So-net無料ブログ作成

泣く人笑う人 [コン・ユ]

vlcsnap-171102.jpg
↑2007年4月 東京ファミ★本当に本当にカバエかったぁ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。♥



さて、いよいよ、気になっていた12月のイベントの公知が正式になされ、
泣く人、笑う人、それぞれで、泣く人に、どんな言葉をかけたら良いのか、
とても悩みますが・・・。




今年頭の神戸ファンミ。
チケットが足りなくて大変だったよね。


そんな話を物知りの友人にしたところ、
今、関西で、ユッピーに丁度良いくらいの
広さの会場がなかなか無いんだよね・・・と話していたんだよね。


だったら、九州は?とかって話になってしまいそうなんだけど、
横浜一本で、広い会場にしたのは、そんな理由もあるのかな・・って
ちょっと思ったりしてます。


だからって行けない方の救いにはならないんだけど、
まだチケット予約には、若干の時間があるので、



タシハンボンマン(もう一度だけ) 
考えてみたらどうかな




本当に無理なのか・・・
どうにもらないのか・・・
絶対に不可能なのか・・・




私自身が、そうやって、考えて、実現に向けて、いろいろ工夫したり準備したら、
意外と行けてしまった・・・という事を何回か経験してるんですよね。




以前は、韓国なんて絶対に行けないと思っていたのに、
2007年夏。どうしてもユッピーと入隊前のお別れがしたくて、
どうにかこうにか、必死で、準備したんですよね。
それこそ、清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちでした。

パスポートも持っておらず、急いで準備しても、
締め切りまでに間に合うかどうかのギリギリだったりで、
ヒヤヒヤした事とか思い出します。



2007年春。
大阪ファンミなんて行けないし・・・(;一_一)。
と、諦めてしまって東京だけの参加となったけど、
今年頭のファンミには、
「本当に無理りなんだろうか・・・」
と自問自答を繰り返し、旦那と駆け引きし、あれやこれやの問題をクリアし
神戸も参加する事が出来ました。





皆さん、いろんな状況や事情を抱えていらっしゃるでしょうから、
皆さんが、皆さん、行けるとは思ってないんだけども、
後悔しないために、もう一度、良く考えてみる価値はあるんじゃないかな。



2008年、入隊前最後のファミや、入隊、軍フェスは
私は、どうしても行けなかったんですけど、一生懸命考えて、
出した結論だから、後悔はなかったですよ^^





さて、横浜アリーナ。

じゅうぶん、広い会場だと思うけど、どうして
「ミニ」コンサートなんだろうね。「コンサート」じゃないの?獏




広すぎて、私なんか、覚悟はしてたものの、聞いた時、
若干、テンション下がったくらいだし(>ε<;) プーッ!!




でもね、でもでもでも。


アリーナ・・・って事はさー、



もしかして




ステージとか




クルクル回っちゃったりするの?(≧ω≦)ゲラ



とか、アレコレ考え出したら、何か楽しくなってきちゃった。獏





ヨン様や、スンホンは、バルーンに乗って、場内回ってくれたけど、
もしや、ユッピーもフワーンフワーン回ってくるんだろうか(>ε<) プーッ!!



ちなみに、ヨン様イベントのレポはこちらから







どうする?








宙吊り_02.jpg




宙から降ってきたら
(≧ω≦)ゲラゲラ









日本公式ファンクラブに、ユッピーから直筆メッセージが
届いてますね。超嬉しいんだけど、これって・・・
先日の来日時に書いて貰ってたんじゃね?(^。^;)

こらーーー(`ε´)夢の無いこと言うなょおおおっ。
失礼っ。ぷっ。





それから、「ORICON STYLE」 に、インタビュー記事が
掲載されてますね~♪


これ、私も、さっき、大急ぎで見てきたけど、
超見ごたえがあって、良いよね~v( ̄∀ ̄*)v


まだ見てない方は、GOGO!!!!


