SSブログ

ホントッに、ホントッに良い人なんだね~v( ̄∀ ̄*)v ※追記あり [コン・ユ]

1.jpg

今日は春一番か?ってくらいの強風で、驚きでしたね~。
吹き飛ばされそうな勢いで、
良い歳してキャーーーッキャーーーッいってしまったわ。獏


お怪我された人とか居ないでしょうかね。
皆さん、ケンチャナヨ?

実際、何か吹っ飛んでくる危険があったよね。




さて、今日はコレ↓^^

 



 


スターの理想探し⑧チェ・ヨジン→コン・ユ
2011021814044165456_1.jpg

スターらの理想探しが話題だ。 寒い気候が続くだけにわき腹が冷えたことか特に唯一多くのスターらが自身の理想に対して口を開いた。

18日午後MBN 'キム・ヒギョンのライブトゥデイ'に出演したタレント チェ・ヨジンは"その間ソ・ジソプ、キム・ソンスなど素敵な男性と呼吸を合わせたが、どんな男性が理想なのか"に対する質問に"みな混ぜれば欲屋というようだし、その中で必ず挙げろと言うならコン・ユだ"と明らかにして目を引いた。 引き続きコン・ユに対して"一緒にいる時楽しくて、真の魅力ある人"と付け加えた。


以降省略


元記事



この写真見た時、ユッピーと共演した??
はて?誰だったっけ??と、ピンと来なかったんだけど、
乾パンのジェンマかーーーー(゚ω゚屮)屮オモーーっ。
tkty.jpg

すっかり大人になられて^^



まぁ、ユッピーも、さすがにテインには見えなくなってきたし、
当たり前か。獏


1290584635923_1.jpg
何で、わざわざ、こういう2枚で比べるかな~(>ε<) プーッ!!
ほっぺのぷっくら具合だけは、面影があるかと思って。ゲラ




もう何年も前に共演した相手が唯一挙げた一人に選ばれるって、
何か嬉しいーーっ。


っていうか、どんだけ良い人なの(≧ω≦) だって何年も前だよ?
ちょっとビックリしたわ。



でも、そういえば、ある素敵な日で共演したヨニさんも、
以前、「誰に聞いても良い人と言うと思う」みたいに言ってた事があるよね。
vlcsnap-29291.jpg
ヒョジュや~(T T)




しかし、凄いな~。

良い人だって事は、私ももちろん知ってるし、
ファンなら、誰だって分かってる事ではあると思うんだけど、
これだけ、悪い噂が全く耳に入ってこない人っていったい・・・



奇跡だよ、奇跡。

よく芸能人やってられるなぁ。



ま、その分、ユッピー本人が、気遣って気遣って生きているって
ことだろうから、ユッピー本人は疲れることも多いかもしれないよね。



だから、悩み王子になっちまぅんだよっ。
時には、ハナさんみたいに、悪口言うとスッキリするど(≧ω≦;)





さて、それはさておき、テインが恋しくなってきた^^

コプでファンになった方が多いようなので、
ハンギョラーが一番好きという方が多いのかもしれないんだけど、
私は、好きという意味では、ハンギョラーも、テイナーも、ゴナーも、
それぞれ同じくらい好きでも、思い入れが一番強いのは、
もしかしたら、テインかも^^


何といっても、ユッピーと出会った作品だもん。
あまりにつまらなそうなタイトルのこのドラマを、
あれこれ観ないハナさんが、あの時、よくぞ観たものだ。



これも奇跡^^


27-1.jpg
27-2.jpg
27-3.jpg
167.jpg
PonoPono2.jpg
16-3.jpg
おかん1.jpg
おかん2.jpg
おかん3.jpg
RAY 3.jpg
RAY 2.jpg
22-2.jpg
22-3.jpg
28-1.jpg
28-2.jpg
28-3.jpg
4-1.jpg
4-2.jpg
4-3.jpg

か、か、かわいい(T T)


顔がニヤけるわっ。ホント。




『追記』19日0時23分


何かnicolasさんのコメントを拝見して、
あまりにも懐かしかったので^^

ハナリクエスト
↑クリックでどうぞ^^


これは当時、リクエスト採用の記念だったかな・・・
訪問者の方達の好きなシーンをお聞きして、
作ったんだっけ??^^;; 
ああ、記憶が定かじゃなくてミアネヨ。

ちょっと見てて、泣けてきた。

変わらず遊びに来てくださっている方達、
すっかりお名前を拝見しなくなった方達、
何故なのか理由が分からず、遠ざかっていかれた方達、
体調が悪いとおっしゃっていたかと思ったら、
そのまま、いらっしゃらくなった方(←凄く心配してます)

皆、皆、お元気でしょうか。元気だよね?
きっと、お元気でいると、願ってます^^
 




昨日の記事で、ちょっとゴニャゴニャボソボソ呟いてるんで、
ご覧下さいね~(* ̄m ̄) もしや・・・ 獏
nice!(3)  コメント(24) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 24

nicolas

ハナさん、こんばんは♪
超、超、おひさしぶりです!

