SSブログ

過去記事紹介 [コン・ユ]

ツミ-ト。ソ。イヌ-ニメケヤヌマニョ200.gif

ファンクラブ会員の方、いよいよ、本日からチケット申し込み開始ですが、
心の準備はオッケー?ぷっ。

席は本当に抽選なのか、前回、張り切って、急いで申し込んでも、
全く意味がなかったっぽいので、仕事を休めない&早退出来ない私は、
今回は、仕事から帰宅後、申し込みます^^







ところで、昨日の記事でアップした↓の写真
vlcsnap-171102.jpg

うもかんさんから、「何をしているのか」という質問を頂きました^^


これは、2007年4月の東京ファンミの終了時、ステージの幕が下りてきて、
ソファに座ってバイバイしてたユッピーが、幕に自分の顔が隠れる寸前あたりで、
ダッシュで滑り込んで、幕が降りきる寸前に、倒れこみながら、
バイバイしてくれたシーンです^^  
ああ、添い寝したかった←そういう事か?獏




さて、同じく、うもかんさんから「アップしてほしい」という依頼があって、
これは、このファンミのレポのことでしょうか。獏


きっと、ファンミレポに違いないと、判断して、またもや、
手抜きして、過去記事ご紹介を(^。^;)




2007年の今日


あと、この記事の中でレポしている、「記念撮影」については、
記事最後に紹介している、「50の質問とその答え」という記事で、
ご覧になった方が、図入りで分かりやすいかもしれないです^^







お返事、大変長らくお待たせしております。
以下の方達について、お返事させて頂きましたので、
良ければ、ご覧下さいね^^



【修正(追加)】14日4時15分


記事タイトル『真夏のコンユ』緊急募集 ※追記あり
ルナさん、chocomintさん、山猫さん、くらっちょさん、ゆっぴさん、さいちゃんさん
ユー子さん、Yukoさん、POKOさん、ましゃみんさん、hirarinさん、なるちゃんさん、
yumiさん、kyokoさん



記事タイトル今、最も注目される韓流スターの1人
キキさん、yukko*さん、ユー子さん、あさきちさん、ウナスさん、tomeさん、
ましゃみんさん、山猫さん、ponさん、kyokoさん、おかんさんさん、ルナさん、
まろすけさん、



記事タイトル「真夏のコン・ユ」 頑張ってます^^
ゆずっ葉さん、山猫さん、さいちゃん さん、ponさん、ましゃみんさん、
めーちゃんさん、k3343さん、YANAMORIさん、ユー子さん、hirarinさん、
momo*さん、kyokoさん×2、Ryouyoo(toki-toki)さん、TAEKOさん、愉快な仲間さん
ルナさん、



記事タイトル「真夏のコン・ユ」お知らせ!
スノードロップさん、YANAMORIさん、なおさん、ヨモニさん、ナツツバキさん、
makichangさん、リィさん、sapiさん、えみさん、くらっちょさん、



記事タイトルお台場チケット!
リリコイさん、ぶーでさん、makichangさん、リリコイ さん、tomeさん、ゆっぴさん、
hirarinさん、秋桜さん、




記事タイトルただダラダラと、ゴン7、8話を語る記事
ピコさん、


 

記事タイトルいいとも~( ̄∀ ̄)ノ
おかんさん、ルナさん、ponさん、ヨモニさん、なるちゃんさん、キキさん、
ポッコッさん、TAEKOさん、ちゃえさん、


 

記事タイトル寝坊した(ToT)
ルナさん、あさきちさん、なおさん、ponさん、yamaさん、



 

記事タイトル鬼暑っ(≧ヘ≦)
ルナさん、ponさん、



 

記事タイトル会場
ルナさん、ponさん、



 

記事タイトル萌っ(≧∇≦)
tomeさん、なひみさん、ponさん、ポッコッさん、YANAMORIさん、



 

記事タイトル2010-08-22
なひみさん、こうちんぺさん、リリコイさん、ゆちさん、ponさん、keiko7さん、
ポッコッさん、



 

