SSブログ

12月5日コン・ユ来日公演決定!! [コン・ユ]

無題.jpg







≪公演概要≫

【日時】 2010年12月5日(日)
15:30open/17:00start





【会場】 横浜アリーナ


【料金】 10,500円(全席指定・税込)

★ミニコンサート形式




尚、ファンクラブ会員には、昨日、メールにて、
お知らせがありましたが、

本日、この時間まで、情報公開を厳しく禁じられていたため、
こちらでも、お知らせを控えさせて頂いておりました。


この記事も、この時間に合わせたタイマーにより、
アップさせて頂いております。


日本公式で、どのようなお知らせが出ているか分かりませんので、
この記事でのお知らせは、とりあえず、ここまでとさせて頂きます。


詳細は、日本公式でご覧になって下さい^^
(発表になってるよねぇ?(^。^;))

コン・ユ日本公式ファンクラブ
↑クリックでどうぞ^^



nice!(5)  コメント(46) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 46

ましゃみん

FCでも情報がアップされてましたよ
でも申し込み受付期間の曜日が間違っていて
なんだか紛らわしい部分がありましたけど^^;

さてさて、今回の公演タイトルは「Love Song for You」だそうですね
なぜ「YOO」じゃなくて「YOU」なんだろ・・・なんて思いました
もうすみずみまで「YOO」で通してくれた方が気持ちいいのに

それに開演時間が17時になってたのも一人で笑っちゃいました
これって絶対前回のファンミが予想以上にのびたからですよね
今回は延びても途中退席者が出ないように17時なんですかね^^;

でも公演は1か所だけでしたね
横浜アリーナは11,000席もの可動観客席があるそうですよ
今の勢いなら満席にできそうですけど
遠方の方は大変ですねーー;私もか・・・

とりあえずはチケットをゲットせねば!!
くじ運のない私に取れるのだろうか

by ましゃみん (2010-09-14 17:29) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
FC 17日の月曜日からと。。。は???月曜日??
スタッフの皆さんもこの暑さでお疲れなのね~(>_<)
さぁ 会社早退の申請をせねば・・・
「外国から大切なお客様が来るため・・・」と言う予定です。
嘘じゃないもんっ 皆のお客様だもんっ ですよね?
アリーナ初めてなんですが 凄い広いんでしょうね~
気球のようなつくり物に乗って 
いろんな席にこんにちわってしてくれたらいいのになぁ~^m^
by hirarin (2010-09-14 17:37) 

pon

ハナさん こんばんは

もうすでにドキドキです
でもまたびみょう~…
私の願いは届かず、またしても日曜日・・・orz

2月のファンミはお時間どのくらいだったのでしょうか
今回はコンサートだから少々短い???
帰りの時間が・・・
by pon (2010-09-14 18:42) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
12月5日なんですね~。今から予定に入れておこうっと。
でも、抽選になったら自信なす(*_*)

前回の経験を生かして、最後の最後まで会場を出ないようにしなくては…。
今から楽しみーーです。ヽ(^О^)ノ

by おかん (2010-09-14 20:43) 

ミッシェル

ハナさん、YOOちゃん来日情報ありがとうございます。 今、携帯からブログを拝見して、急いでパソコン立ち上げました。 昨日はメールのチェックをしなかったので、ハナさん情報に大興奮です。 17日17時から申込受付ですね! YOOちゃんの「新曲☆」聴きた~い。 できれば…お姿も良く見える前方の席で…。 ファンの皆に会えるまで、旅行などなど楽しんで、また素敵なナムジャになって来てくれることでしょう。
by ミッシェル (2010-09-14 20:50) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ハナさんとこきて、公式行って、もどってきました~>>ゼィ、ゼィ・・
12月5日に、来るんですね~~ミニライブ●~*
仕事も、なんとかして休んで、ぜひ、行きますよー!
横浜アリーナって、今月、スンホンシのファンミに、ゲストで、出演するマンネ§^。^§が、立つ舞台●~*に、ユッピーがっ!なんという偶然@@なんという、サプライズ!ドキドキ❤

それにしても、日帰りじゃ無理だから、交通費と宿泊代で、お金が飛びます(^_^;)つくずく、地方は、やっかいだ(>_<)
でも、ユッピーのミニライブ、見たい!後悔したくないので、飛びまーす\(~o~)/
by キキ (2010-09-14 21:59) 

sapi

ハナさん、私も昨日のファンクラブからのメールでドキドキしました!

