SSブログ

ご質問返答と、お返事進行状況☆ [コン・ユ]

(セ鋕レ1ネク)2-コチコチイヌ.gif
日本中に明るい笑顔が戻りますように・・・。
そして、ユッピーが笑っていますように・・・。



今日は、お返事の状況のお知らせと、
りるちゅらさんから頂いた質問のお答えです^^






まず、昨日の記事のトップで使用した写真について^^
n0916_4.jpg

りるちゅらさんQ
「この黄色い服の男性はマネージャーですか?」


A
元マネージャーですね^^

ユッピー関連の映像なんかにも、ちょこちょこ映ってたりしてるよね。
1181271013_2080.jpg


確か随分長いこと、ユッピーのマネージャーをしていたと思ったけど、
入隊中だったかな・・・マネージャーが変わったんだよね。
入隊中で、ユッピーは活動が無いし、いろいろ事情もあったと思うんだけど、
ユッピーが「もう、お前は俺から離れられない」
と言われるくらい、ユッピーも信頼していたようなのに、
ユッピーがよく、手放したな・・・と思ってます。



確か、このマネージャー、ユッピー除隊後に結婚されて、
2010-01-27_12.jpg
この写真が、その日の写真だったような・・・。


違ったっけ?^^;;
なんせ、写真に特にタイトルもつけず、
滅茶苦茶に保存してるもんで、
良く分からなくなってる写真が山盛り。獏

間違ってたら、どなたか指摘してくださーーい^^;;



そういえば、入隊前最後のファンミで日本に訪れた時のエピソードを
ユッピーが語ってるんだけど、このエピソードに登場する
マネージャーは、たぶん、この方じゃないかなぁ・・・。
↑確かじゃないです。


どんなエピソードかというと、
日本のクラブで、日本人の男性が、マネージャーに絡んできて、
喧嘩になりそうになったそうなんだけど、外で待ち伏せして、
ユッピーが肩を組んで、
「What's your name?」
と尋ねたところ、相手が
「スミマセン、スミマセン」
と言って逃げ出したんだったか何だったか・・・。


ユッピー、カッチョエエ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
覗き見たかったじぇっっ。



それから、もう一つ、ゴンについての質問を頂いてます^^

りるちゅらさんQ
「12話までのレビューはありますが、その後のレビューは
どうやって検索すれば良いでしょうか」


A
「どんなに頑張って検索しても出てきません。何故なら、
12話以降、書いてないからです(≧ω≦);」



ああ、ミアネヨ、ミアネヨ。獏
企画やら何やらで忙しく、止まっていました^^;

元々、DVD鑑賞もままならない日々なんですが、
そうですね~。自分でも、今、12話の記事見てきたら、
何か再び、書きたくなってきたよ。


といっても、先に申し上げたとおり、
DVD鑑賞もままならない日々なので、
気長~~~~~~に、待っていていただけたらと^^;;


忘れた頃、諦めた頃に、ポンッとアップされてるかもしれないです。獏


実は、二十歳も、途中・・・ぷっ



Loveholic-Gong Yoo-One Fine Day MV

この曲聴いただけで、絶対に観たくなっちゃうんだよなーー・゚・(ノД`)・゚・








いつもコメント有難うございます^^


お返事が物凄く遅くなっていて申し訳ありません(>_<)

下記の記事について、お返事させて頂きました。
良ければ、ご覧になって下さいね。


本日、お返事させて頂いたものは、ピンク文字に
なっております。


記事タイトルクリックで、該当記事に飛ぶ事が
出来ます☆





記事タイトルダンボール5個分のミッション完了!
コメント下さった皆さんへ

 

 

記事タイトル芸能家中継 ※追記あり
(chiikoさん、ポッコッさん、tomeさん、うもかんさん、まーさん、まめまめみさん
rinnnさん、ameriさん、ハトポ さん、usakoさん、山猫さん、ゆずっ葉さん
makichang さん)

 

 


記事タイトルオモッ、まさか、あの機械?に?!
(sakuraさん、たかよんさん、ponさん、キトリさん、のりっこさん、yookiさん、
テンちゃんさん、CIMAさん、さっちさん、ぶーでさん、kyokoさん)






記事タイトルお知らせ二つ★とジョンウク話
コメント下さった皆さんへ^^

 

 