携帯からでも見れますよ^^

■「ORICON STYLE」



 


nice!(5)  コメント(30) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 30

kyoko

ハナさん こんばんは~(^^)

順位がまたまた あがっちゃってますねぇ。ぐんぐんですね。

横アリ ゆっぴー降ってこないかな(^^)捕獲したいですが。

網もっていったほうがいいですか?
by kyoko (2010-09-16 00:36) 

なお

ハナさん、おはようございます^^

今回はちょっとだけ、福岡でもファンミを
開いてくれるのでは?と思ってたんですが、
横浜アリーナ1本!?ガ~ン!!遠い、遠すぎる・・・。
とテンションがた落ちでした(>_<)

しかも、山口から横浜・・・新幹線の往復代やら
チケット代、ホテル代と色々考えたら恐ろしくて・・・。
友達も、日帰りじゃないなら無理。と(T_T)

それが、意外なことに旦那さんが
「チケットが取れたら、俺が一緒に行く。」
え~~っ!天の声なのか悪魔の声なのか(笑)
意外でしたが、YOOくんに会いたい。
でも、旦那さんも一緒ということにかなり戸惑いが
あります(>_<)
でも、一番の目的は横浜旅行だそうで・・・。

私も横浜と聞いた時に、
「横浜はいいよ~!綺麗だし、なおも一緒に
連れて行きたい」って話してた旦那さんを思い出し、
もしかしたら・・・なんて思っていたら、
こんなことに。

でも、チケットが当たらないとなんとも
言えませんが、横浜アリーナで回っても宙から
降っても、YOOくんに会いたいなぁ~(*^_^*)
旦那さんそっちのけかも・・・(笑)
by なお (2010-09-16 08:57) 

彩葉

ほんとどこが「ミニ」なんでしょう(>ε<) プーッ!! 
関西から参戦予定ですが、仕事のことを考えると
日帰りになりそうです。
前回のファンミの時間を考えると
最終の新幹線に乗るには途中で会場を出ることになるかも・・・
会場を出る私にYOOちゃんが声をかけてくれたら最高だけど
きっと私、豆粒でしょうね(>_<)

by 彩葉 (2010-09-16 08:58) 

sa-bu

初コメです。
ハナさん どうぞよろしくお願いします。

本当に無理なのか

どうにもならないのか

絶対に不可能なのか


今まで、某ちぇ☆さんブログでハナさんブログも知り、

勝手に楽しませていただいてきました。(すいません)

2月もカード参加で、十分満足してました。

先日のお台場等 テレビやネットで満足でした。
 

しかし、しかし、この3行で FC仮登録してきました。

田舎にいるから、遠いからって尻込みしてないか‥。

仕事の休みがとれるか‥って決め付けてないか‥。

ほんとに 実物に会ってみたくないのか‥。

考えるようなことじゃないんですよね。

まずは、動いてみなくちゃね。

体験してみる価値100㌫なら 行動しなきゃね。


今から銀行に行ってきます(笑)。

私のぶ厚い背中をそっと押してくださってありがとうございました。
by sa-bu (2010-09-16 09:19) 

ナンリ

ハナさん、こんにちは~☆
コメントお疲れ様です♪ありがとうございます~☆
私はコンユさんに会いたいかよく分からないんです;;
お台場のときは会うのを考えると緊張して、チケット申し込みの日は忘れてました!!
でも俳優のコンユさんは大好きです(*´∀`)!!
ハナさんに会いたいです☆☆
by ナンリ (2010-09-16 09:44) 

リィ

ハナさん こんにちは ♪

ユちゃんが宙から降ってくる!!(≧▽≦)アハハハ!!
「宙から」はちょっと痛々しいので(笑)、バルーンでお願いしたいです。
でも、実際にバルーンに乗ったユちゃんが目の前に来たら
めちゃめちゃ照れてしまいそう(*≧艸≦*)
シチュエーションにも(笑)
その前にチケットをゲットしなければ!ですよね・・・(´▽`;)

トップの写真のユちゃん、かわいいですよね〜♡
この時のユちゃんが何もかも本当〜にツボで(♡。♡)
これを生で観たら腰が抜けるかも。
このファンミはようつべでちらっと観ただけなので、
通しで観てみたいです〜。
by リィ (2010-09-16 10:34) 

pon

ハナさん こんにちは

まだ悩んでます
悩んでるって事は、行きたいからだけど…
次の日は学校もある訳で、一応「母」だしなぁ…
でも宙から降ってくるYooちゃん見てみたい(≧m≦)プーッ

「コンサート」ってことは歌だけ?
それとも「さだまさし」や「松山千春」のようにトーク炸裂ってなことになるのかな(笑)
(Yooちゃんおしゃべりだから(* ̄m ̄)プププ)

