SSブログ

ダンボール5個分のミッション完了! [コン・ユ]

sdf.jpg

コマウォヨ

皆さんの "キム・ジョンウク探し" 大ヒット祈願

 ありがとうございます..
(本文一行目省略←訳せない;;)


どういたしまして~。ぷっ


ミニホ更新してました^^ とみゅうさん、お知らせ有難う~♪






ところで、前回、制作発表とショーケースの画像をアップして、
太ってる太ってると話題にしたけども、獏、
ショーケースに参加した方が、コメント下さって、
全然、太っていなかったそうですよ^^

疲れているようにも見えてたという事です。


お知らせ下さった方、有難うございました~^^



joij.jpg
確かに、痩せても見えるんだよね。



で、実は、前回の記事では触れなかったんだけど、
何か目が真っ赤に充血してるように見えるの。

20101111131407831.jpg
ちょっと分かりづらいんだけど・・・



5.jpg
これも充血は分かりづらいけど、疲れてるようにも見えるよね。




そう思って見てしまうと、そう見えてきてしまうものだし、
実際は、どうか分からないけど、とにかく、
お疲れかもなユッピーにとって、元気の素になるに違いないと信じながら、
本日、ラブゲッチュー企画から、無事、ミッションの一つを
発送することが出来ました~\(T∇T) /




eg.jpg



お手伝いくださった、猫の手の皆さん。

無事に予定通り、本日中に発送出来たのは、
皆さんの力があってこそです。心より感謝です。


以前からお話している通り、自分でも呆れるくらいの、
病的な人見知りのために、まともにご挨拶も出来ず、
気分を悪くされたり、寂しい気持ちで帰られた方がいらっしゃらないか、
今になって、とっても心配しておりますが、
多くの方が、本日出会った、他の参加者の方達と、
仲良くお話されたり、アドレスの交換をしている姿を
微笑ましく拝見しておりました。



こんな風に、何かを機に、横のつながりが出来て、
この先、今までより更に、楽しくユッピーを応援していける
キッカケになっていてくれれば、そういう意味での集まりではないにしろ、
私自身、何か少し、嬉しいような、そんな気持ちでいます^^


本日は、本当に有難うございました^^
nice!(4)  コメント(44) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 44

ameri

ハナさんお疲れ様です☆

お手伝い隊に参加させてもらいました。
あれだけの荷物の作業ほんとに大変だと思います!
5箱にもなったんですね。

こちらこそ、ハナさんにはほんと感謝しています!
ありがとうございます^^!
by ameri (2010-11-14 01:12) 

sky

ハナさんこんばんは!
発送準備など、ありがとうございました♪
私のブツもこの箱の中にあると思うと幸せですぅ。
by sky (2010-11-14 02:23) 

くーちん

ハナさん、お疲れ様でした。
猫の手隊で参加することが出来て、とても楽しかったです。
ハナさんにもお会い出来て本当に感激でした(*^^*)

5箱にもなって、郵便局に運ぶのも大変でしたよね。
YOOちゃんの「おぉぉ~!」と喜んでいる姿が目に浮かびます(*≧m≦*)ププッ

今まで一人でこっそりYOOちゃんの応援をしてきましたが、
猫の手隊のお陰でお友達も出来て本当に嬉しかったです。
12月がますます楽しみになってきました。
ありがとうございました!
by くーちん (2010-11-14 02:25) 

ミッシェル

ハナさん、ありがとうございます。  お疲れ様です。  
↑のameriさんをはじめ猫の手の皆様、ありがとうございました。

もうひとつの面白企画もお世話になってしまいますが、、、
ハナさんに少しでも休息時間があるといいなと思っています。

たくさんのファンの愛を受け取る、YOOちゃんのシアワセに満ちた笑顔が見えますね。  今回も参加させていただいて、私もシアワセです。   

感謝を込めて、ありがとうございました。
by ミッシェル (2010-11-14 02:26) 

