SSブログ

噂の完璧王子 byHANAKO [コン・ユ]


2010100823390000.jpg

そよぐ風のごとき魂、
君はときめく愛の旅人




ハナさん、詩人にでもなったのか(>ε<) プーッ!!
アニエヨ。7日発売HANAKOの、ユッピー紹介の文章です。


さすがHANAKOは違うなっ。ゲラ
ユッピーをこんな風に表現した雑誌、今まで無いのでは?
何か親しみがわく本の名前ww







そよぐ風のごとき魂、







3.jpg
あ、いや、
別にこの写真選んだ理由は、特にないんだけども・・・獏






君はときめく愛の旅人




グキユ.jpg
ときめきの君は、週末、どこほっつき歩いてんだか。ぷっ





30代は楽しくかっこよく。
良きパパになるのが夢。
image.jpg
↑カワエエ~・゚・(ノД`)・゚・




「自分はあくまで俳優です。30代になったからといって、
富や名声のための仕事はしたくないと思っています」


今や、大スターとなってしまったユッピー。
ユッピーの思いは思いとして、スターを扱う事務所の思惑は、
時に別のところにあるかと。



そんな狭間を、小心者ユッピー(獏)は、
今後、どうやって乗り越えていくのかな。


さて、このHANAKOでも、ユッピー、しっかりと結婚について
語ってくれてますね~^^;;


しかしさぁ、ユッピーって
「良い父、良い夫になる自信はある」
という発言を時々するんだけど、どうしてそんなに
自信があるんだよ(^。^;)ゲラ

そりゃーさー、世間には、旦那を尊敬する妻とか、
いつもでも、旦那を誰よりも愛してる妻も存在するにはするんだけど、
たいていは、どんなに出来た旦那でも、不満もたまってきて
「ったく、うちの亭主は・・・」
的じゃね?(≧ω≦)


家の旦那にしても、物凄く真面目で勤勉で謙虚で
パソコンまで直してくれて(>ε<) プーッ!!、
おまけに、告白すると、結婚してから風呂掃除は、
必ず旦那がしてくれていてハナは一度もした事が無く(゚ω゚屮)屮、
そんな豆な旦那なんだけども、
それでも、ハナさん、不満だらけだし←罰当たりがっ。獏



ユッピー、結婚のイメージをあまりに理想的に
考えすぎじゃね?ぷっ
まぁ、エエけども。語りたければ、語ってくれて。



うもかんさん情報によると、『TVぴあ』でも、結婚について語っているとか。獏
(うもかんさん、ありがちょね~^^)



どんだけ語るんだ(>ε<) プーッ!!





実は、こんなとこ↓でも、語ってます(≧ω≦)




ユン・ウネ、東京でファンミーティング開催
1981903665_fcbbde66_Y_4.jpg


実は知り合いが、このファンミに参加しているんだけど、
ウネちゃんと縁のある人からのメッセージ映像が流れたそうで、
その一人として、ユッピーの映像が流れたそうです。



ユッピーはウネちゃんの事をとても気配りがあるという表現をしていた
そうなんだけど、それはさておき、ぷっ、ユッピーがウネちゃんに
問いかけた質問は、ずばり↓




「ウネさんは、27才で、そろそろ
結婚適齢期だけど結婚は? 
ここで全て白状しなさい」
みたいな(≧ω≦)



この話題は、ユッピーのマイブームだろうか。獏


ちなみに、ウネちゃんの答えは、

「コンユさんの方が私より年上なんだから、先に行くべき」
「オッパが結婚したら私もします」


みたいに答えてたそうですよ。



それから、ハンソンこと、イ・ソンギュンさんからの質問↓

「コン・ユと俺と、どちらが好きか、正直に答えなさい」
「だけど、コン・ユは日本に沢山のファンが居て、
変なこと言ったら大騒ぎになるから、その事を良く考えろ」
「そうすれば答えは決まってるだろう」

脅迫か(>ε<) プーッ!!




