SSブログ

合成写真答え&韓流α特典映像&MTIME ※修正あり [コン・ユ]

CAKFX45Q.jpg

唐突ですが、獏。

夏になると必ず食べたくなって、何度か作る一品。

この夏は長かったから、いつもの年より、余計に何回か多く
我が家の食卓に登場しました。


簡単で大好きなんですよ♪


作り方

①柵で買ってきたまぐろ(安物でじゅうぶん)を、表面の色が変わるまで
 サッとお湯にくぐらせます。
②↑のまぐろを斜め切り。
③みょうが、大葉、葱を適当な大きさにザクザク刻みます。
④斜め切りしたマグロに↑をてんこ盛り盛り付けます。
⑤味ポンをぶっかけます。

以上。獏。簡単過ぎ。ぷっ。お好みで、わさびも~♪


ようやく夏の終わりを感じつつあるけど、もう一回くらい、
食べておきたいかな・・・^^



さて、はいはい、ユッピーね。獏


前回の記事で出題した合成写真のお答えと、
韓流α特典映像のお裾分け&MTIME映像ですv( ̄∀ ̄*)v







まず、合成写真の答えから。

正解は・・・・













12.jpg
ぷっ



皆さん、なかなか良い線、いってましたね~^^
ってか正解者が多いかな? チッ、つまんねー。獏




まず、メインとなる写真はこれ
gnj1008230502006-p2.jpg
これが①



②③④⑤は以下の通りです。
ノルルサランヘ_02.jpg


ちなみに、どの部分をどの画像を使用したかというと、




向きと角度を変えて
6124344854457055082.jpg
6124344854457055083.jpg
合成写真の②の部分は、良く見ると「エンタメコリア」の
「ア」の部分が入ってしまってます。獏




これも向きを変えて
692049006669198373.jpg



元画像の手を消すために、この部分を^^
gnj1008230502006-p2.jpg


合成写真見ると、⑤なんて、本当にツギハギみたいで、
貧乏くさい(>ε<) プーッ!!。

ユッピー、そんなにお金がなかったのか(┯_┯)。獏




あ、「写真○枚」「絵一枚」と、わざわざ答えて下さった方も居て(>ε<) プーッ!!、
それは、もちろん、皆さんお分かりだと思うけど、下半身は、
ハナの毎度お馴染み、ヘンテコな絵です。獏



スマンの~っ。美術の才能ゼロなもんで(^。^;)。
この足が書けなくて書けなくて、何時間もかかってるから(>ε<;) プーッ!!




と、まぁ、私はいつも、こんな風に加工画像を作ってます^^
あ、ちなみに、小ジチョルなんかは、写真2枚に絵一枚です(* ̄m ̄)プッ




お裾分け韓流α特典映像♪


どうしても、若干ためらいを感じる「見てね」(>ε<) プーッ!!
どんだけやらされてんだよ(≧ω≦)


トマトケーキ?知らなかったーーーっ。絶対不味いと思う(┯_┯)ぷっ





あらっ「見てね」じゃないんだ(* ̄m ̄)プッ


チングや~、コマウォヨ~^^



それから、先日放送されたMtime

これ、どこでインタビュー答えてるんだろうね~^^



あ、そういえば、怪物のお宅によると、ユッピー旅行中っぽい?( ´艸`)
追っかけようかしらっ。←出来もしないくせに。獏






お返事、大変長らくお待たせしております。
以下の方達について、お返事させて頂きましたので、
良ければ、ご覧下さいね^^



【修正(追加)】14日4時15分


記事タイトル『真夏のコンユ』緊急募集 ※追記あり
ルナさん、chocomintさん、山猫さん、くらっちょさん、ゆっぴさん、さいちゃんさん
ユー子さん、Yukoさん、POKOさん、ましゃみんさん、hirarinさん、なるちゃんさん、
yumiさん、kyokoさん