ジェンマ、別人!でもこの衣装???
ちょっとサイボーグチックじゃない?アイススケートするのか?

私の学生時代にこんなカワイイ、テイナーもどきでいいからいてくれたら、
もっと心ときめく高校生活を送れたのに・・・

ハナさんが、コンギにリクエストした「only you」が流れてきて、
絶叫!してたことを思い出し、思わずコメしました^^
今、聞いても、いい曲ですよね、ウルウルします

by nicolas (2011-02-18 23:40) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

この人誰だろ~と思ってこのニュースはスルーしたんですが
ジェンマだったんですね@@!
全然顔が。。。ビックリです。

本当に、どこに行っても良い人ですね^^
先日のディオールの時も[マナーもプリンス級]だったみたいですし^^

あのチャンカベで一緒だったウンビちゃんも
[ジェントルマンだった]と言ってました^^
http://news.sportsseoul.com/read/sunday/918186.htm

そんな人のファンになれて嬉しいです♥
by makichang (2011-02-19 00:08) 

POKO

ハナさん こんばんは~

うん やっぱりテインは私の中で永遠だわ♡
アルフィー高見&早見優も出てたなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・って誰でしょう?

今日は休みなので カードずんび致します^^

by POKO (2011-02-19 00:24) 

ハナ


正解は、ボリの憧れの先生&ボリの妹。獏

makichangさん、ありがとーーー☆
by ハナ (2011-02-19 00:32) 

ハナ

あ、追記したMV。
もしかしたら、採用になった時に
「おめでとー」
のコメントを残してくださった方達が
選んだシーンを集めて作ったのかもかもかも・・・。
だったような・・・。
by ハナ (2011-02-19 00:41) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
おお、ジェンマさんでしたか?最近みた韓国ドラマにも出ていたような…スタイルがとてもよくて、乾パン~で予備校を見つけにユッピーと2人で歩いていた場面では、2人とも本物のモデルさんみたいにかっこよかったです('-'*)
ハンギョルに遅れること半年?くらいでティンに出会ったのですが、本当にかわいかった~ひたすらボリ先生につくすティンの姿は、涙なくして観ることはできませんでした(:∩;*)

ユッピーは同業者の方にも評判がいいんですね。
ユッピーファンとしては、うれしいです。

ユッピは寒さの中で映画の撮影を頑張っているのでしょうか?
風邪などひいてないでしょうか?

ハナさん、ゴニャゴニャボソボソのつぶやきありがとうございました!文面を考えなくては…。
by おかん (2011-02-19 00:51) 

おかん

追記を読まずに書き込みしてしまいました~

採用おめでとうございますのコメントをしたかは忘れてしまいましたが、好きな場面はどこというので、このポッポシーンを選んで名前をいれてもらった記憶かがあります。
自分の名前を見て感激したことを覚えています。(´_ゝ`)

たびたびおじゃましてすみませんでした。
by おかん (2011-02-19 01:05) 

chibiko

ご無沙汰しております。
コメントこそは残してなかったものの毎日間違いな
くチェックさせていただいて楽しく笑わせてもらってました(笑)

私も、コプからYOOちゃんLoveになったものの
ゴンもテインもそれぞれの良さがあって☆
でも、テインがドストライクかも(笑)(≧ω≦;)

今頃YOOちゃんはどうしてるでしょうね~
奮闘中かしら?
悩んでるのかしら?(ザ・悩み王子 ププッ)

次に会えるのが待ち遠しい
by chibiko (2011-02-19 02:00) 

sa-bu

おはようございます。
きゃあ~
5枚目のお顔のupありがとうございます。
『お人形さんみたいな足』
きゃあ~(ひとりごとです…ミアネ)
ジェンマ 素敵ですね。

テイナ~

今日も頑張って働けそうです。コマオ~ハナさん!



by sa-bu (2011-02-19 07:59) 

コンコ

初めましてです。韓ドラを昨年初めて拝見したのがコプ。まさにコンユ氏にハマりました。まだ初心者、知らない事が沢山です。楽しみに拝見しております。コメント無くても拝見してる方々は予想以上に居られると思います。私を含めて。これからも、お願いします。
by コンコ (2011-02-19 09:29) 

うもかん

ハナさん、こんにちは。

上のセクシー・サジンのヨジャ
見た途端、ジェンマ! って分かりましたよっ。
乾パンの面影あります。
「シェパード!シェパード!」 ←番犬
って言ってたセリフが浮かぶ… ぷっ
相変わらずナイスバデイですなっ。

ホント何年たっても 名前の挙がるユちゃんて…
いい人すぎるやろぉ~

ごはんをパクつく サジン うれしぃ♪
かわいいです~
しかし、三つのドラマいずれも
別人みたいで、それぞれすごく魅力的☆ですよね。
ステキな俳優さんです。 しみじみ~
チョア

映画も気になるけどぉ
次は是非ともドラマでお願いしたいっス、ねっ♪



by うもかん (2011-02-19 10:53) 

けみん

沢山写真をありがとうございます!!