ウネちゃん、この手の質問は、よく雑誌のインタビューなんかでも、
聞かれるらしく、そういう時は、必ず
「どちらも嫌」
と答えてるだって^^


さらに、二人の違いを話してたみたいなんだけど、ユッピーに関しては、
「面白い人だけど、繊細で悪戯もするんだけど、小心者」
という表現をしていたそうです^^;;


この小心者についてだけど、私も、ユッピーを4年見てきて、
繊細であることは、とっても理解してるんだけど、小心者という表現が、
どうもピンと来ないというか、リアルに理解出来ないんだよね。


ファンミ等で見るユッピーは、私が感じる限りだと、
もちろん緊張はあるんだろうけど、そんな事、ほとんど感じさせないくらい
いつも、ニコヤカで落ち着いてる。


私が一番最初に参加した2007年春のファンミ後には、
「ユッピーは緊張する事なんて無いんだろう」
と感じるくらいだった。


にも関わらず、別の場所からチラチラと聞こえてくる「小心者」。



コンギのディレクターも、コンギが終わった時にHPに
ユッピーについて
「そんなに心が弱くて、どうやって厳しい世間を渡っていくの」
というような表現をしていたよね。


そして、私が、是非とも、その姿を見たかったと、
ユッピーのそんな姿をリアルに表現してくれている、
いつまでも忘れられない、ひとつのレポがあるんです。



MBC年末演技大賞 kikkoさんレポ



そのレポの中で、kikkoさんが、その時のユッピーの様子を
語ってくれてます。抜粋すると↓


カメラがユちゃんを抜いてない時間には 痛いほどの緊張の姿がそこにありました。
うーん なんていうか・・・ユちゃんは右に左にごそごそ 座り直す。
はたまた 背中を丸め気味に両手をモモに乗せて(証明写真風?)
今度はその 両手を モモ⇔ひざ⇔モモ⇔ひざ・・とすりすり。
(会場内は決して寒くはないの)




こんなに緊張感漂うユッピーは、私は、入隊の時しか記憶がない。
でも、入隊はあまりにも特別だから、それとは、
ちょっと比べられないよね。



こんなユッピーも一度見てみたいな~と思いつつ、
そんなユッピーを目の当たりに見てしまったら、
こっちまでハラハラしてきて吐きそうになるかも(>ε<;) プーッ!!


改めて、貴重なお話をkikkoさん、ありがとうございました~^^


あ!!

そういえば、大事なこと書くの忘れてたっ。
HANAKOねーーっ、実はハナはまだ買ってないです(≧ω≦)
内容を教えてくれた、某ニム~っ、
いつもお世話様です~♪




さて、先日から話題となってるMY-Qのアルバムが
ミニホにアップされてますね~♪

ユッピーが参加してる「Break Away」も、しっかり
流してくれてるので、是非、皆さん、聴いてきてーー(>_<)
ユッピーのモクソリが素敵ですv( ̄∀ ̄*)v


makichangさん、いつもありがとう~★





はぁ~・・・もう、何だか忙しい忙しいばかり言ってて、
本当に申し訳ないんだけど、でも忙しくて(>ε<;) プーッ!!


あぁあああーーっ、だからといって、コメント控えないで下さいね(>_<)
私の日々の励みであります・゚・(ノД`)・゚・ ホントなんだからっ。
↑お返事も、ままならないくせに_| ̄|〇



あ~、それなのに、何か、また更に忙しくなりそうな・・;;
いや、何というか、そろそろね・・・次がつまってて(>ε<) プーッ!!

あ、でも、まだダメだっ。
だって、まだ「真夏のコン・ユ」企画が〆られないもの。
最後の記事、皆さん、ご覧になったのかなぁ^^;;
‘最後まで見守ってください’~~~~^^

 


nice!(7)  コメント(17) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 17

メイサイ

おはようございます♪

あの~…YOOちゃんどんだけ結婚したいんでしょう(笑)
結婚したい相手がいるから、そこらじゅうでそういう話をしまくるんですかね(^^;)

いーやーだぁー(笑)
by メイサイ (2010-10-09 07:01) 

makichang

ハナさん アンニョン^^ おはようございます

お忙しいのに記事の更新、お疲れ様です○┓ペコリ
オモッ、水面下では次の企画準備はじまっているのですね???
発表が楽しみですね^^

コン・ユ氏の語り、聞きましたよね?
あの曲(?)ヘッドホンで音量大きくして聞くと、
息遣いまで聴こえてきてとてもよいですよ(*´Д`)=з♥♥♥
内容は、ちょっと、悲しげですけども。。。
by makichang (2010-10-09 08:43) 

おかん

おはようございます、ハナさん!
雨が降っていて肌寒い朝の我が町。、ヽ`┐(¨ )
昨日からお祭りが始まり、晴れていればそろそろ屋台が動き出す時刻…。
でも、残念ながらこの雨では屋台は動かず、あたりは静かです。

