SSブログ

ソロから抜け出す五箇条 [コン・ユ]

hr.jpg

舞台挨拶も終わって、ユッピーは何してるんでしょうね~。
ゆっくりと過ごせてるでしょうか。

ユッピーがゆっくり過ごせれば、私達は退屈になる・・・という
皮肉なことになるわけで、しかも私個人も、こんな時くらいしか、
ネットに関われないので、ガンガンと活動してくれて良いんだけども(獏)
仕方茄子。


大晦日に飲んだくれて寝込んでしまった結果、
時間がなくなりアップ出来なかったネタを^^






キム・ジョンウク探し’
ソロための恋人作るノウハウびっくり公開


‘コンスカップル’熱風を起こしている映画'キム・ジョンウク探し'が年末年始わき腹が冷える ソロ部隊らのためのソロ脱出映像を電撃公開した。

まさにイム・スジョンとコン・ユが提案するソロらのための恋人作るノウハウを映像で表わしたこと。

今回公開した映像は恋人を作るための段階別チップを映画の本編場面と共におもしろい字幕を付け加えて完成度を高めた。 それだけでなく段階別チップと一緒に恋人を作るために注意する点に出てくる映像は見る人々にゴマ粒のような笑いをプレゼントする。
(よく、この手の記事に出てくる、ゴマ粒のような笑いってどんな笑いだろう。ぷっ。byハナ)

'キム・ジョンウク探し'は初恋捜索事務所を創業したコン・ユが初めての顧客イム・スジョンと共に彼女の初恋キム・ジョンウクを探しに出ながら繰り広げられる愉快なロマンスだ。 特に甘いロマンスのために去る12月8日封切りした以後多くの観客らの恋愛感性を刺激してデームービートに席を占めた。

特に今回公開された映像は数多くのカップルらの中で淋しく年末年始を送らなければならないソロらに救援の手助けとも同じだ。 これと共にソロらのための特別恋愛チップ映像を公開した'キム・ジョンウク探し'は今年の年末にも劇場街で熱い興行熱風を引き続き継続する予定だ。


年末年始孤独なソロらのための特別秘法ソロ脱出映像を公開した'キム・ジョンウク探し'は劇場デートに出たカップル観客らだけでなく寒い冬を単独で送らなければならないシングル族らにも甘い幸福をプレゼントする予定だ。


元記事




キム・ジョンウク探し「ソロための恋人を作るノウハウ」映像




vlcsnap-2011-01-02-15h36m43s104.png
年末年始 わき腹が冷えるならば?
キム・ジョンウク探しの中に、その解決策がある!




vlcsnap-2011-01-02-15h39m11s187.png
1段階.
無鉄砲な精神で宣戦布告からする!

vlcsnap-2011-01-02-16h33m00s225.png
「待ちます!連絡下さい!」


vlcsnap-2011-01-02-16h35m44s85.png
「私はジウさんが初めてです!」



そういえば、テインも無鉄砲な告白で愛を射止めたね^^
ーヌサァ-サ邯鉎ムエル(byトソヌチトソヌチ).gif
やべーー、やっぱ可愛すぎる\(T∇T) /
久しぶりに、しばーーーーらく見入ってしまった゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
こんなん、犯罪的に可愛いし。

「サランハダーー」
「サランハダーー」
「サランハダーー」

うひゃひゃひゃーーーっ。
↑壊れかけ。



ちなみに、殆どの方は知ってると思うけど、
最近ファンになった方達にお伝えすると、
このハートのTシャツを見せるのは、ユッピーの
アドリブなんだよね。

天才だぬ、うん。天才(* ̄m ̄)ぷっ。


いけねっ、つい、熱くなってしまったけど、
ジョンウクの記事だった。ぷっ。




vlcsnap-2011-01-02-15h41m37s96.png
2段階.
愛を勝ち取るために絶えず努力する。
容貌管理は必須!



vlcsnap-2011-01-02-15h44m09s119.png
3段階.
彼あるいは彼女の周囲の人々に認められること!


vlcsnap-2011-01-02-16h48m44s202.png
「キスしろー」


vlcsnap-2011-01-02-16h48m58s85.png






vlcsnap-2011-01-02-15h46m25s192.png
4段階.
清純とセクシーを行き来する必殺技魅力発散!



vlcsnap-2011-01-02-15h49m25s192.png
5段階.
今現在、駆け引き段階!
適当に越えてきたかと思う時ぐらい、押し返す(?)!