今頃は撮影をしているのでしょうか?足取りがあまり見えないですね。

昨日はあまりの風に仕事から帰って乾燥していました。この年になると乾燥が
とても怖くなり。家から出られない。
是非ユ君に美肌のお手入れ法をお聞きしたいものです。(私では、今更遅いかもしれませんが。)


乾パンもコプもあるすてもみんないいんですが、結構学校4も好きです。
なんか自然体でいいです。(あのドラマはなんかつながりが微妙ですが。)
いつもドキドキはなんだか奥様は18歳的なのりで、懐かしいドラマですね。
(実は途中(4巻)までしか観てないんですよ。今度最後までみたいなと思いま
す。)
どのドラマもコンユ君が光ってます。っとファンだから勝手に思っているのかもしれませんが、目を引く俳優さんだと思います。(偉そうで、スイマセン)

アンドレ・キム氏はすごいなあと思います。やはり才能がある人って才能のある人を見つけ出す力があるんですね。昨年亡くなってしまって、すごく残念ですね。コプのウエディングドレス試着のハンソンアジョシとユジュオンニのポーズの意味が分からなくなってしまいますよね。
どこかのショーの時にユ君もあのポーズでウエディングタキシード着ていたのが
ありましたよね。

取り留めないコメでスイマセン!!
企画を楽しみにしておりまーす!!
by けみん (2011-02-19 12:40) 

まる

ハナさんこんにちは~。私も初めてユちゃんと出会ったのは乾パンでした(*^_^*)なので半魚留(携帯の変換にウケたのでこのままいきます(≧ε≦)わかりますよね?笑)よりも、私はテイナーラブです♪ユちゃん、本当に愛される人なんですね~ファンとして誇らしいです。ハナさんいつもブログみてます。ハナさんにも感謝です!
by まる (2011-02-19 14:13) 

Yuko

ハナさん、こんにちは。

これジェンマですか??え~!すっかり大人になって。
私も最初はコプから入りましたが、次のテインで撃沈しました。

Yooちゃんは頑張っているんでしょうね。
難しい役どころだから、悩み王子は大丈夫でしょうか・・・。
そんな我らがYooちゃんの為にも「ゴニョゴニョ」については早速準備に取り掛からなくては!
ヨロシクお願いします!


by Yuko (2011-02-19 14:30) 

pon

ハナさん こんにちは

こうしてたくさんテインが並ぶとまた見たくなりますねぇ
コプは大好きで何回も見ているのですが、乾パンはまだ1回しか
見てないんです^^;
だからなかなか「オッ!!このシーンはここのだっっ」とか浮かばないんですよねぇ~
↑のシーンは一応わかりますが(負け惜しみ 爆)

ジェンマを見た時はあまりの色気にびっくらこきましたが(@_@;)
↑の写真は年相応になられたのか可愛らしいですね^^
何年たっても忘れないくらい「イイ人」
私の周りのみんなにイイ人と言われる人はみーんなまだ独り者だ…
Yooちゃん気をつけて(≧ε≦)プーッ
by pon (2011-02-19 15:53) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

私の大好きなテイン君がぁぁぁ\(^ ^)/ バンザーイ

最近すっかり傍観者その1になってしまってるchiikoイムニダ・・・^^;
なんかバタバタ・・ジタバタ(プッ)中で

ちょっとだけよそ見中という話も・・・((( (・・。)Ξ(。・・) )))(ぷっ)
YOOちゃんの「るつぼ」少しだけ翻訳機にかけて読んだんですけど
難しそうな役柄ですよね。でもこの作品で俳優コン・ユが評価されるんだろうなという予感ひしひし・・ですよね

「いい人」って誰にでも言って貰えるYOOちゃん
ますだ(←毎回呼び捨て・・ぷっ)も言ってましたよね
悩み多きプリンスが元気に笑顔でお仕事してますように。
ハナさんもゆっくり休んでファイティン!です。

by chiiko (2011-02-19 19:27) 

