SSブログ

お台場映像少し&キム・ジョンウク予告編☆ [コン・ユ]

セニタフー・ケォソオ.gif


ぷっははは(≧ω≦)






あー、おもろかった・・・お台場。ゲラ


実は、映像が私の元に届くまで、まだ数日、かかってしまうので、
カフェで見させて頂いてたんだけど、重いのなんのって(^。^;)

固まってしまったりもしてて、まだ全部、ちゃんと見れてないんだけど、
一部、ご紹介(* ̄m ̄)プッ




ハンギョル面に気づく人と、馬鹿なお面二つ
↑クリックどうぞ~^^


フジテレビ1.gif
まだ気づいてません(* ̄m ̄)


フジテレビ2.gif
気づいた(>ε<) プーッ!!

この時、ユッピーの「ハッ」みたいな噴出す声も入ってます。ゲラ



フジテレビ3.gif
フジテレビ4.gif
フジテレビ5.gif
フジテレビ6.jpg
フジテレビ7.jpg


フジテレビ8.jpg

フジテレビ19.jpg
お面①がお面②を突き・・・


フジテレビ18.jpg
お面②がお面①を突く・・・




お面二つ、

完全に
狂ってますが、
それが何か?
(≧ω≦);





シャツの透けを気にして腕クイッ
↑クリックどうぞ~^^



腕を内側にクイッとするの、可愛くね?゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
20.jpg
クイッ(≧ω≦)
どうにか見える面積を狭くしようとしたのか(>ε<) プーッ!!


21.jpg
オッパイがーー 獏




ゲッチュの二人が大好きな人
↑クリックどうぞ~^^



10.jpg
「ゲッ」


11.jpg
チュー」



12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
笑いを堪えてます・・・




\(T∇T) /






・・・あれ????



チームゲッチュ_02.jpg


↑の「チーム」の部分は?獏

どうやら、完全な、ハナの見間違いのようです(>ε<) プーッ!!
おっかしぃなぁ。獏

たぶん、ユッピーが舌をレロレロみたいにしたのが、
そう見えたかと。ぷっ





皆さんのご忠告通り、最初から仰け反ったり、仰天したり、
腹抱えて笑ったり、あ~、オモロかった。ゲラゲラ
↑まだ、テレビの大きい画面で見てないから、事の重大さに
 気づいてない人(^。^;)
 どうよどうよ、織田裕二似が分かるくらいなの??・・・・(>ε<;) プーッ!! 

 




もうひとつ、話題になったキム・ジョンウク予告編


ハンギョルアボジも、ご一緒なんだね~^^





で、これ、少し違うの↓



へーーーーっ

へーーーーっ


滅茶苦茶、面白そうだねーーー\( ̄∀ ̄*)/フォーー
やっぱ、さすがにコミカルな演技うまいなーーっ。



けど、最後のシーン。
大画面で、こんなもん見たら、死んじまう(>_<)

慣れが必要だな、慣れが・・・




慣らしておこう~♪








































しつこい(≧ω≦);





ユッピーからのキスじゃなくて、あ~、良かったーーー。ふふんっ。獏
へへんっ、あの綺麗な手で、顔ガシッって、されてないでやんの。ケケケ。ぷっ
されたかったじゃろ、されたかったじゃろーーーっ へへへーーーーん。くくく
・・・もしかして、この後、激しくなったらどうしよう(>ε<) プーッ!!



makichangさん、tomeさん、お知らせ有難うございますぅ^^



ところで、ワタクシ、会社遅刻でございます(>ε<) プーッ!!
エエよね?エエよね?
ここ1、2ヶ月、毎日、毎日、ほぼ毎日、残業して、休日出勤して、
今度の土曜日も出勤になったし、たまには、こんな日があっても、
ええよね? エエさ、エエさ。獏

行ってきま~す(^。^;)トホホ


nice!(5)  コメント(27) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 27

お加奈ママ

おはようございます。

何回見ても吹き出してしまう予告編 早く大画面で見たいよ~
 
お台場の映像で頭にお面載せて映っていませんでしたか?
一瞬だけど  (*^^)v

たまには、こんな日があっても ええです ええです 
気をつけていってらっしゃい~



by お加奈ママ (2010-10-07 09:31) 

ちにた


 「げっちゅ」って言ってるぅ~ ヽ(^o^)丿

  これを会場にいて実際お口が動いていたのがわかっていた
  というハナさんたちがすごい! 改めて良席に居られたのだな  あ。!(^^)!

