SSブログ

ハナのかく乱 [コン・ユ]

rth.jpg
↑このユッピーが、妙に好き^^


ども^^
鉄人ハナも実は凡人ハナだったようです。獏

喉が、滅茶苦茶、痛いんだよぉおおお!
ってな事を言ったところ、病弱某ニムが
「そこからだよっ、私もそっからだったし」
と、妙に勝ち誇ったような言い方をしておりましたが、
風邪ひいたようです^^;; 頭も痛いし・・・ヒィィーーーン。


これね、完全に気が抜けたんだと思われます。
(↑某企画があるんだから、気が抜けてる場合じゃないんだけど;;)



ここ2ヶ月くらい、本当に仕事が忙しくて、やってもやってもやってもやっても、
ゴールが見えないマラソンをしてるように、日々、ドサッと積まれていく仕事。


休日出勤もしつつ、朝8時過ぎに家を出て、21時半、22時に帰宅して、
口開けて待ってる子ども達に急いで夕飯作って・・・という日々。
(↑あ、今時の男は料理くらい出来ないと・・・という切実な願いに繋がってます。獏)




さすがにタフなハナさんも、ギブアップ。
何が辛いって、自分のそんな状況も辛かったけど、
他の方達が
「休みたい」
と申し出てきても、よほどの用事が無い限り
「良いよ」
と言ってあげられない状況が何よりストレスでした。


会社に増員を申し出るも、しばーーーらく放置されてましたが、獏
ようやく、先週の水曜日から二人増やして貰えたんです。

しかも、こちらが希望した通り、以前、一緒にやっていた方が、
週3で戻ってきてくれたんです。



そうなると、週5で泣く泣く働き続けてる私達は何なんだ・・・という
若干、煮え切らない思いも無いわけじゃないんだけど、
過酷な日々から開放されると思ったら、心底、ホッとしたんだよね。


そのせいかと思うんだけど、二人がやってきた水曜日から、ダルくてダルくて。獏


こりゃ、完全に気が抜けたな・・・と思っていた矢先に、今度は風邪^^;;




こんな時は、カバエエユッピーでも見て、心も身体もあったまらないとね^^ クスッ








キム・ジョンウク探しポスターメーキング








なんなんだ!



この可愛さは
\(T∇T) /



ぷっ




前回の記事で、
「全部いまひとつ」
と言った、不届き者のために(>ε<) プーッ!!
カバエエの、キャプしとこ♪



vlcsnap-2010-10-30-20h47m39s18.png
これ何のポーズ?(>ε<) プーッ!!








vlcsnap-2010-10-30-20h47m52s187.png
ほら~、やっぱカバエエし゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。








vlcsnap-2010-10-30-20h48m28s221.png
これは・・・ちょっと・・・;; ぷっ・・・光ってるし。ゲラ








vlcsnap-2010-10-30-20h48m52s8.png
これは、違うアングルで見たかったなぁ。
前髪と横の髪の境目が嫌。ゲラ









vlcsnap-2010-10-30-20h49m01s111.png
そろそろギリギリか。獏 ←何がだっ。ぷっ








vlcsnap-2010-10-30-20h49m25s96.png
やっぱ、絶対、年上女を落とす素質があると思う。獏







vlcsnap-2010-10-30-20h49m10s207.png
あ~ん、ラブコメも滅茶苦茶好きなんだけど、こんなん観ると、
やっぱり次は、地の底まで一緒に落ちてしまいたくなるような、
悪くて悲しい男の役が見たいな~。







vlcsnap-2010-10-30-20h51m52s31.png
これって衣装だよね??まさか自分の服じゃないよね???;;








vlcsnap-2010-10-30-20h51m23s236.png
vlcsnap-2010-10-30-20h51m43s170.png
黒スーツ、滅茶苦茶、格好良いねーーっ。
ヴィダルや、ゴンを彷彿とさせるね。







