SSブログ

今更ですが、王様のブランチ [コン・ユ]

24cf8f9d7e3600446f068c10.jpg

アンニョンハセヨ~^^ オレガンマニムニダ^^;;


ちょい久しぶりとなってしまいましたが、
皆さん、お元気でしたか?


ハナは、ご存知の方達もいらっしゃるかと思いますが、
二日間で、睡眠一時間?という、
相当、ハードに過ごした昨日は、さすがに、
会社から帰宅後、食事もせずにダウンしておりました。獏


ちょうど、仕事も、超忙しい時期と重なってしまって、
帰宅がどうしても、11時くらいになってしまって、その後、
ゲッチュー企画のあれやこれをやらねばならぬ数日で、
さすがにタフなハナさんも、ぶっ倒れそうでしたが
昨日、ダウンしたおかげで、本日は、元気に過ごせましたけどね。ぷっ

しかも、今日は、小ハナ中学の進路説明会で、
会社を早退v( ̄∀ ̄*)v

やっと、生きた心地がしてます。ゲラ




さて、そんなわけで、ハナさん、ユッピーに関して、全くの


浦島太郎君・゚・(ノД`)・゚・




ユッピーは元気ですか?
何か大きな話題はありましたか?



超超超・・・何よりも、超超超見たかった、以前から期待してた、
王様のブランチも、やっと先ほど、見れました~ヽ(´▽`)/


もう、とっくに皆さん、盛り上がってしまった後でしょうけど、
ハナさん、たった今、一人で盛り上がっております(≧ω≦)


いいじゃんさっ。放っておいてくれ。獏



 





王様のブランチ

ようつべからお借りしました~^^



のっけから、リリコさんが、やってくれてますね~。ちっ。獏
1.jpg

まぁ、エエけどね。たぶん、ユッピーの好みのタイプじゃないから(≧ω≦)
ああ、リリコさん、失礼^^;; 私個人は、大好きですよ、リリコさん。ホントホント。獏

それにしても、ユッピーって、どうして、こんなに
ホッペタつやつやなんだろ(>ε<) プーッ!!



微妙な髪型と、ファッションだと思ったけど、
動いてると、なかなか・・・まぁまぁ・・・良い気もするから不思議^^
2.jpg




で、やっぱ、超かわいかったのが、これ↓だよね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg


チェゴ(≧ω≦)




何なんだろうなぁ・・・・
この、全く慣れてない感じというか、
この答えを全く予想してなかったみたいな感じは。獏




こんなん、スターなんだから、いっくらでもあると思うんだけどね。
芸能人かぶれしてないっていうか何というか。ぷっ



いい加減慣れろよ(>ε<) プーッ!!




まぁ、けど、だから、どうしても、
ユッピーに惹かれてしまうんだけどもね^^






ああ、楽しかった。王様のブランチ。
また、後で見てこよ~ヽ(´▽`)/ヒョッヒョッヒョッ





そういえば、ユッピーって、照れるとよく、顔を覆うよね~(* ̄m ̄)

ネ・ヌイ.jpg
イヲコホイッコホイッ.gif
タフクョソクエマチ、オ魏レエル.gif

ああ、カバエエ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。








ところで、いよいよ、明後日は、マンゴーシックスのサイン会ですね~☆


週末だし、日本からも多くの方が行かれるんでしょうか^^




エエなーーーー


ハナさん、どーーーしても行けないので、
ユッピーに会われた方、どーーーか、日本でハナが
泣きながら、いつまでもいつまでも、ずっとずっと、
ユッピーが来日してくれるのを待ってると伝えて下さい・゚・(ノД`)・゚・




・・・って、だからって・・・






福岡??(/TДT)/エエッ





チョンマリエヨ?







ああ、もちろんエエのよ。福岡。獏


遠方の方達は、今まで、ずっと我慢してきてるし、
ラブゲッチュー企画のソンムルは、そんな意味も
込められていたのだから、地方でもファンミが開かれることは、
それこそ、「望むところだ」だったわけだし。




ただね!

ユッピー・・・



東京でもお願いね( ̄´` ̄)ノ



だって、ハナさん、福岡なんて、韓国行くくらい
難しい(>ε<) プーッ!!




まぁ、「かも」って言い方だから、どうなるかは、
まだ分からないけどね^^



情報提供してくれたmakichangさん、
いつも有難う~^^




nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 13

ゆっか

ハナさん、アンニョン♪

よかった~ハナさんお元気そうで(⌒-⌒)
睡眠時間2日で1時間なんて、かつてのスーパーアイドル並ですよ~
お世話になっていて何ですが、無理しないでくださいね。

で、ねっ、ねっ、リリコさんグッジョブ(o^-')b ですよね~
ここではBSでしかブランチの1部は見られないのですが、
でも見られてよっかったっす!

福岡かぁ~
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ
YOOちゃ~ん、こっちもおねが~~い
by ゆっか (2011-06-24 00:46) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
やっと、昨日「あな恋」観てきました!終電に間に合って帰宅^^;
番宣番組やハナさんたちのoff会でのクイズや、いろいろネタバレの上で観たけど、わかっちゃいるけど始終ニタニタしている自分の表情管理が大変だった^^;;;
でも、あの空港のシーンだけは、納得がいかねェ!(ここ江戸っ子!)
なんで?なにがそうさせたの? いくらでも、撮り方はあったろうに!