記事タイトルこそっ
なひみさん、yukko*さん、yumi さん、tomeさん、リリコイさん、みどりんさん、
POKOさん、ponさん、ヒカルさん、yamaさん、なおさん、Aikongさん、あさきちさん、
きとりさん、hirarinさん×2、rinさん、Yukoさん、chiikoさん、リィさん、
LALAさん、ましゃみんさん、キキさん、ルビーさん、k3343さん、
Ryouyoo(toki-toki)さん、sakuraさん、ユー子さん、ルナさん、ふぅこさん、
オレンジママさん、きよぞうさん、



 

記事タイトル一夜明けて
TAKAKOさん、れいたんさん、いかぞうさん、kyokoさん、なおさん、テンちゃんさん、
yukko*さん、ミッシェルさん、sachiさん、えみさん、さいちゃんさん、ユー子さん、
ponさん、imamasa55さん、ぶーでさん、pancoさん、ピコさん、rinnnさん、
てぃむさん、POKOさん、nicolasさん、yokkoさん、tomeさん、hirarinさん、
oyoyoさん、Star Candyさん、キキさん、memeさん、ヨモニさん、kyokoさん、
よしはらさん、☆MIWA☆さん、ちゃえさん





記事タイトルハンギョル面の話
リリコイ さん、yukko*さん、ましゃみんさん、メイサイさん、amiさん、ミッシェルさん、
momo*さん、おかんさん、ユー子さん、ponさん、まーさん、ピコさん、なおさん、
なひみさん、yamaさん、ポッコッさん、ふぅこさん、junちゃんさん、Yukoさん、
キキさん、puruさん、リィさん




記事タイトル燃え尽き症候群
リリコイさん、kyokoさん、ponさん、山猫さん、tomeさん、サヤさん、ナンリさん、
あきなっちさん、chiikoさん、キキさん、

 


記事タイトルハンギョル面の、その後
ミッシェルさん、ゆずっ葉さん、TA?KOさん(TAEKOさん?)、ポッコッさん、pisaさん、
サヤ さん、ルビーさん、kikkoさん、ponさん、キキさん、TAKAKOさん、kajikajiさん、
makichang さん、ルナさん、きとりさん、オレンジママさん、YURIさん、

 


記事タイトル貰い物特集( ´艸`) ☆追記あり
hirarinさん、yukko*さん、あさきちさん、ponさん、ましゃみんさん、ミッシェルさん、
Aikongさん、chiikoさん、キキさん、puruさん、さいちゃんさん、puyonさん、
koronさん、☆miwa☆さん、ルナさん、gareさん

 

記事タイトルお台場イベントレポ序章&J-WAVE「HAPPINESS」 
LISAさん、ponさん、キトリさん、キキさん、ヨモニさん、sakuraさん、pancoさん、

 

 

記事タイトルお台場合衆国イベントレポ①&ティータイム
山猫さん、ポンズさん、tomeさん、yukko*さん、ponさん、てぃむさん、
hirarinさん、あさきちさん、キキさん、ヒカルさん、ルナさん、ウナスさん、
sakuraさん、




記事タイトルコン・ユの心
YANAMORIさん、ponさん、


記事タイトルお台場合衆国レポ②
キトリさん、kyokoさん、ましゃみんさん、ピコさん、ponさん、うもかんさん、





記事タイトルクリックで、該当記事に飛ぶ事が出来ます☆






nice!(5)  コメント(29) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 29

くらっちょ

ハナさん♪おはようございますっ(^O^)/

そうかぁ・・
おいらも仕事休めない&早退出来ない派なんですが
ご存じの通り、クジ運全く茄子なおいらなもんでぇ(-_-;)
「会社でやるか!?」と思いましたがぁ、ハナさんのお言葉を聞き、
「帰ってきてからにしよっかなぁ~」と・・

ってか、「バイバイユッピー」何回見ても、ホントかわぇぇですっ!!
コンな事してくれる人、日本にも韓国にもいないんじゃないかなぁ~
ってほんとファンとしては、メロメロになるの当然だなぁ~と・・・
たまらん!極まりないですね!ありがとーございます!

