SSブログ

ウンチャンの鼻の下が赤い件 [コン・ユ]

070704.jpg

う~ん・・・どうなんだろうなぁ・・・ゴニョゴニョ。。


あっ、ども^^ ハナイムニダ♪


実際のとこ、どうなんだろうな・・・ボソボソ・・・

ゴニョゴニョボソボソと、この人は、何言い出したんだろうね。獏






いや、ほらっ、この前、お待たせしていた、お返事を少しさせて
頂いたでしょう~。コレコレ↓

だってやっぱりイイし♥ ※追記あり



それ以来、頭から離れないんだよ。





ウンチャンの鼻の下が赤いワケ
(≧ω≦)

vlcsnap-2010-10-26-00h38m38s143.png
↑ちょっと分かりづらいかな?




①ハナの圧迫説



②ひろたんさんのハンギョルの髭説



③リィさんの吸引説




きゅっ




吸引??(≧ω≦)ええぇぇーーーっ
腹いてぇぇっっ



私は、ずっと圧迫のせいだと思ってたわけ。獏



だって、こんなギュウギュウ押し付けられたら、
そりゃーーっ、男女(オトコオンナ)の鼻の下だって赤くなるでしょっ・・・って。


vlcsnap-2010-10-26-00h33m25s45.png
ギューーーッ



vlcsnap-2010-10-26-00h34m50s130.png
ギュッギューーー






ところが、皆さん、それぞれ、ジックリと眺めて研究
してるようで(>ε<) プーッ!!、別の説が浮上。



圧迫は圧迫で、萌えだったんだけども、
新たな説の方が更にエエような(>ε<) プーッ!!

 

男ハンギョルを、これでもかって感じるくらいの髭説。獏
ジョリジョリジョリジョリなのぉおおおお?ゲラ



そうだよな、ハンギョラーだって男だもんなっ。
確かに青々してた時もあったもんなっ。獏




でも、ぶっちぎりは、何といっても、


吸引!(≧ω≦)


リィさん曰く、後半吸引系って(>ε<) プーッ!!



そうなの?そうなのかっっ。吸引なのか?ゲラ


vlcsnap-2010-10-26-00h39m59s245.png
vlcsnap-2010-10-26-00h40m37s119.png
vlcsnap-2010-10-26-00h40m50s222.png
vlcsnap-2010-10-26-00h40m59s87.png
vlcsnap-2010-10-26-00h41m27s102.png

吸ってるの?(≧ω≦)



画像だけじゃ、わがんね。獏









どう?ゲラ



ギューーっとなった時にハンギョルの顎がブツブツになるでしょう。
これがポイントかと思って、鏡見ながら、思い切りタバコ吸いこんでみたら、
おぉおおおっ、ブツブツ発見(>ε<) プーッ!!
狂喜乱舞するも、ギューーっと前方向に力を入れても、ブツブツ登場。ゲラ




で、どうなんだけうと、何度も何度も、↓見てたんだけど、




そうこうするうちに、今度は、ハンギョルの「ハァ」に
萌え(≧ω≦)

分かる?一度、ウンチャンに突き飛ばされて、
再び、ウンチャンにキスする直前の「ハァ」



もうどうにも止まらねーーーー(>ε<) プーッ!!




誰か助けてくりっっ(>_<)ぷっ




nice!(8)  コメント(40) 

nice! 8

コメント 40

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

ハナさんの今日の夢はYOOちゃんに吸引されてるに違いない(ぷっ)
ならば・・・負けじ!!と・・・・・・・(///∇//)テレテレ
 はぁう・・・・
by chiiko (2010-10-26 23:47) 

ハナ

夢でもエエから、そん目にあってみたいっっっ
by ハナ (2010-10-26 23:52) 

メイサイ

ハナさん…観すぎっす(爆)

あたしも夢でもいいから…ううう…
たとえ演技でも、あんなキスされたーい!腰砕けると思うけど(笑)←ないから砕けないけどっ

ああ…ただただ、羨ましいと思ってしまう。
by メイサイ (2010-10-27 00:10) 