優

優もテイナ~が一番好きですっ!!
何回見てもキュン死にするwww
あの頃のユッピーに会いたい!!なんて~~~~www

ハンギョルもいいけど、一途なテインはやっぱり理想ですね☆

あ~また乾パン見たくなっちゃっいました♪
by 優 (2011-02-19 20:17) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

ユッピーのほっぺ比べ激爆っ(≧ω≦)
一度でいいから、ユッピーのふっくらほっぺ
つんつんしてみたいど~。ぷっ。
ユッピーはどんだけ良いひとなんだぁって
普段から思ってるけど
ファンミとかで、生のユッピーに触れるたび
それは、ひしひしと感じます♪
常に遠くの席のファンを、気遣うユッピー。
抽選で本が当たったファンに、
ながながとメッセージを書くユッピー。
言ってるとキリがないけど、だから共演した人なんて
ぜーったい、ユッピーのよい人っぷりに
メロメロしてしまう~って思います。

ハナリクエスト、クリックしましたよ~~♪
どれもこれも、テイナーが、キャワイくてっヾ(^▽^)ノ
最後のテインが持ってるメッセージ。
ハナさんも、良い人だぁ^^
私も、どのユッピーも、大好きだけど
きゃっ!今の顔もう一回見たいって
リピリピ、一時停止機能、バンバン使うのは
テインです(≧∀≦)
いつも、ジィーって見てるつもりでも、
見るたびに、新しい発見があって。萌萌萌( ´艸`)
最近、リピリピしてるのは、テインがピアノを弾くバーに行く道で
携帯かけたあとに、ムフゥって笑うところと
その少しあとのお酒のまそうってたくらんでる時に、
鼻の下、掻くところですっ♪ ルンルン♪
by ルナ (2011-02-19 23:47) 

たかよん

ジェンマちゃんも大人になったのね・・・
でも二重とかして(整形)別人ってわけではないので、いいね。

みんなからいい人って・・・・
少しは悪い人でもよくってよ~~~ユちゃん
テインは本当にかわいいよね。
あんな生徒いたら・・真剣に道はずれそうだわ・・・。
まあ、職場は赤ちゃんと子供しかいない幼児教室だけど・・・・
確実に妄想先生です。(笑)
by たかよん (2011-02-20 10:24) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
ユッピーは ずっとやっぱり良い人なんですね(^_^)v
性格がいいんでしょうね~ 
あとあの画像 懐かし~ 観た時凄い感激しました<(_ _)>
Only you聴きながら観るとなんだか泣けますね ホント。
by hirarin (2011-02-20 10:54) 

カモミール

テイン・・・・。
やっぱりかわいいな~。ほんとに顔がニヤけてくる。
これで26才だもんな~、役者やな~~。

この間の横アリの時にお付き合いで来てもらったチング(スンホン&エリックペン)が言ってました。
「コンユがいいひとってわかるけど、コンユのファンもなんか優しそうな人が多いね!」って・・・。彼女の回りはもっと激しいというか怖いというか・・だそうです。
穏やかなファンが寄ってくるのもコンユの人柄のなせる業なのかな。
by カモミール (2011-02-20 11:40) 

ぼんぼん

ハナさん!こんにちわ。

ジェンマすぐに解りました~!
おとといまで、乾パンを見ていたので♪
いいお尻をされているなーーと、いつも見ていましたが、こんなに大人の美しい方になっていて、なお裏山です。
テインの言葉にどれだけ心キュンキュンになったか。。。
私の個人的なYOOちゃんの好きどころは、キッツ!!っとする動きです。
乾パンの最終話、教室でボリにキスをする時の動きとかですね!
by ぼんぼん (2011-02-20 12:20) 

tommy

ハナさん、あんにょ~ん。
いつも読ませていただいていたのですが…どうにも書き込むことができず…私の携帯のせい?と諦めていたのですが…
できるようになりました!
あ~よかった~
ホントニヨカッタ…(T-T)
ハナさん、どうぞよろしくお願いします。。。
by tommy (2011-02-20 13:32) 

kajikaji

ハナさ~ん。あんにょ~ん^^
髪の毛を切ったら5歳は若くなったと大評判のkajikajiで~す。
「アジュンマ」じゃなくて「ヌナ~」って呼んでもらえるかしら・・・

えーっと、ハナリクエストをポチしたら自分の名前が出てきてびっくりして、
どこかへ行ってしまった人、とハナさんに思われたら大変だ~
と思い慌ててコメしに来ましたよん。いつもチェックはしてるのよん。

ホントに忙しいくってさ、家族の居ない隙をぬってコメするのも大変なのさ。
(大阪まで行ってきたくせに、いまだに隠密行動の私って^^;)

とにかくハナさん、ファイテーン!!

by kajikaji (2011-02-20 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。