SSブログ

キム・ジョンウク制作発表 [コン・ユ]

ndc_5256_firstlove_k.jpg
ndc_8816_firstlove_k.jpg

やっぱ、ユッピーはアレだね。
カメレオンみたいに変化する。


格好良いんだか、格好良くないんだかハッキリしない。獏
素敵なのか、イケテ茄子なのか、良く分からない。ぷっ。


良いんです。それで。


それがユッピーだから。
それがユッピーの最大の魅力だと思うから。



例えば、ユッピーから離れていく人が居ても、
きっと、強く、その印象は残ると思う。



例えば、私がユッピーから離れる日が来たとしても、
きっと、思い出してクスッと笑ってしまうような、そんな人。


それで良いと思う。






201011111242776669_1.jpg

除隊後初めての映画‘キム・ジョンウク探し’で復帰したコン・ユが“軍隊では演技について考たことがない。 コン・ジチョルという人間としてだけ生きた”と明らかにした。 

11日午前11時ソウル、狎鴎亭(アックジョン)CGVで映画‘キム・ジョンウク探し’の製作報告会が開かれた。 主演俳優コン・ユとイム・スジョンとチャン・ユジョン監督が位置した。

コン・ユは“軍隊では演技について考えたことが一度もなかった”として“そのまま一人の男としてコン・ジチョルとして、俳優でない他の幼い友人らと入り乱れて一人の人間として休息と同じ時間を送った。 焦燥感も出さないでそのまま人間として時間を送った”と話した。

“年末に休暇があったがシナリオをちょっと見なければならなくて、その時‘あ~、私が出していく時になったんだな’と初めて考えた”として“感が落ちたかもしれないのに監督様と良い作品、良い相手役と演技をしながら引き上げたようだ”と付け加えた。 

コン・ユは相手役で呼吸を合わせたイム・スジョンに対して“実はとても演技をしてみたい女優であった。 親しいけれどいつも共に一度するべきだとした。 イム・スジョンは本当に演技が上手な女優ということが分かった。 本当に私は軍隊に行ってきて感が落ちたというものがあったがイム・スジョンは木を見るのでなく森を見ながら演技をする”と明らかにした。

映画'キム・ジョンウク探し'はミュージカル'キム・ジョンウク探し'を原作にした映画で初恋を懐かしがる人々のために'初恋捜索事務所'をオープンしたコン・ユが'顧客'イム・スジョンの初恋キム・ジョンウクを探しに出る過程を愉快に描き出す。 来る12月封切り予定.


 

 



イム・スジョンとコン・ユがロマンチック コメディ'キム・ジョンウク探し'を撮影しながらお互いに対する感じを伝えた。 コン・ユとイム・スジョンは2001年ドラマ'学校4'を通じて演技者で始めて着手を踏み出した'デビュー同期'だ。 一時熱愛説に包まれるほど'親しい'関係だ。

イム・スジョンは11日午前ソウル、狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた'キム・ジョンウク探し'製作報告会で"のようなドラマを通じて演技を初めて一緒に始めたし、以後俳優として成長した後また会って親しくなることになった"として"あまりにも近い仲なので呼吸は本当によく合ったがよく分かって見たら新鮮さを落ちた"と伝えた。

これにコン・ユは"親しい友達同士演技すれば楽ではあるが面はゆい場面を撮る時不便だ"として"愛らしくなければならなくて、ロマンティックでなければならないのにとても親しいからそのような雰囲気が出てこない"と真っ向対立した。

また、彼は"友人である時良かった部分がさらに親しくなりながら残念になった部分もあって、相手にファンタジーは適当な線を維持した時が良い"として"作品後偶然にイム・スジョン氏の化粧品広告を見るのに最後まで見るのが難しかったよ"と笑った。

これを見守ったチャン・ユジョン監督は"本当に軽くチューする場面なのにNGを多く出した。 映画が終わる時までときめく感情がなかったよ"として"互いに親しいと見ると荒っぽい演技感情感じが全くなかったし、濃くもないキスシーンがそのように骨を折るかも知れなかった。 反面どうのこうの戦う場面はとてもやさしかった"とエピソードを伝えた。

コン・ユは"事実演技してみたい女優であり、いつかはしたかった"として"現場で仕事をする姿は幼いころ抜いて初めてなのにイム・スジョンは演技が上手な女優ということを感じた"と奉った。

イム・スジョンやはり"その間ロマンチック コメディをしたかったがこの作品会うまで待ち望んだようだ"として"主に暗くて、悲しい役割をたくさんして活気に満ちる感情を引き上げるのが難しかったがコン・ユ氏を見てかえってたくさん習った"と伝えた。

イム・スジョン、コン・ユが主演した'キム・ジョンウク探し'は初恋を懐かしがる人々のために'初恋捜索事務所'をオープンしたあるキジュン(コン・ユ)が最初の顧客の30代初めのミュージカル舞台監督ソ・ジウ(イム・スジョン)の初恋を探しに出る過程を愉快に描き出した作品.

