SSブログ

芸能家中継 ※追記あり [コン・ユ]

p@l.jpg
↑ラクダ・・・獏


ども^^

朝から胃痛でダウンしていたハナイムニダ^^;;


ご心配なく。もう復活しておりますv( ̄∀ ̄*)v



昨日、ミッション一つ、発送完了のお知らせをさせて頂きましたので、
まだご覧になっていない方は、一つ前の記事をご覧下さいね~♪



まだ、もうひと踏ん張り、やらねばならぬ事を残し、
ガンガンと突き進んでいかねばならぬ毎日の私達。


一方、海を越えた韓国で、キム・ジョンウク探しの宣伝に
飛び回るユッピーやスタッフ達。



私達の私達らしい応援の形は、間違いなく映画の大ヒットの
応援にも繋がっていると、伝わりますように。



嘘じゃないから・・・願ってるから・・・大ヒット・・・獏





イム・スジョン,コン・ユと恋人となる発展?"時間に任せたい"




俳優イム・スジョンとコン・ユが今後恋人となる発展の可能性を尋ねる質問に妙な余韻を残す発言をして目を引いた。

イム・スジョンとコン・ユは13日午後放送されたKBS 2TV '生放送芸能家中継'に出演した。

この日'今後恋人で関係が発展できるのか'というVJの質問にイム・スジョンは"私は時間に任せたいですが"と話して一座をびっくりさせた。 これにコン・ユは"とてもコメントにためらいのないようだ"と全く慌てた姿を見せた。

イム・スジョンは"今でもコーヒーショップは行く。 私達かなりしばしば会う"として"一度熱愛説が報道された後さらに楽になった"と話した。

一方二人は来る12月封切りを控えた映画'キム・ジョンウク探し'を通じて呼吸を合わせた。 'キム・ジョンウク探し'は女がインド旅行中会った初恋キム・ジョンウクを探しに出る旅行日程をコミカルに描いた作品で初恋を探しに出た女とその初恋を探す男が愛に陥ることになるロマンチック コメディだ。


元記事



喧嘩売ってんのかっ


願ってますよ・・・大ヒット・・・本当だから・・・獏



芸能家中継映像


除隊後、どうやって過ごしていたか尋ねられて、
除隊翌日に、旅行に行ったと話してますね~^^

日本だよ、日本v( ̄∀ ̄*)v
IMG_2462.JPG
そんで、こんな奇跡的に可愛い写真撮ったの^^


ズボンがピチピチしてるみたいなことを突っ込まれてるみたい。獏
韓国では普通なのかと思ったけど、違ったみたい。ぷっ。


3分10秒くらいで、ユッピーがひっくり返りそうになってるシーンがあるけど、
そこが、酢ジョンが喧嘩売ってるシーン。獏


字幕に、素早く距離を置くコン・ユと出てます。


ユッピーの方がファンの思いを意識してるように感じるね。
酢ジョンはB型に違いないと思って検索したら、A型だった。獏
B型のヨロブン、批判的みたいでミアネヨ~。
私もB型なので。ぷっ。



その他、歳を重ねるほど、クリスマスに大きな意味を感じなくなるみたいな事を
ユッピーが話してるようです。




最後に、この映画を一言で言うならという質問に、酢ジョンさんが
「愛探しの映画」
というような表現をして、
「どのように愛を探すのか」
という質問に
「それは映画を見に行ってくだされば分かります」
みたいな返事をする酢ジョン。

その後、大爆笑の三人。
何が可笑しいんだか分からないけど、とにかく、
キム・ジョンウク探し、ファイティーン♪
↑心から思ってるから。
↑いちいち、そんな事いえば、益々、疑わしい?。獏




【追記】11月15日2時23分

お返事お待たせしております。
以下の方達については、お返事させて頂きましたので、
良ければ、ご覧下さいね^^

ピンク文字は、一番新しくお返事させて頂いた分です♪



 

記事タイトルユッピーが読めん。獏
maruさんさん、YURIさん、まーさん、ミッシェルさん、ponさん、リィさん、YANAMORIさん、
chiikoさん、某カタカナさん、kyokoさん、ルナさん、リリコイさん、







