SSブログ

ハンギョルとギジュン別人疑惑?ぷっ [コン・ユ]

ipopang.jpg
ハナが大好きなシーン^^



どもども^^
週の真ん中。
皆さん、そろそろお疲れが出てくる頃でしょうか。


私は、やっぱり、毎週、このくらいになると疲れがたまってまいります。


が・・・先日、ちょっと吹き出すコメントを頂いて、
あれこれ検証してたら、ちょっと楽しくなってきた。獏


何の検証かって、
BARBAさんが、ハンギョルとギジュンは別人じゃねーか?
と言い出して(≧ω≦)


あ、ごめんごめん。
実際には、こんな乱暴な言い方はしてないよね。獏

つまり、以前はあったホクロが、同じ位置に今は無いって話なの。



分かりやすい場所でいうと、↑の写真の口右上のホクロ。




まさか、すっかり私は騙されてるのか?別人なのか?

いやいや、いくらなんでも、別人なわけはあるめぇ。ぷっ。



ま、でも、ちょっとホクロの行方を探ってみよう。ゲラ







111.jpg

このホクロだよね?^^




どれどれ、どっから無いのか暴いちゃるかっ。獏




コプが終わって、入隊はどうだ?
110.JPG
「僕、ホクロなんか気にしてる場合じゃなくて・・・」的なユッピー。獏

あるある。ぷっ



除隊はどうだ?
つるっぱげでも気にしなかったユッピーが休暇中に
セコセコ、ホクロなんか消すかな~・・・




100.jpg
ほら~、あるじゃーん(* ̄m ̄)



でも、そうそう、この時、日焼けと、多少シミがある事に
ハナさんも気づいてたんだよね。

まぁ、芸能人だし、シミや目立つホクロは消したりもするんじゃね?

除隊の後、モッチン俳優に戻るために、消したかもね~。





除隊直後くらい
109.jpg
あるじゃ~ん。獏


ん?もしや、これはホクロじゃなくて、
髭がありんこ状態か?(>ε<) プーッ!!




じゃ、昨年2月のファンミ時はどうだ??

108.jpg
見えづらいけど、あるね~v( ̄∀ ̄*)v





じゃ、もっと後だとどうなんだろう・・・



107.jpg
あるある^^




もう一枚!これでどうだ!!





106.jpg


あれ??無い???



もしやユッピー、この辺りで、お顔キレイキレイしたのかしら~。獏






104.png

やっぱり無いよーーーー(゚ω゚屮)屮






ん? ちょっと待てよ?




103.jpg
あるし(≧ω≦)







でもでも、そうそう、肝心なギジュン^^




よーーーーく


見てねーーーー




105.jpg
102.JPG
見づらいんだけど、うーーーーーーっすら、あるのぉ。獏



わがんね?わがんね?


じゃ、もう一枚



112.jpg

これまた見づらいんだけど(>ε<) プーッ!!
うーーーーっすら、あるんだよ。獏





結論

光の当たり具合や、メイク具合、画像修正具合で、
消えたり、出てきたりするんであろう。
よって、ユッピーは、わが身の真実を
チマチマと消すこともせず、正々堂々とした、
デッカイ男である。
よって、ハンギョルとギジュンは同一人物である。




どうよっ。獏



あ、でも、ユッピー!
素敵な俳優目指して、チマチマ消したくなったら、
遠慮なく消してくれてもエエのよぉ^^

そもそも、ちっちゃい男らしいから(≧ω≦)
もう一個くらい、ちっちゃい部分が増えたからって、
どーーーってことないからーー。獏


nice!(5)  コメント(21) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 21

Mika

いやーーー!!
ホクロ消しちゃイヤー!!

私、同じところにホクロがあるんです(#^.^#)
せっかく、神様がくれた[お揃い]なのに...

ハナさんが許可したら、YOO君消しちゃうかも...(>_<)

お願いだから、チマイマ消したくなっても、遠慮して消さないで~(-人-)

by Mika (2011-02-17 00:23) 

チョー

わははは

ハナさんこんばんは^^
みなさんよく観察してますね~~!
確かに消えたり現れたり。笑
あれ? 他にも大きなホクロがある!! と思ってじっくりみたら
モニターについた汚れでした。笑


小さいからすぐ取れるだろうけどね^^
個人的にはホクロは愛すべき個性だと思ってますd(^^*)
by チョー (2011-02-17 00:33) 

yooki

ハナさん こんばんはー

この検証うれしいー♪ ありがとうございます^^

BARBAさん、気になってくださってありがとうございます^^

わたし、ホクロ好きなんです^^
いつも、コン・ユ氏の画像はココからチェックしてますもの。
一番上くらいに、はっきりしたのが好きです。腕にあるのもよいです^^

チマチマと消すこともせず、正々堂々とした、
デッカイ男で良かったぁ(^ー^)
by yooki (2011-02-17 01:09) 

