SSブログ

どっちが好きやねん^^ [コン・ユ]

%BA%BB%C6%F7%BD%BA%C5%CD_firstlove_k.jpg

わ~い わ~いヽ(´▽`)/

明日から三連休\( ̄∀ ̄*)/フォーー
ここんとこ、相当、仕事がハードで、
毎日、クタクタで、明日、休めるかどうかも、
今日昼まで、分からなかったんだけど、
休めることに^^ ウヒョヒョ。

3、4、5が休めるかどうかも、2日にならないと
分からないという微妙さなんで(^。^;)、
この休み、満喫しよ~v( ̄∀ ̄*)v


ユッピーは、最後の追い込みかな?
ファイティンイエヨ~^^

・・・ってか、さっさと終わらせて日本に来るなり(獏)、
次のドラマの準備でも、しておくれよぉおお。ぷっ




 





 
大田市(テジョンシ)西区庁は
コン・ユの‘ルツボ’映画撮影中~

2011042710276634.jpg

大田市(テジョンシ)西区庁が映画‘ルツボ’の撮影場所で提供されて話題になった。

27日、大田市(テジョンシ)西区庁には映画‘ルツボ’の撮影のために映画俳優コン・ユをはじめとして多くの映画関係者たちが訪ねてきて込み合った。 官公庁という硬直した雰囲気を脱離して大田市(テジョンシ)が追求する映像産業メーカーとしてのイメージに似合うように映画場所で西区庁を提供したのだ。

これにより西区庁には映画‘ルツボ’の撮影の姿と軍除隊後初めて姿を表わした映画俳優コン・ユを見るために多くの市民が集まって1階ロビーをぎっしりと満たす珍現象も見えた。

一方、大田市(テジョンシ)はその間大田(テジョン)を背景にするドラマや映画製作などを誘致して大田(テジョン)を広く知らしめるための努力をしてきたので西区庁のこういった姿が市民らに新鮮な楽しみを与えた




元記事



いいな~、私も大田市(テジョンシ)の市民になりたかった~(>_<)
大田市(テジョンシ)の市民だったら、仕事サボッたのに~。ゲラ



何で、ファンでもない人達に会えるチャンスがあって、
私達にチャンスがめぐってこないんだろうね。チッチッ。獏
fwe.jpg
これまた、カリメロみたいに微妙な髪型に見えるけど(≧ω≦)
写真のせいだよね?^^;;




それから、ツイでお知らせ頂いたんですが、日本公式で、
「あなたの初恋探します」関連のアンケートが
始まったんですね~☆

日本公式


会員じゃないと投票出来ないけど、
あなたの好みはどっち?



だそうです^^


ハン・ギジュンか、キム・ジョンウクか・・・

まだ映画も公開されてなくて、観てない方達が殆どなのに、
このアンケート、どうなの?って感じだけど(>ε<) プーッ!!
ハナは観てしまったんで、ポチッとしてきましたよ(* ̄m ̄)





ハン・ギジュンに(* ̄m ̄)

DSC03628.JPG

正直、だいぶ悩んだんだよね~。



だってジョンウクの方が断然カッチョエエーー[揺れるハート]
75729e05b96941541c9583c0.jpg
色気ムンムンで、画像アップも、どうしても、
ジョンウクをアップしたくなっちゃうんだけど・・・


でも! でもね!

vlcsnap-2011-04-28-23h30m12s214.png
こんな顔してるギジュンを放っておけねーー(≧ω≦)



つまり、ギジュンとは、そんなキャラだよね。
何とかしてあげないと・・・と思わせる。獏



vlcsnap-2010-11-17-23h52m55s161.png

「泣くなよーーー!」
って、肩バンバン!って叩きたくなる。獏



映画公開が楽しみですね^^



ちなみに、事務所移転の報道についても、お知らせが出てますよ~


日本公式





さて、映画公開といえば、まーさんから、ちょっと気になるコメントを
頂きましたよ☆

まーさん、有難う~v( ̄∀ ̄*)v



まーさんが、おっしゃるには
新聞織り込み広告に
「コン・ユ主演最新作 
あなたの初恋探します映画公開記念イベント開催決定」
という記事が載っていたということなの。




なぬ?(゚ω゚屮)屮

公開記念イベント?? はて?これは何ぞや・・・。




我が家の新聞を一生懸命見てみたけど、
どうも掲載されてないっぽい?



で、ネットで検索したのが、↓





記念イベント



これ?これ?新聞と同じ内容?



何だろーーっ、これっ。凄く気になる。




まさか、ユッピーが千葉に行くとは思えないけど(≧ω≦)
あーーん、千葉の方、ミアネヨーーっ。悪気はないのぉぉ。獏




何だろうね・・・気になるな・・・


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 10

tome

こんばんは~★

めっちゃ気になりますね~、映画のイベント! まさか来日??

