SSブログ

マンゴーシックス オープン記念行事 [コン・ユ]

noa4.jpg

ハハッ ハハハハハッ・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ユッピー登場だね(*≧m≦*)プププw


ハハハハハハハッ。゜( ゜^∀^゜)゜。







sn85329_0.jpg









モップ?(≧ω≦);;ゲラ



モップだよね?
201103251735311001_1.jpg
20110325181532967.jpg
モップだろーーーっ




201103251736331001_1.jpg
201103251743481119_1.jpg
sn85332_0.jpg
t20070210b.jpg

うん、間違い茄子(>ε<) プーッ!!






え?違う??
td143504_0.jpg
td143507_0.jpg

ああ![ひらめき]



これ↓ね^^

シュレッダ~1.JPG
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ





ba4e423d874c8fbb3c6d9782.jpg

手が綺麗だからって、騙されないどぉーーーー(>ε<) プーッ!!




この服、ベストかと思ったんだけど、ちょっと違う??



201103251809091001_1.jpg
なんか、裾が繋がってるように見えるよねぇ?獏




sn85327_0.jpg
さすがだよ、ぶぅ~ちゃん。獏




コン・ユ‘私がマンゴーシックスの代表の顔です’


国内代表マネージメント社のN.O.Aで新しくローンチするデザート専門フランチャイズ'マンゴーシックス'正式オープン ローンチ記念行事が3月25日午後4時ソウル、狎鴎亭洞(アックジョンドン)シネシティ劇場近隣に位置した'マンゴーシックス'1号店売り場で開かれた。

この日行事にはN.O.Aに所属している俳優コン・ユが参加して'マンゴーシックス'の初めてのローンチを祝った

 

特に'マンゴーシックス'の専属モデルのコン・ユは現在の映画'ルツボ'撮影で真っ最中忙しい渦中にもローンチ記念行事に参加するためにスケジュール調整までするなど'マンゴーシックス'の代表の顔として格別な熱意を見せているという後門(後聞)だ。

この日行事は'マンゴーシックス'の公式的なスタートを知らせる意味深い席であるだけに俳優らだけでなく多様な業界関係者たちも位置して'マンゴーシックス'のローンチを祝う時間を持った。

N.O.Aのナ・ビョンジュン代表とカフェベネット本部長で成功神話を導いた強化訓練前カフェベネット本部長の合作の'マンゴーシックス'は既存コーヒー関連フランチャイズ業者との差別化を置いたウェルビーイング デザート専門フランチャイズ カフェで新しいウェルビーイング デザート文化を先導していくことと関心を集めている。


元記事




nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 13

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
アンデェ! チョルテアンデェ!!!
顔が小さくても、カバエくても、スタイルが良くても、笑顔がシュテキでも^^#このファッションはアンデェ! ぶぅちゃん!何が望み?!
ハナさんのコメが拍車をかけてるんだけど^^;;「笑い」が目的?
あはははは!これでいい? 久々のユッピーなのにぃ...まぁいいか、ともすれば落ち込みがちなこの春を笑わしてくれるあなたに、カムサエヨ〜^^V
by ポッコッ (2011-03-26 00:16) 

POKO

ハナさん こんばんは~

モップじゃなくて 「のしいか」としか思えない・・・
・・・東北限定? ローカルすぎて わからないかも^^;


by POKO (2011-03-26 00:43) 

キキ

ハナさん、アンニョン♪
夜中に、笑って、目がさえてしまった(~o~)

ほんと、モップにみえる(笑)モップ着て、ぷっ、ヨン様みたいに、きどって、手を振ってる写真が、おかし~~。

よーくみると、畳にもみえてきたりしてっ。
いやぁー、これだから、ユッピーのファンは、やめられますぇん(^◇^)←たとえ、燃えたぎるときめきが、失せてもっ(~o~)

ハナさん、地震以来、気をつかって、コメをひかえてましたが、ちゃーんと、みてましたよー。  今は、全ての人達にファイティン!!です。





by キキ (2011-03-26 01:06) 

nan

こんばんわ。はなさん^^

これもヘリョンちゃんチョイスですかね?
シュレッダーですね、こりゃ、、、そしてこのサングラスもあまり好きじゃないけど
久しぶりに見れたのにちょっと残念。。。
でも、いいですよね。。。うんいい。。ん?!いいのか?
いや、いいんだこれで。。。って自分励ましてみたがやっぱもっとかっこいい
姿を見たかったかも~(>へ<)
時計が高そうだけどやっぱスタイルいいな☆
POKOさんの言う「のしいか。。。」これ関西にもありますよ^^
いわれてみれば「のしいか」もありです。懐かしい。。
きっとこれ見たらコンユちゃんショック受けちゃいそうで可哀想かなぁ。。
今度来日の際は是非これ以外で부탁^^
by nan (2011-03-26 03:11) 

