SSブログ

明けおめ~ことよろ~^^ [コン・ユ]

うさぎユッピー_03.jpg
どもども^^
ほんの数時間前に記事をアップしたばかりですが。獏
しかも、まだ年賀状も作ってないんだけども^^;;




既に新年のご挨拶を頂いた方達もいらっしゃいますが、
ユッピーも新年のご挨拶をしてくれたし、
やっぱり、ハナからも改めまして

明けましておめでとうございます^^


ことよろで~す☆



カフェのコン・ユマウムがアップされてますね~ウヒャヒャ
張り込んでた甲斐があったじぇv( ̄∀ ̄*)v
(あ、ミニホの音楽も更新されてます^^ 5時53分追記)










恒例の?絵で解説(>ε<) プーッ!!

ハッキリ言って、今回の内容は絵では説明しづらく、
たぶん、チンプンカンプンかと。獏

ま、そんくらいが丁度良いかと^^;;




冒頭の新年の挨拶と、psの内容は省きます。
っていうか、ユッピーって必ず、psがあるよね。ぷっ。
で、いつも長い(>ε<) プーッ!!
あんなに長いなら、psじゃなくて本文にしちまえばいいのに。ゲラ





マウム2.jpg





マウム3_02.jpg
マウム1.jpg
マウム4.jpg


こんなもんです。ぷっ。



穏やかで幸せそうなユッピーを感じる事が出来て、
とっても心温まるマウムの内容でした^^




ただ、マウムを読んで、謎がひとつ。獏
結局、大ヒットとまではいかないのか??^^;;


でも、まぁ、ユッピーが幸せなら良いや^^





私も幸せだし(* ̄m ̄)

実は、ずっと気になって悶々?してた事があって。プププ。




ブログトップの画像をモンスターに変更したのには、理由があって^^
モンスター_03.jpg

腰まわりフェチになりそうなくらい、この画像自体が
気に入ってるって事もあるんだけど、もう一つ、
気になる事が^^



この、おパンツ(* ̄m ̄)
モンスターパンツ_03.jpg




もしや、これじゃね?↓(* ̄m ̄)ムププ
ドレステリアパンツ_03.jpg

おパンツ_03.jpg

もっと、触っときゃーヨカった(≧ω≦)



ああ、新年早々、パンツの話題とは。ぷっ。


nice!(3)  コメント(17) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 17

makichang

わぁ〜い♪( ´▽`)ハナさんありがとうございます♥
それにしてもおパンツ…そうなんです?
キャハッ゜゜+。(*´∇`)。+゜゜スゴイです〜
by makichang (2011-01-01 04:26) 

meguro~

ハナさん~^^明けましておめでとうございます☆
去年、ハナさんとこ知ってから コンユさんのことが、
もっともっと好きになりました~♡
今年もハナさんワールドいっぱいで^^ 
よろしくお願いします~。
by meguro~ (2011-01-01 09:37) 

うさ吉

あけましておめでとうございます。

カフェをみてから、こちらに来て、バカウケしました(*^_^*)
画像、バッチリ合ってますね_| ̄|○∠))

そして、おパンツ、確かにそうですね!

ことしもよろしくおねがいします。
by うさ吉 (2011-01-01 12:09) 

kyoko

あけまして おめでとうございま~す^^

おパンツにめっさ反応してしまいました~(*≧艸≦*)キャッ

もうハナさん=おパンツは完全インプットされてます。
あのハートのおパンツ以来o(__)ノ彡_☆バンバン!!

今年もよろしくお願いいたしま~す(^^)
by kyoko (2011-01-01 12:21) 

panco

あけまして おめでとうございます。

あれは絶対??それ?ですよ。??解かる人へのメッセージではないですか。
インパクトあり過ぎですもの、カバンからおパンツとかも予想できませんでした。
気に入って身に着けて写真集でアピールなんて。本物の優しい人ですね。

  ことしも よろしく お願いします。

by panco (2011-01-01 15:41) 

けみん

明けましておめでとうございます!!

新年早々素晴らしい記事で!!いやー写真集ではいてるよ~報告なんて
素晴らしいです!!あのナノブロックのも出ていたし!ファンに本当に気を使っている優しいコンユ君ですね。大阪ファンミの時の楽屋の様子の時もげgetyoo
のお花映っていたし。DVDで保存盤にしたいものです。

非常にお忙しい年末年始だと思いますが、ブログ楽しみにさせていただいていま~す!!無理ないところでよろしくお願いします!!←って無理言ってます。
by けみん (2011-01-01 17:08) 

ミッシェル

明けましておめでとうございます。

昨年は、楽しい企画に参加させていただいて、たいへんお世話になりました。 ハナさんのブログを通して、たくさんの素敵なYOOちゃんに触れることができ私も幸せでした。

新しい一年、ご健康にお過ごしくださいませ。
by ミッシェル (2011-01-01 20:01) 

momo*

ハナさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

うさぎyooちゃん、かわいいですね♥
昨年は、get yooの素晴らしい企画に参加できて嬉しかったです。
お忙しいのに、本当にありがとうございました。


パンツ、そうなんですか~!?

