SSブログ

マンゴーシックス大繁盛~☆ [コン・ユ]

IMG_0009.jpg
↑ルナさん、リクエスト^^ 小さくてゴメンネっ。


松ケンと小雪さんは、8才差か・・・
エエな~、小雪さん。


8才差かぁ・・・
ユッピーと私だって、どうにかすりゃ、どうにかなったんじゃないかなぁ。獏



ユッピー!

あの日、あの時。どーーして、私に、
「がむしゃらに押して」くんなかったんだよーーっ(`ε´)
↑いつの事だよ(>ε<) プーッ!! そんな出会いしてないし。トホホ・・・





さて、ユッピー。
そんな事、言われるまでもなく分かってるけど、
海外でも大人気だそうですよ~^^







'マンゴーシックス',コン・ユのおかげでホットプレイス登板…
海外ファン大変な混雑

20110423194008885.jpg
俳優コン・ユが国内はもちろん海外でも高い人気を自慢した。

ソウル、狎鴎亭(アックジョン)に位置したウェルビーイング デザート カフェ'マンゴーシックス'の専属モデルで活動中であるコン・ユは高い認知度で自然に顧客追求に出た。

コン・ユが所属したN.O.Aエンターテインメントは'マンゴーシックス'と共同事業者に出たし、所属俳優がしばしば訪問するといううわさが広がりながらファンたちおよび一般訪問客が探している。

 

海外ファンたちは売り場内についているコン・ユの写真の前で写真撮影したりオープン式の時記念品で使われた'コン・ユタンブラー'など商品を購入して高い関心を見せている。

一方'マンゴーシックス'とは'カフェベネット'のカンフン代表が準備した新しいブランドで1号店オープン一ヶ月だけにすでに加盟店問い合わせが相次いでいる。


元記事



いいなーーーいいなーーーっ。

私も、ユッピー写真のところで、記念撮影したいし、
コン・ユタンブラー欲しいーーーヽ(´▽`)/



誰だっ、抜け駆けしてる奴はヽ(`Д´)ノ












手を上げろヽ(`Д´)ノ

はいきく.jpg
fwse.gif

ぷぷぷ(* ̄m ̄)



龍が如く。
これ、まだ観てない方は、暇なうちに、獏、
是非、観てくださいねーー☆


内容は、どうってことないんだけど^^;;
寡黙な謎の男を、物凄く格好良く演じてくれてます[ハートたち(複数ハート)]
ハナも時々、ムショウに観たくなる作品です^^




手フェチの方にも、お勧めですよーーっ。
美しい手に釘付けになって、
しばーーーらく、ユッピーの手が頭ん中、
グルグルするの間違い茄子ヽ(´▽`)/



手といえば、以前、抽選会やった時に
偶然、登場したウリ小仏の手。


抽選会スタート!!!!



この時に、「大きくて綺麗だ」という、お褒めの言葉を頂いて、
母である私も、その時、初めて気づいたんだけども、
それ以降、成長と共に、更にデカくなり続け、
最近、私、ユッピーの手に見えてきた(≧ω≦;)

CAEPZKQ4.jpg

馬鹿親(>ε<) プーッ!!


ってか、完全に、何か狂ってる(/TДT)/ウエェーン、ユッピーーーっ






いつも、コメント有難うございます^^

お返事が大変遅くなっていて、申し訳ありません。
気分を害されていないか心配ですが、
必ず、全ての記事にお返事したいと思います。




一番、新しくお返事させて頂いた記事は、
ピンク文字にしてあります。

記事タイトルをクリックして頂くと、該当記事に
飛べるようになっていますので、お時間のある時にでも、
ご覧になって頂ければと思います^^




記事タイトル前夜祭
コメント下さった皆さんへ^^
(あきなっちさん、やまやまさん、ぼんぼんさん、yukko*さん、ponさん
えみさん、まーさん、sakuraさん、POKOさん、ポッコッさん、yukiyoさん
キトリさん、キキさん、オレンジママさん、
めずらしく役にたった愉快な仲間(笑)さん、memeさん)

 

 

 

記事タイトル(≧∇≦)
コメント下さった皆さんへ^^

 

 

 


記事タイトルユッピー以外の産物。獏
コメント下さった皆さんへ^^
(hirarinさん、ねむり猫さん、まめまめみさん、さいちゃんさん
ゆちさん、ルナさん、ゆんゆさん、)

 

 


記事タイトルやっぱりコンユが好き
コメント下さった皆さんへ^^

 

 

 

記事タイトル更なるミラクル
コメント下さった皆さんへ^^
(彩葉さん)

お初コメントの、
かえでさん、あんじぇりーなさん、nanaさん、ちぽさん、
ゆっちぃさん 、カトリーヌさん、ユキさんには、
たった一言だけですがお礼を^^

他にも、お初コメントじゃないかな~・・・と思う方々も
いらっしゃるのですが、確信が持てませんので、
初コメントという事が書かれていない方達に関しては、
申し訳ありませんが、お名前を挙げるのを控えさせて頂きました。
お初コメント、有難うございました☆

