SSブログ

暗い~です^^;; [コン・ユ]

d854d44e2927bd02b3de05ef.jpg

皆様、お元気ですかぁ?^^

ハナは、ここのところ、ずっと妙な落ち込みを感じていて、
モヤモヤしておりました^^;;


何が原因なのか・・・
今回の大震災なのか、原発なのか、放火なのか、
ユッピーが来れないかもしれない事なのか・・・


自分でも、原因が良く分からなくて、その全てなのかもしれないんだけど、
モヤモヤ過ごしてるうちに、ユッピーポゴシッポ病がマックスに
上り詰めてしまったことは、確かで。


何とか明るく過ごそうとしてみたけど、
どうにも本当には、浮上できず;;




ブログにもツイも、何を書いたら良いのか、どんなテンションで
書いたら良いのか良く分からなくて、こうなったら、一度、
落ちたいだけ落ちた方が良さそうだ・・・と、金曜日から、
ブログにもツイにも顔を出さずに
思うままに暗く(獏)過ごしておりました^^ ぷっ








まだ浮上しきれてはいないし、相変わらず、
ユッピーポゴシッポ病マックスだけど、
それでも、仕事は沢山あるし、生きていかないといけないから^^





この週末は、誰かに見せたいとか、ブログにアップしたいとか、
特に何の目的もなく、暗~~く、これ↓を作っていました^^;


보고싶어...
(ようつべの動画が貼れなくなってしまってるので、クリックして
飛んでくださいね)










暗い!
暗すぎる(≧ω≦;)





けれど私は、ユッピーに会いたくて苦しくなってくると、
この曲が決まって、頭の中でグルグルしてくるんです。



何回も何回も、繰り返して聴いたりします。





そういえば、この曲って、M.C the MAXの
「愛は苦しむためにするものでしょう」という曲だけど、
作曲って、広瀬香美さんだったのね(゚ω゚屮)屮

bb0b8dd9.jpg
今まで、全然知らなくて、びっくりしました。



日本人が作曲した曲という事で、ユッピーは、
この曲を2006年のジャパンファンミで歌ったんでしょうかね~。





ところで、広瀬香美といえば、大沢たかおを、どうしても思い出す。


大沢たかおといえば、ユッピーに似てるとして、
よく話題になるよねぇ。




何やら、運命を感じるような感じないような。獏




大沢たかおといえば、今、まさに放送中の「JIN -仁-」。




前回の放送の残念な終わり方に、一気に興ざめしてしまってたけど、
運命って事で、やっぱり、観るとするか。ぷっ




「JIN -仁-」を観ながらです☆




nice!(2)  コメント(20) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 20

みぃこ

ハナさん・・・
最初の、「私たちまた会えますか」・・・でうゎーーんT3T
コン・ユ不足ですよね・・・
ハナさんのようつべで何枚ものコン・ユさんをみて
何か、不思議な感覚になりました★
遠い人です・・・
って私も仁を観ながらですよん^^

by みぃこ (2011-04-17 22:19) 

PUKU-chin☆

ハナさんこんばんは。

私も「JIN-仁-」観ながらコメントさせて頂きますね。^^

ハナさん、このところ色々な出来事が立て続けに起きたのできっと心も体もつかれっちゃったんですね・・・そんな時はテンション高い人達の中には入りたくなっかたりしますよね。無理に入っても余計に落ちちゃう・・みたいな。
いいんです。そういう時はじっとしてましょう。やれるかもと思えてきたら少しづつやればいいと思います。

Yooちゃん、これ以上ポゴシッポ病患者を増やさないで~!
とっても苦しい病なのです。。仁センセー!今すぐ診てあげてくだされ!^^
現代には「コン・ユ」という特効薬がございまする。。ねっハナさん。(●^o^●)
by PUKU-chin☆ (2011-04-17 22:45) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ようつべみてきましたよ~。
ハナさん、ポゴシポ病マックスなんですねー(T_T)その気持ちが、あって、次、会えた時に、最高の喜びにつながるから、どっぷり、つかっていいよーハナさん!暗くていいーよ。←ハナさんに、暗いのは似合わん気もするがっ(笑)
ちょい似の大沢さんの「JIN-仁ー」で少しは、いやされましたかぁ~?
ワタシは、なんせ、前作も観てない人だから、今回も観ないですっ。←日本のドラマ、ほんと、ひさしく、観てない人。

