SSブログ

お台場レポではないんだけど、振り返り。ぷっ。 [コン・ユ]

2.jpg
これも、cyで見つけた画像^^ すげぇーー可愛い♥
私は初めて見たけど、「真夏のコン・ユ」の参加者の方達のカードに
チラチラと見かけたので、そういう意味では、見たことあるといえば、
見たことあったんだけどもね。



やっぱり、cyは、チョコチョコ見ないと駄目だねっ。

といっても、cy、しばらく調子悪くなかった?
画像クリックすると、
「訪問者が多くて」云々出て、画像が見れなくなっちゃってたんだけど。
そのせいで、ちょっと足が遠のいてました(^。^;) 復旧して良かった~♪



ところで、レポ(^。^;)。
ちょっと、今日も諸事情でアップ出来ません←だから、何だよ事情って。獏


レポっていっても、残り少しで、最後のまとめみたいな感じに
なるかと思うんだけどもね。




ま、とにかく、レポはアップ出来ないんだけど、
それでも、ちょっとばかり、お台場を振り返ってみよぉ。
( ̄´` ̄)ノ オー  ぷっ










先日アップした、
ハナ撮影のユッピー登場シーンのグラングラン動画(≧ω≦);;




全く同じシーンで、同じ場所なのに、獏、
男前な冷静さ(ぷっ)で綺麗~~~に撮影されてる、
某ちぇりニム撮影の動画を頂いたので、こちらにも、
ご紹介しますね~v( ̄∀ ̄*)v




あ、男前な冷静さな割りに、手振ってカメラ動いてやがる。獏



ちぇりニムのカメラ。
音を拾う機能が、いまひとつなのか、そんなに黄色い声は
入ってないんだよね。


最初、これだけ見た時は、ヨシヨシ声入ってない^^
と思ったんだけど、ハナ撮影の動画を見てから、
こっちを見ると、しっかりと


聞こえるーーーー(>ε<) プーッ!!


全く同じタイミングで、全く同じ黄色い声ひとつ。獏





同じシーンを撮影してるんだから、当たり前なんだけど、
二つを聞き比べると、結構ウケる。ゲラ




もう一回、置いておこっ。ぷっ






もうひとつ、ハンギョル面なんだけどね、ユッピーに手渡した後、
どうなったのか気になんね?獏

気になるのは私だけか?ぷっ




先日の土曜日、teamgetyooの、愉快な仲間達と、
打ち上げをやったんだけど←イベント後にやったんじゃ?(≧ω≦)
その時に、ちょっと聞いてみたら、しっかりと、その後を確認していた
愉快な仲間が・・・\( ̄∀ ̄*)/フォーー




こんな↓だったらしい(≧ω≦)

 



↓車中
いいとも2_02.jpg




見詰め合う二人_| ̄|○∠))バンバン




この後、二人は、何を語りあったんだろうか。獏



目撃談求む。ぷっ。





お返事、大変長らくお待たせしております。
以下の方達について、お返事させて頂きましたので、
良ければ、ご覧下さいね^^



【修正(追加)】8日2時38分


記事タイトル『真夏のコンユ』緊急募集 ※追記あり
ルナさん、chocomintさん、山猫さん、くらっちょさん、ゆっぴさん、さいちゃんさん
ユー子さん、Yukoさん、POKOさん、ましゃみんさん、hirarinさん、なるちゃんさん、
yumiさん、kyokoさん



記事タイトル今、最も注目される韓流スターの1人
キキさん、yukko*さん、ユー子さん、あさきちさん、ウナスさん、tomeさん、
ましゃみんさん、山猫さん、ponさん、kyokoさん、おかんさんさん、ルナさん、
まろすけさん、



記事タイトル「真夏のコン・ユ」 頑張ってます^^
ゆずっ葉さん、山猫さん、さいちゃん さん、ponさん、ましゃみんさん、
めーちゃんさん、k3343さん、YANAMORIさん、ユー子さん、hirarinさん、
momo*さん、kyokoさん×2、Ryouyoo(toki-toki)さん、TAEKOさん、愉快な仲間さん
ルナさん、



記事タイトル「真夏のコン・ユ」お知らせ!
スノードロップさん、YANAMORIさん、なおさん、ヨモニさん、ナツツバキさん、
makichangさん、リィさん、sapiさん、えみさん、くらっちょさん、

記事タイトルお台場チケット!
リリコイさん、ぶーでさん、makichangさん、リリコイ さん、tomeさん、ゆっぴさん、
hirarinさん、秋桜さん、




記事タイトルただダラダラと、ゴン7、8話を語る記事
ピコさん、

記事タイトルいいとも~( ̄∀ ̄)ノ
おかんさん、ルナさん、ponさん、ヨモニさん、なるちゃんさん、キキさん、
ポッコッさん、TAEKOさん、ちゃえさん、

記事タイトル寝坊した(ToT)
ルナさん、あさきちさん、なおさん、ponさん、yamaさん、

記事タイトル鬼暑っ(≧ヘ≦)
ルナさん、ponさん、

記事タイトル会場
ルナさん、ponさん、

記事タイトル萌っ(≧∇≦)
tomeさん、なひみさん、ponさん、ポッコッさん、YANAMORIさん、

記事タイトル2010-08-22
なひみさん、こうちんぺさん、リリコイさん、ゆちさん、ponさん、keiko7さん、
ポッコッさん、

記事タイトルこそっ
なひみさん、yukko*さん、yumi さん、tomeさん、リリコイさん、みどりんさん、
POKOさん、ponさん、ヒカルさん、yamaさん、なおさん、Aikongさん、あさきちさん、
きとりさん、hirarinさん×2、rinさん、Yukoさん、chiikoさん、リィさん、
LALAさん、ましゃみんさん、キキさん、ルビーさん、k3343さん、
Ryouyoo(toki-toki)さん、sakuraさん、ユー子さん、ルナさん、ふぅこさん、
オレンジママさん、きよぞうさん、