とみゅう

こんばんは^^

口元のホクロは食うに困らないって言われてるからこのままがいいなぁ
ってか、愛する人のホクロってどうしてこんなに愛しいのでしょう(笑)

ダンナのどこにホクロがあるか、いまいちわからん・・・

ハナさんが並べてくれた写真、上から見てきて
全部、同一人物ってのも驚きかも~面白すぎる

で、夏のお台場に来てたかたも同一人物でしたよね?
韓流αの録画見てると、コメントしてる方とハンギョルが結びつきません
でも見慣れると可愛く見える
by とみゅう (2011-02-17 01:37) 

ルナ

ハナさん アンニョ~ン☆

ヤバいです~、ちょびっとだけハンギョルホクロ検証しようと思って
コプ見出したら、止まりませぬ~
どうしよう、ぷっ。
深夜に、ハンギョルのオレンジ水玉シャツが
可笑しくってたまりません♪
わたしも、口元ホクロ好きですよん。
ちょっと下向いて笑う時、膨らんだほっぺと
口のきわの間に見える、ホクロ、カワユス~( ´艸`)
除隊の時の日焼けとシミは、グッときますね。
ジチョルが、頑張った証拠ですね。ウルウル(T-T)
ユッピー自身は、ホクロどう思ってるのかなあ~?
わたしも、自然のままのユッピーが好きだけどなあ(≧∀≦)
たとえ、ありんこのひげになっても。ぷっ。

ギジュンって、ぴっちり8:2分けで、机の上もきっちりしているイメージからすると
ホクロも無い(完璧な顔という意味で)イメージで、ホクロ見えにくいメイクなのかな?
でも、今度のトガニは、たぶん人間くさい役だと思うから
ホクロ復活してるかもかなあ?

ハナさんが好きなシーンのハンギョルみたいに
見つめられた~い( ´艸`)
トゥルピカ☆のジョンウクのキス前の目も、ゾクゾクします。
たまりませ~ん。

ほんとに水曜日あたりがバテバテですよね(>_<) 今週も、あと2日、ハナさん、今日もお仕事ファイティン^^
by ルナ (2011-02-17 04:54) 

キミ

ハナさんおはようございます~~

いや~~ホクロ検証すごい!です~
今ほくろばっかり探しちゃってます(≧m≦)

ほくろも気になりますが、実は私ちょっと前から気になっていたことがあるんです。
それはおでこの右側にあるぷっくりです。
最初は虫さされ?って思ってたんですが、ジョンウク飛行機で出会うシーンとか、はっきりわかるんですよ。
あと香港Diorの時のでもぷっくりしてるんですよね。
ってことは虫さされじゃない??ってことかと???

最近前髪おろしているのはぷっくりを隠すため??
なんて色々と考えてやっぱりそこばっかり探してしまってます(^^;)

by キミ (2011-02-17 08:00) 

yuko206

ハナさん初めまして!初コメントさせていただきます。

自分と同じことを考えてる方って結構いるんだなっておもったっらうれしくなりました。

ホクロ、私もずっと気になっていました。(笑)役柄によってきっと消すことも書くこともあるんだろうな~って思ってましたけど、ギジュン氏の役は耳のピアス跡も消してあるように見えるのですが、どうでしょう??

ホクロが消えててもピアス跡が消えてても消えてなくてもどっちにしても素顔がとにかくきれいなのでいいですよね。
by yuko206 (2011-02-17 08:26) 

pon

ハナさん こんにちは~

一枚目、二枚目を見るとたくさんホクロがあるんですねぇ
みなさん細かいところまでよ~く見てらっしゃるw(゚0゚*)w オォー ッ

ちっちゃい(爆)ワリにはでっかいんだぁ(・0・。) ほほーっ
ハナさんの《結論》すごくスッキリわかりやすい
私はちまちまとシミを消したい(≧ε≦)プーッ
by pon (2011-02-17 10:52) 

ゆずっ葉

ハナさんおはようございます(^_^)
お疲れだいじょうぶですか?
文章書くの下手で最近は読むだけだったんですがYOOちゃんと同じ
口右上同じとこにホクロがあるあたくし素通りしたくなくって久々に
コメントさせていただきますぅ(*^^)v
この事はずっ~と前からあたしのささやかな喜び?でありまして
お顔アップなんか写っちゃたりするとホクロみていつも一人萌え萌え
しておりました(*^_^*)
ちなみにあたしも厚化粧具合で薄くなったりします(笑
萌え萌え出来なくなっちゃうんでYOOちゃ~んホクロとらないでね~(゜゜)~




by ゆずっ葉 (2011-02-17 11:01) 

BARBA

こんにちは(^-^)


いや~ビックリしましたぁ(゜o゜;)