みんなが笑顔でYOOちゃんに会えたらいいなぁ~と思いました。
みなさん!アジャ、アジャ~ヽ(^。^)ノ

by くらっちょ (2010-09-17 06:56) 

meguro~

ハナさん~^^お宝映像ありがとうございます☆
ん~やっぱり横浜行きたいな~・・・あと1週間ねばってみます。
by meguro~ (2010-09-17 08:09) 

yukko*

ハナさん おはようございます^^

12月コンサート詳細が発表されてから悩んで悩んで落ち着かない日が続いていました。
行けるか?諦めるか?頭の中がこれでグルグルで、、、(;一_一)
前記事で勇気を貰い、今回の2007年ファンミレポで行きたい度がマックス!!
これは私がファンになりたての頃にyoutubeで何回も繰り返し見ていたお気に入り動画だったの!!
あ~~どうしても会いたいよ~!!
豆粒でもコメ粒でも何でもいい!ってなりまして・・・

思いっ切って主人に相談すると、とりあえずチケット取っといたら??って!
案外あっさり♪ヽ(^。^)ノ
取れたとしてもクリアしなければならない事はいっぱいでまだまだ不安すが・・・
またYooちゃんに会えるかも・・・って思うだけで、こんなに幸せな気分に♥
ハナさんいつもありがとうございます☆


by yukko* (2010-09-17 08:18) 

えみ

ハナさん、おはようございます。
申し込むべきか、否か・・・と日々悩み続けて今日を迎えたわけで。

そーなんですよ!!タシハンボンなんですよー!!
前記事で、そーそーそーなのよー、私だけじゃないんだわー、と。
今年は神戸ファンミで会ってるしーと、無理やり諦めの方向に気持ちを
向けていたんだけど、きりかえることに。
この日に大事な用事がありそうで、確認中。
お財布との相談中。その他もろもろ・・・

ハナさんや他の皆さんに比べれば、なーにたいしたことじゃないよって
言われるかもしれませんが(*^。^*)

帰宅後、再確認しつつ、速攻申し込みは無理かもですが、
ユッピーの笑顔みたさに、ファイティンです☆長くなってスイマセーン(^o^)丿

by えみ (2010-09-17 10:24) 

pon

ハナさん こんにちは

とうとう今日になってしまいました
結局、ファンミ近くにならなきゃ予定決まらないし…
という事でチケット申し込みすることにしました。
申し込みしたところで、当たるかどうかもわからないし・・・ね( ̄▽ ̄;) アハハハハ

数々の素敵な経験をされているハナさんのように
私も少しずつ経験を増やしていけたら…と思います。
↑の過去記事を読んで、今の気持ちよりもさらに
Yooちゃんをずーっと応援していこうっっ!!
と固く固く決心したのであります( ̄^ ̄ゞ

50の質問で答えていた10年後
きっと今よりもずっとずーっとステキになっているに違いありませんから~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
by pon (2010-09-17 11:12) 

kyoko

大好きなファンミの記事ありがとうございます。
以前とは また 違った気持ちで そうそうと思いながら読ませて
いただきました。やっぱ かわいい~(^^)

ミニコンサート、一曲位 ペンライト振りながらみんなでジャンプジャンプとか してみたいです←本人バラード好きみたいだから

あの写真 サンダルはいてるとこ みそ ですから(^^)
私も会社から~(^^)←ぷぷ
by kyoko (2010-09-17 11:25) 

うもかん

ハナさん、こんにちは。
もちろん仕事中に、カキコです。
記事見ました。これです、これーーー!! (≧◇≦。) キャー
後で家で じっくり 見たいと思います。

速攻UP あざっすっっ!!
さすがに何度もムリかなと思ったけど、
言ってみるもんだなぁ~  *.( ̄∀ ̄).* へへっ

それから返コメもありがとうございます。
「何度もコメントもらって」 ってありましたが・・・
これって 遠まわしに コメント入れすぎ!と言われてるような気が・・・
(だって私はカンがイイ  ゜◇゜)!
・・・なので
・・・これからもバンバン入れていきますので、覚悟!

