SSブログ

う~マンゴーヽ(´▽`)/♪ [コン・ユ]

n0916_4.jpg

初人間ドッグを受けてきました~^^
以前は、見向きもしなかった健康診断系ですが、
私も年を取ったせいか、ここ最近、急激に守りに入り、
自分の健康に自信がなくなってきてたんですよね。
↑スーパー主婦のくせに。ぷっ


それにしても、もうバリュームは飲みたくねぇ・゚・(ノД`)・゚・
20年ぶりくらいに飲みましたけども、
こんなに苦しいもんでしたっけ^^;;


あまりの苦しさ、まずさに、最初は医者の言ってることも、
ちゃんと理解出来ず、何度も聞きなおして呆れられました。獏

バリュームだけで、何だかグッタリとしてしまいましたけども。ぷっ



そんなわけで、午前中にドッグは終わり、午後からは
家でゴロゴロしておりました。

平日昼間にゴロゴロというのが、実に久しぶりで、
すげーーーー気持ち良い\(T∇T) /


うっうっ・・・もうすぐ、それも終わると思うと、カナシス。ぷっ。



サッ、急いで記事アップしちゃお~^^
平日こんな時間に記事アップも久しぶり~☆





某サイト様に、マンゴーシックスの画像が
沢山、アップされてました~\( ̄∀ ̄*)/フォーー


某サイト様、画像お借りしますね^^;;
カムサヘヨ~☆



60a0e617dcc5c7545baf531f.jpg
3f386028f8eaecba8b139918.jpg
24時間営業なの?ビックリ(゚ω゚屮)屮



adb21229c71c6d62359bf718.jpg
e2c58e3cde660a94d4622518.jpg
0e25f4f97135d713d7887d18.jpg
405afc1728624c75dc540118.jpg
オモッ、ヨン様(* ̄m ̄)





7f10741294140a1c21a4e919.jpg
9ba5a55cb73ff6889d820418.jpg
4fcdf8f8dc21cfd4b801a019.jpg
5905c71b6d1e68a3e1fe0b19.jpg
b2d5500db60a35993ac76319.jpg
3e35838bd863d1b8f11f3619.jpg
175f7de9ff44ce82b21cb11a.jpg
9cd61193add9783b54fb961a.jpg
7beb0df724bfac06342acc1a.jpg
8f4cee3763ad9415ac4b5f1a.jpg
14d8ff917d7be81dd0135e1a.jpg
1889b231ace4a24791ef391b.jpg
居た゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。




b2d5500db60435993ac7631b.jpg
54ce8b35005971fe5fdf0e1b.jpg
fc46fceb43330e60adafd5e4.jpg
あった(T T) これが無い店はハナには拷問。獏 ちなみに2階だそうですよん^^




勝手に使って良いのか、よくわからない部屋達。ぷっ
7cde04fef3b1e348a9d311e4.jpg
a0c9784edb9e037508f7efe5.jpg
47698e058faab355728da5e5.jpg
0217291349b9fc574b90a7e6.jpg
b0f5e51f9bcf5e83ac6e75e5.jpg
会議室っぽい




d2dbde2065a0ec574d088de4.jpg
8706197759edf64a8601b0e4.jpg





47f854238febb255908f9de6.jpg
おっ、プリンス達




f970343f4c898cbc14cecbe6.jpg



b61f3dd584e2b785562c84e6.jpg
プリンセスも居た。獏




25日のパーティーで出されたメニューらしいです
fda5121becf6949ea68669e6.jpg
4bf3017e15880fbb2f73b3e7.jpg
3ff4890d6c5eb3726a60fbe7.jpg
fc46fceb43340e60adafd5e7.jpg
26132d485f329cafd62afce7.jpg
b2d5500db60035993ac763e7.jpg
f43081f9cf5b954008244de7.jpg
0217291349bffc574b90a7e0.jpg
ed4f7127f4cad5049922ede0.jpg
6e274bddb62e44bf38012fe0.jpg
どれもこれも、凄い美味しそうーーーー! 
このパーティーメニューは普段は無いのかなぁ。
どーーても食べたいっ。←by食いしん坊v( ̄∀ ̄*)v





クンデ・・・





おビールは無いの??(≧ω≦)
↑結局、そこか。ぷっ








あ、そうそう。
f8c1f15832071615faf2c0e1.jpg
モップユッピーなんだけど、コメントで、「のしいかだ」という意見を頂きました。




のしいかって何だっけ?^^








これ↓らしい
010nosi.jpg

(>ε<) プーッ!!


惜しいなぁ。
もうちょっと白ければなぁ。ぷっ






のしいかユッピー。サラゲヨ~^^



nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 9

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
まず始めに、コメのお返事再会して下さってコマォ♬
ユッピーのコメントもうれしかったけど、ハナさんの返コメが一層うれしい^^;アッ!だからといって、催促しているわけじゃないんですぅ。出来る時に出来るだけをチョムチョムと...^^;;
私も度重なる苦難?に胃の調子が悪かったので、3年ぶりに検査しました。
私の主治医は事も無く「ウチはレントゲンしませんから、胃カメラしか...」『ガガーン!!;;』嘔吐いて苦しんだ経験と、あまりに睡眠導入剤が聞き過ぎて、検査がすんだ廊下のベッドで看護婦さんに「○○さん、終わりましたよ!起きて下さい!」と優しく叩き起こされた経験が...^^;;;;;
でも、決意して今回受けたら、やはり睡眠導入剤が打ち終わるのが早いかいなかで、眠ってしまいましたが、苦痛もなく、結果も若い時から変わらず『慢性胃炎』ってことで、少しホッとしましたとさ。精神安定のためにも検査は大事だね〜〜
あ〜、のしいかとビールが欲しい...^^V
by ポッコッ (2011-03-30 18:56) 

