SSブログ

お遊び [コン・ユ]

雪~やコンコン[雪]
あられ~やコンコン[雪]

あ~、皆さん無事ですかぁ?ぷっ





凄い雪の中自転車20分、こわがったよ~・゚・(ノД`)・゚・
雪がちょっと恋しかったハナですが、
もう二度と降らないで(≧ω≦;)



・・・ってか、明日・・・あ、もう今日だけど、
会社行けるんだろうか^^;;


すぐに止まってしまう、ウリ沿線。獏
頑張るんだ! 動くのだ[手(グー)] ぶっ





ところで、記事にするのを、すっかり忘れてた事が^^


お台場・・・ふふふ。






あの時、私は、確か妊娠した筈だった(>ε<) プーッ!!



5月にユッピーに会う日まで、立派に育ててみせるわ( ̄´` ̄)ノ
と決意したあの日。獏





そろそろ、子どもの顔が見たくなった。ぷっ。
[るんるん][るんるん]





まず、シュミレーション一枚目
やっぱ、思い出のお台場なので、この写真で^^





babywb20100804111751mq3ogffsnkd2auu9s5thue3ne1.jpg
宇宙人(>ε<) プーッ!!

あ、右側で切れてる部分は、ハナの写真が入ってます(* ̄m ̄)







で、やっぱり試したくなるよねぇ。
私が愛してやまない、
何をやっても、面白くなる奇跡の写真(>ε<) プーッ!!
1166412541849.jpg





奇跡の写真での、シュミレーション二枚目






babywb20100804114912mq3ogffsnkd2auu9s5thue3ne1.jpg






(゚ω゚屮)屮


男?女?(≧ω≦)ゲラ





試しに、正統派ユッピーだとどうなるんだろうか。
シュミレーション三枚目








babywb20100804114307mq3ogffsnkd2auu9s5thue3ne1.jpg
おおっ、なかなかカバエエじゃん。獏





あれ?ちょっと待てよ・・・
って事はぁ~・・・私に似てると評判の?獏、
ゆうじ織田君とだと、どうなるんだ?(>ε<) プーッ!!


理屈的には、↑と同じ感じになる筈。ぷっ





ゆうじ織田君との、シュミレーション四枚目








babywb20100804114457mq3ogffsnkd2auu9s5thue3ne1.jpg







ハナさん勝利_| ̄|〇∠))バンバン







私とユッピーの子どもの顔が見たかったのに、
段々、趣旨がズレてきたけど、獏、
ズレついでに、どうせ、ここまでやったんだったら、
どーーしても試したくなる組み合わせがあるよねぇ。





ho.JPG
果たして、右と左をミックスすると、真ん中が現れるのかどうか(>ε<) プーッ!!








ぷぷぷ





何が出るかな[るんるん]
何が出るかな[るんるん]





くくく・・・・





babywb20100804112937mq3ogffsnkd2auu9s5thue3ne1.jpg



理屈的には、これ↓になる筈だよね・・・獏

fwgh.jpg





ウププププ






asdg.jpg

この時点で既に可笑しい(≧ω≦)










babywb20100804112937mq3ogffsnkd2auu9s5thue3ne1.jpg












あなた




何者?


(≧ω≦)腹いてぇぇえ








遊びたい方は、こちら↓のサイトです。獏
MakeMeBabies
クリックで^^





遊び方


1.jpg

①で写真を選んで、②をクリック






2.jpg


写真を確認して③クリック



3.jpg

④クリック





4.jpg
⑤で、組み合わせるもう一枚の写真を選んで⑥クリック





5.jpg

写真を確認して⑦クリック







6.jpg

⑧好きなフレーム選択
⑨性別選択
⑩スキンのトーン選択
⑪子どもの名前
⑫クリック



これで、ミックスされた写真が表示されます。ぷっ




ものすごーーーく長いこと、お返事が滞っていて、
本当に申し訳あまりせん(T T)

何とか、お一人お一人、全ての方にお返事を
したかったのですが、どうしても、その時間が取れず、
このままでは、来年になっても追いつけそうになく;;
出来れば、5月のユッピー来日までには、
お返事を終わらせたいという思いもあり、
お返事を期待して、お待ち下さっていた方には、
大変申し訳ありませんが、私自身、甚だ不本意ですが、
簡単なお返事にさせて頂きました。
本当にごめんなさい。

良ければ、ご覧下さいね。



記事タイトルクリックで、該当記事に飛ぶことが出来ます^^



一番、新しくお返事させていただいたものは、
ピンク文字になっております^^




記事タイトルいよいよ
コメント下さった皆さんへ
(tussyさん、chiikoさん、なおさん、けみんさん、yookiさん、rieさん
おかんさん、まめまめみさん)






記事タイトルハナのかく乱
コメント下さった皆さんへ
(ponさん、キキさん、みぃこさん、tomo-momoさん、ルナさん、kyokoさん、
mukkoさん、BARBAさん、ピコさん、ハトポさん、YURIさん、テンちゃんさん、
オレンジママさん、ゆけこかさん、makichangさん)


記事タイトルTeam get yoo「お花企画」MV
みんみ(美雪)さん


記事タイトルマインドブリッジ冬&記事ひとつ ※追記あり
コメント下さった皆さんへ
(ヨモニさん、pancoさん、とみゅうさん、まーさん、maruさん、すももさん
ぼんぼんさん、ponさん、POKOさん、山猫さん、ミッシェルさん、yumiさん
よしはらさん)

