SSブログ

お返事再開しました~^^ [コン・ユ]

%B5%B5%B0%A1%B4%CF.jpg
↑トガニ撮影現場



揺れてる~・・・
私一人揺れてる~・・・(^。^;)

いつまで続くの地震酔い。獏



すみません、今日はお知らせのみみたいなもんです^^









いつもコメント有難うございます^^
お返事復活させて頂きました。

はじめましての方にも、ご挨拶が遅れていて申し訳ありませんが、
気にせず、いつでも遊びに来て下さいね☆




記事タイトル芸能家中継 ※追記あり
コメント下さった皆さんへ充てて
(chiikoさん、ポッコッさん、tomeさん、うもかんさん、まーさん、まめまめみさん
rinnnさん、ameriさん、ハトポ さん、usakoさん、山猫さん、ゆずっ葉さん
makichang さん)

 

 


記事タイトルオモッ、まさか、あの機械?に?!
コメント下さった皆さんへ充てて
(sakuraさん、たかよんさん、ponさん、キトリさん、のりっこさん、yookiさん、
テンちゃんさん、CIMAさん、さっちさん、ぶーでさん、kyokoさん)






ところで、どうでも良い話なんですけども、獏、
土曜日は新大久保に行ってきました~^^


ユッピーのガチャポン。
どうやら出したりしまったりするようで、土曜日は出てたので、
これはやらねばなるまいと、ガチャガチャしてきましたよん。




缶バッチ
CA3G0202.jpg

何でよりによって、この服の写真なのぉぉお
jFace_08.gifゲラ




しかし、この服、ユッピー本人は、相当気に入ってるのか、
まさか、この先も見ることになるとは思ってなかったよ。獏

出てくるんだわ・・・この衣装・・・ホラッ、あそこに・・・(≧ω≦)



ぷぷ。何のことだか分からない??

6月をお楽しみに~(>ε<) プーッ!!
↑分かったかっ。ぷっ



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 8

ヾ(ミ´∀`ホ)ノ@miho

初めまして~!
いや…ハナさんのBlogにコメントするの初めましてです(笑)
いつも、げっちゅではお世話になってます。
そして、専らアメブロ専門なので、ちぇりさんにもお世話になっています!!
これからもどうぞヨロシクお願いします☆

ところで…この衣装は見覚えあります。
某映画のサジンで見た気が…?
お気に入りなのかしら~(笑)
この"がちゃぽん"、私も来月新大久保へ行くのでやりたいんですけど、どのお店にあるのか教えてもらえませんか??

地震酔い、大丈夫ですか?
私も時々クラクラします。
ウチの県や沖が震源の事が多いせいか、一時は常に揺れていました~。
最近は随分減りましたが、地震は本当に怖いですね(><)
by ヾ(ミ´∀`ホ)ノ@miho (2011-03-28 03:18) 

ヨモニ

おおっ!ハナさん!わかっちまいましたよ・・・。動いてるなら・・・まだましかも・・・ゴニョゴニョ・・
by ヨモニ (2011-03-28 13:15) 

ねむり猫

ハナさん あんにょ~ん。

前ブログを仕事中 こそっと読むつもりが、
ハナさんのコメに吹きだして、周りのお姉さま方に
「どしたの?風邪?」と心配されて「いえちょっと花粉がのどに・・」と冷や汗かいた、不真面目な猫です。

いい味だしてるYooちゃんに一票!

なかなか、いつもじっくり見せてくれる?衣装を
選んでますよね。

新大久保行きたいな。
昨年のファンミのとき、行こうと思ったのですが、
マイチングの首が回らなくなり(お金じゃないですよ)
大事をとって、ファンミだけにしたのです。
楽しそうですね。私もガチャガチャしたい・・・。

余震も酔いも早くなくなるといいいですね。
お大事に。
by ねむり猫 (2011-03-28 23:25) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
もうすぐ… みんなで笑えるんですね~^^
水玉が、梅雨の頃が待ち遠しいどぉ~ ぷっ。

この間ハナさんにお話した某ドクター、先日TVにも出ていて
地震酔いには、軽めのストレッチが効くとのことでした♪
合間合間には、体を動かしてみてくださいね~。早く揺れから解放されるといいですね。
by ルナ (2011-03-29 01:28) 

nonchan

ハナさん

新大久保でガチャポン、しかもあの洋服…
話の種にはナイスです(^_^)
計画停電はその後いかがですか?
揺れてると感じたのは自分だけ、酔っているのは自分だけ…私もよくありますです。

by nonchan (2011-03-29 01:39) 

ルナ

ハナさ~ん 記事がちょうど400件めなんですね~♪
携帯からわかったよ。
ハナさん いつもありがとう~~~^^
これからもよろしくお願いしま~す!
返コメもありがとー☆

N・O・AのユッピーのHP しばらく開けなかったけど、
いつの間にかやっとHPらしくなってたんですね~。ワァ~イ♪
フォトが楽しみです~^^
by ルナ (2011-03-29 02:37) 

louis vuitton replica umbrella

cheap louis vuitton replica from china お返事再開しました~^^:ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton replica umbrella http://www.inmobiliariaboutique.com.uy/itbag.html
by louis vuitton replica umbrella (2013-09-14 06:31) 

mbt shoes

online basketball shoe stores お返事再開しました~^^:ダラダラダラ2:So-netブログ
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes (2013-10-24 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。