SSブログ

Mnetで放送 お台場イベント ☆修正あり [コン・ユ]

20100823_1282530953_43316900_1.jpg
↑こうやって改めて見ると、ホント、凄い人だね屮(屮゚ω゚)  向こう側までいっぱいっ。


すみませんが、今日もレポはお休みで、嬉しいお知らせと、
うもかんさんから尋ねられた「ハナとコン・ユの出会い」について、
書かせて頂きますね。


これに関しては、過去にも、ちょこちょこ書いてますし、
興味ない方は、スルーしてくださいね~^^


 



 

まず、ましゃみんさんと、makichangさんからの、
素敵なお知らせです゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


お二人共、ありがちょ~v( ̄∀ ̄*)v




先日の、お台場合衆国のイベントの様子が、Mnetで、
放送されるそうですよ\( ̄∀ ̄*)/フォーー


番組名「Mtime」

9月11日17:30~17:45
9月12日28:00~28:15
9月16日21:00~21:15



たった十五分なんだけども、超嬉しいよぉ。


個人的には、ユッピーが某ちぇりニムと、私のハンギョル面に
最初に気づいた

fas.jpg
「アッ」



の時と、



チームゲッチュ_02.jpg

このシーンが見たいどv( ̄∀ ̄*)v



Mnetさ~~ん

宜しく頼みましたよおおお|( ̄∀ ̄*)|セイっ




・・・・



ハナは、
見れないけども(≧ω≦);;




あ、でもでもでもね。
makichang さんによると、

M-netのHPに登録(無料)すると、半月後?ぐらい?に、
M-timeの動画見る事が出来るんだそうです♪。



登録せねば~\( ̄∀ ̄*)/フォーー





「ハナとコン・ユの運命的な出会い」
↑大げさ。獏

始まりは、テインでした^^



2006年春


ハングル教室で、当時、まだ知り合って間もない知人から、
半ば無理矢理
「面白いから」
と、手渡された「乾パン先生とこんぺいとう」。




当時、ヨン様ペンだった私は、ヨン様以外には、全く興味が無かったし、
ヨン様以外の作品にも、全く興味がなく、少し困ったんだけども、
横から
「私も見たい~」
という方達が何人か居たので、忙しいからと言い訳して、
一番最後に回して貰うようにしたんです。獏
あ~、なんて惜しいことを(>_<)。
この時間が無かったら、2006年ジャパンファンミにも
間に合っていたのに・・・(┯_┯)





ところが、皆さん、チャッチャと、アッという間に観てくださって、獏、
いよいよ私の所に戻ってきた、テイン(* ̄m ̄)プッ



親しい仲なら
「興味無いから~」
と断れたものの、半端くさい仲だったので、逆に断ることも出来ず、
だからといって、感想くらい述べないといけないから、観た振りをして
返すわけにもいかず、しぶしぶ、気が進まないまま観始めたわけなんだけども、


私、もう
ーヌサァ-コホソ(byトソヌチトソヌチ).gif

ここで、既にグラグラきてた(≧ω≦)ゲラ


カッチョエエ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜


やばい・・・思いのほか、やばいぞ・・・




と思いながら、観進めて、ついに、

有名な、このシーンで、




テイナーー(┯_┯)♥


と完堕ちですわ(>ε<) プーッ!!



しつこくしつこく、何度も何度も観た、このシーン。



もしお台場で、このシーンの再現とかやってくれたら、
テイン役、台詞から何から完璧に再現
出来たんだけどな~_| ̄|○∠))バンバン




うもかんさんから、何がきっかけで、こんなに応援するように
なったのかという質問も頂いたんですが、
まず、テインに堕ちた後、当時は、自分のブログなどは
持ってはおらず、諸先輩方のブログにお邪魔して、
遊ばせて頂いてただけなんですよね。



その後、若干、熱が冷めつつあるかなぁ・・・という時も
あったんですが、そういうタイミングで、迎えた2007年。



この年、ユッピーペンには、たまらん♥というくらい、
ユッピーに会う機会があったんですよね。



大きなものだけ紹介すると、まず、
ユッピーのスイートさに、胸がキュンキュン♥した4月ジャパンファンミ





これで、もう除隊後まで会えないと苦しくなった6月ロマフェス
(↑この時は、これが最後だと思っていたので)

これ、今観ても、胸が苦しくなってくる・゚・(ノД`)・゚・




そして、中でも、最も、自分を抑えられないような気持ちにさせたのが、
8月の「コン・ユとティータイム」
afg.JPG


この時も、入隊前にファンの前に姿を現すのは、これが最後と思われていたんだけど、
ユッピーの素敵さに盛り上がり、ユッピーの切なさに悲しくなり、
ユッピーへの思いが最高潮に達したんです。