記事タイトル一夜明けて
TAKAKOさん、れいたんさん、いかぞうさん、kyokoさん、なおさん、テンちゃんさん、
yukko*さん、ミッシェルさん、sachiさん、えみさん、さいちゃんさん、ユー子さん、
ponさん、imamasa55さん、ぶーでさん、pancoさん、ピコさん、rinnnさん、
てぃむさん、POKOさん、nicolasさん、yokkoさん、tomeさん、hirarinさん、
oyoyoさん、Star Candyさんキキさん、memeさん、ヨモニさん、kyokoさん、
よしはらさん、☆MIWA☆さん





記事タイトルハンギョル面の話
リリコイ さん、yukko*さん、ましゃみんさん、メイサイさん、amiさん、ミッシェルさん、
momo*さん、おかんさん、ユー子さん、ponさん、まーさん、ピコさん、なおさん、なひみさん、
yamaさん、ポッコッさん、ふぅこさん



記事タイトルクリックで、該当記事に飛ぶ事が出来ます☆







 


nice!(6)  コメント(50) 

nice! 6

コメント 50

pon

ハナさん こんばんは

↑の写真めちゃくちゃかわええです
あんなお顔で甘えられたら、もう死んでもええ(T_T)
ホントまめにチェックしなくちゃいけんですね

黄色い声はハナさんのモノだと勝手に思ってるんですけど…
だって、ハナさんの動画の最初の方に「ユッピー❤」って声が…
某ちぇりニムは「ユッピー」とは呼ばないはず(* ̄m ̄)プププ

それにしても車中のYooちゃんウマ過ぎです(*≧m≦)プーッ
その場面が鮮明に浮かんできます
おひざの上に抱っこされたハンギョル面
今はいずこへ…………
豆腐人形のおひざにお面を乗せた写真をミニホにup
なんてことになったら嬉しいですね❤
by pon (2010-09-09 00:54) 

まー

おはようございます
何時も、面白い内容に関心しております。
女性セブンに何やらイケメン・コピプの記事が載っているようです。
仕事帰りに確認してこなくては・・・
今コン・ユは何してるかな??
と考えながら仕事します。
by まー (2010-09-09 09:18) 

ミッシェル

ハナさん、こんにちは (^-^)~

お台場登場のYOOちゃん、「お前が、、、」のシーンは何度観てもドキドキしちゃいます。  教わった日本語を一生懸命に思い出してる表情と左手の動きがいいですね。
それと、ハナさんが描いたハンギョルお面とユッピー、あの日YOOちゃんが着ていたTシャツまで再現してくれて、クククッて感じです。

ジチョルのミ二ホのこの写真も、いろいろ想像を掻き立てられますね~。
見つけた当時、あまりの可愛さに携帯電話の待受画面にしてました。
ミ二ホの訪問者も、どんどん増えてきていますね。   更新されるとYOOちゃんの息づかいがきこえるようで、嬉しいです。
by ミッシェル (2010-09-09 10:56) 

キトリ

ハナさんこんにちは

ハナさんのブログ毎日楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

ブログにある最初の横断幕のYOO君のサインは書いていただいたのですか?

あとteagetyooの仲間に入る事は出きるのでしょうか?
楽しくYOO君を応援したくて
by キトリ (2010-09-09 14:01) 

YANAMORI

ハナさん ちわっ^^
お台場以来 気になって仕方ないんだけど・・・

男性ってシャツの下にインナーって着ないの?
着るよねぇ。
韓国は、着ないのかなぁ?
だってさぁ YOO君 みるみる汗がにじんできて
なんだか可哀想で 
それでも 進行していってたじゃない
もちろんファンを待たせて 
お着替えなんてしていられないんだろうけど

YOO君も 気にしながら 気にしながらしてたでしょ。
だ~れ~か~ スタイリストさんに教えてあげて~~~



by YANAMORI (2010-09-09 17:42) 

なひみ

トップの写真すっごくかわゆくて。。
朝からドキドキしですぅ。
ずーーーっと見てたら顔が赤くなりました(*/ω\*)

これはいつ頃の物なのですかね?
ミニホに行けばまだみれるんですか?

ハナさんの動画すご~い!
まん前ですね!
どんどんイメージがわいてきます(笑)

私もあのお面の行方が知りたい!ww。



by なひみ (2010-09-09 19:42) 

あさきち

ハナさん こんばんは
また よだれたれまくりになりそうな 写真ありがとうございます!

でも それよりもお面抱えたゆっくんがナイス!
ハナさん なんでそんなに上手なの?
お面 絶対に一度は被ってますよ!
どなたか 目撃されてないですかねぇ??
by あさきち (2010-09-09 21:25) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ちぇりニム撮影のには、聞えなかったけど、ハナさん撮影のは、始り7秒から、8秒のとこで、「ゆっぴ~~!!」と叫んでる声は、ハナさんに違いない(^◇^)うん、間違いないと思う。ぷぷっ。。その前後の「キャー!キャー!」も、ハナさんの声っぽい?いや、ちぇりニムの声?そして、正解は?(~o~)

そして、車中ユッピー、リアルに再現してますね~!
ほんと、何を、語ったんでしょっ^^
パッとみると、ユッピーが、ハンドル(ハンギョル)もって、運転してるようにみえますよ~ん♪ あのお面ユッピー、寝るときに、アイマスクがわりに、使ってたりしてっ。←いいアイディアでしょう♪

トップの写真、かわいすぎぃー!最近のですかねぇ?なんとも、癒されました☆ミ
by キキ (2010-09-09 21:32) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
ユッピーの「年上でも、年下でも…。」のセリフを生で聞きたーーーい。12月に言ってくれないかなぁ?でも、チケット倍率高そうですね(´.`;)しゅん…

↑ハナさんのお台場での画像再確認しましたら、確かに「ユッピー!」って声がする…ハナさん???