ユッピー、本当に結婚願望があるんですね。
まっ、確かに自分の息子が30代になって独身だったら「そろそろ結婚すれば…?」って言うかもしれないけど。
ユッピーには、まだまだまだして欲しくない…です。
早くお父さんになりたいのかしら?子ども好きのようですしね。
ハナさんの言うように、厳しいぃ~現実がまっているとも知らずに。
(う-´) ポリポリ困ったもんです。


HANAKO情報をありがとうございました。さっそく買いにはしります!








by おかん (2010-10-09 09:02) 

うもかん

おはようございます。

ハナさんの記事を見てると、
ユちゃんは、何でも臨機応変に対応出来て、器用な人ってイメージがあるんですけど、
一方で <小心者>
… ユちゃんの一生懸命な人柄が そんな風に思わせるんでしょうか…?
何事にも手を抜かないというか、クールにテキトーに流せないみたいな?
どうなんでしょう?
それとも 大らか ぢゃないってこと??(ちっちゃい ってこと?? 笑) 

あまりにも 結婚コメント が多すぎて、
ハナさん、ちょっと怒ってる?? (>ε<) プーッ

インタビューする側の質問としてもお約束なんですねぇ。ユちゃんもお年頃だし。
どの雑誌でも、どの場面でも この質問は外してないですもん。

ただ、こうも立て続けで、本人もやたら 「結婚したい」 と語ってるのを聞くと、
こちらペン側としては、
「もぉ~ いいっ!」 ってなって
「もう、結婚でもなんでも勝手にしやがれぇええいっ!」
って、半ば 投げやり・逆切れ・自暴自棄になってしまいます。
(前日とは間逆のコメントで失礼っ)

あ゛っ! 私も怒ってるし  _| ̄|○∠)))
by うもかん (2010-10-09 09:16) 

ゆけこか

ハナさん、おはようございます。

ユっくん、かなり結婚に理想を持ってますよね~私も思ってました。
自分は「良き夫、良き父」と思ってても相手がどうなんだかと・・・。
亭主元気で留守がいいとか言われるよ~子育てってめちゃくちゃ大変なんだようって言ってあげたいっ(>_<。)

あと「小心者」・・・定義がよくわからないけど、ハンギョルが言われてた
「しょう油皿なみに器が小さい」ってこと?
でも、よく心痛めてるみたいだし、そんななのに激しい韓国芸能界でよくやっていけてるなあと、頑張ってるなあとは思うんです。
いい意味で、線が一本抜けてるからできるのでは?とも思いますけど。

まあ芸能人にしては、派手にすることもなく、正直者やし、マイペースでちょっと日本にはいないタイプやなとは思います。
しがらみに飲み込まれてしまってほしくないです~。

しかし、雑誌のインタビューいっぱいですね。こんなに同じようなこと聞かれて、ちょっと息切れしなかったのかしらと心配になりますね。

結婚に理想を抱いてるうちは、まだまだ大丈夫!と勝手に思ってます(^^)
by ゆけこか (2010-10-09 09:51) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
ユッピー結婚話ばっかりしてるような気がしますね
除隊して 抑えきれない感情が爆発?でもないか
まぁ入隊前は あれだけ 綺麗な女優さんたちといたわけで
約2年 遠ざかるとそうなっちゃうの~?
今はまだ その結婚への妄想がわんわん膨らんでいるんだと思います。
現実はねぇ~ ったくっていうことがねぇ~(>_<)

ユッピー完璧主義者とかよく書かれるけど。。。
私的には 自然のまま ありのまま主義者って感じがするんですけどね~
そのまんま受け入れるから 悩み王子にもなる。

そうそう最寄りの駅のエレベーター 荷物が重くて使った時 アナウンスで
「ホームには芸者がおります」って流れて えええ???芸者が?なじぇ?と
凄い一人で慌てたんです 他の皆さんは何もなかったような顔してるし。
で またよくよく聞いたら
「ホームには 傾斜があります」でした(>_<)
いや~ 最近も使ってみたら 
疲れている時は「芸者がおる」と未だに聞こえます。
芸者と聞こえたときは 無理しないで早く寝るようにしています。
ハナさんも 忙しくてお疲れ続きのような気が・・どっかのエレベーターで
芸者と聞こえたら 休んで下さいまし!