けみん

なんか…検証…するどい…


というか…妄想…


吸引って意見は正しい気がしますね。あのドア前の所はそうですよね!!ぷぷ

by けみん (2010-10-27 00:12) 

yukko*

わぁお~~ 吸引ですか???うん。そうかも・・・
Yooちゃんのほっぺを見てると吸引してそうに見える!
私も圧迫かと思ってたけど、。。。いやんっ。
 
おっと。
ハナさん コンばんは^^

昨日も ”だってやっぱりイイもん♥” を行ったり来たりして、今日も・・・(笑)
こんなに何回もキスも見られて、皆にやいやい語られてるってYooちゃん知らないよね~爆!


by yukko* (2010-10-27 00:21) 

CIMA

ハナさん、検証しようにも…
萌えどころ満載でとてもそれどころでは…「ハァ」って…(///∀///)
でも、圧迫でも髭でも吸引でもいいからっ
YOOちゃんに鼻の下赤くされてみたいっっっ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

by CIMA (2010-10-27 00:24) 

ぼんぼん

ハナさん  こんばんは~
 
後半吸引説、濃厚ですね~(笑)
アゴに注目とは、さすがハナさん。

寝る寸前の意識なくなるまで
ユッピーのキスシーン見まくりで、夢へGOーー!!
んで、あの綺麗なお手てで、

「ガシッッ・・」
「チュッ~~」(吸引!!)
「ハァッ」

頭の中に録画機能があればいいのにーー  んーーードンドンドン。。。
by ぼんぼん (2010-10-27 01:05) 

POKO

私は 鼻の下ぢゃないとこ 赤くしてもらいたいわ・・・♡

って どこよ!?(≧ω≦。)プププ
by POKO (2010-10-27 01:07) 

ゆっぴ

うぎゃ~~~~~~~~~~~~~

寝る前にちょいとお邪魔したのがそもそもまつがい・・

ただいま・・
ひっさびさに萌えておりますっ♡♡♡
さらにこの髪形&くつろぎ系の服がツボッなんですっ!!

圧迫かと思っていましたが
吸引説ねぇ~~

はぁ~~~~~~~~♡

キスの上手い俳優さん1位は
ぶっちぎりでユ君でせう クククククク

チャルジャヨ~←果たして寝つけるのか 汗
by ゆっぴ (2010-10-27 01:07) 

ゆっぴ


同じ時間帯に3人萌えてる  激爆

by ゆっぴ (2010-10-27 01:10) 

とみゅう

鼻の下さん・・・アニ・・ハナさんこんばんは

嫌だ・・こんな話題ばっかり食いつく自分が。。

でもでも~やっぱいいし!!Yooちゃんキス
私も何度も検証した部類ですけど(笑)吸引説強しと思います
Yooちゃんの口を大きく開けてからの吸引が大好物です。。

私、コプで何にびっくりしたって、キスの本気さ?
この二人って本気じゃね?って思った(笑)
で「ナムジャゴン・・」の前ウンちゃんからもキスされて、離れる瞬間
最後に小さいキスするでしょ?ちょっと唇突き出すくらいの
あれが~あれが~好き(笑)
なんか、すごく離れがたいっていうか、もっとしててぇ~みたいな

はぁぁ。。。何語ってるんだか・・おやすみなさい
でも、その前に検証だな!!きゃぁ~~~

by とみゅう (2010-10-27 01:25) 

たかよん

だめだ眠れねえ・・。

就寝前にちょいと寄らせていただたところ・・・

なんじゃそりゃ~。(松田優作風)

吸引ですかね・・・。
NG集で1回はNG出してますから・・・
何回か吸引してるはず・・・。

明日6時起きなのに旦那起こさなならんのに
飛行機に乗せなあかんのに・・・・。

ねむれない・・。
by たかよん (2010-10-27 02:10) 

☆MIWA☆

ハナさん コンばんわ…

「ハァ…」タマリマセン・・・❤

ああああァァァァァー…助けて~…(笑)


by ☆MIWA☆ (2010-10-27 03:34) 

ルナ

ナドヨ~。
眠れませぬ( ´艸`)
モンモンモンモンモン…
吸ってるね~
あたしも、吸いたいどぉ
夜中にひとり
顎のブツブツ体験
してみた♪

ナニナニナニナニ~
この「ハァ」は…
たまらんじぇ(≧ω≦)
by ルナ (2010-10-27 03:51) 