キミ

お疲れ様です~~

猫の手で参加させていただきました。
でも、途中で失礼してしまったので段ボール完成品が見れませんでしたが、完成した画像が見れて感激です♪

全国から送られてくる愛があふれている中身が見れて作業していてとても楽しかったです♪

有難うございました。
by キミ (2010-11-14 03:50) 

kyoko

ハナさん 猫の手のみなさん お疲れ様でした。有難うございました。
ゆっぴーの笑顔のために、私もお手伝いしたかったっす(TT)

仕事でいけなかったけど、うり愉快なチング達が参加しました。

何かもう本当にもうすぐですね。何かドキドキしてきましたよ。
体調をこわされませんように。
by kyoko (2010-11-14 05:34) 

たかよん

本当にお疲れ様です。
途中で失礼してしまったので・・・
すごい5箱になったんですね。

こちらこそ素敵な仲間に
出会える機会をあたえていただき
ありがとうございました。

ユちゃんにも感謝です。

ハナさんの人見知りよくわかります。
かわいいおだゆうじでしたよ(笑)

わたしも口下手で緊張気味でしたが・・・・
コメでは妄想書いてます(笑)

ファン歴のながい隣の若いAさんが
ずっとプログはみてましたが
今日は思い切って初めて来てみました
と、お話してくれて・・なんだか安心しました。

そして地方からのラーメンを見てると
みなさんの愛が伝わってきました。
愛をもらった1日でした。

仕事から帰って来た主人にオフ会?に行ってきた。
と告白したら・・
呆れ顔で、高いツボ買わされなかったかと・・・
壺、壺、どんな宗教やん。

コンユ狂ですが・・なにか?

by たかよん (2010-11-14 08:26) 

みーみん

ハナさん、色々ありがとうございましたm(__)m
猫の手のみなさんもありがとうございました。

コンユさん、どんな顔して見てくれるのかな?
想像すると。。。楽しい^_^;



by みーみん (2010-11-14 09:47) 

うもかん

猫の手の皆様、
お疲れ様&有難うございました m(__)m

ダンボール5箱もの愛がユちゃんの元に・・・届くんですねぇ~
感動する~~
ユちゃんの心の中に、
ラーメン=ゲッチュー って刻まれること間違い茄子!

この一大プロジェクトを一致団結して手際よくこなす
ゲッチュー隊に脱帽です。

改めて有難うございました。 感謝

by うもかん (2010-11-14 09:57) 

yumi

ハナさん、ちえりさん、愉快な仲間、猫の手のみなさん
本当にお疲れ様でした。有難うごさいました。

すごいですね!! 5箱・・・この中にみんなの愛が詰まっているんですね。

こうして企画をしてくださる方がいらっしゃるので、私も参加させていただ
けて、本当に感謝しています。 今回はお手伝いはできませんでしたが、
次回はお手伝いしたいと思ってます。
これからもよろしくお願いしま~す。

生コンユに会える日が楽しみ・・・・どんなスタイルで来られるのでしょうか?
期待と不安でドギドキなんですが・・・









by yumi (2010-11-14 10:24) 

jina

ハナさん、猫の手隊のみなさんお疲れ様でした~
今回参加させていただいたのですが、遅れて行った上に途中で失礼させて頂いてしまい、あまりお役にたてずすみませんでした;;
段ボール5箱になったんですね。
ご苦労様でした!