ハナさん、ユッピーが、日本に、また、来てくれるのを祈りましょうね!
ハナさ~んファイティンヽ(^o^)丿

PS 2足のわらじで良かった♪ ポゴシポ 半分(笑)BY浮気者



by キキ (2011-04-17 23:15) 

とみゅう

ハナさん大丈夫ですか~

JIN見ましたが、見てるうちにYOOちゃんに会いたくて、会いたくて
新作が見たくて切なくなってました・・
そこに、ハナさんの動画・・泣かせないでくでぇ~

本当なら元彼のドラマがもうすぐ始まりテンション上がるはずなのに
どうしてでしょう寂しいっす
私なんて、ハナさんが待ってる何分の一かの時間しか待ってないのに
それでも寂しい、ってことはハナさんの寂しさって私の何倍もなんですね
そりゃ大変
本当に、この寂しさが解消されるのが一日でも早い事を願います

by とみゅう (2011-04-18 00:17) 

オレンジママ

なぜなんでしょうねぇ~(・_・;)
こればっかりはいろんな事がかさなってるせいもあるはずなんですが…。
わたしも勝手に涙がこぼれ落ちるのを体感したんで、わかる気がします。
もうちょっとYOOちゃんを感じれたら…と思います。
ファンサイトに直接YOOちゃんからコメントアップでも有ったら良いのに…。
いっぱい書き込みしそうですが、わたし…。

映画も津波や地震の話題が有るようだから…、東北での上映館も未定ですものね。

ハナさんじゃなくても、YOOちゃん不足過ぎです。ついつい、他に浮気してきちゃうわたしです…。若かりしダーリンに似てるチャングンソクくんにグラグラしてます…(〒_〒)

欲求は満たされないから何かで補おうとするんでしょうね…。

あっ、また地震グラグラしてますぅ~( ´ー`)

でも、落ちるだけ落ちて上がるだけになるのも、時には大事かもと思いますよ。
泣くだけ泣くと妙にすっきりしますもん。
by オレンジママ (2011-04-18 00:55) 

pon

ハナさん おはようございます

落ち込んでいると、病気にも目をつけられるようで
5年以上ぶりに高熱にうなされたponです^^;

なんとなくですが、そうかもな…と思っていましたが
やっぱりそうなのかな
多分余震や原発が落ち着かないと来れないでしょうね
私もとことん落ちてみようかな
生まれてこのかたウン十年、自分でも驚くくらいの落ち込みにもがいておりますが
自然の流れに任せてみるのもいいかもしれませんね

「仁」第1シリーズ見てないので、なんだか良くわかりませんが^^;
Yooちゃん似の大沢たかおさんにちょっと癒してもらおうか…
「本物がわかる」大沢たかお…プッ
CMでもいいかな(笑)
by pon (2011-04-18 10:04) 

okko

はじめまして~☆
はじめてコメント書かせてもらいます。
いつも楽しい記事をありがとうございます。

いま動画見せてもらいました。
すっごく切なくなって、涙が止まらなくなっちゃいました。
それで思わずコメントをいれたくなって・・・。

やっぱりみんなYooちゃん大好きなんですねっ!!
そして私もポゴシッポ病ですね。

by okko (2011-04-18 11:29) 

うもかん

こんにちはっ! え゛っ、ハナさんもですか?
私も 気分も身体もダルくてぇ、やる気が全く起きません…
バイオリズムが乱れてます。
何でしょうかねぇ 5月病なのかな。

うん? と思えば
昨年夏にユちゃんにどっぷりはまってからというもの
仕事中もブログとかようつべとか
仕事そっちのけで見続け、
寝ても覚めてもコン・ユ漬けの毎日。
(いやっ、もちろんユちゃんが悪いわけでなく ^^;)

