SSブログ

オッファイお届け&無駄話 [コン・ユ]

rqwty.jpg

昨日、恋敵、蒼井優ちゃんのお芝居を見てきた事を書きましたけども、
恋敵はどうだったかという、質問を頂きました^^


そりゃーーもうーーーっ
滅茶苦茶カワイかった。獏


生ウネちゃんを見た時も同じことを感じたんだけど、
信じられないくらい、顔が小っちゃくて、細っこかったです。


小顔って、やっぱり美人の代名詞なんだね・・・
って、つくづく感じたよ。



ところで、オッファイ企画参加者の皆様。
美人の代名詞ちぇりさんが(>ε<) プーッ!!、
キッチリやってくれました。獏



CAVR9YDH.jpg

10日に、皆さんからお預かりしたソンムルは、
ちぇりさん自らの手によって、ユッピーの事務所に
届けられています^^


ご報告が遅くなってしまって、ミアネヨ(^。^;)
なんせ、報告しなきゃと思っていた矢先に、今回の震災で、
タイミングを逃していました。



しかし、ユッピー自身の手に、いつ届けられたか分からないけど、
震災で大変な事になっている筈の日本ペンから、
大量のソンムルが届けられて、ユッピー、
ビックリしてないでしょうかね^^;;



253983143.jpg
ユッピーは、写ってないけど、トガニ撮影現場らしいです。



ユッピー頑張ってるかな。
お芝居を見に行って「芸能人」というものを見てしまったせいか
猛烈にユッピーが恋しくなっています。


今まで、特に思った事なかったんだけど、
ユッピーの演技をブラウン管を通さず、生で見てみたいと、
強烈な欲求にかられたんです。



ユッピー・・・
舞台なんて・・・やらないよね。ぷっ





この先は、ハナの無駄話なんで、
お暇な方だけどうぞ^^


今日は、本当なら、東京都の中学二年生のみで行われる、
東京駅伝が行われる予定の日でした。



以前、ツィッターでも少し書いたんですが、
実は、ウリ小仏妹が市の代表選手に選ばれていたんです。



ところが、せっかく選ばれたのに、足の指を骨折してしまい、
計3回しかない合同練習の初回に間に合わず見学。

この3回の練習で、正選手と補欠に振り分けると聞いていて、
2回目の合同練習は、タイムは計らなかったようなので、
ああ、もう正選手は無理かなぁ・・・と思いつつも、
本人も私も、期待して、凄く楽しみにしていたんです。



ところが、3回目の合同練習を前に、今回の震災が起こりました。


これは、もう大会は中止だろうな・・・
と、覚悟していましたが、先週末、正式に「中止」のお知らせが届きました。



中学二年生の大会なんで、延期してしまうと三年生になってしまうし、
無理なんですよね。


これはもう仕方ないと思っていたんですが、中止の知らせと共に届いた、
幻のプログラム(≧ω≦);;


CACUYT2G.jpg

このプログラムを開いたら、なんと(゚ω゚屮)屮
本人も知らないうちに、正選手に選ばれていたようで、
正選手の欄に名前が入っていたんです。



ますます、残念で、寂しい気持ちで、この週末を過ごしました。

後日、ユニフォームも頂けるそうですが、
それはいったい、どうしたら・・・(/TДT)/ 獏



何となく寂しい思いが抜けないまま、
今日一日過ごしながら思ったんですが、
果たし、本当に中止にする必要があったのだろうか・・・と。



真昼間に走るのに電気は必要ない。


決して、私が娘の勇姿を見たかったという思いだけで
言っているわけではないんです。



懸命にタスキを繋げながら成し遂げるという事が、子ども達にとって
このタイミングだからこそ、更に、意味があったのではないでしょうか。




なーーーーんて事を考えてましたけども、
どうせ雨だったんで中止になったろうけども(* ̄m ̄)
↑オチはそこか。獏




あ、それからもう一つ。
このダラダラダラは、so-netさんに場所をお借りして、
ブログを楽しませて頂いていますが、そのso-netさんで、
1ポイントで1円の計算で、被災地への募金が出来るんです。


各記事の「続き」をクリックして頂くと、本文の一番最後に、
毎回、3つの広告が表示されていると思います。


ここを皆さんがクリックすると、ハナのポイントがたまるように
なっているんです。



今まで、特に何のアテもなく、なんとなくチマチマとポイントを
溜め込んでいましたが、このポイントを私も、募金にあてようと思いました。



もし良ければ、皆さんも、無駄に(獏)クリッククリックしていただけると、
より多くの募金が出来る事になりますので、宜しくお願いします^^



nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 9

ぼんぼん

ハナさん、こんばんは。

ぽちぽちぽちっとしてきました♪

マラソン残念でしたね。小仏妹さんの頑張りすごいです!
結果がすべてじゃないですし、過程も、ものすごく大切です。
晴れ姿、見せられなかったのは悔しいでしょうけど、また次に何でも頑張れる気持ちをもてればいいな。と思いました。
それで、YOOちゃんの変顔走り姿だったのですね(笑)

舞台!!私も見たいですーーー


by ぼんぼん (2011-03-22 00:11) 

けみん

うちの娘(長女)←上に大学生の兄が・・・も偶然中2ですが、うちは足は全く運動ダメな人なんですが・・・。せっかくすごい選手に選ばれたのにすごく残念ですね。でもこれをバネに高校になったら羽ばたいてほしいですね。