そしてあのハンギョルお面その後どうなっているのでしょうか。
興味津々ですよ。
ユッピーが部屋に持ち帰ったんでしょうか。
お面を見て、teamgetyooのことを思い出していてくれたらうれしいんですけどねぇ。(*・∀・*)ニコッ
by おかん (2010-09-09 21:46) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
あの日 あの時 あの車の前で必死の形相で私
車の窓に手を振ってました・だって皆の愛が私を押すので・・(>_<)
ちと怖いけど 黒塗りの窓からもしかして私見えてる?
じゃぁ笑わなきゃ~ でも凄い顔してたのは・・判ってます自分が・・
どんな顏してどんなふうだったのかなぁと 思ったら!
まさに実現画像ありがとうございます!
ほんの一瞬だったので 夢のようでしたが こうされてかなり嬉しいです 
あのTシャツでしたね~(T_T)
リスTシャツ!カモ~~ン!戻ってこい!ユッピー(^^)/~~~
夢よもう一度・・(T_T) あのときのひとは本当に彼だったのでしょうか?
かがんでいたから 身長判らないし・・すっと過ぎ去って
守られて去って行った・・あの方は・・誰?(@_@。
by hirarin (2010-09-09 22:01) 

tome

こんばんは~★
コン・ユくん、かなりそのお面、気に入ったみたいですね(笑)
このお面を見て何を思ったんでしょーか。あー、知りたい♪
 
upしていただいたお台場の動画、何度見てもいいですね~。
たどたどしい日本語で途中で「あ~」とか言いながら照れてるのがまたカワエエ。

ところで、先日の女性自身につづいて、女性セブンで韓流αのコプのことが紹介されてました(白黒ですが)。
「甘い笑顔と完璧なボディーラインは男性も注目するほど人気。。。」って、やっぱりコン・ユくん、そっち系の方々にも人気なのでしょーか(笑)。
by tome (2010-09-09 23:17) 

テンちゃん

このお面の写真をチョイスするセンスに始まり、渡しちゃうところまで、愛情とお笑いのセンスまで感じることができますね
(*^o^*) 関西人の私には、『たまらん』(≧∇≦)感じです。
ハナさんとチェリさん、お仲間に拍手、拍手です。
そしてありがとうございました。
ちなみに関西では、『たまんねー』っていう関東弁を『たまらへんなぁ』とか『たまらんなぁ』言ったりします。
微妙に違うんだけど、伝わるかしら?
要は共にユッピーにハマった方々が同じような感性(ちと言い過ぎ?)なのが、とても嬉しいんです☆ありがちょです♪
長々すいません!お邪魔いたしました。
by テンちゃん (2010-09-10 00:03) 

ルナ

ハナさ~ん アンニョン^^

はーいっ♪聞こえましたーっ(^o^) ぷっ
ってぜんぜんはずれっ!かもしれないけどひさびさの検証楽しかったよ~☆
メッセージをお願いしまーすのあと、今まさにユッピーが喋ろうとしているとき、ちょうどちぇりニムのカメラがフレームアウトするときの「キャーーッ」(ワァーッかな?アァーッにも聞こえるけれど^^;)のハナさんだと思われる、アニ、確かにハナさんの黄色い声が、どっちの動画にも聞こえたじょ~♪ハナさんの大・興・奮っぷり、あらためまして~ビンビンに伝わってきましたーっ(^o^)
「お前が…」の時、ハナさんの動画には「キャハハハァ」で、ちぇりニムのは「エーッ!」の声が聞こえてきたり、ほんとにみればみるほど楽しくて、ユッピーも何回みてもかわいくって、またまたお台場、深~く振り返ることができてうれしかったで~す( ´艸`)

おおっ ユッピーの格好、こんなんだったんですね!ニューバランスまでっ!ハナさん、グッ車中再現です(o^-')b
ハンギョル面とやっと2人っきりになったユッピーは・・・お面とほおずりした?同じ顔してみた?抱きしめた~?いろいろ触りまくっていたとおもうのですが…キャン!
by ルナ (2010-09-10 00:39) 

リィ

ハナさん こんばんは☆

車中の想像図いいですね〜♬ 笑ってるとこが(笑)
動画もファン目線だし、リアルな叫び声でそこにいるかのような臨場感(*´Д`*)
メディアでは流れなかったので、何度も見てます♪

私、最初のユちゃんの挨拶、「行けるとこまで・・・」って言うまで
ハンギョルのセリフのアレンジって事に全っっ然気付かなくて!
出てきていきなり「お前が・・・」なんて言うから、今日はSっ気で
来んの!?!?(*´Д`*) わぁ♥なんて思ってて(笑)
(別にMじゃないんだけど)
Sっ気に萌えた自分に笑えました。

お面のその後、知りたいですね〜!!
by リィ (2010-09-10 01:49) 

ルナ

ハナさん、またまたアンニョ~ン!

女性セブン、こちらは1日遅れの発売のようでま~だ見れてないのですが・・・(>_<)
なので『mobile女性セブン』←携帯だけでしか見られないのかな?で、ちょこっとだけ見てみました^^
その中の「ゴシップ井戸端会議」という中で(怪しいです)今週号の平日昼下がりは新韓流イケメンの記事について3人の覆面芸能記者(ますます怪しいです。ぷっ。)がいろいろ語ってます♪
S子記者によると、8月にユッピーが来日したときの食事会での通訳さんに対する優しい心遣いがあったそうです~
そして最近一人暮らしを始めてお箸をプレゼントされてうれしかったそうです♪
覆面なのでちょっと怪しいかな~?

cyの画像、少し小動物系のユッピーでなんか守ってあげたい可愛さです( ´艸`)

ハナさんが触ったハンギョル面、ユッピーにきっと毎日可愛がってもらえてるよ~っ^^
by ルナ (2010-09-10 04:19) 

ひよこと

はじめまして。
楽しいブログで、いつも楽しみにしています。
実はちぇりさんブログ共々欠かさずチェックしておりました(^^;)

YOOちゃんファンになってまだ日が浅いですが、これからもいろんな情報を
教えてくださいね。
by ひよこと (2010-09-10 13:13) 

意見させていただきます

撮影は禁止だったということを分かった上で このように書かれることは
正しいことではないです。
たくさんの人の好意をteam getyooとして集めながら最前列で撮影して
UPすることは間違っていると思います。
たくさんの人に慕われているブロガーさんも一ファンにすぎません
by 意見させていただきます (2010-09-10 14:58) 

うもかん

ハナさん、こんばんは。

いよいよお台場レポ架橋に入ってきましたか。
寄り道が多いけど… (^∀^)
お台場だけでも、ドカベンみたいに?何百話 (200何巻でしたっけ?)
続いてくれたらいいのになぁ~

毎日更新お疲れさまです。
皆がハナさんを慕って応援してます♪
だってハナさんのブログは… ココロのオアシスだから♪
いつも笑いと元気をもらってます!