17日からの申し込みって見て、
ちょうど釜山に行ってる間だったのでどうしようかと思ったけど、
先着順ではないとのことで、ホッと安心。

嬉しいですね~。

釜山ではテレビにかじりついて、CMをチェックしてきま~す。
by sapi (2010-09-14 23:00) 

hirarin

あ まだチケット取れてないのに私ったら(>_<)
まずは チケット取りに全力を注ぎます!
アジャアジャですね あ~行きたい人皆行けるように~(^◇^)
by hirarin (2010-09-14 23:51) 

ルナ

ハナさん アンニョ~ン^^

私もメール、ノ~チェックゥだったので、早速見てきましたよ~♪
ハナさん、お知らせありがとう~(^o^)
私は気づかなかったけど(>_<)いち早い発表、いいど~公式さんっ!
お取り扱い注意メール、禁情報だったのね~
う~ん、いま注目されてるユッピーだからこそ、なのかな~?
とにかく9月後半は、ようやく涼しくなってきたけれど、まだまだお台場の余韻そのままに、またまたチケットで熱~くなりそう( ´艸`)
ミニライブ…なんかワクワクどころがいっぱいですね♪
衣装とか(ぶぅちゃ~ん、がんがれぇー)、またハートヒラヒラみたいのあればいいなあー^^
by ルナ (2010-09-15 00:47) 

ハナ

こんばんはぁ★

皆さん、コメント有難うございます^^
12月が楽しみですね~っ。

取り急ぎ失礼します。

>KEIKO7さん

コメント有難うございます。
ちゃんとしたお返事は、また後日させて頂きますが、
取り急ぎ、お知らせです。

メールアドレスが、お名前の欄に入っておりました。
勝手ながら、「真夏のコン・ユ」企画の名簿で照らし合わさせて頂き、
KEIKO7さんであると分かりました。

メールアドレスが公開されていると危険ですので
大変、申し訳ありませんが、一度、コメントを削除させて頂き、
「KEIKO7」さんのお名前で、投稿しなおさせて頂きますね^^。
そのため、コメントの順番が狂ってしまいますが、
ご理解下さい。宜しくお願いします。
by ハナ (2010-09-15 01:40) 

KEIKO7

ハナさんご無沙汰しています。何時も何かとお世話になり有難うございます。
12月5日にYOOさんが来日しますね。もうびっくです。
17日にチケットが取れるまでは、何もてに尽きませんね。
毎日お邪魔させてもらい、ハナさんの楽しいお話や皆さんの楽しいコメントを、拝見させていただいています。
ハナさん12月も何かなさる時は、仲間に入れてください。12月には是非お会いしたいです。
by KEIKO7 (2010-09-15 01:41) 

panco

ハナさん ありがとうございます!

フリーペーパーの件、お返事読みました。
あの時は賞品になればと思いましたが、ファンミ会場で一人赤面でした。
入場者全員にありましたね。 ご迷惑をおかけしました。

またお会いできること楽しみにしています。
by panco (2010-09-15 02:16) 

kayo

ハナさん はじめまして。
いつも、楽しく拝見しています。
先日韓国語能力試験を受けたのですが、コーヒープリンスが問題に出てビックリでした!!!
ここまで影響が・・・・・って感じです。

by kayo (2010-09-15 02:38) 

meguro~

ハナさん おはようございます。皆さんとは、うらはらに・・・おろろ~ん(ーー;)だんながうるさくて行けそうにありません。コン・ユさ~ん、関西をお忘れでは~???
ちょっと早いお願いですが、ハナさん目線のレポ、めっちゃ好きなので、またよろしくです~^^
by meguro~ (2010-09-15 07:44) 

ポンズ

ハナさんおはようございます!!

