SSブログ

第5弾 Team get yoo企画 [コン・ユ]

2010111318080000001.jpg

もう、ユッピーのガチャポン、無くなってたよ!チッ。

・・・って、あってもやるつもりなかったくせに。獏



そうそう、それどころじゃないっ。
先日、ゴニョゴニョと呟いた件について、
正式な発表でございま~す ヽ(´▽`)/





第5弾 Team get yoo企画


今回は、映画撮影が始まったコン・ユくんに

오빤 화이팅!!!\(T∇T)/
(オッパ ファイティン!!!\(T∇T)/)

する為の応援企画でございますっ!




오빤 화이팅(オッパファイティン) 企画、
略して「オッファイ企画」でございます。
   ↑オッパイ企画じゃないです(>ε<)プーッ!!




※コン・ユ君に送るもの※
1:皆さんのサラン溢れるメッセージカード
2:コン・ユ君が元気になれるもの

(実はまだ、ちゃんと決まってません;;)



※参加に必要なモノ※
1:ハガキ大のカード140×100程度(ポストカード形式
 
  アルバムに挟み込んでコン・ユくんに渡すので、
  アルバムに入れる事を想定し、メッセージは片面にお書きください。


2:参加費 500円以上

こちらを指定の住所に、期間内に到着するようにお送りください。



3:参加したからには、この企画終了まで見守る覚悟




※参加表明締め切り※

2月27日 午後23時59分

今回は、参加締め切り直後の発送締め切りとなりますので、
参加される方は、今からカードの準備をしていて下さい。
時間がありません。お気をつけ下さい。パルリパルリ=33





まだ、ちゃんと煮詰めてない部分もあり申し訳ありませんが、
こんなアバウトな感じで宜しければ、ご参加下さいね^^

尚、今回は、あまりにも時間が無いので、お笑いは一切ありません。獏


参加をお考えの方、もう少し詳細を知りたい方は、
↓の専用ブログまで、お越し下さい☆

teamgetyoo企画専用ブログ




今日は、ゲッチュー愉快な仲間達と、
新大久保へ行ってきたんですよっ。

関西に住むメンバーがやってくるって事で集合したわけなんだけど、
彼女とは、神戸、大阪ファンミ時に会ってるものの、
東京で会うのは初めて。


・・・の割に、本人、大して感慨深そうでもなく、
帰りも、ススッと、普通に帰宅していきましたけども。獏






それはさておき、今日は久しぶりに興奮したわ。ぷっ




皆さん、これ覚えてます?(* ̄m ̄)
m_DSC02897.jpg


これ、以前、ブログプレゼントとして、
抽選会をやった時の商品なんですけども。


抽選会の様子はこちら
(見直してきたらバカバカしくて笑える。ゲラ)



で、このストラップ。元々は、ユッピーのものは売ってなくて、
悲しくて、悔しまぎれに、ユチョンのストラップに
ユッピーのシールを貼って作ったものだったんだよね。ぷっ


その後、新大久保行く度に、このストラップのコーナーを
ウロウロしたものの、ユッピーのものが売られる事なく、
寂しくグッズ屋を後にしてたんだけども、





なんと!本日ついに、
発見\(T∇T) /


CAE87LQB.jpg

ビックリしたよぉ。凄い時代がやってきたもんだ。獏



グッズ屋の一角
「きゃーーーーー!」
と異常なテンション。獏




これは捕獲せねばと、メンバーで買い占めてきました(≧ω≦)


正直、
「あなた、もう要らないんじゃね?」
って人も居て(>ε<) プーッ!!
「だって、付けないでしょ?」
と言ったんだけど、言葉に詰まりながら、何故か買ってた。ゲラ




それから、もう一個。
ステッカーを一枚、購入。
CA3G0191.jpg
普段、ステッカーなんて、絶対に買わないんだけどもね。
だって、自分で作れちゃうし。獏


でも、購入にはワケが・・・^^;;


CA3G0192.jpg




えーーーん。
ミニーユッピーが許せない
(>ε<) プーッ!!




分かる?

