SSブログ

『あな恋応援企画』からのお知らせ [コン・ユ]

アンニョン☆

会社から取り急ぎ、ゲッチュのお知らせです(^O^)。

携帯からなんで、見にくい所は、ご了承願いますm(_ _)m。



『あな恋応援企画』に参加表明されたヨロブン~(^∀^)ノ。

専用ブログにて、『お約束記事』をアップしてます。ご覧下さい☆

今回、お申し込み頂いた専用ブログは、こちら↓から^^

 
あな恋応援企画ブログ

メールでお知らせしたパスワードで、お入り下さいね。



メールがエラーになってしまって、連絡が取れない方がいらっしゃいます!

某そうこさん!
こっちこっち! お~~い(爆)

下記へ、ご連絡下さい(^O^)


teamgetyoo2010★yahoo.co.jp
↑★を@に変えて送って下さいね(・o・)ノ


いよいよ、『あな恋』明日初公開!

『あな恋』
ファイティーン(^∀^)ノ
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 7

ルナ

ハナさん アンニョン☆
来ましたねーっ☆6月18日!!!
まだまだだって思ってたのに…( ´艸`)
ぜーんぶの全国上映まではまだ時間がかりそうだけど
おっきなスクリーンのユッピ―は貴重です!
一回一回を大切に観たいって思います。

ハナさん毎日企画お疲れさまです~。
あんなものやこんなもの作成、いつもありがと~☆
明日楽しみにしていま~す♪

初恋カフェ、想像以上に良かった~帰りたくなくなるもん~~~(^^)

ユッピ―にも是非カフェに来てほしかったなぁ。ハナさんもじぇひに行ってみてね~^^
by ルナ (2011-06-18 02:59) 

ルビー

本日の鑑賞会企画に急用のため参加出来ず、残念でした。

でも、実は皆さんに会えれば・・・と思い、
用事の移動中13時頃に映画館に行ってみました。
しかし、まだ映画が終わっていなくて。
で、残念だなぁと帰りかけたら・・・・・
?????ちぇりさん???らしき方をロビーでお見かけしました。
(違っていたらごめんなさい)

あ~チームの皆さんやコン・ユ家族に会いたかった。
ポゴシッポヨ(^^)/~~~


by ルビー (2011-06-18 21:35) 

ハナ


それは人間違いじゃないかな。獏。
ちぇりさんも最後まで、私の横で映画観てましたよ(* ̄m ̄)

ルビーさん、またの機会にお会いしましょうね~^^
by ハナ (2011-06-18 21:54) 

ルビー

ハナニム、アンニョン。

ミヤネヨ!
やはり・・・・・・ゲッチュ企画に参加したかったから、
だれか会えるのでは???とすっごく期待していたもので(#^.^#)

次に企画は絶対に参加します。
by ルビー (2011-06-19 21:38) 

louis vuitton luggage outlet store

louis vuitton outlet texas 『あな恋応援企画』からのお知らせ:ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton luggage outlet store http://www.barbarabrabec.net/#louisvuittonoutlet14
by louis vuitton luggage outlet store (2013-09-03 06:03) 

mbt shoes

womens ecco golf shoes 『あな恋応援企画』からのお知らせ:ダラダラダラ2:So-netブログ
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes (2013-10-16 06:07) 

Hollister

ハハ、『あな恋応援企画』からのお知らせ:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。