SSブログ

マインドブリッジ夏&マンゴー&う○こ。獏 [コン・ユ]

44c256840cd1056866096e4e.jpg

どもども^^

特に、前置きとなる(獏)話題も無いんだけども、
ここ数日、被災地からの書類が私の会社にもチョロチョロと届くようになり、
中には、泥だらけのものなどもあり、切なくなりつつも、
僅かな息遣いが、ちゃんと残っていたと、少し感動したりもしています^^


東京ではようやく春を感じられるようになりましたが、
東北では、まだまだ寒い日が続くのでしょうか。



やっと春が来たと感じられるようになったばかりなのに、
ユッピーは、もう夏^^;; おばちゃんには、ついていけぬ。獏








マインドブリッジ夏バージョンです゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



画像クリックで大きくなりますよ☆
0a3709de1cb6c0f7cc11667e.jpg
0b25f60a0b806566e8248878.jpg
32e53f1905a187acae51337f.jpg
410dc4f80b7501df9f514678.jpg
3105baf9065bd132024f567e.jpg
440342dc2d3aab0ecdbf1a78.jpg
384120118b47f8545baf537f.jpg
e3cc56ed59ace740fcfa3c7f.jpg
eec1fb44bca8c45f6a63e57f.jpg


えっと・・・








剃ってるよねーー?
(>ε<) プーッ!!



感想はそれだけかっ。ゲラ






マンゴーシックスHPユッピー挨拶映像



イ・チョニさんの結婚式の時にでも、撮影したのかな~^^






そういえば、昨日はミニホ更新してたんだよね。


fgew.jpg


何だ、この、う○こマン(≧ω≦;)


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 11

tomo-momo

アンニョン~☆はなさん

毎日 仕事に追われ 夜な夜な はなさんのブログと韓ドラだけが楽しみな私なんですが…
Gyao!で 乾パン先生とこんぺいとうが始まるのを知って
テンションUP!

今はグンソク君が旬みたいですね~
マッコリのCM見る度 YOO君だったらなぁと思ってしまう
今日この頃です…  
by tomo-momo (2011-04-03 00:00) 

チョー

ハナさん こんばんは^^

やっぱ不自然ですよねぇ 気のせいじゃない。笑
ま 服が主役って事で。ふふふ

しかし 自己満足の場とはいえ俳優のHPにう○このイラストはおちゃめすぎ。笑
マンゴーシックスの衣装といい 思いっきり反応を楽しんでるような・・^^
映画の撮影 うまくいってるのかな?
余裕を感じるなぁ    男の というか少年の。笑


by チョー (2011-04-03 00:03) 

nan

剃ってます。ツゥルツゥルです。
でも素敵です。
マンゴーのイベントの時よりかなり
細いですが手を入れすぎですかね?

かっこいーです。
いつもほんとにありがとうございます★★
by nan (2011-04-03 00:25) 

スノードロップ

ハナさん アニョハセヨ

久しぶりにコメントさせていただきます

夏のマインドブリッジは
ハンギョルを思い出させるって思うのは
ワタシだけでしょうか?
ああ~コプが見たくなりましたー(>▽<)
by スノードロップ (2011-04-03 02:51) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ツルン、ツルンの スネ毛オブソの写真1番かっこいい~★髪形、前髪のあがりぐあいが、ツボです(笑)ただ、ベルトが、タレ~ンとなってて、そこばかり、目がいっちゃいますがっ。ぷぷっ。。
マンネもソフトクリームみたい髪形ツボだったんですけど、ぷっ。。最近だと、東方神起のユノが、復活したときの髪形も、かなっりツボでした(^◇^)

そして、ミニホのう○こ( ^)o(^ )ユッピーらしいといっちゃ、ユッピーらしい(笑)
う○こマンみて、なんか、なごんだ~~♪芸能人のミニホって感じがしない親しみさらに、わきました~~♪
by キキ (2011-04-03 21:11) 

オレンジママ

こんばんはぁ~、とってもとってもご無沙汰してましたぁ(>_<)

もうお洋服の季節は夏!!なんですねぇ~

早っ

ほんとにツルツルっっとしたYOOちゃんの足首にぃ~
ハナさんと同じく プッ っとしてしまったわたしですぅ。

日本に公開はされても、来日イベントは無しになるのかなぁ~???(@_@;)
わたしなんか震災も、原発もの福島!!!!! 
国策で配置した原発なのに...

