SSブログ

恋敵のお芝居を^^ [コン・ユ]

トソヌヌヌチクースコ1ネ」チ。_01ネク_avi_001614714.jpg

昨日は、とても暖かい一日で、被災地の方達も、
多少は、楽に過ごす事が出来たでしょうか。

来週から、また寒さが戻ると聞いたので、この連休中に、
どうか、被災地に灯油が届けられる事を祈ってます。



さて、そんな暖かい中、
私は、恋敵(プッ)、蒼井ゆうちゃんのお芝居を見に行ってきました^^





stage18316_1.png


南へ公式HP


すごく時々、地元から抜け出したくなると、
地元の親友と、こうして、お芝居やらミュージカルを
見に行く事があるんですが、このお芝居も、そういった理由で、
数ヶ月前に計画して、友人が選んでチケットも手配してくれたお芝居でした。


友人が、選んだお芝居でしたが、偶然にも、恋敵、蒼井ゆうちゃん。獏
数ヶ月前から、挑むような気持ちで、楽しみにしていました。



今回、果たして上映はするのかどうか心配していましたが、
上映されるという事で、足を運んできました。



ストーリー自体は、友人曰く、3部作?か何かになっていて、
私達が見たものは、最後の3部作目だったせいもあったのか、
正直、難しすぎて、何だか良く分からなかったんですが^^;;
上映前の野田秀樹さんの挨拶が、とても印象的で、
心に残ったんです。



帰宅後、関連サイトを見ていたら、この挨拶文を見つけたので、
是非、皆さんにも読んで頂きたく、紹介させて頂きますね。

<無断転載・掲載不可>となっているので、それぞれ、
飛んで見てきて下さいね☆




野田秀樹挨拶文



大地震が起きた日。
大変な事が起きたと、絶望感とも、呆然とも、悲しみとも
何ともいえない気持ちを抱えていたし、
いまだ余震に敏感になりビクビクし、
このお芝居も、偶然にも、地震が起きるシーンが
沢山出てきて、お芝居が開始してしばらくは、
地震のシーンで涙がジワッと出てきてしまうくらい、
多少、トラウマのようになってしまっているのだけど、
それでも、こうして、お芝居を見にくる事が出来た。




日本はどうなってしまうのかと思ったけど、
都心では、大地震なんかなかったように、
まるきり、普通に見える。
僅かでも、灯かりが、まだ残ってる。



余力がある者たちが、この灯かりを必死に守らないといけないと、
この野田秀樹さんの言葉で、強く思いました。


何の才能も力も無い人間だけど、特別に何かをするという事ではなく、
普通の生活が出来るのなら、普通の生活をする。


そんな風に、この日本の灯かりを守りたいと思いました。




そうして、今より、少しは灯かりが増えた頃に、
この映画は来るのでしょうか。


韓国映画「あなたの初恋探します」公開日決定
gw.jpg

韓国映画「あなたの初恋探します」が6月18日から公開されることが決まった。

 主演はドラマ「コーヒープリンス1号店」で日本でも人気のコン・ユと、ヒロインにドラマ「ごめん、愛してる」で脚光を浴びたイム・スジョン。メガホンは新人女性監督のチャン・ユジョンが取った。

 ミュージカルの舞台監督をしているアラサーのヒロイン、ソ・ジウ。仕事では生き生きしているが、プライベートでは恋の一つもできない。「初恋さがし株式会社」のギジュンの手を借り、忘れられない初恋の人を探すが―、というストーリー。


元記事




多くの方の心に、灯かりが戻る事を祈ってます^^


nice!(1)  コメント(11) 

nice! 1

コメント 11

あ~ちゃん

ハナさん☆

はじめましてです!
ハナさんのブログいっつも、読み逃げしてました!

被害にあわれた方、余震に未だにあわれてる皆様に、

心からお見舞いと、エールを送りたいです!

ハナさん初め、ファイティ~ンです!


by あ~ちゃん (2011-03-20 02:20) 

おかん

おはようございます!ハナさん。
仕事をしようと思ってパソコンのスイッチを押してのに…。
いつもの習慣っておそろしいです。

ユッピーの映画は6月に日本にくるんですね。
5月かなって思っていたので、ちょっとだけ残念ですが、確実に上映されるのでうれしいです。
もっとも私の住んでいる地区までは、きてくれそうもないですが…。
大きなスクリーンでユッピーが観られるなんて今からドキドキします(ノ`v`)ノ

ハナさんは素敵な時間を過ごされたようで、よかったですね。
まだまだ仕事におわれているわたしにはうらやましい話ですが、こうして仕事ができることに感謝しなくちゃと思いがんばります。

by おかん (2011-03-20 06:36) 

tommy

ハナさん、おはようございます。
5月(初旬か?)と思っていた映画公開が6月18日に決まり…いつもなら残念がるのに、今回ばかりは少しホッとしました。
正直…今、YOOちゃんに会ったら、泣いてしまいますよね?…私たち。。。
YOOちゃんが兵役を終え、一番初めに選んだ作品を携えて日本に来てくれるのです。
きっと皆、大歓声で迎えたいと思っていたはず。。。
6月18日、(心の)準備を整えて…
「映画公開おめでとう!日本に来てくれてありがとう!」って笑顔で言いたいです。
昨日より今日、今日より明日…日本は復興していきます。。。
by tommy (2011-03-20 07:20) 

yoomy☆

ハナさん、おはようございます!
教えて頂きありがとうございます^^*

邦題はこれで決定したんですね。以前は確か(仮)ってあったような…
6月18日、良かった~!!
内心、公開しないんじゃないかな…なんて思ってたもんで^^;

関係ないけど、プロ野球も日を遅らせて開幕しますね。
私、この状況でナイターなんて…やめちゃえばいいのにって思ってました。
でも、野田秀樹さんのメッセージ読んで、気持ちに余裕が無くなってた
自分に気がつきました。
プロ野球選手になるって夢を持つ息子を持つ母のくせに…情けない。。
地震トラウマ気味だった息子も練習を再開しています。

今自分にできることを精一杯。。。これが復興の始まりですよね!