まさか検証していただけるなんて(笑)


ありがとうございます。スッキリしましたぁ~


みなさんと同じようにホクロも好きだしプックリ?も好きだし、YOOちゃんであればこっそり消そうが書こうが?もぅなんだって(爆)


めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございました


大スクリーンでギジュンを観るとき、そこばっか観てしまいそう(^ε^)
by BARBA (2011-02-17 11:18) 

ニャン子

初めまして(≧▼≦)
いつも楽しく[るんるん]ハナさんのブログ見させてもらってます(^ε^)

ちなみに
ワタシも おヒゲのコンユssiが大好きデス[exclamation×2]

ホクロ………超マジマジと見比べちゃいました(o>ω<o)

取っちゃってもイイんですけど……
個人的には
あのホクロがまたエロくて好きなワタシです(≧ω≦)
by ニャン子 (2011-02-17 12:31) 

リィ

ハナさん こんにちわ♪

ホクロ検証、楽し〜〜〜い\(*´∀`*)/
どこでホクロがなくなっちゃうのかドキドキしました(笑)
ハナさんの「あれ??ない???」で「お!?」ってなって
「あるし(≧ω≦)」で爆笑!!
結論でまた爆笑でした〜♪

私もホクロは萌えポイントなんです♥
人それぞれ位置や大きさも違うし、生身の人間だな〜って♥(*´Д`*)
私は消してほしくないですp(*`へ´*)
by リィ (2011-02-17 17:09) 

けみん

ハナさん週の半ばお疲れ様です。
最近なんか滅入ることが多くって、この記事読んで元気頂きました!!

ホクロっててっきり取っちゃったのかと思ってました。そうではないんですね。

公式さんの大阪ファンミの写真を検証しようかと思ったらまったく角度が逆で全然見えない!!

てっきり取っちゃったんだと思っていたんで、再確認できて、良かったです。
ハナさん目の付け所が凄いな。

気分がすごーく落ちていたんで、ありがとうございました。
by けみん (2011-02-17 18:26) 

たかよん

わたくしもこの前まで・・・
近頃ホクロないからとっちゃったのね・・と思ってたら・・・
香港の空港写真にチャントあるではないですかホクロちゃん
と安心していたんですよ。
ユちゃんには?生身でがんばってほしいなと・・
ちっちゃい男でも・・もちろんシミやホクロぐらいはOKですよ。
by たかよん (2011-02-17 18:42) 

ハナ

おもっ、今、何気なくミニホ覗いたら、
一分前にジュークボックスが更新になってたーーーっ。
まだユッピー覗いてるかも^^
by ハナ (2011-02-17 22:58) 

優

ハナさん、かな~りお久しぶりです☆
覚えてくれていますか?
もう・・・・忘れちゃってますよね・・・・(涙)

引っ越しでネットが一時中断して、やっと最近繋がって、またこうしてコメさせて頂きました♪

久々に見ても、やっぱりおもしろいwwww

ほくろがあってもなくても、ゆっぴー大好き☆
by 優 (2011-02-17 23:01) 

ハナ


覚えてるとも~~v( ̄∀ ̄*)v
漢字一文字のHNなんて珍しいからね^^
by ハナ (2011-02-17 23:04) 

song-yuri

こんにちはぁm(__)m
ホクロ検証↑楽しませていただきましたぁ(^3^)
私は…最近(^-^ゞ鼻の真横にあるホクロを…取りましたぁ(^-^)小さい頃から取りたくて…取りたくて…親に二十歳すぎてそれでも取りたかったらと言われ↓
二十歳から何年も!?過ぎてしまい(__)やっと最近↑勇気をだして取る事が出来ましたぁ(^-^)v
コンユさんのは↑
かわぃぃホクロでぇ♪
取らなくても(o^-^o)
あっても素敵です↑♪♪
by song-yuri (2011-02-18 13:36) 

ポッコッ

ハナさん アンニョン〜
お疲れの毎日なのに、ホントに笑わせてくださるわぁ〜ハナさん!^^
ナド 悩み王子だろうが、エロ男爵だろうが、ちっちゃいナンジャだろうが、ユッピーはチョア! なんでだろうな?

しかし、かねてから星の数ほどあるユッピーのサジンから、よりによってアノサジンをツイッターのフェイスにするなんて、ハナさんのユッピーに対する並々ならぬ「サラン」を感じている私です...^^v

by ポッコッ (2011-02-18 23:09) 

中田ヤスタカ 彼女

初めて浅草寺に参りましたのは、二十歳でしたね。やっぱり観光客の僕にとって「日本」っていうイメージで大変面白かったです。^^
by 中田ヤスタカ 彼女 (2013-06-13 19:20) 

プラダ 店舗

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ 店舗 (2013-06-29 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お遊びゴニョゴニョボソボソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。