SSブログ

今更ながら軍隊時代の写真が^^ [コン・ユ]

10097524014.jpg

毎日毎日毎日毎日、いったいいつまで、余震が続くんでしょうねぇ;;;
ビクビクして、ちょっとした揺れでも、以前と違って、揺れが止まるまで、
ピタッと、動作が止まってしまう。


特に、地震予測速報?で「福島地方で大きな地震が」みたいなのが届くと、
オイオイっ、福島は止めてくれっ、福島は、ちょこっとの間、
放っておいてくれっよ とか、思っちまう。獏


そうそう、今、「地震酔い」?なるものが少し問題になっているようですが、
私も、まさに、その状態で^^;;


元々、乗り物酔いをするんですが、11日の大地震で、
外に避難した時に、気持ちが悪い事に気づいたんですよね。
何でだろう・・・と思ったんだけど、同僚達に
「酔ったんじゃない?」
と言われて、ナルホド・・・と。

それ以来、震度3クラスでも、気持ち悪くなってくる。

地震で酔っ払うなんて、初めて知ったよ。



うぉーーーんっ、
コン・ジチョル兵長、助けてくり!






パク・ビョンホと熱愛イ・ジユン前アナ、
コン・ユ サイ キム・ジェドクとも親密なよしみが...

7ffaa417696459d56438db04.jpg

野球選手パク・ビョンホ(25,LGトゥウィンス)と熱愛中だと知らされたショホストゥ イ・ジユンの意外人脈が話題だ。

イ・ジユンは去る2009年1月自身のミニホームページに'ルーム ナンバー10'という題名で軍服務中芸能兵らと共にとった団体写真を掲載した。

イ・ジユンが公開した写真の中にはソ・ジェギョン  ノ・ユミン イ・キョン コン・ユ サイ  キム・ジェドク   ペク・ボンギなど顔なじみであるスターらがあって目を引いている。

イ・ジユンは女軍に入隊して3年超えて陸軍将校生活をしたし国軍広報支援団中隊長で仕事をして2年余りの間、芸能兵二十人を指揮したと分かった。 それでこのような人脈を持つことができたこと。

一方、イ・ジユンはKBS Nスポーツを退社して現在のケーブル ホームショッピング チャネルでショホストゥで活躍していてパク・ビョンホは次世代巨砲で注目されている有望株だ。 二人は親しい姉弟(妹)の間で過ごして恋人で発展して1年超えて恋人関係を維持してきたと伝えられた



元記事


この時は、まだ二等兵だっけ???

当時、こういう、普段の写真に凄く飢えていたけど、
今になって、出てくるとは^^

5faee18c962414c1a5c27204.jpg
8610cce9cc7e901a79f0553b.jpg
ユッピー、小僧みたいでカバエエ。ゲラ
で、これ、何か歌ってるのかなぁ・・・ぷっ




ところで、ユッピーが芸能界から離れ入隊し、寂しい日々でしたけども、
今更ながら、この日々も、物凄く濃密な日々だったと思うんですよね。


コンギが毎日放送される事に、贅沢にもヒィーヒィーブゥーブゥーと
文句を言い(* ̄m ̄)、挙句の果てには、皆して
「一週間に一度くらいで良いんだけど」
くらいな事を言ってみたり(>ε<) プーッ!!


コンギが懐かしくなってきて、ちょっとコンギHPを覗いてきましたよ^^


コンギHP


コンギ作家ニムがプログラム終了後に
視聴者に向けて残してくれた文を読んで、
再び、何かちょっと感動したので、貼っておきますね☆



イ・ジウンです。


空腹感を覚える心に出たり入ったりしてみます。..

まだ文を載せて下さる方々がおられますね。

このように入る情が多くて...この険しい世の中をどうして生きていかれようとしているのか...


プログラムが終われば、文を書く機能は遮断されることと考えたが、

ホームページがそのまま生きて動いています。

恐らく...体系的でないホームページ管理システムの‘ため’かもしれないが、

彼らのアマチュアリズムの‘おかげ’と... 有り難く思いたいですね。


コンギない一日をどのように過ごされましたか....

人工呼吸は必要なかったのか...

その間私が見てきた皆さんの姿では...

たくさん心配でした。


最後の放送二時間をどのようにするべきか悩み悩んだのは...