その後、ユッピーへの思いが抑えられず
このダラダラダラを作ったわけです。





だからといって、当時は、ただ、こちらにチラホラと訪れて下さる
ユッピーを愛する方達と、楽しくおしゃべりしていただけで、
韓ブロのお手伝いは少ししたものの、人見知りのため、
オフ会を開くわけでもなく、特に目に見えるような
応援をするわけでもなかったんですよね。



そんな私が、大きく動き出したのは、やはり、某ちぇりニムに
出会ってからだと思います。



「君の力が必要だ」と誘われるがまま、←言われてない、言われてない。獏
極々仲間内でTeam get yooというチームを作って、
ユッピーにソンムルやお手紙を送りはじめました。



そうそう、このTeam get yooという名前は、皆で意見を出し合って、
某ちぇりさんが提案した、このチーム名に決定したんだけども、
私が「これだ!!!!」「これしか無ぇ!ヒャッヒャッ」
と思って提案したものの、誰も賛成してくれなかったチーム名が







「(≧ω≦)プッ堂」


(>ε<) プーッ!!



何って読むだよ。ゲラ



個人的に妙に愛着が沸いて、私は、これが捨てがたかったし、
内心、ずっと、「(≧ω≦)プッ堂」の方が良いじゃんと
思ってたんだけど(>ε<) プーッ!!、ユッピーが、もしかしたら、
ひょっとして、ちょっと、Team get yooという
名前を記憶しつつある?今、私も、このチーム名が、大好きだし、
「(≧ω≦)プッ堂」より良いわぁ・・・と思うわ。ゲラ





あ、何か話が逸れましたけど、ま、そんなこんなで、
現在に至ってるわけです^^



私の今、一番の関心事。

いったい、誰が一番最初にTeam get yooから抜けるのか


ぷっ。





お返事、大変長らくお待たせしております。
以下の方達について、お返事させて頂きましたので、
良ければ、ご覧下さいね^^



【修正(追加)】8日2時38分


記事タイトル『真夏のコンユ』緊急募集 ※追記あり
ルナさん、chocomintさん、山猫さん、くらっちょさん、ゆっぴさん、さいちゃんさん
ユー子さん、Yukoさん、POKOさん、ましゃみんさん、hirarinさん、なるちゃんさん、
yumiさん、kyokoさん



記事タイトル今、最も注目される韓流スターの1人
キキさん、yukko*さん、ユー子さん、あさきちさん、ウナスさん、tomeさん、
ましゃみんさん、山猫さん、ponさん、kyokoさん、おかんさんさん、ルナさん、
まろすけさん、



記事タイトル「真夏のコン・ユ」 頑張ってます^^
ゆずっ葉さん、山猫さん、さいちゃん さん、ponさん、ましゃみんさん、
めーちゃんさん、k3343さん、YANAMORIさん、ユー子さん、hirarinさん、
momo*さん、kyokoさん×2、Ryouyoo(toki-toki)さん、TAEKOさん、愉快な仲間さん
ルナさん、



記事タイトル「真夏のコン・ユ」お知らせ!
スノードロップさん、YANAMORIさん、なおさん、ヨモニさん、ナツツバキさん、
makichangさん、リィさん、sapiさん、えみさん、くらっちょさん、

記事タイトルお台場チケット!
リリコイさん、ぶーでさん、makichangさん、リリコイ さん、tomeさん、ゆっぴさん、
hirarinさん、秋桜さん、




記事タイトルただダラダラと、ゴン7、8話を語る記事
ピコさん、

記事タイトルいいとも~( ̄∀ ̄)ノ
おかんさん、ルナさん、ponさん、ヨモニさん、なるちゃんさん、キキさん、
ポッコッさん、TAEKOさん、ちゃえさん、

記事タイトル寝坊した(ToT)
ルナさん、あさきちさん、なおさん、ponさん、yamaさん、

記事タイトル鬼暑っ(≧ヘ≦)
ルナさん、ponさん、

記事タイトル会場
ルナさん、ponさん、

記事タイトル萌っ(≧∇≦)
tomeさん、なひみさん、ponさん、ポッコッさん、YANAMORIさん、

記事タイトル2010-08-22
なひみさん、こうちんぺさん、リリコイさん、ゆちさん、ponさん、keiko7さん、
ポッコッさん、

記事タイトルこそっ
なひみさん、yukko*さん、yumi さん、tomeさん、リリコイさん、みどりんさん、
POKOさん、ponさん、ヒカルさん、yamaさん、なおさん、Aikongさん、あさきちさん、
きとりさん、hirarinさん×2、rinさん、Yukoさん、chiikoさん、リィさん、
LALAさん、ましゃみんさん、キキさん、ルビーさん、k3343さん、
Ryouyoo(toki-toki)さん、sakuraさん、ユー子さん、ルナさん、ふぅこさん、
オレンジママさん、きよぞうさん、