ファイティ~ン!!

by うもかん (2010-09-10 20:52) 

うもかん

追加で~す

ペンの存在は偉大です。

たくさんのペンによって
ユちゃんも来日するわけですからね。
イベントやっても一人も集まらないんなら、
来日もイベントもないわけで。

だから、ペン 一人一人の力は
想像する以上に大きいと思います~

でもって、最初は興味本位だけだったペンたちを
ユちゃんの魅力にどっぷりはまらせる ハナさんの力は…魔法?みたい?
でもこれも貴重な時間をさいているからこそ。

って、余計なことを・・・熱く語った。

by うもかん (2010-09-10 21:25) 

POKO

いちファンにすぎないハナさんは偉大です。
だから たくさんの方に慕われています。
たとえ私の心がYOO君から離れてしまうことがあったとしても
ハナさんからは離れられない気がします。

ハナさん ちぇりさん 黒子に徹して下さっている愉快な仲間のみなさんが
どれだけYOO君と私たちのために 身を削り心を削り
getyooのために尽くして下さったか・・・

YOO君は決して特定のファンを特別扱いしません。
正直そのことが淋しくもありました。
だけど今回 間違いなくgetyooを認定してもらえたことを確信できて
本当に涙が出るほど嬉しかった。
私たちの代表の御二人が最前列で見られたことが 何より嬉しかった。
UPされた音声は 私たちを代弁する歓声でもあったと。

悲しいですね・・・
たとえ悪意がなかったとしても 正論には 手も足も出ません。

by POKO (2010-09-10 23:31) 

POKO

すみません。

最後の一文は
禁止とわかっていて撮影 UPをしたことで
意見をされた方を非難するものではありません。

by POKO (2010-09-10 23:42) 

オレンジママ

ハナさん♪ こんばんはぁ~♪
いやぁ~ フジテレビ 韓流αの地デジ放送受信圏外で観れない我が家なのでぇ

再生を観ながら黄色い声を一緒にぃ 「キャーーーーーーーっ」
「きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!」って
ついつい叫んじゃいましたよぉ~ \(^◇^)/

ありがとうございましたぁ~  感謝♪ 感謝♪ です(^人^)

暑さ、寒さの寒暖の差に身体が付いてけずにバテバテだったのに
吹っ飛んだこと!! 間違いなしですぅ(*^^)v

「おまえがぁ~ 年上でもぉ~ 年下でも(手ぶり付き?!!) 
 なんでもいい!  行けるとこまでぇ 行ってみよう!!」


ただぁ YOOちゃんの対象はやっぱっ 年下かぁ!!\(◎o◎)/?!!
年上の時にジェスチャー全くなしジャンかぁ~ (ーー゛#) ちっ
と想いいつつもぉ ノックアウトされるに決まってるじゃない!!! ですぅ♡

わたしのように今年になっての にわかYOOちゃん ファンでなくても
ハートを鷲づかみされちゃいますよねぇ~ もぉ~ん 萌えもえしちゃいますぅ♡

そうそう、いいともぉはしっかり予約録画出来て、ダーリンとおっきなYOOちゃんを
関心に思いながら、観れましたぁ♪

オープニングでの登場だったとは、会社じゃ観れなかったわけですぅ(笑)


by オレンジママ (2010-09-10 23:46) 

まー

ハナさん アンニョ
CYに画像アップされました。
繋がってるって感じがするのは、自分だけかな・・・

by まー (2010-09-11 09:46) 

yama

ハナさん、こんにちは。

ハナさんの壊れっぷりが見れなくて残念に思っていたら、こそっと見れました~。
ハナさんの歓声(多分?)もう痛いほど私の気持ちを代弁してくれてます(爆)

『オマエガ…イッテミヨウ』年甲斐もなく、もう毎日リピリピしてはドキドキ、画面に手を振り振り“行きます!行きます”と心で呟いてはニヤケています。

ただ、この映像に関して御意見をいただいた事、申し訳なく思います。
本当は個人のささやかな楽しみにしておきたかったはずなのに、その日参加出来なかった者のために敢えて出していただいた事、重々承知をしております。
本当にごめんなさいね。

又、お忙しいのにお返事までいただき、有難うございました。m(__)m
by yama (2010-09-11 10:38) 

ayuchangu

ハナさん、初めまして。私は新参者ですが、仲間に入れてくださいまし。この夏の韓流ドラマにはまり、コピでどっぷりはまりました。でも毎回ハナさんのいろいろ楽しいお話を読んでいると、参加したいよ~と、毎回入力しては、消しの繰り返しでしたが、私も taemgetyooに参加させていただきたく、勇気お振りしぼり打っております。ファンクラブに入る勇気もなく、お台場にも行けず、ただ何か気持ちとかで応援できたらと思っております。途中参加で何もわからず、ただユッピーが好きな私ですがどうぞお仲間に入れてくださいましです。今後ユッピーに何か送るとか渡すとかその時是非参加したいです。
by ayuchangu (2010-09-11 20:03) 

ハナ

皆さん、いつもコメント有難うございます^^

取り急ぎ、先に失礼します。


by ハナ (2010-09-11 23:46) 

ハナ

>意見させていただきますさん
↑こちらが、お名前で宜しいでしょうか。

何度もコメント、読ませて頂きました。

>たくさんの人の好意をteam getyooとして集めながら最前列で撮影して
>UPすることは間違っていると思います。
この一文を読ませて頂く限り、では、最前列でなければ良かったのでしょうか。
最前列ということに、何かこだわりがあるのでしょうか。
撮影をして公開することを問題にされているようですが、そうだとすれば、
列や、teamgetyooは関係ないと思います。
公開した映像は、あくまでも私個人が撮影したもので、
teamgetyooとして、撮影したものではありませんし、
ここで何故、teamgetyooを絡めてお話になるのか、
申し訳ありませんが、意図するものが分かりません。