k.png
この笑顔が、今回のメーキングの中で、ハナの一番のツボでした^^








vlcsnap-2010-10-30-20h49m41s208.png
この髪型が、妙に好きになってきた。獏








vlcsnap-2010-10-30-20h51m06s242.png
顔がテカッてるけど、手が綺麗だから、許す。獏







vlcsnap-2010-10-30-20h52m08s166.png
しかし、この役、いろんな服を着るんだね~







vlcsnap-2010-10-30-20h52m32s192.png
vlcsnap-2010-10-30-20h52m42s16.png
凄い楽しそう。






あ、さっきから、隣のヨジャをカットしてるのは、ユッピーが、
こんな可愛い笑顔を向けるヨジャに嫉妬してるわけではなくて、
うまいことたまたま、このブログの容量がいっぱいになっちゃって、
減らさないと、これだけの枚数の画像がアップ出来なかったもんで、
お隣さんは、カットさせて頂いた次第です。







本当だから!






神に誓います。ぷっ



この後、容量の増量申請しとかないとっ。





で、最後。







vlcsnap-2010-10-30-20h53m14s80.png
いけねっ、つい癖で、こんな顔のキャプまで・・・(≧ω≦;)ゲラ






あ、そうそう、寝込んでるわけじゃないので、
心配しないで下さいね~^^




☆ラブゲッチューに参加の皆さんへ
  先日お知らせした、「例のもの」がご自宅へ、まだ到着されていない方は、
  至急、teamgetyooまで、メールにてお知らせ下さい。
  よろしくお願いします^^



nice!(5)  コメント(27) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 27

pon

ハナさん こんばんは

ゆっくり休んで風邪早く治してくださいね~
あと1カ月とちょっと
Yooちゃんが待ってますよ~

ホントに凄く楽しそうなYooちゃん
見てるこちらまで幸せ気分にしてくれますね
でも、↑にはなかったのですが
となりのヨジャを見つめるYooちゃんの表情に少々ヤキモチ…
くぅ~ッできることなら私が隣にっ!!てな感じです

あったかい布団でゆっくり寝てくださいね
おやすみなさ~い
by pon (2010-10-30 22:56) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
スーパー主婦のハナさんも風邪いいてしまいましたかーっ。大事にして下さいねー。

そして、やっぱり、動いてるユッピーは、かっこ、かわいい~。

ワタシも、黒スーツが、お気に入り♡
隣のヨジャは、いらないわよ~。ユッピーさえいれば~ぷっ。。
容量が大事( ^)o(^ )

最後の変な顔のキャプ、ぷーっ。ちょーすけというか、ぼくぜん風というか、くちびるが笑える。さすが、ハナさん、絶妙なキャプ!チャンカベを、思い出しますね~♪

もしかして?1番乗り??ヽ(^o^)丿
by キキ (2010-10-30 23:11) 

けみん

ハナさんこんばんは!!

YOOクンのとなりのヨジャがいないことに大爆笑でした・・・。
気持ちとても分かります。これはやきもきさせる作戦なんですかね。
絶対そうだよね。しっかし、メイキングを見てから気持ちがブルーなんですが。
このカット画像をみて、ひひひ・・・。ヤーイと思いました。(獏)

例のもの届きました。ありがとうございます。なんとかきれいに仕上げました。
あとは出掛けて・・・。

猫になります・・・。あっ手でした。よろしくお願いします。
by けみん (2010-10-30 23:27) 

あさきち

ハナさん こんばんは
風邪早くよくなると いいですね
お大事に!
ところで やっぱり 黒スーツのパンツの丈短くないですか?
なんであの丈なのか・・・・
まるで うちの子の去年のズボンみたい・・・・・
かっこいいのに おしい(ーー;)
by あさきち (2010-10-30 23:39) 

ミッシェル

ハナさん、こんばんは(^o^)/

風邪が早く良くなるように祈っています(^_-)
こんな時、ユッピーにギュウ~~っと抱きしめられて頭なでなでされたら、一発で元気になっちゃいますよねっ(ο^―’)♭

おててつないでYOOちゃん、可愛いすぎて何度も観ちゃいます(^з^)-☆ 隣には、もちろんワタシ(^-^)v
by ミッシェル (2010-10-30 23:42) 

chiiko

ハナにむ あんにょ~ん

オモッ風邪ですか?気温差も激しいから ( iдi ) ハウー
あ・・・そういう私は今んとこ大丈夫です(今んとこって・・・ぷっ)