記事タイトル一夜明けて
TAKAKOさん、れいたんさん、いかぞうさん、kyokoさん、なおさん、テンちゃんさん、
yukko*さん、ミッシェルさん、sachiさん、えみさん、さいちゃんさん、ユー子さん、
ponさん、imamasa55さん、ぶーでさん、pancoさん、ピコさん、rinnnさん、
てぃむさん、POKOさん、nicolasさん、yokkoさん、tomeさん、hirarinさん、
oyoyoさん、Star Candyさんキキさん、memeさん、ヨモニさん、kyokoさん、
よしはらさん、☆MIWA☆さん





記事タイトルハンギョル面の話
リリコイ さん、yukko*さん、ましゃみんさん、メイサイさん、amiさん、ミッシェルさん、
momo*さん、おかんさん、ユー子さん、ponさん、まーさん、ピコさん、なおさん、なひみさん、
yamaさん、ポッコッさん、ふぅこさん



記事タイトルクリックで、該当記事に飛ぶ事が出来ます☆


nice!(2)  コメント(27) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 27

山猫

またまた いっちば~ん!

ハナさんが隠し持っているチーム名があるというから、 ほえ~^^、そんな隠し玉がまだ残ってるんだ~~、、、
もし可能だったら、、私たちにその名前ゆずってもらえないかな~。。
旗作って~~、シール作って~、、と結構妄想入った瞬間。。


                「(≧ω≦)プッ堂」


・・・・・・( ̄- ̄) 何も聞いてない。妄想もないない。
ハナさん、、それは・・・・・・ 採用されないわ。つうか、
その名前聞いた時のちぇりさんと愉快な仲間たちの顔が見たかったわ。


by 山猫 (2010-09-08 05:26) 

あさきち

おはようございまーす!
「(≧ω≦)プッ堂」 に 朝から (≧ω≦)プッ
そ そんな案もあったのか・・・・

>あ~、なんて惜しいことを(>_<)。
>この時間が無かったら、2006年ジャパンファンミにも
>間に合っていたのに・・・(┯_┯)とゆっぴーの出会い
わかります!! その気持ち!すごいわかる!
次期はハナさんにくらべると ぜんじぇん遅いですが
わたしも 偶然母がテレビでコプを見ているときに
実家に行った時に 母に
 「この男の子 かっこいいんよ(^.^) そう思わん?」
と言われ 当時まったくコプを見てなかった私は
「そーなん?・・・」と そのままちらりと見ただけで
スルーしてしまった(>_<)
その時にまじめに見とけば 見とけばぁ!!!!
悔やんでも 悔やみきれませんわ・・・
でも 遅ればせながらでも ハナさんたちに出会えたので
よかった(^^♪

MNETも 登録行かねば!

by あさきち (2010-09-08 06:39) 

ましゃみん

ゲッチューから抜けさせませんよ!!
いつか私もゲッチューのメンバーになることを目指してがんばっているんですから
ハナさんが抜けたら意味ないじゃないですか><

ってか、某ちぇりニムの方が危険かーー;
某ニムにも抜けてもらっちゃ困るな・・・
これはYOOくんにもっと来日してもらわないと!!
by ましゃみん (2010-09-08 07:09) 

meguro~

ハナさん~おはようございます^^。私は、先にハンギョルに堕ちたのですが(lalatvで)その後はレンタルに通いづめで、いろいろ見て最後に乾パン~を借りました^^(おいしそ~なものは、最後にタイプです。)同じコン・ユさん???って。可愛すぎる~、で即ファンクラブに入る為にパソコンを購入しました^^。
ハナさんにも、めっちゃ興味津々です~。またいろんなお話聞かせて下さいね。
by meguro~ (2010-09-08 08:20) 

yukko*

ハナさん おはようございます^^

get yooから誰が一番に抜けるか??いや~~抜けないでしょ~~!
もうget yooはしっかりYooちゃんに覚えて貰ってるんですよ~!
抜けられるハズがない!!うんうん。
そういう私は・・・ちぇりさんの所で、ユチョン君のドラマ見て堕ちかけ(≧ω≦)プッ~。だけどそれとこれとは別なんですよね~←言い訳。爆
やっぱりYooちゃんが一番です♥♥