記事タイトルオモッ 読売新聞に!!!!
kyokoさん、ぶーで さん、まあこさん、ponさん、あさきちさん、pancoさん、yukko*さん、
ミッシェルさん、ヨモニさん、☆MIWA☆さん
うもかんさん×2、くーちん さん、山猫さん、
キキさん、ばっちさん、ルナさん、pancoさん、某カタカナさん、tomeさん、ponさん、
まーさん、くらっちょさん、Yukoさん、とみゅうさん




記事タイトル格好えええええーーーーー!!!! ※追記あり
ヒカルさん、POKOさん、chiikoさん、ムーンさん、gareさん、ルナさん、kyokoさん、
ヨモニさん、ponさん、キトリさん、pancoさん、みーこさん、puyonさん、hirarinさん、
うもかんさん、あまふさん、ミッシェルさん、koronさん、♪まんごーさん、山猫さん、
オレンジママさん、まーさん、seikoさん、makichangさん



記事タイトルクリックで、該当記事に飛ぶ事が出来ます☆


nice!(6)  コメント(27) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 27

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

ん~~~~・・・何かやっかいなコメントだ
その気にさせる作戦か?それとももう既にそうなのか?
YOOちゃんの足が酢ジョン氏に寄り添ってるように見えてきちゃう。

あんまり顔見たり目線合わそうとしなかった酢ジョン氏

ここに来て、そんなコメントに目線もしっか・・・

なんか魔性の匂い感じるわぁ
by chiiko (2010-11-15 00:57) 

みやんぼ

ハナさん、こんばんは。
制作発表での発言に安心していたところなのに・・・
でもきっと、今回の発言は映画の宣伝のためだと思います。絶対にそうです。
スカパーのKBSWorldで日本語訳付きで芸能街中継が放送されるようなので、見てみようと思います。YOOちゃんが出るから見るだけです。スジョンのことは気にしていません。
それにしても、スジョン何だか怖いです。YOOちゃんのタイプの女性らしくて優しい人にはとても見えないです。
って、結局かなり気にしているんですよね。
by みやんぼ (2010-11-15 01:39) 

ポッコッ

ハナさんアンニョン。
第一弾ソンムルをカムサハムニダ。
今日、遅ればせながら サジンwith yooを送らせていただいたので、ちょっと余裕^^(無事にとどいてるかしらん from Mac^^)
そんで、気分よく(早く寝ろよ!というもう一人の私;;)ハナさんとこを拝見して寝よっと〜・・>@.@< 
『スジョンッシ!あなた、完全に今回コンユペンを敵にまわしましたねっ!?』
このヨジャは、結構気がある?!宣伝のためか?それにしちゃ、ユッピー、たじろいでない?しっかりせい!ユッピー! 何だか、君、押せ押せムードに弱そうで、「そろそろ子どもも欲しいし。。。」なんてモードで、つい結婚してしまいそうな気もする。。。アニアニ!『悩み王子』だったなぁ(もう、アジュッシ?)
悩んでも悩みすぎる事はないよ、ユッピ〜〜(違うヨジャにしな〜)^^;

あ!私も「キム・ジョンウク探しファイティン!!」願ってますよ・・・大ヒット・・・本当だから・・・^^+
by ポッコッ (2010-11-15 02:34) 

tome

おはよーこざいます(^^)

コン・ユくん、いよいよ映画公開でメディアに出まくりですね~。
インタビューでもコン・ユくん、よくしゃべってるし、なんか楽しそー。
字幕欲しいっす~(-3-)。ハナさんすごいわ~。

スジョン氏の発言はリップサービスでしょー。
まったくと言っていいほど、気にしてません(えっ、少しは気にしろ?笑)。

コン・ユくん、ガールフレンド多いのは仕方ないでしょー!。
話し上手だし、男らしいけどフランクでお茶目だし。スター気取りなところもないし、同性からも好感度高そうだしね(変な意味でなく(笑)。
でも、その分、狙ってる人も多いかな?
モテる男はつらいね~(笑)。
by tome (2010-11-15 09:38) 