となりのヨジャが居ないのをスクロールしながら思わず吹き出してしまったわ
   o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

例のもの届いたんですけど・・・どこへ行けば p(;_;?)q  ワカンナイ
ちょっと笑いを誘えるものをと思案中。
それもよりも先にカード・・・・( ̄~ ̄;A

 がんばります σ(^ー゜)

ハナに~む温かい胃に優しいもの食べて睡眠しっかりとってくださいね~
by chiiko (2010-10-30 23:52) 

たかよん

喉大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
市販の薬で喉専用ペラックT錠というくすりいいですよ。

わたしも疲れるとのどにくるのですが・・
これをしこたま飲んでマスクして寝ます。

お仕事もめちゃ大変そうだし・・その他・・
小ジチョル印刷も大変だったでしょう。
本当にありがとうございます。
わたくしも猫になります。よろしくおねがいします。

そして、かわいいユちゃんをみて癒されてます。
ほんとかばいい~。
また、王らくださんにも会えましたし・・・。
ラクダ系はくせになるねえ(爆)







by たかよん (2010-10-30 23:59) 

みぃこ

 ハナさん こんばんはぁぁぁ☆
昼寝をするたびに スーパー主婦ハナさんが夢にでてきて
とび起きる みぃこです 笑
差し入れしたいので、会社の住所をおねがいします^^

たくさんキャプしてくださってありがとうございます~~
コン・ユさんの 顔のてかりが絶好調な感じで・・・☆
ヨジャカットはハナさんの優しさだと受け止めています。。。笑

ハナさん、もう寝ていますよね!!寝てくださいね!!寝なさ-いっっっ!!
by みぃこ (2010-10-31 00:20) 

tomo-momo

アンニョン~☆
はじめまして~
YOOくんの情報が知りたくて 
毎日楽しくのぞかせてもらってます~☆

今日は YOOくんの事でなく
ハナさんの仕事の状況が 私の毎日の仕事と似ていて
見てるだけだけでなく 何かコメントしなくては…と思い初コメです~
ハナさんが仕事しながらYOOくんを追い求めるパワーを 私も見習って 仕事だけに追われて終わる1日から脱出せねば…と思った次第です~
早く風邪を治して もっとパワーください~♡
by tomo-momo (2010-10-31 00:41) 

ハナ

起きております。獏
企画で必要な、とあるものを、セッセこ、セッセこ、
作っております。ぷっ。
by ハナ (2010-10-31 01:53) 

ルナ

ハナさ~ん ええっ~ま~だ起きてるのぉぉ~☆
ハナさん な~につくってるの?
とあるものって…?
あれに…るものかなあ^^
でもでも風邪はひきはじめが肝心だよ。
きりのいいところで寝てね♪
深夜のユッピー番は、大丈夫だから←何がだよ

きのうの夜中からパソコンの調子が悪くて、
ハナさんとこの動画は見れるのに、画像がなじぇか見れ茄子(>_<)
ユッピーウイルス蔓延?ワ~イ!ぷっ
なんとか、復活したので、ジョンウクいろいろ楽しんできま~す♪

カフェのポチッもいってきま~す。

ってハナさんもう寝たよね^^
by ルナ (2010-10-31 02:54) 

ハナ

↑起きてる。ゲラ
by ハナ (2010-10-31 03:52) 

ルナ

ひぇぇぇぇ
ハナさんてば…^^
by ルナ (2010-10-31 04:17) 

kyoko

おっはようございま~す^^さすがに今頃は夢のなかですね?

私は今日も元気に仕事いってきま~す♪
ハナさんと シンクロ~^^風邪ひいた♪←まだのどと咳だけなんで、呑んでなおします。
某二ムもこの間からず~っと風邪ひかれてますよね?一緒に治しましょう(どうやって?)

私も途中 写真の半分カットに さすがハナさん と妙に納得しながら見てましたが、容量の問題?ま そういうことにしときましょう。

バスの窓やサッカーの時のネット?への張り付いた感じのいけてないゆっぴーが妙におきになあたしで~す。

あ 例のもの もしかして みんなのよりひとまわり小さくなっちゃったぽい(><)
by kyoko (2010-10-31 06:01) 

mukko

ハナさん~~、ケンチャナヨ?