「ORICON STYLE」良かったですね❤
超読み応え、見ごたえありました!!
写真もいっぱい(ん?ってのもありましたが…)
でも「結婚」は本当にしたいようですね
もしかして相手がいるのかな?なんて思ったりしたのは私だけでしょうか
なんとなく充実感たっぷりな雰囲気が伝わってくるんですよね~
てかYooちゃんに出会ってから1年も経っていない私が言う事ではありませんが(^^ゞ
by pon (2010-09-16 11:33) 

ましゃみん

ハナさん 寒くないですか?
こちらは、天気が悪くて急に気温が下がったので
寒くて寒くて仕方ありません・・・

ミニコンサートではYOOくん飛ぶでしょ~~~~~^^b
だって飛んでもらわないと遠くのペンはYOOくんのお顔が拝めません
でもYOOくんそうゆうのするキャラかな?
YOOくんも楽しんで非日常な演出に付き合ってくれるといいんですけど^^;

ところで、
お台場イベントの直前に無理やり入会したFCの会員証が
まさに今!届きました
巷の噂ではポストカード的な物が入っているなんて聞いたので
楽しみにしていましたが
残念ながら会員証と挨拶文だけでしたーー;
急激に入会する方が増えたから対応できなくなったんですかね?
ちょっと期待していた分、ちょっと残念です(;;)

でもでも!
私もいつか某ちぇりニムのように
YOOくんに会員証にサインをしてもらえるよう
一生懸命応援していこうと思っています!!

まずは会員証をお財布に入れとかないと*^^*
by ましゃみん (2010-09-16 11:51) 

ミッシェル

ハナさん、こんばんは。
YOOちゃんに初めて会えるチャンス☆なので、チケットが当たるように祈りながら生活している私です。
横浜アリーナで公演?することって凄いことなんですよね?バルーンが設置されているなら、使わないわけないですよね~! たくさんのファンが応援できる機会も素晴らしいけど、ハナさんが大好きな「ティータイム」のようなアットホームな感じも憧れます。
まずは、明日のチケット争奪戦…ドキドキしてますっ。
by ミッシェル (2010-09-16 19:05) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ユッピー宙から降りてきたらと、想像すると、ドキドキします~(笑)
ハナさんの絵うけるぅー。
ステージの真ん中にトランポリンが、おいてあって、ユッピーが、バンジージャンプのワイヤーつけて、ジャンプしながら、8ブロックの席や、Cブロックの席ってぐあいに、平等にファンのところに、飛んで、ファンのみんなは、まじかで、ユッピーを、みれて、大満足ヽ(^o^)丿なーんて、どうかしらっ!←かなり、すばらし~妄想☆ミ
潜伏のメイキングシーンで、ユッピーは、ワイヤー体験済み(笑)だから、バッチリでしょっ(^◇^)ハナさんが、つくったジチョルがトランポリンで、ピヨ~~ン!  ピョ~~ン!と、飛ぶやつ思い出しましたっ。ぷぷっ。。


by キキ (2010-09-16 22:27) 

うもかん

今のPCのDT画面 は… 『ハンギョル100日カレンダー \(*´∀`*)/』

ハナさん、こんばんは。

この前教えていただいた
マグロの薬味和え(勝手にタイトル付けた)
作りました~♪ サッパリしてて美味しかったぁ。
マグロの柵がお高めだったので、カツオで代用しようかと思ったけど、
それじゃー カツオのたたき になっちゃうし、
カツオだから焼かなきゃなんねぇと思ったら、ちょっと面倒だったので、
フンパツしてマグロにしちゃいましたぁ!
でもまさか、ユちゃんのブログで 3分クッキングが習えるなんてぇ~!
そんなブログ他にあんのぉお?? と、一人つっこみを入れた次第です。

2007年4月のファンミですか~
これ~ 行きたかったなぁーーー
この頃は全く知らなかったんだけど…
このサジンでは、ユちゃん転がってますけど・・・一体何が起こったの (??)