ぜひにと誘った40年来のチングは(歳が...;;)=彼女は韓国へ行って美味しいものをめちゃ食べたい、いろいろ買いたい人だけど、韓流やk-popには全く興味無し!でも、いつも付き合いのいいチングだけに快く楽しみしてくれて、終わって「オッテ?」と聞くと「韓流の俳優さんらしくないね!でも、素朴(?)でカッコイイんじゃない?」だって!
チングや〜〜ほめてくれてるよね〜?^^;; もっと、ホントはセクシーなんだよ〜、ワルも出来るんだよ〜(「キス王子」だって言われてるんだよ〜)と叫んでおきました! 
何だか、待ちに待ち過ぎたせいか......もっと、もっとジュセヨ〜〜ユッピー!!って気持ちになっちゃった^___^;
by ポッコッ (2011-06-24 02:03) 

れい

おはようございます^^
ハナさん、多忙の中『王様のブランチ』ありがとうございました~♥
私、あの日は家族サービスで早朝より遊園地へ向かってたので、
見逃してました;で、何人ものチングから「今、ブランチにでてるよ!」って
報告を受けたのに、だ~れも録画はしてくれてなっかった(T_T)
なので、今日は朝から超~HAPPY♥~です^^
そして、やっと昨日、『あな恋』みてきました!(^^)!
Tジョイ博多11時35分。人数は15人。
年齢層は結構高かったように思いました。
初老のご夫婦が同じ並びの席だったのですが、
とてもよく笑っておられました^^
エンドロールが終わるまで13人はちゃんと着席してました^^
私の感想は・・・
『おもしろい!』『かわいい♥』『アッという間の2時間・・・』
『あぁ~早くDVDを家でゆっくりみたい!そして誰にも遠慮することなく
大笑いしたい!』・・・
細かい所は抜きにして、とにかく、単純に楽しかったぁ~≧∀≦
「高い交通費払って行っても、絶対後悔させない映画だから!!」
って、誘っていったチングも大満足でした^^
帰りのJRでは、「あそこのあのシーンが1番おもしろっかた!」
「あの表情はよっかた!」などなど、話が尽きませんでした☆
あぁ~~もう1回見たい≧▼≦≡З

by れい (2011-06-24 08:02) 

moru

ハナさん アンニョン^^

毎日お疲れ様です・・・

オモッ!!
福岡って?!何のことです~~~~~~~
私も浦島太郎状態です@@
宮崎に住む私には興味をそそられることかしら????

いまだ「あな恋」観れず(;;)
何せ福岡までいかねばなりませぬ・・・
by moru (2011-06-24 08:12) 

けみん

お疲れ様です。


きっとユ君も心配していますよ(感じるらしいっすよ)←何の根拠?


ところでオアシス分かりました?あのブランチでユ君が良く行くお店と紹介されていましたね☆美味しそうでした☆


サイン会行った方々感想教えて下さいね!本日はバルト9でサインつき名刺が配られるそうですよ!直筆の


いいな行けないや!
by けみん (2011-06-24 12:59) 

wataru

ああ~ハナさんお疲れ様です。お忙しいのにホントにいろいろありがとうございますっ!!!

今回は初めてゲッチュー企画にも参加させていただいたんです。

実はそこのとこ結構奇跡が重なってるんです~。

養護学校に通っている息子の進路を決める関係で前々からこのいssy
by wataru (2011-06-24 18:46) 

wataru

すみませんっ!!!コメントの途中で送信されてしまいました。

続きです。


養護学校に通っている息子の進路を決める関係で今週一週間は前々から仕事をお休みにしていたことで、ゲッチュー企画の締め切りにも間に合い、どれだけ観にいけるかわからないのに買っていた前売り10枚も今週だけで3枚も消化できたのです。
子供のために仕事を休んでいなければどれも絶対にムリだったので、この時期に映画が公開になって、ハナさんたちのゲッチューを企画してくださって、本当は子供のことでものすごく憂鬱な一週間なはずが、楽しいものに変わったのです。本当に本当~に感謝です。

今日はたまたま新宿バルト9に行くつもりにしていたので、手書きのサインの名刺をゲットできたらと思って行きましたが、ダメでした(笑)ギジュンのパネルの横に受付のお兄さんがいて、トランプのように大量の名刺の中から一枚選ぶという形でした。お一人様一回でお願いします。って言われましたが、行きと帰りと髪型を変えて二回もらってみましたが、サイン名刺ははずれました~。残念。(笑)


王様のブランチは先週土曜にリアルタイムで思わずテレビの前に正座してみてしまいました。(うちには録画をするものがないので)
あのハリウッド俳優さんといつもハグしているLilicoさんとハグしている姿をみてうれしくなりましたよお~。