>たくさんの人に慕われているブロガーさんも一ファンにすぎません
この一文に、撮影云々以前に、別の思いが伝わってくるようですが、
いかがでしょうか。

もちろん、私は己が何者であるのか、良く分かってるつもりです。
コン・ユ君に対して、何の影響力も持たない一ファン以外の
何者でもないです。四年応援してきて、顔すら覚えて貰えていない私は、
そのことを他の誰よりも、よく分かっています。
逆をいえば、ファン以外の何者でもないからこそ、今回、
急な発表等の理由により、涙を飲み込んだ方達の
気持ちが痛いほど、理解出来たわけです。
だからこそ、記事にも書かせて頂いておりますが、事前に
撮影禁止と知っていて隠れて撮影した映像ではありませんでしたので、
そんな方達に向けて、今回、映像を公開した次第です。

ご意見有難うございました。
by ハナ (2010-09-11 23:48) 

maru

ハナさん  アンニョ―ン!!
あえて、こちらにコメします。
一ファン・・・・・違った意味で思い出したのは、横ファンミの時でした。
あの2年間もそうでしたし、直前のオフ会でもお世話になりっぱなしで、
そんなハナさん達を帰りの会場で見かけた時、この大勢の中の一人なんだ
という事にびっくりしたんです。   直前の申込にもかかわらず良席だった私は
なんだか申しわけない気持ちでいっぱいでした。

だから、だからからこそ、今回は純粋に嬉しかったんです。
ゲッチューに加えて、ハナさん達の姿がYooくんの眼にしかっと認識された事が
なにより、涙が出るほど・・・。
でも、ずっと、お面姿だったようで・・・・まあ、オーラのあるお二人を、
じかに見たらお持ち帰りされたりして・・・・それも困るし・・・・・

本当は昨日、コメするつもりでしたが、興奮して言葉が見つからず・・・
今日にして良かった。  
さすがハナさんです。惚れなおしました。サランへ~

ついでにハナさんへ、アピール
「いいとも」出るって言ってたでしょ。それも最初のブカプリのコーナーで。
忘れちゃった?(よくやった、オマエハ、ホントウハデキルコナンダって言って)



by maru (2010-09-12 13:03) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>あんなお顔で甘えられたら、もう死んでもええ(T_T)
ものすごく可愛いよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
やっぱ30男には思えない(>_<)

>だって、ハナさんの動画の最初の方に「ユッピー❤」って声が…
>某ちぇりニムは「ユッピー」とは呼ばないはず(* ̄m ̄)プププ
でも、ユッピーと呼ぶのは、私だけじゃないですからぁ・・・ぷぷぷ

>それにしても車中のYooちゃんウマ過ぎです(*≧m≦)プーッ
といっても、私も実際に見たわけじゃないんだけども(>ε<) プーッ!!

>おひざの上に抱っこされたハンギョル面
>今はいずこへ…………
ゴミ箱じゃないかな(┯_┯)ゲラ

>豆腐人形のおひざにお面を乗せた写真をミニホにup
>なんてことになったら嬉しいですね❤
さすがにっ、もう無いだろうね〜。獏
by ハナ (2010-09-26 23:32) 

ハナ

>まーさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>女性セブンに何やらイケメン・コピプの記事が載っているようです。
載ってましたね~v( ̄∀ ̄*)v
僅かなスペースだったけど、なかなか嬉しいことが
書かれてましたね^^

>今コン・ユは何してるかな??
風邪で、休んでるかな?(^。^;)
by ハナ (2010-09-26 23:34) 

ハナ

>ミッシェルさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>教わった日本語を一生懸命に思い出してる表情と左手の動きがいい
凄くユッピーらしい表情と動作だったよね^^

>あの日YOOちゃんが着ていたTシャツまで再現してくれて、
私は、行ってないのに、何で知ってるんだ。獏

>見つけた当時、あまりの可愛さに携帯電話の待受画面にしてました。
当時という事は、既に、変更?(>ε<) プーッ!!。
実は、私は、今、これです^^ 
私は、滅多に待ちうけを変更しないので、たぶん、
一年くらい、このままかと(>ε<) プーッ!!

>更新されるとYOOちゃんの息づかいがきこえるようで、嬉しいです。
最近は、ユッピーが自分の写真もアップしてれるから、
凄く楽しくて嬉しいよね~っ。もっとアップしてくりぃぃ。獏
by ハナ (2010-09-26 23:38) 

ハナ

>キトリさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハナさんのブログ毎日楽しいです
有難うです^^ でも、なかなかお返事が
追いつかなくて(┯_┯)、申し訳ないっす。

>ブログにある最初の横断幕のYOO君のサインは
>書いていただいたのですか?
はい、そうですよ^^

>あとteagetyooの仲間に入る事は出きるのでしょうか?
有難うございます^^
teagetyooの仲間といっても、元々は、ただ友人達が
集まって、プレゼントを贈る時に、何かチーム名が
あった方が良いだろうということで、チーム名を付けただけで、
普段は、特に活動のようなものをしてるわけではないんですよ。
なので、今後も、何か企画を立ち上げた時は、こちらの
ブログにも参加者を募らせて頂きますので、良ければ、
是非、参加して下さいね^^
また、企画によっては、お手伝いの募集などもありますので、
都合がつきましたら、そういった募集にも参加して下さると
とっても助かります^^
by ハナ (2010-09-26 23:46) 

ハナ

>YANAMORIさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>男性ってシャツの下にインナーって着ないの?着るよねぇ。
私も着ると思ってたんだけど、つい、昨日、バラエティー番組で、
とある、「イケメン?俳優」が、汗びっしょりになってたんだけど、
やっぱり、肌も、あそこも(>ε<) プーッ!!、丸見えだったんだよね。
若者は着ないのか?

