SSブログ

ユッピーからメッセージが^^ [コン・ユ]

78866_l.jpg

またもや、真冬に逆戻りのような寒さが襲い、
毎日止まない地震にビクビクする毎日ですが、
皆さんは、ケンチャナヨ?


さて、ユッピーから日本公式に、困難な日本ファンに充てて、
メッセージが届きましたね^^


・・・といっても、一番読ませてあげたい方達は、
パソコンは見れない状態ですよね。涙。


凄く悩んだのですが、お叱り覚悟で、
被災地で困難に苦しんでいる方達のために、
画像等で説明させて頂きますね。







公式_01.jpg


公式.jpg



公式2.jpg



公式3_01.jpg




公式5.jpg




公式4.jpg




imagesCA9G6Q44.jpg





少しは伝わったでしょうか^^



ユッピー有難う。
映画の撮影で忙しい中、心を痛めてくれて有難う。
映画の撮影、引き続き、頑張ってください。



makichangさん、お知らせ有難う~☆



ところで昨日、我が家もついに、
一回目の停電を経験しました^^;




夜9時頃、電車から降りると、辺りは真っ暗。オットケ。獏




ついに来たか・・・と、自転車置き場に向かうも
真っ暗で、
自分の自転車がわがらねぇーー(≧ω≦);



実は、最寄路線だと、乗り換えが多く時間がかかるので、
隣の市まで自転車で20分走って、別の路線で通勤してるんで、
そこから歩くと、40分以上かかってしまうのですが、
仕方ありません。歩きまひょ・・・と、テクテクテクテク。


びっくりしました。本当に真っ暗なのね^^;
足元も全く見えない状態で、車もあまり通らず、
どこかに躓いて転びそうだな・・・と感じながら、
今まで、経験した事がない不思議な暗闇を
ミステリー小説の世界か何かみたいだと思いながら歩きました。


途中、非常灯か何かだけで営業してるコンビニを見て、
根性入ってるなぁ・・・などと関心しながら、
家に向かったんですが、歩けど歩けど真っ暗。


夜間に停電になったら、夕飯が作れないので、
お弁当か何かを買っていこうと思って、
もし停電になったら、メールをするように、小仏に頼んでおいたものの、
メールは届かず。

なので、家は停電してないと思いつつも、
家に近づくにつれて不安になってきたハナ。獏


も  し  や  ?


いやいや、小仏を信じよう。
きっと家は大丈夫・・・な筈。ぷっ



ところが家の近くになっても、真っ暗なまま。
ついに、家に到着したものの、家の中も真っ暗(>_<)


恐る恐る、家に入り、暗闇の中、携帯の明かりを頼りに
小仏の部屋を開け


ハナ「ちょっと!メール頂戴っていったじゃない(`ε´)」
小仏「・・・」
ハナ「夕飯どうするつもりなの(`ε´)怒怒怒」
小仏「・・・」
ハナ「全くアンタは!怒・・・・」


と、こっぴどく小仏を叱ってる最中に

ウィーーーン・・・・


という音とともに明るく・・・




二人「・・・あ・・・ついた[ひらめき]







(≧ω≦);; コントだよ。ゲラ




まだまだ苦しんでる方達が沢山いらっしゃるのに、笑っていて
不謹慎でしょうか。



でもね・・・



私は大きな被害を受けた方達を思えば、本当に悲惨な状態ではないから・・・。



お米も残り一回分。トイレットペーパーも残り4ロール。

地震以来、どれだけ徒歩を余儀なくされただろうか。
毎朝、電車が動いてるのかどうかで右往左往。



大変といえば大変なんだけど、それでも、私なんて、
まだまだ、本当には悲惨な状態じゃないじゃない・・・って。




ガランっと何もないスーパーを見渡して、不安で悲しく
落ち込みそうになるんだけど、それでも、お米は買えなくても、
何とか、パスタは手に入ったじゃない。



だったら、残り一回分のお米を眺めて、残り4ロールの
トイレットペーパーを眺めて




恐怖!(≧ω≦);;;