お久し振りです、ユンソナさんも大変なことになっちゃいましたが、身近な方が風邪で苦しんでいたなんて・・・。

お大事に!
by mukko (2010-10-31 06:29) 

BARBA

おはようございます。

風邪いかがですか?うちの子供も木曜日から風邪ひいてます。

寒い寒いと訴える息子に未だ忙しいを理由にタオルケットで寝かせてたことが原因かと…(・_・;


そしてまだタオルケット…

鬼のような母でございます。

お身体御慈愛くださいませ。


最後のキャプは王さんちっく~だいぶ王さんにやられてますね~(笑)
by BARBA (2010-10-31 07:06) 

ピコ

こんにちは^^

のどが痛いのはホントに辛いですね
ここのところの関東の気温の温度差がハンパでないので
体調を崩してる人はたくさんいるみたいですが その間の手がハナさんにもー(ToT)

ていうか、寝てください(爆)


前回の映画の写真、書き込みはしませんでしたが(出来なかったとも言う)
ほぼいまひとつ、とこっそり思っていたりしたんですけど(笑)
キャプの黒スーツにキャーーーーーーーっっっ☆ってなりました!!

あれくらいのボサッとした髪がいいですー
カポっと取れそうな固まった髪形はいやーん


ともかくお体大事にしてくださいね

by ピコ (2010-10-31 11:19) 

ルナ

ハナさ~ん、カバエエとこ、た~っぷりでしたぁヾ(^▽^)ノ
そうそう、あたしは、これが見たかった♪
ユッピーだーけ、オンリーYOO( ´艸`)
いまだに、慣れねーので(>_<)
何がおかしいの~ってかくらい笑ってるユッピーは、
めちゃくちゃ好きですよん♪
はじけてますね~。炸裂。
お隣さんめ~(`ε´)
顔がテカってる理由も気になる…(>_<)

は~い、わたしも次は、とことん悪い男、希望です。
ユッピーがいつも言ってる精神異常者も、人気沸騰中の今だから冒険してほち~いです♪

やっぱり、カバエエの最後の締めはこれがないと~です。
風邪ひいても、いつものハナさんですね^^
だんだん、眠そうな顔とちょびっとふくらんでるかな~のお鼻(ユッピーウソついてる?)が、・・・コア…ラ?にも見えてきました(汗)
ゴンとは、ほど遠いのに~~~エ~ン(>_<)
by ルナ (2010-10-31 12:43) 

ハトポ

ハナさん こんにちは。
たくさん、たくさん、お疲れ様です。
首にYOOちゃんを巻いて
よくお休みしてくださいねぇ。

ヨジャのいないのに
プップップップッ(爆)。
可愛いYOOちゃんばっかり。

元気になれますね。
by ハトポ (2010-10-31 13:18) 

YURI

けけけ。YOOちゃーーーん。
ハナさんのコメントがおかしすぎるんですけどっ><
やけに楽しそうじゃんか~。
黒スーツがやっぱりカッコいいよね。
あんなむきっとしたポーズ映画であるのかしら??

ハナさん、風邪お大事にね。無理しないようにねーーー。
by YURI (2010-10-31 19:20) 

ひろたん

ハナさん! おもしろい~~!
隣のヨジャが消えてて 吹き出しましたよ
映画楽しみですね

黒スーツ カッコいいけど・・・なんで生足見えてるの??
丈短すぎだよ! ジョンウク流の着方なの??
変!! バルセロナの時もコッパン折って履いていたけど
これも折っているのかな??

ハナさん お大事に
by ひろたん (2010-10-31 23:27) 

テンちゃん

職場の仲間には「切れ長なんだか、タレ目なんだかわっかんない男だわ」と言われますが、どちらに見えても私は『はにゃ~ん(′ー`)』となり真ん中を打ち抜かれまっす♪
ハナさんの萌え萌え~な気持ちよくわかります☆体調崩した時もユッピ~が私を看病してくれる妄想で、たちまち高熱だす始末ですから(笑)~冗談はさておきお大事に‥
by テンちゃん (2010-11-01 00:02) 

オレンジママ

こんばんはぁ~ ハナさぁ~ん。

風邪、こじれるととっても治りも悪くなるんですよぉ~。
明日元気に出勤できると良いですねぇ~。

にしてもYOOちゃん...OPENプラカード持ってすげぇ~楽しそう(^-^)
んでもって、かわいいなぁ~と思ってガン見したら黒いスーツの裾がみじかっ!! 韓国語のポップのうらで判りにくいけどぉ~ どう見ても短いように見えるのはあたしだけかなぁ? どうですぅ ハナさん?