記事タイトル今、最も注目される韓流スターの1人
キキさん、yukko*さん、ユー子さん、あさきちさん、ウナスさん、tomeさん、
ましゃみんさん、山猫さん、ponさん、kyokoさん、おかんさんさん、ルナさん、
まろすけさん、



記事タイトル「真夏のコン・ユ」 頑張ってます^^
ゆずっ葉さん、山猫さん、さいちゃん さん、ponさん、ましゃみんさん、
めーちゃんさん、k3343さん、YANAMORIさん、ユー子さん、hirarinさん、
momo*さん、kyokoさん×2、Ryouyoo(toki-toki)さん、TAEKOさん、愉快な仲間さん
ルナさん、



記事タイトル「真夏のコン・ユ」お知らせ!
スノードロップさん、YANAMORIさん、なおさん、ヨモニさん、ナツツバキさん、
makichangさん、リィさん、sapiさん、えみさん、くらっちょさん、



記事タイトルお台場チケット!
リリコイさん、ぶーでさん、makichangさん、リリコイ さん、tomeさん、ゆっぴさん、
hirarinさん、秋桜さん、




記事タイトルただダラダラと、ゴン7、8話を語る記事
ピコさん、


 

記事タイトルいいとも~( ̄∀ ̄)ノ
おかんさん、ルナさん、ponさん、ヨモニさん、なるちゃんさん、キキさん、
ポッコッさん、TAEKOさん、ちゃえさん、


 

記事タイトル寝坊した(ToT)
ルナさん、あさきちさん、なおさん、ponさん、yamaさん、



 

記事タイトル鬼暑っ(≧ヘ≦)
ルナさん、ponさん、



 

記事タイトル会場
ルナさん、ponさん、



 

記事タイトル萌っ(≧∇≦)
tomeさん、なひみさん、ponさん、ポッコッさん、YANAMORIさん、



 

記事タイトル2010-08-22
なひみさん、こうちんぺさん、リリコイさん、ゆちさん、ponさん、keiko7さん、
ポッコッさん、



 

記事タイトルこそっ
なひみさん、yukko*さん、yumi さん、tomeさん、リリコイさん、みどりんさん、
POKOさん、ponさん、ヒカルさん、yamaさん、なおさん、Aikongさん、あさきちさん、
きとりさん、hirarinさん×2、rinさん、Yukoさん、chiikoさん、リィさん、
LALAさん、ましゃみんさん、キキさん、ルビーさん、k3343さん、
Ryouyoo(toki-toki)さん、sakuraさん、ユー子さん、ルナさん、ふぅこさん、
オレンジママさん、きよぞうさん、



 

記事タイトル一夜明けて
TAKAKOさん、れいたんさん、いかぞうさん、kyokoさん、なおさん、テンちゃんさん、
yukko*さん、ミッシェルさん、sachiさん、えみさん、さいちゃんさん、ユー子さん、
ponさん、imamasa55さん、ぶーでさん、pancoさん、ピコさん、rinnnさん、
てぃむさん、POKOさん、nicolasさん、yokkoさん、tomeさん、hirarinさん、
oyoyoさん、Star Candyさん、キキさん、memeさん、ヨモニさん、kyokoさん、
よしはらさん、☆MIWA☆さん、ちゃえさん





記事タイトルハンギョル面の話
リリコイ さん、yukko*さん、ましゃみんさん、メイサイさん、amiさん、ミッシェルさん、
momo*さん、おかんさん、ユー子さん、ponさん、まーさん、ピコさん、なおさん、
なひみさん、yamaさん、ポッコッさん、ふぅこさん、junちゃんさん、Yukoさん、
キキさん、puruさん、リィさん




記事タイトル燃え尽き症候群
リリコイさん、kyokoさん、ponさん、山猫さん、tomeさん、サヤさん、ナンリさん、
あきなっちさん、chiikoさん、キキさん、

 


記事タイトルハンギョル面の、その後
ミッシェルさん、ゆずっ葉さん、TA?KOさん(TAEKOさん?)、ポッコッさん、pisaさん、
サヤ さん、ルビーさん、kikkoさん、ponさん、キキさん、TAKAKOさん、kajikajiさん、
makichang さん、ルナさん、きとりさん、オレンジママさん、YURIさん、

