SSブログ

大阪ファンミレポその③ [コン・ユ]

28322_395842254485_829329485_3872845_134941_n.jpg

今朝は、凄い怖い夢を見ました(>_<)
今年見た、最初の夢です。


ゾンビから逃げ回る夢なんだけど、
映画みたいに、自分が住む町がゾンビだらけになってしまって、
あっちから、こっちから、わらわらとゾンビが現れる。



途中、転んで手に軽い怪我を負ってしまうハナ。
そこに知り合いが現れて、お互いの無事を喜びながら、
知り合いであることの安心感から、手の怪我を見せると、
私の手の傷をジッと見つめて、いきなり「グイッ」と手を引っ張り、
自分の口に、ハナの手を入れて、物凄い吸引力で吸ったり
噛んだりしはじめて・・・(>_<)


びっくりして、相手の顔を見たら、生気の無い顔をして、
夢中になって、私の手を口に頬張っているの・・・。


そこで、一度、目が覚めるんだけど、ドキドキして、しばらく
寝付けなくて、やっと眠りに入ったら、また、その続きから・・・


ギャーーーーー(T T)えーーーーん



私が欲しかった「グイッ」は、
vlcsnap-2011-01-02-16h00m27s162.png
こういうのなのに・・・(T T)


ちなみに実は、この夢、初めてじゃなくて、
少し前にも、全く同じような内容のゾンビから逃げる夢を見てるんだよね。


何なんだよぉーー・・・ウッウッ。



では、大阪ファンミレポその③です^^

 

 




緊張しているか尋ねられ
ユッピー「裸になってる気分」
と、どうしても下ネタに流れる大阪ファンミ。獏

ピアノは一度も弾いた事がなかったが、
スケジュールの合間合間に練習した。
まだまだ、ちゃんと弾けないないんだけど・・・と話したユッピー。


確かにねぇ・・・



ヘロヘロだった(≧ω≦;)



でもでもでもでも、たった一ヶ月だもんっ。
その姿がどんなに可愛かったかっ。涙。



あんなに緊張した姿は、もしかしたら初めて見るかも・・・ってくらい、
こちらまで手に汗が出てきて、ハラハラドキドキしました。


それでも、それなりにちゃんと弾けちゃうんだから、
やっぱり度胸があるなぁと感じました。

キム・ジョンウクのプロモーション時期と重なって、
どんなに大変だったかと思うと、私ゃ、泣けたよ。


正確に言うと、泣きながら噴出してもいたんだけど。獏



だって、ヘロヘロな癖に、やけに一部だけ自信満々な雰囲気で(>ε<) プーッ!!

http://www.youtube.com/watch?v=7JzZ15xFldI
ぷっ。




しかも、衣装もね~・・・ぷっ。
大阪ファンミ衣装2_02.jpg
わざわざ、もう一回出すな。獏


カーディガンの色がラクダ色(≧ω≦)
ユッピー・・・ラクダ色はマズイだろう、ラクダ色はぁ。
またハナさんに何言われるか。獏




それにしても、増田にも突っ込まれてたけど、
これは本当にフリだったんだね。獏
ーヌサァシアサー・コーサ酣チ 02[1].avi_003484951.jpg
どんだけフリがうまいんだ。この男は。ぷっ。





「I'm in Love」という曲を二回弾いてくれて、
弾き語り終了。




続けて、次に歌う曲を紹介するのに
ユッピー「僕が住んでいるところは?」
と尋ねて、韓国の方達かな?詳しい地名を返した人達が居て、
思わずユッピー苦笑。

ユッピー「そうなんだけど、この場合、ソウルと言って欲しかったんだけど」

と言って、My-Qの「オーソウル」を歌い始めるユッピー
そこへ、サプライズ的にMy-Q登場。


My-Qさん、ちょっと緊張してるように見えました。
途中「オーソウル」という歌詞を「オーサカ」に変えて歌う予定
だったようなんだけど、My-Qさん、すっかり忘れてたようで、
ユッピーに軽く文句言われてました。獏