テイン堕ちでYooちゃんファンになってからやっと一年。
ファンになりたての頃にハナさんのブログに出会って、色んなYooちゃん情報&面白話しを聞かせてもらうたびにグングンYooちゃんに引き込まれていったんですよね。
最近ファンになってこちらにコメされる方もきっとそうなんじゃないかな?って・・
いつも丁寧に教えて貰えるし、過去情報はホントありがたいです<(_ _)>
そして皆抜けれなくなるのよ~~ヽ(^。^)ノ

王さんもなかなか可愛かったですぅ(*^。^*)
オダギリジョーさんとの対談で、もっと色んな髪型やってみたいんだけど・・・って話してましたよね~。オダギリさんが「Yooくんは可愛いから・・こんなのが似会いそう」って進めてくれた髪型!!
ありえな~~い!爆。って思ったのを王さん見て思い出しました!
長々スミマセン。前記事にコメントするタイミング逃しちゃいました。。。



by yukko* (2010-09-08 08:52) 

pon

ハナさん おはようございます

4年以上応援してるんですね
その間、入隊もあったりしているのに…
ハナさんのコメントが恋人目線だったり、母親目線だったり(笑)
Yooちゃんに対する思いが溢れているのがすご~く伝わってくるんですよね
すごくすごく深いというか…

でも…(*≧m≦)プーッ!

「(≧ω≦)プッ堂」

これアリですか??
どうしてそこまで「これだ!!!」という自信があったのか、そこもちょっとお聞かせ頂きたい(○゜ε゜○)プッ

>ユッピーが、もしかしたら、ひょっとして、ちょっと、Team get yooという
>名前を記憶しつつある?
もしかしたら…ではなく、絶対覚えてます!!
Yooちゃんが何かのインタビューで、
「人より記憶力が良くて、目にしたものは大体覚えている」
的な発言をしてましたよ。
「Team get yoo」が大体から外れていなければですが…(≧ω≦)プッ


ハナさんの楽しいツッコミ満載ブログこれからも楽しませていただきます♪
by pon (2010-09-08 09:48) 

うもかん

ハナさん、こんにちは。
仕事中なのに、カキコしてます。 おぃっ!!

え゛っ! 最初は ヨン様 だったんですかー
で、ヨン様は 今いずこへ??  (((( ̄△ ̄;)))) ??

一日24時間ぢゃ足りない状態のハナさんなのに、早速の リクエストにお答えいただいて有難うございます。 感無量―――

実は、『乾パン~』 はまだ観てないです。
というのも コプで既に 42度 沸点越えの状態に陥り、これ以上 ユちゃんの魅力満載のドラマを見たら… やばい状態になるのが目に見えたから(イタイ奴 ^ ^;A) 今は止めておこうと… ぐっ とガマンしました。

来日するってことを知って、一般チケットを気合と執念で何とかゲットすることが出来ました。
そのときの気持ちは・・・ そりゃ~もぉー

地球に生まれて良かった~~~!!! ゜☆゜ \(≧∇≦)/゜☆゜ ←フジだけに

ただ正直、(ホントに) 熱にうなされ辛かったので、直接本人を見たら
「思ったより… だから熱も冷めたよ。」 (^.^)y~~ フッ
となることをどこかで期待?しつつ 行きました、お台場。

んがぁ・んがぁー (⊇□⊆*)
生コンは あまりにも <ス・テ・キ> すぎて
ドキドキと見とれてボー の怒涛の繰り返し。
ヒィイイイ~ また熱がぁ~~~

ハナさんのブログは ユちゃんを身近に感じられること、
それと ユちゃんペンの皆さんの 『参加型コミュ』 なところが素敵だと思います。
ハナさんのブログなんだけど、皆で参加して盛り上げてますよねっ♪
で、皆さん 熱い想いを語る・語る! イイ~ネっ

「こんなことがあって、どっぷりはまっちゃいましたっ」 的なエピ期待してます。
あと、なんで 『ダラダラダラ』 なのかとか。 もしかして文字通りの意味かな?
(あ゛っ!またクリエストしちゃってるし)

今後ますます楽しみです♪ 感謝~
by うもかん (2010-09-08 10:38) 