 


記事タイトル貰い物特集( ´艸`) ☆追記あり
hirarinさん、yukko*さん、あさきちさん、ponさん、ましゃみんさん、ミッシェルさん、
Aikongさん、chiikoさん、キキさん、puruさん、さいちゃんさん、puyonさん、
koronさん、☆miwa☆さん、ルナさん、gareさん

記事タイトルお台場イベントレポ序章&J-WAVE「HAPPINESS」 
LISAさん、ponさん、キトリさん、キキさん、ヨモニさん、sakuraさん、pancoさん、

 

 

記事タイトルお台場合衆国イベントレポ①&ティータイム
山猫さん、ポンズさん、tomeさん、yukko*さん、ponさん、てぃむさん、
hirarinさん、あさきちさん、キキさん、ヒカルさん、ルナさん、ウナスさん、
sakuraさん、

記事タイトルコン・ユの心
YANAMORIさん、ponさん、





記事タイトルクリックで、該当記事に飛ぶ事が出来ます☆


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 10

pon

ハナさん こんばんは
沢山の返コメありがとうございます。
そして、また書き込みしている自分…ミアネ~

↑のお料理、さっぱりしてそうで、食欲が湧かない時にはうってつけですねv
参考にさせていただきます♪

答えの発表も凝ってくださりありがとうございます(笑)
ただ単に「5枚」としないところがすっごく笑える(*≧m≦)プーッ
さすがハナさん!!
合成5枚当たりましたぁっ!!しかも場所もバッチリV(^-^)

コプ最終日、特典映像30分を期待していた私は録画の準備もバッチリ整え
トイレも済ませ、準備万端テレビの前で正座していました。
すると↑が始まり、ウネちゃんの涙にやられ、Yooちゃんの「情熱」という言葉に
やられ、涙涙ではじまりました。(当時のウネちゃんやYooちゃんを思うと…)
ところが、前日の後半部分と最終日の前半が丸かぶり
感動の涙で始まったコプ最終日の期待はもろくも散ったのであります(T_T)

MtimeのYooちゃん、相変わらず前髪立ち上げ~の七三ヘアーですが(-_-;)
あの笑顔で手を振られたら、「もうどうでもエエッ❤」ってなっちゃいますよね
「ノルルサランヘ」も聞けたし、ボタンも開けてくれてるし…
チェゴーーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
by pon (2010-09-14 00:20) 

おかん

おはようございまーす!ハナさん。
やっと涼しくなった今朝、ますます気分がよくなる話題?をありがとうございます。
まず、ハナさんの食卓に何度も並んだというまぐろのお料理、さっそく挑戦してみようと思っています。簡単で安価というのに付け加えて大好きなみょうがやしそっぱを使うっていうのが魅力ですね。

合成写真は…珍しく当たっていました。ο(‘v‘)ο~♪

それから、トマトケーキなるものも初めて知りました。
トマトもケーキも好きですが…別々でいいような気がします。

今朝も朝から元気をもらいました。ハナさん、ありがとうございました。(*゚ー゚*)ν

by おかん (2010-09-14 06:19) 

ポンズ

ハナさんお返事ありがとうございます。
毎回毎回大変でしょう~!!

ユッピーの夏もそろそろ終わりに近づき秋の気配ですね^^
秋のユッピーは何処へ・・・

この夏はコピにどっぷりでした。
でもなぜか私はコピをみると切なくて切なくて苦しくなるんですよね
最終回とかすごい大泣き

なんでだろう。不思議な感覚なんですが
なんかすごい純粋なものをどこかに忘れてる自分が苦しくなるようで

ハハハ^^私にとってコピはとっても不思議な作品だったような気がします。

合成写真おつかれです
私は個人的にあの足がたまらなく好き!!(笑)

by ポンズ (2010-09-14 08:27) 

