SSブログ

そういえばコン・ユはスターだったんだっけ。 [コン・ユ]

0c58fa0effa4ecc67bcbe1bb.jpg

そういえば・・・って・・・獏



どもども^^;;

皆さん、ご心配おかけしてスミマセン(汗)



そだ!そうだった!
ユッピーは、スターだったんだ。

今までが恵まれ過ぎてたんだよな。うん


以前、韓国ペンが、せっかく行った軍隊のサイン会で、
ユッピーの姿を見ることが出来なかった時に
「コン・ユは物凄いスターだ。会えることが、そもそも奇跡」
みたいに切ない思いを吐き出していた事もあったっけ。
他人事だけど、私も泣いたんだった。




そうだった!
会えることが奇跡で、会えないことこそ、日常だったんだっ。

そう思っとく!





ちくしょーーーーっ



ぷっ






ユッピーのために苦しい心は、やっぱり
ユッピーに癒して貰わないと~^^



トガニ撮影シーンです\( ̄∀ ̄*)/フォーー
(某サイト様、有難うございます☆感謝)
he.jpg

hwtr.jpg
thj.jpg
わーーーーん(TT)
ユッピーが笑ってるぅぅーー(TT)
子ども抱えて笑ってるぅううーー(TT)






ずりぃぞっ、子ども。獏
ピースなんかしやがって。ぷっ。

ってか、このピースの子、ちょいウネちゃんに似てる^^


この男の子は、この前、ここで音無しでアップした動画の子?
殴られてた動画・・・





er.jpg
wrh.jpg

うわーーーーーん(TT)
おんぶーーーーー(TT)

私もおんぶーーーー(TT)
↑ちっとも可愛くない。ゲラ






gw.jpg
ヒロイン!そこでジッとしてなさいっヽ(`Д´)ノシッシッ 獏





g.jpg
fqew.jpg
eg.jpg
wehtrj.jpg
「ジッとしてろ」言うてるのにぃぃ(/TДT)/ウリユッピーに近寄らないでよっ。獏






ってか、ユッピーのスニーカーのニューバランスの「N」?、
何で光ってるの?(≧ω≦)

こういうのがあるの?





記念撮影かな?^^
erg.jpg
egeg.jpg
gew.jpg
ht.jpg

私もユッピーと海に行きたい・゚・(ノД`)・゚・
ウッウッ・・・行きたい・゚・(ノД`)・゚・
連れてってぇえ・゚・(ノД`)・゚・
私をかっさらってぇえー(/TДT)/ユッピーやーーいっ






すんませんね~^^;; 病気だもんでっ。

ってか、私ってば、こんなにユッピーが好きだったんだぁ・・って、
思い知らされた数日でした(^。^;)。




前回アップした動画、
何だか、ユッピーは来ないと決め付けたような動画になってしまったけど、
あくまでも、私が暗く鬱々として悲観的になってしまっているだけで、
来ないことが決まってるわけじゃないので、誤解せぬよう^^



それから、前回の記事には、お初の方達もいらして下さいましたね☆
暗~い記事に有難うございます^^




お返事が滞っており、いつ、たどり着けるか分かりませんが、
とっても嬉しかったです。有難うございました☆
また遊びに来て下さいね~ヽ(´▽`)/


nice!(2)  コメント(17) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 17

azu

少しご無沙汰にblogをのぞかせてもらいました。
前回のblogの動画を見たら、少しせつなくなりました(;o;)

早く会いたいですね。

でも、確かにYoo 君はスターな訳で会えることが奇跡。。。

寂しいですが、いつもblogを見させてもらって元気もらえます!

ありがとうございます☆ミ

by azu (2011-04-19 23:58) 

meguro~

ハナさん~^^おはようございます。
ニューバランスの N ですが、反射板みたいになってて
夜、車のライトとかでピカーってひかるんですよ~^^。
素敵な写真ありがとうございます☆
明日、映画の前売り券買いに行きま~す^^。
by meguro~ (2011-04-20 08:10) 

nonchan

ハナさん

アンニョン!
ちこっと脱っせたようでo(^-^)o
私は実はゲーノー人にこんなにハマった事はないんです。以前は俳優のおっかけなんてミーハーな奴らだ!なんて考えの方でして…
でもYOOちゃんに出会って、俳優さんて人を幸せに出来るお仕事なんだなと思ったんです。
なかなか会えないのが、また自分のそばにいないところが辛い所ですが。
これも妄想でなんとかなる?
都合の良い様に解釈してお蔭さまで、すごい妄想人間になりましたよ(>_<)

ハナさんblog楽しみにしてますからね~!

by nonchan (2011-04-20 10:17) 

くらっちょ

コメント
by くらっちょ (2011-04-20 19:07) 

くらっちょ

…あっ…名前だけ乗っちった(笑)