特にコン・ユは軍除隊後初めての復帰作品だ。 コン・ユは"意図したことではなかったがカムバックを遅れるようにすることになった"として"偶然に仕事を終えて家に行ったところに立ってみたシナリオが'キム・ジョンウク探し'だったが私も気づかない内に読んで笑いがパンとさく烈した"と初めての感じを伝えた。

また"シナリオで余白の米価?感じられたし、何か満たすことができるという気がした"として"ところで分かってみればそのシナリオが草稿であった。 完成本でもないがその程度でおもしろかった"と参加背景を説明した。

'絶対の間'イム・スジョンは実際自身の年齢と似た年齢帯の役割を受け持った。 また、その間作品で見るのが難しかった明るいイム・スジョンを見ることができる。

イム・スジョンは"'間'をよく利用して幼くて魅力的なキャラクターをたくさんすることができた"と笑った後"私もやはり草稿である時受けたが高い完成度にびっくりした。 ほとんど悩みなしに選択した作品"としながら"必ず30代女性だと事を決めるよりは女性として日課愛に対する悩むことに共感した"と明らかにした。

'キム・ジョンウク探し'は創作ミュージカルの神話と呼ばれて2006年初演を始めて以来今まで約1200回公演の間客席占有率93%を記録した人気同名ミュージカルを原作にした。 原作を演出して、脚本を書いたチャン・ユジョン監督が直接メガホンを取った。

 

チャン監督は"ミュージカルとして持った面白味を捨てて、初恋を訪ねて行く旅行日程だけで映画化することができるか悩んだ"と話した。 引き続き"純粋、青春、ロマンなど初恋の意味を浮上させて、本当にどんな空間に行ってお互いを知っていく旅行日程が映画的にも十分におもしろいこともあると考えた"と説明した。

チャン監督は"ソ・ジウ キャラクターは平凡ながらもある瞬間特別に光る女優がいたら良いと考えたがそれがイム・スジョン"としながら"在り来たりの中に非凡だということがある俳優"と評した。 また、コン・ユに対して"真剣ながらも喜劇的な演技が同時に可能な俳優は多くないがコン・ユがぴったりそのような俳優"として"ヒュー・グラントのようなイメージを持った"と話した。 12月9日封切り予定.





他にも、沢山、記事がアップされてますね~^^
何処だったか見つけられなくなってしまったんだけど、
キスシーンについて、ユッピーが
「薄気味悪かった」
って言ってる記事も(* ̄m ̄)プヒョヒョ。



薄気味悪かった・・・って(* ̄m ̄)プヒョヒョ。
薄気味悪かった・・・って(* ̄m ̄)プヒョヒョ。
薄気味悪かった・・・って(* ̄m ̄)プヒョヒョ。





201011111150411120_1.jpg
何だ、この髪型(>ε<) プーッ!!




20101111124511712.jpg
「僕ちん、やっちゃった」
みたない顔しても、騙されないぞぉ~。こいつぅ~。獏



11_102204.jpg
しかも、太ったべ。獏




11_102212.jpg
たぶん、太ったべ。




11_102220.jpg
1289448380720.jpg
「コン・ユさん、太ったわね」by酢ジョン



1289448517570.jpg
まん丸い顔して、この笑顔。危ない危ない、危うく騙されるとこだった。




20101111133105938.jpg
絶対太ったもん。しかも内股だし。ぷっ。





20101111_kong_222.jpg
真ん丸ツヤツヤっの、プリティーポーズ。ぷっ




20101111140307403.jpg
とぼけようったって、そうはいかねー。獏




20101111131407831.jpg
おっと、スネちまったか。ゲラ




NISI20101111_0003664274_web.jpg
やべー、何か深刻になっちまった。ぷっ。







1289446714511.jpg


1289449646521.jpg



20101111133405849.jpg

201011111131261129_1.jpg
ああ、そうでもないか?思い違いか?