  HANAKO 自由が丘二子玉川特集(No.981)に 
  YOOちゃん かなり カワエエ~ です!

  完璧王子 だそうです。(笑)
by ちにた (2010-10-07 10:06) 

ましゃみん

これは映画館で見たい!!!!!!!!!
子供を一時保育に預けてでも見に行きたい!!!!!!

YOOくんが好きだからこの予告がすごく面白く見えるだけじゃないですよね?
これは映画としてヒットしそうなくらい面白そうですよね?!
ヒットしてほしいな~~~~~><

それにしても
YOOくんイケてない青年の役なのに
滲み出るキスの上手さ^^;
あ~~~~~~~~
このシーンを見て映画館でもがき苦しむ私の姿が見えます
by ましゃみん (2010-10-07 10:08) 

ルビー

ハナさん、おはようございます。

お台場の映像で、再確認しできました。
やっぱり、やっぱりユ君は「チームゲッチュ&お面」が
気になって仕方がなかったんですよ。
チラチラ見てるな~って、何かコンタクトを取りたがっているな~
ツボにハマったんでしょうね(^_-)-☆
やりましたね!

早く映画を観たいですね。
コミカル演技、最高(*^_^*)
共演の女優さんも(って、冷たい言い方)も演技力のある方だから、
面白い作品になりそうですね。
挨拶付き試写会・・・・あると良いですね。

お仕事がんばって!
ファイティン(^.^)/~~~
by ルビー (2010-10-07 10:17) 

ピコ

おはようございます^^

あれ?というコトは 「ちーむげっちゅー」って見た気がした私も間違ってたってことですね(笑)
まあ、いい加減なヤツですよ、私はww

ポカポカ叩き合ってるお面Sを見て「わっはっはっは!!」って思わず笑っちゃいました
なんてシュールww

そら、ムリでしょ、笑い堪えるの、本人(笑)

で、その後も ずらしたお面さんのお陰で 逆に目に付いてしまうお二人を
ワタクシは見ずにはいられませんでしたw


予告編のキスシーンの羅列
パソコンがバグったかと ちょっとスクロールする手が止まりました(笑)

by ピコ (2010-10-07 10:31) 

pon

ハナさん こんにちは

昔、私も遅刻をしたことがあります。ただの寝坊でしたが(^。^;)
その時の言い訳「お腹が痛くて、トイレから出ることができませんでした」(爆)
こんな日もあっていいんです(笑)

Yooちゃんめっちゃ笑ってますね♪
ハートをワシ掴みしちゃってますねー
いいぞ!いいぞーーーっ!!
ハナさんとちぇりさんもめっちゃいい笑顔♪ステキングですぅ~❤

映画はホラーではなかったようで(笑)
なんだかすっごく面白そうで楽しみだぁヽ( ̄∇ ̄)ノ
チューもうちっと続きがありそうですねぇ
12回見たけど途中でブチッっと切れてる…(`ε´●)チッ
もっと慣れとかないと大変なことになってしまうかも???
それにしても日本はいつ公開なのかしら~
早く観たいよ~(´ω`。)クスン

そうそう9月8日にハナさんがupしてくださったYooちゃんのかわええ写真と
チューしてる衣装同じ服っぽい…
あの写真はカメラに向かってチューの練習?
それとも「こんな感じでチューしたよ❤」的な??
それからお台場で左手首にしてたミサンガっていうのかな(ファッションに疎くて(^^ゞ)
映画の中では違う物っぽいですけど、やはり左手首に…
映画撮影がきっかけでするようになったのでしょうか???
ん~気になる( ̄_  ̄;)
by pon (2010-10-07 11:20) 