歌い終わって、My-Qを紹介。
軍で一緒だった事、コンギにも出演していた事など。

ユッピーがファンミで歌って欲しいと頼んで、快く引き受けてくれたと。

ユッピー「緊張したでしょう」
My-Q「ヒョンが主役だから、緊張したけど、光栄です」



その後、更にMy-Qさんが、ユッピーがナレーションで参加した
「クッチンカバヨ」を披露。


ユッピーはステージの左端に用意された椅子に腰かけて、
ナレーションをして、ステージから一度去ります。




My-Qさんが歌い終わってステージから去った後、
再びユッピー登場。





司会者二人に裏で偉く盛り上がっていたけど、
何を話していたのか尋ねられ
ユッピー「スタッフに今日のことは覚えておけよと言いました」
     「もっと面白く出来た筈なのに・・・笑」


この時、用意された椅子に座りましょうということになったんだけど、
その椅子が増田さんには、高すぎる椅子で笑えた。獏。


座ったユッピーと増田の姿は、まるで、
チェ・ホンマンと、爆笑問題の田中みたいだった。ゲラ

ユッピーは床まで足が届いてるのに、増田は、
全く床に足が届いてない状態。ぷっ。


これ絵で表現したかったんだけど、難しくて断念。獏




復帰作「キム・ジョンウク探し」の紹介。

この時に、日本でも五月くらいに公開になりそうだという話が出ます。

ユッピー「スタッフに日本の方達にも気に入って貰えるかな?と聞いたら
      日本でもウケそうだと言って貰えた」
     「皆さん、少し待ってて下さいね」


海外ファンの事も、いつも気にかけてくれるユッピーが泣かせる。


ハン・ギジュンはチェ・ハンギョルとは違って、ダサい役だというような
説明をした後、
ユッピー「皆さんに気に入っていただけるか気になります」


そりゃー、最初に写真見た時は、ブッとんだけども、
いまや、愛おしくて仕方ないよねー。獏



増田「格好良い男がダサい役をすれば、またキュンと
    なるんじゃないですか?」
と、ちょっとふて腐れた感じ。ぷっ



少しだけ、キム・ジョンウクの予告編流れる。


増田「ダサい感じはしなかったけれど・・・」
そりゃ、アンタに比べたら・・・ぷっ



ユッピー「予告編には、そんなにダサいシーンは出てない」

椎名「コン・ユさんの中にも、ダサい部分はありますか?」
ユッピー「あります」
椎名「どっこに?」


こんなんとか
5.JPG


こんなんとか
11.jpg


こんなんとか
12.jpg

まだまだ、いっぱいあるで・・・ぷっ



ユッピー「クールでいたいのに、出来ない」
     「ギジュンほどではないけど、小心者だったり、
      ダサいところがある」
とか何とか。



増田「コン・ユさんの初恋は?」
ユッピー「高校二年生の時の恋が初恋です」
増田「その恋は実ったんですか?」
ユッピー「へ???その恋が実っていたら、今、隣に居るはず」
みたいな事を言ってるんだけど、韓国では、
付き合った期間があっても、その後、別れていたら
「実った」とは言わないの???
この辺り、たぶん、会場に居た日本人は皆「???」って
なったと思う。獏
ユッピー「その女性は今は、結婚して、子どもも居ます」
椎名「増田さんの初恋は?」
増田「皆さん、そんなの興味ないでしょう」
はいっ、おっしゃる通り。獏