ルナさん、『コン・ユ貯金』 いいですねっ☆

ハナさんの押し・押し で
皆さん、アリーナ参加の決意が固まったように感じます。
だって、ユちゃんが宙吊りになってる
(今どきCG一切無視・100%手づくりの)
あのイラスト見せられたら、みんな行かないわけにはいかないよお~
やっぱすげえな、ハナさんはっっっ

皆さん、行けたらいいなぁ~ がんばりましょう!
そして力の限り (少しどす黒い)黄色い声援を送ることをここに誓う~  (^∀^)


by うもかん (2010-09-17 12:17) 

panco

ハナさん  お仕事お疲れ様ですッ!

17時に向けて待機中??にお邪魔しています。
過去記事UPありがとうございます。
詳しいレポにその場に自分がいるような幸せな気分になれました。

「何でもいい」と言っていたYOOちゃんに会えることを願いながら
オバちゃんも、申し込み入力がんばります。

希望される皆さんに良いお知らせが届きますように。

by panco (2010-09-17 16:29) 

ゆっぴ

ハナさん。こんにちは!

やっと秋めいてきましたね。
今年の夏はさすがに辛かったです^^;

もうすぐチケ予約開始ですね。
12月の予定は???だし~~トニオプソヨ~~だし~迷っています。
が、ダンナに今朝 『どうせ気持ちは固まっているんだろ~』と言われ・・汗

え~いっ!ポチしちゃおっ。 と思ってパソ前に来ました。
もし行けることになったらまた1か月前くらいから家族道連れに
マスク&手洗い&うがいの日々が・・・・ 爆
ハナさん。前回早くにポチされたんですか?
私も開始と同時にしましたよ~フフフ

さて、今回はどうしようかな~^^

ポチされた皆さんが全員行けますように。
ではまた~(^_^)/~






by ゆっぴ (2010-09-17 16:52) 

mukko

ハナさん!17時ジャストに予約してみました。前回は2枚申し込んでも一人しか行けなかったので、今回は1枚にしました・・・。隣の席が空いているのはやっぱり心苦しかったから・・・。

12月5日が早く来ないかしら・・・。
by mukko (2010-09-17 17:06) 

ミッシェル

ハナさん、こんばんは。  お仕事、お疲れ様です。  

お台場YOOちゃんの時は、チケット申し込みにさえ参加できなかったので、今回は17時ちょうど!の申し込みを決意して、予約しました。  パソコンに座る前より、何だか...今現在の方が心拍数が上がっています。  

チケット当たったらYOOちゃんに会えちゃうんですよ~。  一度会ったら・・・ますます好きになっていく私が見えます。  ハナさんの数々のレポを拝見しただけで、コン・ユ底なし沼にどんどん落ちている気分です。   何をしても可愛らしい、本当に人間的に素敵なひとだということがわかります。  倒れこみバイバイのYOOちゃん、改めて足長ーいですね。     

12月5日、たくさんのファンの皆さんと感動を共有できますように・・・。
by ミッシェル (2010-09-17 18:13) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
チケット、ポチしました。広~い会場だから、外れる気が、全然しないんですけど、
ユッピーが、豆粒のような気がしてなりません(~o~)
より近くで、見たいのは、山々ですが、豆粒でも、ユッピーのステキな歌がきければいい!←ほんとかな?

2007年の今日、見てきました~☆ミ 歌ってるユッピー、かっこいい~!ようつべで、動画、はじめ発見したときは、興奮もので、何回リピ、リピしたことか( ^)o(^ )
そして、ハナさんも作ったポン、ポン、ユッピーの匂いが、つくどころか、会場になげすてられてたんですね~(笑)
ところで、ハナさん、今回の12月を、いれて、何回、生ユッピーに、あったんですかぁ~? 


by キキ (2010-09-17 21:28) 

うもかん

ハナさん、
見ましたぁ 見ましたぁ じっくりと (@O@) おぉぉ~
たぶん、しばらくの間 ず~っと見続けると思います (屮゜д゜)屮 誰カ トメテ・・

『Ⅰ Love You 』 はそんなエピがあった後に歌ったんですか。
なんかしんみりしてるから、直前にそんな激しい荒業があったことに驚きです。

それと、Kポップ? の歌もすんごくカワエエ d(>ω<)b
旬のちょ~カワエエ ユちゃん満喫☆
↑今は違うの? 爆

ユちゃん自身が楽しんでいて
また、それ以上にペンを楽しませようとしてるカンジがすごく伝わってきますね。
ホッコリと暖かい雰囲気ですね。近いし。 いいなぁーーー
2007年のファンミのようなことは… もうないんでしょうねぇ
会場もどんどん大きくなってるし。