ようつべで
ユちゃんが写真のTシャツを着て
尾崎の『Ⅰ Love You 』 を歌ってるのを
”お気に入り”に入れてます。
大好きなんです。歌い終わった後の泣きそうな顔とか…。
そこで、またずーずーしく ハナさんにお願いが…
もしも叶うなら、UPしてほしいです。ハナさんのコメント付きで。

そして、
ハナさんに背中を押され
・・・私も行きます、横浜アリーナ!!! アリーナ 待ってろよぉおーーー

↑すみません、テンション高め (^^;)


by うもかん (2010-09-16 23:06) 

まちゃ

初コメです。

今年3回目の来日になりますね(^O^)
毎回…ムリと思いながらも…今回は時間もあるし、もしかしたら実現出来るかもしれないと思い!勇気を出してファンクラブの仮登録までいきました。
チケットが取れてから後の事をじっくりと計画的を立てたいと思います( ̄∀ ̄)

後悔はしたくないので頑張ります!!!

背中を押してもらいました。ありがとうございます( ~っ~)/
by まちゃ (2010-09-17 02:11) 

ルナ

ハナさん アンニョン!
私は、お台場でミニコンサートってユッピーから聞いた時、ファンミの中でちょこっとコンサートするからミニなのかな~?と勝手に思ってました。
でも、ミニコンサート形式になってるし、なによりラ~ブソングのタイトルだからめいっぱいライブだよね~なのにミニにこだわるのね。

ユッピー、今度こそは今年の神戸のファンミの立ち見組の時に願ってやまなかった、2階の後ろからドドドーン登場してほしいど。アリーナだから、スタンドですね。それでわ~っって触ろうとすると、ポワンポワン飛んでいくの。触れそうで触れない、欲求不満たまりそうだけど…盛り上がること間違いなしです!ぷっ。
前におださん←おだゆうじ(ハナさん、やっぱり似てると再会しても思ったよ♪)じゃないおださんのコンサートがアリーナであった時アリーナ席の後ろの方にもミニステージがあって、私その時スタンド席だったんだけど、すごく近くで楽しめました。
ミニステージもあって、ムフフ…ギターなんかをポロロン奏でてくれたら、嬉しいなあ( ´艸`)
お台場は、私、勢いで行けてしまったって感じでだから帰ってきてから、そのぶん脱力感がつよかったけど、でもそれがなんか気持ちよくて、行って良かったって思ったし、その感じまた味わいたーいと思ってます。
ユッピー貯金、はじめよっかな~^^
by ルナ (2010-09-17 02:24) 

くーちん

ハナさん、はじめまして!
いつも楽しませていただいています!
YOOちゃん好きになって一人ニマニマしていた私・・・
ハナさんのblogで更に気持ちに拍車がかかり、人生初のファンクラブ入会&ミニコンサート申し込み♪
当たるといいなぁ・・・当たってくれ~!!
行けるかわからないのに、先走ってペンライト買っちゃいました( ´艸`)
今からドキドキです!
by くーちん (2010-09-18 02:26) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

やっぱ・・・ダメだわ・・行けない・・のchiikoいむにだ~( iдi ) ハウー

娘の成人式・・姑の入院・手術・・・・・・トニオプソョ~( ̄▽ ̄;)
せめてせめて神戸なら・・嘘つきまくってでも行くのに(ぷっ)
 今回はもう諦めついたし・・(ほんとかよ ぷっ)

だからハナさん

レポレポしてね。絶対ね。
忙しいの知ってるけど吃驚イベントもしてね。それに参加させてね。
 お願いばっかだ~
by chiiko (2010-09-18 21:24) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>順位がまたまた あがっちゃってますねぇ。ぐんぐんですね。
何か凄いよねぇ。。何が起きてるんだろっっ

>横アリ ゆっぴー降ってこないかな(^^)捕獲したいですが。
争奪戦だね(>ε<) プーッ!!

>網もっていったほうがいいですか?
もちろんだよ。絶対にね。獏
by ハナ (2010-10-03 23:34) 

ハナ

>なおさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>横浜アリーナ1本!?ガ~ン!!遠い、遠すぎる・・・。
>とテンションがた落ちでした(>_<)
そりゃそうだよねぇ・・・;;

>しかも、山口から横浜・・・新幹線の往復代やら
>チケット代、ホテル代と色々考えたら恐ろしくて・・・。
遠方の方は、頭が痛くなることばかりだよね。
お金も、本当に沢山、使うもの。

>それが、意外なことに旦那さんが
>「チケットが取れたら、俺が一緒に行く。」
えぇえーーーーー(゚ω゚屮)屮
そりゃ、びっくりですっ。どうしたんでしょう。獏

>でも、旦那さんも一緒ということにかなり戸惑いがあります(>_<)
このさい、そんくらい我慢して^^;;