ゆずっ葉

ハナさんおはようございます(^.^)
「ぷっ堂」てぷっどうて読むんですよね?あたし最初「ぷっ党」ぷっとうと
勘違い読みしてて、いつも笑いが絶えない党?みたいな?ぷっ。
↑の2007年のMVはなんとも切ない気持ちになりますね。どうでもいい
でしょうがあたしのコン・ユ堕ち書いていいっすか?特に誰が好きという
事もなく2008年6月頃、色々な韓国ドラマをみながら、とあるドラマに
イ・ソンギュンssiがとても素敵な役で出ているのをテレビでみました。
他に何か出てないかな~と調べてレンタル屋で借りてみたのがコプ。
この世にこんなカッコエエ人いたの?この人にあうために生まれてき
た?←オオゲサッッ!!あ~ごめんイ・ソンギュンssiは何処へ~~。
こんな感じでそれからはYOOちゃんオンリーの日々で、ハナさんや某ちぇり
さんのブログにたどりつきいつも楽しませて元気をもらってます。ありがとう。
まだ暑い日が続きそうですがご自愛下さいませね(*^^)



by ゆずっ葉 (2010-09-08 11:28) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
いやあ、「プッ堂」うけるぅ~~!なんか、スターを、応援するグル-プの名前らしくない~。ぷ~っ。なんかお菓子屋か、お笑い芸人の芸名っぽくないですかぁ~(笑)
誰も賛成してくれなかったって、その状況、壺なんですけど。ぷっ。。
Team get yooは、ユッピーに、しっかり認識されてますよ~☆彡
誰が最初にぬけるのか?ゲラ、ゲラ、1年後、2年後、3年後の未来を、のぞいてみたいですなぁ(~o~)

「ハナとコンユの運命的出会い」あらためて、知ることもあって、感動デスヽ(^o^)
おさらいもかねて、より、ハナさん通になっていきますっ!今では、ユッピーandハナさんのファンですからね~。←ワタシの中では、ユッピーとハナさんは、セットになってますから~(笑)
ところで、今さらなんですが、お面をかぶってる写真のむかって、右が、ハナさんでしょうかっ?顔は、隠れてるので、そっと、教えて下さいませませ(~o~)
by キキ (2010-09-08 21:11) 

うもかん

しつこく、すみませ~ん
ココロの叫び~~

今日で コプ 終わっちゃいましたね。
なんか、あっさり 終わっちゃいました。。。

番組終了後とかに
『みなさん、コーヒープリンスはいかがでしたか? 先月はコン・ユさんが来日され大変な人気でしたね。(しばしお台場イベントの様子が流れる~) 来月にはご覧のチャンネルで"ある素敵な日"が放送されます。 コン・ユさんの魅力たっぷりのドラマです。皆さん、是非ご覧下さい。お楽しみに☆』
ぐらいのこと~ あっても良かったんでないっすかぁ~
チョコっとKOREA の梅さん~~~ (T□T) 梅さんのせいぢゃないけど~
by うもかん (2010-09-08 21:43) 

k3343

「(≧ω≦)プッ堂」に一票♪
個人的には好きです。
‥が!(^^ゞコン・ユcが覚えにくかったかもぉ~(笑)

Team get yoo‥記憶してるよね?コン・ユc(^^)/~~~
(↑コン・ユcに呼びかけ^_^;)

「ハナとコンユの運命的出会い」を知って、
私がコン・ユcに出逢った時のことを思い出してます。
最初は、家族に内緒だったなぁ(笑)
今じゃ家族公認!(^^)!
‥しかし、ある雑誌の表紙のコン・ユcがきっかけで
「みえはる」と呼ぶ家族(ーー゛)
「みえはるじゃね~よぉ」と返す私(T▽T)
(・。・;あ、お喋りしすぎた(笑)

ハナさん。お返事コマウォ(^_^)/~
タイピング苦手なのを理由に、読み逃げしている私ですが(汗)
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
クロム アンニョン(*^_^*)


(ふぅ~今日は沢山書いたどぉ^m^クックックッ)

by k3343 (2010-09-08 23:05) 

NO NAME

ハナさん こんばんは。

雨と風は大丈夫でしたか?暑さは少し和らいだのではでは。
先日の「ティータイム」に続き連日貴重な蔵出しMVを見せて頂き感謝
しています。
テインから始まった、コン・ユ歴17ヶ月にとっては、とても有難いです。
某女史二ムとの馴れ初めを含め思い出話がありましたら吐露を期待
しています。
いつも楽しく読ませていただいています。これからもよろしくお願いします。

2009・10・13のコンギを聞きながらコメしています。この日はテンション
高めです。笑い声がワントーン高いような、そしてよく笑っています。
by NO NAME (2010-09-09 00:29) 

TAEKO

ハナ さま

by NO NAME 本意ではありません。うっかりミスです。失礼しました。
by TAEKO (2010-09-09 00:41) 