でも、最近 ユちゃんを知ったばかりだから仕方ないです。 (T_T)
ハナさんのおかげで、当時のファンミの臨場感を教えてもらったし。。。

こうなったら、会場のデカさを楽しむっきゃないですわ。
そして、『手乗り ユ 』 で遊ぶ。

by うもかん (2010-09-17 21:34) 

ルナ

ハナさん おはよう~ございま~す(^o^)

ハナさ~んのチケットの申し込みは完了ですか~?
私は昨日、飲み会でなかなか家に辿り着けずで、ま~だ、申し込んでおりませ~ん(>_<)
私、2月の時もかなり、のんびりしてたような…( ´艸`)
今日、もうちょっとシャキンとしたら、公式にいってきま~す♪
行きたい方、皆さんにうれし~いお知らせが届きますように…。

は~っ、2007年に戻れるもんなら戻りたぁ~い
ハナさんのレポにどっぷり…してました
ユッピーがどうしようもなくカワエエーもんだからー( ´艸`)もぉー

ポンポンで皆さん楽しそう、盛り上がってますね~♪
会場がひとつになってる感じ、いいな~
ハナさんは、この頃もファンミ前にいろいろ作ってたんですね^^

うわ~っ!私のしつこい妄想が~このファンミであったんですね~♪
2階から登場!しかも、アイラブユ~♪歌いながらぁ~
そりゃあ、通路歩いてるユッピー見たら、皆さんじっとしてるわーけないです(^o^)触りたいもの~

そしてそして、ここにも奇跡が…
ハナさんの図入りでよ~くわかったけど、これって偶然も重ならないとなかなか叶わないことですね^^
読んでいてドキドキ、私も撃たれた気分味わえました♪

ハナさんのレポ、本当にユッピーへの愛がそこらじゅうにはいってて、読んでいてうれしくなります^^ ありがとう~

さあ~公式にいかなければー
うもかんさん、ユッピー貯金、がんばりましょうねっ!

ユッピーは、何してるのかな~?
昨日、CSのニュース見てたら、韓国、秋夕みたいだから、もう帰ってきてるのかな~^^
by ルナ (2010-09-18 08:31) 

☆MIWA☆

ハナさん…
いつもは夜中にポチポチしてキュンキュンしてる私ですが…
今日は娘が実家に行ってるため、昼間っからじっくりブログ読んでたら…

もぉ~なんだか胸が苦しくって苦しくって…(T_T)
ハナさんのブログっていつも笑っちゃって
こんな気持ちあんまりなかった気がするけど…
はぁ~早く会いたいよぉ~…ってホント恋する乙女です(笑)

2007年のファンミ、アップありがとうございます!!
ファンになりたての時に、あのK-pop?歌ってるやつ
見まくってたの思いだいました☆

神様~ハナ様~チケット当たりますように~…☆
by ☆MIWA☆ (2010-09-18 12:49) 

ハナ

>くらっちょさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>ハナさんのお言葉を聞き、「帰ってきてからにしよっかなぁ~」と・・
おもっ、何か余計なことを言ってしまったか(^。^;)
だって、もしかしたら、早く申し込んだほうが有利とか
だったかもしれんし・・・;;;

>バイバイユッピー」何回見ても、ホントかわぇぇですっ!!
>コンな事してくれる人、日本にも韓国にもいないんじゃないかなぁ~
だよね。クンジョルといい、これといい、凄く感動した。

>ってほんとファンとしては、メロメロになるの当然だなぁ~と・・・
こういうところが、ユッピーから離れられない一つの理由かも
しれないなぁ。

>みんなが笑顔でYOOちゃんに会えたらいいなぁ~と思いました。
チケットの売れ行きはどうなんだろうなねぇ。
希望してる人、全ての方の手に、チケットが届くといいね^^
by ハナ (2010-10-10 03:49) 