うもかん

おはようございます♪

ハナさん、いくら鉄人87 でも、さすがにお疲れなんですよぉ。
その後、胃の調子はいかがですか。 大事にね。

コプのDVD、ついに買っちゃった~
乾パンみたいに、手に入らなくなったら、大変だぁ!と慌てて購入してしまいますた。
届いたけども、もったいなくて、まだ開けてない (^∇^) うふふ
(スジョンにはこのファン心理分かるだろうか…)

それから~ ちぇりさんのようつべ見てて、(ちぇりさんって、ゲッチューの ちぇりさん?! ゜z゜)?
SE7EN の挿入歌 『会いたい』 があんまりにもステキだったので、それも…購入。。。
あ゛あ゛~ コン・ユ街道まっしぐら で、金欠まっしぐら  トホホ。

ユちゃんが、落ち着くまで
この話題にハラハラしっぱなしなんだろうなぁ~
いつかは覚悟しておかなきゃなんねぇ。
果たして、心の臓が持ちこたえてくれるかな。

でも結婚したら、<ロマンチック・ガイ> とは呼ばれなくなるなぁ~
そもそも、ロマンチック・ガイ って・・・  (≧ω≦) ダサッ ぷっ

by うもかん (2010-11-15 10:04) 

pon

ハナさん 再び失礼します^^;

ゲロゲ~ロw( ̄△ ̄;)w
酢ジョンssi怖いもの知らず(* ̄m ̄)プッ
Yooちゃんかなりビックリしてますね(笑)

この問題発言(笑)抜きにしても、画面から仲の良さは伝わってきますね
スジョンssiがあんなにゲラゲラ笑ってるの初めて見た
ハナさんが以前upしてくださった、怖い酢ジョンssiのインパクトがかなり
強かったのか、↑動画とのギャップが…

でもまぁお互いいい年だしねぇ
それぞれいろいろあるべ(すっかりおばちゃんペンなり プッ)
by pon (2010-11-15 10:20) 

まー

おはようございます はなさん
胃痛はケンチャナ・・無理してませんか??

酢ジョンの表記(爆)です
あのヨジャ、こちトラ、敵に回したいんかい(怒)
コンユにヨジャチングがいてもOKですが・・どうも私的には酢ジョンはシロ
コンユよ・・気をつけて・・

某企画、ミッション1完了 ありがとうございました。
猫の手の皆さん お忙しいのに感謝です。
何もお手伝いできませんで申し訳ありません。
 
ミッション2・・大変でしょうがよろしくお願いします。



by まー (2010-11-15 11:06) 

まめまめみ

ハナさん、連日の大仕事、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
ついに胃痛まで・・・まさに身を削っての愛(ユッピーとユッピーペンへの)ですね。
どうか、お大事にしてください

動画UP、ありがとうございます
私も、映画の大ヒットはね・・・心から願っていますよ~
韓国人的には、この発言はどう見えるんでしょうね~?
事務所的にも大事じゃないくらいだから、放送しちゃってるのかな?

それでも、何でも、個人的にはいただけませんが・・・
酢ジョンだからなのかも・・・なんでだろ?
私と同じB型でも、酢女のことはまったく読めないわ。

一番上のしゃしん、ラクダ(笑)だけど萌える~
変顔こそキュートなユッピー素敵♪



by まめまめみ (2010-11-15 12:37) 

rinnn

ハナさんこんにちわ^^
「酢ジョン」にツボってしまったrinnnですww
ミッション1つ目、お疲れ様です!
そして、某ニム・お手伝い隊の皆様もお疲れ様ですm(_ _)m
もうようつべにUPされてるんですねー!
私も捜したんですが、見つけられずだったので
見れてうれしいです!
私個人の感想は、
できればショーケースの方の姿でインタビュー受けてほしかったなと( ̄ー ̄;)
KBSWORLDのHPみたら、19・24日には字幕版放送の様ですので
改めて、しっかり見てみたいとおもいます。
また更に寒くなるようですので、あったかくして、睡眠とってくださいよー!
お大事に^^
by rinnn (2010-11-15 12:48) 

panco

ハナさん こんにちは。

企画処理作業ご苦労様です。感謝しています。

お忙しい中、また「胃が痛い」中、お返事をいただきありがとうございます。
胃の他は丈夫とありましたが、十分にきをつけてくださいね。
と言いながら、残りの作業もお世話になります。宜しくお願いします。
by panco (2010-11-15 14:02) 

けみん

お疲れ様です!お大事にして下さいね!

