SSブログ

あれやこれや探し 獏 [コン・ユ]

DSC02205(6337).jpg

ああ、カナシス。
コメントにも書いたんだけど、夕べ深夜、半分ウトウトしながら、
記事を最後まで書き終わって、投稿しようと思ったら、
何故か、画面のバッテン印をクリックしてしまったハナです・゚・(ノД`)・゚・


各ブロガーさん、そんな時って、もう無理だよねーー(>ε<) プーッ!!
力抜けるよねーー。獏 トボトボ・・・




ところで、昨日、仕事の帰宅途中、目の前でバイクの横転事故と、
遭遇したんですよ(>_<) すげーー、怖かった。


私も、帰宅途中、ボーーーーッとしてて、
いつ、道を渡ったのか、全く記憶が無い時とかあるし(゚ω゚屮)屮、
お互い気をつけましょうね~。




では、そんなわけで、出遅れてしまいましたが、
キム・ジョンウク コン・ジチョル探し」






ミニホで、ユッピーが出題してますね~^^
3.jpg
4.jpg


タイムスクエア

この中に私が居る..フフ~^^

in NY



どれだ(≧ω≦)


私、足の長さといいスタイルといい、
手前の二人組みの右側だと思うんだけど・・・^^;;
(上の写真の方が分かりやすいかな^^)

どうよっ。えーーーい、いいやっ。


君に決定!(>ε<) プーッ!!

wre.jpg




あ~もうっ、うるさいなぁ
セネオナセネオナ!! クラトソヌヌ by silly-KONG.gif

「誰が何と言おうと、手前二人組み右!」
 ぷっ。





他にアップされた写真
1.jpg
2.jpg
足写すの好きだな~。獏


まーさん、ミニホ更新のお知らせ、ありがとう~v( ̄∀ ̄*)v



それから、随分と前に、チングに頂いてたのに、
タイミングを逃していた写真^^;;

私のチングの、検索名人チングからの頂きものです。

チングと、検索名人さん、コマウォヨ~☆


正真正銘 獏 「キム・ジョンウク探し」

er.jpg
ユッピーより、ユッピーが座ってる椅子が気になるハナww
↑「より」ってぇぇ(>ε<) プーッ!!





sd.jpg
fdsa.jpg



それにしても、この映画。
出演者が楽しそうにしてる写真が、
全く出てこないよねーー(≧ω≦)ゲラゲラ

マジで、ホラー映画かサスペンス映画か何かみたいだよ;;;






ま、いいさっ、今のハナは、とにかくお台場。
何をおいてもお台場。サッサとしろよお台場。
トロトロしてるんじゃねーお台場。よろしくお台場。

あ~、早くお台場CS放送観たい。
某ニムーーー♪ サッサとねーー ぷっ




あ、そうそう、ゴンってセクシィーだよね~(* ̄m ̄)
ーヌ-チフ(シ・-トソヌヌヌ箜禺1].gif



☆毎日のように、「はじめまして」の方もいらしてるのに、
 お返事が追いつかず、ごめんなさいね(>_<)
 すみませんが、気長~に待っててくださいね。
 必ず、お返事させて頂きます^^


nice!(5)  コメント(19) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 19

ピコ

おはようございます^^

私はブログはやっておりませんが、書いたものが一瞬にして消え去った後の虚無感というか、脱力感はわかりますよー
何で念のため途中まで書いた時にコピーしなかったんだろうとか、後悔しまくりです
でも、また次に書くときには 学習せずにまたそのまま書き進めちゃうんですけどね(←頭の悪い子・笑)


CS、見ましたよー☆

多分ね、ハナさんたち、仰け反ると思います、色んな意味でwww

いやー とりあえずネタバレせずに見ていただいたほうが良いかなって思って詳しくは書きませんが(笑)イベント自体、ほぼ全編入っていたと思うのでとても満足です^^


by ピコ (2010-10-06 10:24) 

pon

ハナさん おはようございます

気をつけてくださいねー
私もたま~にボーっと歩いていて、電柱にぶつかる時がありますが…
ホント気をつけましょう

私はですね2枚目のバンザイしてる人が怪しいと思っていたのですが
某mちゃんさんのところで「おぉーっ!!なるほどー」と思った訳です
さすがジチョルssiなかなか簡単に姿を現してくれません(笑)
(テインすっごくカワイイ(〃∇〃)ポッ)

ジョンウクssiやっと姿を現しましたね(゚-^*)
たしか『ロマンティック・コメディー』だったはず…
いつも怒ってるなぁ…ボソッ
そんなこと「より」本当に『椅子』が気になりますねぇ
使ってくれてたら嬉しいですね♪

CSではハナさんと某ちぇりニムとのやりとりもバッチリ写っていたようで…
見れた方うらやましぃ~(T_T)
by pon (2010-10-06 10:32) 