横浜か・・・・・
1万超えですか・・・

いけないこともないのですが(涙)

私は神戸っ子なので神戸にきてくださることを毎日お星様に祈るしかありません

12月も皆様のレポートを待つしかないのかなあぁぁぁぁぁぁ

by ポンズ (2010-09-15 08:18) 

koron

ハナさぁーん[がまん顔]私はどうしたらいいのぉ[泣き顔]
どうも、私はユ君とはご縁が薄いようで…
ペンミの日が某ジャニーズAのコンサートと丸かぶりなのよぉ(┬┬_┬┬)
私じゃないのよぉ~さすがにそっちまでは手を伸ばしてはいないんだけど
娘にせがまれて、ファンクラブに入会して、やっと当たったチケットなのぉ…
娘は夢に見るほど楽しみにしている…裏切れないよぉ[泣き顔]
2月の時も、行事と重なって神戸しか行けなくなって
泣く泣く横浜を諦めたのにぃ(>_<)
あぁ~ユ君のバカバカバカ(T_T)なんでよりによってこの日なのo(><)o
by koron (2010-09-15 13:46) 

うもかん

こんにちは。

ホントですよねー。
それぞれの規模は小さくていいから(むしろその方が近く見れていいから ^-^)
北は北海道から 南は九州・沖縄まで、
日本列島縦断イベントしてくれたらいいのにぃ。。。
そしたら、みんな行けるのにぃ。 何回も行けるのにぃ。
                      ↑あ゛っでも財布の中身がぁ…
で、ユちゃんも長~く日本に滞在する、と。
一箇所・一日だけなんてぇ、行けない人はどうすればぁあああ~~ (ノ◇≦。)

がんばって・・・ 這ってでも行きたい。。。
どうする、ワタシ!?



by うもかん (2010-09-15 15:08) 

Yuko

ハナさん、こんにちは。

早速、来日情報が!今から楽しみですね~。
横浜アリーナ・・・、2月のファンミの倍位のキャパですかね?

Yooちゃんファンが増えてるし、沢山の方が参加出来るのは良いと思うんですが、席によっては「お豆なYOOちゃん」かも(お豆サイズって事です^^)

イカンイカン、来てくれるだけでもありがたや~。

とりあえずチケットをゲットせねば!みなさん頑張りましょ~。




by Yuko (2010-09-15 17:24) 

ルナ

そうですね…
せめて、どっかで、もー1日!やってくれれば…ですね。
できるだけ、行きたい方がたくさん行ければいいなあーと思います^^

今日はちゃんと公式からのメール、もれなくチェックしましたー(^o^)はい~
今日も嬉しいお知らせでしたね。
オリコンユッピーのフォトギャラリー、メロメロカワエエーのばっかりで( ´艸`)
ハンギョル面も、ばっちり!です(*^_^*)
ハナさん達を指差して笑ってた記者の方って…オリコンさん?かな~^^
by ルナ (2010-09-15 19:14) 

ミケコ

はじめまして。
いつも、ブログ拝見させてもらってます。

コンユさんのファンになって半年・・・
先月のお台場でのカッコイイ生コンユさんに震えました。

その時、入場待ちしているハナさんを見かけました。
花とget yooのダンボールを持ってらっしゃったのでわかりました。
それを見た時、なぜ、参加させてもらわなかったのだろうと後悔が・・・

12月のイベントでも何か企画して頂けるのでしょうか?期待しています。
その時は、ぜひとも参加させて下さいね。

by ミケコ (2010-09-15 20:34) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん 

( iдi ) ハウー行けないぢゃん・・・・横浜・・・・

(T△T) アウアウ~
ハナにむのレポレポ今から楽しみにしてるわ~ん

    ( iдi ) ハウー・・・・
by chiiko (2010-09-15 20:40) 

なつみかん

ハナさん 始めまして。
コンユさんのファンになってまだ2週間くらいしかたってないのに
もうファンクラブにも入ってしまいました。自分にびっくりしています。

私もずっと今までヨン様以外、興味がなかったので、他のドラマは、見てなかったのです。
それがコプを何気なく見ていたらハンギョルのかわゆさについつい  大ファンになってしまって12月のイベントに今からドキドキです。

これから色々な情報楽しみにしています。 どうぞ宜しくお願いします。
by なつみかん (2010-09-15 21:55) 

まー

こんばんは ハナさん
コンユ日本公式サイトに、メッセージアップされたようで
楽しみです。
by まー (2010-09-15 21:59) 

くらっちょ

きたきたっ!!