スジョン氏の発言のせいで気にしている方が多いですが、考えてみればすっかり注目の的ですね!


映画の宣伝の作戦成功ってとこですかね(^_^;)


まあ、心配はやめて楽しい予告を見て、映画を楽しみにしてましょう~!

ユ氏の歌も映画で流れるような…上手いですね!
by けみん (2010-11-15 15:35) 

ameri

ハナさん、こんばんは☆
動画のUPありがとうございます♪

酢ジョンsiiが喧嘩売っている時のYOOちゃんの驚き方かわいいです!
&ダブルでグーグーやっている仕草が気になります!

ズボンがピチピチしているの、韓国でもだめだったんですね。YOOちゃんをいつも見ているからか、勝手に、ぴったりパンツが流行っているのかと思っていました(笑)
by ameri (2010-11-15 21:18) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
酢ジョンさんたら、映画の宣伝ですかねー。。ユッピーの驚く顔と、リアクションが、おかしかった。。
なんか、酢ジョンさんたら、大胆というか、腹がすわってるというか・・なんか、なんですな~。
↑意味不明。ぷっ。。A型なんですねー。ユッピーと、同じだっ。。


ワタシも願ってますよーん♪ハナさん同様、映画大ヒット★
心から、心から~>>←ちょっと、疑わすぃ?( ^)o(^ )

ハナさん、胃痛ケンチャナヨー?治っても、無理は、禁物ですよー・・。。


by キキ (2010-11-15 22:09) 

yukko*

ハナさん コンばんは^^

ミッション① ひとまずお疲れ様した。
まだまだ休んではいられないんでしょうが、体調には気をつけてくださいね☆

それにしても。。。酢ジョンさん!
宣伝とはいえ(決めつけ!)”したたか”だわ~。
みんなが酢ジョンで通してる所がうけるんですけど。ぷっ(*^。^*)

Yooちゃん驚きすぎでしょ~。ったく!まんざらでもナイ顔しちゃって!
しっかりしなよ~~!って言いたくなっちゃた。
酢ジョンったらバシバシ手叩いて面白がってるし。本当に仲良さそう。苦笑
だけどそんな驚き顔のYooちゃんが可愛いわぁ❤
喧嘩売られてもYooちゃん見てニヤケてます^_^;
by yukko* (2010-11-15 23:14) 

ハトポ

ハナさんこんばんは。
『酢ジョン』に(爆)(爆)です。
お仕事、ミッション お疲れ様です。

私はハナさんの
酢ジョンに (爆)で
元気もやる気もいただきました。

お風邪に気おつけてくださいねぇ。
by ハトポ (2010-11-15 23:26) 

chiiko

ハナさん 再びあんにょ~ん

コンユマウム更新です。
酢ジョン氏発言でなにやら騒々しいんですかね・・
YOOちゃんも気にしてるのかな

ん~・・・・・( ̄▽ ̄;)
by chiiko (2010-11-15 23:40) 

usako

ハナさんこんばんは! 
土曜日はお世話さまでした。
ハナさんともお話したかったんですが、お忙しそうで・・・
(あとでブログで知ったのですが、とても人見知りとか・・)
ハナさんのブログのコメントからみれば、全然見えないのですが・・
いつも楽しみながら読んでいます (^-^) 
また素敵なyooちゃんとコメントお願いします・・・
 ps・土曜日参加させてもらって、チングがいっぱい出来たんですよ(^^)v

by usako (2010-11-15 23:58) 

山猫

ハナさん おはようございま~す!