>でも、一番の目的は横浜旅行だそうで・・・。
ああ、なるほど~^^
けど、その方が後ろめたい気持ちにもならずに、
良いかもよ~^^ 是非、ご主人と(* ̄m ̄)

>旦那さんそっちのけかも・・・(笑)
妻が女になる瞬間を見せてあげて下さい(≧ω≦)くくく
by ハナ (2010-10-03 23:44) 

ハナ

>彩葉さん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>ほんとどこが「ミニ」なんでしょう(>ε<) プーッ!! 
ね~獏。謙虚さの表れでしょうか。ぷっ

>関西から参戦予定ですが、仕事のことを考えると
>日帰りになりそうです。
ああ、厳しいね~(>_<)

>最終の新幹線に乗るには途中で会場を出ることになるかも・・・
うっうっ。辛いっ。
いろいろ事情はあるのかもしれないけど、もっと開演時間が
早ければ良いのにね~。

>会場を出る私にYOOちゃんが声をかけてくれたら最高だけど
あるかも、あるかもよーーー!

>きっと私、豆粒でしょうね(>_<)
まだチケット届いてないし、希望を持って~^^
by ハナ (2010-10-03 23:47) 

ハナ

>sa-buさん

はじめまして☆ようこそです^^
お返事が、とっても遅くなってしまってごめんなさいね。

>勝手に楽しませていただいてきました。(すいません)
ケンチャナヨ~^^
足を運んでくださって、ありがとうです♪

>2月もカード参加で、十分満足してました。
>先日のお台場等 テレビやネットで満足でした。
遠方の方は、なかなか大変ですものね。
私も、北海道やら九州で・・・とか考えたら、
やっぱり尻込みしますもん。
 
>まずは、動いてみなくちゃね。
>体験してみる価値100㌫なら 行動しなきゃね。
応援の仕方は様々なので、どんな風に応援しても良いわけ
なんだけど、「コン・ユに会いたい」という気持ちがあって、
少しでも、行ける可能性があるならトライしてみた方が
後悔はないですよね^^

>今から銀行に行ってきます(笑)。
行ってらっしゃーい。獏

>私のぶ厚い背中をそっと押してくださってありがとうございました。
いえいえ、後悔はして欲しくなかったので^^

初コメントありがとうございました^^
ちぇりさんブログと共に愛して貰えたら嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。お待ちしてます♪
by ハナ (2010-10-03 23:54) 

ハナ

>ナンリさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>私はコンユさんに会いたいかよく分からないんです;;
あははははっ。これまた、個性的なお考えで(>ε<) プーッ!!

>でも俳優のコンユさんは大好きです(*´∀`)!!
コン・ユに会うということが全てではないですもんね^^
いろんな接し方、応援の仕方があって良いと思います♪

>ハナさんに会いたいです☆☆
人見知りなんで、なかなか、皆さんとお会いする機会を
設けることが出来ませんが、イベント等で、出来るだけ多くの方に
挨拶が出来ると良いな・・・と思ってます^^
by ハナ (2010-10-03 23:57) 

ハナ

>リィさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>「宙から」はちょっと痛々しいので(笑)、バルーンでお願いしたいです。
え~。私、宙からが見たいーー。獏
少々の痛みは我慢して頂いて。ぷっ

>めちゃめちゃ照れてしまいそう(*≧艸≦*)
これねー、結構、照れるよ(>ε<) プーッ!!
だってねー、結構ちゃんと目があったりするんだよ。獏

>トップの写真のユちゃん、かわいいですよね〜♡
めちゃくちゃ、カバエエ。
他にこんなことする俳優居るかな~^^

>この時のユちゃんが何もかも本当〜にツボで(♡。♡)
超スウィートだよね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>通しで観てみたいです〜。
このDVDも再販すると良いのにね~っ。
by ハナ (2010-10-04 00:03) 

ハナ

>ponさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>次の日は学校もある訳で、一応「母」だしなぁ…
お子さんが、まだ小さいうちは、大変なんだよねぇ。

>でも宙から降ってくるYooちゃん見てみたい(≧m≦)プーッ
あ、いやでも、降ってこないかと(>ε<) プーッ!!