ゆずっ葉

ハナさんおはようございます(^_^;)
↑のコメントで「プッ堂」を「ぷっ堂」やら「ぷっ党」と勝手にひらがなに
変えてしまってます。ほんとバッカでごめんなさい<(_ _)>
  
by ゆずっ葉 (2010-09-09 10:49) 

メイサイ

こんばんは^^

私もヨン様からYOOちゃんパターンです(笑)
堕ちたのも、テインでしたよ(^-^)v

しかし…「(≧ω≦)プッ堂」って(爆)
どんだけ気に入ってたんですか(笑)
ナイスですけど♪
by メイサイ (2010-09-10 22:25) 

ハナ

> 山猫さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>「(≧ω≦)プッ堂」
>ハナさん、、それは・・・・・・ 採用されないわ。
何でぇええ(`ε´)。どうして、この「良さ」が
分からないかなぁ。獏 可愛いのにぃ。

>その名前聞いた時のちぇりさんと愉快な仲間たちの顔が見たかったわ。
メールでやり取りしてたから、知らん。ゲラ
by ハナ (2010-09-24 01:43) 

ハナ

>あさきちさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>そ そんな案もあったのか・・・・
良いと思わね?獏

>わかります!! その気持ち!すごいわかる!
>その時にまじめに見とけば 見とけばぁ!!!!
>悔やんでも 悔やみきれませんわ・・・
物凄い悔しいよね~。
私は、しかも、その後も乾パンに嵌り過ぎ、ひたすら、
乾パンだけをしばらく見ていて、ユッピー検索を、
開始してなかったんだよね。せめて、もっと早くに
検索していれば・・・涙。
確か、一週間間に合いませんでした(>_<)クソーーーー

>MNETも 登録行かねば!
私、結局、登録してねーー。獏
by ハナ (2010-09-26 12:53) 

ハナ

>ましゃみんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ゲッチューから抜けさせませんよ!!
おもっ、叱られた(┯_┯)。獏

>いつか私もゲッチューのメンバーになることを目指して
>がんばっているんですから
激獏(>ε<) プーッ!!。そうなの?
でも、普段は、特に何も(^。^;)。獏
話題も、ユッピー以外の話題が圧倒的に多いし(^。^;)。ぷっ。

>ってか、某ちぇりニムの方が危険かーー;
うん、だんぜん、そっちのほうが(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-26 12:56) 

ハナ

>meguro~さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>最後に乾パン~を借りました^^(おいしそ~なものは、最後にタイプ
え~っ、良く我慢出来たね~っ。
私なんて、面白くなさそうなの、いまだ、未視聴だし(>ε<) プーッ!!

>同じコン・ユさん???って。可愛すぎる~、
あれに堕ちない人が信じられないものぉ。獏
見たら全員、堕ちるもんだと思ってた(>ε<) プーッ!!

>ハナさんにも、めっちゃ興味津々です~。
えっ?私?。私は人見知りの極々、普通のファンです(^。^;)
by ハナ (2010-09-26 14:02) 

ハナ

>yukko*さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>もうget yooはしっかりYooちゃんに覚えて貰ってるんですよ~!
>抜けられるハズがない!!うんうん。
覚えてもらってるかどうかは分からないけど、
ユッピーに冷めたら、そんな事、どうでも良いんだろうな~。獏

>ちぇりさんの所で、ユチョン君のドラマ見て堕ちかけ(≧ω≦)
恋って、いつどこからやってくるか分からないから、
危険だよね~(>ε<) プーッ!!

>ファンになりたての頃にハナさんのブログに出会って、
>色んなYooちゃん情報&面白話しを聞かせてもらうたびに
>グングンYooちゃんに引き込まれていったんですよね。
つまりぃ、そういう形で引き込まれやすいって事だからぁ、
ユチョンもヤバいね(≧ω≦)

>最近ファンになってこちらにコメされる方もきっとそうなんじゃないかな?
どうか分からないけど、でも、少しでもユッピーの魅力が
伝えられたら良いと思うし、皆さん、楽しくお話していけたらと
いつも思ってます^^

>王さんもなかなか可愛かったですぅ(*^。^*)
・・・へ~・・・そうなんだぁ・・・ぷっ。

>オダギリさんが「Yooくんは可愛いから・・こんなのが似会いそう」って
>進めてくれた髪型!!
そういう会話があったのは、覚えてるんだけど、
どんな髪型だったっけなぁ。後で復習しないと(^。^;)

>長々スミマセン。
ケンチャナヨ~^^ いつも有難う~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-09-26 15:18) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハナさんのコメントが恋人目線だったり、母親目線だったり(笑)
え~っ、母親だと思ったことないんだけど(`ε´)ゲラ

>すごくすごく深いというか…
そぅ~~~~~でもないけども。ぷっ。

>「(≧ω≦)プッ堂」これアリですか??
全然、アリじゃね?