みっちゃん

ハナさん こんにちは

う~ん 私には、シュレッダーの方に見えます。
どんなファッションでもいいのですが
代表なんですから。みんな見てるんですから。
もうっちょと・・・。
でも 元気そうで何よりです。
ハナさん ありがとう。
by みっちゃん (2011-03-26 12:53) 

ゆけこか

ハナさんアンニョン
久しぶりに笑った!癒された!
地震でまいってしまった心が溶けた感じ。
コンユくんは狙ったんでしょうか~
私もシュレッダーに1票投じます♪
これってどれぐらいの厚さなんやろ??
by ゆけこか (2011-03-26 16:55) 

ルナ

ハナさん アンニョ~ン☆

わたしは、七夕の時に笹の葉につける天の川だぁ~(ある意味シュレッターの仲間)って思ったけど・・・ぷっ。
ピラピラのところ 指です--ってなぞりたくなる(≧∀≦)すーっとね♪
↑ユッピーに会いたくて生姜ない病 末期症状( ´艸`)

そんないろんなものに見える服(ぷっ)を
ちゃんと着こなしてしまう
ユッピーってば、わかってるけどやっぱタダモノではないわ。
そしてぶぅ~ちゃんも。久々にぶぅ~ちゃんもなんだか嬉しいです♪

両手で小さいケーキふうのマイク持ってる愛すべきユッピー^^
はじめのマイク持ってる時の唇がアヒルみたいでツボです。

トガニの時も髪型はこんな感じなのかなあ~?
この間ハナさんがアップしてくれた撮影風景の動画で今のユッピーこんな感じなんだぁってうっすらと思ってたけど
自然にサラッとしてるのがとってもいいです♪
映画の中ですっごい怒りのシーンがあったら
きっと前髪パラッとおちながら振り乱しぎみの演技になる?
思っただけでも萌える(≧∀≦)
わたしも生役者ユッピーをこの目でみたいですー。
ユッピーの息づかいをも感じるくらいおもいっきり狭くてちっさいところがいいな~☆

さっ!今日もクリッ、ぽちっ!してきま~す。
ハナさん ポイント募金ありがとう^^
毎日元気に!灯りのバトン繋いで繋いでいきたいです♪
by ルナ (2011-03-26 21:59) 

macha

微妙。。。
紙のベストに見える。。。


by macha (2011-03-26 22:31) 

チョー

ハナさん こんばんは^^

う~む こういうのどこで見つけてくるんだ!!?
普通じゃ面白くないじゃん って こんなの見つけたよ って
楽しんでるように見える。笑

ボトムがラフに履きこんだジーンズとかだったら
もっと普通だったと思うんだけどな~~

しかし モップ。。
そしてシュレッダー。笑
確かに初めて見たとき 誰しもこの感じ・・なんだろう どっかで見たような・・。
ってしばし記憶をたどりましたよね。笑
あ~ 面白い。好きだ!
by チョー (2011-03-26 22:36) 

とみゅう

面白すぎる(笑)

ただかっこいい!だけじゃ終わらせないのが
ユッピー!そしてハナさん!
2度楽しませてもらえます(笑)

あ~逢いたい!!


by とみゅう (2011-03-26 22:36) 

リリコイ

ハナさん
こんにちは。
このサングラス、流行りな感じ何です〜かね?
あまり好きな感じではないです〜。
リボンの様なブレスレットの様な物は何でしょうかね??
サングラス、とった姿も見たかったです(^O^)/
でもかっこ良いです〜ね!
by リリコイ (2011-03-27 09:15) 

たかよん

シュレッター(爆)
わたくし、フルーツネットに見えましたゎ
マンゴーにひっかけて・・・
ぶーちゃん探してきたなあと・・・(笑)
そしてこれ・・ベストを着てる風セーターだし・・・
つっこみ満載のお洋服でしたね~~~。
でも素敵な・・・・コンユくんでした・・・。
P・S・昨晩この写真をみて就寝・・・
   この衣装で馬にまたがったユくん登場・・・?
   ビミョ~な寝起き状態です・・わたくし・・・
by たかよん (2011-03-27 09:32) 

ハトポ

ハナさんこんばんは。
(爆爆)吹き出しましたぁ。
そして、モップにしか見えなくなりましたぁ(笑)。
乾いたモップですねっ。
by ハトポ (2011-03-28 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。