>「コンサート」ってことは歌だけ?
謎だよねーーっ。初めてのことだしなぁ。
私もまったく予測不能;;

>でも「結婚」は本当にしたいようですね
まぁ、ずーっと言い続けてはいるけどね。獏

>もしかして相手がいるのかな?なんて思ったり
あまり認めたくないけど、正直、私もちょい思ってる;;
でも、最近の発言で思ったんじゃなくて、除隊後、すぐくらいの
カフェのメッセージで、ちょっと気になることを書いてるんだよね。

>なんとなく充実感たっぷりな雰囲気が伝わってくるんですよね~
充実してるのは良いことだけど、結婚はなぁ・・・シクシク。。。獏
by ハナ (2010-10-04 00:14) 

ハナ

>ましゃみんさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>ミニコンサートではYOOくん飛ぶでしょ~~~~~^^b
あ、やっぱり~?獏

>飛んでもらわないと遠くのペンはYOOくんのお顔が拝めません
出来れば、腹抱えて笑えるような飛び方して欲しいんだけど。ぷっ

>でもYOOくんそうゆうのするキャラかな?
そうなの。それが難問だ。ゲラ しなさそーー。ゲラゲラ

>お台場イベントの直前に無理やり入会したFCの会員証が
>まさに今!届きました
おおっ、チュカヘヨ~\( ̄∀ ̄*)/フォーー
っで、私の会員証はいずこに(>ε<) プーッ!!

>巷の噂ではポストカード的な物が入っているなんて聞いたので
あれ?そうだったっけな~。記憶茄子(^。^;)ぷっ

>急激に入会する方が増えたから対応できなくなったんですかね?
あまり予算は無さそうだよね~^^;;

>YOOくんに会員証にサインをしてもらえるよう
>一生懸命応援していこうと思っています!!
で・・・私の会員証は・・・(≧ω≦)

>まずは会員証をお財布に入れとかないと*^^*
そっか。お財布に入れておけば良いのかっ。
そういえば、もう会員ではなくなった、スンホンと、ジフニの
会員証はお財布に入ってる(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-10-04 00:25) 

ハナ

>ミッシェルさん

アンニョン☆お返事遅くなりました

>チケットが当たるように祈りながら生活している私です。
落選の方が居るという噂は聞いたけど、個人的には、
落選した方を知らないな~。

>バルーンが設置されているなら、使わないわけないですよね~!
あ、いや、設置はされてないんじゃないかなぁ。
イベントごとに用意してるのでは??それにスンホンとかは、
横浜アリーナじゃなくて、埼玉アリーナだからね。
ユッピーのイベントでバルーンが出てくるかは、全く不明です^^

>ハナさんが大好きな「ティータイム」のような
>アットホームな感じも憧れます。
確かにね。これも素晴らしかったし、やっぱりどうしても
大好きなイベントだったけど、でも、2月のファンミも、
会場が広いのに、あり得ないくらいアットホームだったんだよね。
だから、きっと、12月もユッピーらしい、温かいものに
なるんじゃないかな^^
by ハナ (2010-10-04 00:30) 

ハナ

>キキさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>ユッピー宙から降りてきたらと、想像すると、ドキドキします~(笑)
私、激獏しそうなんだけど。ゲラ

>なーんて、どうかしらっ!←かなり、すばらし~妄想☆ミ
う~ん・・・まぁ、悪くないんだけど、バンジージャンプのワイヤーって、
コントロール出来ないんじゃないかな・・・ぷっ

>潜伏のメイキングシーンで、ユッピーは、ワイヤー体験済み(笑)
そりゃそうだけど、宙から降ってはなかったよねぇ??確か・・・くくく

>ジチョルがトランポリンで、ピヨ~~ン!  ピョ~~ン!と、
>飛ぶやつ思い出しましたっ。ぷぷっ。。
ああいう馬鹿馬鹿しいもん、作る時間が最近、
無いんだよなぁ。。グスン。シクシク。ぷっ。
by ハナ (2010-10-10 03:24) 

ハナ

>うもかんさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>今のPCのDT画面 は… 
>『ハンギョル100日カレンダー \(*´∀`*)/』
ええっ(゚ω゚屮)屮 随分出遅れて(>ε<) プーッ!!

>マグロの薬味和え(勝手にタイトル付けた)
>作りました~♪ サッパリしてて美味しかったぁ。
でしょでしょ~。高いマグロだったなら、なお更、
美味しかったにちがいない♪

>ユちゃんのブログで 3分クッキングが習えるなんてぇ~!
>そんなブログ他にあんのぉお?? と、一人つっこみを入れた次第です。
だって、あまりに美味しくて、独り占めは罪かと(>ε<) プーッ!!