(これ意味わがんね。獏 byハナ)


vlcsnap-2011-01-02-16h51m40s178.png





vlcsnap-2011-01-02-15h55m04s2.png
5段階を全て完了したら
あなたも、このように出来ます!



vlcsnap-2011-01-02-16h00m18s58.png
vlcsnap-2011-01-02-16h00m27s162.png
vlcsnap-2011-01-02-16h00m35s254.png
vlcsnap-2011-01-02-16h00m45s82.png
vlcsnap-2011-01-02-16h01m02s243.png
vlcsnap-2011-01-02-16h01m10s89.png
vlcsnap-2011-01-02-16h01m22s187.png
vlcsnap-2011-01-02-16h01m29s24.png
vlcsnap-2011-01-02-16h01m36s91.png
vlcsnap-2011-01-02-16h01m42s154.png
vlcsnap-2011-01-02-16h01m48s213.png
vlcsnap-2011-01-02-16h01m54s26.png
vlcsnap-2011-01-02-16h02m00s84.png
vlcsnap-2011-01-02-16h02m17s220.png
vlcsnap-2011-01-02-16h02m46s21.png
vlcsnap-2011-01-02-16h02m55s89.png
vlcsnap-2011-01-02-16h03m07s225.png
vlcsnap-2011-01-02-16h03m15s41.png


ホントかよっ。ぷっ。




vlcsnap-2011-01-02-16h03m53s192.png

警告
注意する点!




vlcsnap-2011-01-02-16h14m40s235.png
オーバーにしないこと!




vlcsnap-2011-01-02-16h16m47s243.png
暴力は禁物!




vlcsnap-2011-01-02-16h18m08s28.png
酒乱! オ~ノ~


ん?でも、この注意点はどうだろう・・・。
だって、オーバーでも、暴力的でも、酒乱でも、



こんな事、出来ちゃうんでしょ?
vlcsnap-2011-01-02-16h02m17s220.png
じゃ、エエじゃんね。オーバーでも、暴力的でも、酒乱でも。獏



ってか、私の場合まずは、
逆にソロになりたいんだけども。(>ε<) プーッ!!





nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 15

makichang

ハナさん アンニョン^^

了解っ!
私も5段階を踏んでソロ脱出するっす!!!
ってなれば良いですが~
まずは相手からですかね?
オディイッソヨ~~~!!???(笑)
by makichang (2011-01-02 18:27) 

ハナ


えーーっ。ソロでエエじゃんっ。
ソロのままが絶対にエエって。
エエどぉ、ソロは(>ε<) プーッ!!

by ハナ (2011-01-02 18:31) 

ハナ

ってか、記事に書き忘れたんだけど、
スジョンをグイッとするユッピーの手と腕の血管に
ドキドキするんだけど(>_<)萌っ。

by ハナ (2011-01-02 18:35) 

POKO

ハナさん こんばんは~

自分の食いぶち稼げるなら ソロが一番ええで~
超 実感・・・(-_-メ)
by POKO (2011-01-02 19:55) 

ハナ


少し前っから何があっただ(≧ω≦;)。
何か変だぞ(≧ω≦;)
何か分からないけど、幸せな一年になると良いね(^O^)。ファイティンエヨ~(^O^)。 by酔っ払い( ̄∀ ̄)
by ハナ (2011-01-02 20:20) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
キスシーンにお正月からドキドキなんですけど…。

ソロ話は…、
やむを得ずソロになってしまったわたくしですが、ソロになったしまった時には考えられないくらい今はハッピーーーーかな?
もちろんさみしい時や悩む事もあるけど、子どもたちは成人しているのでそれなりに自分のことはじぶんで考えますし、母のすることには基本的に口出ししません。
なので、主人には大変申し訳ないのですが、今は第3?第4?の青春です。☆~(^-゜)v

ソロからの脱出もいいけど、ソロを素敵に過ごすのもいいと思うんですけど。

by おかん (2011-01-02 20:31) 