その後、お台場のイベントに続き
12月のファンミ… で すっかり抜け殻になりはてました。
そんな中、個人的にも
ショックな出来事があった途端、この震災で。。。
その後も
生活の基盤を根底から覆すような おっかなびっくりの出来事あり眠れぬ日々をすごすことを余儀なくされ、心穏やかでなかったです。
今は、少しずつですが、希望の光が見えてきたような、見えてないような状態です。

ここにきて、一気に疲れが・・
だから、テンションの低いこんなコメントです、ミアネヨ~
でもねっ、いつもハナさんから元気をもらってるんですよ (^▽^*)v
お互い ゆっくり立ち上がりましょう~ ^^ 立つんだ ジョー


by うもかん (2011-04-18 11:46) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
凹んでる時 ちょっとやそっとじゃなかなかという時は
凹みまくるのも良い方法ですよね 
そのうち凹み続けるのも飽きてくるし疲れてくるから(^_^)v
「仁」観ました!凹みがちの私もなんか元気でてきましたよ。
「生きていなければ笑えない」 いや~喜市っちゃん 泣かせるわ・゚・(ノД`)・゚・
ユッピーに会えない間は 仁先生と内野龍馬観てしのごう。。。と。
でも前売り発売になったんだから そろそろ来てほしいなぁ。。。(@_@。
頑張って生きてるからユッピー笑わせてぇーっ ですね。
by hirarin (2011-04-18 11:51) 

BARBA

会いたいですぅ~(>_<。)
by BARBA (2011-04-18 13:16) 

nonchan

ハナさん

こんにちは
本当いろいろありすぎすよね。たぶん暗くなるのも当然ですよね。
こんな時こそYOOちゃんの力に頼りたいところはありますが…。
ハナさん、すぐにではなくても少しずつ夜が明けてきますように。
私はblogで毎日元気もらってますよ。
ありがたいですm(__)m
by nonchan (2011-04-18 14:43) 

yoohirorin

はじめまして、はじめてのコメントです。
いつも素敵なゆっちゃんを紹介して頂いてありがとうございますm(__)m

ハナさんのブログの中のゆっちゃんを見て、幸せな一日を送っています。

今すぐ、ゆっちゃんに会いたいけど、6月の映画の公開日には必ず来ると信じて待っています。
by yoohirorin (2011-04-18 21:12) 

tome

こんばんは~★
私もコン・ユくん欠乏症~(TT)
待たされた分、6月の映画が超楽しみ♪

「Jin-仁」見ましたよー。
前回はコン・ユくん繋がり(?)で「大沢さん、テレビ久しぶりじゃん」とか思いながら流し見してたら、ストーリー展開に目が離せなくなり、結局ハマってましたー。
いやー、仁、ハマり役ですね!!

確かに背が高くて目が一重のキレ長で、鼻も高いとことか似てますね。
医者とか真面目な役が多いからかな~?、大沢さんは都会的で知的な感じする。
コン・ユくんは大沢さんより表情が豊かだと思うし、男臭さもあると思うんですよ。
だからコミカルな演技も上手だし、ゴンのようなワイルドな役もできちゃう。ラブシーンも包容力あるし。

まあ、結局どちらも好きな役者には変わりないですが♪

しばらく「Jin-仁」観て楽しみ、ドラマ終わった頃にはコン・ユくんの映画にGO!
by tome (2011-04-18 21:30) 

ぼんぼん

ハナさん、こんばんは!
私も今日はYOOちゃんに会いたい病になっていたので、DVDでも見ようかな~って、思いながらお邪魔して見させていただいて、初め暗いです。。と思ったのですが、YOOちゃんを見ているうちに口がニィ~って!(笑)
気持ちがすうーっと落ち着きました。やっぱりYOOちゃんはイイです!
MVを見れてよかったです♪ありがとうございます!
by ぼんぼん (2011-04-19 00:29) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
ハナさんの方こそ、お元気ですか~って思ってました~^^;;
ハナさん、落ち込み中なのに、ブログupありがとー。
ポゴシッポ…、みてきました( ´艸`)
はじめのユッピーの声、サーラゲとサビの、聞いている?のところの高い裏声きいただけで
切なくなった°・(ノД`)・°・
苦しいんだ、来てくれとワガママ…のところ
キュンしました。
あいたいよね…。
除隊してからのた~くさんのユッピー、
たまには(いつもか笑)いじくりもしたけど
どれも愛すべきユッピー( ´艸`)
ハナさーん、ユッピーの愛しかた、いつも、こまぅお~^^
まだまだ、未熟者ルナに教えてくだされ~ぷっ。
わたし、ユッピーが入隊中に広瀬さんの
♪クリスマスまでぇには間に合うように~ずっと遠ーく っていうみたいな歌詞の歌(名前ド忘れ)大好きで、遠いユッピーを想ってよくきいてました。
愛は~の曲も、切ないけど素敵な曲ですね。