あぁ~ 映画が早く日本に来ると良いなぁ~、すごい楽しみですよぉ。
その前にミニ?コンサートですねっ。
まさかバラードばっかじゃないだろうっては想っているのですが...。

大阪は遠くてわたしは断念しちゃいましたぁ~(T_T)


by オレンジママ (2010-11-01 00:32) 

ハナ

ご心配おかけして、ごめんなさーーいっ。
もう、喉の痛みも無く、殆ど、どこも何ともないんですぅ(>ε<) プーッ!!
薬も飲んでないのに。獏
やっぱり鉄人かもしれぬ。ゲラ
by ハナ (2010-11-01 00:47) 

ゆけこか

ハナさん、完全復帰ですかー?
ユっくんにパワーもらった?ってか気合?

ユっくんは本当に同一人物なのか?と思うぐらいよくくるくる表情が変わりますよね。
でも私は黒スーツでビシッと決めたユっくんが大好きでその次が無邪気に笑ってるところかな~

今日、「はなまるマーケット」新大久保特集だったんですよ。
「コーヒープリンス2号店」も出てました!ハナさんが一時夢中になった赤の君はどれ?って見てました。
「韓サラン」ではスターマップなるものを紹介していてRainをメインに紹介していたのですが、ユっくんは「コン」ていう字と顔半分が見切れておりました・・・。
ユっくんの横アリの宣伝ポスターはばっちり映ってましたよ~

ミッション遂行中ですので、ハナさん、あまりムリしないでくださいね~
by ゆけこか (2010-11-01 10:05) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

あぁ~ハナさん無理しすぎですよ~!!!
お体大切にして下さいね(_´Д`)ノ~~

Mind BridgeのHPが冬バージョンになってますよ^^
秋に続いて素敵な写真がいっぱいです♥
by makichang (2010-11-01 19:52) 

ハナ

こんにちはぁ☆

大変ながらくお返事が出来ずに
大変申し訳ありません(>_<)

基本的に、全てのコメントにお返事をモットーと
しておりますが、このままでは、来年になってしまう^^;;

この記事のコメントは、全ての方にひとつのお返事で
ご了承願います。チョンマル ミアネヨ・・・。




コメント下さった皆さんへ
この記事で、容量の関係でカットしてしまった、
お隣の女性ですけども、獏
彼女に対する微妙な思いは変わらないにしても、
映画自体は、そんな彼女のことが全く?気にならないくらい
ユッピーが素敵です^^




>ponさん
>となりのヨジャを見つめるYooちゃんの表情に少々ヤキモチ…
うんうん・・まあね。獏
だから、今は、あえて見直してこなかった。ぷっ



>キキさん
>隣のヨジャは、いらないわよ~。ユッピーさえいれば~ぷっ。。
>容量が大事( ^)o(^ )
(>ε<) プーッ!!だよねーーーっ
まったく、このブログには、彼女のための容量なんて
持ち合わせてないんだけど、この映画に関しては、
どーーーしても、避けられない部分もあって、
あーーー、勿体無い・・・容量・・・ゲラ




>みぃこさん
>昼寝をするたびに スーパー主婦ハナさんが夢にでてきて
>とび起きる 
激獏(>ε<) プーッ!!
何だよ、私は小姑みたいじゃないかーーっ。ゲラ
気にせず、どうかごゆっくり^^
っていうか、最近、私も休日になると、眠り病で、
気づくと寝てばっかりいる^^;;




>tomo-momoさん
はじめまして^^ ようこそです☆
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