私事をながなが書いてしまいました~すみません(^^;ゞ



by yoomy☆ (2011-03-20 09:30) 

アンジー

いつも読み逃げしていてごめんなさい。

私・・・野田秀樹さんの「ココロ」の灯り受け取りました。そんなに好きな人ではなかったけれど・・・涙がウルウルしてきました。
ハナさんありがとう。受領確認報告したくてコメント書きました。(笑)

ユッピー・・・先行試写会をやるから5月に来ると思っていたのですがどうなのですかね・・・。大きなスクリーンでユッピーに会えるのは今の私にはココロの灯りです。彼の笑顔を早くみたい。

ハナさん、ブログってすごいです。
私はブログってこんなにも心を温かくできるものなんだと初めて知ったような気がします。

最後にいつも聞かないFMでの言葉
「頑張れ」より「踏ん張れ」とMCの方が声をかけているそうです。
皆頑張っている、そうだ今の日本は踏ん張れです。
オールジャパンで踏ん張りましょう!!!!!


by アンジー (2011-03-20 11:39) 

とみゅう

こんにちは!

恋敵はどうでしたか?(笑)
ハナさんの視線に怯えてませんでした?
野田さんのお話もありがとうございます

自粛という言葉が恐いです
辛い時には何か楽しみを見つけないと乗り切れません
なのに、楽しんだらいけないような気持ちになりがち
幸いにも被害にあわなかった私達は普段どうりの生活をして
元気に力を貯めて、手助けが出来るように準備しないと

そんな中、希望の光(笑)映画の公開日決定!
6月までには、今より状況は必ず良くなっているし
そうしなくちゃいけないし
笑顔でYOOちゃんを迎えられるようにしたいです

余談ですけど、コンビニの募金箱が凄かったです
いつもは小銭ばかりなのに、お札がいっぱい入ってます
5千円札とか入ってるの。
皆で助け合わなきゃって気持ちが目に見えたようで気合入りました

by とみゅう (2011-03-20 12:14) 

PUKU-chin☆

ハナさん はじめまして^^

勝手にずっとブログ楽しく読ませて頂いていましたヽ(^。^)ノ
初コメさせて頂きます。。

Yooちゃんペン達が勝手に(爆) 恋敵だと思ってる・・蒼井優ちゃんの舞台
行ってきちゃったんですね^^; どうでした?やっぱり魅力的ですか?

韓国の俳優さんに蒼井優ちゃんは人気ありますよね~(・.・;)
「日本の女優さんでは蒼井優さんが好きです」なんていうのを
聞く度に私、「お前もかよっ!」って突っ込み入れてますから。。(笑)

6月の映画の公開・・除隊後初の演技してるYooちゃん、楽しみですね!
Yooちゃんの笑顔に早く会いたいです・・みんなで。。^^
by PUKU-chin☆ (2011-03-21 10:50) 

けみん

チームゲッチュのメールありがとうございます!!

6月楽しみですが、来日してくれると本当にうれしいです。
蒼井優ちゃん良かったですか?個人的には好きな女優さんなんですが、
こちらでそんなコメしたら怒られそう~!!

穏やかな日々が早く戻りますように。
by けみん (2011-03-21 17:22) 

ユキ

ハナさん!
私は地震の2日前に恋敵のお芝居観に行きました!!
その日はお芝居の前に新大久保に行っていて、ランチ中に軽く地震。
そして、あの内容の舞台。
2日後に大地震が起きたときに、なんかゾゾッとしたのを覚えてます。

公演再開できることに関しては良かった!と思っていたのですが
内容的には大丈夫なのだろうか…?と正直思ってました。
野田さんお話されたんですね。

蒼井優ちゃん、くやしいですがw可愛かったです〜
最近誰かが好きな女優さんに彼女を挙げているのをみて、
ココにも!と思ったんですが
韓国の方に大人気なのかしら?
それとも、好きな女優は蒼井優って言っとけば間違いないってこと??w

映画公開日決まりましたね!
その頃には、もっと日本中に笑顔が増えていることを願って
今出来る事をしていかなきゃ!
by ユキ (2011-03-27 03:35) 

美雪

ハナさん、お久しぶりです。

蒼井優ちゃんのお芝居観られたんですね。
私も個人的に大好きな女優さんなんですよ。お芝居をやられる事は知ってましたが、その前に彼女の映画を見る事も出来なかった...

今回の[オッファイ]企画も自重しました(-_-;)色々ご迷惑をおかけしてしまったので...とても残念でした。

新聞やニュースを見ても、気が滅入るばかりで...
ユちゃんの映画公開日決まったんですね。私は行かれるかな...
ハナさんのブログ いつも楽しませてもらってます。
有難うございます。

by 美雪 (2011-03-30 12:54) 

Hollister

ハハ、恋敵のお芝居を^^:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。