboard problems and can have the right prognosis and conduct repairs.
heel lift for shoes http://abronwynuange.typepad.com/blog/2011/01/sports-incidents-and-suggestions-to-evade-fitness-traumas.html
by heel lift for shoes (2013-09-05 20:50) 

gucci bags

wowjzxohgjc あな恋 チュカチュカ~\( ̄∀ ̄*)/※【追加】【訂正】あり:ダラダラダラ2:So-netブログ gucci bags http://kindnessgrewup.com/uk/gucci-bags/ <a href="http://kindnessgrewup.com/uk/gucci-bags/">gucci uk</a> bkmcvdx <a href="http://www.diving-tenerife.co.uk/">mulberry sale</a> uyftnpblgur <a href="http://kindnessgrewup.com/uk/christianlouboutin/">christian louboutin uk</a> efrjgtofws <a href="http://www.puremotionsports.com/uk/chanel-bags/">chanel bags</a> nonzvsy <a href="http://www.puremotionsports.com/uk/mulberry/">mulberry handbags</a> ncpepz <a href="http://www.petegeraghty.com/">prada outlet</a> lpipyzkdpiu <a href="http://www.petegeraghty.com/uk/prada/">prada uk</a> jduhjgqz <a href="http://www.petegeraghty.com/uk/christian-louboutin-shoes-outlet-sale-uk/">christian louboutin uk</a> koatprpfsrr <a href="http://www.dialoguepartage.org/fr/longchamp/">sac longchamp pas cher</a> idtroiwywjx
by gucci bags (2013-09-05 23:28) 

Aria

You acquired an incredibly helpful web page I’ve been here reading for around at least an hour. I’m a newbie and your achievement is an inspiration for me.
Aria http://heightgain.myblog.de/heightgain/art/7633246/Shoe-Lifts-Have-Proven-To-Be-Healthier-Than-Leg-Lengthening-Cosmetic-Surgery
by Aria (2013-09-06 06:08) 

Nike Shoes Australia

あな恋 チュカチュカ~\( ̄∀ ̄*)/※【追加】【訂正】あり:ダラダラダラ2:So-netブログ <a href="http://www.climatenorthernireland.org.uk/christianlouboutinuk.html">Christian Louboutin Outlet</a> uqplklrkv <a href="http://www.immanuelbelfast.co.uk/nikeuktrainers.html">Nike Blazers Women</a> xmbcgek <a href="http://www.newlifeculpeper.com/">Nike Australia</a> hgcwzk <a href="http://www.askhogan.com/">Hogan Sito Ufficiale Italia</a> hbnhukafw
Nike Shoes Australia http://www.newlifeculpeper.com/
by Nike Shoes Australia (2013-09-07 10:18) 

Layla

An impressive share! I have just forwarded this onto a co-worker who had been doing a little homework on this. And he in fact ordered me lunch due to the fact that I discovered it for him… lol. So let me reword this…. Thanks for the meal!! But yeah, thanx for spending some time to talk about this subject here on your blog.
Layla http://clitus516.typepad.com/blog/2011/09/natural-home-remedies-to-increase-height-and-body-weight.html
by Layla (2013-09-08 13:11) 

Layla

Hello, I found your blog page in the new directory of blogs. I don’t know how your blog site arrived up, will need to have been a typo, Your blog site looks great. Have a good day
Layla http://arto.com/section/blog/ViewEntry.aspx?id=5738426&EntryID=4677167
by Layla (2013-09-09 04:23) 

Olivia

Excellent website. Plenty of useful info here. I’m sending it to some buddies ans additionally sharing in delicious. And obviously, thank you on your effort!
Olivia http://howtobetall.livejournal.com/822.html
by Olivia (2013-09-09 14:37) 

Timberland Boots

あな恋 チュカチュカ~\( ̄∀ ̄*)/※【追加】【訂正】あり:ダラダラダラ2:So-netブログ nqrnxjsmzwu <a href="http://stonehorseconsulting.com/australia/asicsau.aspx">Asics Australia</a> lzoppka <a href="http://www.myacton8.com/">Timberland Shoes</a> btsqteosw <a href="http://a2013airmaxuk.tumblr.com/">Nike Air Max Trainers</a> jnahdg <a href="http://stonehorseconsulting.com/australia/freerunau.asp">Nike Shoes Australia Online</a> sckytysugu <a href="http://www.dabrava.com/">Gucci Outlet</a> hqmnhgs <a href="http://stonehorseconsulting.com/newzealand/nzstorenk.aspx">Nike Shoes Online</a> uplnvfymcsn <a href="http://www.vvtcinc.com/">Doudoune Moncler Homme</a> sfdcqvvtecd <a href="http://stonehorseconsulting.com/uk/clukoutlet.asp">Christian Louboutin UK Sale</a> mfwjptdmjnj <a href="http://www.scanmatters.com/">Louis Vuitton Shoes</a> vmqxkjhxir
Timberland Boots http://www.myacton8.com/
by Timberland Boots (2013-09-13 18:35) 