ども!くらっちょニダ〜♪
ハナさん、YOOちゃん本当大好きなんだなぁとシミジミしながら読ませで頂きました。
横浜アリーナのYOOちゃんは正に「韓流スター」でしたしねぇ…
高いトコから歌ったっちゃったし〜笑
ってか!某オンニが力説してましたけどYOOちゃんの性格からして絶対に日本に来てくれるはずと力説してましたよん♪
こうやってハナさんがブログをUPしてくれてるからおぃらは信じて待つ事が出来るのかなぁとシミジミ思っちょります。
ってか!次は絶対ドラマにしてくれ〜!YOOちゃんポゴシポ〜!
(結局、一緒に泣き叫ぶおぃら…瀑)
by くらっちょ (2011-04-20 19:53) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
そうでしたね、ユッピーは大スターでしたね。わたしも、大阪、横浜と続けてみることができたので、すぐにでも会えると思いこんでいましたが、ユッピーは遠い空の星くらい手の届かないスターだったんでね。
そんなふうに自覚するとちょっぴり悲しいけど…仕方ないですよね´`*

会えること、見ることができることを奇跡だと考えれば、3回も奇跡が起こったのだからしあわせだと思わないと…
でも、でもやっぱりユッピーに会いたいです。(*○′∀`pq☆*゚

by おかん (2011-04-20 21:10) 

みっちゃん

ハナさん こんばんは

やっぱり星の世界の人なんですよね。
この年になって初めてペンクラブに入り、色々大人買いしてます。
なんか切ないです。

きっと会えると信じています。
ハナさん達がとっても頼もしいつてです。
これからもよろしくお願いいたします。
人任せですみません。
よろしくお願いいたします。
by みっちゃん (2011-04-20 22:16) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
子供たちと、写ってる写真、サングラスなしの見たかったなぁー。
最新のユッピー見れて、うれしいです。
なんか、やせてみえますねー。

ヒロイン、ハナさんの重いとは、うらはらに、かっこいいユッピーのそばに、きちゃいましたねっ。ぷぷっ。。ヒロイン、小柄で細い感じ?なんか、とうめにみると、酢に、フインキが、似てる気がっ(~o~)

ワタシも、ハナさんの次でいいから、おんぶしてもらいたいな~~♪足クロスして、密着するって、どうでしょう(^◇^)

ハナさん、ファイティ~ン!!
by キキ (2011-04-20 22:58) 

とみゅう

アンニョン~

YOOちゃんの腕の中にすっぽり入りたいです
きっと私は子役の男の子と身長同じくらいだと思うから
丁度いいじょ~YOOちゃん、まぜて!
出来れば、写真撮るときによくYOOちゃんがやる
隣の人のほっぺを挟むバージョン希望!
あの美しい~お手手でぜひ・・・うふ

寂しくて寂しくて、なんでもいいから情報を~

でも、日本の俳優ファンだと、撮影中の写真が見れる事はほとんどなく
著作権がめちゃ厳しいのでファンサイトに写真貼るのもNGだったり
それ考えると、遠いはずの韓国のYOOちゃんの情報の方がはるかに
多かったりします
日本の俳優さんでファンミやれる人も少ないし・・
しっかし、何か新しい話は無いでしょうかね~
映画も、やっぱり県内上映はなく、東京まで行かないと見れない
ちっくしょ~でも、行ってやるぅぅ~ガルル
by とみゅう (2011-04-20 23:38) 

ねむり猫

ハナさん あんにょ~ん。

春眠暁を覚えずとはまさに今このときで、
朝起きても、仕事中でも、会議中でも ねむくてたまらず
ねむり猫中です。
夜も10時には寝てしまうという子供並みの生活をしていて、ハナさんが、こんなに揺れているのに気がつきませんでした。
ハナさん作の動画を見て、切なさが伝わってきて・・・
うるうる。ぽろぽろ。。。。
でも、今日は少し脱したようでよかったです。

トガニの写真うれしいです。
こうして、Yooちゃんの映像を目にするとすごく近く感じちゃいます。でも、確かに大スターなんですよね。
映画公開のときは来て欲しいですね。祈っちゃう。
でも、東京まで行かなくちゃ・・・・。
せめて、前売りのチケットくらい手に入れなくちゃ。
チング出動!!って電話しちゃう。
(今、”ある素敵な日”鑑賞中 笑)

by ねむり猫 (2011-04-21 01:21) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

や~~っと、トガニのユッピーってば
明るいところに、でてきてくれましたね!
ハナさんも、少しは暗いところから抜け出せましたぁ~?
子供と一緒のユッピー、ほんと嬉しそうで、グラサンはしてるけど
い~い笑顔です^^
キラキラした海が似合ってるよ!!つやつやサラサラユッピー!おっきな岩もケンチャナヨ!ヨジャはいらぬが~ぷっ。
海のシーンだからかなぁ~自然体でのびのびしてるみたい。
とても元気そうで、毎日充実してそうで
良かったです( ´艸`)
ちっさいユッピーも、ちゃんとおっきくしてくれてコマゥオー☆
おんぶしてるときの優しい顔のユッピーが
みれてしあわせです~^^