あさきち

ハナさん おはようございます

朝から・・・・そんな・・・・
ちょっと 動悸がしてきたので
検証は 夜じぃ~~~~っくりと したいと思います

by あさきち (2010-10-27 07:14) 

みんみ

ハナさん おはようございます。

やっぱり kisss上手いからリピートしまくり...
私も、吸引かなぁ?吸引してから圧迫 両方とか‥
髭は、顎の方が赤くなるではないかと(-_-;)
kissうめぇえ ダントツ!!
by みんみ (2010-10-27 08:43) 

まー

おはようございます はなさん
朝から、ドキドキしちゃいました
吸ってたなんて・・・あり得ない・・でも・・ハンギョルだったらして欲しい

コンユは普段もこんな感じにしてたらヨジャはメロメロでしょうね

はなさん、試してもらいたいよね!?
私じゃ死んでまうかも

by まー (2010-10-27 09:24) 

リィ

ハナさん こんにちわ♪

この話題が皆さんと語れて本当に嬉しいです(爆)
吸引説、自分が持ち出したとはいえ、ハナさんの記事や
皆さんのコメントが面白すぎて朝から爆笑しました〜ヾ(>▽<。)
家に誰もいなくて良かった〜(笑)

ウンチャンの鼻の下が赤くなってるのはNGのを見て気付いたんだけど
その時「私の名前はキム・サムスン」の最終回のベッドのシーンで
サムスンが「唇を吸っちゃうぞ〜」みたいな事を言ってたな〜って思い出して。
私は吸引系のキスなんてされた事ないんで〜(爆)、サムスン見て
「吸っちゃう??吸うんだ??」って思ったんだけど、ユちゃんのキス見て
コレじゃね?!!(゚ロ゚屮)屮 って(笑)

キスシーンが不自然だと一気に現実に引き戻されてしまう私。
ユちゃんのキスはその時の役の気持ちをしっかり入れてきてくれるので大好きです♥
ハヌルとのキスなんて完全にゴンですもん。
今度の映画のキスも可愛くて私は大好きです(*´∀`*)

しかし、楽しいけど恥ずかし〜(笑)
「ハァ」は気付かなかったーーーっ(*≧艸≦*) 萌
by リィ (2010-10-27 09:45) 

のりっこ

ハナさんのチューの話し大好きです。
行けるところまで行きますよ(笑)

私はユ君のキスシーンを見ると一緒に首を曲げてしまいます。
モチロンユ君と反対側に。。。(爆)
キスの話題の時は、ここにどの位 居続けているやら(笑)
また楽しみに待っていま~す(^_-)-☆
by のりっこ (2010-10-27 10:49) 

panco

こんにちは。

嵐の前の休息?
今回は深く掘り下げて検証ですね、見る回数を重ねているうちに
色々な楽しみ方が見つかるようですね。
人それぞれ見方があって面白く、確認のために大画面で一時停止とスロー再生を駆使して就寝前に見てしまいました。
深夜だったので「ハァ」を聞き取れず、もう一度ボリュームUPして確認します。

急な冷え込みで体調を崩さないよう十分に注意してくださいね。
@@*#$%&? が控えていますから・・・ 
by panco (2010-10-27 12:07) 

ミッシェル

ハナさん、お疲れさまです(^o^)/

私もYOOちゃんからの「タバコのフレーバーのするキス」を希望します(^з^)-☆ YOOちゃ~ん(^з^)-☆準備万端、いつでもいいよぉ(^з^)-☆ 不意打ちなら、もっといいよ(^з^)-☆

ハナさんと皆さんの楽しいお話のおかげで、午後からも頑張れそうです(^-^)v
by ミッシェル (2010-10-27 12:08) 

maru

ハナさん アンニョ~ン♪

「ハァ」って・・「ハァ」って・・「ハァ」って・・「ハァ」
ハナさん!!  これは反則です!!  ダ、ダメです。
朝からは仕事に差し支えるし・・夜は眠れなくなるし・・
昼、こんな昼下がりも・・危、危険です!!