by momo* (2011-01-01 22:03) 

キキ

ハナさん、あけましておめでとうございまーーす☆彡☆彡
わたしったら、去年2011年ってかんちがいして、今年2012年だとおもってたー勘違い女でした~ぷっ。。

その、オパンツって、そうだったんですか~~(゜o゜)もしや、バックに、忍ばせてた、例のものですかっ!!(笑)

ハナさん、チョットは、さわってたんですね~ニヤリ。

マウムの内容、フインキで、つたわりましたよん♪ 
ようするに、除隊してから、はじまって、ペンは、かわらずユッピーを、おもってくれてて、ユッピーも、ペンを、愛してまーす♪みたいな感じですかね~♪←違う??
ハナさん、今年も、よろしくでーすヽ(^o^)丿
今年はうさぎと年なので、ピョン、ピョン跳ねて活躍するユッピーに、亀のように、マイペースで、付いて行きたい次第でございますっ(^O^)/>>


by キキ (2011-01-01 22:39) 

Yuko

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いや~、パンツきっと多分そうですよ。私には同じに見えます^^

これからカフェに行って、また戻って来ようっと。
by Yuko (2011-01-01 22:50) 

うもかん

ハナさん、あけおめ です♪

昨年 夏頃に ユちゃんにお熱になった私。
その後、ハナさんのブログを拝見しては、
爆笑ネタ?と 時に暖かい愛溢れる記事に涙しました。
どんなに怪しいユちゃんを見ても動じなくなったのは、ハナさんのおかげ。 爆

皆さんのコメントも、とても楽しくて毎日欠かさず見ながら、
私自身もコメントもたくさん入れさせていただきました。
本当に楽しい一年でした♪

今年も、ハナさんに笑わせて&泣かせてもらいたいと思ってます。 笑

ハナさんにとって
更なる素敵な一年でありますように お祈りしてますっ。
これからも宜しくお願いしま~す! (*^-^)v

by うもかん (2011-01-01 23:56) 

ルナ

ハナさ~ん 明けましておめでとう~ございます^^

ウキャ~!モンスターユッピーが、
トップの理由、そうだったのね(≧∀≦)
ウフフ…同じおパンツですねぇ☆
ユッピーは、ゲッチューからのバック、愛用してるから、
これも、もち、ソンムルおパンツだと思いますっ♪イェーィ!!

ハナさんのマウムの解説、いつも楽しいです^^
今回は、映画館の窓口の所が、特に手が込んでますね♪
ハナさん、グッジョブです(o^-')b
日本での上映の時も、こういうふうになれば、いいですね~。

ユッピーは、幸せな気持ちで、新年を迎えられたようで、ほんとによかったなぁって思います^^
psは、確かに毎回長いですね(笑)
ユッピーってば、どこまで話好きで律儀なのかなぁ。

そんな穏やかな気持ち、そのままに、ユッピーには
じっくり←あんまりじっくりし過ぎは;;; 次の作品を選んでほしいです。ほんと、楽しみですね~。
普通の日々、ワクワク、ドキドキして過ごしたいです^^
ハナさん、今年もよろしくお願いしま~す。
ハナさんのユッピーへのたっくさんの愛情ゆえの裏返し技、大好きです(≧∀≦)
って、まだ忙しそうだから、無理しないでね~。
ハナさんが幸せな一年になりますように^^
by ルナ (2011-01-02 03:28) 

kajikaji

ハナさ~ん。
今年もヨロシクお願いいたします~~^^

ようやく家族が出かけて家に私ひとり。
あ~久し振りの「ひとり」が何てうれしいの!!
ひゃっほーい!!

おパンツ、ゲッチュープレゼンツのですか?
ホントニ?
ラミョンにカバンにおパンツに。
どんどんユッピーがゲッチューされててうれしか~。

ハナさんも、素敵なご家族(大掃除話、泣けたぜい!)も
こちらにお出でになる皆さんも元気でHappyに過ごせますように^^


どうでもいい話をひとつ。
大阪の夜は↑の方と「卵かけご飯」をいただき
満腹満足でホテルに向い
お着替えパンツが無かった私でした^^;
まぁ、笑ってくだされ・・・
by kajikaji (2011-01-02 12:37) 

Ryouyoo(toki-toki)

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

実は年末から寝込んでてやっとPC前に
座る元気を取り戻したところです。

ご挨拶だけでもしておかねばと。。。

自分のブログは今ほっちらかしたままです。。。(^▽^笑)

又もう少し元気になったらがんばります。



by Ryouyoo(toki-toki) (2011-01-02 17:06) 

TAKAKO

ハナさん、明けましておめでとうございます~

by TAKAKO (2011-01-03 12:47) 

TAKAKO

間違えて送信した
by TAKAKO (2011-01-03 12:48) 

TAKAKO

またや!スマートフォン使いなれてなうから、ごめんなさい。

新年の挨拶遅くなってスミマセン^^;
今年も宜しくお願いしま~す^^
by TAKAKO (2011-01-03 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。