SSブログ

事務所から発展的な独立だそうだ [コン・ユ]

be1bb5066fc965584afb51c9.jpg


チッ (`ε´)
酢ジョンは置いてこいよ・・・ブツブツボソボソ・・・



あ、ども^^v
↑は、こっちの話、こっちの話。
お気になさらず~(* ̄m ̄)プッ






コン・ヒョジン、コン・ユ、イム・スジョン、チョン・イル、
所属会社と'発展的独立'

2011042100940_0.jpg
コン・ヒョジン、コン・ユ、イム・スジョン、チョン・イルが現所属会社と'発展的独立'手続きを踏む。


N.O.Aエンターテインメント所属のこれらは近い将来所属会社独立過程を経て新生マネージメント社のSOOPエンターテインメントで新しい出発する。 N.O.Aエンターテインメント関係者は"正確に説明しようとするならこれらの独立が所属会社を完全に離れるという意味とみるより'噴射'の概念で、N.O.AエンターテインメントとSOOPエンターテインメントは今後も家族会社の関係を維持すること"としながら"これらの独立手続きは今週中で終えられるようだ"と伝えた。

四人の独立のためにマネジメント体制がこの前再編されたし、独立後にも広報と財務などはN.O.Aエンターテインメントで担当する予定だ。 コン・ヒョジン、コン・ユ、イム・スジョンはその間N.O.Aエンターテインメントの代表の顔で活動してきたし、チョン・イルは比較的最近の2010年4月現所属会社と契約を締結した。

関係者は"四人の独立後にもN.O.Aとは今と同様に前向きの関係を続けさせることとか、今後も大いなる関心と期待をお願いする"と付け加えた。 N.O.Aには独立手続きを踏む四人他にもハ・ジョンウ、チョン・ドヨン、チ・ジニ、リュ・スンボム、キム・ヨンエ、ヨム・ジョンアなどトップスターが大挙所属している。



元記事


ええっ@@; マンゴーは???
って、一瞬ビックリしたけど、
N.O.Aとは関係が続き、バックアップしていくようですね^^



っていうか、どうも良くわからん。獏
サイダスと、N.O.Aの違いも良く分からなかったし、
N.O.Aと、新事務所の違いや、分ける必要性も良くわからん。ぷっ




どっちみち、N.O.Aが面倒見ていくなら、N.O.Aのままでエエじゃんって
気がするんだけど・・・^^;;




まぁ、ええけどさ・・・エエんだけども、
新生SOOPエンターテインメントさーーーーん!


おーーーい、おーーーい( ̄´` ̄)ノ゛ コッチコッチーーー



ユッピーは、日本に来日しますかね~(^。^;)



ほらっ、ユッピーは、たぶん日本に行きたいと思ってると
思うんですよね~。




思ってはいると思うんだけども!








なんせ従順男(≧ω≦;)




それもユッピーの魅力ではあるんだけど、
変なとこで頑固な割に、一方では時に、
物足りなくも感じるくらいな従順さ。獏



たぶん、エラい人達から
「アンドゥエ」
って言われたら、
「はい、わかりました・・・」
ってなっちまうんじゃないかと^^;;




つまり、ユッピーが来日出来るか出来ないかは、
事務所の判断で決まるような気がしているんですよ。






どーーかどーーーか、GO!サインを出してくれないでしょうかね~。


新生SOOPエンターテインメントさーーーーん!
↑無茶を言ってるのは理解してるから小声で^^;;






ところで、先日、暗~いMVもアップしましたが、
しばらく、m.c the max の「愛は苦しむためにするものでしょう」を
ひたすら聴きまくったハナですが、
そだ!ユッピーは「そばにいるから~[るんるん]」って歌ってくれてたじゃないの!



という事で、ここ数日は、こればかり聴いてます^^



改めて、本当に日本語で上手に歌ってるよね~。
韓国人が苦手していてる
「つ」
の発音だってバッチリだもん。

しかも何回も
「つ」
って出てくるんだよね。

そりゃー小刻みに録音して良い部分を繋ぎ合わせてはいるんだろうけど、
それでも、本当にうまいと思うぅv( ̄∀ ̄*)v
キュートな「ペル」以外は(>ε<) プーッ!!




ところで、聴き始めたものの、

「ペ」ルがぁあああああ。獏

↑この記事で突っ込んだみたいに、どーーーしても、
心の中で突っ込みだしてしまって、
ひたすら笑いがこみあげてくる(≧ω≦;)マイッタマイッタ。
肩まで震えるじぇ。ゲラ





最後に前回の記事にユッピーのオフィシャルグッズを販売していてる
EVENifshopさんから、コメントを頂きました^^


面倒なので(獏)、コメントそのまま、ご紹介しますね~☆

はじめまして。EVENifshopと申します。コン・ユさんの事がブログに書かれておりましたのでメールをさせていただきます。
弊社では、韓流スターのコン・ユさん(GONG YOO)のオフィシャルグッズをネットにて販売いたしております。
このたび、リニューアルオープンに際しまして、コン・ユさんの生写真のプレゼントや、GWキャンペーンなども行っておりますので、ぜひ一度サイトに遊びにいらしてください!!
http://evenifshop.jp/
2011年4月22日10:25 shinto shinto@jako.net:


だそうです^^
私もこれから見に行ってきま~すヽ(´▽`)/

EVENifshopさん、有難うございました☆



nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 10

ニャン子


ハナさん あんにょん(o^o^o)

分かります!!
私も思いましたぁ~!!