ただでさえ、鏡の前で顎のブツブツ検証してて、
「変なオバサン」になってたのに・・・
ホント、一人で良かったーー。
by maru (2010-10-27 12:29) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
吸引ですか・・・吸引 一体どれくらいの強さの吸引・・
ってずっと想像しちゃったぁぁっぁ~(≧ω≦)
ほんと もう どうにもとまらない♪ ククク^m^

by hirarin (2010-10-27 15:15) 

pon

ハナさん こんにちは~

昼下がりのこんな時間に刺激が強すぎた(>_<)
もうたまらんですっっ!!
「ハァ」何度も聞き返してしまいましたぁーっ!!
めちゃくちゃリアルぅ~でドキドキします (*'艸'*)

そして「吸引」物凄い吸引力ですっ!!
ほっぺがムンク状態 )゜O゜(
なぜか動画がスローに見えるのは私だけ??
ハナさん加工しました?
それともスローに見えるくらい見過ぎたのか(≧ε≦)プーッ

ハンギョルのチューもいいけど
ウンチャンのとろけそうな、うるうるしたおめめもいいわぁ~
いやぁマジでマジだわwww
by pon (2010-10-27 15:44) 

彩葉

ハナさ~ん
私も吸引しか考えてませんでした(^_^;)

YOOちゃんにあんなチューされたら溶けますよね。
あ~ ほっぺでもいいから吸引されたいわ~( ´艸`)
by 彩葉 (2010-10-27 15:58) 

あまふ

ハナさん、こんにちは♪

子供を迎えに行く前にちょっとのぞいてみたら・・・
キャ~!!ハンギョルチュ~じゃないですか(≧▽≦)
お迎えを忘れてずぅーっと眺めちゃいましたよ。

私も「吸引説」に一票ですぅ。
私もハンギョルにあんなアツ~イ、とろけるようなチューをされてみた~い!!
ホントにYOOちゃんはキスが上手ですよね(〃▽〃)ポッ
ウンチャンがうらやましぃぃぃ。


by あまふ (2010-10-27 16:09) 

じゅんこ

ハナさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています♪

まだユッピーファン歴数カ月ですが、先週末に、
ナボリの家・テインのアトリエ・NOA事務所・
コーヒープリンス1号店etc... に行ってまいりました。( ´艸`)

ミニョプが亡くなっていたことを知らなくて、ショックを
受けましたが、ユッピーを感じられる旅行でした。

ファンミも、モンスターも申し込みました!

これからも更新を楽しみにしています☆


by じゅんこ (2010-10-27 16:30) 

キトリ

ハナさん アンニョン♪

吸引って・・・・・漠
確かに私もコスプリ大好きで何回もみたけどそこまで細かいところまで
見なかった。
早速書きこみ終わったら見直してみよっと・・・・

このキスシーン1回でOKだったのかな?
NGがあったら何回もブチュ~ってしてる訳で吸引もすごい回数になりますよね・・・漠
by キトリ (2010-10-27 18:57) 

トモママ

コンバンハ☆

このシーンを一緒に見ていた5歳の息子(ハンギョル好き)が
「ハンギョルさんがウンチャンを食べてる(°□°;)ナンデ?」
と言ってました(笑)
ウンチャン食べられてるらしいッス(≧ε≦)

コン・ユさん、ホントに上手デスヨネ(*^o^*)

ダンナと「演技でここまで出来るのはスゴイヨネ~これが上手なキスってヤツなんだね~」と二人で変な会話をしてました;
勉強になります(-.-;)

ある素敵な日の、ハヌルとチーフのキスがなんだか笑えたのは私ダケ??
by トモママ (2010-10-27 20:23) 

いかぞう

ハナさん、こんばんは~

この系の話しに食いつく自分がウケる(笑)。
吸引って、ほんと爆笑してしまいました。
ほんとに、皆さん面白すぎる・・・ハナさんも『ハァ』って、音まで教えてくれるし(爆)。
YOOちゃんになら、吸引でもジョリジョリでもムギューでも何でもいいからやられたいです。やられたいしやっちまいたいです(爆)。

YOOちゃんのキスから広がるこの盛り上がりっぷり、楽しすぎ!!!