ユッピーは、確かにスター様だけど、本人はそんなに自覚してないような~
だから、私達もついつい忘れがちだけど、そう思わせないユッピーに、
どんどんはまっていくわけで…。
好き好き( ´艸`)が止まらないわけでもあり…。
エ~ン(T_T)
次の奇跡…ユッピー、待ってる°・(ノД`)・°・


にしても、私の県にはいつ映画がやってくるのかなぁ…?トホホ(>_<)
そういえば、同じ秀フィルムのアンティーク、キッチンは超遅かったです。
近くで毎日みたいでする~~~^^

最初のコプのユッピー、口一文字で真剣ユッピーにドキッとしましたぁ。走り方、かわゆし~( ´艸`)
by ルナ (2011-04-21 02:41) 

うもかん

おはようございます (^▽^)/

おんぶ~~おんぶ~~
私も私も~~ ヽ( ̄¨ ̄*)ノ♪
って、腰痛は大丈夫なのかしらん?

昨日まで…
ユちゃんは今回は来日は絶対無理なんだろうなぁ・・ と思ってたけど、
何故か、なんの根拠もなんの前触れも無いのに、急に
「来てくれるかも?」とカン?が騒ぎだし、
「希望を捨てちゃならん!!」
というモードに突入しまスタ☆!! ←スターだけに

私のシックスセンスは当ったためしが無いけども (≧ω≦;) アンドゥエ~

信じて生きていく~
会えることが奇跡。。。その奇跡を信じたい~
ハナ神頼み! (>人<) ハナさんお願いっっ



by うもかん (2011-04-21 10:02) 

カモミール

ハナさん☆アンニョン〜♥

コメご無沙汰でミアネ〜♥でも陰ながらハナさんのブログで一緒に笑ったり、寂しがったりさせて頂いていました。

新しいYOOちゃんの画像、ありがとうございます。
最近いつもサングラスかけてるYOOちゃんに寂しさを感じつつもそれだけ映画に集中しているのだな〜と勝手に解釈してます。そして、YOOちゃんが遠くに感じてしまうのも、今は良い作品を集中して作ることこそが今YOOちゃんが私たちのためにすべきことなのだと思っているのでしょう。
そして、6月の映画公開の時には絶対トガニの映画の撮影話をおみやげに必ず来てくれると信じましょう!だって、12月の時YOOちゃん来るって言ってたもん!!!!

4月にファンミが延期になったチョンウソンも6月5日に来日決まったし!ウソンが来れてYOOちゃんが来れない訳がない!!!

スターコンユ!来てジュセヨ!!!!(できればHUG DAY なんて企画してくれたら、なお嬉し♥♥)


by カモミール (2011-04-21 11:22) 

EVENifshop

はじめまして。EVENifshopと申します。コン・ユさんの事がブログに書かれておりましたのでメールをさせていただきます。
弊社では、韓流スターのコン・ユさん(GONG YOO)のオフィシャルグッズをネットにて販売いたしております。
このたび、リニューアルオープンに際しまして、コン・ユさんの生写真のプレゼントや、GWキャンペーンなども行っておりますので、ぜひ一度サイトに遊びにいらしてください!!
http://evenifshop.jp/
2011年4月22日10:25 shinto <shinto@jako.net>:


by EVENifshop (2011-04-22 13:41) 

オレンジママ

おぉ~ コメに来たらすぐ上にEVENifshopさんからのコメぇ~

ハナさんブログも チェックされますねぇ(^-^)

YOOちゃん写真がいっぱいでぇ うれしくなりましたぁ(^◇^)
ただ、次の記事にそうとう驚きましたが...

日本にぃ~、来て欲しいですぅ(@_@;)

by オレンジママ (2011-04-23 20:01) 

オレンジママ

おぉ~ 前の記事続いてコメントしようと思ったらぁ
すぐ上に EVENifshop さまからのコメがぁ

ハナさん ブログをちゃぁ~んと見てくれてるんですねぇ(^-^)

なんか何度かパスワードの更新メールが届いて来てましたが...
次の記事には ビックリぃ~ですぅ(@_@;)

YOOちゃん 日本に来てくれるかなぁ?????
by オレンジママ (2011-04-23 20:05) 

Matphinee

Ciao Finasteride Propecia [url=http://abuycialisb.com]п»їcialis[/url] Prezzo Kamagra Turchia <a href=http://abuycialisb.com>cialis prices</a> Propecia Comentarios
by Matphinee (2020-01-31 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。