 


記事タイトルツヤツヤサラサラクルクル
(キキさん、くらっちょさん、おかんさん、れいたんさん、ponさん
リリコイさん、みんみ(美雪)さん、ゆけこかさん、ponzuさん
sa-buさん、たかよんさん、mukkoさん、tomeさん、リィさん
うもかんさん、yunさん、さいちゃんさん、ねむり猫さん、サヤさん)



nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 11

ルナ

ハナさ~ん 浴衣ユッピー キャッ!
ありがとぉ~~~ヾ(^▽^)ノ
ぜんぜんちっさくないよ~。ウレシス~。
なんですかぁ?のちょい酔っぱらいユッピー、
にあいたかったの、カワエ~んだもんね( ´艸`)
お酒酌み交わしたいじぇぃ、ユッピー。

それで、それで、小仏くんの手!
抽選会の時も、キレイだって思ったけど
あれから月日がたって、指長~い、ツルツルな手になってたんですね~。
ユッピーと同じおっきな手です。
ハナさん、毎日、ユッピーの手にあえていいですね。
ちょっと、照れ気味で手をあげてるっぽい小仏くん、
それを撮ってるハナさんになんだかほのぼのしました~^^
by ルナ (2011-04-25 05:10) 

ポッコッ

ハナさんアンニョン〜
いろいろなユッピー情報(乏しい中)をupし続けてくださってコマォ♪
なかなかコメ残せず...こんな私でもそうなんだから、返コメの遅れナド少しも気になさらないでくださいね〜 「オッ!お返事だ〜」って感じで、予期せぬコメントもウレシいですよ〜
ウウン、「龍が如く」いいです!この何ともいやらしい、アニ;;sexyな口元、無精髭が、もちろんガンを準備する手もチョッタ^^# また、こんな役しないかな〜 どうしようもなくsexyな、ドロドロのヘロヘロの...←数年間言い続けてます^.-
でも、”マンゴーシックス”で見れるお茶目なユッピーもいいわん♬←要するになんでもいいぐらい『飢えてるのッ!!!』^^;;;
by ポッコッ (2011-04-25 09:05) 

puyon

ハナさん こんばんは。

わわっ コンユタンブラーですと?
この間 お一人様で ソウル行ってきたんですけど
そんなのあるの知らずにスルーしてきてしまった・・_| ̄|○ il||li

というか そんな販売コーナーあったっけ?って感じです。

残念なので持って帰ったパンフレットで勝手に
「コンユタンブラーオリジナル」を作ろうかと。(≧ω≦) ← ちょっとイタイ 

それにしても 抽選会・・!

この日は えらく燃えました。 どんだけ燃えてたかというと
私が釣られた時 チングからわざわざ速報メールがきて 
「今、釣られましたよ!」と報告があったくらいです^^

出先だったのに 1日何度も携帯で状況を確認してましたもん。
そういえば 釣られたもの同士 残念会も開きましたよ。
楽しい1日だったなぁ・・。 あの頃 ユッピーだらけのストラップが
どれだけ夢の商品に見えたことか・・(≧ω≦) 
by puyon (2011-04-25 22:02) 

ameri

ハナさん、アンニョン!
はい、抜け駆けしちゃいました。。

先週、マンゴシックスに行ってきました。
タンブラーはレジの前に10000wで売ってました!
うすーくサインが入ったタンブラーでしたよ・・・。



by ameri (2011-04-26 00:25) 

maru

ハナさん、  アンニョ~ン♪   少しゴブサタ・・です^^
あの時の小仏くんが  こんなに素敵になって!!
と、思わずコメしちゃいました。
あの時から予感はありましたが、ここまでとは・・・
たしかに、ユッくんの手に見える~~~~!!
いいないいな、ハナさん、身近にユッくんがいて~~!
頭をなでてもらって、涙を拭いてもらって、手をつないでもらって・・・等々

返コメ、忙しいのにありがとうございます。自分の名がなくても飛んじゃってます。
もし、予期せぬお返事だったら、ウレシさ倍増です^^
とんでもない事を言ってる過去の自分に「汗」の時もありますが・・・・・
そういえば、「王様のブランチ」では、映画紹介はありましたけど、
予告編が流れた程度でした。来日して、インタビューでもとれれば、
もう1回くらい、流れるかと思ってます。「めざまし」ではあったのかな?
やっぱ、来てくれなきゃです。   ハナさん○○マンエンの件もう忘れてますよね(^^)
by maru (2011-04-26 11:42) 

れい

ハナさん、こんばんは^^
久しぶりにおじゃまさせていただきましたが、ハナさんもYOOちゃんもお元気そうで嬉しいです^^
小仏くんの手!! ホントにしなやかで・女性らしくて・・そそられます~(笑)
私は職業上、手洗いの回数が多くて、アルコール消毒とかも頻回にやってるので、どうしても手荒れがおきてしまって悲しくなります(T_T)
って、私の事なんてどうでもいいのですが^^;