心が弱いコンDのためだったが、

皆さんへの心配がさらに多かったです。


見えないコン俳優に向かって...どれくらい途方もない愛情を注がれたのか

誰よりもよく分かるからです。

その愛で‘コンD’という素敵なタイトルを完成させて下さったのではないですか。


他の放送らと比較もならない聴取者数字だが、

どれくらいみな固く団結して、どれくらい集中力らが良いのか、

何万大軍を持った長寿(?)になった気持ちだったら信じられるかです...


今日もどうである方々が聞いておられるのか...

どうである方々がサヨンを上げられるのか...

どうである方々の文字がくるのか...

皆知って待つ20時は...いつもわが家同じでした。


しばらくサヨンが来なければ...何かあっているか...したんですって。

放送始めたが文字が来なければ...今日お忙しいのか...しました。

電話番号後ろの席だけ知っていて...ある日の名前を知ることになって、

IDだけ分かって...その方がその方ということを知ることになる日ならば、

どれくらい珍しくてうれしかったのか...^^


事実...私が始めてきた時は...

去る文等を見ながら製作スタッフに対する若干の警戒心...または艶がないということのようなものを感じたんですけれど、

ある日からか家族のように一つになった私たちを発見して...

本当に...良かったです。


そのような皆さんのおかげで

<コン・ユが待つ20時>は国軍放送最初の記録ら...最高の記録らを数えきれない程たてたし...

そのように長い間の‘伝説’に残ることになるでしょう。

こういうプロ...またないです....なくてやめます。..

こういうDJ...こういう聴取者...またありません。


私にも本当に特別な経験でした。

数えきれない程多くのプログラムらと進行者らと別れたが、

このように別れるということを前提に...日まで定めて放送をしたことはなかったために

する間にもそうしたし、終った後にも余波があります。...

あたかも...初めて放送する人のように紛らわしかったですね...


だが、

私は、もう大丈夫なんだけど。..^^

皆さんはまだ大変ですか?

コンギ20時がない初日は私もちょっと骨を折ったが、

“一日だけ! ”とごくっと勝ち抜きました。

皆さんも...もうはたいて起きて下さい。

私たちには‘またリスニング’があるでしょう。..^^


もちろん私も...まだまた聞くことをする意欲も出せなくなっています。

だが、皆さんが愛するコンDが...コン俳優として熱心に生きるある日...

400個に近い‘コンギ20時’のファイルは...

400曲の良い音楽のように... 400編の良い映画のように

私たちを幸せにするでしょう。


長い作家生活の中で、

皆さんと同じ聴取者に会ったのは...本当に幸運でした。

ありがとうございます。

忘れないですね....


2009.11.10午後

いつも...原稿を準備した時間に...

作家イ・ジウン拝...

イ・ジウン作家ニムはお元気でしょうか^^


コンギの再視聴方法も紹介しておこうと思ったのに、
다시듣기開いたら、別の放送が流れてくる(≧ω≦);;
私達のコンギは何処行っちまったんだーーーっ(`ε´)獏





トガニ撮影シーン チラッと。
http://tieba.baidu.com/%BF%D7%D9%A7/shipin/play/60ca2b833fdebe8ba2d3d76e/

ユッピーの声にドキッとする(>_<)♥

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 5

ヨモニ

ハナさん!アンニョーン!朝からわが地区も地震が大きかった(ふうっ)。幸い電車は動くみたいで仕事に行けるみたいです(ふうっ)コンギ…記事、作家ニムの言葉ありがとうこざいます。最近は電車の中にいる時間も長くて(笑)、kpopばかりじゃさすがに疲れるので、コンギをきくんですよ!丸々一回分は余裕で聞けますからね。ゆっちゃんの声は、低くくて心地よくて、安心するんですよ。ブラボーです!私はコンギを途中から聞き始めたのですが、あの頃から確実に時間がたったんだあと思うのは、前は全くの呪文だったゆっちゃんの言葉が「少ーしわかるじゃねえか」って時と、紹介されていた曲が「おっとこの曲だったか」みたいな時ですかね。ああっ朝からセンチになっちまいましたな。またラジオやってくれないかなあ。ハナさん!記事更新されてるとすごい元気もらえます!おおっハナさんも元気だ!みたいな。毎日のぞいてます!よろしくお願いします!
by ヨモニ (2011-03-23 08:34) 

くらっちょ

地震酔いハナさん!アンニョ~ン♪
ども!くらっちょです!
いや~懐かしいですね~坊主だ、坊主♪
コンギかぁ・・・今思うと毎日楽しかったような気がします。
そ~いやぁあの頃「YOOちゃんが待ってますんでっ!」って言って
残業をよく断ってましたよ~!
おいらも途中から聞き出したんですけど、あの時はYOOちゃんが何を言ってるのか、まーーーーったくわかりませんでした。
まぁ、今もよくわかりませんけどね!