記事タイトルジョンウクカフェ登録方法完全版?ぷっ・・・など
コメント下さった皆さんへ^^
(Mikaさん、みんみさん、BARBAさん、ルナさん、バーブさん、)

 

 


記事タイトルユッピーが軍で得たもの
コメント下さった皆さんへ^^
(chiikoさん、yumiさん、sa-buさん、ponzuさん、ミッシェルさん、
ゆずっ葉さん、ピコさん、puruさん、tomeさん、キキさん、
カモミールさん、Yukoさん、オレンジママさん)







nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 7

りるちゅら

きゃぁぁぁ~!ありがとうございます。恐縮です。
スミマセンスミマセン←絡んだ日本人並みに反省。

元・マネージャーさんなんですね。
そう思って観ると、コプの撮影のもそうですが、
このお買い物中の、ユちゃんの姿…この帽子と被り方!確かに前の感じですね。なるほど。
私は入隊事情が良く解らないけれど、これだけ人気も実力もある人だから、数年前くらいから入隊に向けてスケジュールはもちろん、出演作とか出し方とか調整していて、マネージャーさんも全力でそれをサポートしてらっしゃったんでしょうね。
2人の絆って強そう!いいですね。
それにしても。。。こんな、痩せてるけど、大きい人に絡むなんて、、、その「スミマセン」さん。
ホント、ゆっピーが懲らしめるところ、かなり観たい!こういういところ格好イイですよねぇ。ほぅ。

13話以降はホント、いつでも、数年後でも全然良いんです。よけいなこと質問しても~我ながら申し訳ない!
普段もお忙しいのはもちろん、書くとなると、なかなか大変な作業ですよね。
ただただかなり楽しみにしてます♪
良いドラマだと思うし、ハナさんのレビューみてまた、「観よう」って思う人増えますよね。私もちょっと腕を磨いて、書ける様にしよう!

お返事頂いて本当にありがとうございます。
嬉しいです。
by りるちゅら (2011-03-31 11:20) 

あちこ

毎日お邪魔するのが完全に私の日課!毎日元気をもらってます。ありがとうございます!なのに、初コメです~!・・・というのは・・・「二十歳は途中」というハナさんに反応しちゃった!!!ちょうど昨日、いやいや今日の朝方・・・私、「二十歳」制覇しました!ストーリーの微妙さはちょっと苦笑いだったりするけど、YOOちゃんはかっこいいし、かわいいし、前半はチェリがかなりうらやましかったなぁ。ときどき「テイン」の顔にも見えたり、なんかわが子の成長記録を振り返ったような妙な気分です。ネタばれしちゃうからいえないけど、最後は・・・もう少し「その後」が見たいな・・・と・・・。これからも毎日たのしませてもらいますね~~~!
by あちこ (2011-03-31 11:39) 

ニャン子

ハナさん アンニョン(^ε^)
いつも楽しく読ませてもらってます♪

ハゥッッ(οдО;)
『ある素敵な日』お昼休みにYouTubeで見ました。
ダメ…ワタシもあの音楽聴くだけで、無性に切な~い気分に…(ToT) そんでもってDVD観たい病が(≧ω≦)

次のお休みに①日ぶっ通しで観ちゃお~かしら(≧▼≦)
by ニャン子 (2011-03-31 20:42) 

まー

こんばんは はなさん
大分地震酔いも治ってきましたが、まだあの恐怖感から抜け切れない
毎日の中でコンユの話題に接しているときはなぜか、ニタニタしています。
明日から、GYAOで乾パンが始まります。
久しぶりにテインに再開して、元気注入します。
by まー (2011-03-31 21:38) 

kyoko

こんばんは^^
ハナさん 土曜日に新大久保行ってたんですか?

実は 私も お仲間と行ってました。^^

この状況に心も体もしんどくなってきたので、みんなに元気をもらいに。

若者の街になってましたね。

皆が 辛さをのりこえて 元気になれる日が早く来ますように・・・。
by kyoko (2011-03-31 22:21) 

toms shoes clearance

toms shoes 90038 ご質問返答と、お返事進行状況☆:ダラダラダラ2:So-netブログ
toms shoes clearance http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes clearance (2013-10-16 06:03) 

Hollister Online Shop

ハハ、ご質問返答と、お返事進行状況☆:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。