途中私はハナさんを遠くから見て感激していました!
お~、あのお方がハナさんか~と(笑)
周りの方たちともYOOちゃん話で盛り上がり、楽しい時間でした。
これからまだまだ忙しいかと思いますが、体調気を付けてくださいね^^
by jina (2010-11-14 10:29) 

ポッコッ

ハナさん、ちえりさん、team get yoo、猫の手のみなさん、本当に
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
いつも、みなさまの「お力」のゆえに、ユッピーへの気持ちを表す事ができてシアワセです。
ツイッターをフォローして「怒濤のつぶやき」のため、思わずフォロー解除してしまった私^^;;;
ハナさんのココでお知らせいただく『ニュースwithハナさんテイスト』が私にはぴったり!と再認識いたしました^^

ユッピーへのサジンメール。なかなか良いのが撮れず、「今日こそは!」と今から出かけて参りまする!!
by ポッコッ (2010-11-14 10:42) 

のりっこ

ハナさん、猫の手のみなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。m(__)m
私もみなさんと、ユ君のお話しをしながらお手伝い参加したかったです。

ラーメンというと、コプでウンチャンと2人でラーメンを作っていた
シーンを思い出します。
あんな感じで、食べてくれるんでしょうか^^
また、太っちゃうかも。。。
ハナさんの記事によると、ちょっと心配ですね。

一人では、何も出来ませんでした。
いろいろお世話になってしまいましたが、ゲッチューに参加することが出来てうれしいです。

ユ君からの繋がりに感謝しています。ありがとうございました^^
by のりっこ (2010-11-14 10:44) 

けみん

ハナさんちぇりさんはじめ皆様お疲れ様でした!


ご飯やら塾やらの心配の為先に失礼しましてスイマセン!


楽しい準備をお手伝いさせていただきありがとうございました!

みなさんから送られた愛はすべて送るため、5箱になってしまったのですよね(沢山送られた方のものも全部入ってます!)感動しました!

もう一つ!みんな一生懸命で可愛い人ばかりで、ユ君も幸せだな~ってちょっと嫉妬しちゃいます!
あんなキュートなファンばかりなんだなあってシミジミ思いました!!


またファンミで皆様と、お会い出来るのが楽しみになりました!


by けみん (2010-11-14 11:14) 

yama

ハナさん 猫の手隊の皆さん、本当に大変な作業、ありがとうございました。

開封した時のYOOちゃんのはじける笑顔が想像出来ます。
皆さんのお陰でYOOちゃんも来日を楽しみにしてくれている事と思います。

本当にありがとうございました。m(__)m
by yama (2010-11-14 11:50) 

panco

猫の手の皆様、Team get yoo愉快な仲間の皆さん。  
     
       おはようございます!

昨日は大変お世話になりました。お疲れ様でした。

       ありがとうございました。
by panco (2010-11-14 11:54) 

Mika

ハナさん&ちぇりさん、愉快な仲間のみなさん

昨日は、お世話になりました。

とっても楽しくお手伝いが出来ました。
一緒に大阪に行くペンにも出会えて、感謝しています。


最後の最後に(ハナさんが人見知りしているのに)話しかけてしまいました(^_^;) 嫌じゃなかったですか?

昨日、来ていた人達は気を悪くするどころか、感謝感謝だったと思いますよ。

また、こういう機会があったら参加したいです(*^_^*)

ありがとうございました。

by Mika (2010-11-14 12:05) 

うさぎとかめ

こんにちは~ハナさん
お疲れでしょう~ありがとうございます。

アメブロの方でちぇりさんのお部屋から
YOOくんへの熱烈なサランを届けて
いただける企画へと・・・お世話になります。

今回の企画にも参加させていただきました。
ハナさんちぇりさん愉快な仲間たちの皆様
はじめ当日の猫の手隊の方々、
お任せだけしてすみません。

これからも ファンミにも行けず with YOOにも
入会できませんけど ブログへお邪魔させて
いただこうと思いますので ヨロシクお願い
いたします。

本当に ありがとうございました。
最後まで見守らせてくださいね。
by うさぎとかめ (2010-11-14 13:45) 

ちゃえ

ハナさ~ん、こんにちは!(^o^)/

昨日は猫の手お疲れさまでした。
そしてお世話になりました。

全国各地から集まったラーメンと昨日集まった方々を見ていたら、YOOちゃんは本当に沢山の人達に愛されているんだなという事を感じました。(*^_^*)

私達はもちろんの事、YOOちゃんも5箱もの愛を受け取って、来日に向けてテンション上がると良いですね。( ´艸`)

昨日はいつもこちらにお邪魔して楽しませて頂いているハナさんに一目でもお会い出来て嬉しかったです!(≧ω≦)
by ちゃえ (2010-11-14 14:57) 

なひみ

ハナさん、猫の手の皆様ありがとうございました!