あえてソコ別でしょ[exclamation&question][exclamation&question](-ω-)みたいな……

サジンも仲良くお隣同士だし( ̄ロ ̄;)

正直発展的独立(?!)の意味も私にはチンプンカンプンで(?_?)

とにかく
来月日本に来てくれれば問題ナシなんだけどなぁ(≧ω≦)
by ニャン子 (2011-04-23 00:24) 

tome

こんばんは~★

別会社に移行する意図が今一つ分かりませんが、コン・ユくんが動きやすかったらいいですね!

映画のPRのために来日するでしょー。めっちゃ期待してるんですけど♪
公式HPも予告動画や上映館情報以外に、イントロダクションやストーリーもUPされはじめ、上映館数も増えていってるようだし。早くスクリーンでコン・ユくんを見たいですぅぅぅぅー!!

P.S、長澤まさみとEXILEのAKIRAの熱愛報道を見て、「ウンチャン、ハンギョルではなく、ゴンにしたのね」と思ったのは私だけ??(笑)
by tome (2011-04-23 01:37) 

みっちゃん

ハナさん あにょん

YOOちゃんきっと来てくれますよねぇ。
会社を移る意味がさっぱり分かりませんが。
きっと来てくれる信じたい。

遅ればせながら、今テインにどっぷり浸ってます。
やっぱ 可愛い~。
もっとYOOちゃんが見たいなぁ。
by みっちゃん (2011-04-23 12:20) 

あこ

ハナさんこんにちは♪

実は私も最近「そばにいるから~」を聴きだしてたんです!!
なんだかユ君の声が無性に聴きたくなって・・・
ポゴシポ病ですかね・・(^_^;)

そして「ペル」も久々に聞いて癒されてました(笑)

事務所も移ったことだし来日してほしいですよねぇ・・・

by あこ (2011-04-23 18:55) 

オレンジママ

こんばんはぁ~ ハナさん

びっくりぃ~でしたぁ。
なぜにぃ????? なぜに4人ともぉ...と (@_@;) 

ホントに日本には来てくれるかなぁ ... (@_@;)

そうそうわたしも ペルッには ついつい ふふっとしてしまってましたぁ

ハナさんも 底から ちょっと上ってこられてようで うれしいですぅ(^-^)
by オレンジママ (2011-04-23 19:57) 

うもかん

ハナさん、こんばんはっ
週末もヒマジン、うもかんです (^_^;)

酢ジョンは置いてけよっ セットかよぉ~ ゴニョ 爆

オフィシャルサイトからのアクセスって、すごくないですか?
ダラダラは、相当目を付けられて(訂正:目立って ^^;) るんですなぁ―!

来日きぼ~ん!
EVENさんを通して→ユちゃんの耳に届け~~~ ごにょごにょ2 ( ̄m ̄)

ハナさぁん、
私、ペルのよりぃ、『僕のハナ』 のが好きです♪ ごにょごにょ3 ( ̄m ̄)



by うもかん (2011-04-23 22:05) 

ルナ

ハナさ~ん、仁の最後に流れる歌って平井堅なんですね~、ぷぷっ。
ユッピーにつなげて、ちっこく感動したよ^^
私も、ユッピー聴いてま~す。
ペルのところは、毎朝車の中で一緒に歌って、
仕事いってま~す、ぷっ。
なんか元気がでるの、これが( ´艸`)

ユッピー、新しい事務所、グイグイひっぱっていってほしいですね~。
ガンガレーー♪
まずは、来日してほしいです。

今日からも、ハナさん、お仕事ファイティーン!
もうすぐGWですね~~^^
by ルナ (2011-04-25 02:49) 

replica louis vuitton

replica louis vuitton graffiti bags 事務所から発展的な独立だそうだ:ダラダラダラ2:So-netブログ
replica louis vuitton http://www.aldamainmuebles.com/itbag.html
by replica louis vuitton (2013-09-03 06:03) 

gucci black leather belt with gg buckle

gucci special fit sunglasses 事務所から発展的な独立だそうだ:ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci black leather belt with gg buckle http://www.yudka.com.uy/gucci-mane-future-gucci-terintino-lyrics.html
by gucci black leather belt with gg buckle (2013-09-16 17:50) 

gucci handbags clearance

gucci indy 事務所から発展的な独立だそうだ:ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci handbags clearance http://www.cadenasnegociosinmobiliarios.com/louis-vuitton-gucci-sukey.html
by gucci handbags clearance (2013-10-03 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。