ゆずっ葉

ハナさんこんにちは(^_^)
「ゲッチュ」と言って笑いを必死にこらえるYOOちゃん可愛いいし
何度みても笑える~>^_^< で次の日には笑えたお面も手にした
しきっとお台場記念として部屋に飾ってあると(部屋の隅かも?)
おもいますよ(^_^;)
映画、東海地区でも上映してくれるんかな~?
キス上手のYOOちゃんのキスシーンは↑で慣らしましたが
やっぱ見たくないかも(>_<)

お仕事ご苦労さまです<(_ _)>
by ゆずっ葉 (2010-10-07 11:36) 

うもかん

ハナさん、こんにちは。
遅刻? かまへん・かまへん  ( ̄^ ̄) 人間生身~

皆さんが言ってた ”ゲッちゅ~” 場面
動画で見れて嬉しいです!! (≧∀≦)/ ヤッホ~イ =з
なんかぁ~ 本当にカワイイですよねぇ~

映画も そんなカワエエ
ユちゃんが てんこ盛り ですね。
今から楽しみ~~ ユちゃんで楽しみがいっぱい♪

遅らばせながら?
『TVぴあ』 購入出来ました。
掲載はカラー1ページ。
”考える人” のポージング (??;)
ちょいオヤジに・・ あ゛っ失言。

↓気になるコメント抜粋。

「20代の頃から、結婚願望が強いです。赤ちゃんの匂いってあるじゃないですか。あれが好きなんですよ。
でも、ファンの方はみんな ”結婚しちゃダメ!”って・・・
だから、当分お預けですね。しばらくはみなさんの恋人でいようと思います。
いや、いさせて下さい!」

って・・・ ホントなの? ユちゃん  *.(T∀T).* 信ジテイイノ・・・?

・・・で、 『当分』 ってどれくらい??

by うもかん (2010-10-07 12:48) 

maru

アンニョン♪  ハナさん☆
エエよ!エエよ!        なんて無責任なこと言っちゃってるけど
ちゃんと、睡眠だけはとってくださいネ。

笑いをこらえてるユッくん、もー、かわいすぎ!!!☆

ハナさんが、慣れるしかないっていうから、
初めの1本目を、何度もリピしちゃったじゃないですか~~~
そしたら、次から次へとーーーーー

この後・・ユッくんから・・ワッと!!なんてことないですよね.(><)

by maru (2010-10-07 13:27) 

ミッシェル

ハナさん、お疲れさまです(^o^)/

ハンギョル面のお二人、面白いです(^ー^) 何度も観ちゃいました(^_-)
ハナさんがキャプってくれたYOOちゃん、発売された数々の雑誌よりも全部が可愛くて、嬉しいですぅ(*^^*)

映画、大ヒットするといいですね(^_-) チュウ…まさか、あの後、YOOちゃんから芸術的なキスのお返し…なんてないですよねぇ(-_-;) ←いらぬ妄想(;_;)
by ミッシェル (2010-10-07 13:51) 

cocomama

初めまして。
いつも ブログ 楽しみに拝見させていただいています。
結構 前から のぞかせて 頂いていたのですが、
最近の人気に尻込みしつつ・・・
やっと 踏ん切りがついたので ごあいさつさせて頂きます。

CSの放送 見ました~。
今となっては 過ごしやすい日々なので、あのすっごい暑かった日を忘れてました。
暑かったですよねぇ。
「ゲッチュ」って言ってるシーンもちゃんと映ってましたね。
照れてるような笑いがかわいかったぁ。

重要な部分が見えやしないかと心配・・・
こちらは「見える」んじゃないかと 期待(笑)

素敵なお顔が1時間も見れて幸せでした・・・ありがとう フジTV。

ハナさんのブログ 楽しみにいろんなトコからのぞいています(笑)
どうぞ今後とも よろしくお願いします。
by cocomama (2010-10-07 14:55) 

ameri

初めてコメントさせて頂きます。
ハナさんのブログいつも楽しく、大爆笑しながらみています!(^^)!