全国から集まると5箱にもなるのですねぇ~
参加させて頂いて本当にありがとうございました♪

あのミニホの始めは
「私が香草を切実に(とても)欲しがることをどうやって分かりましたか?」
みたいな感じなんだそうです。
ファンからの贈り物なんですねぇ~
みんなが大ヒットを祈っていろんな贈り物をしてるんですね♪

YOOちゃんファンはみんな素敵な方ばかり^^
by なひみ (2010-11-14 16:48) 

chiiko

ハナさん 猫の手の皆様本当にお疲れ様&ありがとうございました。

5箱ですか~今回は軍ではないですし・・YOOちゃんどうするんだろう
吃驚仰天^^私達も食した事のないラーミョンも数々あるなか
YOOちゃんの驚く顔も想像して楽しくなってしまいます。

たくさんのソンムルの中
YOOちゃんの笑顔まで浮かんで来ますよ~

いつもいつも本当におもろ~な楽しい企画を考えて頂いて
作業の大変さも多々ある中みんなの参加も呼びかけて頂いて
 本当に感謝感謝です。

ハナさ~ん!ちぇりさ~ん!猫の手隊のみなさ~ん
 本当にありがとうございました<(_ _)>
by chiiko (2010-11-14 19:18) 

ルビー

ハナさん、こんばんは(^.^)/~~~

お手伝い隊に参加出来ず・・申し訳ありませんでした。
次なる機会には必ずや参加させていただきたい~!
と、思っております。

私も「太った???」と思いました。
ストレス=顔のむくみに出やすいのかしら?

早く日本に来て、リフレッシュしてもらいたいですね。
まずはソンムルで爆笑してもらいましょう(*^_^*)
by ルビー (2010-11-14 20:06) 

キトリ

ハナさんお疲れさまでした。

そして猫の手の皆さま御苦労様。

参加してとてもよかったです。
色々な方々とお話が出来アドレス交換もして12月が
益々楽しみになりそうです。

最後にハナさんに挨拶出来てよかったです♪
by キトリ (2010-11-14 20:21) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ハナさん、猫の手の皆さま、本当にお疲れ様でした。。
ダンボール5箱に、ずっしりと、ユッピーへの愛を、かんじますね~♪

ユッピー、目が、充血して、ちょっと、お疲れなんでしょうかっ。

きっと、このダンボールの中みたら、元気になってくれそうですねー!

ワタシも、東京の住人だったら、ハナさんに、あいさつして、お手伝いの手を、したかったっ。。いつも、お世話になるばかりで、申し訳ないですっ。。でも、ハナさん、人見知りだから、とって、食いそうな勢いで、そばによったら、さけられるかなぁ~。ぷぷーーっ>>


by キキ (2010-11-14 20:42) 

あまふ

ハナさんこんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
「猫の手」とーーーっても楽しかったです♪
たくさんのYOOちゃんペンとお友達になれました(^-^)
し・か・も、なんと猫の手メンバーの中に2人も同じ地元の方がいらしてビックリ!!
さっそく帰りの電車でYOOちゃん話に花が咲き、あっという間に家に着いちゃいました(*^-^*)
ほんと参加してよかったです。