ハナ

>meguro~さん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>やっぱり横浜行きたいな~・・・あと1週間ねばってみます。
結局、どうされましたか?
ユッピーに会えると良いですねぇ^^
by ハナ (2010-10-10 03:59) 

ハナ

>yukko*さん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>行けるか?諦めるか?頭の中がこれでグルグルで、、、(;一_一)
凄い分かる。悶々するんだよねぇ;;;

>これは私がファンになりたての頃にyoutubeで何回も
>繰り返し見ていたお気に入り動画だったの!!
この時のユッピーは、本当にスウィートでたまらんなっ。
コプ前だったし、髪型も、準備してたんだろうな~^^

>豆粒でもコメ粒でも何でもいい!ってなりまして・・・
私は、豆粒ファンミ、何回か経験してるけど、
それはそれで、イベント自体のスケールの大きさを
体験することが出来て、良い思い出になってますよ^^

>主人に相談すると、とりあえずチケット取っといたら??って!
でも、このお返事ってどうなの?(>ε<) プーッ!!
とりあえず・・・って。獏

>取れたとしてもクリアしなければならない事はいっぱいで
分かるよ、分かるっ。私は、除隊の時は、ギリギリまで、
ハラハラしてたよ。

>またYooちゃんに会えるかも・・・って思うだけで、こんなに幸せな気分に♥
アッという間に12月になっちゃうね^^
by ハナ (2010-10-10 04:05) 

ハナ

>えみさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>申し込むべきか、否か・・・と日々悩み続けて今日を迎えたわけで。
分かるなぁ。その感じ。
で、アッという間に、時間だけが過ぎていくんだよねぇ。

>この日に大事な用事がありそうで、確認中。
>お財布との相談中。その他もろもろ・・・
その後、どうなったかな。いろいろ解決出来ましたか?
ユッピーに会えると良いですね^^

>ユッピーの笑顔みたさに、ファイティンです☆
私も、このためだけに、ハードな仕事も、
何とか頑張ろう~♪
by ハナ (2010-10-10 04:08) 

ハナ

>ponさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>結局、ファンミ近くにならなきゃ予定決まらないし…
ぷははっ。そりゃ、何ヶ月も先の予定なんて、
誰かの結婚式だとか、子どもの受験だとか、大きなイベント事しか
分からないよねぇ。

>当たるかどうかもわからないし・・・ね( ̄▽ ̄;) アハハハハ
全員、当選じゃね?(^。^;)

>私も少しずつ経験を増やしていけたら…と思います。
うんうん、積み重ねだよね。
その時、その時は、そんな意識もなかったけど、
振り返ってみると、いろいろ参加してきたな~と思うし、
どれも、素敵で大切な思い出になります^^

>50の質問で答えていた10年後
>きっと今よりもずっとずーっとステキになっているに
>違いありませんから~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
その分さー、自分達も歳とってくから、いつまでも、
可愛いと思い続けると思う(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-10-10 07:24) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>以前とは また 違った気持ちで そうそうと思いながら読ませて
>いただきました。
振り返ると、以前は気づかなかった事に気づいたり、
ピンと来なかったことが、自分が経験した事によって
分かるようになった事とかあるよね^^

>ミニコンサート、一曲位 ペンライト振りながらみんなで
>ジャンプジャンプとか してみたいです←本人バラード好きみたいだから
え~っっ 私もバラード好きなんだけど(≧ω≦)

>あの写真 サンダルはいてるとこ みそ ですから(^^)
(* ̄m ̄)カワユス
by ハナ (2010-10-10 07:31) 

ハナ

>うもかんさん

>さすがに何度もムリかなと思ったけど、
何度でも~^^ むしろ、ネタもなかなか無かったりするから、
助かってます。ふふ

>遠まわしに コメント入れすぎ!と言われてるような気が・・・
え~、それは考え過ぎぃぃっ。
ちっとも、カンが良くないなっ。獏

>ユちゃんが宙吊りになってる
>(今どきCG一切無視・100%手づくりの)
(>ε<) プーッ!! そんな高度なテクがなくて、すまんのぉ。ゲラ

>あのイラスト見せられたら、みんな行かないわけにはいかないよお~
それはどうか分からないけど、皆さんが、後々、後悔しないように、
もう一度、考えてくれたらなぁ・・・と思います^^

