SSブログ

いよいよ [コン・ユ]

%B0%F8~1.JPG

いや~、何やら盛り上がってきたね~♪

いよいよ、キム・ジョンウク始動という雰囲気^^


記事やら、素敵な画像が沢山溢れてるね~☆


 






コン・ユ-イム・スジョン、
'キム・ジョンウク探し'ポスター公開…"愛らしくて"

1288224708264.jpg


イム・スジョンとコン・ユの'キム・ジョンウク探し(監督チャン・ユジョン、提供/配給CJエンターテイメント(株)、製作(株)スフィルム)'が12月に封切りする。

キャラクターポスターを公開した'キム・ジョンウク探し'というコン・ユが軍除隊後初めてスクリーンに姿を表わすことだとより大きい関心を引く。

'キム・ジョンウク探し'とは'創作ミュージカルの神話'と呼ばれて2006年初演を始めて以来今まで客席占有率93%という途方もない記録を保有しているヒット ミュージカル'キム・ジョンウク探し'を原作で製作された映画だ。

'キム・ジョンウク'は劇中イム・スジョンが忘れることができない初恋相手の名前だ。 映画は初恋を懐かしがる人々のために'初恋捜索事務所'をオープンしたコン・ユが'顧客'イム・スジョンの初恋キム・ジョンウクを探しに出る過程を愉快に描き出す。

ポスターを見たネチズンらは"二人とてもよく似合う","コン・ユが帰ってくるとはときめく"などの反応を見せている。


元記事


yet.jpg
rth.jpg
hry.jpg
fad.jpg
ア霖セソ~1.JPG
gret.jpg
ewrhtr.jpg



re.jpg
だけど自分の女にだけは暖かいタフ男

歳食ったテイン風。獏




thryr.jpg
ラブリーな愛嬌男


こんなんは口をどうしても見ちゃうよねぇ。。吸うのか?(>ε<) プーッ!!





thrj.jpg
とじこみ炸裂ダンディー男


とじこみって何だろう。獏。翻訳間違いかも。ぷっ




reh.jpg
ニューヨークスタイルの洗礼男


最近のユッピーに一番近いかな?




kim6.jpg
抱え込んであげたい、年下男


これでも30男。獏




ga.jpg
甘い雰囲気のセクシー男


ほっほっほ^^




ewrht.jpg
やわらかくて繊細な内助男


いまどきの男は、料理くらい出来ないとね。←切実;;




ertr.jpg
びっくりするプレゼントをする、イベント男


っていうか、ハン・ギジュン、アナタ何者。ゲラ
※ハン・ギジュン=コン・ユ役名




3t54.jpg
賢い魅力のスマート男

マインドブリッジ風。ぷっ





%B1_%B~2.JPG
パーフェクトモムチャン男


この写真は、いまひとつ。ゲラ


どれにする?(* ̄m ̄)
いや、あげないけどもね・・・とりあえず聞いとくよ。獏


私は・・・う~ん、そうだなぁ。。タフ男か年下男か、
セクシー男かなぁ( ´艸`)



どうよ^^

あ、しつこいようだけど、あげないからね・・・ぷっ






HPも出来たのね~v( ̄∀ ̄*)v


http://www.firstlove2010.co.kr/

http://cafe.naver.com/firstlove2010

tomeさん、お知らせ有難う~☆



 


nice!(2)  コメント(25) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 25

kyoko

おっはようございま~す(^^)

お花持ってる横顔 綺麗ですぅ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜( ´艸`)エロ アニ 色っぽいっす。でも料理して待っててくれる年下男も捨てがたい。うん。

とにかく可愛いすぎる30ナムジャやねぇ。微妙に髭が気になるけれども。
いや 嫌いとかじゃなく、点々と、ね。お髭がいつもより目立つと思うのですが。

お持ち帰りしたい~(*≧艸≦*)
朝から 幸せ^^ 萌え~♪
by kyoko (2010-10-29 05:32) 

tussy

ハナさん おはようございまぁす。朝から幸せ~!うちには料理のできる年下夫がいるので・・次は パーフェクトモムチャン男がいいです。息子三人いるけど、誰一人としてハン・ギジュンにあてはまらなぁ~い・・悲しい・・
by tussy (2010-10-29 06:59) 

あさきち

ハナさん おはようございます
朝から すてちぃ~な 姿が!!
上のtussyさんと同じく うちにも料理のできる年下夫がおりますゆえ
わたくしめは セクシー男でいきたいと思います!!!
by あさきち (2010-10-29 07:26) 