私もお台場行っていて、「ハンギョル面だ」って思っていました。ハナさん達だったのですね☆
ほんと、「ゲッチュー」って言ってますね!すごいっ!

予告でキスシーンがでるのは、びっくりです。ってことは他のシーンもあるのでは・・・・。とハラハラしています。

またコメントさせてください。宜しくお願いします^^!

by ameri (2010-10-07 15:51) 

yukko*

ハナさん コンばんは^^

ゲッチュー♥ついに見れました~♪見たかったんですよね!
言った後、思わず笑っちゃって・・・司会の話し聞いてないですよね(笑)
ゲッチューのあんな事やこんな事思い出したんでしょうね~♪フフッ

映画のYooちゃん面白くって可愛くって♪で、カッコいい(*^。^*)
ハンギョルやゴン・テイン・・・どれとも違う雰囲気で。あ~早くみたいなぁ~
私はYooちゃんキス大好きなのでもっとみたいです~(笑)
たとえお相手が(;一_一)・・でもキス見たさには敵いません!カモ~ン 爆!!

by yukko* (2010-10-07 18:14) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜。またもや怒濤の週末を過ごし、月曜は死んだ様に眠り、ようやく平常心に戻ったところ・・・がっ!! こんなお宝映像を今!?キャハハハハ・・・心底楽しませていただきましたぁ 狂うわ〜〜
いつもいつもコマォヨ^^v ちぇりさんも 多方面に渡り「捕獲」にお忙しい中、ユッピーは「永遠に不滅」なようで^^;; カムサエヨ^^

キスねぇ・・・どんだけupしてくださっても・・・この前後の様子がわからないけど・・・復帰第一作目だけど・・・何だか、全体楽しめない様な気がする(依然として心のせまーいポッコッイムニダ^^;;;)
by ポッコッ (2010-10-07 19:40) 

みんみ

ハナさん はじめまして、こんばんは。

ハナさんのようつべでupされている、[何かが違う]を拝見させて頂いてからのファンです。
私は、[コプ]が3年位前?一回目に放送された時に、コン.ユさん[以下yooちゃん]のファンになりました。ハングルも暗号のようで判らないし、ブログを創るスキルも無い自分ですが、ハナさんのおかげで、yooちゃんの近況を知る事がが出来て大変にありがたいです。
絶対、映画見たいです・・ 見れなかったらどうしましょう・・
ポッポシーン 嫌ですよ~。本当にあんなに軽く終わってくれるんでしょうか・・
俳優さんだから仕方ない・・ですね。

by みんみ (2010-10-07 20:01) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
いやぁ~、ユッピーの笑いをこらえてるとこ、激爆!!ヽ(^o^)丿
笑いをこらえるのって、つらいよね~。ぷーっ。。


そして、ハナさん、ちぇりさんの動くことうごくこと(笑)
何回もリピリピしちゃいました( ^)o(^ )

それにしてもキスシーン12回も、しつこく、みせてくれたんでっ、しっかと、見慣れてしまいました←昨日も何回もみてるしね~~@@
たのむから、ずっと、受け身でおねがいしますぅ~!>>

ハナさん、いいんですよ~!たまには、遅刻したって、バチは、あたりませんよ~
ヽ(^o^)丿
by キキ (2010-10-07 21:32) 

リィ

ハナさん こんばんわ☆

いやぁ〜、イベントでのユちゃんの反応最高ですね!
あの時の事、レポで読ませていただいてたので
ユちゃんの反応が理解できて、より楽しめました〜\(*´∀`*)/
自分が言われたみたいな気になっちゃった♥

映画の予告編、少し違うのがあったんですね〜。
見逃しちゃった〜(ノД`)
早く本編が観たいです!!

しかし、慣らしのポッポシーン・・・・・どんだけ!!爆
2個目を見る時、もしかして別バージョン!?って思っちゃいましたよ!
あ〜、笑いました〜(≧m≦)
by リィ (2010-10-07 21:36) 

あまふ

ハナさんこんばんは。
放送見ましたよ~(^o^)/
やっぱりYOOちゃんはカッコエエ~し、カワエエ~し、癒されますわヽ(≧▽≦)ノ
しかも、ハナさんとちぇりさんのお姿も拝見できて感動しました!!

