SSブログ

個人的にツボなもんで^^;; [コン・ユ]

 

 

遅刻しそうなんだけど、一枚だけ。獏



 

8efd5a26e6bcb6f34423e85a.jpg

格好ヨス\( ̄∀ ̄*)/フォー




はだけた胸元が、生胸板じゃないのに、
どうよ、この想像力を駆りたてる、はだけ具合(≧ω≦;)
自分の頭グリグリしたい(>ε<) プーッ!!




エロ神様
\(T∇T) /
バンザーーーーイ

首筋のトゥルトゥル感もツボでヽ(´▽`)/



やべっ、遅刻しちまう=333

 

 


nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 16

ルビー

ハナさん、おはようございます。

バンザイものですね、これは!!!
私はこのコ―ディネイトも好きです。
タキシードジャケット&首元ヨレヨレTシャツ(*^^)v
「首」ですよ、この長い首。
首の筋、最高!!!!!
でもって、首筋から胸筋に続くであろうラインが、セクスィ。

キャー、私もやべ遅刻っす。
by ルビー (2011-04-13 09:00) 

ぶーで

これだけ首が長いと、寒いんでしょうね冬は・・・

うらやますぃ~
by ぶーで (2011-04-13 10:07) 

まめまめみ

いや~ん
カッコよい~(>▽<)

しかし、このアングルで写真とるのって、考えてみれば結構大変なような・・・?
カメラマン君のプロ魂の渾身の一枚ですね。

普通にしていてコンだけかっこいいって~(>▽<)
やっぱ素敵ですね!神ですね!
by まめまめみ (2011-04-13 10:19) 

maaako

いやぁ~ん!!
すてき~~! ハナさんもハナさんだけど、出勤ぎりぎりでPC開く私も私・・・

でも、その甲斐ありあり~・・・(>▽<)
ありがと、ハナさん、元気に行って来ま~~す!
by maaako (2011-04-13 11:02) 

まー

はなさん こんにちは
放火…大変でしたね
まったく、暇なやつっているんですね。
でも、怪我がなくて何よりです。
しかし、ご近所って有難いですね。
今回の地震の時に本当に心強かったです。
普段挨拶程度でもこんな時はつくずく有難いと思う事が多々ありました。

今日、コンユのミニホをみたら最初の写真が変わってました。
いつからか??何かホットする写真でした。


by まー (2011-04-13 16:18) 

macha

かっこええ~~~~
久々イケてる~^^
顔をうずめたい!!
by macha (2011-04-13 22:13) 

ikuyo

カッコいい~(^^)
やればできる子なのね、ユッピーww
by ikuyo (2011-04-13 23:08) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
わぁ~!久々のヒット!!カッコイイ~☆彡久々に、携帯で写メとって、久々に、御持ち帰りさせていただきま~うす(^v^)コマウォヨ~!

ハナさんが遅刻しませんでしたかぁ~?

by キキ (2011-04-13 23:27) 

ルナ

ハナさ~ん アンニョン☆

ハナさんのミラクルのちょっと前のユッピーですよね( ´艸`)

うゎぁーーん 生々しいっ!
こーんな色っぽくて、ファンミ終わりたてホッカホッカのユッピーに、であえちゃったんですね☆
車ん中、密室ユッピー、ご一緒したいです。
なるべくちっさい車なら、ユッピーのすぐ横もいいけどユッピーの前のシートでユッピーを後ろに感じてたい~~~
長ーい足で挟まれてる感覚で。
やっぱ、バックがエエです、ぷっ。
by ルナ (2011-04-13 23:56) 

オレンジママ

ううぅ~ん、はだけた左胸にすすぅ~と手を伸ばしてぇ~
ぺたっと頬ずりしたくなるのは、わたしだけではないでしょぉ~(^_-)-☆

良いですねぇ~久々にぃ~ ♡

ダーリンでがまんしよっ 今日はダーリン誕生日だから(笑)
by オレンジママ (2011-04-14 00:21) 

とみゅう

エロ神様~ありがと~~!!

映画でもなくドラマでもなく普通に車に乗ってるだけなのに~のに~~
伸ばした左腕の中にすっぽりいかしていただきたい・・・

首筋の素晴しさ、そして鼻筋の素晴しさ~
私YOOちゃんのお鼻大好きなんです~指で、つーーっとなぞってみたい
もちろん首や胸板もですけど!!!

チングから教えてもらったサイトでYOOちゃん5位になってます
なぜに5位?と思うけど、ハンサムで5位ならいいか(笑)

http://www.dkpopnews.net/2011/04/newsinfo-koreas-top-50-most-handsome.html

by とみゅう (2011-04-14 02:51) 

ぼんぼん

エロ神様ーーー
トゥルトゥルな首に自分のほっぺをペタっとつけたいです!!!
イイ匂いも嗅ぎたいーーー
今宵は妄想祭しかないですね♪
by ぼんぼん (2011-04-15 00:02) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン♪
ユッピー〜sexy〜♬ ホント、ユッピーって、メチャクチャ『ダサイ』時があるのに^^;;;、こんなしゅてきなカットも!! それを見つけて、遅刻しそうになりながらもupして下さるハナさん、コマォヨ〜〜〜
PCの前で、どれだけの私の様な人が、萌え〜るか悶えてるか、イヒヒと想像しながら、upしてくださっているハナさんが目に浮かぶ・・・^^V
そういう私も、出勤前でした^^;;; 急げ〜!
by ポッコッ (2011-04-17 06:54) 

who sells the best replica louis vuitton

7 star replica louis vuitton handbags 個人的にツボなもんで^^;;:ダラダラダラ2:So-netブログ
who sells the best replica louis vuitton http://www.isbsgroup.net/#louisvuittonreplica14
by who sells the best replica louis vuitton (2013-09-03 07:49) 

toms shoes outlet

toms shoes women 個人的にツボなもんで^^;;:ダラダラダラ2:So-netブログ
toms shoes outlet http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes outlet (2013-10-10 03:22) 

gucci bags clearance store

gucci mane ft pharrell soldier 個人的にツボなもんで^^;;:ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci bags clearance store http://www.cheap-gucci-handbags.com
by gucci bags clearance store (2013-10-28 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。