SSブログ

キムチャッキオフショット写真 [コン・ユ]

fgqwe.jpg
ユッピーのミニホのトップ写真が変更になってますね~^^
ユッピーのトガニの台本にも、いろんな事が
ユッピーの手で書き込まれてるのかな。


一昨日、ツイにも書いたんですが、放火でバイクと自転車4台を失った
我が家を思って、近所のおばちゃんが、小仏に
「自転車、買いなさい」
と言って、4万円も入った封筒を手渡してくれたんです(/TДT)/オバチャーン


何をいっても、ひいてくれず、断りきれずに、とりあえず受け取った小仏。
非常に有難い話ではあるけど、頂くわけにいかないので、
私より早く帰宅した旦那がお返ししに行き、数10分の押し問答の末、
牛乳を持たされて帰宅した旦那(>ε<) プーッ!!



ホントっ、良いおばちゃんだよなーーと、思ってたんだけど、
夕べ、帰宅すると
小仏「おばちゃんが、肉持ってきた。食べてねって」
・・・と(≧ω≦)



おばちゃん。
本当に有難う。
そんなおばちゃんだから、多くの方とお知り合いで、
また、多くの方に慕われているのを知っているよ。

出会った頃より、お互い、随分と、老けてきてしまったけど、
どうか元気で、長生きして下さい^^




さて、このおばちゃんと、同じくらい美しい魂を持った
ユッピーの話題を[揺れるハート]





キムジョンウク探しあなたの初恋探します
の、撮影シーンのようですよん^^




bbe27c327d63858aa1cc2b70.jpg
ヅラ疑惑が浮上しそうな一枚。獏




84bf3e272098fd1990580770.jpg
このパスも、ちゃんとユッピーの写真なのかなぁ。




24cf8f9d7e3600446f068c10.jpg
得意げ。ゲラ






サッカー編
75729e0535c4c5511f958370.jpg
4aafdcfcbd80fa58dbf9fd70.jpg
「蟻んこ見っけ」ぷっ






ヨン様編^^
bd240cc3e408b490d0006015.jpg
インチキ臭いヨン様(>ε<) プーッ!!






隣のヨジャが邪魔編(≧ω≦;)
3ae8a68b49da44b6503d9217.jpg






だから隣のヨジャが邪魔だってば編(>ε<) プーッ!!
3add98c7ca074619b219a817.jpg






隣が邪魔だからって後ろに行かないでもヽ(`Д´)ノ編。ゲラ
60a0e6173a3c295558af5377.jpg






この隣は許すか編(* ̄m ̄)ぷっ
5ef8877aebb729740dd7da17.jpg
この白いの何だろ~。ケーキかな~^^
※キム・ジョンウク探し大当たり と書いてありす。





あなたに首ったけ編。ムププ
60df6e869b819cee0df4d216.jpg
9ba5a55c8e3fff929d820416.jpg
何がそんなに楽しいの。獏





ウヒョヒョヽ(´▽`)/





ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



オッファイお届け&無駄話

先日、↑の記事でお知らせした、so-netポイントによる募金ですが、
まず、このポイントは、一ヶ月に一度、中旬頃に一ヶ月分まとめて
加算されお知らせが届くんですが、昨日、そのお知らせが届きましたので、
まとめて、募金させて頂きましたよ☆




ハナのポイント
dwfg.jpg
1668ポイントのうち、1481ポイントは、ハナが元々、
持っていたポイントなので、皆さんにご協力頂いたポイントは
187ポイントとなります^^