まー

おはようございます ハナさん
何時も、楽しいお話ありがとうございます。
先日、ユーチューブでハンギョル面を見つけ、誰の作品かしら・・・
と作者を見たら「ハナ」に!!
思わず笑ってしまいました。
特に、入隊の作品や・髪型の水泳競技??
笑いを通り越しとて関心してしまいました。
コンユ本人に一度見てもらいたいです(笑)
仕事に家事にコンユに・・とてもお忙しいそうですね。
ここに集まる人たちの為にも無理せずに更新してください。
ここを覗くのが毎日の日課になっている、今日この頃です(^0^)


by まー (2010-09-14 09:55) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^ ま~た来てしまいました♪

今日は、お盆休みの代休がまだ残っていて、休みだったので、ハナさんの大好きな一品、私も作ってみたよ~
みょうがと味ぽんがなくて、代わりに醤油ドレッシングかけてみたけど、サラダ感覚でどんどん食べられました♪おいしかったよ
ハナさんちみたいなステキな三角のお皿はなかったけど…^^
今度はみょうがも入れて作らなくては…です

わはは~♪答えは5枚だったのにね~
メインの写真だけは、あってのにね。ぷっ。
あ~っ、でも②③④のとこ、どの写真かと思ってたら向きと角度を変えてたとは…
そこまで気づきませんでした(゚Д゚))))
私はハナさんの合成写真にいつも笑わせてばっかだけど…いつもありがとう~^^

うっうっトマトケーキって…ありえなーい(>_<) ケーキの真ん中の星形、ニンジンに見える…?けど…ぷっ。
特典映像、毎回毎回、楽しめました♪韓流α見れる方、毎日こーんなユッピーに会えてたんですね~「見てね」の両手、不自然なとこがまたかわいいじぇ( ´艸`)

Mnetもそうだけど、インタビューや取材っていままで見たなかではほとんどここでしてますよね。後ろの白い置物?が気になるんだけど…^^;
どっかのホテルかな~?アンニョンのバイバイの手、おっきくてテレビで見ていて私も思わずアンニョンって手振ってしまいました~^^
by ルナ (2010-09-16 00:01) 

ハナ

>ponさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>そして、また書き込みしている自分…ミアネ~
気にせず、どんどん書き込みしてね~^^

>↑のお料理、さっぱりしてそうで、食欲が湧かない時には
>うってつけですねv
食欲がある時も、うってつけなの(>ε<) プーッ!!

>ただ単に「5枚」としないところがすっごく笑える(*≧m≦)プーッ
だって、それじゃ、つまらないものぉ。獏

>合成5枚当たりましたぁっ!!しかも場所もバッチリV(^-^)
凄いな~。さすがだな~。
正直、こんなに正解者が居ると思わなかった。獏

>コプ最終日、特典映像30分を期待していた私は
>録画の準備もバッチリ整えトイレも済ませ、準備万端テレビの前
ファンの鏡だね~^^
っていうか、そんなの、すげーーー羨ましいハナです。涙

>感動の涙で始まったコプ最終日の期待はもろくも
>散ったのであります(T_T)
・・・ま、ま、そんなことも(^。^;)
こんな風に、ちゃんと完璧に出来ないとこが、
ユッピーペンの可愛いとこじゃね?(* ̄m ̄)プッ

>MtimeのYooちゃん、相変わらず前髪立ち上げ~の七三ヘアー
何で、前髪上げたいんだろうね。獏

>あの笑顔で手を振られたら、「もうどうでもエエッ❤」って
>なっちゃいますよね
この人の、こういう魅力は何なんだろうねぇ。
素敵じゃない姿も、めっさ、いとおしくなる魅力。
不思議な人だ。

>ボタンも開けてくれてるし…
激獏(≧ω≦) わざわざ、触れてるし。ゲラ
by ハナ (2010-10-03 21:51) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>ハナさんの食卓に何度も並んだというまぐろのお料理、
>さっそく挑戦してみようと思っています。簡単で安価
本当に楽チンなんだよ~。家族全員、大好きなんです^^