1.jpg
このユッピーにミニーちゃんの、おリボン付けてるの(>ε<) プーッ!!



何も、こんなゴツい顔で加工しなくたって、
どっちみち年齢的に、相当無理があったとしても、獏
もっとカバエエ顔があっただろうに^^;;


ミニー_03.jpg
ほら~。獏




そんなワケで、人様の目に触れさせてはいけないとばかりに、
購入してきましたよ。一枚だけ^^;;




いや~。それにしても、今日は珍しくグッズ屋で
盛り上がったな。獏




某ニムがガチャポンで当てた、
梅干ユチョンとか、忘れられねーーー(≧ω≦)


ガチャポンって、あんな楽しいものだったんですね。獏


nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 18

makichang

ハナさん アンニョン^^

あぁ~ストラップ抽選会懐かしいですね!
ケータイで見守ってたのを思い出します^^

ストラップ、(ちゃんと見えないですけど)
ハナさん自作の方が魅力満載な気がします♥♥♥

そしてそして、getyoo企画始動ですね!
参加させてください!
大変だと思いますがまたよろしくお願いいたします!

(getyooにコメントを残すのを忘れてたかもです。
すんませんm(__)m)
by makichang (2011-02-21 00:21) 

NO NAME

「オッファイ企画」始動、うれしいです~
PCが壊れてちょっとご無沙汰しておりました。
企画締め切り前に新PCが購入できてほんとによかった~^^

なんとなくやさぐれた気分でここ数日を過ごしていましたが、久しぶりにハナさんのブログを拝見して元気になりました☆
やっぱりハナさんのブログにはユッピーへの愛が溢れているわ~

このストラップ、ほしい!
でも買い占めたって書いてあるから明日行っても再入荷してないかしら?
ホント、最近驚くことに(?)新大久保のショップにユッピーグッズがあるんですよね~
ユッピーものだったら何でもいいから欲しいのに、どこを探してもなくってしょんぼりしていたあのころが懐かしい・・・
by NO NAME (2011-02-21 01:15) 

まめまめみ

すみません(><)
上記コメントは私です。

久しぶりのコメントだったので、舞い上がってしまい名前を書き忘れたまま送信してしまいました~
by まめまめみ (2011-02-21 01:16) 

けみん

お世話になります!!

最近新大久保へは行っていないんで、(確か12月6日に行ったきり)今週の金曜日に行ってきますが、ガチャポンないんですか・・・。やっておいてよかった。
リクエストしておこうかな。
グッズはあまり購入しないんですが、今度は真面目に?探してみよ。なんか掘り出し物があるかもしれない。しかし、あるグッズ屋さんで某トンの(某になってない)
ポスターの額に釘が・・・。びっくりしました。あの感覚なんとかならんものですかね。失礼ですよね。(その店は地下です。ちか)

オッパ・・・オッファイ企画楽しみです!!
by けみん (2011-02-21 01:46) 

ルナ

ハナさん もう第5弾なんですね~。
いつもありがとうございますっヾ(^▽^)ノ
「オッファイ企画」 ♪♪♪
今回は、お笑いはなしとの件ですが、アニアニ、
この企画名でじゅーぶんにわらってしまいました☆
さむーい所で、重めの映画を頑張ってる
コン・ユオッパ(きゃぁ~そう呼べて、幸せっ♪)に、
たくさんの愛と、ゲッチュ~ならではの笑い(どうしても、そこにいっちゃいます)を
届けていただける素敵な企画、
またまた、ハナさんのきちょ~な睡眠時間が
減るのが心配だけど
よろしくお願いしま~す(^^)v
カード準備活動、頑張りま~す。

え~ん(>_<)ユッピーのガチャポン 無くなってたのね。
私が行くまで、いてほしかったじぇい。
また、復活してくれないかなあ?
ハナさんがウケた梅干しユチョンってどんなんなんでしょう?ぷっ