この1668ポイントをまとめて全て、募金させて頂きました。


htr.jpg
ge.jpg

残ったポイントは0ポイント





このポイントによる募金活動は、so-netさんの方で募金の終了をするか、
もしくは、私がブログを止めるまで、続けていきたいと思いますので、
どうか引き続き、無駄に(獏)クリックお願いしますね☆





teamgetyooより、
「ラブゲッチュー企画」参加の皆さんへ
お知らせです☆

専用ブログにて、4月8日の日付で
ラブゲッチュー最終報告記事をアップしました^^

専用ブログ



その旨、全参加者の皆さんに、メールにてお知らせさせて
頂きましたが、メールがエラーで戻ってきてしまった方々がいました。

メールが届いていない方で、パスワードが分からない方は、
teamgetyooまで、ご連絡下さいますよう、お願いします^^


teamgetyoo2010☆yahoo.co.jp
↑☆を@に変えて下さいね~^^





 


nice!(3)  コメント(24) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 24

makichang

ハナさん アンニョン

ポイントのためにクリックしてくれた方がたくさん!
おぉ~さすがハナさんですね^^
私はいままでソネットポイントずっと0ポイントだったんですが、
自分でスロットでポイントためてポイント募金しました^^
(でもなかなかたまらないので1ポイントずつ地道に募金^^;)
ちょっとずつでも協力できるのってうれしいですね^^
by makichang (2011-04-14 10:01) 

まめまめみ

あ、あら・・・?
ユッピーのおでこが・・・^^;
今まで気にしたことなかったんですけど、そういわれてみれば気になってきました~
前から・・・いっちゃうほうなんですかねぇ?
つるつるになっっちゃったユッピー、想像できない~><;

募金、ありがとうございます☆
最近ころっと忘れてましたので、また地道にポチポチさせていただきます~

by まめまめみ (2011-04-14 10:10) 

おかん

朝一でユッピーのかわいい写真を拝見しありがとうコメントを…と思いましたが、残念ながら時間がなくやっと今帰還してパソの前にきました。

最近本当にユッピー不足の毎日でとても悲しい日々を送っていました。久々の大量ユッピーのサジンうれしいです。どれもこれもかわいい~!そして、ハナさんのナイスなつっこみいつものことですが感心してしまいます。

放火事件大変でしたね。
世の中には悪いことをする人がいるんですね。
許し難いです。絶対に…。

実は今日は職場で遅くまで仕事をしていたのですが、悪戯電話がしつこくかかってきたので、気持ち悪くなり(たまたま残っていたのが女性ばかりだったので)怖くなって帰ってきたんですよ。
人が嫌がることをして喜んでいる人間がいることが信じられません。
でも、ユッピーの笑顔で元気を取り戻せました。
ハナさんも人情味あふれる方々がお近くに住んでいらしてよかったですね。日頃のお付き合いの大切なことがよくわかりますね。
わたしもポチっと忘れがちですので、気をつけてポチってします。
by おかん (2011-04-14 21:30) 

nonchan

ハナさん

大変でしたね。
ここ数日地震で大変なのに、放火とは…
でも近所のおばちゃま親切ですね。今こういう話が聞けるとちょっと人間も日本も捨てたもんじゃないと。大変な事山積みかもしれませんが…頑張ってください。
YOOちゃんの様子もありがとうございます。
今回画像がいっぱいでうれしいです。公開まであと少しですね。

by nonchan (2011-04-14 23:15) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
蟻んこみつけ が壺で、激爆!!ハナさんの、何げないコメントが、おっかしいんです(^◇^)

あっ、ズラ疑惑が浮上しそうな1枚も、うけるぅー。とったら、軍人ジチョラー☆彡になりそうな感じ( ^)o(^ )
by キキ (2011-04-14 23:32) 

オレンジママ

うふふふふっ

YOOちゃんがぁ~ いっぱいだぁ~ (>_<)  うれしいぃ~♡

でも、ホントに 近所のおばちゃん やさしいぃ~ (^-^)b
末長いお付き合いができると 良いですねぇ~

あっ YOOちゃん 写真 ひとつ ひとつ へのコメント ナイスっ です b(^-^)

声だして 夜中に笑う わたしかなぁ ダーリン 背後で イビキかく なんて一句。

くだらなくて すみません(笑)

by オレンジママ (2011-04-15 01:06) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
ご近所というより、自分の身内のように心配してくれる
おばちゃんのまごころ、嬉しいですね~。
きっと、おばちゃんのまわりは笑顔が絶えないんだろうなぁって思います。
相手を思いやる心を忘れずに、ご近所付き合いしていきたいですね^^