ハナ

おはよーございます( ̄∀ ̄)
ちなみに我が家は、『料理が出来ない』年下男(≧ω≦)


by ハナ (2010-10-29 07:29) 

あまふ

ハナさん、おはようございま~す♪

あー、朝からいい目の保養になったわ(^-^)
私はダンディー男か、セクシー男か、年下男が希望です!!
でもでも、YOOちゃんが料理して待っていてくれるのも、想像しただけで
鼻血でそうだし(〃▽〃)ポッ 
うーん、いただけるならどれでもいいo(^-^)o

ところで、この画像のYOOちゃんの腕とか手のほくろ見て、セクスィ~♪
と萌えちゃったのは私だけかしら??
ついつい同じ所にほくろがないか自分の腕を探しちゃったヽ(´∀`)ノ
だいぶイタイ人になってます?
わかってます、自覚してますからーーー!!!
by あまふ (2010-10-29 07:37) 

pon

ハナさん おはようございます

朝から気持ちがいいですね~
↑の画像を見てると、嫌なことがふっとんでニコニコ笑顔になれる
やっぱりYooちゃんは私に無くてはならない存在だわwww

それにしても年下旦那さまをお持ちの方が結構いらっしゃるのですね
私も年下夫持ち、しかもハナさんと同じく、『料理が出来ない』年下男(○゚ε゚○)プーッ
なので、是非「やわらかくて繊細な内助男」を希望したいところなのですが
好みは「ラブリーな愛嬌男」もしくは「とじこみ炸裂ダンディー男」
理想と現実は違うのです…(爆)

あまふさんがおしゃっていた「ほくろ」
私も気になりつい探してしまいましたr(^ω^*)エヘヘ
おっ!!と思ったらシミでした…(ーー;)
「歳食ったティン風」も笑えたけど、自分も歳食った…orz
by pon (2010-10-29 09:57) 

みんみ

ハナさん おはようございます。

ちなみに 我が家は『料理の出来る年上男』です(-_-;)

[抱え込んであげたい、年下男]→[囲い込んであげたい、年下男] ~~?

朝から駄目です...

by みんみ (2010-10-29 10:30) 

kyoko

再び あんにょ~ん^^

へ~ ふ~ん みなさん年下っすか?
私もこの次はそれにしよ~っと。

ちなみに うちは 料理のできない かなり年上男っす(TT)
by kyoko (2010-10-29 10:45) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

私パーフェクトモムチャン男結構好きかも~
どの写真もアイライン引いてるのね(ぷっ)
ラブリーと炸裂にググッと来ちゃった・・最近YOOちゃんが自分で「年取った」連呼するからか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

HPも始動!これから益々露出されると思われる二人・・・・
心の準備はOK? [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

私結構楽しみだったりしてます、二人のやりとり(まだ言うか ぷっ)

なにはともあれ限られた映画館だけでなくいろんなところで
公開されますよーーーに 願ってます。

 でもなぁ・・・私映画館寝ちゃうんだよな( ̄▽ ̄;)

by chiiko (2010-10-29 11:54) 

ゆっぴ

ハナさん。こんにちは^^

歳食ったテイン風。獏歳食ったテイン風。獏
歳食ったテイン風。獏歳食ったテイン風。獏
歳食ったテイン風。獏歳食ったテイン風。獏
歳食ったテイン風。獏歳食ったテイン風。獏

これめっちゃ笑える。
テンション上がりまくりのゆっぴイムニダ♡


キス吸引ばなしも久しぶりに萌えたけど
このサジンも上がる上がる・・↑↑↑

思ってた以上にユ君の意気込みひしひしと感じるの私だけ?

このサジンで?ほんとか?ほんとです キッパリ 激爆
どうかどうか映画成功しますように (祈)


嬉しいついでにハナさんにだけ話しちゃいます。
遠~~い昔おつきあいしていた彼、ハン・ギジュンに似てる・・
あ~もったいない~ 号泣

タフ、年下、セクシー男がいいんですね。
ビンゴでしたよ。フフフ
ちなみに などぅ~(^◇^)

でも、ハナさんお気に入りの除隊ペンミ前の
海外での写真撮影のユ君はシロヨ・・ ボソ

あ。もうお昼ですね。
ではまた~(^_^)/

by ゆっぴ (2010-10-29 12:25) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜。
ただ一言『セクシー男』!これに尽きるでしょ?!アングレ? (///∇//)   
しかし、いろんなコトさせましたね。チョット小さなモクソリで...[やっぱり年を重ねたね、ユッピー (^。^;)]

by ポッコッ (2010-10-29 12:35) 

なお

ハナさん、こんにちは^^
わぁ~、色んなYOOくんが見られて嬉しいです☆
ほんと、楽しみな映画です!