遅ればせながら、胃はもうなんともないですか?!
くれぐれもお大事になさってください。<(__)>
いつにもまして睡眠が少なくなっているのでしょうね。。。心配です。

酢ジョン女史 やはりしたたかなイメージ定着です(; ̄ー ̄A すっげ~。
YOO君いちころな感じで、頭からバリバリ食べられちゃいそうで怖いです。。
(以前の写真が頭に浮かんだ・・・・)

あっちもこっちも騒然って感じですが、、なんでかミニホは翻訳がうまくいかず、カフェにははじかれ、ご機嫌斜めですε=( ̄‥ ̄;) フフーン

先日のラーメンの時、こっそりmachaさんに「ここが原因じゃないの?」ってとこを教えていただいて、いそいそと再チャレンジしたのに。

え~ん( p_q) 暗証番号ばっかたまるぜ!!
by 山猫 (2010-11-16 05:49) 

ヨモニ

ハナさんアンニョン!酢ジョン発言無視!を決めてたんですが、でてきちゃいました。(ぷっ!)先に字ヅラだけで発言を見たときはちょっとこの大きな胸が痛みましたが、実際動画をみたら、「なんだ!ちっ酢ジョンやりやがったな」 くらいで落ちつきましたよ。やっぱり女の方が、(あっ酢ジョンが)したたかだなあと。きっとあのあとでゆっちゃんに言ってるはずです。「あれくらい言ってちょうどよ!見てなさい!ネットは大騒ぎよ!よい宣伝よ!ホーホッホ(高笑い)」と。前の映画「チョヌチ」(カンドンウォンとの共演)では、ポッポシーンがあったにもかかわらず酢ジョンのことは、こんなに話題になってなかったしなあ。(あっ!たぶん)まあ、酢ジョンのおかげで、話題になり、いろいろな記事になって、映画の宣伝になればいいかなあ。なんて言ってもゆっちゃんの除隊後復帰作ですからね。これからもずっとこの映画はゆっちゃんについてまわるんですもん。ヒットしなきゃですね。おっならば、酢ジョン、よくいった!ですね。(上から発言ふふふ)ハナさん、胃袋お大事に!
by ヨモニ (2010-11-16 08:32) 

みんみ

ハナさん、こんにちは。

土曜日は、猫の手隊の皆様もお疲れ様でした!
私も、行きたかったのですが自分がお馬鹿やっていがれなかった(-_-;)
自分の近くにユちゃんペンがいないので、とても(/ω\)
又、何かの機会が有りました折りにはすっ飛んで行きたいと思っております。

隣りのヨジャは、又余計なことを...
あぶねーあぶねー(~_~;)
私もミニホの翻訳がエラーって何故に?...何書いてんだかさっぱりわがんね(~_~;)
by みんみ (2010-11-16 09:26) 

たかよん

ちょっと、ほとぼりが冷めた感はありますが・・・・

酢ジョンなんてきらいや~~~~~~
(みなさんの思いを込めて・・・笑)

と大声で叫んでみる。

お願いだから酢ジョンちゃん本気ださないでね。

石橋叩き系の男は、頭の良い気の強い女に押し切られ・・・
結婚するから・・・で離婚   byうちの兄貴

まあ、ちまちまレゴ作っている間は大丈夫と思いたいが・・・
みんなレゴプレゼントしましょう。

だってさ彼女いたらレゴより他にすることあるでしょう・・・
大人の会話・・・・?(笑)

本当に映画おもしろそうだもん・・ぜったいヒットする。
by たかよん (2010-11-16 09:36) 

まー

おはようございます はなさん
ミニホのキャンドル写真が削除されたような・・
わたしのPCだけかな??
今回の酢ジョン発言で何やら騒がしくなってるみたいで(泣)
ミニホ・・閉じないで欲しいな・・

by まー (2010-11-16 09:48) 

みんみ

本当だ!↑まーさんのコメ見てミニホにすっ飛んでったら、キャンドル削除?
私のパソコン エラーになるしで怪しいけども...
ユちゃん、大丈夫かな...
by みんみ (2010-11-16 10:24) 

ゆずっ葉

ハナさんおはようございます(^_^)
動画アップありがとうございます(*^_^*)
ハナさんはじめ、みなさま「酢ジョン」と面白すぎヽ(^o^)
このふてぶてしい「酢ジョン」にYOOちゃんがどうか騙されません
ようにと願うばかりのおいらですが・・・。
映画ホント面白そうで早くみたいな~(*^^)