>YOO君 みるみる汗がにじんできて なんだか可哀想で 
うん、まぁ、そうなんだけども、年寄りじゃないんだから(>ε<) プーッ!!、
あのくらいは、どうってことないんじゃないかな。獏

>YOO君も 気にしながら 気にしながらしてたでしょ。
ユッピーは、人一倍、こういうこと気にするからね~^^;
by ハナ (2010-09-26 23:50) 

ハナ

>なひみさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ずーーーっと見てたら顔が赤くなりました(*/ω\*)
落ち着いてーーーーー(≧∇≦)ゲラ
でも、私も待ちうけにして、ニマニマしてます。獏

>これはいつ頃の物なのですかね?
割と最近のものかと。
マインドブリッジ関係なんじゃないかと思うんだけど、
ちょっと定かじゃないです。

>ミニホに行けばまだみれるんですか?
これは、ミニホといっても、ユッピーのミニホではなくて、
サイワールドの画像検索でひっかかって出てきたものなんですよね。

>ハナさんの動画すご~い!
うるさいよねーーー(≧ω≦)

>私もあのお面の行方が知りたい!ww。
1、2日、持っててくれれば、それで御の字。獏
by ハナ (2010-09-26 23:53) 

ハナ

>あさきちさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>よだれたれまくりになりそうな 写真ありがとうございます!
汚いなぁ。たれまくらないでねぇ(>ε<) プーッ!!

>ハナさん なんでそんなに上手なの?
これ上手?(>ε<) プーッ!!
すげーー、時間かかってるんだけど。獏
何だ、あの手。ゲラ

>お面 絶対に一度は被ってますよ!
(>ε<) プーッ!!、そうなのかなぁ。

>どなたか 目撃されてないですかねぇ??
カメラマンとか、同行してなかったのかなぁ。獏
by ハナ (2010-09-27 00:00) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ゆっぴ~~!!」と叫んでる声は、ハナさんに違いない(^◇^)
はて・・・どうだろうな~(* ̄m ̄)プッ

>その前後の「キャー!キャー!」も、ハナさんの声っぽい?
>いや、ちぇりニムの声?そして、正解は?(~o~)
今、もう一度、聞いてきたけど・・・_| ̄|○∠))バンバン
何回聞いてもウケる(>ε<) プーッ!!。
正解?とにかく二人ともうるさかった。獏

>あのお面ユッピー、寝るときに、アイマスクがわりに、
>使ってたりしてっ。←いいアイディアでしょう♪
全然、いいアイデアじゃないし(;一_一)。ぷっ。
だって顔面暑いよ?ぷっ。

>トップの写真、かわいすぎぃー!最近のですかねぇ?
うん、割と最近みたいだよ^^
おっさん臭くなったと思えば、こんな写真も出てきたり。
いやいや、あなどれん。獏
by ハナ (2010-09-27 00:13) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>12月に言ってくれないかなぁ?でも、チケット倍率高そうですね
どうだろうねーーっ。でも広い会場だから、何とかなるかも??
わからんけども(^。^;)

>確かに「ユッピー!」って声がする…ハナさん???
ぷぷぷ。私達、会ったことあるでしょ~っ。
ああいう声だった?(>ε<) プーッ!!
↑意地悪。くくく

>ユッピーが部屋に持ち帰ったんでしょうか。
どうだろうね。こんなもん持ち帰るかな~(>ε<) プーッ!!

>お面を見て、teamgetyooのことを思い出していてくれたら
>うれしいんですけどねぇ。(*・∀・*)ニコッ
teamgetyooのステッカー、貼っておけば良かったーーっ。
by ハナ (2010-09-27 00:16) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>あの日 あの時 あの車の前で必死の形相で私
>車の窓に手を振ってました・だって皆の愛が私を押すので・・(>_<)
殺気立ってるね~(^。^;)

>どんな顏してどんなふうだったのかなぁと 思ったら!
>まさに実現画像ありがとうございます!
あ、でも、笑ってたかどうかは不明。足をブラブラしてたかも不明。
これは私の希望的観測(>ε<) プーッ!!

>リスTシャツ!カモ~~ン!戻ってこい!ユッピー(^^)/~~~
こういうラフなスタイルの方が、
絶対に似合ってると思うんだけどな~^^

>守られて去って行った・・あの方は・・誰?(@_@。
ユッピーだよっ、ユッピー!!!!
私は会うことがかなわなかった、ユッピーだよ!!!!
正気を取り戻して(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-09-27 00:22) 

ハナ

>tomeさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>コン・ユくん、かなりそのお面、気に入ったみたいですね(笑)
(>ε<) プーッ!!。それは都合良く、考えすぎじゃね?獏

>たどたどしい日本語で途中で「あ~」とか言いながら
>照れてるのがまたカワエエ。
誠実さも伝わってくるんだよね~^^

>「甘い笑顔と完璧なボディーラインは男性も注目するほど人気。。。」って、
>やっぱりコン・ユくん、そっち系の方々にも人気なのでしょーか(笑)。
(≧ω≦)ゲラ あ、でもねぇ、以前、1、2年前かなぁ、
某有名そっち系ブロガーさんが、ユッピーに堕ちてて、
自分のブログで「きゃー」「きゃー」してたよ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-27 00:26) 

ハナ

>テンちゃんさん

こんばんはぁ☆お返事遅くなりました。

>このお面の写真をチョイスするセンスに始まり、
センスというか、お面にするには、画像って引き伸ばすと、
画質が粗くなっちゃうから、元々、大きい画像じゃないと、
厳しいのね。だから、大きい画像で、イベントの趣旨に合わせて、
ハンギョルで・・・って考えると、条件を満たしていたのが、
これだったの^^

>関西人の私には、『たまらん』(≧∇≦)感じです。
私は、以前、訪問者の方に「本当に関西の人ではないの?」
って聞かれてましたけど(>ε<) プーッ!!

>関西では、『たまんねー』っていう関東弁を『たまらへんなぁ』とか
>『たまらんなぁ』言ったりします。微妙に違うんだけど、伝わるかしら?
方言って、微妙にニュアンスが違ったりしますよねぇ。
私も、よく、記事を作っていて、ああ、ここ長野の方言で
表現したら、ピッタリなんだけど、標準語で、ふさわしいのが
無いぃぃって思うことがあります^^

>要は共にユッピーにハマった方々が同じような感性
ま、まったく違う方達も居ると思うけどもね^^;;ぷっ
by ハナ (2010-10-03 00:59) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ☆お返事遅くなりました。

>はーいっ♪聞こえましたーっ(^o^) ぷっ
ふふ、当たってるかな。獏

>今まさにユッピーが喋ろうとしているとき、ちょうどちぇりニムの
>カメラがフレームアウトするときの「キャーーッ」のハナさんだと思われる、
(>ε<) プーッ!! さて、何て答えよう。ゲラ

>ハナさんの大・興・奮っぷり、あらためまして~ビンビンに
>伝わってきましたーっ(^o^)
私は以前から、ユッピーを前にすると、
壊れたラジオ状態になる(>ε<) プーッ!!