201011111137151127_1.jpg

201011111202774922_1.jpg

201011111301771470_1.jpg
201011111139590696789A_1.jpg
201011111139590696789A_4.jpg





201011111216773566_1.jpg
いや、パンパン。






PYH2010111110170099000_P2.jpg
だから、誤魔化すなってばーーーっ。






NISI20101111_0003664103_web.jpg
「エーーーン」





PP10111100088.jpg
あれ?太ってないじゃん(゚ω゚屮)屮ギョエッ





20101111231931_4cdbfb7283650_1.jpg
おもおもっ、断然、こっちの方がカッチョエエし゜゜+。(*′∇`)。+゜゜





20101111225613_4cdbf5fd3c3d0_1.jpg
どーーーーして、こっちで記者会見しなかったんだよぉぉおお。ゲラ





20101111224542_4cdbf3867d41e_1.jpg
20101111224649_4cdbf3c904fc8_1.jpg
20101111225100_4cdbf4c4b997f_1.jpg
20101111225123_4cdbf4dbcf1fb_1.jpg」」20101111225613_4cdbf5fd3c3d0_1.jpg




201011112135101003_1.jpg
201011112149421003_1.jpg
201011112208181003_1.jpg
201011112213331003_1.jpg
PP10111100096.jpg
PP10111100099.jpg
PP10111100103.jpg
201011112140771370_2.jpg
あ、いや、やっぱり太ったか(≧ω≦;)





nice!(4)  コメント(32) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 32

みやんぼ

制作発表の記事の日本語訳と沢山の写真ありがとうございます。
ブログの初めの方で、ハナさん何かありました?ってちょっと心配になりましたが・・・

仕事で嫌なことがあって、明日も(もう今日ですが)5:30起きだというのに、まったく眠れずにいましたが、ハナさんのブログとYOO君の笑顔で癒やされました。
写真に付けるハナさんのコメントが毎回かなりツボで、大好きです。
by みやんぼ (2010-11-12 03:50) 

ハナ

おもおも、心配させてしまいましたか? いや、単に記事にアップした写真を見て、同じ日の写真なのに、何故、こうも違うかな~…と、つくづく感じたもんで(^w^)
by ハナ (2010-11-12 04:24) 

kyoko

おはようございます(^O^)
確かに おっさん入ってたり、可愛いかったり、同じ人の同じ日とは思えませんねぇ(-_-#)
動画だったら格好いいんでしょうか?
でも うん 何かゆっぴーらしいっすね。
12月が怖い アニヤ ますます楽しみですね~( ̄∀ ̄)
by kyoko (2010-11-12 05:01) 

のりっこ

おはようございます。

やっぱり、ぷっくりしていますよね^^
MBの時は、お顔が小さくなっていてお歌の練習が大変なのかな~
と心配していました。
が。。。
前の日に眠れなかったようなので、それで浮腫んでいるのかも?
ブロックやりながら、おやつ食べちゃったんだと思うんですが^^
早く、生ユくんに会って確認したいですね。
by のりっこ (2010-11-12 05:59) 

おかん

おはようごじます、ハナさん!
たくさんのユッピーをありがとうございます。
本当にイケてるんだかイケてないんだか…わがんねぇ人ですね。
でもそれが魅力の一つかも…。

そして、ハナさんのナイスなコメント、いつものことですがお見事!!

映画も12月のミニコンサート?も楽しみです。
朝から笑わせてもらいました。
ありがとうございました、ハナさん。
by おかん (2010-11-12 06:23) 

yukko*

ハナさん おはようございます^^

Yooちゃんってば太ったり痩せたり・・・すぐ顔につくタイプですね。
私はお腹に。。。苦笑
12月は是非とも前髪アリ!でお願いしたいです❤

スジョンちゃんとのキス(;一_一)
薄気味悪かった!って~~爆。どんな表現~!!
だけど、、、10回以上もしたんでしょ(>_<)
ったく。ブツブツ・・・。

カメレオンの演じるYooちゃん☆早く観たいです♪♪
by yukko* (2010-11-12 07:45) 

ヨモニ

ハナさん!アンニョーン!いっぱいのゆっちゃんのサジンありがとうございます!出てきましたね!いっぱい!「おおっと! これででてきたかあ!」みたいな違う意味のドキドキをまた味あわせていただきました!カーディガンのゆっちゃんは、いいですねえ。写真だけなのに、見て冷や汗かいたり、萌萌したり、ペンにとってはスリルがあってよいのかも。まあ、スリルありすぎだけど。(笑)早く映画見たいなあ。意味わからなくても楽しそうな映画ですもんね!
さて、どんなゆっちゃんが、12月イルボンに現れるか?
ああ、スリルありすぎ。
by ヨモニ (2010-11-12 08:26) 