ぶーでです

続けて、コメさせて頂きます
貼り付けの画像を見て思い出しました
まさしくその放映中、(ゴン初日に)娘と見てました。

「すげぇ筋肉・・・」とぽつり
「でしょ~」(自慢げに)私

それだけでしたが・・・

今まで「いいじゃんコンユ~!!」
「おかしいんじゃね!?」

と言っていた娘がこれからどんな風にユッピーを見るか
楽しみです
by ぶーでです (2010-10-06 10:35) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

カフェで「キム・ジョンウク探し」の予告編?動画が見れたんですが、
なんだかとっても面白そうです!!!
早く音付の動画で見たい!!!

私はよく「戻る」ボタンで記事消えます...orz
「進む」で進んでみても戻ってくるわけもなく...orz
あきらめるしかないんですよね・゚・(ノД`)・゚・

by makichang (2010-10-06 14:21) 

tome

↑makichangさんの情報に追加!

こちらで「キム・ジョンウク探し」の予告映像見れますよ~。
http://asianmediawiki.com/Finding_Mr._Destiny

ようつべにもUPしてくれてる方いました!感謝!
「김종욱 찾기Trailer」で検索かけてみてください!!!

最後のキスシーンに興奮!!!!
by tome (2010-10-06 15:22) 

pon

ハナさん 再び~(^^ゞ

カフェにCSの映像をupしてくださった方がいて私も見ることができました。
まだ全部見れてなくて、ハナさんやちぇりさんとのやりとりを目にしてはいませんが
とっても楽しみです(*^^)v
by pon (2010-10-06 15:25) 

tome

【追加情報】
ようつべにUPされてる方、他にもいました!
finding Mr.destinyで検索かけてみてください!

かなりコミカルな映画!?
キャラ的に「彼女を知らないとスパイ」のゴボンに近い?(笑)
ポスターを見ると、けっこう七変化のコン・ユくんが見れそー。
早く見たいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
by tome (2010-10-06 15:41) 

POKO

ハナさん こんにちは~

うぉぉぉぉぉーーーちぇりさんとこで ちらっとみてきました。
YOO君が げっちゅーって言ってる!!!!!
鼻息荒く興奮してしまいました(^^ゞ

そして ジョンウク予告編・・・いいんじゃないっすか(^O^)/
ヨジャが違えば もっといいのに(≧ω≦。)プププ
by POKO (2010-10-06 15:56) 

まー

はなさん こんばんは
昨日は興奮して、携帯よりコメントさせて頂きました。

我が家はケーブル契約していたので、つい先日までアナログTVでした。
家族の者にま、当分はこのまま買い替えない!!と宣言していたんですが
お台場放送があることを知り、急遽、液晶TVに変え買えちゃいました。
変だ??と思っていた息子は昨日、”これを見たいから買い変えたな”
って言われてしまいましたが、変えて正解でした。
なんとコンユが・・・・の世界でした。
生コンユを見た方には・・そんなもんじゃないよって言われそうですが
大興奮の1時間でした。
はなさんもきっと思いだし笑い(二ヤケかな)が止まらないかも

キム・ジョンウク探しの予告編なんだかと~ても良いです
公開が待ちどうしいですね
あらたな、コンユに出合えそうです。

たまには、ゆっくり寝てくださいね。




by まー (2010-10-06 17:51) 

ミッシェル

ハナさん、こんばんは(^-^)/

CSお台場☆  私も、ちぇりさんのところで拝見しました(*^^*) YOOちゃん、「ゲッチュ(^ー^)」言ってるし、下向いて笑いをこらえちゃって、可愛い~(^з^)-☆
「キム・ジョンウク探し」…makichangさん、tomeさん、情報ありがとうございます(^ー^) 予告映像観てきました(^_-) 面白い作品になってるようで、早く大きなスクリーンで俳優コン・ユに会いたいです(*^^*)
by ミッシェル (2010-10-06 18:16) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

キムジョンウク探し・・予告編見たら面白そうだよ~

私(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!と笑って変な目で見られた(ぷっ)
イヤホンしながらパソコン見て爆笑って・・そら変だよね(ぷぷっ)

ジチョルさん探し。私もハナさんと同じです
カメラ(携帯?)なんか持ってるっぽいでしょ?
今まさに撮ってるみたいな・・・違うかな (≧∇≦)/ ハハハ

あ・・お台場
ハナさんびっくり映像ありますよ(ぷぷっ)
見てからのお楽しみ~です。
by chiiko (2010-10-06 20:41) 