って、笑ってみようって思ったんです。



大きな被害を受けた方達は、笑えないのだから、
被害の少ないものが元気に過ごさないでどうするのって・・・
ちょっと思ったハナでした^^



被災地の方達、ファイティンイエヨ☆


nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 15

チョー

ハナさん こんばんは^^

メッセージの解説有難うございます!!!
叱られたら 私がもっと叱り返してやります!(#`Д´)
コンユ氏だって 一人でも多くの人たちに伝えたいはず。と思います。 

ほんと被災された方々に比べれば東京の私の不便なんて屁みたいなもんです。
そして被災地の方々を応援する側にいるはず。
それでもハナさんのおかげで勇気づけられてます。

お子さんも不安だと思います。
ハナさんみたいになれる母がそばにいたらどんなに心強いか。。

元気な人たちが日本を停滞させるわけにはいきませんよね。
明日も頑張ります^^

by チョー (2011-03-18 00:36) 

panco


ハナさんも  ファイティン! 

          
by panco (2011-03-18 00:37) 

yoomy☆

yooちゃんからのメッセージ、ありがとうございます!
怒られちゃうんですか?
こんなに素敵なメッセージ、
ファンだけでなく日本のみんなが見たいと思うのに。。。
きっとyooちゃんもそれを望んでると思います。

ハナさん宅は停電中でもあっかる~い^^*
電気つくタイミングも偶然とはおもえなーい(≧ε≦)
まだ余震が続いて不安だけど、
私もできる限り笑って過ごしたいです!
by yoomy☆ (2011-03-18 02:22) 

まー

はなさん
コンユのメッセージをみみたくても見られない人達が沢山います。
イメージ出来ただけで嬉しく思います。
皆さん、ファイティー
by まー (2011-03-18 10:03) 

まめまめみ

停電って、ほんとに真っ暗なんですね(@@)

ハナさん、かよわいヨジャなのだから、夜道にはくれぐれもお気をつけくださいね^^;

YOOちゃんの想いがうれしいですね。
何度も読み返してしまいました。

by まめまめみ (2011-03-18 14:39) 

ゆっちぃ

ハナさんゆっぴぃからのメッセージありがとぅございますm(_ _)m

私、自営で商売してるんですが、なぜか店は4日連続停電したにもかかわらず…自宅は今日が初です(^_^;)
ALL電化なので夜停まったら風呂もご飯もアウトです
でも被災地の方々から比べればと必要な電気以外はコンセントをプツプツ抜いて歩いています(^_^;)何度説明してもブーブー言う子供達にブチブチキレながらf^_^;

ハナさんを真似てどんな状況にもへこたれないように頑張りたいと思います(^_^)/

ありがとうございますm(_ _)m

暗い夜道にはくれぐれも気を付けて下さい!
by ゆっちぃ (2011-03-18 15:15) 

ゆけこか

私はコンユ君のメッセージを見ることができたのですが、ハナさんの伝え方に感動しました。
これで叱られるんですか?絶対みんなの励みになると思います。

計画停電、不自由と混乱がわかります。
関西でも、品薄が起こり、チェンメが出回るなど残念な思いをしていますが、被災している方のことを思えばなんのその。
今できることは普通に生活して、経済を回すこと、お手伝いできることは積極的にすることだと思っています。
みなさんファイティン!
by ゆけこか (2011-03-18 18:12) 

とみゅう

こんばんは!

一番待っていたもの届きましたね!
嬉しいです~!
やっぱりYOOちゃんのメッセージが一番元気が出ます
ハナさんの解説もいつもながら、あっぱれ!!

YOOちゃん、私達は頑張ってますよ~
心配してくれてコマウォヨ~
でも、あんまり心配せずに撮影頑張ってね!と言いたいっす
それでなくてもお悩み王子なのに(笑)
でも~ほんとにありがと!!!!!