しかもしかも、YOOちゃんったら「げっちゅ~」しっかり言ってるし(≧▽≦)
私もgetyoo企画参加できて本当によかったです♪

映画の予告編、見逃しました_| ̄|● ガックリ
やっぱりキスシーンあったんですね・・・
なんかお相手があの方だけに、ちょっと複雑です。(たとえ噂でもねぇ)
でも何回もリピしてしまったわ・・・アハハハ
本編見る前に、ちゃんと免疫つけとかなくちゃ。

by あまふ (2010-10-07 22:22) 

chiiko

最後のがね~といいつつ・・・
ここに来たらそこばっかだしっっ(ぷっ)のchiikoいむにだ~

ハナにむ・・・織田うんぬんより
もうばっちりです(ぷっ)


by chiiko (2010-10-07 23:49) 

テンちゃん

もうお台場に行けなかったのが、辛いなぁと今更ながら思えるくらい、素晴らし~いつかみです!(獏)(≧∇≦)
お面見て吹き出す彼にキュン死にしそうです♪
横浜でも何かやらかしたいですね(笑)関西人の血が騒ぎます(笑)


by テンちゃん (2010-10-08 00:17) 

ルナ

ハナさん おはようございま~す!
ハナさんが3つの動画につけたタイトルが、
超うけます~~(o^-')b お台場の画像、コマウォヨ~♪
お楽しみは、みんなで共YOOするのが、一番ですよね!
ほんとに、おいしいユッピーが、いっぱいでてきて、笑いがとまりましぇん(^^)v
そして、フジテレビさん♪やりますね~
喜んでるお面のお二人もしっかり撮ってるし(^o^)
お面じゃぁないときにも・・・
分かるくらいを軽く超えたうつりぐあいになってました^^

腕くいっの時、ユッピーが目ぱっちりでモニター見るところも、カワエエ~です♪

「キム・ジョンウク ごにょごにょ慣れし」にトライして見たけど、一晩じゃ無理みたい(>_<)
暖炉がバックで燃えてるし…
でもでも、ミュージカルのドタバタな感じもありなちっこい子供から、大人まで楽しめそうな映画だから、
激しいのはない感じがします←自分に言い聞かせてる;;;

ハナさん、お仕事忙しそうですね。
またまた、休日出勤なんですか~っ、お疲れさまです。
遅刻は、どうってこと茄子です♪~
たまには、抜けるときは抜いとかないとです^^
by ルナ (2010-10-08 05:27) 

sa-bu

ハナさん おじゃまします!
ふふふっ かわいい。
ちぇ○さんとほんとに 素敵なコンビですね。ふふっ。

キム・ジョンウク…慣れなくちゃね。
テイン命(命…って古いか~)な私。
実は コプも苦手(正直な話)。
慣れなくちゃ 慣れなくちゃ…ふう~
by sa-bu (2010-10-08 09:11) 

sa-bu

前メール…urlは要らなかったのかなあ。
さほどのブログでもないのに(恥かしや)
不慣れですみません。
でも 今後ともよろしくお願いします。  
by sa-bu (2010-10-08 09:16) 

ma

ハナさん はじめまして。
いつも楽しく、また更新されるのを楽しみに、一日に何度も訪問してしまいます。

12月に横浜アリーナに生YOOちゃんに会いに行けることになり、今から大興奮!!!です。
お台場のTVを先日CSで見て、前列の方にお話しかけているようなYOOちゃんを見て、いいなあ^^なんて思っていたのですが、ハナさんだったんですね!!!
わぉーーっ^^ 
get yoo といっている口元、萌え~です。
予告編が見れなくなってしまったのが悲しい^^;
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。

by ma (2010-10-08 14:39) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

ミニホのBGMが変わりましたよ^^
あ、あのひとの声も~♪

MY-Qさんのアルバムの太字の件ですが、
タイトル曲とサブタイトル曲だそうですよ^^
by makichang (2010-10-08 19:37) 