きちゃいましたね!ハナさん!ってか・・・横アリ!?
うわぁぁ~ん!YOOちゃん・・超有名人(涙)

あっ・・泣きながら失礼します(涙)
ども!ハナさぁん♪くらっちょでございますっ!!(涙)

ってか、まだ仕事中なおいらですがぁ(笑)
またもや上司の目を盗み、こっそりコメっております!(きょろきょろ)

ああ・・明日・・あしたです!ハナさんっっっ!!

明日もまた、上司の目を盗んで17時に公式行って申し込みしますっ!!

今回の、おいらの運命やいかにっ!!
しぶとく、生き残るのかっ??

どきどきどきどき・・・・

by くらっちょ (2010-09-16 19:23) 

keiko7

ハナさん有難うございます。本当に。パソコンになれず、時々間違いをやってしまいます。直して頂いて有難う」ございます。。。
これからもYOO君を応援しますので、お世話になります。12月にもまた凄い企画を楽しみに、しています。。。
by keiko7 (2010-09-17 22:19) 

ハナ

>ましゃみんさん

アンニョン☆お返事遅くなりました

>FCでも情報がアップされてましたよ
良かったです^^ ちょっとハラハラしてました;; ぷっ

>でも申し込み受付期間の曜日が間違っていて
>なんだか紛らわしい部分がありましたけど^^;
公式さん、どうしちゃったんでしょう。実は、私、
当選はメールでしか確認してなかったんだけど、
つい先ほど、公式行ったついでに、当落のお知らせ見てきたら、
「落選」に(>ε<;) プーッ!! 当選メールも届いてるし、
入金確認メールも届いてるんで、まさか、大丈夫だと思うけど;;;

>なぜ「YOO」じゃなくて「YOU」なんだろ・・・なんて思いました
そりゃ、やっぱり、招く立場としては、「自分のために、ラブソング」は
ちょっとな~・・・な感じなんじゃね?

>もうすみずみまで「YOO」で通してくれた方が気持ちいいのに
ま、これも分かるけれどもね^^

>今回は延びても途中退席者が出ないように17時なんですかね^^;
どうだろうね。その後、30分遅くなったみたいだけど^^;;

>今の勢いなら満席にできそうですけど
実際、チケットの売れ行きはどうなんだろうね。
取れない人が居てもつらいし、余るのもつらいし・・・。

>くじ運のない私に取れるのだろうか
今んとこ、外れたって話、聞いたことないけども^^;;
by ハナ (2010-10-03 22:12) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>FC 17日の月曜日からと。。。は???月曜日??
>スタッフの皆さんもこの暑さでお疲れなのね~(>_<)
いろいろ混乱してるのかな^^;;
そういえば、先日、ちょっと質問があってメールしたんだけど、
空メールが戻ってきた(^。^;)獏

>「外国から大切なお客様が来るため・・・」と言う予定です。
(>ε<) プーッ!!何か、凄い人みたいだな~。ゲラ

>嘘じゃないもんっ 皆のお客様だもんっ ですよね?
うん、嘘じゃない、嘘じゃない。獏

>アリーナ初めてなんですが 凄い広いんでしょうね~
例え、アリーナ席になっても、それほど近くないよね~^^;;

>気球のようなつくり物に乗って 
>いろんな席にこんにちわってしてくれたらいいのになぁ~^m^
さてさて、どんなことを用意してくれてるのか?♪

>まだチケット取れてないのに私ったら(>_<)
いや、チケットが取れる取れないではなくて、
いろんな事、想像したり予測したりして楽しみたいよね^^
by ハナ (2010-10-03 22:17) 

ハナ

>ponさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>私の願いは届かず、またしても日曜日・・・orz
遠方からお越しの方は、やっぱり土曜日とかが
良いのでしょうかねぇ。。
私個人は、土曜日か日曜日なら、御の字だけども。

>2月のファンミはお時間どのくらいだったのでしょうか
どんくらいだっけなぁ。獏。結構長かった^^;;