ユッピーは、除隊後真っ先に日本を旅して、
入隊中、一番嬉しかったプレゼントにゲッチュの名前をあげたり
今の日本のことを、すごーく想ってるし
キムチャッキの公開日が決まったことも喜んでると思うから
ユッピーの想いを第一に考えるスタッフばかりだから
なんらかのかたちで、日本に来てくれるって思ってます!
来なかったら、え~い!こっちからあいにいきますかぁ~ ぷっ。

仁、前は、ずっこけて、終わったから、なんか消化不良だったからまた始まって良かったです。
昨日、見ていて、めを細めて遠くを見る仁に
ユッピーを感じたけどハナさんはどうだったでしょう?
生大沢たかお、みたいどー。
舞台またやったら、ハナさん、
今度は観に行けたらいいですね~^^
by ルナ (2011-04-19 01:16) 

nan

ハナさん、最近Twitterで会わないから元気かなーって思ってました。
つべ見て会いたい気持ちマックスに
なりました(≧ω≦;)

最近yooちゃん不足ですよね。去年何回か来てくれたから余計にそう思うのもあるのかもだけど。

で、あのお金のおばちゃんお肉(≧ω≦;)
やっぱいいおばちゃんだったんですね。

ハナサン、無理に明るくとかしなくっていいとあたしは思います★
元気になったらまたいっぱい笑わせてくださーい。
みーんな、待ってますから♥♥

yooちゃんを大画面で見れるのは楽しみだけど、また余計に会いたくなりそうです。
yooちゃんきっとこの声聞こえてると思います( ´艸`)

by nan (2011-04-19 19:03) 

けみん

ようつべありがとうございます。しみじみしました!!本日は寒くなってなんだか雨だし・・・。と思っていましたが、素敵な画像を見ましてなんか元気になってきましたよ!!本当にありがとうございます!!
今ハングル勉強中ですが、韓国語はなんだか音が可愛いですよね。発音も難しいけど聞いていると何だか穏やかな気持ちになります。その昔大陸から渡ってきたんですかね。音楽もだから楽しめますし。頑張ろうと力頂きました!

仁は今回こそは納得の行く終わり方をしてほしいですね。本当に!!説明不足過ぎて、前の最終回が中谷美紀ちゃんが現代になって、予備校の先生になっているとは、あれではわかりませんよね。あの設定は予備校なんですよ。
TBSさん頑張ってくれ!!(意味が分からない書き込みになってしまった・・・。失礼しました)
by けみん (2011-04-19 20:44) 

テンちゃん

おはおはです☆
私もす~っかりしびれを切らしてしまい、グンちゃんに走り、ホンギ君に走りと不本意ながら気を紛らわせています(笑)

やっぱり除隊後の俳優さんには、待ちわびたファンの為に、仕込みが長い割に食事の時間が短い映画よりも、少しずつ長く味わえるドラマでの復帰に限るわぁとアドバイスしたいです(苦笑)
ね、ハナさん♪
by テンちゃん (2011-04-22 08:16) 

フェラガモ バッグ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by フェラガモ バッグ (2013-06-29 12:49) 

replica louis vuitton clothing china

louis vuitton monogram canvas wallet replica 暗い~です^^;;:ダラダラダラ2:So-netブログ
replica louis vuitton clothing china http://www.psychedelicsquid.net/#louisvuittonreplica19
by replica louis vuitton clothing china (2013-09-08 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。