ユッピーインタビュー受け過ぎて 疲れ果てただろうなぁ
めんどくさくて 同じことばっかり言ったのかしらん。^m^
そうに違いない!ではでは~長々くだらないこと スンマセン~
仕事 暇なので~(>_<)
by hirarin (2010-10-09 11:15) 

keiko7

ハナさんこんにちは、YOO君は結婚のお話が、多いですけど、心に決めた方がいらっしゃるのかしら?
幸せになって欲しいけど、まだして欲しくない、とても勝手ですよね。。。


by keiko7 (2010-10-09 11:17) 

ましゃみん

もうすでに確認されましたか?
YOOくんペンミのステージセットがFCにアップされてますね^^
どんなセットになるかという詳しいものではないのですが
花道をどう作るのかが出ていました
もしまだ確認されていなかったら見てみてください
横浜アリーナならでわの
長~~い花道でした^^;
FCのトップページの一番下のファンミ情報の中にありましたよ
by ましゃみん (2010-10-09 16:00) 

POKO

ハナさん こんにちは~

M-netみてきたら 明日1日限定で 新大久保にて 
Love Song for Youのチラシを配るそうですよ~~
私は もちろん行けませんが 行ける方はGetしてきて下さいませ・・・

http://blog.mnetjapan.com/mnetstage/
by POKO (2010-10-09 16:15) 

POKO

すみませーーーん  

10月9日 今日でした<m(__)m>
by POKO (2010-10-09 16:17) 

まー

こんにちは はなさん
今日は雨で少し寒いくらいですが、風邪などひいてませんか??

この処、コンユは結婚したい病なのか・・もうすでにしたいヨジャでもいるのか
自分の将来について語ってますね。

年齢的にも俳優としてもコンユの選ぶヨジャがどんな方なのか…気にもなります。
繊細な方なので年上の方なんか良いんじゃないかな。

小心者かも・・と言われてるそうですが、緊張するとかなり呼吸法意識して
るみたいだなと感じたことがあります(本人まで見てないんで、画面からですが)

”小心者でも、緊張しいでもいい、行けるとこまで行ってみよう”
と言いたい今日この頃です。

by まー (2010-10-09 16:27) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
そよ風のごとき魂の下の写真が、ぷ~っ。。何度みても笑える写真だな~(笑)
魂ってことばに、あってますよ~!意味なく、ハナさん選んだわりに、あってますぅ~~って。(笑)

ユッピー、良きパパになれるだなんて~シウォンを、思い出しました!デキ婚!!(゜o゜)  元彼でも、ちょっと、ショックなのに、ユッピーは、×ですよ~!
心の準備ができてからにしてください( ^)o(^ )←永遠にできないかも。ぷぷっ。。

小心者のユッピーが、小心者のジヨンウクを、演じる!!
なんか。母性本能で、守ってあげたくなる小心者って(~o~)


by キキ (2010-10-09 21:09) 

ameri

はなさん、こんばんは☆

今日、(10/9)に新大久保で「Love Song for you」のチラシを1日限定で配るみたいでしたが、
たまたま新大久保に行ったら、駅前通り沿いの韓流グッツショップ(私が見たところは2店舗)にチラシが山積みに置いてありましたよ!(^^)!
19時頃に行ったので、きっと何日かはあるのでは・・と思います!



by ameri (2010-10-10 01:47) 

ナンリ

ハナさん、こんばんわ~☆
結婚(^_^)色々ありますよねー
私の周りには、結婚、子育てで悩んでる人が山程います!!
私も夢を見て結婚して、現実とのギャップに苦労したので、コンユ씨も早く体験してもらって現実を分かってもらうのもいいんじゃないかな~なんて思います。そしてまた更にいい男になるんではないかな、なんて。。。
恋人とか、結婚とかでさらに幸せになってもらいたいと思いつつ、そういう報道を聞くと心がとても痛くなるんですけどね(^m^;)

by ナンリ (2010-10-10 23:54) 

ゆっぴ

ハナさん。あんにょん^^

いつ遊びに来てもここはユ君への想い♡がたっぷりですね。
結婚ねー
なぜか未婚の男性に目がいきがちですが^^;近ごろは結婚しても(ユ君に限っては・・←ここ重要!)それはそれで楽しみかもという気持ちがフツフツと 爆
昔はシロヨッという気持ちが強かったんですけど結婚生活話もぜひ聞いてみたい。
もちろん役者としての幅も広がりますものね。

さすがに理想のヨジャがあの『メーテル』と聞いた時は・・・・・・(ーー;)

ユ君の性格~いまいちつかめてないかも←えらそうに^^;;
個人的血液型分類だとB型から見たA型は気難しそう??
物事をよく吟味する感じ?なんせ学ぶとこ多そです^^