アタシも、もっと細かく観賞せねば(決意)ぷっ

ここに集まる皆さんが可笑しいのは、ハナさんが先頭ぶっちぎってるからなのは間違いない!!そんな変態ハナさんが好き(笑)

by いかぞう (2010-10-27 21:46) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
いやぁ~!吸引(●^o^●)照れるな~>>←ワタシがてれるこったぁ~ないねっ。。

ハンギヨルのホッペ、やけに、へこんでるから、やはり、吸引 に1票。む、フフ。。

しかし、なんて色っぽい「はぁ~」なんでしょ♡  親父が、ビール飲んで、「はぁ~」とかいうのとは、えれー違いですね(~o~)

キスが、終ったあとの「はぁー」は、怒りの「はぁー」ですねっ。

考えてみたら、こんなに、激しく、大迫力なキスシーンの演技、韓国の俳優では、ユッピーしかみたことありませーーーーん!←興奮のあまり、眠気がとびましたぁ~。

圧迫でも、吸引でも髭でも、カモン!!ユッピー!!
今日中に、鼻の下、赤くなりたい人(●^o^●)←ユッピー来ないなら、鼻の下、ゴリゴリ掻いて、やけになるぞうぅぅ。。。。ぷぷっ。。。

by キキ (2010-10-27 22:22) 

まなたん

ハナさん、初めまして。いつも楽しく拝見しています。
「吸引」の言葉に引かれ、出てきてしまいました。

6歳の息子と例のシーンを見たときのことです。
見終わった後、息子が言いました。
「本当のキスって吸うんだね。コンユ、吸ってたよね!」

それまでそんなふうに思ったことがなかったのでびっくり!!!

子供は正直です・・・やっぱり「吸引」してるのでは?

私もユッピーとならそんな本当のキス?をしてみたいです。

by まなたん (2010-10-27 22:42) 

usako

ハナさん、コンバンハ!!
私も寝る前にブログに遊びにきたら・・・
ハァ~ハァ~寝られません・・・
ドキドキですよ!!罪なおひと・・・
ドラマ見ていてウネちゃんが羨ましかった・・・
夢でいいから、yooちゃん遊びに来てくれないかな??
またブログ楽しみにしています!!

by usako (2010-10-28 00:20) 

kajikaji

ハナさ~ん。あんにょ~ん^^

↑の皆さんが超盛り上がってて、すんごくおもろい。
めちゃくちゃおもしろい。
こういう話題の食いつき具合といい、笑える。
私はあんな経験もこんな経験ないので、想像するだけでどきどきするわ~。

ちょっと話がぜんぜん違うんだけど、
「記憶の旅」だか何だかって言う曲が又聞きたいから、ブログアップよろしくね。
何だったっけ?コンギでハナさんのサヨン読まれて曲が採用になった時の。
こう寒くなるとしんみりした曲がききたくなるわ~。
忙しいのにマル投げ的なコメントでミアネヨ~~。
by kajikaji (2010-10-28 08:56) 

tome

おはよーございますぅ★

関東では「ある素敵な日」も終わり(地方やCSではコプとか放送されてるようですが)、コン・ユ欠乏症のところにこのキス検証(笑)。ますますコン・ユ欠乏症だわ!!

めでたく大阪ファンミ当選しまして、唯一の楽しみな今日この頃。
にしても新作が早く見たいなあ~と思ってたところに
ついに「キム・ジョンウク探し」のサイト登場!!

http://www.firstlove2010.co.kr/
http://cafe.naver.com/firstlove2010

コン・ユくん超たのしそーよ❤
by tome (2010-10-28 09:58) 

ゆけこか

ハナさーん、ラブゲッチュ企画のブログにログインできませぬ~
なじぇー?
by ゆけこか (2010-10-28 17:53) 

ゆけこか

ログインできない件、お騒がせしました~!
単なるパスワードミスでした。
申し訳ありません!
by ゆけこか (2010-10-28 19:16) 

ひろたん

吸引!  吸引! ですよねぇ~~
髭説かな・・・?と思ったのは 私のむか~~しの経験かな?
髭の伸びたての時ってチクチクして 子供にほうずりすると
「パパ 痛いよう~」ってなるでしょ~  そんな感じで 鼻の下が
赤くなったのかな・・・と思ったんですよ

でも YOO君  スゴイ!!
あなたのキスは最高です
なんて されてもいないのに・・・・・

少しの間 ダンナのいるアメリカに居たので ラブゲチュ企画の
参加に間に合わなかった~~
参加できなくて 寂しいです

ハナさんのブログは見てましたよ
by ひろたん (2010-10-29 00:02) 