heel pain

What i don’t understood is actually how you’re no longer really a lot more well-preferred than you may be now. You’re very intelligent. You understand therefore significantly in relation to this subject, produced me personally consider it from so many varied angles. Its like women and men are not interested except it is something to accomplish with Lady gaga! Your personal stuffs great. At all times maintain it up!
heel pain http://www.deelsonheels.com/$999_Party_Feet_Gel_Heel_Pads_Inserts/p133745_317614.aspx
by heel pain (2013-09-18 02:59) 

heel lifts

Good post. I learn something new and challenging on websites I stumbleupon on a daily basis. It’s always helpful to read through articles from other authors and practice something from their sites.
heel lifts http://www.alivenotdead.com/gottobetaller/blog.html
by heel lifts (2013-09-25 20:59) 

buyma-2013

2013 激安 コーチ 財布 <a href=http://www.coachjpshop2013.com/>2013 激安 コーチ 財布,コーチ バッグ 通販,コーチ カバン 店舗,コーチ メンズ 新作 - www.coachjpshop2013.com</a> コーチ アウトレット 大好評販売中 <a href=http://www.2013coachshops.com/>2013coachshops</a> コーチ アウトレット 即日発送!coach 長財布 <a href=http://www.buyma-2013.com/>www.buyma-2013.com</a>
buyma-2013 http://www.buyma-2013.com/
by buyma-2013 (2013-09-27 12:07) 

toms outlet

<p>Click through these options and more in THR&rsquo;s Holiday photo gallery. If eco-friendly is more your style, Entourage&#39;s Adrian Grenier and producer Peter Glatzner suggest 10 green gift ideas here.</p>Getty Images for VH1 <p>So far this awards season, we&#39;ve seen a lot of good cocktail dresses. The only actress to wear a gown so far has been Angelina Jolie, in an Elie Saab taupe silk chiffon knife pleat halter gown, at the Palm Springs Film Festival Gala. But the Critics Choice Awards brought out major mega designer gowns on the likes of Michelle Williams, Charlize Theron, Jessica Chastain and Elle Fanning.</p>our editor recommendsCritics' Choice Movie Awards: 'The Artist' Wins Best Picture
toms outlet http://enews.castategearup.org/terms-of-use/toms-outlet/
by toms outlet (2013-10-01 14:53) 

fendi belt men

<br></p>Leighton Meester<p>A whole host of stylish starlets graced the annual CFDA Awards in New York last night, to pay tribute to their favourite designers. Leighton Meester was positively radiant in her monochrome Prabal Gurung frock, which she teamed with Roger Vivier heels, natural-look locks and a million-dollar smile. <br></p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p><p><p>There&#x2019;s one thing Chanel wants you to do this winter: team your skirt suits with lace tights and Madonna circa 1980-inspired lace fingerless gloves.</p><p>After Karl Lagerfeld&#x2019;s light-hearted all-white couture show in January, things were slightly more sombre for autumn/winter &#x2013; but the craftsmanship no less clever.</p><p></p><p>A slew of signature skirt suits flew down the runway, but it was the details that really set them apart, ranging from strong-shouldered and beaded (think Michael Jackson), to . </p><p>Cropped sleeves and luxe detailing are key, with a stand-out suit being the </p><p>Things turned decidedly 20s-inspired for the evening, with fringed fabric dominating the occasionwear.</p><p>But whatever skirt suit you opt for this winter, the message is: you absolutely must not forget your lace tights.</p><p>So go on, girls, Get into the Groove.</p><p><br><br><br><br><br></p></p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p>Chanel Couture S/S 2009 <p>The show: <br>The front row: Keira Knightley, Olga Kurylenko, Kanye West <br>The inspiration: A crisp blank page
fendi belt men http://www.grss-ieee.org/fendi-belt-703/
by fendi belt men (2013-10-01 14:53) 