みんみ

ハナさん、おはようございます。

某企画 お疲れ様です。

沢山のサジン有難うございます。ユちゃん 太ったのか腫れてるんだか...
ですが、何でも良い状態に陥っている大姉さんぇ。
でも、kisssceneの取り直しを10回以上したですって?!!!(;゚Д゚)!

by みんみ (2010-11-12 08:29) 

まー

おはようございます はなさん
コンユはたしかに、太った・・・
あごのラインが・・・大好きな喉仏が・・(泣)
しかし、お前が言うなです

ミニホにアップされたシャジン、SAKURADAの隣に雷門って
コンユはよっぽど日本に来たいのかな??
まってるよー
 
某企画、これから益々大変でしょうがよろしくお願いします。


by まー (2010-11-12 09:47) 

pon

ハナさん こんにちは

たっくさんの写真&ナイスなつぶやきありがとうございます!!
それにしても某企画の準備とブログのアップ…
大丈夫ですか?
ブログのアップも、企画もとってもうれしい限りなのですが
なんだかとっても心配です…

Yooちゃんはどうしてこんなに、まんまるツヤツヤピカリン☆なんでしょう
前日は眠れなかったと言っていたけれど
スーツのジャケットもパツパツじゃないかっ!!
襟も立たせてるのか、デザインなのか…
カーディガンだって袖口折ってるのか伸ばしてるのか
ほんとハナさんのおっしゃるとおり
「ステキなのか、イケて茄子なのか」だわ
でも、そんなYooちゃん丸ごとひっくるめて
( 」´0`)」全部すきなの~❤プッ
by pon (2010-11-12 11:10) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
やってくれるなぁ びっくりさせるのが好きなのね~ユッピー
12月 もっとびっくりさせられたりして。。。(+_+)
8月は細かったのにね~あらら
心の準備しておこう。 素敵でびっくりさせてね~)^o^(
by hirarin (2010-11-12 11:29) 

キトリ

ハナさん こんにちわ♪

ぜったい、ゆっっぴー太りましたよね。
髪型も私的に受け付けない・・・

12月もこんな感じ??なのかしら
8:2分けの髪型だけはやめてね・・・(爆)
それまでにいっぱい歌の練習してやせて~
by キトリ (2010-11-12 12:29) 

tome

いっぱい写真出てきましたね~★

確かに、コン・ユくんはカメレオンだわ。
一つのイメージに縛られるのが嫌なのか、今までも似たような役はやってないですよね。ハンギョルのイメージを払拭したいのかも。
以前雑誌に語っていた「韓流スターとしてではなく、一役者として」ということなのかな。

映画ではエロカッコイイ・コン・ユくんは封印、かわりにオモロカワイイ、コン・ユくんが堪能できるかも♪
大泉洋が好きで最近ハケンコンビでやってる「黄金の豚~」見てるんですが、この映画のギジュン役のコン・ユくんとダブるんですけど(笑)。

やっぱり太ったのかな?顔に出るタイプだね~。
もっとサイドの髪伸ばしたらいいのに。
そういう私は顔でなく、下半身に肉がつくお年頃ですが(^^;)>

いつ頃日本でも見れるかな~♪
by tome (2010-11-12 13:29) 

うもかん

カバエエ・カバエエ・カバエエ ←呪文 (≧ω≦)

こんにちは。
ハナさんでも、カメレオンと呼んでしまうってことは
ホンモノかも。
やっぱし、基本イケテ茄子かも!
でも、それも素敵な個性だと思えてしまえるのは、
いろいろと免疫を付けてくれてる、ハナさんのおかげっ。 ぷっ

それにしても、
ミソジーを過ぎてもなお、このカワユさったらなんでしょうか。
持って生まれた天性ってもんなんでしょうか。
じいさんになっても、このままずっとカワイイような気がするし。 Oh~ミラクル

ユちゃんて、割と太り易いんですねぇ。親近感UP!
MBのあの精悍さは、何だったのか… 謎
あのパンパンの顔・・・ 私にも覚えが・・・
これはもしかして、禁煙したからなのか??
ユちゃん、禁煙してるの (??)