N.O.Aのご報告ありがとうございます。トガニの撮影も大変だし、日本も心配なユ君は少し戸惑ったかもしれませんが、喜んでくれたのではないでしょうか。とうとう公開日が決まり、うれしいですね。5月ではなく6月になりましたが、全国のペンが心から映画を楽しめる時になってくれていることを祈るばかりです。

明日も計画停電が夜で、どうしていいのか分からない日々ですが、いつもブログで明るい気持ちにさせてもらっています!!本当にありがとうございます!!
さあ明日も元気に仕事に行ってきます!!
by けみん (2011-03-22 00:21) 

たかよん

ウリ息子の嫁候補、小仏妹さ~ん
勝手にきめてるし・・・(笑)

今回は残念でしたね。
いつかまたその素晴らしい走りを発揮できる機会きっとありますよ。応援してます。

噂の中学生の息子・・・だれも噂してないって・・・(笑)
ユちゃんのように184㎝に成長するようにねがっていますが・・・
すでに顔がでかい・・・ざ、ざんねん・・・




by たかよん (2011-03-22 10:13) 

PUKU-chin☆

昨日はツイで遊んで頂いてありがとうございました(●^o^●)

昨日、ハナさんにそんな事が起きていたとは。。本当に残念でしたね~(;_:)
走りたかったでしょうに・・二年生限定だし、開催してほしかったですよね。。
本人以上に親の方が残念になっちゃいますよね。。きっと。

蒼井優ちゃん、かわいいでしょうね。やはり・・ナチュラルな透明感☆
そして・・美人の絶対条件。。小顔!!いいっすよね。。ははっ(^^ゞ
友人はナマ妻夫木くん見たさにこの舞台観に行ったそうですけど(笑)

Yooちゃん今頃頑張っているんでしょうね・・・
笑顔で会える日までみんなで頑張っていきましょう(^_^)/~
by PUKU-chin☆ (2011-03-22 10:35) 

みっちゃん

ハナさん こんばんは

大会ほんとうに残念でしたね。
震災は、心底大変ですが、何から何でも中止って
どうなんでしょうかねぇ。
甲子園だって頑張ってるのに。
家の娘の大学の卒業式も中止になりました。
のきなみ中止の話を聞きますが
この子達の卒業式は、一生に1度なんですよね。
しょうがないと思いながら寂しく思ってしまう母です。
計画停電も耐え、電池やガソリン等々入手できないものが
たくさんあることも我慢します。
でも その時しかないイベントは何とかしてやれないものかと。
被災された方々に申し訳ありませんが思ってしまいます。

とにかく頑張りましょう。
by みっちゃん (2011-03-22 20:57) 

azu

ハナさんこんばんは★

オッファイ企画のご報告ありがとうございます。
直接届けていただいたんですね!
きっと少し驚きもあったかもしれませんが、喜んでくれたと思います◎

大会の件は残念でしたが、神様はきっと見てくれています!

今はみんなで頑張りましょう!




by azu (2011-03-22 22:37) 

リィ

ハナさん こんにちは♪

私もクリッククリックしてきました (*´∀`*)

蒼井優ちゃん、滅茶苦茶カワイかったんですかー!
でしょうね、でしょうね〜!!
蒼井優ちゃんみたいに生まれたら
ユちゃんに気に入ってもらえるのに〜。 ←出会いがないけど
ハッキリ顔でぽっちゃりな自分が恨めしい (_ _*)

舞台っていいですよね♥
でも、ユちゃんが舞台に立つとしたら
韓国語が分からないと楽しめないですよね・・・。
とりあえず、もっと露出してほしいです (*´Д`*)

大会、残念でしたね。
「このタイミングだからこそ、さらに、意味があったのでは」
ホントにそう思います!
開催希望の要望出したら・・・なんてふと思いましたが、
雨で中止になるならそれも無理ですかね〜。 
オチか〜、やっぱり(笑)

オッファイ企画、ちぇりさんが直接届けてくれたのですね!
ありがとうございました〜♪
ユちゃんどう思ったかな?なんて想像するのも癒されます♥
by リィ (2011-03-23 13:55) 

みぃこ

 ハナさん こんばんは☆
ラブリー小仏くん&小仏妹ちゃんの話には敏感に反応してしまいます^^
駅伝・・・残念でしたね・・・
本当にこんなときだからこそ
子どもたちの笑顔とがんばりが一番の希望じゃないのでしょうか。
また、楽しいお話待ってますね♪
クリッククリックがんばりまーす。

by みぃこ (2011-03-23 19:58) 

まめまめみ

ハナさん、アンニョン^^

ウリ小仏妹ちゃん、残念でしたね。

私も、人生初エントリーだったマラソン大会中止のお知らせが今日届きました。
ちょっと残念だったけど、経費を除いたエントリー料は今回の震災の寄付にまわしてくれるとのことでそのことは良かったなーと思っています。

やっぱりうちにも参加賞のTシャツが送られてくるみたいです。
被災地の方への救援物資にしてくれてもいいのに・・・とちょっと考えましたが。

クリック募金もハナさんの思いのこもった「ファイ企画」ですね!
私にもできることをと思い、早速ぽちぽちさせていただきました^^

by まめまめみ (2011-03-24 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。