ハナ


だよねーー(>ε<) プーッ!! ええなぁ、ソロ・・・ぷっ
by ハナ (2011-01-02 21:05) 

CIMA

ハナさん、今年も宜しくお願いします(*^_^*)

「ソロから抜け出す五箇条」メモしなければ…
ソロに戻ってからずっと”ソロは楽しい~^m^”と満喫してましたが、あの腕にグイッとされるなら、ソロ生活にピリオド打っても構いませんわっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年も楽しいブログ、楽しみにしています(@^^)/~~~
by CIMA (2011-01-02 21:51) 

ポッコッ

セエボ マニ パドゥセヨ〜(あってる?^^;)
ハイ、出遅れているポッコッイエヨ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いきなりですが、『チェゴ〜!!!!』ホント、魅入ってしまいました。
明日でも、上映してるものならとおーくでも観たいよぉ。
ユッピー、やっぱり『韓流』などというちっぽけな(?)くくりにできない魅力がある〜〜〜 ペンになって良かった〜〜〜実は、最初の頃は、韓流に詳しくない人に、「誰のファン?」と聞かれて、『うぐっ!?』とつまったコトがしばしば...でも、今年は言うぞ!『ユッピー〜〜、モシッタ!チェゴ!サラゲ〜♡!』と。知らない人には、トコトン、相手がひくぐらい、説明するぞ!^^;;;

ちなみに、ソロでもソロでなくても、胸をこがすような想いはエエよね^^#  はやく第3の人生を楽しみたいよ〜おかんさんのように^^V
by ポッコッ (2011-01-02 22:26) 

ポセヨ

ハナさん ヨロブン
セイボ マニ パ ジュセヨ(なんじゃこれ どなたか教えて下さいな)

なんでポッポじゃないの?クソー!!悔しいー!!
ユー君キッスが上手すぎるんだから・・・

神様 仏様 マリア様 どうかお願いします。夢の中でいいから
私をハングル ペラペラのソロにして下さい。
ついでに20歳若い設定でよろしく!
by ポセヨ (2011-01-02 22:26) 

ハナ

くくく

可愛いナンチャッテハングルの挨拶有難うね~^^

ちなみに、正確には
「セヘ ポン マニ パドゥセヨ(新年、福を沢山受けて下さい)」
ですよん☆

基本ソロ、時々、ソロ脱出で「グイッ」みたいなのが
一番良いかもね。獏 ←完全酔っ払いの発想。ゲラ
by ハナ (2011-01-02 22:41) 

ゆけこか

ハナさん、あけおめことよろ~
挨拶出遅れました。ミアネダ。

正月からこの話題…このグィっとするキス…
嫌いじゃないわあ~
だからハナさん好き~

ブログにお邪魔するのほんまに久しぶりです~
ハナさん今年もいろいろたのんますよ!
by ゆけこか (2011-01-03 01:44) 

yukko*

ハナさん あけましておめでとうございます^^
私も挨拶出遅れ。。。^_^;

ソロだと正月もまったりなんでしょうね~
主人の実家行ったりで、なかなかPCに向かえなかった(>_<)

はぁ~~Yooちゃんのキス。
すきだ~~~♥
「グイッ chu」のこのYooちゃんの姿勢。
私はこの頭から背中ラインがたまらなくドキドキ!”ぎゅっ”
ちょっと上向きな感じのスジョンちゃんに自分を置き換えて・・・むふっ

今年もよろしくおねがいします!

by yukko* (2011-01-03 12:57) 

みっちゃん

新年から素敵過ぎて、わき腹は冷えるどころか痛い位です。
今年も楽しみにお邪魔させて頂きたいと思います。
次のチームゲッチュウさん達のミッションには是非参加したいと
私の今年の目標にしました。(勝手ですが)
よろしくお願いいたします。
by みっちゃん (2011-01-03 17:18) 

ぼんぼん

ハナさん、こんばんは。

はい!腕が見たくて、すぐに400倍表示しちゃいました(笑)

それから、コメントみて、ハナさんやっぱり!!!
って、うれしくなっちゃいました♪

あの腕に引き寄せられたいーーー
by ぼんぼん (2011-01-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。