>「お前が…」の時、ハナさんの動画には「キャハハハァ」で、
>ちぇりニムのは「エーッ!」の声が聞こえてきたり、
凄いなぁ。聞き分けが出来てる。獏

>ほんとにみればみるほど楽しくて、
このイベント、ほんと、楽しかったわ♪

>おおっ ユッピーの格好、こんなんだったんですね!
>ニューバランスまでっ!
あ、ちなみに、ニューバランスは、定かじゃない。獏
でも、見た人達から突っ込みが入らないとこみると、
当たってるかも。ぷっ。

>いろいろ触りまくっていたとおもうのですが…キャン!
まぁ、でも、私が作ったあと、実際には、これは、この持ち主が、
ずっと持ち歩いてたものだから、あれこれやってくれても、
その方が喜ぶだけで、私は微妙(>ε<) プーッ!!

>なので『mobile女性セブン』←携帯だけでしか見られないのかな?で、
>ちょこっとだけ見てみました^^
私も見たかったんだけど、登録が必要だったから断念;;

>S子記者によると、8月にユッピーが来日したときの
>食事会での通訳さんに対する優しい心遣いがあったそうです~
具体的には、どんなだろ~^^

>最近一人暮らしを始めてお箸をプレゼントされてうれしかったそうです♪
ユッピーが一人暮らしをはじめたの??
何のために・・・(>_<)フアン。獏

>cyの画像、少し小動物系のユッピーでなんか
>守ってあげたい可愛さです( ´艸`)
これ、携帯待ち受けなんだけど、この前、会社の同僚に
見られて
「かわいいーー」
って言われた(* ̄m ̄) 年齢言ったら「見えないーー」って。ふふ

>ハナさんが触ったハンギョル面、
>ユッピーにきっと毎日可愛がってもらえてるよ~っ^^
某ニムの手の垢もついてるんだよな~。ぷっ。
by ハナ (2010-10-03 01:16) 

ハナ

>リィさん

こんばんはぁ☆お返事遅くなりました。

>笑ってるとこが(笑)
あ、これ、私の希望的観測。獏

>動画もファン目線だし、リアルな叫び声でそこにいるかのような臨場感
だいぶ、恥ずかしいといえば恥ずかしいんだけど、
ちゃんとしたメディアで放送される映像とは、やっぱり
違うよね^^

>最初のユちゃんの挨拶、「行けるとこまで・・・」って言うまで
>ハンギョルのセリフのアレンジって事に全っっ然気付かなくて!
え~~~、あれは気づかないとぉおお。獏
私はすぐに気づいたどv( ̄∀ ̄*)v

>Sっ気で来んの!?!?(*´Д`*) わぁ♥なんて思ってて(笑)
あらら、喜んでるし(>ε<) プーッ!!
けど、完全Mな私にも、その方がうれしいかも。獏
by ハナ (2010-10-03 01:20) 

ハナ

>ひよことさん

はじめまして☆ようこそです^^
うわーー、ものすごくお返事が遅くなりまして、
本当にごめんなさいね;;;

>楽しいブログで、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます^^
ユッピーを愛する方達が増えて、とってもうれしいです♪

初コメントありがとうございました^^
また、いつでも遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしてます♪
by ハナ (2010-10-03 01:22) 

ハナ

>うもかんさん

こんばんはぁ☆お返事遅くなりました。

>寄り道が多いけど… (^∀^)
(>ε<) プーッ!! もたもたしててスマンの~。獏
ホントは、こういうレポものは、速さが命と私個人は、
思ってる部分もあるんだけどもね^^;;

>お台場だけでも、ドカベンみたいに?何百話 (200何巻でしたっけ?)
>続いてくれたらいいのになぁ~
死んじまう。獏

>だってハナさんのブログは… ココロのオアシスだから♪
>いつも笑いと元気をもらってます!
そんな風に言って貰えて、ホント、うれしいよ(┯_┯)
沢山、遊びに来てくれて、ありがとうね^^

>ペン 一人一人の力は
>想像する以上に大きいと思います~
ユッピーは、本当にファンを愛してると思うんだよね。
韓国ファンはもちろんの事、一時は、日本ペンが
ユッピーを支えてきたような時期もあるから、
日本ファンも、本当に大切に思ってくれてると思います^^

>ユちゃんの魅力にどっぷりはまらせる ハナさんの力は…魔法?
時々、うまく伝えられているか、心配になる事もあるんだけど、
でも、コプ後、ファンが増えた時にユッピーの怪しい部分もすべて、
それはユッピー魅力なんだと、あます事なく伝えられたら・・・と
思っていたから、それが少しでも伝えられていたとしたら、
凄くうれしいです。

>って、余計なことを・・・熱く語った。
いろいろ心配してくれた事が伝わってます^^
ありがとう。
by ハナ (2010-10-03 01:36) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ☆お返事遅くなりました。

>たとえ私の心がYOO君から離れてしまうことがあったとしても
>ハナさんからは離れられない気がします。
おもおもっ、こっちこそ、離さないわよっ。ぷっ

>ハナさん ちぇりさん 黒子に徹して下さっている愉快な仲間の
>みなさんがどれだけYOO君と私たちのために 身を削り心を削り
私やちぇりさんは、勝手に好きなことをしているだけなので良いけど、
黒子の方達は、常に「やる事にしたから」と、決まったことを
聞かされて動くはめになって、本当に苦労をかけています。
感謝ですね^^