すもも

はなさん はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いています。
昼間、遊びに来た時は
「そっかー吸引かー、ひげかと思ったなーJ
なんて冷静に読んでたんですが…。
夜に来て見るとなんだか すごいです…ね。
吸引ってっ!! クラっ (@w@)
このまま寝ます。夢で会えますように…♪



by すもも (2010-10-29 23:57) 

ハナ

こんばんはぁ☆

大変ながらくお返事が出来ずに
大変申し訳ありません(>_<)

基本的に、全てのコメントにお返事をモットーと
しておりますが、このままでは、来年になってしまう^^;;

この記事のコメントは、全ての方にひとつのお返事で
ご了承願います。チョンマル ミアネヨ・・・。





コメント下さった皆さんへ

この記事・・・ウケるーー_| ̄|〇∠))バンバン
どんだけ盛り上がってんだっ。自分。ゲラ



>けみんさん
>吸引って意見は正しい気がしますね
正しいのかなーーーっ。獏
こうなったら、どーーーしてね、一度、ユッピーと
試してみないと(>ε<) プーッ!!




>yukko*さん
>皆にやいやい語られてるってYooちゃん知らないよね~爆!
一度、送りつけるか。ゲラ
どんなに呆れられてもエエもん。ユッピーが悪い。
罪なキスしやがって。獏





>CIMAさん
>YOOちゃんに鼻の下赤くされてみたいっっっ
出来れば、吸引希望(≧ω≦)




>ぼんぼんさん
>後半吸引説、濃厚ですね~(笑)
やっぱ、そうなのかなぁーーーっ。
うわーーーん、また気になり出しちゃったじゃんかーーっ。
もう、誰でもいいから、確かめてきておくれよぉーーー(>ε<) プーッ!!





>POKOさん
>って どこよ!?(≧ω≦。)プププ
ほんと、どこだよ(>ε<) プーッ!!





>ゆっぴさん
>キスの上手い俳優さん1位は
>ぶっちぎりでユ君でせう クククククク
ジョンウクもヤバいんだわ・・・ボソッ

>同じ時間帯に3人萌えてる  激爆
しかも深夜・・・(≧ω≦)




>とみゅうさん
>私、コプで何にびっくりしたって、キスの本気さ?
激獏_| ̄|〇∠))バンバン
ユッピーはキスに全力投球なんだろうか(≧ω≦)
そうかもそうかもそうかもしれぬ(>ε<) プーッ!!




>たかよんさん
>だめだ眠れねえ・・。
(>ε<) プーッ!! エエじゃん!
こういう事で眠れない晩って
楽しくて仕方なくね?ゲラ




>☆MIWA☆さん
>ああああァァァァァー…助けて~…(笑)
誰も助けられません。
自分で乗り越えなさい(≧ω≦)キャッハハッ




>あさきちさん
>検証は 夜じぃ~~~~っくりと したいと思います
ふむっ。これは朝には不向きだな。ゲラ




>まーさん
>コンユは普段もこんな感じにしてたらヨジャはメロメロでしょうね
でもさーーっ、こういうのって、絶対、「素」が出ると思うんだよね。
ユッピーの素は激しいんじゃ?(>ε<) プーッ!!





>リィさん
いやはや、楽しい話題を有難う。獏

>皆さんのコメントが面白すぎて朝から爆笑しました〜ヾ(>▽<。)
この時も爆笑したけど、今も再び、私、爆笑してるけど。ぷっ

>「吸っちゃう??吸うんだ??」って思ったんだけど、
>ユちゃんのキス見てコレじゃね?!!(゚ロ゚屮)屮 って(笑)
激獏_| ̄|〇∠))バンバン
お勉強になるなぁ。ゲラ

>今度の映画のキスも可愛くて私は大好きです(*´∀`*)
・・・それが可愛いだけじゃないんだ・・・これが・・・ぷっ




>のりっこさん
>キスの話題の時は、ここにどの位 居続けているやら(笑)
(>ε<) プーッ!!
今、気になって、この記事のアクセス見てきたら、
まぁ~、伸びてる伸びてる。ゲラ
皆さん、好きね~。くくく




>ミッシェルさん
>私もYOOちゃんからの「タバコのフレーバーのするキス」を希望
いいよねーーっ。男性タバコフェチの私にも、それは
たまらんわぁ( ´艸`) で、グイッグイッと。ムフフフフ