土曜日は作業(お手伝いされた方も)お疲れさまでした<(_ _)>
まだ大変でしょうがご自愛下さいね<(_ _)>

※ミニホのキャンドルサジンなくなってますね。いい感じだったの
に(・_;)まーさんとこだけじゃないようです。チッ酢じよん<`ヘ´>




by ゆずっ葉 (2010-11-16 10:53) 

makichang

ハナさん アンニョン^^
キム・ジョンウク探しの公式HPで
コン・ユ氏の素敵な歌声がフルで聞けますよ♥
聴きました?何度もリピートして聴いてます〜♪
主題歌だったらいいのに〜♥
by makichang (2010-11-16 22:23) 

まめまめみ

あ、「酢ジョン」女史はB型じゃなくってA型でしたね^^;
「酢ジョン」女史の大胆発言にくらくらして、勘違いしてしまいました~

ユッピーの歌声、素敵ですね♪
12月に生声で聞けるのかしら?
楽しみです~

by まめまめみ (2010-11-16 23:04) 

ハナ

こんばんはぁ☆

大変ながらくお返事が出来ずに
申し訳ありません(>_<)

元々、お返事が滞っていた上に、この度の
震災により、様々な事情を考慮して、
しばらくお返事を控えさせて頂いておりましたので、
また更に、皆様をお待たせする事になりました事、
重ね重ね、お詫び申し上げます。


この度の理不尽な自然災害により
日本全体が悲しみに包まれ、いまだ、多くの方達が
苦しみ、また心配なことも続きますが、大きな被害を
受けた方達の一日でも早い復興を祈ると共に、
こちらにコメントを残して下さっている全ての方達が、
無事でいらっしゃる事を祈っております。

また、こんな小さな小さな何の影響力もないブログですが、
ここに灯っている小さな灯りを、途絶えさせてはいけないと・・・
いつまで続けられるのか私自身も分からないけど、
少なくとも、日本全体に、もっと沢山の灯りが戻るまで、
この小さな灯りを守りたいと思いました。



基本的に、全てのコメントにお返事をモットーと
しておりますが、このままでは、来年になってしまう^^;;

この記事のコメントは、全ての方にひとつのお返事で
ご了承願います。チョンマル ミアネヨ・・・。





>chiikoさん

>なんか魔性の匂い感じるわぁ
この魔性の呪いに、私達ユッピーペンは、
いつまで、振り回されないといけないんだ。ぷっ。

>コンユマウム更新です。
>酢ジョン氏発言でなにやら騒々しいんですかね・・
お知らせ有難うね~^^
怒るなら、酢ジョン氏を叱れ・・・ボソッ。獏





>ポッコッさん

>気分よく(早く寝ろよ!というもう一人の私;;)ハナさんとこを
>拝見して寝よっと〜・・>@.@< 
いらぬ事を思いついてしまったがために、
気持ち良く眠れなかったね。ぷっ

>何だか、君、押せ押せムードに弱そうで、
(>ε<) プーッ!! 確かに。私も、あと10才くらい若かったら、
押して押して押し倒してみたかったわ。獏





>tomeさん

>スジョン氏の発言はリップサービスでしょー。
リップサービスは分かってるんだけど、発言そのものというより、
ファン心理に思いをはせないというのが・・・ね・・・^^;;

>同性からも好感度高そうだしね(変な意味でなく(笑)。
でも不思議と年下の友達が多いよね~。何でだろっ。
先輩ぶらないから、親しまれるのかなぁ。






>うもかんさん

>乾パンみたいに、手に入らなくなったら、大変だぁ!
あらっ、今、乾パンって手に入らないの?
知らなかった・・・。凄いなーーっ、以前は、レンタルさえ
してなかったのになぁ。

>ちぇりさんのようつべ見てて、(ちぇりさんって、ゲッチューの 
>ちぇりさん?! ゜z゜)?
・・・さぁ~・・・獏 よくわがんね。ゲラ

>果たして、心の臓が持ちこたえてくれるかな。
ユッピー、心臓が悪い私のためにも、
もうちっと、待ってくり。ぷっ






>まーさん

>酢ジョンの表記(爆)です
でも、これ偶然の産物で、間違えて「変換」クリックしたら、
これになった。獏

>あのヨジャ、こちトラ、敵に回したいんかい(怒)
きっと怖いもん知らずなんだな^^;;