ムププ…抽選会、今読んできましたー。
あ~オモロかったです。私は、俺ん家゛組で、
わりとしぶとかったかなあ?ドキドキしてたのを思い出しました。
手がきれいな小仏くんまで、登場しましたよね~。
ハナさんがベランダで作ってくれたストラップでしたよね。
それと、今思い出したけど、このストラップの
ヴィダルのユッピーが、娘ちゃんがハナオッパ(亀ちゃん)に似てるって言ってたユッピーでしたよね(≧∀≦)

そしてそして、凄いっ
ちゃんともうユッピーのストラップ売ってるんですね♪
私も、去年のお台場の時、ここの店で探しましたよ~。
ミニーのユッピーは、このユッピーが坊主だったから
上にのっけやすかったのかな?ぷっ。
マイクムギュの私が大好きなユッピーの
ミニーのステッカーが良いなあ( ´艸`)

もぅー新大久保 めっさ楽しそうじゃあないですかぁ♪
私がまた行くまで、ユッピーグッズ
もっと増えてますように~^^
by ルナ (2011-02-21 05:48) 

ameri

ハナさん、アンニョン☆

ゲッチュー企画ありがとうございます!
私も、ミニ-ユッピーのステッカーを見つけた時は爆笑して沢山買っちゃいました!あの写真のチョイス、ナイスですよね!
土曜日に行ったのですが、ジャラジャラキーホルダーは見つけられませんでした…(-.-;)
ついに、登場したんですね!今度買います!
by ameri (2011-02-21 07:32) 

ヨモニ

ハナさんアンニョン!ハナさんが作る耳つきゆっちゃんは、えれえかわいいじゃないですか! 買い占めお疲れ様でした。水玉表紙以来の衝撃ですな。
しかしストラップほしいなあ。ハナさんストラップをつけてるチングがいるんですが(笑)、会うたびにうらやましすぎて...
待ってました!オッパオッパオッパってよびてえ!getyoo企画!参加させて下さい!
by ヨモニ (2011-02-21 09:04) 

くらっちょ

ども!そのチングです(笑)
今、見てもあの抽選会・・・・涙が出ますっ!
いま、ちょっとユチョンが見えそうになってますけどまだ大丈夫!!
大事に、大事に使わせてもらってます!

新大久保にでたかっ!・・・ほ・・ほしい!!

by くらっちょ (2011-02-21 12:57) 

pon

ハナさん こんにちは

やったぁー!!私にも「オッパー」と呼べる機会が訪れた(≧ω≦。) ウ、ウレシイ
参加申し込みさせていただきましたぁ^^

それにしても手作りストラップ素敵ですね~
あの小さい穴はどうやって開けたんですかぁっ(@_@;)
シールを貼ったと簡単に書いてありますが、なかなかどうして手が込んでます
売っていたストラップより数段カッコいい❤
それでもやっぱりいつか新大久保に行きたいどぉっ(T_T)

こういうグッズの写真は一体どんな人が選ぶんだろ
年末大阪で見かけたYooちゃんグッズ
入隊する時の坊主頭、白マフラー姿のYooちゃん写真が使われていて
店の中で一人大笑い(≧∇≦)ノ彡バンバン
さすがにそれは買いませんでした 爆
by pon (2011-02-21 12:59) 

ぼんぼん

ハナさん、こんにちは。

「オッファイ企画」本当にありがとうございますーーー!!!
オッパという言葉を口から発する機会を下さり感謝です!
これで、やっとオッパと何度も言えます~♪

ストラップいつ入荷しますかね~欲しいです!探さねば!


by ぼんぼん (2011-02-21 14:21) 

maru

ハナさん、アンニョン♪
その節は、その節は、たいへん、お世話になりました。
しぶとく生き残り、Yooくんが「ちゃ~ん」付きの「たすき」を掛けて、
名前を呼んでくれた(?確かに聞こえたし・・?)ことに、
尋常ではない舞い上がり方・・そして放心状態・・  思い出しました。
今でもしっかり、家宝です。

新大久保のストラップもゲットしました。
見つけた時はやっぱり、叫んじゃいました。
やっと、こんな時代がーー
ハナさんチョイスのYooくん達には負けますけど、
それでも、Yooくん達ですからっ