>力の限り (少しどす黒い)黄色い声援を送ることをここに誓う~  (^∀^)
そして私は、黒い涙を流すことを誓います(≧ω≦)

>しばらくの間 ず~っと見続けると思います (屮゜д゜)屮 誰カ トメテ・・
(>ε<) プーッ!! 後でアクセス見てこよっかな。獏
そんな読んでもらえて、あの記事も喜んでるに違いないです。ぷっ

>なんかしんみりしてるから、直前にそんな激しい荒業があったことに
>驚きです。
映像で入ってたか忘れたけど、「つねられた」とか
「お尻さわられた」とか言ってたよ。ゲラ
やっとこさステージにたどり着いた感じだった(^。^;)

>それと、Kポップ? の歌もすんごくカワエエ d(>ω<)b
あの、とちり具合が良いんだよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ホッコリと暖かい雰囲気ですね。近いし。 いいなぁーーー
確かに近いというのはあるんだけど、でも、今年2月ファンミも、
大きな会場であったにも関わらず、ものすごく暖かくて、
アットホームな雰囲気だったんだよね。あの広い会場で、
あの雰囲気は奇跡だと思う。

>こうなったら、会場のデカさを楽しむっきゃないですわ。
うんうん、たとえば、大きな会場の2階の後ろの方~に
座った事があるけど、それはそれで、会場全体が
見渡せて、なかなか良かったよ^^
by ハナ (2010-10-10 07:42) 

ハナ

>pancoさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>17時に向けて待機中??にお邪魔しています。
こういうのも、チケット取りの醍醐味だと思うんだよね~^^
お仕事等で、なかなか、その時間に待機というわけに
いかない場合も多いけれどね。

>「何でもいい」と言っていたYOOちゃんに会えることを願いながら
>オバちゃんも、申し込み入力がんばります。
ぷはっはははっ。
ユッピーが手を広げて待ってるよ~。くくく

>希望される皆さんに良いお知らせが届きますように。
きっと皆さん、大丈夫だったと信じてます^^
by ハナ (2010-10-10 07:58) 

ハナ

>ゆっぴさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>今年の夏はさすがに辛かったです^^;
私も後半は珍しくバテてきたな~;;

>ダンナに今朝 『どうせ気持ちは固まっているんだろ~』と言われ・・汗
(>ε<) プーッ!! 「どうしよ~」とか「無理無理」
とか言いながら、気持ちは、固まってる時ってあるよねぇ。ゲラ

>もし行けることになったらまた1か月前くらいから家族道連れに
>マスク&手洗い&うがいの日々が・・・・ 爆
ええっ、そんな、警戒しないとダメなの??@@;;

>ハナさん。前回早くにポチされたんですか?
早くといっても、開始時間に・・・ということだけど^^

>私も開始と同時にしましたよ~フフフ
意味無ゃ~だし。。ぷっ。たぶん。獏

>ポチされた皆さんが全員行けますように。
うんうん^^
by ハナ (2010-10-10 08:37) 

ハナ

>mukkoさん

アンニョン☆お返事遅くなりました

>隣の席が空いているのはやっぱり心苦しかったから・・・。
チケット取りも、いろいろ難しいですよね~。
皆さん、いろんな計算や駆け引きをしながら、
良い形でおさまって、当日が迎えられたら良いな~と思います^^

>12月5日が早く来ないかしら・・・。
きっと、すぐ来ちゃうよ~♪
by ハナ (2010-10-10 08:44) 

ハナ

>ミッシェルさん

アンニョン☆お返事遅くなりました

>パソコンに座る前より、何だか...
>今現在の方が心拍数が上がっています。
はははっ。落ち着いてーーーー(>ε<) プーッ!!
そんな調子だと、ジチョルさん目の前にしたら、
大変そう(* ̄m ̄)プッ  

>一度会ったら・・・ますます好きになっていく私が見えます。 
もうねぇ、しばらくユッピーのことしか考えられなくなるんだよ(>_<)

>コン・ユ底なし沼にどんどん落ちている気分です。
シメシメ( ´艸`)ふふふ

>何をしても可愛らしい、本当に人間的に素敵なひとだと
やっぱりユッピーから離れられないのって、この性格だと
思うんだよね。格好良い人は他にも沢山居るんだけど、
芸能人としては、あの性格の良さは奇跡だと思う。

>12月5日、たくさんのファンの皆さんと感動を共有できますように・・・。
皆、一緒に会えると良いね^^
by ハナ (2010-10-10 09:09) 

ハナ

>キキさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>広~い会場だから、外れる気が、全然しないんですけど、
ぷぷ たぶん余裕だったよね(>ε<;) プーッ!!