福島県民は何も悪いことしてない!!!!!
今も破損した原発で作業してくださってる方やそのご家族を思うと
胸が痛いし、涙が出るぅ...

福島のも名取のも○イカルなんどの映画館はみんな被災してて
観れるかも、復旧するのかも先行き不透明.....

心の安定を図るにも、癒しがいやしが欲しい!!!!!

久々にガソリンも並ばずに給油できて、給油ランプの点灯が消えて、ホッとしました。食材の買い出しに出かけて、市内でかろうじて復旧された、娯楽施設は駐車場に車が沢山止まってて、とってもたくさんの人でにぎわってて...
震災があったの?!って程の人出に驚きはしたわたしですが。

皆さん、癒されたい想いが拭いきれないんだろうと思いました。

何処の娯楽施設、飲食店も営業時間短縮で、早いところは16時閉店だったのが18時にや、20時閉店にとだいぶ営業時間が戻りつつあるのを今日実感しました。

津波の被災が大きい沿岸沿いは、原発の影響で、被災者の捜索も他の津波被災地域よりもなかなか進んで無いと聞いています...。

学校もそっくり流されたところは、たくさんの子供たちがいまだ見つかっていないとも....。

皆で、頑張るしかないのは分かっているんです....
先が見え無さ過ぎて、どれだけの配分で気持ちを支えて良いのか分からない今日この頃のわたしでした。

久々にお邪魔して、明るいYOOちゃんが観れるのは、良い癒しになりましたぁ。
ありがとうございます、ハナさぁ~ん。

by オレンジママ (2011-04-03 22:35) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
少しずつ書類も届くようになったんですね、よかったです。
気づいたらもう4月ですよ、今月はDVDが楽しみですね~^^
東京は来週末が桜の見頃ってききました!
東北にも今年ばかりは、いつもより早く桜の便りが届きますように…。
アイコン変わりましたね~。
忍は、ユッピーを耐えて待つ意味もあるのかなあって思ったよ☆
う~ん ユッピーや~い!!!恋しいよ( ´艸`)
う~ん○っていうとユッピーってば、なんかこっちが恋わずらってるのに、へへへ~って笑ってるようで♪
きっと、みんなに撮影キツいんじゃないか、ケンチャナ~~?とかいわれすぎて、
ユッピーは、元気だよっていってるのかな?
う○こ、ビタミンカラーだし、ぷっ、ユッピーが元気なら、笑ってるならそれでエエんじゃないか~ってことにします^^
by ルナ (2011-04-04 00:19) 

ルナ

ハナさ~ん、桜の見頃は今週末のようです^^;;
もうすぐですね~。
by ルナ (2011-04-04 00:38) 

wholesale louis vuitton backpack

louis vuitton bags outlet online マインドブリッジ夏&マンゴー&う○こ。獏:ダラダラダラ2:So-netブログ
wholesale louis vuitton backpack http://www.rnsquared.com
by wholesale louis vuitton backpack (2013-09-06 03:13) 

world war gucci mixtape download

gucci sale men マインドブリッジ夏&マンゴー&う○こ。獏:ダラダラダラ2:So-netブログ
world war gucci mixtape download http://www.reyesruano.com/wholesale-gucci-shoes-free-shipping.html
by world war gucci mixtape download (2013-09-18 06:12) 

ナイキ

Today, while I was at work, my cousin stole my apple ipad and tested to see if it can survive a twenty five foot drop, just so she can be a youtube sensation. My apple ipad is now destroyed and she has 83 views. I know this is entirely off topic but I had to share it with someone!
ナイキ http://www.nikejashoes.com/
by ナイキ (2013-09-19 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。