>仕事だけに追われて終わる1日から脱出せねば…と思った次第
終われますよねー。仕事に^^;;
私も、やっぱり、全てを満足に・・というわけには
いかない毎日です。
仕事は手を抜けないし、やっぱりどうしても、ブログに
関わる気力と時間が減っています。
今の仕事の契約が終了したら、少しゆっくりして、
おもいっきり、ネットを楽しみたいんだけどなーーっ。

初コメント有難うございます^^
また是非、遊びにきてくださいね~☆




>ルナさん
>ハナさん な~につくってるの?
何だったかなー。獏

>そうそう、あたしは、これが見たかった♪
>ユッピーだーけ、オンリーYOO( ´艸`)
(>ε<) プーッ!! これでじゅうぶんだよねーー。ゲラ。
でも、特にキスシーンに関しては、どうしても、
お隣の女性が一緒になってしまうのが、辛い。獏

>は~い、わたしも次は、とことん悪い男、希望です
この時とは、状況が変わって、ぷっ、
次の映画が重そうだから、やっぱり、その次は、
またラブコメが見たいかも。獏




>kyokoさん
>写真の半分カットに さすがハナさん と妙に納得しながら
>見てましたが、容量の問題?ま そういうことにしときましょう
本当だからーーーーっ。獏。
もし、これが刑事事件になったとしても、ちゃんと
証明出来るくらい真実だから。ぷっ。

>バスの窓やサッカーの時のネット?への張り付いた感じの
>いけてないゆっぴーが妙におきになあたしで
うん、どっちも凄いかわいい^^
けど、どうしてあんなにネットに張り付く必要があったのかは謎。獏





>mukkoさん
>ハナさん~~、ケンチャナヨ?
いまさらですが、獏、有難うございまーす^^
やっぱ、チラッと風邪っぽくなる時もあるけど、
基本的に丈夫らしいです。
先日も、会社の知り合いから
「ハナさんって、ほんとっ、丈夫だよねぇ・・・」
と^^;;




>BARBAさん
>そしてまだタオルケット…
まさか・・・まだタオルケットってことは、
さすがにないよねーーー(>ε<) プーッ!!




>ピコ さん
>カポっと取れそうな固まった髪形はいやーん
けど、この映画の主人公がこういうキャラだからっ。獏
どーーーするのーーー?観ないの?獏。
あ、でも、ギジュンじゃなくて「ジョンウク」の髪型は、
お好みかもよ(* ̄m ̄)




>ハトポさん
>首にYOOちゃんを巻いてよくお休みしてくださいねぇ
ええーーーっ。どうやってユッピー巻いたら
良いのぉおおおーーーっ。ゲラ





>YURIさん
>黒スーツがやっぱりカッコいいよね。
映画には実際には出てこないみたいだねー。
ちょっと観たかったよねー。
まっ、黒スーツばっか着てて、隣のヨジャが
本気になっても困るから、これくらいで
良かったのかもー。獏




>テンちゃん さん
>切れ長なんだか、タレ目なんだかわっかんない男だわ
うんうん、とにかくにやっぱりユッピーの目は、
個性的なんだよね。こんな目の人、他に見たことないもん。
ただ、私がミラクルで見たユッピーの目は、
何といっても「クリックリ」っていう印象が強かったですよん^^





>オレンジママさん
>どう見ても短いように見えるのはあたしだけかなぁ? 
他にも何人か言ってるけど、やっぱり
短いよねーー(>ε<) プーッ!!
けど、見慣れたといえば見慣れた。獏。
ユッピーにとっては、この長さがベストなのかも。ぷっ





>ゆけこかさん
>「コーヒープリンス2号店」も出てました!
>ハナさんが一時夢中になった赤の君はどれ?
懐かしいなーーー(≧ω≦)
私は、ここしばーーーーらく、行ってないです。
だって混んでるんだもーーん。
ただ、彼はたぶん、二号店には居ないんじゃないかな?

>ユっくんは「コン」ていう字と顔半分が見切れておりました・・・
ダメだな・・・はなまる・・・。獏





>makichangさん
>Mind BridgeのHPが冬バージョンになってますよ^^
いつも、お知らせ本当に有難う~^^
マインドブリッジは、当たり外れが大きいな。獏。
あ、私にとっては・・・ね。ぷっ
by ハナ (2011-02-13 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。