ハナ

>makichangさん

ありがちょ~^^
聴いてきた~♪ウヒョヒョ
by ハナ (2010-10-08 23:36) 

ハナ

こんばんはぁ☆

大変ながらくお返事が出来ずに
大変申し訳ありません(>_<)

基本的に、全てのコメントにお返事をモットーと
しておりますが、このままでは、来年になってしまう^^;;

この記事のコメントは、全ての方にひとつのお返事で
ご了承願います。チョンマル ミアネヨ・・・。


お台場の興奮から、もう半年も経つんですね~^^
もう一回、あの日に戻りたいと思うくらいの興奮でした。
それから、このイベントは、本当にお得感満載のイベントでしたよねぇ。

炎天下の中、立っていなければいけなかった方達にとっては、
辛く過酷なイベントでお気の毒ではあったけど、
あんな安く、少ない人数で近距離で拝める機会なんて、
もう二度と無いんじゃないかと思ってます。




>maruさん
>この後・・ユッくんから・・ワッと!!なんてことないですよね.(><)
手つかんで、ガシッてのがあったね・・・ちっ



>cocomamaさん
今更ですみませんが、はじめましてぇ^^;;
お返事が大変、遅くなり、本当に申し訳ありません。

>こちらは「見える」んじゃないかと 期待(笑)
そうなんだよね。
当日も、めっさ目をこらして一点集中したもの(>ε<) プーッ!!
だいたい、男なんだから、チ○ビのひとつや、ふたつ、
恥ずかしがるなよぉ。ゲラ

コメント有難うございました^^
いつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしてます☆




>ameriさん
大変遅いお返事になってしまって申し訳ありません。
こちらでは、はじめまして^^;;
まさか、ツィッターの方で先にお話することになるとは。獏。

>「ハンギョル面だ」って思っていました。ハナさん達だったのですね☆
次にユッピーが来日するまでに、次なる手を考えねば。ぷっ

>他のシーンもあるのでは・・・・。とハラハラしています
・・・あったねぇ(T T)ぷっ


コメント有難うございました^^
また遊びに来てくださいね☆



>ポッコッさん
>復帰第一作目だけど・・・何だか、全体楽しめない様な気がする
激獏_| ̄|〇∠))バンバン
正直で、ヨロシイ。ゲラ




>みんみさん
大変遅くなってしまいましたが、はじめまして^^;
その後、何度も足を運んでくださっていたのに、
ご挨拶が本当に遅くなりました。

>、[何かが違う]を拝見させて頂いてからのファンです。
はっはっはっ。懐かしいですね~。
あれは、我ながら、力作だと思う。ゲラ

>ポッポシーン 嫌ですよ~。本当にあんなに軽く
>終わってくれるんでしょうか・・
あんなに軽くは終わらなかったようで・・・_| ̄|〇 獏


コメント有難うございました。
また遊びに来てくださいね~^^



>chiikoさん
>織田うんぬんより、もうばっちりです(ぷっ)
(≧ω≦)けど、あの頃とは、もう髪型が違うし、
きっと、誰もわからない筈?? ゲラ
↑オフ会参加者にはバレるか。ぷっ。



>テンちゃん さん
>横浜でも何かやらかしたいですね
何かやらかす時間が無かった^^;;



>sa-buさん
>実は コプも苦手(正直な話)。
ええええーーーー(゚ω゚屮)屮
これまた、珍しいお方ですなぁ。獏




>maさん
はじめまして^^ ようこそです☆
今更のご挨拶になってしまって、本当にごめんなさいね。

>12月に横浜アリーナに生YOOちゃんに会いに行けることになり
いかがでしたか? 凄く素敵でしたよね~^^

>前列の方にお話しかけているようなYOOちゃんを見て、いいなあ^^
今更ながら、もっと、アレコレ話しかけてみればヨカッタと
思ったりもしてます。もう、あんなチャンスは、きっと
二度とないものーーっ。


コメント有難うございました。
また、是非、遊びに来てくださいね☆
by ハナ (2011-01-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。