>ユッピーが、豆粒のような気がしてなりません(~o~)
これは仕方茄子。広い会場なりの楽しみ方を
模索するべ。獏

>豆粒でも、ユッピーのステキな歌がきければいい!←ほんとかな?
でも、やっぱ花道のとこが良いよね~( ´艸`)

>はじめ発見したときは、興奮もので、何回リピ、リピしたことか( ^)o(^ )
私も、このDVDは、当時、何回も観たな~^^

>ポン、ポン、ユッピーの匂いが、つくどころか、
>会場になげすてられてたんですね~(笑)
(>ε<) プーッ!! そんな事、どっかに書いてたっけ??
そうそう、専用のゴミ箱?入れ物?があって、そこに。獏

>ハナさん、今回の12月を、いれて、何回、生ユッピーに、
>あったんですかぁ~? 
えっとぉ・・・11回くらいかなぁ??(* ̄m ̄)へへ
by ハナ (2010-10-10 09:21) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>私、2月の時もかなり、のんびりしてたような…( ´艸`)
ぜんぜん、関係ないっぽいよね~。
私も今回は、少し出遅れてます^^

>行きたい方、皆さんにうれし~いお知らせが届きますように…。
とりあえず、こちらでは「落選」の話は出てないようだけど、
きっと皆さん、大丈夫だったよね?ね?

>は~っ、2007年に戻れるもんなら戻りたぁ~い
私は、2006年に戻りたい。獏

>ユッピーがどうしようもなくカワエエーもんだからー( ´艸`)もぉー
スウィートさでいったら、この時がピークかもなぁ^^

>会場がひとつになってる感じ、いいな~
会場が狭い分、一体感があったかな。

>ハナさんは、この頃もファンミ前にいろいろ作ってたんですね^^
中心になってやってたわけじゃないけど、ポンポンを作る人を
募集してたんで、当時、仕事もしてなかった私は、
暇があったんで、お手伝いしてみました^^

>2階から登場!しかも、アイラブユ~♪歌いながらぁ~
大きな会場になってくると、客席から登場というのは、
ちょっと難しいかもね~。けど、その分、時間がかかるから、
どうなんだろうな~。自分の傍に来てくれれば、嬉しいけど、
必ずしもそういうわけじゃないから、それだったら、
トークやゲームにたっぷり時間を取った、2月のファンミなんかも、
とっても良いファンミだったと私は思うんだけどね。

>ここにも奇跡が…ハナさんの図入りでよ~くわかったけど、
>これって偶然も重ならないとなかなか叶わないことですね^^
うん、嬉しい偶然は、沢山、あるといいのにね~。
なかなか・・・ね^^;;
2007年のファンミは、席自体は、良くなかったしね。獏
by ハナ (2010-10-10 22:08) 

ハナ

>☆MIWA☆さん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>もぉ~なんだか胸が苦しくって苦しくって…(T_T)
あらあら、どうしました~~?
何、変なもん読んできちゃったの(≧ω≦)

>はぁ~早く会いたいよぉ~…ってホント恋する乙女です(笑)
そんな風に苦しいほど、恋しくなる時って、ずっとなわけじゃないから、
そんな切なさも、幸せだと思うんだよね。
どっぷり浸ってください^^

>ファンになりたての時に、あのK-pop?歌ってるやつ
>見まくってたの思いだいました☆
あまりの可愛さに、何回も観ちゃうよね~♪

>神様~ハナ様~チケット当たりますように~…☆
大丈夫だったよね?^^
by ハナ (2010-10-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泣く人笑う人お返事進行状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。