>合成写真は…珍しく当たっていました。ο(‘v‘)ο~♪
ぷぷぷ。正解者が多かったですね~。チッチッ。獏

>トマトもケーキも好きですが…別々でいいような気がします。
(>ε<) プーッ!!だよねーーだよねーーーっ。
絶対に口の中で喧嘩すると思う(^。^;)
by ハナ (2010-10-03 21:54) 

ハナ

>ポンズさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>毎回毎回大変でしょう~!!
楽しい気持ちの方が大きいですよ。本当に^^

>秋のユッピーは何処へ・・・
ニューヨークだったらしい。獏

>でもなぜか私はコピをみると切なくて切なくて苦しくなるんですよね
>最終回とかすごい大泣き
これは、ドラマ自体に切なくなるのかな。終わりが切なくなるのかな。
私は、中盤までは、ドラマが切なく、後半は、終わりが悲しくて、
キュンキュンしました^^

>なんかすごい純粋なものをどこかに忘れてる自分が苦しくなるようで
けど、こんなん外国のスターに夢中になってる姿は、
物凄く純粋じゃない?

>私にとってコピはとっても不思議な作品だったような気がします。
ああ、でも、ちょっと分かるかなぁ。
私は、それは乾パンでした。見れば見るほど、コン・ユは、
不思議な魅力を持っていたし、どうして堕ちたのか、あり得ない展開に、
しばし、認められない自分が居ましたよ。獏

>私は個人的にあの足がたまらなく好き!!(笑)
あんなんで良ければ、いくらでも書きますけれども(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-10-03 21:58) 

ハナ

>まーさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>先日、ユーチューブでハンギョル面を見つけ、誰の作品かしら・・・
>と作者を見たら「ハナ」に!!
そうそう、これこれ。これが、ちょっと謎なんですよっ。
ユーチューブにハンギョル面??作者がハナ???
何だろ、これーーーーっ。私は、アップしてないし・・・気になりますっ。
良ければ、もう少し、詳しく教えて下さいね~^^;;

>入隊の作品や・髪型の水泳競技??
>笑いを通り越しとて関心してしまいました。
ああ、これは私に間違いないです。獏
関心されるようなものではないかと(^。^;)獏

>コンユ本人に一度見てもらいたいです(笑)
苦笑いでしょうね~。くくく

>ここを覗くのが毎日の日課になっている、今日この頃です(^0^)
うれしいです^^ ありがとうございます♪
by ハナ (2010-10-03 22:02) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>みょうがと味ぽんがなくて、代わりに醤油ドレッシングかけてみたけど、
>サラダ感覚でどんどん食べられました♪おいしかったよ
え~~~。味ぽんで食べてよぉぉ。獏

>今度はみょうがも入れて作らなくては…です
味ぽんでね(>ε<) プーッ!!

>あ~っ、でも②③④のとこ、どの写真かと思ってたら
>向きと角度を変えてたとは…
ふふ。継ぎはぎだらけ(^。^;)

>私はハナさんの合成写真にいつも笑わせてばっかだけど…
下手くそなくせに、何か好きなんだよね。
結構、時間を忘れて作ってたりします。漠

>うっうっトマトケーキって…ありえなーい(>_<)
だよねっ。口の中で、絶対に、それぞれが主張して、
仲良くなるわけないもん(≧ω≦)

>ケーキの真ん中の星形、ニンジンに見える…?けど…ぷっ。
_| ̄|〇∠))バンバン ホントだっ。
まさか~だよね~(>ε<) プーッ!! ええっ、ニンジンなの?ゲラ

>「見てね」の両手、不自然なとこがまたかわいいじぇ( ´艸`)
ゴンでもやってたりして(>ε<) プーッ!!

>後ろの白い置物?が気になるんだけど…^^;
そうそう、実は私も気になってた。獏。何だろう。くくく

>私も思わずアンニョンって手振ってしまいました~^^
怪しいのは分かってるけど、絶対、手振っちゃうよね~。ぷっ
by ハナ (2010-10-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。