エプロン姿のYOOくん・・・なんかいいですね(笑)
新鮮だぁ~(>_<)ダンディー男と、洗礼男もいいなぁ~!
日本で公開になったら、絶対見に行きたいです♪

ちなみに、我が家は「料理ができないのに、料理にはうるさい」同い年男。
インスタントラーメン、カレーとか出した時にはもう・・・・。





by なお (2010-10-29 12:42) 

POKO

うちのダンナはただの  「役立たず」 稼いでこいよ~(≧ω≦。)プププ
by POKO (2010-10-29 13:14) 

まー

はなさん アンニョ
サジンがいっぱいで、よだれものですが・・
”だけど自分の女にだけは暖かいタフ男”・・これはシロヨ!!
目じりにアイライン引いてるようになってて・・アウトーです

私は、"賢い男”か"スマート男”に1票です。

我が家は同い年の「何とかしろよ」男です


by まー (2010-10-29 14:35) 

usako

はなさん、コンバンハ!
出先でハナさんのブログを見ていたら、yooちゃんが見られんかった・・・
急いで帰って、夕飯の支度もせずにPCにかじりついてま~す!!
年下男がええ~~!!
我が家も年下だけど、1つじゃ~~・・・
yooちゃんみたいに、10+αが!!
   

by usako (2010-10-29 18:59) 

けみん

お忙しいところ素晴らしい。

素敵な画像満載ですね。

いつ封切りなんですかね。韓国では・・・。

日本はどうなのよね。気になるところ。でも今の人気ならば行けると。
行くところまで行ってくれ。
by けみん (2010-10-29 19:36) 

リィ

ハナさん こんばんわ☆
この画像見てるとなんだか幸せ〜(*´∀`*)
私は表情で言ったらダンディー男が好きです♥
タイプ的には愛嬌男か年下男ですかね〜。

皆さん、結構旦那様が料理できるんですね!羨ますぃ〜。
「週末は俺が作るよ♥」とか!! 憧れる〜。゚+.(*´Д`*人)。+.゚

あまふさん! 私もほくろ萌えするんです〜!(セクシーとは違うか)
何て言ったらいいのか『人』だなぁ〜って(笑) 
ほくろって人によって位置も大きさも数も違うし、
実在するその人の象徴っていうか、人間味というか・・・
うまく言えないんだけど・・・なぜか愛おしいんです(笑)
変ですかね〜?
by リィ (2010-10-29 20:51) 

とみゅう

ハナさん こんばんは!

今日一日どれにしようか迷ってました(笑)

ニット帽なのに「ダンディ」のタイトルついちゃったYooちゃんがいいかなぁ~
髭が濃くても「ラブリィ」なのもいいなぁ
やっぱ、セクスィィ~は外せない・・・吸引してくれそうだし←まだ言う(笑)

ハナさんちょっとだけなら貸してくれます?

あぁ~早く映画見たい!!逢いたい!!

by とみゅう (2010-10-29 20:51) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
うわあ~!なんと、まあ、たっくさーんの写真だわ~~ヽ(^o^)丿

でも、大きい声では、いえますぇんが、いまひとつ。ぷっ。。

しいて、選ぶなら、甘いふいんきのセクシー男かなあ?
歳くったテイン風、激爆!!!  メイクがっ、メイクがっ、ぷーーっ。。

パーフェクトモムチャン男、なんか、怖っ(゜o゜) ぷるっ。。

写真、違った意味で、楽しく堪能できました(~o~)
さすが、ユッピー!こうじゃなくっちゃだわん♪
by キキ (2010-10-29 22:06) 

yooki

ハナさん、こんばんは。

素敵すぎます~♪
ますます映画が楽しみです ( ´艸`)

『ニューヨークスタイル男』か『賢いスマート男』がイイな。
これがmixされた年下男だったら、もっとイイのに。
年下男さんがいるお宅、うらやましい(^-^)

  
ハナさんは、ほくろお嫌いですか?
ほくろのコメントがいくつかあってうれしいです。

特に、口元のほくろが好きなんですけど、
写真や画像によってあったり、なくなったり。
ほんとは、ありますよね?腕にあるほくろも好き♪
口元のはセクシーでいいですよね゜゜+。(*´∇`)。+゜゜