>ミニホのキャンドル写真が削除されたような・・
この男は全くもう・・・と思ってしまったハナでした。ぷっ




>まめまめみさん

>韓国人的には、この発言はどう見えるんでしょうね~?
ユッピーがいじけるくらい、大騒ぎになってたよね^^;;

>私と同じB型でも、酢女のことはまったく読めないわ。
げっ、酢ジョンって、B型なの??
ガビーーーン(>_<)。

>あ、「酢ジョン」女史はB型じゃなくってA型でしたね^^;
あ、違ったのね。獏 あーーーっ、エガったーーっ。ヒュヒュヒュ

>変顔こそキュートなユッピー素敵♪
こういうのも愛さないとユッピーのファンはやってらんないし。くくく





>rinnnさん

>「酢ジョン」にツボってしまったrinnnですww
私に悪意はないのよ。「変換」が、勝手に、
こうやって変換しただけで。獏

>ショーケースの方の姿でインタビュー受けてほしかったなと( ̄ー ̄;)
ユッピーってやつぁ、どーーしても、私達の
思い通りにはならない(T T)獏






>ameriさん

>酢ジョンsiiが喧嘩売っている時のYOOちゃんの驚き方かわいいです!
めっさ動揺してるよねーー(≧ω≦);;
そういえば、チェ・ジョンアン(ユジュ)も、すぐ騙されるって、
からかってたよねーーっ。
いじられキャラなのかっ。ぷっ

>YOOちゃんをいつも見ているからか、勝手に、
>ぴったりパンツが流行っているのかと思っていました(笑)
ただ、服によっては、私達日本人がNGを出しても、韓国では、
格好良い、格好良いって言われてたりもするよね^^;;





>ハトポ さん

>私はハナさんの酢ジョンに (爆)で元気もやる気もいただきました。
私のスジョンじゃないからーーーヽ(`Д´)ノ
・・・って、そういう意味じゃない?獏





>usakoさん

>ハナさんのブログのコメントからみれば、全然見えないのですが・・
同じこと、良く言われるんだけどね~^^;;
でも、構わず話しかけてくれれば、慣れてくれば、
一人でしゃべりまくったりしてるんで、次は、構わず、
声をかけてくださいね~^^

>土曜日参加させてもらって、チングがいっぱい出来たんですよ(^^)v
良かったですね^^





>山猫さん

>酢ジョン女史 やはりしたたかなイメージ定着です(; ̄ー ̄A すっげ~。
だよねーっ・・・絶対、したたかだと思ってるよ、私も^^;;
ユッピーは、こういう計算高い人とか苦手そうなんだけどなぁ・・・

>先日のラーメンの時、こっそりmachaさんに
>「ここが原因じゃないの?」ってとこを教えていただいて、
machaさん、ああ見えて優しいのよ^^
↑ああ見えて・・ってぇぇ! 獏

>え~ん( p_q) 暗証番号ばっかたまるぜ!!
ああ、私も、わけわかんなくなってるのがいっぱい。ぷっ





>ゆずっ葉さん

>このふてぶてしい「酢ジョン」にYOOちゃんがどうか騙されません
>ようにと願うばかりのおいらですが・・・。
元々は友人で、恋人に発展って事も、世の中あるからなぁ・・・^^;;
↑我が家。獏

>ミニホのキャンドルサジンなくなってますね。いい感じだったの
だよねーーっ。事の発端は、彼女だよねーーっ。ぷっ





>makichang さん

>キム・ジョンウク探しの公式HPで
>コン・ユ氏の素敵な歌声がフルで聞けますよ♥
いつも素敵なお知らせ有難うーー^^
やっぱユッピーの声は癒されるよね♥
けど、ユッピーは既に次の作品にとりかかってるのに、
私達は、まだジョンウクも、ちゃんと観れてない状態で、
やっぱりちょっと寂しいな~・・・・
by ハナ (2011-03-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。