YOOちゃん、CMとかやってたんですね!
やっぱり、ハナさんの所におじゃましないと、どんどん情報に遅れをとってしまってます;
最近、私もYOOちゃんへのモチベーションが下降気味です↓↓
毎晩YOOちゃんの過去の作品を見ながら、一日を終えるという私の「習慣」も、いつの間にかそれが睡眠導入剤へと変わってしまって、すぐ眠ってしまうし^^;
楽しみに待っていた映画も、私の住んでいる県では公開されないので、高速で2時間かけて行かなければならないし・・・
ああ~~~って、感じですね^^;

でもでも、最近嬉しいこともありました!
たまたま何かでコプのりんご園での回を見た、職場の先輩が、
「コン・ユの肩から腕のラインって、すっごくイイね~~☆」って、興味を示したので
コプを貸し出しました^m^
それに、レンタルビデオ屋さんで「ある素敵な日」も、1セットから3セットに増えてたし。  バンザ~イ \(^o^)/

by れい (2011-04-26 21:29) 

うもかん

やっぱり・やっぱり
『りんご園』 はかなりヤバイです。。。
あの肩・あの上腕・・ ( ̄q ̄*)

あ゛っ
こんばんはっ。

小仏くん、
きれいな手ですねぇ~ うっとりです。
第一関節?第二関節? ん、どっちだ?
よりも長~く伸びた小指! すごいわぁ
やばいい~ ( ̄m ̄)
ユちゃんよりもキレイだったり?! 親馬鹿炸裂も納得!
私なんか、小指が短すぎて
早々にピアノを諦めたクチですっ。 けん盤の先々に届かねぇ・届かねぇ~
ハナさん、指ともども大事に育ててねっ (^∇^*)

やっぱり 『あるすて』 のDVD買っておいた方がいいかなぁ。
コン・ユ貯金も底をつく~ 


by うもかん (2011-04-26 22:34) 

とみゅう

アンニョン~

いいな~身近に指の長い綺麗な手の人がいて、たとえ息子でも~~

YOOちゃんポゴシッポ病、皆様かなり重症ですね
わたしもかなり重症で、先日夜中に「恋の潜伏捜査」ポチッっとしてしまいました
何度みても、このポッポは最高。。。

で~今回の手を上げろ!で、今度は「龍が如く」ポチっちゃいそうです
やばしやばし・・
でも、この映画好き~YOOちゃんはもちろん、脇の方々が好きな人ばかり
怪しい面々なんですが(笑)
荒川さん(Mな武器屋)や田口さん(YOOちゃんの兄 獏)と同じ画面にいるなんて~素敵過ぎる!!
こんな渋いYOOちゃんをまた見てみたいです
by とみゅう (2011-04-27 00:36) 

まめまめみ

ハナさん、あんにょ~ん

小仏君の手、私好みなんですけど~
手フェチの私としては、これで3杯はいけます☆
この、写真もお顔が見えそうで見えない感じで絶妙です
思わずクリックして拡大して見てしまいました(笑)


by まめまめみ (2011-04-27 23:22) 

まー

こんばんは はなさん
今日、我が家の新聞織り込み広告に
「コン・ユ主演最新作 あなたの初恋探します映画公開記念イベント開催決定」
という記事が載っていました。
コンユがこんな扱いを受けるまでにスターなっていたんだ・・・
本当に会えることは奇跡かも・・・
何だか、本当にと~い存在になってしまったようで寂しい様な嬉しい様な
複雑な心境でした。



by まー (2011-04-28 21:32) 

ルナ

ハナさん アンニョ~ン☆

ユッピーになら、がむしゃらにしつこくてもいいからぁ~
押して押して押しまくられた~い!ぷっ。
っていうか、最近CSでわたしもゴナァ~をみてて(裏番組ではコプもやってるの☆)
オーストラリアの青ーい空の下で、ゴンに走って追いかけられて、追い詰められた~いって、
妄想がとまらない、今日この頃です(≧∀≦)
ゴンのユッピーの走り方って、ファンミの時も思ったけど子供のころからあんま変わってないんじゃねってくらい
かわいくて~。腕の振りとか。
内股だからかなぁ?ぷっ。
龍が如く、わたしの近くのTSUTAYAには、仁義なき戦いと同じコーナーにありますからね~^^;;
わたしは、酒場でカクテルつくってるところ、
みるたびに何回もリピリピしてしまいます。
レモンを切る手、二本の指で挟んでお酒を注ぐところ、爪まできれい。
あのしなやかな手に、ドキドキ、しびれます~( ´艸`)
いっちゃってる金ピカ岸谷ゴローさんも
みごたえありぃ~ですね。
個性の強い役者さんばっかりなんですけどね~ユッピー負けてないです。
またいつか、日本の映画やドラマにでてほしいなぁ~って思います^^
by ルナ (2011-04-29 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユッピー新CM☆どっちが好きやねん^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。