「オッファイ企画」ネーミングだけでも笑えます。
参加表明してきました。またまた、よろしくお願いします。
by maru (2011-02-21 14:52) 

POKO

ハナさん こんにちは~

参加表明してきました^^

おっぱ・・・果たして本当に言える資格のあるメンバーが
何人いることやら(≧ω≦。)プププ
YOO君 見ただけで 吹き出すに違いない!!!

by POKO (2011-02-21 16:02) 

きーママ

ハナさん、あんにょ~ん^^

何をおっしゃるハナさんっ!!
愉快な仲間に手を振って別れて
駅に歩き出した私は密かに涙を流してたんだからぁー(┯_┯) 爆

私、そんなに喜怒哀楽がないかなぁ(笑)
あの日、アレでも私の中ではめっちゃ頑張って
「おいし~!」とか「会えてうれし~!」の感情を最大限に出してたんだけどなぁ(^。^;)
そういえばよく旦那や友達から
「きーママは何を考えてるのかよく分からない」
とか言われるのはあながち間違ってないってことか(笑)

ってか、YOOちゃんのじゃらじゃらストラップって新大久保に今までなかったの!?
私はなかったことにかなりビックリなんだけどぉ屮(屮゚ω゚)
だって大阪のコリアタウンではかなり前から売られてたよぉ~!
大阪で売ってるから、新大久保では売ってて当然だと思ってたから
さほど反応することもなくスルーしてた(>ε<)プーーッ
だいぶ前に見つけたときに買ってハナさんに送ってあげるべきだったね(^。^;)

げっちゅー第5弾、馬車馬のように働かせてもらうからねぇー(≧ω≦) ←やっぱなんか必死(爆)
by きーママ (2011-02-21 16:20) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
いやぁーーハナさん、昨日、ワタシも新大久保いったんですよーー(^◇^)しかも、きーママさん↑も、いたんですねー!会いたかったわーン。すごい、こんでましたよねー。↑のストラップ、ユッピーのでたんですね~♪←ぜーーん、ぜーーん、きづかなかったわ(笑)福袋は、みつけたけどねっ。あと、ゴンの上半身、裸のクッション、おもちかえり、かさばるから、やめました。ぷぷっ。。←けっして、マンネのものばかり、買ったわけじゃないですよ~♪

ホッファイ企画(笑)参加表明してきましたよ~ん♪今は、§^。^§生マンネ、みてきたばっかりで、マンネ、燃え尽き、廃人になっております(笑)、こんなワタシですが、ユッピーのことを、忘れたわけじゃあないですからねぇ~(~o~)←今は、正直マンネのことで頭がうまってますがっ(汗)ぷぷっ。。
また、よろしくお願いしまーすヽ(^。^)ノ

PS 自分の好きなスターを、オッパと、読んでみたい!!願望!!
オッファイ企画ばんざーいヽ(^。^)ノ




by キキ (2011-02-21 21:08) 

まー

こんばんは はなさん

今、参加表明しました。
嫌の事が続いて落ち込んでいたときなのでと~ても
盛り上がりました^^

早速、取りかかります。

by まー (2011-02-21 21:17) 

ポッコッ

ハナさん〜アンニョン!
いつもいつもいつもいつも、楽しい企画コマォ〜〜〜
バタバタしていますが「参加」させていただき〜ま〜す!

パルリ ジュンビへ!!
by ポッコッ (2011-02-21 22:00) 

nan

ハナさんアンニョン♪
わたしも決表明をし今日一日かけてCARD制作しました^^
質問なんですが、ラミネートコーティングしないと動いちゃうのですが
ラミネートコーティングしていいものかどうか^^;と
悩んでいます。

でもこういう企画に参加させて頂けるのは大変うれしいことです^^
ほんとにありがとうございます^^
by nan (2011-02-22 22:04) 

ぶーで

こんにちは

最近、1~2日おき位にお邪魔出来なくて、気がついたら、オッファイ企画の参加者が凄い人数でびっくりしました。

ち●りさん所から飛んで、参加表明してきました。

また大変でしょうけど、なにとぞよろしくお願いします。

by ぶーで (2011-02-23 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。