その後、増田さんは、結婚していて、娘が居て、40歳で・・・という話になり、
驚くユッピー。獏



椎名「挿入歌も歌われるんですよね?」

と、そこに挿入歌が流れる。

ユッピー「歌えって?」
誰も言ってない。獏


流れてきた挿入歌に合わせて、「二番目の初恋」を歌ってくれたユッピー。



椎名「自分の歌で映画が終わるというのは、また、今までと違う思いが
   あるんじゃないですか?」

コン・ユ「最後まで観て貰えるから良いと思う」
     「最後の歌を聴かないで席を立っちゃう人がいるけど、
      この映画は、最後の歌まで聴いて下さい」



イム・スジョンさんについては、
除隊して復帰作だし緊張してたけど、助けられたとか何とか。




インドロケの話。

ユッピー「44度~46度もあって、とても暑かった。
      だけど、とても綺麗な映像が撮れた。いつか旅行で行きたい」


増田「お腹は壊さなかった?」
ユッピー「僕は大丈夫だったが、スタッフで壊した人がいる」
     「インドは少し貧しい国だけど、表情がとても明るくて、
      いろいろ考えさせられた。貧しい国ではあるけれど、
      明るい表情をしていると強く感じた」
     「いろんなものを持っているからといって、幸せとは限らないんじゃ
     ないかと強く感じた」


増田「日本人はどんな表情をしていると感じますか?」
ユッピー「日本人は、おとなしい。あまり周りに関心を持たない感じに見える」
椎名「今日の皆さんは、熱い気持ちを持ってると思います」
   「皆さん、熱いですよねーーー?」
ユッピー「ファンの方はそうですよね。他の場所では分からないけど、
      僕の前では、とても積極的に応援して下さってるようだ」



次のコーナーへ



その④に続く


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 11

maru

ハナさん、 アンニョン♪
さすがハナさん、ダサいユッくんスグ出てきますね。(まだまだ、あるし)
ピアノ演奏の時の1部だけ自信満々の部分、そうそう、
ここは、こんなに上手に弾けるんだよみたいな、・・ありましたね。プッ!。
初めて弾くユッくんと、それを初めて聞く、緊張感まで共有したっていう
あの経験、1回目弾いた後に顔を手で覆ったあのしぐさ・・
忘れられません。

ラクダいろ、結構ありますよね。好きなのかな?
次は、じぇったいハナさんのエジキになりそう^^
by maru (2011-01-04 00:25) 

yama

ハナさん、明けましておめでとうございます。
(^^)

いつもYOOちゃん情報、またgetyoo活動とお世話をいただき、本当に有難うございます。
これからもブログ更新を楽しみにしています☆
…ってか、正月早々ゾンビ登場とは相当お疲れですね…。
多分、ゾンビの正体は…エコポイントに犇めく我ら消費者?
申し訳ない…f^_^;

あっ!だけど、YOOちゃんの歌を聞く度“ハナ ジュセヨ~♪”が羨ましくて~。YOOちゃんに癒されて下さいね☆

あ~他にYOOちゃんが呼んでくれる効果的なハンネ、ないかしら?(#^.^#)
by yama (2011-01-04 01:50) 

なお

ハナさん、明けましておめでとうございます^^
そして、お久しぶりです!

ゾンビの夢・・・目が覚めている時にはそうでもないのに
夢だとすんごく怖いと思うんですよね・・・。
私も小さい時から見る夢ってあります。
今でも時々見ますが、やっぱり怖いです(>_<)

朝からYOOくんのらくだ色の衣装に大爆笑してしまいました(^u^)
今年のYOOくんの活躍!楽しみですね☆
早くキム・ジョンウク探し観たいです^^

今年も宜しくお願いします♪
by なお (2011-01-04 08:01) 

BARBA

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
初夢…まだのような、覚えてないだけのような…私も何かに追いかけられる夢をよく見ます。
ゾンビだったり、何に追われてるかわからないけど、怖くて怖くて走ってたり、飛べる気がして、空へ泳いで逃げたり…
(・・?
何度も同じ夢を見ます。一番多いのはデビルマンに追いかけられる夢(>_<)何故かわからないんですけどよく追いかけられます(`ε´)


歳もバレますか(笑)