さっち

はじめまして。
コンユssiのファンになってからいつも拝見させていただいてるのですがなかなかコメントを残すことができずにいましたが、おもいっきて。
ハナさんのブログを読んでいろいろなコンユssiに出会うことができました。
 これからも楽しみに拝見させていただきます。
新参者ですが、よろしくお願いします。
by さっち (2010-10-06 22:19) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ジチョル探し、さっぱり、わからないわ~ん??←目が悪いからっ?
これの答えを、ユッピーが、おしえてくれればいいのに( ^)o(^ )ハナさんが正解なら、ユッピーから、ご褒美もらえるかもよっ(^◇^)

出演者が楽しそうにしてない。ぷーっ。。いいことだっ!
白黒の写真なんて、ジョンウク、むっさい顔してるわ~♪隣のヨジャが、よっぽど嫌なのね~♪←都合のいい解釈☆彡

ワタシも予告編みてきました。
キスシーン(>_<) 観たくないと思ってたのに、その部分何回もリピリピして、しまいには、一時停止までしてみてしまったわ~(T_T)
それにしても、ジョンウクは受け身で、うまさが発揮されてなかったわ('_')
ハナさんも、観ましたかぁ~~?もしや、観てない??(~o~)
by キキ (2010-10-06 22:28) 

ハナ

ぷぷ。
ジョンウク予告編見て、今、お台場(≧ω≦)腹いてーーー

ジョンウク予告編お知らせしてくれた、
makichang さん、tomeさん、
ノムノム コマッスミダ~^^
感想は後ほど。獏


by ハナ (2010-10-06 23:02) 

ルナ

ハナさ~ん アンニョン!
ハナさんの幻の記事、どんなんだったのでしょうー☆
読みたかったです♪
私は、記事じゃないけど、ここに書き込みしててあと最後に^^←これつければ送信って時に、消えた時、途中でもよく消すこと多々ありだけど、うーっマジかーっって、ちょいへこみます(T_T)
知らない間に消えてるので、いまだにどのキーで消え去るのかよくわかっていないお気楽なルナです。

ハナさん、仕事の後はめっさ疲れるけどね…
私もはっ(゚Д゚)とするときあるけれど、
日に日に寒くなってきた秋の夜道、気をつけて帰りましょうね~^^;

ジチョルく~んですね!?ユッピーのマイブームっすか!?
当てっこと、ちっこい足写し(≧ω≦)
もう~ユッピーってば☆
私は下の写真にしか写ってないけど、
なんだろ赤い傘みたい所の右上にいるなにやら、黒い服の人達と話してる白いシャツの人に決定!だと思うんだけど、ぷぷぶ…☆
バックが、ほらあの謎の3枚の写真で持ってたのと、似てね~ですか♪

いよいよでてきましたね~~~っ(≧∀≦)
謎に包まれていた、ジョンウクのべールが、やっと・・・
ハナさんのチングさん、検索名人さん、
makichangさん、tomeさん、ありがとうございました^^
待ってました~って感じです♪♪♪
さすがに、カーディガンの着こなしは、馴れてますね(゚Д゚)ぷっ
一番上のあの!椅子に座っているであろう、座っててほしい椅子にいるユッピーの手前にいるパソコン触ってるヨジャは、ハナさん、ぶぅ~ちゃんなのでしょうかぁ~?
いつものおかっぱとは、ちょこっと違う?けど~?う~ん気になりましゅう~
なんか出演者、お疲れモード;;?って心配モードになったけど、予告編みたら、ユッピー楽しそうで、心配してたジョンウクヘアーもおもしろ!?カワエクてもっともっと、見たくなりますね♪ユッピーだけ(≧∀≦)
もう、そろそろ韓国の映画館では、この予告編流れるのかな~?いいですね~。韓国での封切り、いつからなのかはっきりした日にち、早く知りたいです♪

ハナさんお台場、見れたのね(^o^)
ムフフフフ…
お台場のイベントそのままに、ほんとシンプルな放送で、まるで座ってその場にいた感覚で興奮した1時間でした!
今、またCSで放送してましたよ~ん♪
ほんとおっきい画面のユッピーは、たまりましぇん( ´艸`)
おっきくても、お肌きれい~ツルツルだじぇ。
私、お台場の放送、スカパーの番組表に赤丸つけてみたんだけど、今月フジテレビの3つのCSで、間違ってなければ18回もしますね~。
はじめの予告よりかなり増えたような(^^)v
ますます、ユッピー人気、熱くなりそうだぁ~。
「ゲッチュ」( ´艸`)はっきり見れて、何回も見れて、ユッピーも笑ってて、ほんと幸せです~^^
by ルナ (2010-10-07 00:45) 

ko_tel

初めまして、ハナさん。毎回楽しくブログを読ませて頂いています。コメントが面白すぎて、画面見ながら声だして笑ってしまいます^^。

私は、コヒプリを見てコン・ユ君にはまり、DVDを購入、その後『乾パン先生〜』のDVDも購入。レンタルでコン・ユ君の出演作品を次々見ています。で、『コン・ユの二十歳』DVDも購入してしまい、明日届くので楽しみにしているところです。