>2007年4月のファンミですか~
>これ~ 行きたかったなぁーーー
物凄くラフな感じが良かったんだよね~。
気楽過ぎて、ファンミの途中でトイレ行ってタバコまで
吸ってきちゃうくらい(≧ω≦)ゲラ 
あの時は、そのラフさのありがたみが、分かってなかったけど、
今となっては、ああいうファンミは貴重だったなぁ。
by ハナ (2010-10-10 03:31) 

ハナ

>まちゃさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が、あまりにも遅くなってしまって、申し訳ありません;;

>毎回…ムリと思いながらも…今回は時間もあるし、
>もしかしたら実現出来るかもしれないと思い!
無理だと思っても、動いてみたら何とかなることって、
ファンミに限らず、世の中、いろいろありますよね^^

>チケットが取れてから後の事をじっくりと計画的を立てたいと
チケットは取れましたか?取れましたよね?きっと^^

初コメントありがとうございました^^
良ければ、また遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしてますv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-10-10 03:35) 

ハナ

>ルナさん

>ミニコンサート形式になってるし、なによりラ~ブソングの
>タイトルだからめいっぱいライブだよね~なのにミニにこだわるのね。
これ、つくづく不思議だよね~(>ε<) プーッ!!
やっぱり、俳優だし・・・って感じで、謙遜してるのかなぁ。獏

>2階の後ろからドドドーン登場してほしいど。
これは、アリーナでは無理じゃね?(^。^;)ぷっ。
分からんけども・・・

>それでわ~っって触ろうとすると、ポワンポワン飛んでいくの。
>触れそうで触れない、欲求不満たまりそうだけど…
>盛り上がること間違いなしです!ぷっ。
ええええーーーっ。物凄いストレスたりそうなんだけど(≧ω≦)
ルナさんも、変なこと考えるなぁ。獏

>おだゆうじ(ハナさん、やっぱり似てると再会しても思ったよ♪
(≧ω≦)ゲラゲラ カナシス。。。
最近、特に言われるんだよなぁ。獏

>アリーナ席の後ろの方にもミニステージがあって、
へ~、そんなこと、出来るんだぁ。
っていうか、おだゆうじのファンなの?(>ε<) プーッ!!

>お台場は、私、勢いで行けてしまったって感じでだから
でも、この勢いって大切だよねぇ。
勢いに、うまく乗っかっちゃえば、いろんなことが実現出来たり
するもんね。

>ユッピー貯金、はじめよっかな~^^
めぐんでくれ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-10-10 03:43) 

ハナ

>くーちんさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありません;;;

>いつも楽しませていただいています!
ありがとうございます^^

>YOOちゃん好きになって一人ニマニマしていた私・・・
どーーーーーしても、ニマニマが止まらない時って、
ありますよね~(>ε<) プーッ!!

>当たるといいなぁ・・・当たってくれ~!!
どうですか?当たってますか?^^

>行けるかわからないのに、先走ってペンライト買っちゃいました( ´艸`)
きっと落選した人は居ないと私は思ってるんですけどね~。

>今からドキドキです!
2ヶ月なんて、アッという間。楽しみに待ちましょう~v( ̄∀ ̄*)v

初コメントありがとうございます^^
また是非、遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしてます♪
by ハナ (2010-10-10 21:59) 

ハナ

>chiikoさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>やっぱ・・・ダメだわ・・行けない・・のchiikoいむにだ~( iдi ) ハウー
そうかぁああ・゚・(ノД`)・゚・
いや、しかし、まだ、諦めたらいかーーん。
世の中、何が起きるか分からないからな。ぷっ

>娘の成人式・・姑の入院・手術・・・・・・トニオプソョ~( ̄▽ ̄;)
そりゃ、大変だわ(^。^;)

>せめてせめて神戸なら・・嘘つきまくってでも行くのに(ぷっ)
「神戸」限定なの?・・・ポソポソ。。。

>今回はもう諦めついたし・・(ほんとかよ ぷっ)
諦めないで、小金貯めておけ~。。。ブツブツ。。

>忙しいの知ってるけど吃驚イベントもしてね。それに参加させてね。
うははははははははは(^。^;)ぷっ。
by ハナ (2010-10-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます