SSブログ

ゴニョゴニョボソボソ [コン・ユ]

%BA%F1~3 - コピー.JPG

特にこれといった話題もないんだけどもね。

ミニホのジュークボックスが更新してまっせ~v( ̄∀ ̄*)v


覗いたら、わずか一分前に更新されたばかり。
まだユッピー、覗いてたかな~^^



何かいろんな事、語りかけたくなったよ。
「ユッピー。定期的なジュークボックスの更新は、本当に
ありがたいんだけど、ナヌン、ユッピーの言葉がそろそろ恋しいかも」

とか。獏


何はともあれ、映画の撮影で忙しいだろうに、
ファンがユッピーの消息が分かるようにしてくれて、
嬉しいです^^





先ほどアップされた曲

Track 2 - イソラ

Track 3 - イソラ



Track 8 - イソラ



実はミニホのジュークボッスクが更新されたばっかりだと、
何故か、私は聴くことが出来ないんだよね。

だから、アップした曲で合ってるか、ちょっと不安なんだけど、
大丈夫かな?





ところで、ユッピーは頑張ってるかな。



きっと頑張ってるよね^^


自ら演じたいと望んだ映画だもん。
きっと、大変な事が多くても、きっと頑張れる。



私も分かってる。
好きな事なら頑張れるって。



仕事の虫だった独身時代。
寿退社で、後ろ髪引かれながら、泣き泣き退社した会社。


ハードな仕事で、タクシー帰りなんてしょっちゅうだった。
それでも、私は、その仕事を愛していたし、
いまだに、当時の会社の夢を時々見るもの。


当時の上司達は当時のままで、自分だけ歳を取っていて、
目覚めて悲しくなったりもする。



今の仕事も、決して嫌いではないです。
ただ、かなりハードで、家族にも負担がかかり過ぎるから、
ただの主婦が続けていくのが、とても難しいと感じるだけで、
仕事自体は、楽しいです。

だから、何やかんや言いながらも、何とか頑張れてるのかも。



ハードなドラマ撮影で、それでも、生き生きとしているように見えた、
コプのユッピー。



きっと、今回も頑張れるよね^^



とはいえ、先日、ネットで流れた写真なんか見ると、
本当に寒そうで。
18d28104e974b5d5e850cdae.jpg

健康に気をつけて欲しいなぁ・・って思う。



お手紙でも書こうかしら(* ̄m ̄)


あ、皆さんも、カードくらい用意しといた方が良いかも←
通常のハガキサイズ(140×100くらい)でね←??


両面は避けた方が良いんじゃないかなっ←???
片面隠れちゃうからね・・・ボソッ←????


いや・・・まいった・・・急過ぎじゃね?←?????
ああ、忙しいっ忙しっ・・・・ゴニョゴニョ・・・←




何ゴニョゴニョ言ってんだよ(≧ω≦;)ゴニョゴニョ





nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 19

けみん

お疲れ様です~!


オモ!やっや!
こっこれは…


楽しみ楽しみ~ゲッチュー~


ところでどこで撮影なんでしょ?クアンジュ?今日の気温は1.2℃だそうです。因みにソウルは2℃でクアンジュの方が寒いのですね。私が行ったクアンジュ郊外は山ばかりでしたので、確かにあの写真ぽいけど…。ブドウ狩りしました、夏に。コプのリンゴ園みたいなところで、日本の農家と大差ないです。町にはデパートもあるのに…。

風邪にお気を付けて吉報をお待ちしてますね!
by けみん (2011-02-18 00:34) 

YANAMORI

ハナさん アンニョ~ン^^

わはは~ オッケ~
チュンピ ハルッケヨ~

ところで あたくし読みましたコメントしたかしら・・・
しなくちゃと思いながら してないような・・・

ミアネヨ~~~
by YANAMORI (2011-02-18 01:19) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

ハナさんのゴニョゴニョ、うれし~いです。
忙しいのに、コマゥオ~~^^
ムフフ…用意すすめま~す♪

ユッピーの消息源、ミニホの更新は、ホッとします。
更新されたばっかの時だったんですね~ ドキドキ。
ユッピーは、毎日寒さに震えながら撮影してるのかなあ?
でもでも、ずっとやりたかった映画だから
その寒ささえも糧にして、頑張ってほしいなあって思います。
ユッピー、充実した日々を送ってくれてますよね( ´艸`)
うんうん、ユッピーの言葉、聞きたいどぉ、そろそろ。

仕事って、仕事そのものが好きっていうのも大事だけど
一緒に働いている人との関係も、大切ですよね~。
ハナさんが仕事の虫だったころの上司の方の夢をいまだに見るっていうのも、
まわりの方に恵まれて、お仕事されてたんだなあって思います。
ユッピーも、コプの時みたいに共演者やスタッフが特別な存在になったってまた言えるような
あったか~い現場で、撮影が進めばいいなあって思います^^
by ルナ (2011-02-18 03:27) 

pon

ハナさん おはようございます

オモッ!!日本語でもいいかなぁ~
この前のカード、ハングル思いっきり間違ってたしな~(爆)

Yooちゃんきっと頑張ってますね^^
私も凄くハードな仕事だったけど、自分がやりたかった担当を任されてとってもうれしかったし
自分が信頼されてると言ううれしさ、自信みたいなものがありました
Yooちゃんもプレッシャーとか精神的につらいこともあるだろうけど、自分がやりたかった事だし(*^-^)ニコッ
また素敵な姿をスクリーンで見る事ができるだろうと思ってます

↑の寒空の中、きっとアレも役立ってますね(*^^)v
by pon (2011-02-18 09:44) 

ルビー

ハナさん、おはようございます。

うふふ、カード用意ですねぇ!