我が家の今夜の停電は2時間で終わりました~
お米もまだ1週間分くらいあるから、ハナさんのお家よりいいし(笑)

笑えない時は自分で笑顔を作るとすこし楽になるそうですよ
無理に顔だけでも笑顔にすると、ちょっとだけ気分が上がると
私は結構これ、ききます。単純だからかな?ヘヘへ
by とみゅう (2011-03-18 21:39) 

tome

こんばんは~★
コン・ユくんのメッセージ、うれしーです(^^)

ハナさん、停電の恐怖を味わったんですねー。
私も台風で停電を経験しましたが、当時は出先から会社に車で帰る途中で、信号機付かなくて交差点は大渋滞。急な停電で誘導する警官もいない中、お互いライトやクラクションで合図だしながら交差点渡ったことを思い出します。
あのときは、よく事故起こさなかったなぁ~。会社に帰ったらオフィス一面キャンドルサービス状態でした。

まだ停電続くんでしょーかねー?
ハナさん、がんば❤
by tome (2011-03-18 21:48) 

まなpy

ハナさん、ご無沙汰してます。

こちらは九州、
東北からは遠いし西日本なので停電などの
現実での実感はなかったのですが、
うちの職場からも来週から東北に支援に行くことになりました。
遠い九州からも、早い復興を願っています。


by まなpy (2011-03-19 00:15) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
3月の忙しさに加えて地震のこと、それから、何故か昨日は1日インターネットが繋がらず…。暗くなる一方でしたが、携帯をのぞいたら、ハナさんのところでユッピーからメッセージが届いていることを知り、気持ちが(*^_^*)

1日ぶりにインターネットが繋がりやっとユッピーからのメッセージを読むことができました。でも、被害に遭われた方たちのことを考えると、インターネットが繋がらないなんて言ってはいられませんよね。

私の住んでいる地区は停電もしないし、スーパーに行けば確かに品薄の物や売り切れの物もあるんですが日常生活には、支障ありません。
同じ日本に住んでいるのに、すごい違いです。
今の自分にできることは何かを考えながら、1日でも早く復興することを願って生活していこうと思っています。
ハナさんもファイティン!
by おかん (2011-03-19 03:59) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
ハナさん ユッピーのメッセージ ありがとう^^
ステキなハンギョルと、絵がかわいいです。
ちゃんと鉛筆持ってますね。

いま一番、ユッピーの声、言葉が必要な方達に
きっと伝わったって思います。
ユッピーも、たくさんの皆さんに届いてほしいって願ってるはず…。

大好きな人からの手紙(そう思ったほうがうれしい)は
本当に大きな心の支えになりますね。
ひとつひとつ、言葉を選びながら綴ったと思う文章、
きっとすごーい時間が、かかった気がします。

ユッピー毎日撮影で大変な中でありがとう( ´艸`)
まだまだ寒い日が多いけど順調に
撮影が進みますように…。

昨日テレビを見てたら、関東のお米は
いままで米どころ宮城県とかに頼りきっていたから
地震になって、急に届かなくなったけどようやくほかの地域から
玄米が届きはじめて、いまたくさん精米してるっていってました。
だから、ハナさんもう少し頑張ってくださいね。ファイティン!

そうですね~元気でがんばろうって思う時には
まず心から笑ってからはじめたいです。
普通に笑えることは、とってもありがたいことだって改めて思います^^
被災された方達にも、少しずつでも笑顔の輪が広がる日が早く訪れますように、祈っています。
by ルナ (2011-03-19 13:47) 

pon

ハナさん こんにちは

Yooちゃんからメッセージ届くはず…と思っていたので、とってもうれしいです
東北にはたくさん友人がいるので、世界中の人たちが応援しているってことを知って欲しいし、教えてあげたいです。

私は長野県なので、計画停電もない地域ですが、節電して買占めをせず
少しでも被災地の方達に物資を送るお手伝いが出来たらと思っています
そしてハナさんのように笑ってみようと思います
by pon (2011-03-19 17:15) 

ハトポ

ハナさん こんばんは。

ハナさんすごく素敵で大切なことですよね。
元気で少し笑って
停電なんて、電車が止まってたって
お米が無くたって、パンが無くたって。

笑って ごまかしちゃおう。
元気に 我慢しよう。

被災地の方が1日も早く
笑えるように。

ハナさんも余震に停電
気おつけてくださいね。
by ハトポ (2011-03-19 20:53) 

Hollister

ハハ、ユッピーからメッセージが^^:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。