>今回はコンサートだから少々短い???
歌手じゃないんだから、そんなに持ち歌もないだろうしね~。

>帰りの時間が・・・
途中で席を立つようなことが無いと良いけどねぇ。。
何が問題って、一番は、ユッピーがしゃべり過ぎること(≧ω≦)プッ
by ハナ (2010-10-03 22:20) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>でも、抽選になったら自信なす(*_*)
全員、当選じゃないの?^^;;

>前回の経験を生かして、最後の最後まで会場を出ないように
あああぁあっ。そうでしたーーーっ。
おかんさんは、途中で席を立っちゃった組だったね・゚・(ノД`)・゚・
時間が許す限り、ちゃんと着席しててくださいねっ。

>今から楽しみーーです。ヽ(^О^)ノ
二ヶ月なんて、すぐだよね^^
by ハナ (2010-10-03 22:22) 

ハナ

>ミッシェルさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

> 昨日はメールのチェックをしなかったので、ハナさん情報に大興奮
こういう時って、めっさ焦るよね~。
パソコンが立ち上がる時間も、もどかしくて。獏

>YOOちゃんの「新曲☆」聴きた~い。
どんな曲を用意してくれてるんだろうね~。
眠くならない曲を、お願いぃいいい。ゲラ

>お姿も良く見える前方の席で…。
アリーナは、難しいよねぇ。例えアリーナ席でも後方に
なっちゃうと、二階の前列の方が見えたりするしねぇ。

>ファンの皆に会えるまで、旅行などなど楽しんで、
>また素敵なナムジャになって来てくれることでしょう。
入隊中、いろんなことを我慢したから、余暇は、思い切り、
好きなことをして楽しく過ごして欲しいね^^
by ハナ (2010-10-03 22:26) 

ハナ

>キキさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>仕事も、なんとかして休んで、ぜひ、行きますよー!
今度は、喫煙所で会えるかしら(>ε<) プーッ!!

>マンネ§^。^§が、立つ舞台●~*に、ユッピーがっ!
>なんという偶然@@なんという、サプライズ!ドキドキ❤
ああ、運命かもね。良かったね。うんうん。ぷっ

>それにしても、日帰りじゃ無理だから、交通費と宿泊代で、
>お金が飛びます(^_^;)
あぅっ。そっかーっ。遠すぎるよね。韓国行けちゃうんじゃね?@@;;

>ユッピーのミニライブ、見たい!後悔したくないので、飛びまーす
ホントに飛んでくるんだもんね。獏
あと二ヶ月だよ~♪
by ハナ (2010-10-03 22:29) 

ハナ

>sapiさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>私も昨日のファンクラブからのメールでドキドキしました!
非公開ってのが、さらに緊張させたよね~。

>先着順ではないとのことで、ホッと安心。
うんうん、ある程度、期間があって良かったよね^^

>釜山ではテレビにかじりついて、CMをチェックしてきま~す。
いいな~韓国^^
by ハナ (2010-10-03 22:31) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>私は気づかなかったけど(>_<)いち早い発表、いいど~公式さんっ!
>お取り扱い注意メール、禁情報だったのね~
何か、内緒話してるみたいで、ドキドキしなかった?(^。^;)

>またまたチケットで熱~くなりそう( ´艸`)
早くチケット届かないかな~^^ 何か落ち着かない。獏

>衣装とか(ぶぅちゃ~ん、がんがれぇー)、
ぶっとぶの宜しく(>ε<) プーッ!!

>またハートヒラヒラみたいのあればいいなあー^^
最後は、こういうのがあった方が素敵だよね~☆

>せめて、どっかで、もー1日!やってくれれば…ですね。
>できるだけ、行きたい方がたくさん行ければいいなあーと思います^^
噂によると・・・(^。^;)ああボソボソ。。。

>オリコンユッピーのフォトギャラリー、メロメロカワエエーのばっかり
これ、見ごたえがあって素晴らしかったね~^^

>ハンギョル面も、ばっちり!です(*^_^*)
私の足がだらしなくて・・・(>_<)

>ハナさん達を指差して笑ってた記者の方って…
>オリコンさん?かな~^^
ふふ。どうでしょうね~^^
by ハナ (2010-10-03 22:38) 