「あな恋」のHPもカテゴリーが増えて、上映映画館も徐々に増えていってるみたいですね~♪ 
うちの近くの映画館でもやらないかと期待してるんですが、 ワーナー系はダメかな?? 
by tome (2011-04-29 00:39) 

みいみ

こんにちは^^ 例のイベントですが パネル展だそうです~              
by みいみ (2011-04-29 10:39) 

BARBA

こんにちは(^-^)ハナさん。


私はチラッとしか映画観てないんですケド、それでもやっぱりギジュンです~ヽ(´ー`)ノ


母性本能くすぐるというか、まさにほっとけないです(≧ω≦)b


日本に来てくれますかね~?



いろいろ回ってくれるとうれしいです~


YOOちゃんがイメキャラのビール、サントリーさんが輸入されるようなこと、どちらかでみたんですけど、飲んで集めてもらっちゃおう!なんて
ないかな~
by BARBA (2011-04-29 15:30) 

ゆっか

はじめまして!

YOOちゃんファンになってまだ日が浅い、ゆっかと申します。

子ども達も私の、のめり込みように少々引き気味ですが、
まぁ気にしない♪

5年振りに携帯の待ちうけが愛犬じゃなくなりました!YOOちゃんが笑ってます(*^^)


そして、ハナさんのダラダラダラ2無しではいられない生活になつつあります♪

多分、同年代だと思います(^_-)-☆
カリメロとか。。。

これから、ちょくちょくコメさせていただきます。

よろしくおねがいします(*^_^*)
by ゆっか (2011-04-29 16:53) 

panco

こんにちは。  久しぶりにお邪魔します。

3連休一日目はいかがお過ごしですか?

私もギジュンにポチッとしました。
映画を観ましたが、あのキャラが楽しくて可愛かったです。
「がんばって」と願いながら画面に釘付けになていました。

上映される劇場が一番近い所で片道2時間余、往復4千円を費やして前売りを手に入れるのは・・・ 封切され本番上映に行くための交通費に充てます。

by panco (2011-04-29 17:19) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

休みがなかなか決まらないっていうのも、落ち着かないけど
三連休になって良かったですねヽ(´▽`)ノ
毎日スーパー主婦な分、連休はゆっくり楽しんでね~~。

うわぁ~、わたしも、ギャラリーになりた~い。チャンスほしいっす。
イャ~ン、カリメロに激爆(≧ω≦)市民の熱気が湿気になった?
海でのサラサラヘアーに安心しきってた、ぷっ。 そういえば、ユッピー、子供の頃こんな髪型だったですよね~。
ちっこいころのユッピーも大好きです( ´艸`)

そして、アンケート、すっごーーーく迷いました(>_<)
決められーん。
泣いてるギジュンのそばにいつもいたいって思うし、
恋を知って、ルンルンなのもかわいくて、
恋に悩んで、8:2とか、ボタンきちっとから変わってくステキになってく
ギジュンに胸キュンキュンになるのだけど( ´艸`)
でも、いまの気分で選ぶとすると、守ってほしい願望が強いから
ジョンウクに一票いれちゃいました(≧∀≦)
トゥルピカの肩でギュッってされた~い。
もうもうはじめっから、背中でやられたーって感じ。
それに謎めいてるナムジャに弱いの。
いまのところ、ギジュンの投票が多いみたいですね。
まだ第二弾とか、アンケート続くのかな?
ユッピーが来てくれて、ユッピーと一緒にアンケート結果を笑って楽しめたらいいな~。
ついでにマンゴーのHPみてきたら、お店がコプのある弘大とか続々とオープンするみたいですね~。
ユッピー、出てきてくりぃ、タンブラーも気になる~、欲しいなあ~^^
by ルナ (2011-04-29 20:29) 

リィ

えぇーーーー!! 
ユちゃんが千葉に来るかもしれないと!?

ハナさん、ケンチャナヨ〜 ♪ ←在住民(笑)

イベント、内容が気になりますね〜。
コルトンプラザって事は、特にチケットとかなくても
見れちゃう感じでしょうかね?
でも市川も県内とはいえ、ウチからは結構遠いので気合いがいるなぁ (;´▽`)

by リィ (2011-04-29 22:14) 

gucci Handbags outlet

gorilla zoe feat gucci mane money lyrics どっちが好きやねん^^:ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci Handbags outlet http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci Handbags outlet (2013-09-08 06:10) 

toms shoes clearance

toms shoes uppereastside どっちが好きやねん^^:ダラダラダラ2:So-netブログ
toms shoes clearance http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes clearance (2013-10-12 06:41) 

Hollister

ハハ、どっちが好きやねん^^:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。