POKO

ハナさん こんばんは~

「のしいか」発言は私です^^;
写真のは 味付けした製品ですね、ただ干したモノを
ローラー(のしいか製造機)に通すと 白く仕上がるのですよ。
我が家にはありませんが・・・
マニアックすぎて ますますわからないかも、 ですね( ̄m ̄〃)

ところで YOO君の「初恋探し」のメイキングDVDが
アマゾンで予約販売されてますね。
私のとこでは 映画の公開もなさそうだし メイキング物
大好きなので 迷わずポチしました。
不要な買いだめは慎むべきですが 消費も経済の活性化ですから
協力しないと・・・ね。
何より 笑って元気でいなければ 弱い立場の方たちを
支えることができませんから。

by POKO (2011-03-30 22:04) 

りるちゅら

ご無沙汰しております!
ところで、この、最初のスーパーでのお買い物姿をキャッチされた写真で一緒に写ってる男性、マネージャーさんですか?
つくづく思うんですけど、韓国の男性って、背が高い人、多いですよね。ユちゃんだってずいぶん背が高いのに、黄色いお兄さんの方が高い!!感動

今、ゆっくり、ある素敵な日、観てるとこですが。
私、ゴン、好きだなぁ。こういう「絶対、守ってくれる」男の人、理想的。
確かに、コプと比べたらちょっと、暗い話なんだけど、でも、ゴンを観てると落ち着く!自分まで守られているようで。
考えてみたら、ハンギョルもテインも、常に番長というか、何だかんだ、頼れる男でしたね。だからますます素敵なんですけど!

と語りましたけど、どどど、すみません、ハナさん。
12話までのレビューはありますが、その後のレビューはどうやって検索すれば良いでしょうか。ブログ内検索掛けても出てこなくて。
レビューを読みながら、一人で爆笑してしまいました。
絶妙なツッコミ!読んだ後にまた観直したくなります。笑
宜しければ是非、ご教示下さい。楽しみです♪
by りるちゅら (2011-03-31 00:16) 

ぼんぼん

ハナさん、こんばんは。
途中の写真で泡らしきものを見たときビールか?と思っていたら、SWEET。。。
「おビールは無いの?」本日、胃が痛い私でも思わず笑ってしまいました♪
POKOさんの色のついてない、「のしいか」私も思い出しました!
口に入れると舌でちぎれる感じのナチュラルな味ですよね!確かにあのベスト風カーディガンに一番近いかも。
ちなみにやわらかいので、だいぶ飲んでつまみの硬さにアゴが疲れてきた時にはベストな感じです。
by ぼんぼん (2011-03-31 00:39) 

PUKU-chin☆

ハナさん こんにちは。
MANGO SIX、素敵な店内☆メニューもどれも美味しそうで迷っちゃいますね!全メニュー制覇するには何度渡韓すればいいんでしょう。。?是非とも日本にも進出してほしい(ハナさんの為におビール有りで)。でもってYooちゃんにオープニングイベントしてもらって。。なんて実現したらいいですね(*^。^*)

のしいかファッション(笑)の時のYooちゃん、個人的な意見ですが・・
久し振りにYooちゃんが見れたので最初は喜んでいたのですが。。
なんだかちょっと元気がないような・・疲れているような・・そんな感じにも
見えたな~って。笑顔じゃいられないからサングラスなの?とか・・
ちょっと気になってます。
いつもの絶好調なYooちゃんの笑顔に早く会いたいです。
by PUKU-chin☆ (2011-03-31 10:50) 

キトリ

ハナさんお久しぶりです


1度は行ってみたいです


そこにYOOちゃんが居たら最高なんですけどね[わーい(嬉しい顔)]


洋服なんとかならなかったんでしょうかね
ハンギョルみたいな洋服が良かったな~[るんるん]

by キトリ (2011-03-31 12:42) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
たーくさんのマンゴーシックスこまぅお~ヾ(^▽^)ノ
本棚とかクッションのところはちょっとだけ、コプっぽい?
いろんな部屋があるお家みたいなカフェですね~。楽しそう♪
ムフフ~おっきなユッピーに見つめられながら、メニュー選びですかぁ( ´艸`) ドキドキ☆
イチゴ&マンゴーって…流石韓国っていう微妙なジュース?に、ぜひチャレンジしてみたいです^^ぷっ。
ユッピープロデュースのデザートもでてくればいいなあ~。
ユッピー新幹線でもうれしそうにアイス食べてたしね、ユッピーが食べたいお菓子を考えてくれないかなぁ?暇になったら^^
韓国はカフェがたくさんあるけど、(ヨン様のお店もご近所さんですね、お花、やっぱり気配りヨン様です)息のなが~~~いずっとたくさんの人に愛されるお店になってほしいです~☆
のしいか(これだったのね、納得、ぷっ)が似合うSuperユッピー
マンゴーシックスどんどん盛り上げていっておくれ~ヾ(^▽^)ノ
by ルナ (2011-04-02 14:04) 

みじゅ

検査は大事ですよねー
バリューム・・・・いやですー
初めて飲んだ時、途中でフィルムがなくなってしまった(」゚ロ゚)」
「取り換えるのでー廊下で待っててくださいー」って・・言われ
ペラペラの検査着で口のまわり真っ白で、、、┏|*_ _|┓
ひとり廊下に取り残されました・・・

今は、いろいろな味のバリューム、あるそうですね
でも、もう、、いい、、
by みじゅ (2011-04-16 21:38) 

美雪

ハナさん、お久しぶりです。

やっぱり元気貰える!!有難うございます。
by 美雪 (2011-04-20 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。