コンギ聞いてからDJやMCの進行が気になるようになったのですが
ユ君は間の感じやゲストの気遣いとかほんと上手だったんだなって思います。
安心して聞いてられたっていうか・・ハングルわからナスなのでなんとなくですが。。汗
役者さんだからか詩のコーナーも素敵だったな^m^ ムフ♡

それって万全の態勢でマイクの前に座ってたからこそ伝わったのかな。
なんて思います。

ステージに立ってる時は堂々と、時にジョークもまじえて除隊後のペンミは
緊張しているようには見えなかったけど・・けどあの席から見た(←自慢?ハイ自慢デス・・)ユ君はそれはもう会場の雰囲気、司会、慶太君・・すべてに神経をはりめぐらしていて痛々しくって・・こっちも汗噴き出しましたよ。
まーそんなユ君をまた応援していかねばと思ってしまうんですけどね(^^ゞ

うん?どんどん話それてる?ミアネヨ^^;

お昼ご飯作ってきまつ。。。


by ゆっぴ (2010-10-11 13:19) 

kikko

ハナさんお久しぶり~~!!kikkoです。
超~出遅れました^^
私達の住んでる地区では、「秋休み」ってのが 存在するのよ~。
で、ド平日ですが、下の子連れてチングとエバーランド目的で韓国行ってました。
なんで パソコン週一チェック状態で 開けて@@ビックリしたわ~~
カプチャギ 「kikkoさんレポート」って!!ホント私 気づくの遅っ!! 相変わらずドンくさでミヤン ミヤン。
ま~~確かに 2007年MBC演技大賞の授賞式のユちゃんの緊張ぶりって、後にも先にも 他で見たことないように思うよね・・・。
いつも 余裕シャクシャクで、ケイタ君の横でツッコミ入れるユちゃんの あの日のリラックスぶりったら。
どっちのユちゃんが素に近いんだか。
もしかしたら どっちもユちゃんで この方 2面性持ち合わせかもね。いや多面性?
12月に また お会いしましょうね♡ハナさん♡
by kikko (2010-10-15 18:16) 

ハナ

こんばんはぁ☆

大変ながらくお返事が出来ずに
大変申し訳ありません(>_<)

基本的に、全てのコメントにお返事をモットーと
しておりますが、このままでは、来年になってしまう^^;;

この記事のコメントは、全ての方にひとつのお返事で
ご了承願います。チョンマル ミアネヨ・・・。


結婚に関しては、
行きたい場所に、あちこち旅行してから結婚したい
って考えに変わったみたいだから、
とりあえず、皆で、ユッピーが旅行に行くのを
阻止しよう。獏




>メイサイ さん
>YOOちゃんどんだけ結婚したいんでしょう(笑)
どーーーしてもしたいようだ^^;;



> おかん さん
>厳しいぃ~現実がまっているとも知らずに
独身が、どんだけ気楽か・・・ねぇ~。ぷっ




>うもかんさん
>(ちっちゃい ってこと?? 笑)
ファンミで椎名さんに、「小っちぇ」って言われてたよね~。ゲラ




>keiko7さん
一生懸命なコメント、いつも有難うです^^




>ましゃみんさん、POKOさん
お知らせ有難う~^^




>まーさん
>繊細な方なので年上の方なんか良いんじゃないかな
以前、何かのインタビューで「年下と付き合ったことはない」
と言っていたよね。私にもチャンスがあるのかっ。ぷっ




>キキさん
>デキ婚!!(゜o゜)  元彼でも、ちょっと、ショックなのに、
>ユッピーは、×ですよ~!
これはショックだよねーーっ。ヒョクのファンなんて、本当に
気の毒だったと思うよ。




>ameriさん
お知らせありがとーー^^
このお知らせのお陰で、無事ゲット出来ました。ふふふ。





>ナンリさん
>更にいい男になるんではないかな、なんて。。。
更にいい男になっても、他人のものじゃなーーー・・・。ぷっ




>ゆっぴさん
>すべてに神経をはりめぐらしていて痛々しくって・・
そういえば、痛々しいといえば、2007年8月の韓国ファンミは、
司会が最悪で、ユッピーが、ものすごく、神経つかってるのが
伝わってきて、その場にいるのも、とっても辛くなったのを思い出します。





>kikkoさん
お元気かしら^^;; ぶっ
by ハナ (2011-01-23 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。