>maruさん
>「ハァ」って・・「ハァ」って・・「ハァ」って・・「ハァ」
>ハナさん!!  これは反則です!!  
_| ̄|〇∠))バンバン 
今、再び聞いてきて、悶々(>ε<) プーッ!!
だって「ハァ」ってぇえええ!
リアルすぎる(≧ω≦) 滅茶苦茶想像しちまうっ←何をだ。ゲラ




>彩葉さん
>あ~ ほっぺでもいいから吸引されたいわ~( ´艸`)
えーーーんっ。私はやっぱ唇がいいいいぃぃーー(≧ω≦)





>あまふさん
>お迎えを忘れてずぅーっと眺めちゃいましたよ。
覗く時間を、ちゃんと考えないといけないよねーっ。ゲラ

>ウンチャンがうらやましぃぃぃ。
私は、ウンチャンっていうより、ウネちゃんがうらやましいわ。獏





>じゅんこさん
はじめまして☆ようこそです^^
お返事が、凄く遅くなり申し訳ありません

>ユッピーファン歴数カ月ですが、先週末に、
いいですね~☆
私は、実は、ロケ地めぐりって一回もしたことないんですよね。

>ミニョプが亡くなっていたことを知らなくて、ショック
このことは、ずっとずっと私達コン・ユファンにとっても
胸が痛くなる事ですね。


コメント有難うございました^^
また是非、遊びに来てくださいね☆





>キトリさん
>このキスシーン1回でOKだったのかな?
これ、確かNG出してるよねーー。獏
ユッピーが、思いっきり、ウンチャンを突き飛ばしたから、
ウネちゃんが冷蔵庫に思い切り頭ぶつけて。ぷっ
そん時、あわてて、ユッピーがウネちゃんを
「ごめんっ」って感じで抱きしめるんだよね。
これが、また、なかなかに嫉妬だった。ぷっ




>いかぞうさん
>ここに集まる皆さんが可笑しいのは、ハナさんが先頭
>ぶっちぎってるからなのは間違いない!!
(>ε<) プーッ!! 私、誓っていうけど、本来、
そんな人ではなくて、獏、物凄く淡白な人の筈なんだけど、
どーーもエロ男爵ユッピーにかかると、
私の妄想も留まるところを知らず。ゲラ





>まなたんさん
はじめまして☆ようこそです^^
すごーーくお返事が遅くなり、本当にごめんなさい。

>「本当のキスって吸うんだね。コンユ、吸ってたよね!」
おもっ、そなんですね!
子どもって、ほらっ、大人が見えないものまで
見えるっていうし、こりゃ、吸引で間違いナス(>ε<) プーッ!!
ああ、再び、悶々。ゲラ

コメント有難うございました^^
是非、また遊びに来てくださいね☆




>usakoさん
>私も寝る前にブログに遊びにきたら・・・
>ハァ~ハァ~寝られません・・・
いいよ、いいよーっ。
一緒に起きてようよーーー。ゲラ





>kajikajiさん
ああ、「記憶を歩く時間」ね?
コメント貰った時、アップしようと思ってて、
すっかり忘れてた。獏
今度、覚えてたらアップするね。くくく




>tomeさん
いつもお知らせ有難う~~^^ 感謝感謝っ。





>ひろたんさん
>「パパ 痛いよう~」ってなるでしょ~  そんな感じで 鼻の下が
>赤くなったのかな・・・と思ったんですよ
うんうんっ。この説も、私の中で消え去ってはいないんだよ。獏
これはこれで、ユッピーのジョリジョリを経験出来たら、
ユッピーが「ナムジャ」って事を見せつけられそうで、
想像すると、ドキドキするんだよねぇ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。





>すももさん
はじめまして☆ようこそです^^
ありえんくらい、お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

>夜に来て見るとなんだか すごいです…ね。
>吸引ってっ!! クラっ (@w@)
こういうのは、やはり夜考えるに限ります(>ε<) プーッ!!
今現在、既に「朝方」と呼ぶような時間ですが、
この後、私は眠れるんだろうか。獏

コメント有難うございました^^
また是非、遊びに来てくださいね。
お待ちしてますよ☆
by ハナ (2011-02-06 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。