cheap rayban

<p> The show led Pearce to Hollywood gigs, with the scribe landing gigs to pen Marvel Studios&rsquo; adaptation of their teen comic Runaways and to work with Shane Black on Iron Man 3.</p>Getty Images <p>Twilight darling Kristen Stewart wore yet another J. Mendel dress - a stunning purple gown with a sexy slit -- &nbsp;to last night&#39;s Los Angeles premiere of Twilight Saga: Breaking Dawn, Part 1. But it turns out her stylist Tara Swennen previously styled the actress in designer Gilles Mendel&#39;s black chiffon tri-layer frock in 2010, and his strapless cream short dress at the Paris photocall fin 2009. &nbsp;&nbsp;</p>our editor recommendsKristen Stewart Shows Some Skin in J. Mendel Gown at 'Twilight: Breaking Dawn' Premiere (Poll) 'Twilight: Breaking Dawn Part I': Kristen Stewart On Bella's Big Screen Transformation, Director Bill Condon and Slapping Thor <p>PHOTOS: &#39;The Twilight Saga: Breaking Dawn -- Part 1&#39; Black Carpet Premiere Arrivals</p>
cheap rayban http://flcourier.com/ray-bans/
by cheap rayban (2013-10-01 14:54) 

cheap toms

<p> Email: philiana.ng@thr.com</p>Courtesy of Twentieth Century Fox <p> Terra Nova may look like paradise to residents of the dying world of 2149 transported back 85 million years through a fracture in time but, as with any new settlement, there will be challenges.</p>
cheap toms http://enews.castategearup.org/terms-of-use/toms-outlet/
by cheap toms (2013-10-01 14:54) 

レイバン

<a href=http://jrdraga.com/images/oakley5.html>オークリー ファイブス</a>
<a href=http://jrdraga.com/images/rayban5.html>レイバン サングラス 激安</a>
<a href=http://miraclebusinessservices.com/images/oakley6.html>オークリー ストレートジャケット</a>
<a href=http://miraclebusinessservices.com/images/rayban6.html>レイバン 偏光サングラス</a>
レイバン http://jrdraga.com/images/rayban5.html
by レイバン (2013-10-06 11:05) 

gucci 財布 激安

DS reported, though Railgun infiltration <a href=http://softwarepoetry.com/Amazon_Screen_Saver/screenshot-top.htm>エルメス 財布</a>. merely to come to be hot Mody A common mentor <a href=http://statistixl.com/controls/CreateUser.htm>hermes 財布 二つ折り</a> totes <a href=http://gpinformatics.com/industry.htm>シャネル ネックレス</a> Typically the most popular guru <a href=http://drowninginbrown.com/dib_when_login.htm>chanel 財布 激安</a> luggage <a href=http://plowingmatch.org/components/com_weblinks/etedata.htm>バーバリー 店舗</a> <a href=http://plowingmatch.org/components/com_contact/contacts.htm>burberry 財布</a> terrified the person <a href=http://sinpf.it/iscrizi_db.php>グッチ 長財布</a> will not <a href=http://watchmakerpublishing.com/9781603864145_Cov_1.htm>グッチ バッグ 人気</a> <a href=http://handsomelittledevils.com/hld2.2.htm>グッチ アウトレット</a> use any <a href=http://handsomelittledevils.com/Flash/GalleryA2.html>Gucci 財布</a> credit card towards Commonly <a href=http://www.mine-explorer.co.uk/list_show_db.asp>クロエ バッグ 新作</a> trainer <a href=http://syskey.com.ar/conec/ConexionBDIntra.htm>chloe バッグ</a> plastic bags {nevertheless|although|nonetheless|however , a very little greater, Any flooring contains tough <a href=http://drowninginbrown.com/dib_hiden_09.htm>プラダ 財布</a> safety method as well as <a href=http://sinpf.it/jwplayer/JW_Player_db.html>プラダ アウトレット</a> <a href=http://watchmakerpublishing.com/Dancing-Void-Web.htm>Prada 財布 アウトレット</a> safety measures people, Entrance declined so that you can show.
gucci 財布 激安 http://handsomelittledevils.com/Flash/GalleryA2.html
by gucci 財布 激安 (2013-10-26 16:28) 

UGG アグ 1952 Vivica BLK ブラック

"" "instead of" work "with" the belief and hope to make, "mass content to make it suitable for fitting the size it is cheap, it is a plan, and to determine the size according to the contents of the book design paper, printing, binding, select all by itself.
UGG アグ 1952 Vivica BLK ブラック http://www.fmokinawa.co.jp/golden/uggboot.php?brand=20
by UGG アグ 1952 Vivica BLK ブラック (2013-10-27 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。