今年も楽しいステキなブログ楽しみにしてます。

yooちゃん今年は映画から下ネタまでどんなネタを提供してくれますかね(^-^)


今年も1年、ハナさんにたくさんHAPPYが届きますように。
by BARBA (2011-01-04 09:05) 

まー

はなさん 遅ればせながら おめでとうございます。
また1年 此処にお邪魔するのを楽しみにしています。
 
今年こそ生コンユを見る・・を目標に頑張って仕事します。

はなさんの目標は何でしょうか・・
今年もはなさんに沢山の幸せがくるように・・願っています
by まー (2011-01-04 09:37) 

ちにた

ハナさん 

あけました おめでとござます。年明け早々、オットともども風邪をひき。暮れに掃除の手を抜いたから家に悪い「気」がたまっていたに違いない・・・。 生活態度あらためますぅ、と初詣いきました。

 YOOちゃんの弾き語り。ピアノ講師をしてるものとして、1か月で
あんなに歌って弾かれちゃうと、生徒さん達に申し訳ない気になりました。
今後は びしっと指導入ります。(笑)

 今年もブログ楽しみにしてますので、よろしくお願いします!
by ちにた (2011-01-04 10:29) 

けみん

あけましておめでとうございます!


そろそろお仕事も始まりますよね~私は明日からです!

レポありがとうございます!ゆーつべで先日の映像を見ていて、このレポ読んでひと月前が夢のようで…。席が遠くて、結構誤解しているシーンがあったりして、記憶違いやら訂正できました。早くDVD観たいです。


お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい!
by けみん (2011-01-04 14:56) 

てんてん

大変遅くなりましたが、
あけまして、おめでとうございます。

昨年は、初めてのオフ会参加で、とても楽しかったです。
今年も、楽しく読ませていただきます♪
どうぞよろしくお願いいたします~。


by てんてん (2011-01-04 17:37) 

とみゅう

あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしく!!

すんません遅いご挨拶で、体調崩してまんねん・・
でも、ハナさんレポで楽しくなってきた(^・^)
いつもありがとうございます~

YOOちゃんミニホの写真がアップされてて、しかもTOKYO夜景
なんか嬉しい~
ここの写真ってもう更新されないかと思ってた(T.T)

YOOちゃん~東京じゃないけど、こっから応援してるからねぇ~
今夜はなじぇか、Sダイヤリー見てにやけとります・・いや~ん

by とみゅう (2011-01-04 22:12) 

キキ

ハナさん、アンニョン♪
いやぁ~、動画、みる前から、衣装の絵で笑えたんですけど、みたら、ぷーーっ。激爆!たしかに、1部だけ、あの部分だけ、名ピアニストandベートベンになってました。ぷーーっ。。

さすが、ハナさん、目の付けどころがナイスです(笑)

ユッピー、黒は、バッチリなんだけど、茶系は、どうなんでしょ?あまり、似合ってないのではっ??
あっ、でも、ハナさん、お気に入りのティータイムも、茶色でしたっけ??


ところで、ハナさんの夢、こえ~よ~プル、プル。。マイケルジャクソンのスリラーを、おもいえがいていましたよー。←あんな感じ??

どうせなら、ユッピーに、「グイッ」が、いかったのにね~(^v^)
ユッピーになら自分の、手食べられる過程を、いくひさしく、みてみたいわーん♪

ハナさん、次回の夢に、期待ですねっ!
by キキ (2011-01-04 22:13) 

チョー

初めましてチョーと申します☆初コメです!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
去年の3月にコーヒープリンスを見てから応援してます。それまで韓国俳優に全く
興味なかったのですがコンユ氏の個性的な演技に夢中に! 同い年なので 彼の頑張りをみて気合を入れてます^^

ピアノの一部だけ自信満々な雰囲気。ファンミに参加していないのでどれどれ?と興味津々で再生して  爆笑!!
そこは是非ドヤ顔で!笑


by チョー (2011-01-05 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。