ハナさん、ここのところ気温も急に上がっていたりして、体力を消耗しますから体だけはお気をつけてくださいね。



by wataru (2011-06-24 19:09) 

pon

ハナさん こんばんは

ブランチのYooちゃんとってもかわいかったですね
韓funと同じヘアスタイルなのに、動くとどうして素敵になるんでしょう(笑)
アンパンマンのほっぺのように光ってます
どんだけお手入れしてるんでしょう(笑)

Hanakoにもインタビュー中Yooちゃんに気付いた女性たちに顔を真っ赤にしながら手を振っていたと書いてありました
ほんとカワイイ(///ω///)キャッ

今日こちらはめちゃくちゃ蒸し暑かったです(-_-;)
そちらはいかがでしたか?
どうぞお体には気を付けてくださいね(って…すみません頼りっぱなしでorz)
by pon (2011-06-24 19:54) 

ルナ

ハナさん アンニョン~☆

ハナさん、先週はぶっ倒れそうな毎日、超お疲れさまでした~^^
ありがと~♪
それでそれで、わたし、昨日朝出勤中にやっと気がつきましたよ、
もっもしかして…、お届けですか? すごいです~☆うれしいです~。

ブランチ、わたしも見たかったから見れて良かったです!!!
東京から帰ってきてから、なんだかボォーッとしてしまって…
だから、これ見て、スッゴイかわいい~♪ユッピーみれて、
ハナさんのリリコさんの辛口コメントのとこで噴き出して、
笑ったら元気でたよー!コマゥオ~☆

ユッピーのマジ照れてるあのいつもの笑い声と
顔を覆ってるの見ると
こっちまでデレデレになるよね( ´艸`)
スターなのに、スターのバリアがなくて、誰でも、すーっとはいっていけるんでない?
って、いつも夢みさせてくれるそんなユッピーからは、きっとずっと離れられないよね^^
gifかぁーわいー♪癒やされる(* ´▽`)

あと何時間かで、サイン会なんですね~♪
サイン会って想像しただけでもどうにかなりそう。
ユッピーと近いよね~、名前いれてくれるのかな?ってことは呼んでくれるってこと?(≧∀≦)
昨日は朝、思わず仕事場と反対方向の地元空港に向かおうかと、思いましたけど。
せめて、夕方に整理券配って、夜のサイン会だったら今日の便でもなんとかなったかなって思ったり(^^)
でもブランチの感じだと、とってもすてきなユッピー期待できそうですね~。
服もユッピーらしくで、ぷっ、キメてくるの楽しみです。
昨日、Hanako目当てに本屋に行ったら韓国の新しいガイドブックが
かなり出ていて全部チェックしたけどまだ早いのかな?マンゴーシックスは、地図には出ていなかったです
秋あたりに出るものには載っていてほしいかなあ~。
韓流ぴあにも、ユッピー、1ページだけど載ってました。
ストライプのジャケットが、微妙だったけど…。
映画公開から、もう一週間なんですね~。
できればロングランで、やってくれるところがあればいいですね。
ハナさん、今度は眠くないときに、かわええギジュンに逢いに行ってね~^^
by ルナ (2011-06-25 04:16) 

コンソル

ハナさ―ん!!

おつかれさまですm(__)m

企画でお世話になっている立場で 言えないですが


無理なさらないでくださいね。

あ〜サイン会☆行きたかったです。

来月初ソウルに行くので もっちこっとずれていたら~~

生コンユに会えたかもっっ贅沢すぎる~~

ルナさん^^

「韓流トラべラ一」 ゼッタイ会えるソウルの歩き方
 地球の歩き方MOOKシリ一ズに
 
 マンゴ一シックスの地図が出ています。

よかったら みてくださ〜い

いろいろなロケ地もでてますよ^^
by コンソル (2011-06-25 09:52) 

ルナ

ハゥーッ( ´艸`)今頃は、とっくに整理券も配り終えてる頃ですよね・・・
サイン会ユッピー ポゴシッポ°・(ノД`)・°・

ハナさん、少しお借りします^^
コンソルさん、ありがとうございます!
教えて頂いた本、是非探してみますね~♪
ロケ地も興味ありありなので楽しみに読みたいです☆
早く、生でユッピーにあいたいですね^^
by ルナ (2011-06-25 12:26) 

まー

こんばんは はなさん
と~ても、忙しい日々を過ごしているようでケンチャナヨ??

王様のブランチ、録画できなくて視られない(泣)と思っていたので
と~~~ても感謝です。
何時も素敵なコンユを紹介して下さり感謝・感謝です。

色々企画等で大変でしょうがゆっくり寝る時間も作ってくださいね。
by まー (2011-06-25 21:30) 

kazurin

ハナさん本当に忙しい中 企画して頂いていたんですね
ありがとうございました。

私もブランチをゆっくり見ていなかったので
ハナさんの所で見せて頂けて楽しかったです♪

本当にコン・ユくんは可愛いしカッコイイですよね~

話が突然変わってなんですが、顔を覆っているコプの制作発表の後で
笑っているのが、恥ずかしいことに私なんです
可愛らしいコン・ユくんの後ろに映ってしまって本当に申し訳ないし
お恥ずかしいです(^^:
by kazurin (2011-06-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。