>YOO君は決して特定のファンを特別扱いしません。
>正直そのことが淋しくもありました。
ユッピーがそうなったのは、たぶん、「ある時期から」だと
思うんだよね。要するに人気が出てから。
一部で、以前からのファンをやっかむ方達が出てきて、
板ばさみにあって、困っていた時期があったんだよね。
その頃からだと思う。ファンと一線を置くようになったのは。
一線を置くといっても、目に見えるような形で触れ合わないだけで、
ユッピーがファンを分け隔てなく大切にしているのは、
そこかしこで、伝わってくるよね^^

>今回 間違いなくgetyooを認定してもらえたことを確信できて
>本当に涙が出るほど嬉しかった。
ありがとうね^^ 私達のことより、参加者の方達にとって、
こういうアクションがあったことは、良かったな~と思います^^

>たとえ悪意がなかったとしても 正論には 手も足も出ません。
>意見をされた方を非難するものではありません。
いろいろ気遣ってくださって、ありがとうございます^^
by ハナ (2010-10-03 01:50) 

ハナ

>オレンジママさん

こんばんはぁ☆お返事遅くなりました。

>フジテレビ 韓流αの地デジ放送受信圏外で観れない我が家なのでぇ
まぁ、私も放送受信圏内であるのに、仕事で見れないけれども。獏

>ついつい叫んじゃいましたよぉ~ \(^◇^)/
叫びたくなるよねーーーっ。獏

>暑さ、寒さの寒暖の差に身体が付いてけずにバテバテだったのに
>吹っ飛んだこと!! 間違いなしですぅ(*^^)v
実際、私の周りでも、風邪っぴきの人が多くなってきましたよ。
ガンガンに叫んで、悪いもの全部、吹き飛ばして下さいね~。ぷぷ

>ただぁ YOOちゃんの対象はやっぱっ 年下かぁ!!\(◎o◎)/?!!
どうかなぁ。ユッピー、年下とは付き合ったことが
ないらしいよ(* ̄m ̄)

>年上の時にジェスチャー全くなしジャンかぁ~ (ーー゛#) ちっ
きっと、「年下」って言葉が難しくて、力んだんだよ。獏

>ハートを鷲づかみされちゃいますよねぇ~ 
>もぉ~ん 萌えもえしちゃいますぅ♡
ユッピーは、時々、ダイナマイト落とすからさぁ。ぷっ

>ダーリンとおっきなYOOちゃんを
>関心に思いながら、観れましたぁ♪
家の旦那も一言、「デカいなぁ」って言ってた。ゲラ

>オープニングでの登場だったとは、会社じゃ観れなかったわけですぅ(笑)
だよねーー。私も。獏
by ハナ (2010-10-03 02:01) 

ハナ

>まーさん

こんばんはぁ☆お返事遅くなりました^^

>CYに画像アップされました。
いつもお知らせありがとうございます^^
この時は、確か、自転車の画像でしたっけ?
最近、自転車に興味があるのかな。
あちこと、出かけて歩きたいのかもしれないですね~♪
by ハナ (2010-10-03 02:06) 

ハナ

>yamaさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>ハナさんの壊れっぷりが見れなくて残念に思っていたら、
(>ε<) プーッ!! そんなもん見ても・・・;; 獏

>ハナさんの歓声(多分?)もう痛いほど私の気持ちを
>代弁してくれてます(爆)
一人で、10人分くらいは、騒いできたかと^^;;

>画面に手を振り振り“行きます!行きます”と
>心で呟いてはニヤケています。
ユッピーも、あんなこと、言っちゃって良かったのかなぁ。
いったい、どんだけ引き連れて歩かなきゃいけないか、
分かってんのかっ。獏

>この映像に関して御意見をいただいた事、申し訳なく思います。
いろいろご心配、おかけしました^^
by ハナ (2010-10-03 14:15) 

ハナ

>ayuchanguさん

はじめまして☆ようこそです^^
物凄くお返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいね。うっうっ。

>参加したいよ~と、毎回入力しては、消しの繰り返しでしたが、
あらあら、そんなに緊張しないで下さいね~^^

>ただ何か気持ちとかで応援できたらと思っております。
ユッピーに気持ちが届けられたら素敵ですよね。

>途中参加で何もわからず、ただユッピーが好きな私ですが
>どうぞお仲間に入れてくださいましです。
ゲッチュの活動に、途中参加も何もないんですよ^^
私達が呼びかけた時に、その企画に参加したければ、
「参加する」と表明して頂くだけなんです。
なので、毎回参加して下さる方もいらっしゃれば、
間が抜けてる方や、2回目~参加して下さってる方、
いろいろなんです^^

>今後ユッピーに何か送るとか渡すとかその時是非参加したいです。
ありがとうございます^^
まだ、この先のことは、未定ですが、何か決まったら、また
ここでも、呼びかけさせて頂きますので、良ければ、是非、
参加してくださいね♪ 
by ハナ (2010-10-03 14:25) 

ハナ

>maruさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>そんなハナさん達を帰りの会場で見かけた時、この大勢の中の
>一人なんだという事にびっくりしたんです。   
ぜんぜん、普通に、その中の一人ですよん^^

>直前の申込にもかかわらず良席だった私は
>なんだか申しわけない気持ちでいっぱいでした。
そんなこと、思う必要は、全くオプソヨ。
皆、平等です^^

>ハナさん達の姿がYooくんの眼にしかっと認識された事が
>なにより、涙が出るほど・・・。
ありがとうね~^^
ま、ユッピーの目に認識されたのは、
ハンギョル面だけども(>ε<) プーッ!!

>じかに見たらお持ち帰りされたりして・・・・それも困るし・・・・・
さすがにそれも、心配オプソヨ。獏

>本当は昨日、コメするつもりでしたが、興奮して言葉が見つからず・・・
ご心配、おかけしました^^

>「いいとも」出るって言ってたでしょ。
>それも最初のブカプリのコーナーで。
>忘れちゃった?
言った言った、覚えてる(≧ω≦)
一番最初に、maruさん、思い出したよ。獏

>(よくやった、オマエハ、ホントウハデキルコナンダって言って)
よくやった、オマエハ、ホントウハデキルコナンダ。
これでエエ?ぷっ。
by ハナ (2010-10-03 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。