SSブログ

ユッピー新CM☆ [コン・ユ]

%25C1%25A4%25BA%25F1%25BC%25D2_1-bbb998.jpg

放火の話を引きずって申し訳ないんだけど^^;;
一応、報告まで^^

本日、放火魔が捕まったというお知らせを頂きました。
あちこち放火して回っていたようで、現行犯逮捕という事です。

責任能力も問えず、支払い能力も無い方だったようで、
これで、全て終わりという事でした。


旦那は煮え切らないものがあるようだけど、獏、
私自身は、捕まるとも全く思ってなく、すっかり諦めていたので、
特に落ち込んだりとかはしてないです。

ご心配頂き有難うございました~☆



さて、韓国では、5月1日からユッピーの
新CMが流れるようですよ\( ̄∀ ̄*)/フォーー








ビール?のCMとか何とか・・・(* ̄m ̄)



撮影シーンみたい^^
5ac0e303705345957a894795.jpg
75e54ce8b74f95892e2e2195.jpg
e2c58e3c7cf9ec9ad4622596.jpg


爽やかにグビグビ飲むのかな~
大人の色気プンプンで飲むのかな~






うほほヽ(´▽`)/







そういえば、お酒を飲むシーンといえば、
ユッピーが演じたお酒を飲むシーンの中では、
個人的には、龍が如くのお酒のシーンが大好きです゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
23t4.gif
カッチョエエ[揺れるハート]何だこの、溢れる色気\(T∇T) /

nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 11

まー

こんばんは はんさん
犯人捕まって良かったですね・・悔しいけども・・

久しぶりに、ティンをみてホッコリしています。。こんなんでいいのかな??

仕事を辞めて毎日くだくだしているので
ビッシットなる刺激がほしいです。

ポゴシッポヨ・・・・・・
by まー (2011-04-23 22:30) 

nonchan

ハナさん

YOOちゃんの新CM楽しみです。
本当どんなビールの飲み方するのでしょう?
くぅ~と一杯?爽やかに一杯?


そしてそして、放火犯捕まって良かったですね。
捕まらないと何だか気分悪いですものね。
ちょっと安心しました。
by nonchan (2011-04-24 00:44) 

みっちゃん

新しいCMですか。
何でもうれしいこのごろです。

放火大変でしたね。
家の主人のバイクは、14・5年前に自宅の駐輪場から盗まれました。
悔しがって、報奨金をつけ仲間に探してもらいましたが
見つかりませんでした。あの頃盗んだバイクをトラックに積み
海外に売り飛ばす輩がいました。
夜の12時過ぎに帰宅し2~3時間の間に盗まれていました。
もちろん犯人も分からずじまいですが。
知らないほうがいいこともありますよ。
でも捕まってほっとしますね。よかったです。
by みっちゃん (2011-04-24 10:25) 

りるちゅら

コメント
by りるちゅら (2011-04-24 16:30) 

りるちゅら

ほっ。捕まって良かったです。
金銭的な補償がないとは言え、やっぱり、捕まらないと、安心出来ませんものね。お疲れ様でした。

それにしても、LGとか、モッズヘア?ヴィダル?とか、こうしてCMに出てるのを観ると、つくづく、皆のスターなんだなぁと思います。
自分にとっては、好きだから、もちろん、スターなんですけど、
CMに出ちゃうくらい、一般的にも大物なんだなぁと、シミジミ思います。
by りるちゅら (2011-04-24 16:37) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
放火の犯人捕まって良かった!!同じこと、何度も起こるの、嫌ですもんね。

で、ユッピー、ビールのCMですかっ(^◇^)
飲み物は、ハヌルボリ茶以来ですね~♪
ビールを持つ後ろ姿が、オヤジ臭、アニ、哀愁がただよっていますね~。ぷぷっ。。
できれば、大人の色気プンプンで、飲みほしてほしいですわ~♪喉仏が、ゴクン、ゴクンと、飲むほどに、波打つ、ド、アップで、そして、ビールを、持つ、きれいなユッピーの手も、ズームインでっ( ^)o(^ )

日本のCMなら、あやしい日本語で(笑)セリフを、いってほしいところですが、韓国ですもんねー。日本のCMにも、出てほしいなー。
できあがり、楽しみです(^v^)
by キキ (2011-04-24 23:02) 

リィ

ハナさん こんばんわ☆

確かに煮え切らないですが、犯人捕まって良かったですね (´∀`*)

新CM、楽しみです〜♪
でもこのユちゃん、前髪上げてますよね?
う〜ん・・・う〜〜ん・・・う〜〜〜ん・・・ 
色気があるなら許す!! ←何様

ホントに! 日本のCMにも出てくれないかな〜♥
DVDとかじゃなく家のテレビでユちゃんが観たいです(*´Д`*)
by リィ (2011-04-25 00:14) 

ルナ

ハナさん アンニョン~☆


捕まったんですね。安心しました。
旦那さまにしたら、大事なバイクをだめにされて、ご家族で大変な思いをされて
これで終わり、はいそうですかってなかなか納得できないと思いますが
ハナさんが落ちこんでなければ、それで良かったです☆
優しいオバチャンも、きっとホッとされてますよね。

そしてそして~わぁ~い!!
ユッピーのCM 撮影シーン コマウォ~^^
ま~たユッピーってば夜の撮影なのね。
団地の中の公園かなあ~?会社帰り風?
んでも、白いパンツとピカーッってユッピーに当たってる光がスターだ!って感じします^^
男は黙ってなんちゃらビール、だったっけ?みたいな(古っ)雰囲気~?
たぶん色っぽそう( ´艸`)早くみたいどぉ~。
ユッピーと飲み物っていえば、コピをいつも手に持ってるってイメージが強いけど
お酒っていえば、やっぱりこのgifのシーンですよね
グイッグイッがたまらんです(≧∀≦)
いまこれみてたら、浴衣と、ニット帽で、けいたさんとお酒飲んでるユッピーも、茶碗酒だったなぁ~って思いだしました。
また、カワエ~浴衣ユッピーみたいなぁ~^^
by ルナ (2011-04-25 00:55) 

macha

ハナちゃん
おひさ^^

犯人捕まって一応よかったね~
旦那さんの気持ちわかります。。簡単には納得できないよね。

新CM楽しみ!
ビールだなんてうれしい!
なんだったら一緒にグビグビしてあげるのに(笑)

by macha (2011-04-27 16:00) 

まめまめみ

ハナさん、犯人捕まったんですね。
私もこう見えても(?)昔、バイクにちょこっと乗っていたので御主人の悔しさお察しします・・・

ビールのCMですか!
私的には、グビグビやっちゃってるユッピーののど仏のアップなんかあるとうれしいのですが(^^;)

by まめまめみ (2011-04-27 23:28) 

オレンジママ

こんばんワニぃ~ ハナさぁ~ん

犯人、確保!! ひとまず安心ですぅ。
なんか捕まっても、良かったですねぇ~と思えない責任能力なしってとこが
すっきりしないですねっ

ハナさんダーリンの思い、何となく理解できる感じ...
入るとこに入って、しっかり勤労して返済しますぐらいの対応が出来るように
警察でも指導してほしいですよねっ

返済能力が無ければ、被害者への保証が無いって言うのは、おかしくねっ?
と、素で思ってしまったわたしです。

あっ、YOOちゃんビアCM はやく動画どこかにアップされないかなぁ❤❤
はやく観たいですぅ❤❤❤❤❤❤

前髪ぃアップだけど...
おひげがなんとも良い感じのワイルド感漂ってましたねっ❤❤

by オレンジママ (2011-04-30 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。