先ほど『スクリーン3話〜8話』まで見て、次が見たくてうずうずしています。なんせユラの行動がイライラしてしょうがないんです。


『同い年の家庭教師』でのコン・ユ君は、『乾パン先生』に出てくるジャイアンみたいな番長?のような役なんですね〜。


まだ日も浅いファンですが、ハナさんのブログ楽しみにしています。
by ko_tel (2010-10-07 02:16) 

くらっちょ

あぁ・・お台場・・そうよっ!お台場なのよっ!・・ブツブツ・・
・・ちっくしょ~・・何で?・・ブツブツ(-"-)

あっ!やべっ(汗)

えっと~(^_^;)

ども!ハナさぁんヽ(^。^)ノ
秋の夜長に興奮して何だか眠れない~くらっちょイムニダ~♪

おいら、お台場を見ることが出来ない組です(T_T)
怪しいオンニに「チェバァ~ル(;_;)」と泣きつきましたぁ(-_-;)
いつもコマウォヨ~怪しいオンニ~♡

ってか最初の「コン・ジチョルを探せ」おいらも必死に探しましたが
確かに、あの足の長さと立ち姿?コン・ジチョルくさいっすね!!
ん!くさいっ!見れば見るほど、くさいですっ!!
さすがっす!
「さすがハナさん!ばっちし当てたね賞」をあげます!・・・パダジュセヨォ~(笑)


そして、おいらもバイクの横転事故・・目の前で目撃した事あるんです!
思えば、おいらも暫くその場に立ちすくみ、動く事が出来ませんでした(*_*;
怖かったぁ・・・
ホント、気をつけなくちゃ!と心底思いました。うん、気を付けなきゃですね!

ってか~正真正銘の「キムジョンウク探し」の写真、ホントに笑ってるお顔が
全く茄子ですね??・・・撮影・・・辛かったんすかね(^_^;)?
椅子も、メッサ気になりますよね~
うむむぅ~気になって目が冴えますぜっ!

ってか「愉快な、お面のヨジャ達」きっと映ってるはずですよねっ(^v^)?
ふふ・・・一時停止してジックリ見ちゃお~っと♡♡

ひゃっひゃっ(^◇^)♪♪
by くらっちょ (2010-10-07 02:36) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
「キム・ジョンウク探し」情報コマォ♪・・・やっぱり動いて演技しているユッピー、観たーい!! 最近、イヤどころかニンマリしてしまう『王さん』の外見・・・表情の多彩さ・・・どんな展開^^@?と興味が増すスチュエーション・・・う〜ん、あのヨジャでさえなければなぁ〜(まだ言うか^^;;;)
by ポッコッ (2010-10-09 01:42) 

ハナ

こんばんはぁ☆

大変ながらくお返事が出来ずに
大変申し訳ありません(>_<)

基本的に、全てのコメントにお返事をモットーと
しておりますが、このままでは、来年になってしまう^^;;

この記事のコメントは、全ての方にひとつのお返事で
ご了承願います。チョンマル ミアネヨ・・・。


> ピコさん
>ハナさんたち、仰け反ると思います、色んな意味でwww
ええ、仰け反りましたとも(≧ω≦)


>makichangさん、tomeさん
いつも、貴重な情報をありがとーー^^


>POKOさん
>ヨジャが違えば もっといいのに(≧ω≦。)プププ
本当にねーーー(>ε<) プーッ!!


>さっちさん
はじめまして^^ ようこそです☆
うっうっ、こんなにお返事が遅くなってしまって、
チョンマル ミアネヨ(>_<)
懲りずに、また遊びに来て下さいね^^
>ハナさんのブログを読んでいろいろなコンユssiに出会うことができました。
色んな顔を持っているのが、ユッピーの魅力なんで、
きっと、飽きないと思いますよぉv( ̄∀ ̄*)v


>キキさん
>ジョンウクは受け身で、うまさが発揮されてなかったわ
どうやら、発揮したみたいだね(`ε´)チェッ 獏


>ko_telさん
はじめまして☆ようこそです^^
大変長らく、お返事が出来ずに、本当にごめんなさいね。
是非、また遊びに来てくださいね^^
次々と、作品を制覇されているようですね~。
その後、いかがですか?もしかして全作品制覇でしょうか(゚ω゚屮)屮
私は、まだ観てないものが、山盛りありますけども。獏


>ポッコッさん
>あのヨジャでさえなければなぁ〜
もう一人、同じこと言う人が居た。ゲラ
by ハナ (2011-01-17 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。