だから 『ツルツル珠肌☆』 なのかなぁ
だって~ ピカピカぢゃん! *:(☆∇☆):*: 


by うもかん (2010-11-12 15:40) 

たかよん


ハナさんおつかれさまです~^^ 

また、ハナさんコメント、ツボはいってしまいましたよ~。
モ~大変。

薄気味悪かったんだ~^^(爆)

「コン・ユさん、太ったわね」by酢ジョンを読んで・・・
なぜかツボにはまり・・・
1日思い出してはこっそり笑ってました。

確かに・・・酢ジョンちゃん
ユちゃんかっこええけど太ったね。


by たかよん (2010-11-12 18:07) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

さっきいっぱい書いたのにサーバーなんちゃらで全部パー(涙)

このYOOちゃん最初に見たとき・・・
「ハンチング帽?」と思ったchiikoいむにだ(ぷっ)
酢ジョン氏は能面のように無表情なのにYOOちゃんの笑顔

 記者会見大丈夫だったの?と思ったら

結構おもろ~な話題ありでいい感じですよね

下の髪型で来日お願いしたいです(ぷっ)
いや~前髪おろしたYOOちゃんがチョア~
ハンギョルはチョア~ですが・・やっぱ少しでもおろして頂きたい(ぷぷっ)

でも・・・坊主は嫌いじゃないんだよなぁ(≧∇≦)/ ハハハ

ハナさ~んこれから大変そうな私・・・( iдi ) ハウー
でもでもハナさんブログで元気貰って頑張る(つもり・・・)の私なので
これからもお暇な時間に記事・雑談あげてね 
by chiiko (2010-11-12 19:21) 

とみゅう

ハナさんお忙しいなかありがとうございます

私も夕べ写真を見ながら カッコいいんだかどうなんだか・・・
痩せてないし、かえって太って・・・なんて文句言いながら、でも最後には
かわいいなぁ~~と笑ってました

このおかたは、自分をカッコよく見せる気があるんでしょうか?(笑)
しかし、このお姿でも、動くとなぜかかっこよく、魅力的になるんですよね

そもそも、私は顔に惹かれたわけでなく(ひどい?)
あの表情の豊かさにひかれたので、結構平気(これもひどい?)
お茶目な笑顔や表情を見せられたら、騙されてやろうじゃん!!ってなる(笑)
だから、ファンになるとなかなか離れられない気がします
次はどんな姿で、どんな表情を見せてくれるのか楽しみ

だけど、正直もうちょっと、ちょっとでいいから・・・・痩せてほしいm(__)m

楽しそうな様子を見るとやっぱり嬉しいですね
はやく映画を見たいです
その前に 生、生、生Yooちゃんが待っている
Yooちゃんのお部屋にギターがあったような・・練習してんのかな?
by とみゅう (2010-11-12 19:55) 

yooki

ハナさん、こんばんは。

たくさんのコン・ユ氏ありがとうございます。
顔パンパンも素敵ですけど、カーディガンのコン・ユ氏
もっと素敵だなぁ(^-^)コン・ユ氏+カーディガンっ最高!

映画も楽しみですが、大阪・横浜まで1か月ないですね~♪
生ですものね、生。とっても期待しちゃます!!!
でも、心の準備ができていない・・・どうしましょう(+_+)
by yooki (2010-11-12 20:28) 

ミヤユウ

人の事はもちろん言えないけれど、太ったでしょう
コンユって普段のほうが絶対カッコイイ
でも楽しそうな映画で映画館で見たいなあ
広島は韓国映画来ない[うれしい顔]
いろいろな所で浮気者の私ですがやっぱりコンユの長いきれいな手とキスを越える者はでてきそうにありませんよ
by ミヤユウ (2010-11-12 21:08) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
いやぁー!たっくさんのユッピー、コマウォヨ~♪
舞台あいさつ、最初の写真、襟立てて、ビックリ!ぷぷっ。。続いて、どしても目線がまたしてもいってしまった(゜o゜)←また、きーっと、ハナさんも、わかってくれるはずっ!ぷぷっ。。
ハナさんのコメが、あまりに、的えてて笑っちゃいました(^◇^)

だんんぜん、茶色い服の方が、やせてみえるし、髪形も、いいですね~。

なんか、ジョンウク、違った意味で、愛おしくなってきました。表情が、なんとも、母性本能を、くすぐるというか・・む、ふふ。。映画みたいー!  

それにしても、キスシーン、薄気味悪かったヽ(^。^)ノが、うれしくて、たまらん♪
たんなる友達だからだったのねーー♪←かなり、いいように解釈。。それとも、酢ジョンの唇の感触のこと??それとも、存在自体??亡霊みたいだったから~??ぷ、ほほ・・

ユッピーは、これだから、飽きないんですね ̄ ̄♪カメレオンですもんねー(^◇^)

by キキ (2010-11-12 21:19) 

tomo-momo

あんにょん~☆
そうか↓なんか髪型もですが 雰囲気が変わったのは 太ったからだったのですね~映画の髪型のYOOssiを受け入れられなくて 気持ちがしぼみ気味だったのですが カーデのYOOssiのサジンを見て やっぱりかわええ~♡↑↑↑
73だけはカンベンして欲しいな~ 


by tomo-momo (2010-11-13 01:04) 

