SSブログ

ユッピーは休暇っぽいよぉ^^ [コン・ユ]

%25C1%25A6%25B8%25F1_%25BE%25F8%25C0%25BD_luqid.jpg

芋けんぴが恐ろしいハナイムニダ( ̄´` ̄)ノぷっ
↑食べてて、歯がボロッと欠けたの(/TДT)/ウルルルルル


同僚が
「もう、ハナさんには、やわらかい食べ物しかあげられませんね」
と。

婆さん扱い(T T)ぷっ



ハウッ・・・気を取り直して、別の話題でも^^


 






ここのところ、ちょいサボっててチェックしてなかったんだけど、
N.O.AのユッピーのHPが、いよいよHPらしくなってきてますね~^^

ndf.jpg


N.O.Aコン・ユHP

このトップページ、ジッと見てるとユッピーのあたりが、キラリーン?と光るの。獏

正直、サイダスHPは情報もフォトも遅くてイライラしたので、
今回は、情報豊かなHPになってくれると嬉しいんだけど・・・
どうだろ^^;;



まぁ、いいか・・・
他スターのHP検索クリックすると、
ユッピーがトップで気分が良いから^^ ムフフ



ルナさん、お知らせ有難う~☆



トガニの撮影。
かなりハードだったようなんだけど、
2部に入る前に、再び、突っ走れるように
昨日(28日)から数日間のお休みに入ってるようです^^


少しはゆっくり出来てるのかな?
ミニホの音楽が更新してますね。
面倒だから、アップしないけど(>ε<) プーッ!!




トガニ撮影場
er.jpg

椅子の形から見ると、先日アップした動画と同じ場所かな?


トガニ撮影



上の写真と同じ日に撮られた撮影場の写真
rv.jpg
動画見た時、法廷かな~・・・と思ってたけど、
この写真見ると、やっぱり法廷っぽいかな。






こちらでは「初めまして~」のヾ(ミ´∀`ホ)ノ@mihoさんから、
ユッピーのガチャポンの場所を教えてくれよぉおって、
ご依頼がありました。獏

仕方茄子。教えてあげましょう~。ぷっ


srn.jpg

この辺り^^

とにかく職安通りのドンキホーテを目指して下さいね☆

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

pon

ハナさん こんにちは
どうもご無沙汰しておりました
Yooちゃんが休暇中に動きだすponです プッ

歯大丈夫ですか?
私も若いころはなんでも歯で引きちぎっておりましたが(爆)
最近、無理やり引きちぎろうとして激痛が走り、鏡を覗くと
歯に亀裂が入っておりました…orz
幸いにも欠けはしなかったのですが…気をつけましょうね

先日のモップのような衣装
久しぶりにYooちゃんワールドを堪能できて
直筆メッセージに次いで『元気』をもらいました(笑)
そして元気をもらいにこちらにお邪魔させていただきます
by pon (2011-03-29 11:44) 

とみゅう

今日までがお休みだったんでしょうかね?
何してたのかなぁ~
いいなぁ~休みの日のユッピー
お出かけしたのかなぁ~それともお家にこもってたのか?
行動型引きこもりだし(笑)

お家にいたなら、イ〇ーヨー〇ドウパジャマでいたのかなぁ(笑)
さすがにもう着てないか・・ビハインドブックのパジャマは好きです
休みの日、歯を磨かない日もあるんです!!って告白したユッピー
2日も!って、自慢してるし(笑)きっと、こういうとこが好きになっちゃった理由なのかも

あ~あ~あ~YOOちゃん~逢いたいぞ!!

すんません・・逢いたいもんで・・つい無駄な書き込みお許しを
by とみゅう (2011-03-30 00:27) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
芋けんぴとか、最近マイブームだけど野菜や果物チップやらは
固いけど食べだすと後味がひいて止まらなくなりますよね~。
ハナさん しばらくは固いお菓子はおいしいけどガマンして、歯直してね。

ユッピー休暇中といえばミニホいじりですね^^
こんなにユッピーに愛されてるミニホが羨ましい( ´艸`)
ミニホになりた~い(≧∀≦) ぷっ。
だんだんいい季節になってきたから漢江べりあたりを
サイクリングでもして楽しんでるといいなぁ。
とにかく、いいおやすみをすごして次の撮影も
頑張って欲しいです♪

トガニの撮影風景、ちょっとずつでてきますね。
ちょっとずつでも、こんな感じなんだあってわかって嬉しいです!
やっぱりちっちゃい子たちもでてくるんですね~。
ユッピー、子供好きだからキムチャッキのインドの時みたいに
あとで子供達と一緒のオフショットなんかがでてくるといいなあ~って思います☆
子供に接してるときの優しいユッピーが大好き~( ´艸`)
ユッピーパパラッチくん(同行してるよね)頑張って撮るのだぁ~♪ぷっ。
by ルナ (2011-03-30 02:24) 

ヾ(ミ´∀`ホ)ノ@miho

キャー!!!!
ハナさん、感謝感謝感謝ーです!!!!!!
月末、思う存分ガチャッてきますね(笑)

YOOちゃん、休暇満喫出来ましたかね~。
撮影もいよいよ後半に突入なのでしょうか。
ラストスパート、体調管理には気を付けて突っ走ってほしいです^^

ところで…。
トガニの紹介?を読んで…勝手に学生は中高生くらいの年代だとおもってたんですが、随分小さい子供達なのですね…。
何だか胸が締め付けられます。
YOOちゃんがどのように演じるのか…早く見てみたいです!
by ヾ(ミ´∀`ホ)ノ@miho (2011-04-02 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。