トガニの撮影が始まったら、キムチャッキはあまり出てこなくなるのが、心配だったけど
こうやって、楽しそうなオフショットが
みれてうれし~いです。
ハナさん、コマウォー!
なんとか編の名前が、オモロかった☆

映画の中で、くっついてるんだから、それ以外は離れろよぉぉー(`◇´)って、
ユッピーによーく言い聞かせないとね、ぷっ。
思えば、このヨジャがユッピーの相手役ってきいて涙して、ようやく日本公開にこぎつけて…。
長かったよね(TOT)
でも、待ってた分、6月に向けてもっともっと気分を盛り上げていきたいです!
監督ニムとの信頼関係も良かったような、ユッピーの優しい顔にホッ♪です。
ヨン様も、ユッピーあれでいて結構気に入って演じてたんじゃ…って思います。

ハナさん、ポイント募金ありがとう~^^
ポチ☆忘れないようにしますね~。
カフェランクのポチもね~♪
by ルナ (2011-04-15 04:03) 

ヨモニ

ハナさん!アンニョン!すごい春日和ですねえ。ハナさんも大変ななか・・・ゆっちゃん写真ありがとうございます。ヅラでもいいよ。マルメガネの73わけでもまったく問題ないから・・。早くでてきて!!ゆっちゃん!!
ヨンさまシーンを映画館で見たときは、思わず顔を覆っちゃいました・・。みんなも笑ってたけど・・日本人のアジュンマにとってはこのシーンいろんな意味で笑えるというか・・苦笑いでしたかね。この映画はやっぱり日本上映を意識してるんだなあって思いました! キムチャッキのDVDもでるし・・楽しみすぎます。
ゆっちゃん不足は他のナンジャで・・・とすごしていましたが、そろそろ身辺整理しなくてはです!
by ヨモニ (2011-04-15 13:07) 

とみゅう

アンニョン~~

ズラYOOちゃん(だからズラじゃないズラ)妙に気に入ってしまい
今わたくしの携帯の待ち受けになりました(笑)
だってえ~話しかけてくれてるんだもん~もん!!
モニター見る斜め後ろ姿も素敵ん

キム・ジョンウクで機内の撮影が終わったんでしょうかね?
シャンパン?持ってるみたいだから韓国での撮影が終わって
これからインディア~に向かうんでしょうか?

めっきり春らしくなり、どこかへ出かけたくなり
先週新大久保デビューしてきました(遅い!!)
グッズはめちゃ少なく、気に入ったものもあまりなく
ガチャガチャでは変な缶バッジ・・
しかも、振り仮名は「ゴンユ」」ゴンかよ!でしたが楽しかったっす

しかし、やはりYOOちゃんに逢いたい~~
by とみゅう (2011-04-15 23:31) 

ikuyo

ご近所のおばさまが優しいのはもちろんですが、
困った時に手を差し伸べてもらえるのはやっぱりハナさん一家のお人柄なんでしょうね~。

ユッピー、映画早く見たいです。
明日(今日だ)前売り買ってこうと思ってまーす。
by ikuyo (2011-04-16 02:08) 

ぶーで

近所のおばちゃん、すごいですね~
そういう所が、日本って感じですよね^^
ほっとします。
毎日毎日凹むニュースの中で本当にいい話ですね、まだまだ捨てたもんじゃないですね~
by ぶーで (2011-04-17 10:52) 

shoe insoles height

Hello my family member! I want to say that this article is amazing, nice written and include approximately all important infos. I’d like to look extra posts like this.
shoe insoles height http://aonnabelslguerin.typepad.com/blog/
by shoe insoles height (2013-09-03 17:44) 

heel lift boot

It’s very easy to find out any matter on net as compared to textbooks, as I found this post at this web page.
heel lift boot http://heelliftshottie7.bravejournal.com/
by heel lift boot (2013-09-04 16:13) 