またこういう機会がありましたら参加させていただきますので
よろしくお願いします。



by あまふ (2010-11-14 21:23) 

hirarin

ハナさん 愉快な仲間の皆さん そして~今回参加された皆さま
お疲れさまでした~!!(^^)/~~~
チングも参加と聞き えがったえがった あとで詳細聞こうっと^m^
今回は参加できず 残念無念・・・
でもこういう機会は参加した皆があとあと いつまでも幸せだから
これからもどんどん企画してくださいませ!<(_ _)>
本当そうだと思いますよ~ でしょ?皆さん^m^ 嬉しいですよね~^m^
本当 まだまだあると思いますが とりあえず お疲れさまでした!(^-^)

by hirarin (2010-11-14 21:32) 

ハトポ

こんばんは。
ハナさんお忙しい中
お疲れ様です。
たくさんたくさん
ありがとうございます。


by ハトポ (2010-11-14 21:45) 

とみゅう

ハナさんこんばんは

昨日はありがとうございました!
実は、Yooちゃんミニコンと同じくらい昨日を楽しみにしてまして(^・^)
あまり力にはなれませんでしたが、おかげで楽しい時間を過ごせました

私たちは楽しかったですけど、やっぱハナさんや愉快な仲間の皆さんは忙しそうで、申し訳なかったです
テキパキしたお仕事振りに、皆で会社組織にしてもやっていけそうな方々だね~と話してました(~o~)
そして5箱のダンボール!!凄いですね~うれしいですね

残りのミッションでもお手数かけますがよろしくお願いしますm(__)m

昨日は参加された方で市内に住んでいた方もいらしてびっくりでした!(^^)!
昨日だけで県内に3人!もしかして、まだ「鶴舞う形の」県在住のかたいますか?(笑)

ハナさん昨日は挨拶もせず、突然話かけてしまいすいません~
ここで毎日お会いしてるので、初めて会った気がしなかった・・m(__)m

by とみゅう (2010-11-14 21:51) 

ちにた


 ハナさん ちぇりさん ネコの手隊のみなさま

 作業お疲れ様でした。ありがとうございました。

 今回こそはお手伝いしたかったのに、何を思ったか海を渡った実家
 (札幌)に帰省中で参加できませんでした。(泣)

 みなさまのお力でYOOちゃんに笑いを 愛を届けることができ
 幸せです。
by ちにた (2010-11-14 22:23) 

tussy

ハナさんこんばんは。 私も海を越え(はるばるきたぜ~)お手伝いに行きたかったです。
 だって・・楽しそうなんだもん・・・
お世話になりっぱなしで申し訳ないです。
YOOちゃんがひとつでも多くラーメンを食べてくれることを願ってまーす。


by tussy (2010-11-14 22:28) 

ルナ

ほんとにほんとに
ありがとうございました(^o^)
ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間たちさん、
そして、たくさんの方が参加されたんですね、猫の手隊のみなさまに
感謝します^^

少しでもお手伝いしたい気持ちはいっぱいなのに、何もできず申し訳ありません(T_T)
あ~ん、今年ほど、東京にすみた~い!って思ったことはありませんでした~
私にできることといえば、「ハナさん、がんがれ~♪ゲッチュ~ファイティン!」ってフレーフレーしてます^^
このあとのミッションもどうぞよろしくお願いします♪

ユッピーの元に飛び立ったんですね~(感涙)
5箱とは…改めて大変な発送作業だったと思います。
箱の中にも詰めきれないユッピーへの熱い思い
きっときっと伝わってお台場の時みたいに
「ゲッチュ(^▽^)」ってうれし~い顔で笑ってくれますね♪
歌の練習の合間に、日本のこと思いながら
食べて、12月、元気印いっぱいのユッピーに、逢いたいです( ´艸`)