ヨモニ

ハナさん、今日は2度目のコメだす・・(あっ昨日だった・・・)
「キムジョンウク探」しの映画舞台挨拶チケットの手配がでてますねえ。
(チケット手配代行サイト)12月9日公開ってなってましたけど・・・本当なのかなあ・・8日だったり16日だったり・・。情報がコロコロかわってますからねえ。
 動員数は関係なし!と思いながらも、そわそわしちゃうんだろうなあ・・・・・。
煩悩にまみれております。ハナさん喝をいれてください・・・。
by ヨモニ (2010-11-13 01:16) 

NO NAME

昨日ショーケース行ってきましたが、コンユさん全然太ってなかったですよ!
私の友達はコンユさんやせすぎじゃないかと言ったくらいです。
写真では太ってみえますね、特に朝の方。
ショーケースの方は写真では笑顔が多いように見えますが、
下を向くことが多く疲れて見えました。
監督が話すのが長すぎて、手で“まいてまいて”っていうポーズもしました。
歌の練習もあり疲れているんでしょうか、心配です。
by NO NAME (2010-11-13 01:25) 

sky

ハナさんこんばんは!
私も思いますっ。
見るたびに印象が違いますよね。
髪型でも違うし、表情も違う・・・。
ファンになりたてだからか、それが今とても楽しいです。
そして最近はイケてない時でも驚かない。
免疫ができました(笑)
by sky (2010-11-13 01:47) 

とみゅう

こんばんは!

ミニホの写真が更新されてました
「ありがとう」の言葉になぜか涙が出てしまって、再度書き込みさせていただきました(T.T)

アロマキャンドルの灯を見ながらコマウォヨ。。
声が聞こえてきそうです・・・・あの声はヤバいです

あぁ~隣にいたい!!耳元で囁いて欲しい!!

またまた妄想の世界へ突入・・・・・

by とみゅう (2010-11-13 02:16) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
ユッピーは 「はい上げて~♪そして下ろして~♪」
があるから、いっつも目が離せません^^;

そんなラジオ体操みたいな…
う~ん時にはジェットコースターみたいな
ユッピーが大好きです( ´艸`)

まだまだ丸くおさまらないでねっ♪ユッピー
顔は丸くなっても(≧ω≦)

でもでも お昼と夜の間に なんかあったの?
@Mr Hankijun つぶやいてぇって聞きたいなあ~。
夜の部で 下向いてくじ引きしてる写真好きで~す。
「うんと…」って感じ。 ユッピーにつままれた~い。←ユッピーバカちん^^;

今回もヘアーは、auraですね。
HPにupされてました。
やっぱり、ただものではないです、ハナデザイナー。
絶対忘れない、こんなにインパクトのある髪型(昼の方)作っちゃうところ。 まいりましたぁ。


ジョンウク、12月9日けっていいぃ!なのかな?韓国のことだから、また2転3転しそう?
わたし…12月8日から、韓国にいたりなんかします( ´艸`)

ハナさん、企画のこと、毎日お疲れさまです~♪猫の手には、なれませんが遠くから、エール送ってます。
よろしくお願いします^^
by ルナ (2010-11-13 05:07) 

ぼんぼん

ハナさん、おはようございます。

ハナさんコメント、ツボにはいりまくりですーーー(笑)
ケースのを取っているときも、若干かかとがあいてるから・・内股っ(笑)

カッコいいだけじゃなく、
イケて茄子だけじゃなく、っていう
一度で二度(五度?)おいしい~みたいな所がイイ!!
と、私はいつも思ってしまいます。

朝から夢の中までユッピーだらけですーー
ユッピー中毒です。。



by ぼんぼん (2010-11-13 09:23) 

ひろたん

ハナさん こんにちは~

沢山のupうれしいです^^

YOO君 浮腫んでますね~ ・・浮腫みだと思いたい・・
前の日 眠れなくて飲み過ぎたのかな?
すぐ 顔に出るんだから・・目元腫れてるし~
でも 入隊の時の衝撃に比べれば・・・ね^^

カメレオンYOO君 目が離せません

歳取ると 二重になるかも・・・?
by ひろたん (2010-11-13 10:26) 

オレンジママ

こんばんはぁ ハナさん♪

沢山の画像にぃ~ちょこっとだけのハナさんコメントぉ~

ありがとうございますぅ(^_-)-☆

的を獲過ぎててぇ~ やおら大笑いぃ~ クスっくすくすっっ あははっ(^◇^)
って感じになっちゃいましたぁ~ん。

ホントぉ~YOOちゃんたらぁ パンパンっですぅ~(^_^;)

by オレンジママ (2010-11-13 23:44) 