ハナ

>keiko7さん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>12月5日にYOOさんが来日しますね。もうびっくです。
一年に二回も、こういったイベントがあるとは、私もびっくりしました^^

>ハナさんの楽しいお話や皆さんの楽しいコメントを、
>拝見させていただいています。
どんどん、加わってくださいね~♪

>ハナさん12月も何かなさる時は、仲間に入れてください。
まだ未定ですが、何か決まったら、またお知らせさせて
頂きますね^^

>12月には是非お会いしたいです。
こちらにお越しの方達に、ご挨拶が出来ると良いのだけど・・・。

>本当に。パソコンになれず、時々間違いをやってしまいます。
どうか、気にされず^^ たいしたことではありません^^

>これからもYOO君を応援しますので、
楽しいお話をいっぱいしましょうね☆
by ハナ (2010-10-03 22:42) 

ハナ

>pancoさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>あの時は賞品になればと思いましたが、ファンミ会場で一人赤面でした。
>入場者全員にありましたね。 ご迷惑をおかけしました。
おもーーーっ。そういう事を気にされていたんですねーーうっうっ。
もっと早く気づくべきでした。ミアネヨーーっ。
ああいうものって、何枚あっても嬉しくないです?
あれ?違う?。嬉しいですよねーーー^^
by ハナ (2010-10-03 22:48) 

ハナ

>kayoさん

はじめまして☆ようこそです^^
お返事が、あり得ないくらい遅れまして、本当にごめんなさい。

>いつも、楽しく拝見しています。
ありがとうございます^^

>韓国語能力試験を受けたのですが、
>コーヒープリンスが問題に出てビックリでした!!!
おもおもっ(゚ω゚屮)屮 それはビックリですねーーっ。
でも、そんな試験なら、私もやる気になったかも(>ε<) プーッ!!
この話題、記事で紹介しようと思ってたのに、
すっかり忘れてました(>_<)アウアウ

初コメントありがとうございました^^
また是非、遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしてます♪
by ハナ (2010-10-03 22:55) 

ハナ

>meguro~さん

アンニョン☆お返事遅くなりました

>おろろ~ん(ーー;)だんながうるさくて行けそうにありません。
>コン・ユさ~ん、関西をお忘れでは~???
きっと忘れてないよっ。きっと気になってるはずっ。
きっと・・・ね^^;;

>ハナさん目線のレポ、めっちゃ好きなので、またよろしくです~^^
今度は、騒ぎすぎず、冷静に見てこないと・・・
全部、吹っ飛ぶ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-10-03 22:57) 

ハナ

>ポンズさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>横浜か・・・・・1万超えですか・・・
びっくりですわ。まさかのアリーナですわ。。。;;

>私は神戸っ子なので神戸にきてくださることを毎日
>お星様に祈るしかありません
私も、お星様に祈ります(>_<)ユッピーーーーーっっ。

>12月も皆様のレポートを待つしかないのかなあぁぁぁぁぁぁ
行けない方たちは、本当に残念ですが、
がんばって、レポ、書かせて頂きます^^
by ハナ (2010-10-03 22:59) 

ハナ

>koronさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>ハナさぁーん私はどうしたらいいのぉ
えっとえっと・・・^^;;

>ペンミの日が某ジャニーズAのコンサートと丸かぶりなのよぉ(┬┬_┬┬)
おおっ、でも、それは凄いじゃん!奇跡だよっ。
それは逃しちゃマズイべ;;

>泣く泣く横浜を諦めたのにぃ(>_<)
>あぁ~ユ君のバカバカバカ(T_T)なんでよりによってこの日なのo(><)o
お利口さんにしてれば、良いことがあるかもよ・・・ゴニョゴニョ。。。
by ハナ (2010-10-03 23:02) 

ハナ

>うもかんさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>規模は小さくていいから北は北海道から 南は九州・沖縄まで、
>日本列島縦断イベントしてくれたらいいのにぃ。。。
ファンはそれを望むけど、いろいろ大変なのかもねぇ・・・。

>何回も行けるのにぃ。
絶対に行きたくなっちゃうよね(>_<)けど、さすがに、私は
それは無理だな~^^;;