>どうしてそこまで「これだ!!!」という自信があったのか、
だって、絶対インパクトあるかと。獏
「何て読むんだ」「何て読むんだ」って、ずっと気になって
忘れられないかと(>ε<) プーッ!!

>もしかしたら…ではなく、絶対覚えてます!!
そうなのかなぁ。そうだとしたら、私が云々というより、
これまでの企画に参加して下さった方達にとって、
本当に嬉しいことなんだけど^^

>「人より記憶力が良くて、目にしたものは大体覚えている」
>的な発言をしてましたよ。
うんうん、言ってるよね。けど、ハナの事は絶対に、
覚えられてないと自信があるんだけど(>ε<) プーッ!!

>ハナさんの楽しいツッコミ満載ブログこれからも楽しませていただきます♪
いつも有難う~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-09-26 16:54) 

ハナ

>うもかんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>仕事中なのに、カキコしてます。 おぃっ!!
そういう方、いっぱい居るよね~(>ε<) プーッ!!

>え゛っ! 最初は ヨン様 だったんですかー
そうですが、それが何か? ぷっ

>で、ヨン様は 今いずこへ??  (((( ̄△ ̄;)))) ??
これは、「ハナの中でヨン様は?」という意味かなぁ。
それとも、「今、ヨン様は何してるの?」って意味かなぁ。
前者だとしたら、まぁ、殿堂入りってやつ?獏
後者は・・・知らん。獏

>実は、『乾パン~』 はまだ観てないです。
アンドゥエ、アンドゥエ、早く見てぇえええ。ぷっ

>やばい状態になるのが目に見えたから(イタイ奴 ^ ^;A) 
>今は止めておこうと… ぐっ とガマンしました。
どんどん、やばくなっちゃってエエんじゃね?
それもまた、楽しいよ(* ̄m ̄)プッ

>地球に生まれて良かった~~~!!! ゜☆゜ \(≧∇≦)/゜☆゜
ホントだよね~\( ̄∀ ̄*)/フォーー
更に言えば、この時代に生まれて良かった~♪
欲をいえば、あと、10年くらい遅く生まれたかったけど(>ε<) プーッ!!

>生コンは あまりにも <ス・テ・キ> すぎて
>ドキドキと見とれてボー の怒涛の繰り返し。
絶対だよっ。生見て、「つまらなかった」とか、「全然素敵と思わない」
とか、一度も、聞いたことないものっ。

>ユちゃんペンの皆さんの 『参加型コミュ』 なところが素敵だと思います。
ああ、そう感じてもらえる?
実は、このブログを作る時に、どういう方向性でいこうか考えて、
「訪問者参加型ブログ」と決めて、スタートしたんですよね。
実際には、なかなか参加して貰えるような記事を作るのは、
難しいのだけれどね。

>あと、なんで 『ダラダラダラ』 なのかとか。 
>もしかして文字通りの意味かな?
ああ、これねーー、獏。
実は、とある深夜、いてもたってもいられなくなって、
勢いで作ったブログだったので、ブログタイトルも
何も考えてなくて、「とりあえず」付けたのが、この
「ダラダラダラ」というタイトルでした。←文字通りの意味です。
そのうち、良いのが思いついたら、変更すれば良いやって
思ってたんだけど、変更するタイミングを逃してしまって(^。^;)獏
「(≧ω≦)プッ堂」に変更しようと思った瞬間もあったんだけどね。ゲラ

>しつこく、すみませ~ん
どうぞどうぞ~^^

>番組終了後とかに・・・・ぐらいのこと~ あっても良かったんでないっ
(>ε<) プーッ!!。まぁ、見てるのはユッピーファンばっかじゃないしねぇ、
放送してくれて、イベントまで開いてくれて、ついでに、
ある素敵な日まで放送してくれるんだから、
それで良しとしましょ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-09-26 17:12) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>最初「ぷっ党」ぷっとうと勘違い読みしてて、
>いつも笑いが絶えない党?みたいな?ぷっ。
ま、「堂」にしたって、同じような意味になるかと(>ε<) プーッ!!