ユッピー、映画のマスコミの評判のプレッシャー?
体調がイマイチのときも顔がむくむ時もあるけど…それなのかな?
ユッピーは、ミニホで、たぶん自分の部屋だったりとか、自分の足とか、泊まった部屋をフォトにupしてユッピー自身をかなり最近オープンにしてるから、あまり悩まなくなったのかな~よかったって思ってました。単純^^;
映画の大ヒット、心から願いたいです。
ジョンウクのカフェ、ユッピーが、ジョンウクが、ギジュンがとにかくいっぱいで、ず~っと入り浸りです。
ハナさん、遅くなったけど、
ちゃんと登録できて良かったです^^
Tちゃんさんのおだゆうじの返事、おもしろかったです♪
by ルナ (2010-11-14 22:42) 

miki.s

こんばんは
ハナさん,ちぇりさん,お手伝いしてくださった方々,お世話になりありがとうございました。
ユッピーが箱をあけてほほ笑む姿を想像するとうれしくなります。
そんな幸せな気分を味わえるのも,皆さんのおかげです。
これからも一緒にユッピーを応援させてくださいね。

by miki.s (2010-11-14 23:24) 

なお☆なお

ハナさん、ちぇりさん、猫の手隊の皆様
本当にご苦労様でした!
ありがとうございました!
みなさんのおかげで、YOOちゃんの幸せな顔を見られると思うと
ドキドキします!!!
これからも皆さんと一緒に
YOOちゃんを応援して行きたいです!!!!!
by なお☆なお (2010-11-15 02:43) 

sa-bu

皆様お疲れ様でした…ってコメントを 
何度も入力しかけては 携帯片手に爆睡の日々でした。
急いでPCから かちゃかちゃ。

なんか 熱い想いが伝わってきます。
ありがとうございます。 なんか とっても 素敵な気分。
今日も仕事 頑張れそう!
by sa-bu (2010-11-15 07:28) 

ピコ

遅刻して言った上に、手伝ったと言えるのかどうかも怪しい猫の手で
申し訳ないこと山の如しなんですけど(笑)

たくさんのラーメンの袋を見て こっそり失敬しそうになりましたけど(爆・してませんよww)いやー いろんなものがあるんですね~☆

帰る際に、ハナさんとご挨拶できてよかったです^^
イイカンジで人見知りしていただいて(爆) 
いや、マジでww嫌味じゃないですww
私も正直初対面は得意じゃないので お互いほど良いモジモジ加減だった気が(笑)


どんな反応をコンユさんがしてくれるのか すごーーーく気になります!!
一人参加でしたが、お話してくださった方々もいて、本当に行って良かったと思いました!!

ありがとうございました☆




by ピコ (2010-11-15 09:31) 

pon

ハナさん おはようございます

ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間の皆さん、お手伝いしてくださったみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございました
企画に参加するばかりで、お手伝いもできず申し訳ありません
全国のYooちゃんファンの愛が段ボールに詰められ、Yooちゃんのもとへ
届けられると思うと、なんだかとっても嬉しいです♪

前の記事でツヤツヤピカリンだなんて言ってしまったけれど^^;
言われてみれば…orz
「I LIKE YOO」の写真撮影のときも「顔がむくんでるな」なんて言われて
ましたけど、すぐにお顔にでるタイプなんでしょうか
これからもっと忙しくなるだろうし、封切りが近付くにつれ、プレッシャーも
強くなるだろうし…
みんなの愛が詰まったラーメンでほっこりあったまって欲しいですね^^
by pon (2010-11-15 09:45) 

ぶーで

こんにちは。

ハナさん、某ちぇりさん、愉快な仲間達の皆さん、猫の手隊の皆さん、お疲れ様でした。

このブログを読んでハナさんが、人見知りって聞くと「うそ~ん!?」
と思ってしまいますね。(前のオフ会で実際みて、びっくりでしたが・・)

これからも楽しいお話を楽しみにしています!
by ぶーで (2010-11-15 11:51) 