ハナニムはコン・ユとお仕事の両立をこなしている様子を
いつも偉いな~と思っていました。
必要とされている、のですよ!会社からの、コン・ユからも。
身体を大切にがんばってください。

撮影の様子、大変そうですね。
望んでいた作品、環境に身を置けているはずだし
多分、現場を引っ張っていかなければなないポジションだし・・・
我らの「悩める王子」は張り切っているでしょうね!
それにしても、ここまで映画にこだわるとは。
次はドラマにしてくれ~って、カードに書こうかしら(@^^)/~~~
by ルビー (2011-02-18 09:49) 

美雪

ハナさん、こんにちは。

私も、寿退社(できちゃった?)でした。やっぱり一生懸命働いて、色んな思い出があって 今も夢に見たりします。当時と変わってて上手く出来なくて...みたいな夢ばかりです。
ユちゃんも頑張っているんでしょうね...
昨年は、本当にいろいろありすぎて まだ自分でも整理出来てません。ですが、とってもご迷惑をおかけしました(~_~;)

もう、ユちゃんを生で見る事も出来ないかもしれないけれど 私はとっても楽しかったです。ですが、本~当にご迷惑をおかけいたしました。よくコメントなんかしてますよねって感じですが...
これからも、ブログを拝見させていただいて独りでにやついてます。
by 美雪 (2011-02-18 11:11) 

まー

おはようございます はなさん
はなさん・・・何か嬉しい企画とか考えてくれちゃったりしてません??
なんか、俄然ファイトしてきました。

私、来月で仕事やめるんです・・人間関係に少々疲れまして(泣く)
そんなときに・・もしや・・もしかして・・
そうなら、楽しみできたかもです。

期待しすぎないで、待ってます

by まー (2011-02-18 11:48) 

キミ

もしやもしや?と思ってて
待ってましたよ~~(^m^)

カード用意ですね!

いつなのかかまえて待ってます♪

ところで、私事で急遽来月の初めころに初韓国行っちゃうことになりました♪

1泊だし、ユ君とは全く関係ないのが悲しいですが、せめてMind brodgeにだけは行きたいな~次回なんかユ君がらみの時のための予習よ!みたいな感じで行ってきます(笑)
ゴニョゴニョまにあいそうなら直接お届けしましょうか?←どこにいっ???!!なんて(笑)


by キミ (2011-02-18 18:16) 

sa-bu

はい 準備!準備!
お仲間に入れてくださいませ。
ち☆りさんとこで知り、速攻で飛んできました。
(仕事帰りなんで…携帯から…)
悩める母 真っ只中なので、リフレッシュのために
元気出そうです。ありがとさんです。
by sa-bu (2011-02-18 18:24) 

chocomint

準備万端でスタンバってます^^
by chocomint (2011-02-18 18:57) 

トモママ

カードカード・・・♪

今からなんて書くか考えて解らないハングルを調べなくちゃ;

前回のカードのハングルも合ってたのかなぁ(^_^;)

by トモママ (2011-02-18 19:21) 

kyoko

ごにょごにょ ラジャー!( ̄- ̄)ゞ
by kyoko (2011-02-18 20:47) 

kumikumi

ゴニョゴニョ!?(≧ω≦)
待ってました!!
ラジャー(・∀・)ノ
by kumikumi (2011-02-19 07:15) 

ぶーで

こんにちは

ちぇりさんとこでカード準備しなきゃ 

と思って・・・

内容は・・・何か決まってるのかな~
by ぶーで (2011-02-19 13:18) 

sakura

こんばんは♪
うふふ・・・
カード♥了解しました!!
お忙しいのに、いつもありがとう(*^_^*)。
by sakura (2011-02-19 20:02) 

ゆっちぃ

ハナさん久しぶりにコメ残します(^-^)
ごにょごにょの件了解ですなり(^∇^ゞ
頑張ってハングルと睨めっこしなくてはf^_^;

日々お忙しい中でのハナさん&ちぇりさんのコン活に乗っかるだけで申し訳ありませぬ(T_T)

by ゆっちぃ (2011-02-19 21:41) 

カモミール

ご無沙汰です。

ごにょごにょ・・・乗っからせてください!

高きハードルはハングルだわん。前回はマジで悩み、本気で新大久保でコリアンをナンパしちゃおうかと血迷いましたわ。いつミッション遂行の指令が出てもいいように、スタンバっときます。








by カモミール (2011-02-20 11:11) 

バーバリー アウトレット

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 19:31) 

Hollister

ハハ、ゴニョゴニョボソボソ:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。