>とあるドラマにイ・ソンギュンssiがとても素敵な役で出ているのを
>テレビでみました。レンタル屋で借りてみたのがコプ。
>この世にこんなカッコエエ人いたの?
その逆パターンもあるみたいだけどね(>ε<) プーッ!!。
ユッピーが見たくて、コプをみたのに、ハンソン堕ちみたいな。獏

>こんな感じでそれからはYOOちゃんオンリーの日々で、
近頃、ユッピーの話題が多くて楽しいよね~^^
こん日々が、ずっと続くといいのにね。

>↑のコメントで「プッ堂」を「ぷっ堂」やら「ぷっ党」と勝手にひらがなに
>変えてしまってます。ほんとバッカでごめんなさい<(_ _)>
おもっ、そんなの全然、ケンチャナなのに。。
所詮、良く分からないネーミングなんだから(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-26 17:16) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ぷ~っ。なんかお菓子屋か、
(>ε<) プーッ!!。そうそう、その路線、その路線。
その解釈が正しいです(>ε<) プーッ!!。
「笑いを創り出し、送り出す」みたいな^^

>誰も賛成してくれなかったって、その状況、壺なんですけど。ぷっ。。
きっとキキさんなら一票入れてくれたでしょ?(≧ω≦)

>Team get yooは、ユッピーに、しっかり認識されてますよ~☆彡
だと良いのだけれどね^^

>誰が最初にぬけるのか?ゲラ、ゲラ、1年後、2年後、3年後の未来を、
>のぞいてみたいですなぁ(~o~)
一番最初は、勇気が居るな。
一人抜けたら、次々と抜けそう(>ε<) プーッ!!

>ワタシの中では、ユッピーとハナさんは、セットになってますから~(笑)
ユッピーの中でも、セットになってくれると嬉しいんだけどなぁ(┯_┯)ぷっ

>お面をかぶってる写真のむかって、右が、ハナさんでしょうかっ?
うん、マジャ。獏
by ハナ (2010-09-26 17:21) 

ハナ

>k3343さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>「(≧ω≦)プッ堂」に一票♪
わ~いわ~い、一票入ったーーー\(T∇T) /

>‥が!(^^ゞコン・ユcが覚えにくかったかもぉ~(笑)
いや、覚えにくいから、逆に忘れられないかと。獏

>‥しかし、ある雑誌の表紙のコン・ユcがきっかけで
>「みえはる」と呼ぶ家族(ーー゛)
>「みえはるじゃね~よぉ」と返す私(T▽T)
何だって、言わせておけば良いんだよ^^
「ああ、みえはるさ」「みえはるだよ」「みえはるに惚れてるんだよ」
「何が悪い」みたいな。獏

>いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
有難うです♪

>(ふぅ~今日は沢山書いたどぉ^m^クックックッ)
頑張ったねーーー。拍手っパチパチパチ。 くくく
by ハナ (2010-09-26 17:24) 

ハナ

>TAEKOさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>貴重な蔵出しMVを見せて頂き感謝しています。
楽しんでいただけましたか?^^

>テインから始まった、コン・ユ歴17ヶ月にとっては、とても有難いです。
だいぶ、ユッピーの事を知った頃でしょうが、
まだまだ、知らないお話なんかもあるでしょうかね^^

>某女史二ムとの馴れ初めを含め
これは、ちぇりニムの事かな?
最初の出会いは、「韓ブロ」のそれぞれの書き込みに、
それぞれ、コメントを残したことから始まってます^^
お互いに、お互いがブログを持っているとは知らずに。

>2009・10・13のコンギを聞きながらコメしています。
>この日はテンション高めです。笑い声がワントーン高いような、
>そしてよく笑っています。
コンギ、懐かしいねぇえーーー♥
この日が、どんな放送だったのか思い出せないけども、
時々、ものすごい、馬鹿笑いとかしてる時がありましたよね。
それを聞いてるだけで、幸せな気持ちになったものです^^

>NO NAME 本意ではありません。うっかりミスです。失礼しました。
おもおもっ、そんな事、全然、気にしないでねぇ^^ ケンチャナです★
by ハナ (2010-09-26 17:30) 

ハナ

>メイサイさん

こんばんはぁ☆お返事遅くなりました。

>私もヨン様からYOOちゃんパターンです(笑)
>堕ちたのも、テインでしたよ(^-^)v
おおっ、仲間v( ̄∀ ̄*)v
時々、ヨン様→ユッピーという流れを不思議がる人が
いるんだけど、我々にとっては、別に普通だよねぇ。獏

>しかし…「(≧ω≦)プッ堂」って(爆)
>どんだけ気に入ってたんですか(笑)
ものすごく。獏
by ハナ (2010-10-03 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。