heel lifts for men

When I sat this page, i believed i’m only studying exactly the same as the write-up written in most weblogs but when I am now within the middle with the article, I can’t support myself to appreciate the message that written in there. I cannot believe that the blogger can make this blog amazing using the excellent content that other people don’t have. I will look forward to this page for extra reading valuable content within the long term.
heel lifts for men http://www.articledashboard.com/Article/How-to-Increase-Height-With-Simple-Techniques/1951062
by heel lifts for men (2013-09-05 09:32) 

shoe height insoles

I really enjoy the blog.Thanks Again. Will read on…
shoe height insoles http://blog.dnevnik.hr/print/id/1629197531/heel-lifts-and-your-gait.html
by shoe height insoles (2013-09-06 08:55) 

Aria

I love what you guys are usually up too. This kind of clever work and reporting! Keep up the awesome works guys I’ve included you guys to my own blogroll.
Aria http://julia955.typepad.com/blog/2011/09/keep-it-simple-when-considering-breast-augmentation-options.html
by Aria (2013-09-06 22:48) 

shoe height inserts

Hello my loved one! I want to say that this post is awesome, nice written and come with almost all important infos. I’d like to peer more posts like this .
shoe height inserts http://blog.libero.it/TallGirlsBlog/11686290.html
by shoe height inserts (2013-09-07 01:11) 

insoles to increase height

just beneath, are quite a few completely not related web sites to ours, having said that, they’re certainly really worth going over
insoles to increase height http://bertramlevy.com/hello-world
by insoles to increase height (2013-09-07 04:49) 

increase height insoles

Many thanks for creating the effort to talk about this, I feel strongly about this and love learning a great deal more on this matter. If feasible, as you gain expertise, would you mind updating your weblog with a great deal more information? It’s very beneficial for me.
increase height insoles http://maxheight.crowdvine.com/
by increase height insoles (2013-09-08 11:48) 

Nike Free Run 3

キムチャッキオフショット写真:ダラダラダラ2:So-netブログ <a href="http://heart-bar.com/">Nike Free Run</a> sujjurlo <a href="http://www.holidayinn-vermont.com/">Fendi Handbags</a> neacwdgbb <a href="http://joycetomson.com/">Nike Heels</a> bntbjsywpaa <a href="http://www.merrillclark.com/"></a> eoulfr <a href="http://www.northiowaonline.com/">Coach Handbags Outlet</a> vjrevtz <a href="http://glassman-oliver.com/">Nike Free Run 3</a> kicdbxo <a href="http://www.iso-qs9000.net/">Nike Shoes NZ Online</a> bsaaxyydpq <a href="http://www.aplus-inc.net/">Nike Free NZ</a> azmkhh
Nike Free Run 3 http://www.aplus-inc.net
by Nike Free Run 3 (2013-09-08 15:05) 

insoles height increase

you’re really a good webmaster. The web site loading pace is amazing. It kind of feels that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterpiece. you have done a wonderful activity on this subject!
[url=http://dyonhanna.blogs.fr/]insoles height increase[/url]
by insoles height increase (2013-09-09 23:43) 

Emma

Whats Going down i’m new to this, I stumbled upon this I’ve discovered It absolutely useful and it has helped me out loads. I am hoping to give a contribution & aid other users like its helped me. Great job.
Emma http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=9259123
by Emma (2013-09-29 18:44) 

Evelyn

One word “informative”, you stepped down precisely what I have been looking for. Looking forward to reading more in the future.
Evelyn http://gainheight.devhub.com/blog/1937989-do-you-ever-think-of-increase-height-surgery/
by Evelyn (2013-10-02 14:39) 

Gabriella

YES! I finally found this web page! I’ve been looking just for this article for so long!!
Gabriella http://abaia411.typepad.com/blog/2011/09/shoe-inserts-for-foot-pain.html
by Gabriella (2013-10-04 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。