>一箇所・一日だけなんてぇ、行けない人はどうすればぁあああ~~
ふぅ~・・・本当にねぇ。辛いとこだよねぇ。。

>がんばって・・・ 這ってでも行きたい。。。
>どうする、ワタシ!?
・・・で、どうするんだっけ(>ε<) プーッ!!
ごめんっ、どっかに書いてくれてるよね? 
これ以降の記事、確認します^^;;
by ハナ (2010-10-03 23:06) 

ハナ

>Yukoさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>横浜アリーナ・・・、2月のファンミの倍位のキャパですかね?
狭くしたり広くしたり調節がきくみたいなんで、ハッキリとは
分からないけど、そんなもん??

>席によっては「お豆なYOOちゃん」かも(お豆サイズって事です^^)
うん、でもまぁ、埼アリに比べたら、まだまだ;;
↑スンホンや、ヨン様で経験してるので^^

>イカンイカン、来てくれるだけでもありがたや~。
日本に居るというだけでも、幸せなことだよね^^
by ハナ (2010-10-03 23:09) 

ハナ

>ミケコさん

はじめまして☆ようこそです^^
お返事が、とーーーっても遅くなりました。

>いつも、ブログ拝見させてもらってます。
ありがとうございます^^

>先月のお台場でのカッコイイ生コンユさんに震えました。
分かります、分かります。身震いするくらい素敵でした♥

>その時、入場待ちしているハナさんを見かけました。
あらあら、そうでしたか^^;;

>花とget yooのダンボールを持ってらっしゃったのでわかりました。
あ、でも、どっちが、ちぇりさんで、どっちが私か分かりました?獏

>12月のイベントでも何か企画して頂けるのでしょうか?
まだ未定なんですよ。もし、何か決まったら、またお知らせさせて
頂きますので、是非是非、参加して下さいね^^

初コメントありがとうござました☆
良ければ、また遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしてます♪
by ハナ (2010-10-03 23:13) 

ハナ

>chiikoさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>( iдi ) ハウー行けないぢゃん・・・・横浜・・・・
>(T△T) アウアウ~
そっかそっかぁ・・・そうなのかぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・

>ハナにむのレポレポ今から楽しみにしてるわ~ん
うん・・まぁ、それはもちろん、頑張って書かせて頂くけれども、
何か・・・噂がね・・・^^;;
by ハナ (2010-10-03 23:15) 

ハナ

>なつみかんさん

はじめまして☆ようこそです^^
ものすごーーくお返事が遅くなりまして、本当にごめんなさい。

>コンユさんのファンになってまだ2週間くらいしかたってないのに
>もうファンクラブにも入ってしまいました。自分にびっくりしています。
一番、熱く楽しい時期ですね~^^

>私もずっと今までヨン様以外、興味がなかったので、
おもおもっ、そうでしたかっ。獏

>それがコプを何気なく見ていたらハンギョルのかわゆさについつい
何気なくって怖いですよね~(>ε<) プーッ!!

>12月のイベントに今からドキドキです。
二ヶ月なんて、すぐに来ますね^^
どんなイベントか、何を歌ってくれるのか楽しみです☆

初コメントありがとうございました♪
是非、また遊びに来てくださいね。
お待ちしてますv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-10-03 23:18) 

ハナ

>まーさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>コンユ日本公式サイトに、メッセージアップされたようで
またまた、お知らせありがとうございました^^
物凄く、急いで書いたようなメッセージでしたね(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-10-03 23:21) 

ハナ

>くらっちょさん

アンニョン☆お返事遅くなりました

>うわぁぁ~ん!YOOちゃん・・超有名人(涙)
そうみたい。獏。でっかくなって(^。^;)

>ども!ハナさぁん♪くらっちょでございますっ!!(涙)
ども^^ 毎度です。獏

>今回の、おいらの運命やいかにっ!!
まさか、落選とか言わないよね~(^。^;)

>しぶとく、生き残るのかっ??
もちろん、生き残ってるよねーー。獏

>どきどきどきどき・・・・
落選も居るって聞いたけど、ホントかなぁ・・・;;
by ハナ (2010-10-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。