ハナ

こんばんはぁ☆

大変ながらくお返事が出来ずに
大変申し訳ありません(>_<)

基本的に、全てのコメントにお返事をモットーと
しておりますが、このままでは、来年になってしまう^^;;

この記事のコメントは、全ての方にひとつのお返事で
ご了承願います。チョンマル ミアネヨ・・・。





コメント下さった皆さんへ^^

薄気味悪かった・・・って(* ̄m ̄)プヒョヒョ。
って、記事本文を読んで、自分で
ウケてしまったハナです。獏






>みやんぼさん
>ブログの初めの方で、ハナさん何かありました?
おもおもっ、心配かけてしまったようですが、
何もありませんでした(>ε<) プーッ!!

>写真に付けるハナさんのコメントが毎回かなりツボで
有難うございます^^
こういうのも、疲れてるとワンパターンになりがちで^^;
頑張れ!笑いの神様。獏





>kyokoさん
>動画だったら格好いいんでしょうか?
静止画はアンドゥエなユッピーの法則だろうか。獏

>同じ人の同じ日とは思えませんねぇ
まぁ、だから飽きないってのがあるんだけどね~^^





>のりっこさん
>前の日に眠れなかったようなので、それで浮腫んでいるのかも?
どんな理由にせよ、ユッピーは、基本的に
体型や輪郭に出やすいですよね。
本人、こういうとこ、神経質そうに見えるんだけど、
年齢的にも、隠しきれなくなってきたか。獏





>おかんさん
>本当にイケてるんだかイケてないんだか…わがんねぇ人ですね
そこが、たまファンを惹きつけてやまない所でもあるし、
ま、楽しいし、良っかーーっ。獏





>yukko*さん
>私はお腹に。。。苦笑
私もお腹に・・・_| ̄|〇
ジーパンのキツさで、すぐ分かる。獏
けどね、顔にはあまりつかないと思ってたら、
以前、20代の頃の写真が出てきて、
やっぱり輪郭も、相当細かった(≧ω≦)
怖い怖いっ。自覚が無いって一番危険。ゲラ





>ヨモニさん
>スリルありすぎだけど。(笑)
(>ε<) プーッ!!でも、出てくるなら、これくらい
スリルが無いと、ドラマまで待てなくなるかも。獏

>早く映画見たいなあ。意味わからなくても
>楽しそうな映画ですもんね!
早く字幕で観たいよなーーっ。
5月は遠いな・・・

>煩悩にまみれております。ハナさん喝をいれてください・・・。
いや、この辺りは、もう何も
触れない方が良いかと・・・(≧ω≦;)





>みんみ(美雪)さん
>kisssceneの取り直しを10回以上したですって?!!!(;゚Д゚)!
嫌なことは、綺麗さっぱり忘れるとしよーー(≧ω≦)ゲラ





>まーさん
>しかし、お前が言うなです
ギクッ(^。^;)
まぁ、それを言うなら、私も人のこと、
言えたもんじゃないんだけども。獏
年齢的に体型を維持出来なくなってきたのも、
ものすごーーく理解出来る^^;;
・・・っていうか、ユッピーそんな事、
一言も言ってないし。獏






>キトリさん
>8:2分けの髪型だけはやめてね・・・(爆)
いや、見慣れたら可愛かったってば(>ε<) プーッ!!
嫌っていうほど、眺めてみてよっ。
ほ~ら、あなたは可愛く見えてくる~見えてくる~。
↑催眠療法。ぷっ





>たかよんさん
>薄気味悪かったんだ~^^(爆)
声に出して読みたい日本語だよね~(>ε<) プーッ!!

>「コン・ユさん、太ったわね」by酢ジョンを読んで・・・
>なぜかツボにはまり・・・
あ、これ、そんなに良かったですかっ。獏。
これからも、お気に召すようなコメントを
心がけるようにしたいと思います^^ くくく





>とみゅうさん
>このおかたは、自分をカッコよく見せる気があるんでしょうか?(笑)
(>ε<) プーッ!! いや、絶対に、それはあると思うんだよね。獏
結構、神経質だよね。
「皆さんの前に出る時は、ちゃんと準備した姿じゃないと・・・」
みたいな。獏。
だから、プライベートな写真とか、絶対に嫌がるし。