今晩はいい夢見そうな気がします(^v^)
by yooki (2010-10-30 00:08) 

rie

初めてコメントさせていただきます♪
某企画ではお世話になっておりますrieといいます☆

キム・ジョンウクますます見たくなってきました~♪
待ち遠しいですね(^o^)丿

ちなみに私はニューヨークスタイルの洗礼男にやられてしまいました♡
ほんとカッコよすぎです(*^。^*)


by rie (2010-10-30 03:13) 

おかん

おはよございます、ハナさん!
台風が近づいているせいもあって風が強く、雨も降って寒い朝です。急に寒くなってきましたがハナさんは、風邪などひいていませんか?某企画の準備でお忙しいと思います。どうぞお体には十分気をつけて元気でお過ごしください。

↑いよいよ待ちに待った映画の封切が迫ってきたんんですね…。
ドキドキしてきます。o(*^▽^*)o
どのユッピーもすてき~!!
映画早く観たいです。相手役に不満があったことも忘れて、とにかく早く大きな画面でユッピーを観たいなぁー。
でも、近くの映画館で上映するのかな?…

ところで超おくらばせながら、8月のコーヒープリンス1・5号店の映像を水曜日と今日2回観ることができました。
Мネット契約六か月ご褒美で16日間無料なんチャラで番組を観ることが可能期間だったのです。
やっとハナさんと某姉さん(明らかに私の方がはるかに年上なんですがごめんななさい)生で拝見することができました。
ユッピーの口がゲッチューといっているのも観ました。
外は悪天候なのに、心はホット(*゚v゚*)♪"ルルゥ
ほんとーに暑い日だったんだなぁ…って今さらですが感じています。

たくさんのユッピーをありがとうございました、ハナさん。
by おかん (2010-10-30 09:31) 

まめまめみ

ハナさんアンニョ~ン

ステキステキ!どれでもいい!

なんどもなんどもニヤニヤしながら見ちゃいました~
と、横から盗み見ていたうちのだんながユッピーを指差して一言

「あのさぁ、まえから思ってたんだけど、この人橋幸夫の若いころに似てね?」


・・・おいっっ!!
それからどうしても「ユッピー=橋幸夫」が頭でぐるぐる・・・

ダンナ、許さん!!

でも、にてる!?

by まめまめみ (2010-10-30 13:44) 

ハナ

こんばんはぁ☆

大変ながらくお返事が出来ずに
大変申し訳ありません(>_<)

基本的に、全てのコメントにお返事をモットーと
しておりますが、このままでは、来年になってしまう^^;;

この記事のコメントは、全ての方にひとつのお返事で
ご了承願います。チョンマル ミアネヨ・・・。





コメント下さった皆さんへ

韓国では、スッカリ、この映画の話題は
なくなってしまった感じだというのに、
私達は、まだ観る事が出来ない現実に、
寂しくなりますね。
5月は長いな~・・・




>tussyさん
>パーフェクトモムチャン男がいいです。
これならぁ・・・まぁ、あげてもいいかなぁ。ゲラ





>chiikoさん
>HPも始動!これから益々露出されると思われる二人・・・・
>心の準備はOK? [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ぜんぜん、平気そうだわ(>ε<) プーッ!!
スジョンっ、かかってこいっ。獏





>なおさん
>ちなみに、我が家は「料理ができないのに、料理にはうるさい」同い年男。
えええ(゚ω゚屮)屮 それは最悪かも(>ε<) プーッ!!

>インスタントラーメン、カレーとか出した時にはもう・・・・。
私なら・・・離婚だわ、離婚(^。^;) 獏





>けみんさん
>素敵な画像満載ですね。
この映画に関しては、ちょっと心配になるくらい、
画像やら映像が公開になったよね~。
ちょっとビックリしました。





>yookiさん
>ハナさんは、ほくろお嫌いですか?
そんな事ないよーーっ。
私も好きです^^
何かリアルでドキドキするんだよね。
生で確認したいねーーっ。





>rieさん
こちらでは、はじめまして☆ようこそです^^
お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません。

>ちなみに私はニューヨークスタイルの洗礼男にやられてしまいました♡
この写真は、いかにも「最近のコン・ユ」という感じですね。
この写真の手の美しさに目を奪われます^^

コメント有難うございました。
また是非、遊びに来てくださいね^^





>おかんさん
>相手役に不満があったことも忘れて、
>とにかく早く大きな画面でユッピーを観たいなぁ
私も、ほらっ、実際のとこ、この映画を果たして愛せるだろうか・・・と
真剣に不安だったんだけど、いやはや、そんなのなんのその。
既にとっくにギジュンに堕ちてますww
早く映画館で観たいですね^^





>まめまめみさん
>でも、にてる!?
写真によっては似てるかも(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2011-02-07 01:10) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、いよいよ:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。