最近、韓国放送とか見てるとコンギでYOOちゃんが歌ってた歌とか流れて
きたりして「あっ!!あの曲♪」なんつって懐かしく思い出す感じです。

ハナさん!いつも覗いてますよん!酔いに負けず!がんばってください!

by くらっちょ (2011-03-23 12:47) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。
関西で想像している以上に関東では、切迫しているんだと、それの何百倍も東北の方々は、今「尋常でない日々」を懸命にいきていらっしゃるんだと...
ふがいない私は、フト涙が...でも、本当に苦しい人々に対して、ぬくぬくと暮らしていてなんの涙だ?と申し訳なくなり...変なコメでミアネ;;;

そう、そうだった。ユッピーに励まされ、作家さんにあたたかい気持ちをもらい、ダラダラダラで、みなさんに楽しみや元気をもらって、何とか家族をなくした私はがんばれたのでした。すべて、まだ見ぬ方々ですが、何と心の支えだったことか... 被災者の方の信条は私には計り知れないけど、きっと、このダラダラダラを通して、私のように少しずつ元気をとりもどして、明日を信じて、強く楽しく生きて行って下さる方がいらっしゃると思います。

ハナさん!ブログのコメとは少し違う「繊細な」ハナさん。くれぐれも心身ともに気をつけてお過ごしくださいね〜。そして、ここに訪れる全国の方々も!^^
by ポッコッ (2011-03-23 21:58) 

ルナ

ハナさ~ん アンニョン☆

それにしても余震多いですね(>_<)
ハナさん、地震酔いケンチャナヨ?
某有名大学病院の先生によると酔いがひどい時は乗り物酔いの薬を飲んでもいいけど
できるだけリラックスしたり、運動したり、
いつもと違った景色を見たりしてこれまでの地震の感覚をリセットさせることが効果的のようです。
って、毎日いつと起こるかわからない余震だからなかなか気は抜けないですよね~。
早く安心して過ごせる毎日が戻ってきますように( ´艸`)

ワァ~とっても純なユッピー、堂々真ん中で
なんか楽しそうですね♪
なかなか軍の中での写真は他の人がでてきても
ユッピーは、出てきてくれなくて撮られるのがいやなのかなぁ~って
思ってたけど
こうやって軍の中で笑ってるジチョル見て
今更ながらホッとしてしまいました( ´艸`)

コンギを聞いてた時は、もちろん毎日は聞けなかったけど
パソコンから遠く海を渡って流れてくるユッピーの声が不思議な感覚でもあり
ユッピーがお休みの時は寂しいのもあるけど
どこにいるんだろう?もしかして…(>_<)とかやきもきしたり
最後のキダリケヨ♪が、囁きだったり、少しちがってただけでみんなで一喜一憂したり
いま改めて振り返るとわたしもコンギは22時始まりぐらいだったらいいなぁとかジコチュウに考えたりもしたけど
とーーって幸せで贅沢な時間だったなあって思います^^
ユッピーとリアルに同じ時間を過ごしていたんですよね。
あーんもっと大切に、ちゃんと毎日聞くべきでした!

作家ニムの言葉が最近弱くなりがちな心に優しいです。
いままさに俳優として毎日熱く生きているユッピー
コンギの中のユッピーの笑い声がすごく恋しいです( ´艸`)

ユッピー撮影頑張ってるようですね。
学校のシーンかなぁ?
腰を冷やさないように、大事にして撮影続けてほしいです。
オッファイ!!
ソンムルお届けありがとうございました~^^

では、明日もハファイ!!!
by ルナ (2011-03-24 01:07) 

mbt shoes

men shoe brand 今更ながら軍隊時代の写真が^^:ダラダラダラ2:So-netブログ
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes (2013-10-21 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。