>Yooちゃんのお部屋にギターがあったような・・練習してんのかな?
練習してなかったようだ・・・。獏


>アロマキャンドルの灯を見ながらコマウォヨ。。
お知らせ有難うございました~^^
この後、よほど雑音が気になったのか、
この写真は削除されちゃったよね。確か・・・。
私も、雑音吐いた一人だし、ちょっと反省しつつ、
演技以外のことを語るな・・・っていうユッピーの
言葉に従えない自分もいるわけで^^;;
ユッピー許してーーーっ^^;;





>ミヤユウさん
>コンユって普段のほうが絶対カッコイイ
変に「フォーマル」を意識しない方が絶対に素敵だよね^^

>いろいろな所で浮気者の私ですが
・・・で、ちゃんと浮気しないで、
ついてきてるかしら?(* ̄m ̄)ゲラ





>キキさん
>どしても目線がまたしてもいってしまった
(≧ω≦)いくよねーーー、いくよねーーっ
どうしても、いくよねーーー。ゲラ。
私達、やっぱ変人かも(>ε<) プーッ!!

>酢ジョンの唇の感触のこと??それとも、存在自体??
>亡霊みたいだったから~??
ひでーーーー_| ̄|〇∠))バンバン
声あげて笑っちゃった(>ε<) プーッ!!
ほんとっ、書きづらいことをズバッと書いてくれて、
私のストレスが発散出来るわ。ゲラ





>tomo-momoさん
>73だけはカンベンして欲しいな~
ヨカッタねーーっ。73じゃなくて、82だよ(>ε<) プーッ!!
いや、これねーー、実際、映画観たら、
全く気にならなかったよ。獏。 ずっとビッチリ82になってる
わけじゃなくて、ボサッとラフな感じになってるシーンとかもあって、
凄く可愛かったし^^





>NO NAME さん
ユッピーの当日の様子を教えて下さって、
本当に有難うございました^^
出来れば、私も現地で、この目でユッピーの様子を
確かめたいものですが、なかなかそういうわけにも
いかないので、こんな風に、教えて下さる皆さんに、
本当に感謝です^^
今度の映画は、心身共に疲れることが多くなりそうな
気がしますよね。最後まで、健康に
乗り切ってくれることを祈ってます☆




>skyさん
>そして最近はイケてない時でも驚かない。
>免疫ができました(笑)
ユッピーを応援していくには、それが
一番大事です(>ε<) プーッ!!
次から次へと、ズッコケる事が多いですからね~。獏
でも、どんなユッピーが飛び出すのか、
楽しみでもあるんですよね^^





>ルナさん
>今回もヘアーは、auraですね。HPにupされてました。
あ、これチェックするの忘れてたかもっ。
ハナデザイナー、やってくれちゃったか。獏
しかし、ユッピーの周りには、どーーして、
止める人が居ないんだろうか(>ε<) プーッ!!

>12月8日から、韓国にいたりなんかします( ´艸`)
ナイスだったねー(* ̄m ̄)ウヒョヒョ






>ぼんぼんさん
>ハナさんコメント、ツボにはいりまくりですーーー(笑)
それもこれも、全てユッピー次第。獏
妄想をかりたてたり、思わず、ツッコミたくなる写真が、
これからも、沢山、あると良いよね~^^
ユッピー、頼むよぉ。ふふふ

>一度で二度(五度?)おいしい~みたいな所がイイ!!
やっぱ、ユッピーの魅力って、ここだよね。
でも、ファンじゃない人とかに、たまに、
「あの髪型なーーにーーー?」
とか言われる時があって、この魅力を説明出来なくて、
残念なんだけどもね。獏





>ひろたんさん
>でも 入隊の時の衝撃に比べれば・・・ね^^
あれは最強(>ε<) プーッ!!
あれを乗り切ったら、怖いもんなか茄子(≧ω≦)ゲラ

>歳取ると 二重になるかも・・・?
ああ、そういう人っているよねーーっ。
でも、ユッピーには、一重のままで居て欲しいな~。





>オレンジママさん
>的を獲過ぎててぇ~ やおら大笑いぃ~ クスっくすくすっっ あははっ
また、ガァーーーーーッと写真並べて、
ああでもない、こうでもないって、盛り上がりたいよねーっ。
次はトガニの記者会見になるのかなぁ^^
楽しみですっ。ウハハッ。
by ハナ (2011-02-14 00:43) 

メンズ 腕時計 ブランド

アルマーニエクスチェンジ
by メンズ 腕時計 ブランド (2013-09-24 15:20) 

メンズ 腕時計 人気

アンティーク 腕時計
by メンズ 腕時計 人気 (2013-09-24 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。