記事タイトルプロフィール撮影
コメント下さった皆さんへ
(yookiさん、けみんさん、ゆんゆさん、usakoさん、tussyさん、chiikoさん、
くらっちょさん、うもかんさん、hirarinさん、tomeさん)





記事タイトルチケット届いたぁ~?^^
コメント下さった皆さんへ^^

 

 


記事タイトル中途半端なジョンウクカフェ登録方法^^;;
コメント下さった皆さんへ^^

 

 

記事タイトルハン・ギジュンツイッター(* ̄m ̄)
コメント下さった皆さんへ
(ゆっこさん、meguro~さん、ponさん、ましゃみんさん、けみんさん、
pancoさん、miki.sさん)

 

 

記事タイトルキム・ジョンウク制作発表
コメント下さった皆さんへ
(みやんぼさん、kyoko さん、のりっこさん、おかんさん、yukko*さん
ヨモニさん、みんみ(美雪)さん、まーさん、キトリさん、たかよんさん
とみゅうさん、ミヤユウさん、キキさん、tomo-momoさん、NO NAMEさん
skyさん、ルナさん、ぼんぼんさん、ひろたんさん、オレンジママさん)

 

 

記事タイトルダンボール5個分のミッション完了!
コメント下さった皆さんへ





nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 7

maru

やっぱり、コンコン♪ ですよね~こんな日は!!
久しぶりに聞いて嬉しかった―^^
おはようございます、ハナさん♪

朝から 爆笑です^^^^腹痛て~~!!
そーだ、そろそろ予定日でしたね。プッ!

ハナさんとのシュミレーション、どれもかわいいし・・
とくに3枚目、将来イケメン間違いなし!!
ここにユッくんのスタイルの良さ、性格の良さ、
ハナさんの(?)おとこらしさが加わったら  最高です~~
ハナさん!大事に大事に育ててくださいネ

お忙しいのに返コメありがとうございます。
過去記事に戻るのも楽しいです~
しかーし、あんなこと、言ってたかな?なんて(汗);;
1億円なんてはらえましぇんえん(><) 
by maru (2011-02-15 08:26) 

まー

おはようございます はなさん
面白いサイトをご存知なんですね・・
ご本人に見ていただきたいですよ

今日は雪で出勤大変でしょうが  ファイティ!!


by まー (2011-02-15 09:35) 

nan

hanaさんこんにちわ。
あ”~~~~~めちゃくちゃ笑わせてもらいました(≧▽≦)
♫♬コンコンコン♫♬♫♬も、何回聞いてもオモローです。

私も早速MakeMeBsbiesへGO!してみましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
とってもおもろい赤ちゃんが生まれましたので
見せたいけどこのコメントのとこへの貼り付け方法がわからないけど
一人で爆笑。。。
もちろんコンユさんバージョンとらくだとゴリラでもやってみました
ぜひ動物でやってみてください

ちょっと好きな人とのだと夢がありますねぇ

by nan (2011-02-15 11:14) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
朝からバカ受!←死語?
いやぁなかなかハナ&ユッピーは可愛いじゃないですか!
織田さんとのは。。。怖すぎる!!!
あ~仕事頑張れます ありがとうございました(^O^)/
by hirarin (2011-02-15 11:15) 

BARBA

こんにちは(^-^)


昨日は大阪でもコンコン降って何年かぶりに止まない雪でした。

ところで


どぉしても気になることがありまして…


今、何度観ても同じところで突っ込んで、同じところでキュン死してしまうコプを観てて、どぉしても気になるかとが…


コプのYOOちゃん、口の右上にホクロのようなものありますよね?

それよ前のYOOちゃんは左目の下にホクロ、ハナ いや、鼻にホクロも…



最近のYOOちゃん、どこ探してもみつけられないんです。


別人?(笑)

目の下、鼻は小さいホクロなんでメイクでも消せるのか?と思うんですケド、口元のはかなり目立ってたと…


気になって気になって
(>_<)


ハナさん、教えてください~ハンギョルとギジュンは別人ですか~(笑)
by BARBA (2011-02-15 11:25) 

チョー

ハナさんこんばんは♪

あ~ おかしい(^m^ )こんなサイトよく見つけましたね~~!^^
YOO×織田の子は奇面組みたい。笑
by チョー (2011-02-15 21:32) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
いやぁ~、なかなかのかわいい、お子で(ハナさんと、ユッピーの)すなあ~♪

織田祐二とのは、どっちにも、ぜーんぜん、似てないのは、何故ィ?それより、SS501のメンバーのヨンセンに、ちょっと似てるっわ(^◇^)←あっ、ハナさん知らないかな ̄§^。^§

1番わらったのが、ユッピーオンマとアボジの子、ぷーーっ。。
あなた何者、うけるぅーーーー!
小学校の参観日にいくと、クラスに1人はいる、後ろむいて、親に手を、ふったりなんかする、おちゃらけタイプか。ぷぷっ。。

ひーさびさに、♪コンコン♪聞いたら、オヤジ臭い声にきこえたーぷっ。。ユッピー、ミアネヨ~♪


by キキ (2011-02-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。