リィ

遅ればせながら・・・
ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間達の皆さん、猫の手隊の皆さん
大変な作業、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
結局5箱になったんですね〜(≧∀≦)
1度でいいから、箱を開けた瞬間のユちゃんを見てみたいものです♥
by リィ (2010-11-15 13:54) 

momo*

ハナさん、こんにちは。

さきほどやっと2つ目のミッションを完了しました。またまたギリギリで
ごめんんなさいm(__)m

一つ目の発送完了報告ありがとうございます。
ちぇりさん、愉快な仲間の皆さん、そして猫の手隊の皆さん、
本当にお疲れ様でした。
yooちゃん、「またか~」とかいって笑ってくれそうですよね♪
いつも、お忙しい中企画を考えてくださって、本当にありがとうございます。

あ~一度でいいから猫の手になって、ハナさんや皆さんに
お会いしてみたいです(TT)

ショーケースのyooちゃんは太ってみえないですよね。記者会見はなぜ??
服装もちょっと…^^;
目が赤いのわかります。やっぱり眠れなかったのかな。

ほんとにほんとに、映画ヒットしてほしいです。そして早く日本で
やってほしい!!


by momo* (2010-11-15 13:57) 

yun

はなさんちぇりさん猫の手隊の皆様お疲れさまでした。

ありがとうございます。

お体気をつけて下さいね。


by yun (2010-11-15 14:02) 

k3343

アンニョンハセヨ♪

ラーミョンミッション スゴハショッスミダ~(^^)/

感謝の言葉しか言えなくて‥心苦しいです。
体に気を付けて、これからのミッションも宜しくお願いします<(_ _)>
by k3343 (2010-11-15 21:22) 

Yuko

ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間達のみなさん、そして猫の手のみなさん、
お疲れ様でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ダンボール5箱に詰まった、みんなの愛が無事に届きますように!


by Yuko (2010-11-15 22:31) 

オレンジママ

こんばんはぁ~♡

ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間の皆さま、猫の手隊のみなさまぁ~♪
段ボール5箱への梱包作業、ホントにホントにありがとうございましたぁ(^人^)

ラーメンを送るばかりで猫の手隊にもなれず、すみませんでした。
次回は、たくさんのYOOちゃんファンにお会いできそうなので、
都合をつけて参加にぜひ行ってみたいなぁ~と たくさんのコメントを読んで
実感しましたぁ(^-^)b

みんなのたぁ~~ぷりな愛情ラーメンをたらふく食べたら、より一層YOOちゃんが
パンパンっになったりしないか ちょこっとだけ心配になっちゃいました(^◇^)

届いた時のYOOちゃんとスタッフさんみんなの驚きと喜び?!な表情が見れたら
良いんですけねぇ~^_^
by オレンジママ (2010-11-16 00:24) 

ハナ

こんばんはぁ☆

大変ながらくお返事が出来ずに
大変申し訳ありません(>_<)

基本的に、全てのコメントにお返事をモットーと
しておりますが、このままでは、来年になってしまう^^;;

この記事のコメントは、全ての方にひとつのお返事で
ご了承願います。チョンマル ミアネヨ・・・。





コメント下さった皆さんへ^^

さて、果たして、この大量のラーメンは、
その後、どうなったんでしょうか。獏
ユッピー一人では食べきれないことは、最初から
分かっているけど、スタッフの方達やらと、
わいわいと分け合って頂けていたら、
それはそれで、幸せですよね。

こんなにも多くのラーメンを送る事が出来るのは、
参加してくださる皆さんのおかげ。
私達仲間内だけでは、とても無理なことです。
本当に皆さんに、感謝しています。

お手伝い下さった、猫の手隊の皆さんにも、
改めて、感謝です。

人見知りのくせに、実は、凄く楽しいと思っているんですよ。
また、機会があったら、こんな風に、
ユッピーのために、皆さんと、お会い出来ると良いなと思います^^

その日まで・・・(←言っちゃって良いのかっ。獏)
アンニョ~ン^^
by ハナ (2011-02-14 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。